【閲覧注意】キャラランキング作った

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:10

    異性と入れ替わった時エッチな事しそうなキャラランキング

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:07

    金ちゃん羂ちゃんはこんな高くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:09

    羂索S Sだろ
    こいつは公式でしてるんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:46

    東堂はランク外か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:49

    受肉元のパンツ被ってるジジイは殿堂入りでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:02

    羂索は下心とか無しにやる
    というか作中でやった実績がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:02

    真人ってえっちなことできんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:14

    >>3

    金ちゃんは異性と入れ替わるイベントという”熱”に焼かれちゃうから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:19

    公式で他人の身体NTRって子供作ってる奴がいるんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:46

    羂索に関してはエッチじゃなくてオモロだと思ってる節がありそうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:53

    宿儺様は受肉先が女性だったとしても半裸になる可能性が高いよってもっと上

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:06

    Cの面子がほとんど押しなんだが・・ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:30

    髙羽は!?髙羽はいないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:43

    羂索下心はあるだろ
    面白い子供作るためにヤってんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:52

    パンツジジイ完全に見た目だけで上位なのクソ笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:13

    >>15

    は?白い画用紙を前にした幼子のような気持ちなんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:33

    ど偏見だけど、プロヒモはとりあえず胸の一揉み位はしそうな気がする 下心とか関係なく

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:00

    >>19

    その上でボソッとサイズ言い当てそうで嫌

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:32

    五条はデカパイだったら揉む

    むしろ入れ替わった子の前で揉む

    これは譲れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:18

    Aでおっぱい揉むとかなイメージか?面子的に

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:27

    積極的にエッチなことはしないかなのラインはどこなんだよ
    Cか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:53

    髙羽がないのは何故かつけてくれ、必要だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:13

    直哉は天元突破でしょうがないね
    JKの乳の話とかしちゃうもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:34

    大人オブ大人のナナミンは圏外でもいいんでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:40

    伏黒は好きなタイプがないキャラだからそもそも性欲があるか解らん
    下の方じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:40

    スレ主じゃないけど多分髙羽はBくらい(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:58

    1人だけ空白の東堂はなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:01

    直哉は入れ替わってエッチなことした上で
    「女の身体ってこんな雑魚いんやなw欠陥生物やんけw」って蔑視を強めそうで最悪なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:09

    なんでパンツ爺がこんなに高いの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:13

    >>27

    Cじゃないか?ナナミンとか伏黒とか乙骨とか入ってるし

    個人的に夏油はもう1個上

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:44

    >>36

    パンツ被ってるジジイがエッチなことしないわけないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:21

    TSした自分の体ではなくて元の持ち主の異性がいる体なのがなぁ…考える上でややノイズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:25

    >>26

    >>27

    好みにも寄りそうだから明確な基準はない

    異論は認めます



    >>29

    高場は何故かtierメーカーになかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:34

    >>28

    揉みたい願望はすべからくあるけど、それを実行するかしないかの差がデカイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:54

    逆に直哉は何もしなさそう
    男尊女卑マンにとって女の体になるって屈辱だろうし、その状態でエッチなことする気にならんと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:17

    >>41

    変換からも微塵も髙羽に興味ないの

    潔いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:37

    東堂なら両手を上げて「指一本たりとも触れないと約束しよう」くらい言う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:40

    高潔な日車は異性と入れ替わっても何もしなさそうだとして
    アツヤが自分の胸揉んでたりしたらすげー嫌だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:40

    1に無いキャラだけど〜そうってレスするならまだしも
    ただ欲しがるだけは行儀悪いからやめようね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:49

    >>47

    正解は誰にもわからんので…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:14

    >>49

    原作者じゃないとわからんわな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:05

    >>46

    はー待て待て せっかく女と入れ替わるまたとない機会なんだから少しくらい触っとかないと損だろ

    頼むぜガキ共

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:06

    呪霊はそもそも公式で性別ないんすよ
    異性もクソもないと思うが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:52

    >>45

    東堂ってそんな紳士キャラだっけ

    スケベなイメージはないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:10

    >>44

    腐女子にも顔的にウケは良くなさそうだからな

    順位的でもわかるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:15

    >>51

    日下部先生 すみませんでした

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:20

    はー待て待てなんで女性陣が居ないんだ必要だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:32
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:52

    >>53

    男と入れ替わった不安があるだろうと察して自分は何もしないアピールくらいはしてくれるだろ東堂だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:10

    >>8

    そもそも厳密にはあいつ男じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:37

    >>53

    横だけど紳士ってか高田ちゃんに顔向けできないことはしないイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:38

    シャルルがそこに居るの意外

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:50

    このメンツだけでも異性に対する興味の方向性がかなり幅があるから基準も受けないとランク付けしにくいな
    興味はあっても手を出すことに忌避感があったり、そもそも異性の肉体に性的な関心がなさそうなのもいたりするし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:35

    >>61

    シャルルは間違いなくむっつりスケベ

    漫画描いてるオタクなんてむっつりスケベしかいないんだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:49

    >>61

    シャルルはツラは良いから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:52

    虎杖は入れ替わった先の子の気持ちを考えて触らないけど
    トイレのときとか必要性があって触らないといけない時は普通にドキドキするタイプ

    これはtierだとどこに分類されるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:53

    >>63

    なんだその偏見はぁ!!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:23

    >>54

    高羽は腐女子ウケしかないのです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:41

    真人は男と女と入れ替わって色々確認した上で「ちんこも胸も邪魔じゃない?」とか言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:48

    >>40

    精神的に体を好き放題しても問題ないって状況ではないもんな~

    他人に対しての配慮があるタイプは皆触らないになりそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:57

    >>56

    歌姫、冥冥、三輪←エッチなことする

    釘崎、真希、真依、硝子←しない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:56

    興味がある↔︎ない
    触る↔︎触らない
    とかで分けた方がいいかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:10

    >>70

    願望入ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:53

    入れ替わったのが知り合いか赤の他人か、入れ替わった相手が近くにいるかいないかでもだいぶ変わるだろ

    入れ替わったのが赤の他人で相手が近くにいなかったら男女問わず結構な確率で揉むと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:01

    >>70

    三輪ちゃんはイケメンの体になったらしそう

    五条悟の!触っちった!触っちった〜ってはしゃぐよこのコは

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:40

    >>68

    JKの時はがっつりデカいおっぱい付けてるけど本編は無性別だから少なくとも男体化には興味なさそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:48

    >>75

    なんとなく三輪ちゃんはトイレで普通に座ってして便座に先っぽが当たって嫌そうな顔する

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:53

    ノリトシは揉みそう(大偏見)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:55

    宿儺は!?
    快不快だけで生きてる奴に「女体は男体の数十倍気持ちいいらしいよ」って入れ知恵したらどうなるの!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:20

    >>79

    そらもうエッチな漫画みたいな展開になるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:45

    乙骨は大きい胸が好きって言ってるんだから揉むでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:51

    >>70

    硝子さんは人体把握のために隅々まで感覚確かめるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:30

    >>79

    自分で適当にちょっと弄って大したことないなつまらんって放り出すよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:58

    お兄ちゃん一番下だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:19

    そもそも半分人外だったり性別不詳だったり性別なかったりな面子はノイズだから省け
    針と扇を入れろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:33

    >>86

    扇はする

    針は解釈できるほどの描写がないのでわかんねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:49

    あにまん名物の扇や針がいない時点で腐女子スレはわかりきってるだろ
    察してプラザしてやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:58

    >>86

    針は上の方で扇は下だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:29

    虎杖はおっぱいデカい人と入れ替わったらめっちゃおっぱいとか触るイメージだわ
    すげぇ!弾力!!!みたいなDK的なノリではしゃいでそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:50

    メカ丸は触れても痛みを感じない肌に感動して触りまくってるうちにお股を擦るとなんか気持ちいいことに気付いてドハマりするからSだ
    悪いがこれだけは譲れない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:14

    なんでこんな流れに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:30

    針は絶対Sだろ原始人だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:36

    >>100

    でも三輪ちゃんと入れ替わったりしたら触れないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:38

    >>102

    出られない部屋に好きなキャラをぶち込む趣旨のスレで髙羽がローションをひたすら出す係にされたスレだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:38

    >>100

    全部見てきたって自白してるしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:36

    >>97

    上でも言われてるけど、自分の体がTSした場合ならそのイメージには賛成だけど、このスレの趣旨としては異性と入れ替わった場合だから揉んだりはしないんじゃねーかな

    指でつつくまではしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:51

    >>104

    特にスケベ心とかなく頬とか腕に触れて

    そうかこんな体温だったのか…ってしんみりしてるのを

    真依ちゃんと西宮に見つかって最低!!って誤解を受けるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:16

    >>110

    ふーん

    エッチじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:25

    脹相は多分家入と入れ替わってるから経験済みっぽいんだよね(もう一人の候補は五条)
    それもあって一番下か下から二番目は納得

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:56

    針はSSだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:00

    扇の歳とキャラで入れ替わった身体でエッチなことするのキッショがすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:02

    メカ丸が三輪ちゃんと入れ替わってるってことは
    一方その頃メカ丸がずっと受けてきた痛みを知って1人涙を流す三輪ちゃんもいるってことだよな😭

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:59

    >>117

    普通に発狂ものの痛みだけど三輪ちゃん大丈夫?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:24

    綺羅羅居ないやんけ
    しかも真人入ってるし意味わからん 解散

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:06

    >>119

    綺羅羅ちゃんはエッチなことする(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:52

    オガミ婆の孫もいない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:15

    >>119

    これ腐女子の趣味ですぎてる

    せめて個人的とか着いてたらまだこんなに荒れなかったのにな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:43

    >>125

    エッチなことするだろ直毘人は

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:04

    >>123

    スカート履くんだし興味津々でしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:57

    >>123

    すじこ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:34

    >>125

    あいつ子沢山だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:31

    主語がないゆえの主語デカ過ぎたな、個人的とか自分の推し〜とかつけたらまだマシだっただろうに

    作品全体のキャラランキングみたいにしたいんだったら男キャラは網羅しろよとは思う
    ということで個人的にお姉様と百合プレイしたい憂憂はSだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:35

    >>116

    >>126

    なんで扇と直毘人で扱いが違うんですか!?

    扇差別です!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:50

    針は「んだぁ?」とか「テメェ!!」みたいな小物のチンピラ臭い粗暴な態度が目立つし、デリカシーとか無さそうな原始人だから上位に置いてもいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:09

    >>132

    娘が出来損ないだから

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:47

    >>124

    >>132

    tierメーカーにはそいつら居ないから入れてないだけだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:43

    >>133

    異性の身体を触るのも楽じゃねぇんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:23

    >>133

    んだぁ?この針アン…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:51

    こういうランキングスレって1に居ないキャラをスレ民で補完していくのも一つの楽しみだから
    〜が無いからどうのこうの言う人は半年ROMってもろて…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:53

    >>135

    真人を除外せずにランク付けしてる時点で趣味が出てるのは変わらないのでは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:16

    >>139

    無性からすると女も男も「異性」ではあるだろ

    別に趣味が出てるってほど変じゃないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:21

    >>135

    それを出したら学長が入ってないのもおかしいと思うんですが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:39

    >>142

    台詞も無しに乙骨に瞬殺されたドルゥヴがいて台詞もそこそこ伏黒と健闘した針がいないの納得出来ないわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:31

    >>144

    マンションの屋上から突き飛ばされて数コマで顔面陥没して死んだのを健闘とは言わん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:36

    ログインしないで作成できるサイトなんだから
    女ver欲しいとか人選に文句言ってる人は自分で作成しろよとしか

    夏休みを感じる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:52

    >>143

    女キャラと間違えて消しちゃったんだろ

    知らんけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:11

    >>141

    その理屈で行くなら呪霊組が入ってないのが苦しくなるぞ

    漏瑚たちが入ってない時点で趣味でいいだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:44

    人間の理解にはエッチなことが占める割合もそれなりにデカいので真人は試しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:57

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:01

    甚一くんも入ってないしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:30

    結構面白い話題だったんだけど朝には消えてそうなスレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:53

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:40

    針ネタしつこい
    そろそろ名前見るの嫌になってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:22

    針針言ってるやつ本気で針で抜けなさそう
    嘘性癖を意気揚々と語るな
    こっちは真剣なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:09

    >>154

    書き込んでる本人は茶化して空気変えてやったぜwと思ってそうだが滑ってるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:23

    いつの間に性癖開示スレになったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:45

    >>146

    スレタイでキャラランキング主語デカで立てたから文句言われてるのでは

    主観で立てればよかったのにって側からみてても思うぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:37

    >>152

    最近のネカピンは深夜2時くらいに突然起きてきてスレ管理するから朝まで残るかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:35:47

    >>143

    学長Dの一番左に入っとるやん


    面白そうで覗いたらtier表なんて独断と偏見で当たり前なのに何で荒れてんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:03

    >>161

    ヤガセンじゃなくて楽巌寺のこと言ってるんじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:57

    >>161

    偏見以前に突っ込み所が目立つからでは?

    メイン男(に見える)キャラ網羅ならともかく上の綺羅羅ハブ真人インやら違和感が目立つとは思った

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:28

    1じゃないけど全キャラ(tiar makerにいるキャラだけ)作った
    異論は認める

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:24:14

    >>164

    漏瑚もっと下じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:33

    >>165

    人間に興味あるから身体的な部分は弄ると思った

    あくまで文化的な面に興味あるだけかもしれないのでSではなくAにはしといたけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:05

    虎杖低すぎ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:18

    >>167

    オカ研の先輩のスカート捲れないように抱えたり釘崎の尻触らないように抱えて走る奴だぞ

    緊急時でも異性への配慮ができる

    TSじゃなくて入れ替わりなのでたとえ内心浮ついたとしても体の持ち主への配慮が欠けたことはしないと思う

    ただし知識が足りなくてちょっとやらかしてゴメンってなることはありそう

    知識十分でキッチリしてるのは東堂・日車・七海あたりで東堂は京都女子たちから行き届きすぎてキモイと言われそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:32:12

    >>168

    散歩で釘崎のスカート履いてる担任見て爆笑したり

    部屋にグラビアはったりしてるしそこまで低くないと思うが

    まあ解釈違いだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:25

    >>166

    漏瑚がその理由でSに上がる余地があって人体実験やってる真人がAにいるのはどうなん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:02

    虎杖は18禁サイト見るしグラビアポスター飾るくらい性欲あんだから
    「女になった!?」って驚きながら胸揉みしだくくらいはするよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:14

    >>170

    真人も元の体が性器なくて性欲もなさそうなので

    エッチなことにはそこまでこだわりを見せない可能性があるからSではなくA

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:24

    綺羅羅もしかしてTier表にいない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:51

    >>4

    何もわかってないあにまん民め

    性的興味じゃなくて面白いからって理由で女になって番ったんだからむしろ最下位だぞ

    たぶん異性の体に興味など無い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:57:14

    >>174

    宿儺もあいつが何の目的もなくエッチなことするわけがないって言ったもんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:30:38

    伏黒はむっつりそうだし完全に一人になった時に色々やるぞ絶対に

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:39

    >>175

    面白そうだからとかいうほぼ目的無しと同義の理由ナやめろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:35

    >>174

    オマエこそ何言ってんの

    性的興味があるか否かじゃなくこのスレは「異性の体と入れ替わったらエッチな事するか」の話だろ

    するかしないかで言ったらするのが公式の答えや

    動機は関係ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:09

    >>171

    自分が女体化したならそりゃそうだとは思うよ

    でもこれ異性と入れ替わったらってお題なんだよね>>1

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:41

    >>178

    産みたかっただけですぅ〜

    エッチではありまでん〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:16

    >>179

    その前提なら乙骨も伏黒も狗巻もDだと思うけどね

    虎杖だけDの理由がわからんわ加茂さんなんて絶対Dだと思うけどね

    自分の母親のこともあるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:27

    面白いからエッチな事しますも普通にやるだろ🧠は

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:38

    羂索は他人の体で子作りはしたけどそもそもコイツ本編描写で男の体使っている率高いだけで元の性別不明だから「異性と入れ替わったら」に当てはまるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:17:11

    >>183

    まあ真人がいる時点でね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:25:11

    マジレス真面目に異性と入れ替わったら…を考えるなら性別不明と呪霊は省かんと無理だと思う
    元はどっちかを仮定してギリギリ裏梅羂索は投入できるかもしれんが

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:23

    パンダ多分人間の女に興味ないと思う
    パンダと虎杖逆だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています