閃刀姫がキツすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:51

    どうやって勝つんだマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:10

    バーナーで捲れないのが辛い感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:46

    魔法罠耐性はほぼ皆無かそういや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:35

    ユベル使いが閃刀姫に困ってるスレでいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:47

    雑に心変わりとアンカー連打で盤面あっさりと崩されそうだな
    イヴリースも刺さらんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:01

    たまにはガイストーチゴーレムの事を思い出してあげてください
    閃刀姫側だったら頑張っていつもの連打で処理しましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:27

    どうせワンキルされないし、リソース残るように戦う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:52

    ゴーレムくん入れてるユベルガチのまじで見たことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:14

    魔法に弱い、対象耐性ない、相手モンスターが高打点じゃないし並ばない と結構きついな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:11

    というかメタビもキツイ
    5伏せで変な永続通されて全然まくれる(まくられる)のがな
    ぶっちゃけファンユベ制限にされたらTier3が限界だわやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:57

    まあ所詮はファンユベとスローンで成り立ってるデッキだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:07

    便乗して聞きたいんだけどスレ画のデッキ相手にGとウララ握ってるときにスタンバイG打たずにスレ画出された場合はG優先されるかウララ優先させるかどっちの方がいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:13:45

    別に対閃刀姫はほぼ諦めでも良くね?
    閃刀姫が最強すぎて環境に蔓延してるってならがっつり対策するか別なデッキ使いなさいよってなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:48

    閃刀の場合、環境外ではあるもののそこそこ遭遇率高いから困ってるんじゃ無いかなぁ…
    しかも今でも使ってるなら初期から使い続けて練度爆上がりしてるかキャラ推しに覚悟ガンギマリしてるかどっちにしても相手したく無いやべーやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:58:48

    別にリソース構えてじわじわやれば負けないけど…
    よっぽど相手が猿ハンだったとかじゃないかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:06:02

    炎王が罠デッキ皆殺しにしてくれてるからこその強さみたいなところはある(閃刀姫は魔法デッキだけど)
    明日炎王全部禁止でーすと言われたらtier3位は全然見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:08:36

    マスター5でダラダラしてるからか知らんけど閃刀姫どころか炎属性系も全く見ないな…
    ユベルと粛清まみれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:12:48

    炎王スネークアイが弱い訳ではないし、プレイヤーが炎属性祭りに飽きたのが原因だろうなぁ……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:30:06

    後攻ならそのターンに勝てばええやん、アクセス入れてないの?マルチロール引かれてなきゃ大した数の妨害ないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:07

    エヴォルカイザーラーズ使え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています