【閲覧注意】「なにを…してるの…?」5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:23:22

    立て乙骨パイセン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:08

    立て乙骨主従プレイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:26:15

    たて乙順乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:53

    建て乙順

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:05

    たて乙骨
    珍しく威厳が保ててる現代最強をこのまま応援したいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:03

    立て乙順乙リバ有り主従犬プレイ

    羂索が夏油ボディなの後悔してて草
    そこだけ見るとマトモ側かと思うけど果たしてどうなるかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:16

    今のとこゴジョセンはまとも…このままいけるか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:31

    マトモ枠って
    五条
    歌姫
    家入
    伏黒
    で合ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:53

    羂索がマトモ側っぽくて安心したようなこいつがマトモなわけねえだろというような

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:06

    >>9

    後狗巻

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:11

    >>9

    脹相も…(途中経過に目を瞑りつつ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:52

    そういえばナナミンどうなった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:42:28

    >>9

    >>11

    狗巻と伏黒は明言されてないけど首輪嵌められて犬になってそうなんだよな•••

    特に別の選択肢の中で真希と校庭徘徊してた狗巻

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:06

    >>14

    そういえば真依ちゃんが姉の醜態を目撃してしまった選択肢あったな

    まあ夏油とパパ黒の方が当たったわけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:47

    五条のメンタルが心配だがそれとは別に各主従たちの様子が気になって仕方ねえぜ
    ドS虎杖によるすっくんの犬堕ち調教は最終的にどこまで行きつくんだろうなあ•••

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:41

    家入「ご、五条……!!」


    五条「硝子……お前だって分かるだろ?傑はこんな醜悪な笑い方はしない……本物の傑は……今2年の教室で伏黒甚爾のご主人様してる方だ」


    羂索「自分で言ってて悲しくならないのかい?」


    五条「よし殺す!!!!!!!今ここで殺す!!!!!!!!!」


    歌姫「お、落ち着きなさいよアンタ!!!夏油のことだけじゃなくて生徒のこともあんのよ!!?巻き込んだらどうんだコラァ!!!!」


    五条「……チッ…………おい偽物……長生きしてぇんなら無駄口叩くなよ…………で?……俺の生徒や傑や硝子の尊厳ぶっ壊して遊んでる犯人はお前?」


    真依「もう何がなんでこうなってんのよ……双子なの?偽物?……変態の方が本物の夏油傑ってこと……?」


    家入「……残念ならがな……変態が本物の夏油だ」


    五条「あんま変態の方とか言わないで」


    羂索「んーー……ここのままキレてる君を弄ぶのも面白そうだけど………そろそろ答え合わせといこうか」


    五条/歌姫/家入/真依「「「「……………………………………」」」」


    羂索「…………………………この首輪を作って……みんなを洗脳した犯人の正体は…………」ジャラッ...


    1.羂索「……………………ご名答♡♡この私だよ♡♡」

    2.羂索「あのお方だよ………気になるなら、君の教室に行ってみるといい……きっと面白いものが見られるよ♡♡」

    3.羂索「………………そんなの私が聞きたいんだけど???……ていうか君たちさぁ…………この首輪の外し方…………知ってたりしない???」グズッ...

    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:23

    アッ羂索もダメだった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:43

    誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:20

    また灰原だったら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:13

    君の教室って1年の教室のこと?
    決戦の地は始まりの場所ってことか 王道だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:20

    変な前髪の塩顔イケメンは変態になる運命なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:18

    虎杖家は悠仁以外全員犬なんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:14

    残ったメンツは髙羽イノタク灰原三輪ちゃんで合ってる?
    誰が王でも困惑不可避だよこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:10

    >>24

    なんで陽側の人間ばかりが残ってしまったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:19

    >>24

    三輪ちゃんに賭けとこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:57

    髙羽王に500円と髙羽の魂を賭ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:16

    三輪ちゃん雌犬化に俺とメカ丸の命を賭ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:59

    灰原にナナミンの正気を賭けておくわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:11

    これ2ってことは羂索が犬側か飼い主側かわかんねぇのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:57

    >>30

    下手したら王が犬か飼い主かもわからないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:54

    三輪ちゃんが黒幕で雌犬女王だったら正直かなり興奮する
    メカ丸も言ってました

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:21

    ー1年の教室

    歌姫「……ここに……黒幕が居るのね……」


    五条「……そうらしいね……ったく……めんどくさい事しやがって……こんなのマジビンタじゃ済まされないよ?」


    家入「私は開幕茈でもいいと思うけどな……てかお前はなんで着いてきたんだよ……そもそもお前はどういう立場なんだ……」


    羂索「私かい?私はただのご主人様の忠実な下僕だよ………さぁ、早く行きな♡♡みんなを助けたいんだろう?♡♡」


    真依「ちょ、ちょっと待ってよ先生!!こんなのどう見ても罠じゃない!!行っちゃダメよ!!」


    歌姫「……大人にはどうしても行かなきゃいけない時があるのよ。真依、アンタはここで待ってなさい」


    五条「そーそー!それに僕たち……こんなんでも一応教師だし」


    家入「……ははっ……向いてないなりに頑張ってるじゃないか……」


    五条「うっせ、真っ裸のくせにカッコつけんな…………………開けるぞ」


    真依「……せん…………せい…………」


    ガララッ




    1.日下部「よぉ……遅かったな……先生♡♡」

    2.虎杖「へぇ……じゃあ今から俺……お説教でもされちゃうの?♡♡」

    3.dice1d28=3 (3) 「遅かったじゃないか……最強♡♡」

    4.カチャッ 歌姫「…………は?」真依「…………あーあ、つまんないの」

    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:38

    羂索は恋犬の方だったか
    ならヨシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:50

    高羽か?勝ち目はあるけど相当きついだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:40

    もしかして羂索相方の恋犬やってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:48

    虎杖家マジで悠仁以外犬のほうなの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:13

    髙羽のほうが犬っぽいのに羂索の飼い主やってたら笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:50

    ツッコミってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:28

    誰か家入に服着せたげてw

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:32

    >>40

    今までずっと全裸なのか

    ふぅ………

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:02

    あのダイスの結果
    3位ってあの………

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:38

    被りなしで髙羽なのか順当に3位の例のお方なのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:12

    ここにきて淫魔王伏黒なことある…??

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:31

    被ったらズレるんじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:36

    伏黒が最強♡♡って煽るのは別時空で鍛えられてるから見れるが
    髙羽が最強♡♡って煽るのはちょっとエッチがすぎて見たい気持ちがある
    つまりどちありだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:01

    なんかもう髙羽が魔王になって全員恋犬堕ちさせてたらエッチだから髙羽王でいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:11

    被ったら+1だよ できるだけ被り避けるために最大値28(三輪ちゃんまで)にされてるし
    だからこの場合髙羽じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:53

    髙羽「遅かったな最強……♡♡ネタ中の途中入場は御法度だぜ♡♡」


    五条「…………は?…………いや……知らないけど……なに?……お前が黒幕……なの?」


    家入「そんな器用な事ができる様には見えないが……」


    髙羽「し、失礼だぞ真っ裸のお姉さん!!!人を見かけで判断してたら後悔するぞ!!!!」


    羂索「そうだそうだ!!まぁ髙羽に関しては見た目通りへなちょこでつまんない奴なんだけどね♡♡」ギュッ♡


    五条「……なにこれ?殴っていいやつ?」


    真依「うっ……うざい……なんでかしら……黒幕っぽいおじさんより隣でニヤニヤしてる塩顔の方がうざいわ…………一応聞いておくけど……なんの為にこんなことを……?」


    髙羽「なんでって………………この教室で日車と日下部が主従プレイしてるのたまたま見ちゃってさ……お、これは新しいネタに使えるぞ!って思ったら……なんか周りが急に主従プレイしだしてよ……けんちゃんに聞いたら俺の術式のせいって話らしいんだけど…………」


    歌姫「……つ、つまり……今みんながおかしくなってるのは……超人が原因ってこと!!?」


    五条「んじゃ簡単じゃん!!!髙羽、お前ちょっと歯食いしばれ!!!」


    髙羽「無慈悲にも程があんだろ!!!!い、いやっ……俺だって申し訳ないとは思ってるよ!!?で、でも……もう少しで新ネタが出来そうなんだよ……頼む!!!後ちょっとだけ待ってくれ下さい!!!!!」


    羂索「一切の恥も外聞もない美しい土下座……でもまぁもう少し地面に頭をめり込ませた方が私は……あ、ちょ」


    五条「虚式・茈」


    髙羽dice1d100=30 (30)

    羂索dice1d100=85 (85)


    五条dice1d200=189 (189)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:34

    >羂索「でもまぁもう少し地面に頭をめり込ませた方が私は」

    どくさくさにまぎれて癖を晒すな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:34

    この凡夫、凡夫じゃないだと!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:42

    これは最強
    ピンチャンは猛省しろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:33:11

    >>52

    美しい土下座が見たいだけだから…(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:45

    これは現代最強五条悟

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:24

    >この教室で日車と日下部が主従プレイしてるのたまたま見ちゃってさ

    おい待て!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:53

    髙羽は超人の影響とはいえ迷惑かけてる自覚があるから全然力出せてないのかな

    てか日車と日下部は影響なくおっぱじめてた事実が恐怖だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:08

    >髙羽「遅かったな最強……♡♡ネタ中の途中入場は御法度だぜ♡♡」


    ふぅ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:13

    やる気出せよ髙羽
    なんで全員恋犬性奴隷化させてくれなかったんだよ髙羽

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:18

    >>51

    この教室で日車と日下部が主従プレイしてるのたまたま見た……?

    ……日車あ!!日下部え!!一発殴らせろ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:20

    待ってくれ
    日下部と日車は超人関係なく主従プレイしてたってことなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:58

    日下部と日車も茈したほうがよくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:51

    黒幕より関係なく主従プレイしてた日下部日車の方が怖いの何?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:34

    日車のM感と日下部の同じおっさんのよしみでS役を引き受けたらえらいことになっちゃった感が凄まじいのが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:49

    ・・・日下部と日車がすべての元凶じゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:07

    大前提として恋犬と対になる飼い主も確実存在しておかしくなってるでそもそも恋犬奴隷化ルートはないんだ…
    頼むからその癖語るなら某竿役髙羽スレへお帰り

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:22

    日下部と日車はほら…ただの恋人関係かもしれないじゃん…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:54

    それじゃあなんですか
    お兄ちゃんは純粋なプレイに巻き込まれたって言うんですか…???

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:18

    >>69

    でも教室ですっぽんぽんになっちゃだめだと思います。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:23

    仮に恋人関係で従者プレイ好きなのは結構なんだが、教室でやるな自宅かラブホでやれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:55

    >>69

    一年の教室でやんなや

    学生のトラウマにする気か

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:31

    日下部と日車マジでなんなんだよおまえは!脹相を傷物にした罪は重いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:58

    >>72

    露出のスリルも味わえて一石二鳥だったんかもしれんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:07

    虎杖に見られる可能性があるという背徳感とスリルを求めていた可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:20

    五条「ふぅ…………スッキリした…………」

    歌姫「教室が……って言いたいとこだけどこれに関してはよくやったわ五条!!!」

    真依「ケホッ……ゴボッ……土煙と瓦礫でなにも見えないじゃない!!!!何やってんのよ馬鹿!!!誰か巻き込んでたらどうすんのよ!!!!」

    五条「まぁあの2人以外には誰も……………………………………あ?」

    家入「…………………………………………誰も…………いない…………?」

    羂索『────残像だ』ザザッ

    五条「お、お前っ……!!ぐっ!?」ガタッッ

    歌姫「な、なに!?高専が揺れて……っ!!?真依!!こっちに来なさい!!!」 ゴゴゴゴゴゴゴッッッッ

    羂索『────ははっ、今のはかなり痛かったよ。せっかく君たちの事も犬にしてやろうと思ったのに……少し厳しいかもね……』

    五条「負け惜しみかよお前っ……ごちゃごちゃ抜かしてねぇでサッサっと出てこ……っ!!」グラッ...

    髙羽『────でもよぉ五条さん……このままはい負けました終わりですじゃあちょっと……物足りねぇよなぁ♡♡』

    真依「…………うっ!!…………??…………は?……こ、高専が消え……え?……な、なにこの階段…………地面に続いてる……の?」





    羂索『────降りておいで……私達の世界…………高専わんわん地下帝国へ♡♡』

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:28

    歯を食いしばれって言いながら出るのはパンチじゃなくて茈なのじわじわくる
    超人で赤にはならないだろうからいいか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:15

    高専の地下にようわからん帝国を作るな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:51

    >羂索『────降りておいで……私達の世界…………高専わんわん地下帝国へ♡♡』


    お前やっぱり犬でもなんでも無いだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:43

    ピンチャンが変な帝国作ってるの術式的にも実力的にも厄介すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:04

    また高専が魔改造されてる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:06

    高専は魔王城になったりラピュタになったりエロトラップダンジョンになったり地下にわんわん帝国つくられたり散々やな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:54

    高専の地下ってそれもう薨星宮では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:46

    ラブホやエロトラップダンジョンに比べたら高専わんわん地下帝国は名前だけはほのぼのしてるから名前だけは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:58

    山の中だしね
    民間に被害が出てないのが救い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:25

    >>84

    天元様を解放してください(2回目)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:38

    スレ主本当に終わらせる気ある???

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:24

    >>88

    まあまだたったの5スレ目だから

    焦る時間帯じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:31

    私達の世界だと思ってるなら誰も招かないでお前らだけでわんわんしててくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:18

    珍しく五条が真っ当に最強したのにほぼ無かったことにされてるの草 いや展開的には全く草じゃないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:15

    出番ない3人は助かったと思ったけど甘かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:51

    最終ダンジョンが出てきてからが本番やで

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:51

    出番ない3人はピンチャン側についてる可能性があるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:54

    どこにも逃げ場なんてなかった…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:41

    釘崎に敗北して「いいこと」(首輪とリードで洗脳?)されたカッシーたちにも会えるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:18

    五条が犬にされる展開諦めてないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:36

    歌姫「は…………はぁぁぁぁあああぁあああぁ?????」


    真依「………………な……なにそれ……そんなのありなの……?」


    家入「おい負け犬共、逃げるのはいいけど勝手に高専改造すんな」


    羂索『────おや、逃げるが勝ちという言葉を知らないのかい?悔しかったらさっさと私達のところまで来るといいよ。……まぁ、君たちに刺客が倒せたらの話だけどね♡♡』


    五条「地下帝国は流石にちょっとワクワクする(刺客……?なんの話だ……?)」


    髙羽『まぁ、ちょっとしたゲームだと思って楽しんでくれよ……かわいい野良犬ちゃん♡♡……さて、俺はそろそろネタ作りに取りかかりますか……全く……いっつも横からギャーギャー口出しして来る癖に一切手伝ってくれねぇんだから……』ブツブツ


    羂索『失礼だね……私は君のためを思ってアドバイスをだな……』ブツブツ


    歌姫「な、なによコイツら……1ミリも自分達のペース譲らないじゃない……ん?」


    ミニスカ猫耳コスプレdice1d3=「ようこそ高専わんわん地下帝国へ♡♡……悪いけど、ご主人様の命令でここから先へは通せないにゃん♡♡」

    1.灰原 2.猪野 3.三輪

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:52

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:29

    イノタクー!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:29

    わんわんなのかにゃんにゃんなのかハッキリしろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:58

    イ、イノタクがとんでもないことに•••
    三輪ちゃんなら良かったものを

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:09

    おい五条本音と建前逆になってるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:24

    地下帝国にはしゃぐ気持ちはわかるから何も言えねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:30

    もうピンチャンは地下に篭って好きにネタ作っててくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:38

    ー地下帝国入口


    猪野「せっかく来てもらったとこ申し訳ないけど……お前達にはここでご主人様の奴隷犬になってもらうにゃん♡♡」


    真依「う、うわぁ!!!!!」


    猪野「そこ!!!!シンプルな悲鳴やめるにゃん!!!!!こっちだってやりたくてやってる訳じゃなくて体が勝手に動いちゃうんだにゃん!!!!!」


    歌姫「な、なんか……1人だけ酷いことになってるわね……おい五条写真撮ってんじゃないわよ!!!!!!」


    五条「クッソ………やべぇ………七海に見せたい……なんだよもう……地下帝国とか……刺客とか……急に面白くすんじゃねぇよ!!!!!」パシャッ パシャッ


    家入「お前夏油のこと忘れてないか?」


    五条「わ、忘れてねぇよ!!!で、でも男なら……分かるでしょ!!?地下帝国って響きのロマンが!!!…………そうだった……いま僕以外男いないんだった……い、猪野ぉ!!!!」


    猪野「それどころの話じゃないにゃん。今はアンタごとそのスマホを抹消すること以外考えられないにゃん」


    五条「ぐっ……こんな時に傑や悠仁がいれば…………もういいよ!!!!わからず屋茈!!!!!!」


    猪野「なんで俺ばっかりこんにゃ目に……う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁ!!!獬豸ぃ!!!!」


    五条dice1d100=63 (63)

    猪野dice1d100=33 (33)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:43

    ちょっと正気残ってて草
    恥ずかしいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:17

    これは最強

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:59

    完全に洗脳されてるわけじゃなくて自我が残ってるのお労しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:10

    楽しそうにラスボスムーブしてるとこ悪いけど正直ピンチャンのラスボスはロケット団とかドロンボー一味みたいなポンコツさの方が似合う気する

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:21

    >>110

    覚えてなさいよ〜!!って空の彼方にバイバイキンしていきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:29

    おいおい五条がまっとうに活躍してる…どういうことだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:06

    わからず屋茈笑った 超威力技を語尾みたいな軽さで使うな
    いや今は敵の本拠地の中だからお手軽茈連発した方がいいのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:38

    夏油も虎杖も今ご主人様業で忙しいから地下帝国で一緒にワイワイはしてくれないよ 悲しいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:07

    イノタクのご主人様は誰なのか地味に気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:25

    これが人気投票一位の力ァ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:51

    さすが作中ナンバー2

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:35

    猪野「ひんっ……理不尽の極みだにゃん……………………ん?」


    五条「なぁ見てた硝子!!?今日の僕めっちゃ調子よくない!!?負け知らずなんだけど!!!こんなんもう……最強じゃん!!!!!!」


    家入「あーうん、強い強い、最強最強〜」


    歌姫「いくつよアンタ……はしゃいでる暇なんてないわよ!!さっさとあの2人を止めないと……ぎゃ!?」ドンッ


    五条「うお……!!?」


    真依「ちょ、ちょっとどこ行くのよ!!?……………え?」


    猪野「ご、ご主人様ぁ!!!失敗しちゃったにゃ……じゃなくて!!こ、コイツらどうにかして下さいにぁ〜〜!!!痛ぁっ!!?」バチィンッ


    dice1d3=1 (1) 「約立たずのドラ猫が……なんの為にお前を拾ってやったと思ってるんだい?この無能が」ゲシッ

    1.三輪 2.灰原 3.七海

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:28

    飼い主三輪ちゃん正直たすかる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:56

    三輪ちゃんがドSになっとる•••

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:05

    もう完全にイノタクは猫の扱いなのねw

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:57

    普段自分のこと役立たずって言ってる子が洗脳で他人を役立たず呼びする暴君飼い主になるなんて•••
    それはアリだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:31

    三輪「……最っ低……結局時間の無駄じゃないですか……」


    猪野「そんにゃ言い方……五条悟に立ち向かっただけでも褒めて欲しい……にゃ゛っ゛!!」ドシャッ


    三輪「いいんですよ言い訳なんて……貴方が負けた事実には変わりないんですから……大人しく私の椅子にでも成り下がりなさい」スッ…


    猪野「ぐぇ……ひ、酷い1日だにゃ……グスッ……にゃにゃみサン……」ギュムッ


    真依「……か、霞……?どうしたの……?ど、どうして……アンタ……そんな……ち、違うじゃない……アンタはそんな子じゃ……」


    三輪「……真依……こっちに来て」


    真依「え?……で、でも……」


    三輪「真依」


    真依「っ……わ、分かったわよ…………きゃっ!?」グイッ


    三輪「真依に私の何が分かるっていうの?私達、たった1年ちょっとの付き合いじゃない。私だって真依のこと全部知ってるわけじゃない……」


    真依「そん、そんな……言い方……っ!!確かに私達は生まれた場所も呪術師になった理由も違うわよ!!でも……でも私は……アンタのこと……ちゃんと……グスッ……友達って……………え?」チュッ♡


    三輪「……だから、全部教えて……真依の全部……今……♡♡」ギュッ♡


    真依「っあ……へ……?……か……かす、み………………?」


    1.五条「………………いい雰囲気のとこ悪いけど…………僕達先に行ってていい?」

    2.真依「…………え?」カチャッ 三輪「ばぁ〜〜〜〜か♡♡真依のそういう考えなしなとこも大好きですよ♡♡」

    3.??「…………るいっ………………」真依「……え?」三輪「……ん?」

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:19

    誰だこれは

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:42

    ずるい?
    …違うか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:57

    グレた三輪ちゃんもたまんねえな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:05

    真依ちゃあああ〜どうなっちゃうんだぁぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:43

    誰なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:01

    三輪×真依
    アリアリのアリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:01

    いっつも真依ちゃんは苦労人やね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:46

    真依「な、なにか言った……?」


    三輪「い、いや……私はなにも…………ぐぇぇっ!!?」ギュムッ


    西宮「わぁぁぁぁあぁぁぁああぁああああズルいズルいズルい!!!!!どうして!!!どうして2人だけでイチャつくの!!!!!京都校の女子は!!!!3人なんだよ!!??」


    真依「も、桃!?!ちょ、ちょっと待っ……いたたたた!!!?そ、そんなに抱きしめなくったって離れな……ぐぅ……!!」ギュウウウウッ


    西宮「グスッ……やだ……嫌だ……もう仲間はずれはやだもん…………💢💢」ギュウウウウッ


    三輪「ちょ、ちょっと待っ……く、首がしまっで……ちょ、痛い痛い!!!締まってます!!!締まってますって!!!ぐぇ……っ……!!も……もうやめる!!!ご、ご主人様やめるから助けて下さい!!!ぐっ……ご、ごめんなざいっ゛てばぁ゛!!!!……グスッ……じ、じぬ゛……っ!!」ギュウウウウッ


    猪野「お、重い……に゛ゃ………ちょ……一気に3人も乗られたら……全臓器が出てくる……に゛ゃ゛……っ!!」ギチチチッ


    西宮「ズビッ……学校に行ったら誰も居なくて遥々東京まで飛んできたのに……加茂くんも先生もメカ丸も見当たらないし東堂くんは犬になってるし……挙句の果てには真依ちゃんと霞だけでイチャイチャイチャイチャ……💢💢」


    家入「えっと…………置いてってもいいか?」


    三輪「い、いい訳ないじゃないですかぁ!!?お、お願いします……っ!え、偉そうにしたのは謝りますからぁ!!約立たずは私です!!!やっぱり約立たず三輪でしたぁ!!!」


    歌姫「あら、仲良しで可愛いわね……んじゃ!!私達があの2人ボコボコにするまでそこで大人しくしとくのよ〜!!」ダッ


    五条「女子ばっか集まられると僕気まずいんですけど!!!もう誰でもいいから男子合流しようよ!!!」ダッ


    三輪「せ、先生ぇーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」


    1.五条「………ん?あっちから聞き覚えのあるドブカスボイスが……行こう!!」

    2.歌姫「…………ん?あっちから女の子の泣き声が……ま、まさか変態共に襲われてるんじゃないでしょうね!!?行くわよ!!」

    3.家入「…………なんだ?あっちからずっと昔に聞いた事がある声が……と、とにかく行くぞ!」

    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:15

    京都校女子は仲良しでいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:22

    女の子って他にいたか……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:37

    三輪ちゃんにご主人様は似合わないよ…
    大人しく俺の犬になってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:44

    京都校女子ズ可愛いね〜〜
    可愛いからもうちょっと犠牲になってねイノタク…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:48

    >>135

    お前は誰だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:49

    既出キャラなら里香ちゃんが泣いてるのかなあ
    彼氏が知らん男と掘って掘られての仲になってるの本当可哀想

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:31

    >>134

    もしかしたら36位以降の女子キャラかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:27

    >>138

    しかも謎の首輪で無理矢理だからな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:51

    誰かイノタクを心配してあげて…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:55

    にゃんにされたり椅子にされたりするイノタクかわいそかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:36:21

    >>141

    美人の女の子に椅子にされてるのはご褒美だから大丈夫

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:23:57

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:30

    この先どうなるのかまるで予測がつかない、そして食パンスレ主の🎲神が推してる狗巻先輩は出番があるのか!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:47

    五条「………今の声は……里香?」


    歌姫「里香?里香ってあの里香?ど、どうしてあの子がここに……!?」


    家入「夏油がご主人様やってるし今更だろ……マズイな……あの子に手を出したら乙骨が黙ってないぞ」


    五条「…………こんな狭い場所で暴れられたらたまったもんじゃないね……下がってて、僕が何とかする」


    ガララッ


    五条「里香!!!!…………………え?」


    1.乙骨「んっ、ん〜〜〜〜ッ♡♡ムチューーーツ♡♡〜〜〜っぷはぁ、はぁ…………っあ、は♡♡ご主人様……っ♡♡もっと……酷くして……っ♡♡」順平「……わがまま♡♡……後で後悔しても止めないからね……憂太♡♡」里香「うっ……グスッ……ヒッグ……ぐすんっ……」

    2.里香「ゆ、憂太ぁ!?♡♡く、苦しいってば……ちょ、離し……人が見てるから……♡♡」乙骨「…………嫌だ……グスッ……里香ちゃん……絶対離さないから……」順平「うっ……グスッ……ヒッグ……ぐすんっ……」

    3.順平「ぉ゛ッ゛!!?♡♡こ゛、ごめんなひゃ……ッ゛♡♡ご、ご主人様の゛か……彼氏に手を出して……ごべんなじゃ……んぶぅ゛!!?♡♡んんん〜〜〜ッ゛!!!?♡♡」里香「グスッ……あはは……♡♡もう全部どうでもいいもん……グスッ……もっとケツ高くあげなさいよこの泥棒犬ッ!!!!!!」バチィンッ 乙骨「うっ……グスッ……ヒッグ……ぐすんっ……」

    dice1d3=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:25

    里香かわいそうだけど燃えるんですよね
    この中に夏油参戦しねえかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:39

    どの選択肢でも等しく泥沼なのである

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:09

    選択肢が組み合わせ方をすべて試せとばかりに強欲で最高ありがとう助かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:34

    少女と泣き方一緒で違和感ない元いじめられっ子男子高生たちは何なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:31:45

    カオスすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:52

    選択肢全部地獄で草

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:33:01

    あまりの混沌に頭が混乱と笑いを反復横跳びしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:19

    里香「うっ……グスッ……ヒッグ……ぐすんっ……」
    順平「うっ……グスッ……ヒッグ……ぐすんっ……」
    乙骨「うっ……グスッ……ヒッグ……ぐすんっ……」
    ほんとだ全部一緒…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:40

    順乙最高や!
    このドロドロ百合ホモたまんね~~~

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:50

    >>155

    百合薔薇!

    百合薔薇だから!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:40

    順平「乙骨くん……可愛いよ……苦しくない??♡♡」ギリギリッ♡


    乙骨「か、はッ、ぐっ……♡♡ぐるじ、苦しいッ゛!!♡♡じゅ、順平、ぐんッ゛!!♡♡し、締まって……あっ…………ご主人様……っ♡♡」ビクビクッ♡


    順平「…………わざとでしょ、憂太の欲しがり♡♡」キュッ♡


    乙骨「あ、はっ……♡♡バレちゃっ、た……ッ゛♡♡お、ごッ゛!!?♡♡」ビクぴくビクンッ♡


    五条「わぁ…………」


    里香「……グスッ……ズビッ……もういい……もういいもん……もう全部いらない……こんな世界滅んじゃえばいいんだ……」スッ…


    歌姫「き、気持ちは分かるわよ……でも乙骨も吉野もあの首輪で洗脳……ちょ、ちょっと硝子!!?」ガシッ


    家入「まぁまぁ……実際わんわん帝国には滅んでもらわなきゃいけないですし……乙骨ならちょっとやそっとや死なないでしょ。最悪私が治すし」


    五条「んー…………そうだね!!!憂太も洗脳されたままずっと浮気し続けるよりとっとと嫁にシバいてもらった方が嬉しいでしょ!!!やっちゃえやっちゃえ!!!」


    里香「うるさい!!💢💢ちょっと黙ってて!!💢💢…………憂太の……ズビッ……浮気者ぉーーーーーーっ!!!!💢💢💢」


    乙骨「んぉッ゛……っ♡♡……え?…………この声、は…………え?────」


    乙骨dice1d100=62 (62)

    順平dice1d100=7 (7)


    里香dice1d300=113 (113)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:28

    里香ちゃんさす嫁

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:40

    順平はさすがにもっと頑張れ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:54

    本妻の怒り強い

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:32

    里香ちゃんさすが強い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:59

    首絞めックスえっちやな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:59:33

    じゅんぺーーーー!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:29

    里香ちゃんさすが強い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:02

    流石里香ちゃん
    成仏しても何故か式神残ってる女は一味違うな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:35

    里香「……ハァ……ハァ…………ん?……なにこれ……首輪?……ちぎれてる……」


    乙骨「ぅ…………ん……い、痛い…………全身がバラバラになったような感覚……心做しか首も腰もお尻も痛い………………え?」


    里香「………………ゆう、た?」


    乙骨「……………………り、か?……里香ちゃん……なの?」


    里香「………………憂太……憂太の恋人は…………誰?」


    乙骨「え?え?……そ、そんなの………………里香ちゃん……君以外に居ないよ…………ぐぇッ!!?」ドンッッ


    里香「んんんんんんん💢💢💢憂太のばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!💢💢今更っ……今更そんなこと言ったって許さないんだからぁ!!💢💢……グスッ……いっぱいぎゅってしてくれなきゃ……許さないもん……💢💢」ポロポロ


    乙骨「!!?り、里香ちゃん……そ、そんなの……そんなの……言われなくてもいっぱいするに決まってるじゃないかぁ!!!!」ギュムッッ


    里香「っ……憂太ぁ……憂太ぁ……!!」


    乙骨「…………誰?……誰なの?……僕の大切な人を泣かせた奴は……ぐちゃぐちゃにしてやる……」ぬるっ


    五条「これが純愛ってやつか……」


    歌姫「純愛かしらこれ…………ん?」


    家入「………………なんだお前……私はいま吉野の治療で忙しいんだ。相手ならあっちにしてもらってくれ」


    dice1d3=3 (3) 「連れないなぁ……ちょっとぐらい遊んでくれたっていいじゃんか……野良犬ちゃん♡♡」

    1.灰原2.伊地知3.直哉

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:16

    似合うな直哉

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:55:28

    そのセリフを鬼畜眼鏡と化した伊地知さんが言ってたかもしれないと思うだけでお腹が猛烈に痛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:06

    >乙骨「…………誰?……誰なの?……僕の大切な人を泣かせた奴は……ぐちゃぐちゃにしてやる……」

    お前だよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:33

    ぎゅっだけで許してくれる里香ちゃんチョロすぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:55

    >>170

    鏡渡したくなるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:35

    歌姫「うわ出た」


    家入「腹立つ顔してんな」


    五条「お前がご主人様側とか……マジ?どう考えても真希とか真依とかに犬にされてる方がお似合いだと思うけど?空気読めバカ」


    直哉「ちょっと調子ええからって偉そうな口ばっか叩いてたら後悔すんで?悟くんこそ……夏油のわんちゃんしに行かんでええの?お前が空気読めアホ」


    五条「……口の利き方も分からねぇのかよ禪院家のガキは……」ポキッ


    直哉「あ〜あ……やから五条家の教育方針はアカンって言うとったんや……こんな最強わがまま唯我独尊化けモンスター生み出してどう責任取るつもりなん?…………まぁええわ」


    1.直哉「言っても分からん駄犬には体で教えたらんとな……おいで♡♡俺の従順なわんこちゃん♡♡」ジャラ...♡

    2.直哉「……ここで争っとってもしゃあないしな……停戦協定といこうや……悟くん」

    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:35

    みんな辛辣で草

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:10

    確かに最強わがまま唯我独尊化けモンスターだが無様にご主人様やってるお前とは違って立派な教師で呪術師だぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:01

    >>171

    まあ操られてたし記憶もなさそうだし……

    情状酌量の余地がある時は寛大さを見せてやるのも正妻の貫禄だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:16

    あかんやっぱこいつが九十九さんのご主人様なの腹立つわ
    九十九さんをわんこちゃんにできるなんて許せねえよ そこ代われよ直哉

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:16

    通りすがりの真希さんにシバいてもらわな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:43

    師弟もろとも犬になっちゃった九十九と東堂にはぜひ顔を合わせて欲しいな…やましい気持ちとかは全然ないんだけど フゥ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:17

    >>179

    師匠の方が完堕ちしてるんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:07

    歌姫「……どうせアンタが従えられる犬なんてたかが知れて…………は?」


    九十九「っ……………ん、くッ゛♡♡、ふ、っ゛♡♡よ、呼んだかい、ご主人様ッ…………♡♡」ヨチヨチ...♡


    直哉「お〜……ちゃんと言う通りにできて偉いやん♡♡ええ子ええ子♡♡……そうや由紀ちゃんアレやってや♡♡おねだり!!♡♡」


    九十九「あっ、っ……さ、流石に同僚が見てる前では……その……五条くんと乙骨くんもいるし……ねっ♡♡」


    直哉「……………………ハァ……嘘やろ由紀ちゃん……」


    九十九「い、いや!!君が嫌とかそういう訳じゃなくてだね!!?……ひんっっ!!?♡♡」バチィンッ♡


    直哉「この状態でまだ自分に保てるだけの顔があると思っとるん?自分いま全裸やで?もう失うもんなんて無いに決まっとるやろ♡♡」ジャラ...


    九十九「うっ……っ!!♡♡…………ぐ、ぅ……っ……っ〜〜〜!!♡♡」グイッ


    九十九「……グスッ…………くぅん……♡♡」ギュムッ♡


    五条「…………ほぉ〜ん……よっぽど酷い目にあいたいらしいな…………いいよ、んじゃちょっと乱暴しよっか……憂太、立てるね」


    乙骨「…………じ、事情はよく分かんないですけど……同じ特級術師として、これ以上周りに恥を晒す訳にはいきませんからね!!特級術師のプライドも九十九さんも僕が守ります!!!」


    直哉「お〜こわぁ♡♡これって俺が勝ったら変態特級ケロベロスできるってことやろ??♡♡高専引きずり回したるから覚悟しとけよざぁこ!!♡♡」


    五条dice1d100=67 (67)

    乙骨dice1d100=74 (74)


    九十九dice1d100=95 (95)

    直哉dice1d100=11 (11)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:28

    雑魚はオマエや

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:46
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:46

    はーーーーーーーーーーーーーーーーー直哉はさあ…変態特級全裸完堕ち恋犬ケルベロス見せてくれるんじゃなかったのかよ
    九十九さんを見習えザコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:23

    変態特級ケロベロス魅せてくれよ雑魚!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:31

    はぁ…直哉くん、君さぁ、やる気ある?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:32

    九十九はこんなに頑張ってるのになんだこの貧弱さは
    アッチ側に立てないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:15

    よし順調に勝ってる!!!!!!!
    そして直哉は大口叩いといてそのクソザコ数値ご主人様として恥ずかしくないんか 犬の方がお似合いやで

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:31

    直哉、自害しろ
    それか犬になれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:09

    どっちが雑魚だったのかはっきりしたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:32

    これだから直哉は

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:38

    はー直哉くんさぁ…
    君は首輪つけて犬になっときな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:50

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:31

    やっぱり直哉は犬になるべきだよ
    犬になれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:54

    分からせられろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:57

    雑魚がよお

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:29

    直哉 犬になれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:00

    首輪破壊して九十九さんが仲間になってくれればだいぶ心強くなるね
    クソザコ直哉くんはあんまり戦力にならなそうなんで九十九さんの盾犬にでもなればいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:09

    特級恋犬ケルベロス見たすぎて泣いてる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:51

    200ならまだまだ続くんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています