デュエル・マスターズVSRF 43話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:44

    地球を救うカレーパン


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:38

    こ ん ち き しょ う め

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:59

    こんちきしょうめをここで流してくるのは熱い‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:42

    デュエルマスターズvsrf最終決戦はハムカツがカレーパンになってドギラゴールデンが泣きながらそのハムカツを食べて終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:25

    ブリキングをハムカツの代わりにエビカツが操縦してるのが細かい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:40

    >>2

    VSシリーズを象徴する、熱血の名曲

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:35:38

    こんな一見トンチキ展開なのにめちゃくちゃ熱いのすごいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:47

    なんも思わず見てたけど1080に対応してるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:17

    感動シーンに隠れてデュエマどっか行ったけど
    スレ画でハムカツをトップに仕込んでパワー1013000にしたドギラゴールデンと1000999のドルマゲドンをバトルさせて破壊して勝利!って事よな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:07

    そうやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:42

    ルール上ハムカツが革命チェンジで手札にある点も細かい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:06

    なんか動画の後半の一部分だけエラー起こしてる? 俺だけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:03

    終盤数秒だけ(ハムカツ達がハムスターの世界へと帰って行った後)真っ黒になってるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:50

    あんまり言われないけどカイザーさんやゴンザブロー達との馴れ合いも無駄じゃなかったってなるの地味に好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:35

    >>4

    見てなかったら絶対こう思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:04

    次回は問題のあの回か…楽しみだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:27

    ハムスターはもう出てこないんだっけか
    カツドンがいるからお役御免?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:49

    プリンプリンやドラゴン龍の見せ場も作ってくれるの嬉しいね
    vsrfは勝太編全てをリスペクトしてて製作スタッフに本当感謝してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:06

    >>17

    本編時空から約10年後くらい(ジョーが5歳くらいの時)に生存確認はされている

    (VSRF3期EDより)

    ただこの時点ではまだ勝太はクリーチャー語を完全にマスターできていないので、完全に習得したその時点で果たしてハムカツ達は生きているのか…

    (カード化できるクリーチャーに近い存在だからまだ余裕で生きれる可能性はあるが…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:02

    VS時空って漫画ビクトリー(カレーパンを食べて生還した勝太・デッキを捨てる勝太・オンセンとの決着・レオくんとナイくんの転校・ドンブリ型ufoに乗るカツドン)とCG時代のアニメビクトリー(白雪姫の学芸会・トライワールド・零ちゃん関連)の設定が両立してる謎時空だけどどういう歴史を辿ったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:58

    >>14 イジワルたちがわいわいしてるところバサラたち楽しそうに見てるんだよな

    旧三幹部の仲も良かったしな


    だからこそこの後でレースチーム組んでるのがエモいんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:21

    実体化する最終決戦だからこそ出来る総力戦で時間を稼ぎ切札のカレーパンを作る熱い展開


    切札の…カレーパン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:59

    懐かしさと物語の良さで泣きかけた
    泣いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:30

    最後らへん映像がブラックアウトしてるな…
    Youtubeって動画だけ差し替えること出来たっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:24

    >>25

    多分ミスってるだけだと思うんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:20

    主人公が最終決戦で今まで勝てなかったライバルにようやく勝つ激アツ展開

    なおその内容が仲間をカレーパンにして切札を強化して勝つ

    でもアツいからやっぱり王道展開って神だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:57

    >>20

    特に言及ねぇ矛盾してるとこはアニメ寄りでそれ以外全部魔合体時空的な感じとかかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:54

    CGのクオリティが凄いよね
    ドルマゲドンやドルマゲドンを食い止めるクリーチャー達の動きやドギラゴールデンの攻撃とか迫力がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:36

    レアキラーズとのわちゃわちゃが全部無駄じゃ無かったのが好き
    最初はロクな事ねーなー!世界滅びねーかなー!ってメンバーが「一緒に居た日々は楽しかった!」「敵の勝太もめっちゃ良い奴でそんな勝太に出会って世界滅ぶ程でもないかもな…ってなれたのもレアキラーズのおかげだった!もう満足なんだ!」みたいなのが結果的にNo.2に突き刺さるのとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています