ショップから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:01

    クロスオーバーブレイカーズと光DPが消失した、次はフワロスとドミナス狙いでROTAが消えるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:44

    アニクロ2024も買ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:46

    AGOVもディアベルスター目当てで消えてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:19

    コンビニを探せ!偶にあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:17:37

    インフィニットフォビドゥン
    レガシーオブザデストラクション
    ファントムナイトメア
    デュエリストネクサス
    サイバーストームアクセス
    フォトンハイパーノヴァ

    不人気ボックスしか残ってないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:08

    >>5

    フォトンハイパーノヴァ未だに残ってるの情けなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:56

    こっちは炎DPが山積み…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:37

    近所はライズオブザデュエリスト残ってるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:28

    基本ブースター以外だとアニクロ2024、ターミナルワールド、ヴァリアントスマッシャーズ、炎風地DPが残ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:06

    >>6

    俺の地元は今だにヴァレルコードの残ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:14

    タミワ2出るらしいが前弾はそんなに売れてなかったような?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:58

    輝光はXYZ入れたのKONAMI後悔してそう
    あれだけ確実に保険枠で入れたただろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:11

    炎DPもレイジングが結構な値段したはずなんだがスーとウルで期待値違うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:18

    ゼアル期のパック未だに残ってたTSUTAYAはつい先日に閉店したな~

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:22

    遊戯王はパック剥く層がそれなりにいるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:02

    >>13

    四箱買ってレイジング1だからまず味すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:47

    クロスオーバーブレイカーズ速攻で消えたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:26

    最近の遊戯王は転売ヤーもいないし買いやすかったから油断していた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:25

    クロスオーバーブレイカーズはライゼオルが頭一つ抜けてるけど全部のテーマがかなり強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:59

    >>2

    1000円だったから買いました(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:35

    パックのクオリティが高いから普通に買いだよな売ってないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:28

    まだあるよねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:39

    >>19

    ただライゼオル組もうとすると時空の七皇が必要になってその光DPも売ってないって言う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:11

    >>2

    第2弾出たらドローンかバレットの獣闘機あたり入れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:14

    >>11

    あれは再録がカテゴリー以外にもイラスト関連繋がりとかも含めて140種だかあって、さらにはレアリティもノーマルスーパーウルトラシクに全部パラレルまである超闇鍋だから…残るのは分かるが新規自体はかなり良かったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:02

    >>23

    時空の七皇とか言う第二の篝火

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:39

    篝火のときはタイミング逃して大損したから、時空の七皇は一応オバハン含めて集めといたらすごい上がってビックリした
    ダークナイトとノーブルデーモンあるし、種族属性被るから良いやってなってラグナインフィニティだけ集めてないけど、今のところは大丈夫そうかな...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:40

    >>5

    インフィニットフォビドゥンって

    デモンスミス入ってるから殆ど何処も売り切れじゃないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:48

    >>5

    フォビドゥンが不人気…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:32:19

    うちの近くだとまだパワーオブジエレメンツ残ってたが買わないほうがいいよな?これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:11

    >>26

    しかも新規も簡単に手に入るからテーマ強化としてはめちゃくちゃ優良なんだよなアレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:52

    新規がノーマルでもあるという安いのはいいが売れるか不安になるやる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:00:21

    フォビドゥンは不人気ではないと思うけどデモンスミス以外はあんまり使われてないからデモンスミス狙いで確保したらもう開けられなくて再販が間に合った今はだだ余りになってるのは感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:46

    スレ画再販してくれんかな…最近売り切れなんて殆どなかったから油断してた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:56

    >>36

    出たばっかりだし来月には再販はあるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:42

    3テーマの内1つは既に環境でやり合えるくらい強い
    残り2つもデッキとしての完成度は現時点でも十分あり独自の強みもある
    この状態でそれぞれ通常弾で強控えてるから将来性にも期待できるしでめっちゃ良い弾だなスレ画

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:16

    汎用が強くなりすぎて、デッキ自体は今後バラけてきそうだよね

    というか手札誘発系を強くするなら、属性縛りでも種族縛りでも付けていいので種類過多にしてくれたほうが、見た目は環境がバラけて見えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:21

    現時点でもルーンラビュヴァリアンツに並ぶレベルで強いけどこっからさらに強化来るからな
    こっからエグザラプトルよこされなきゃ歴代最高ビルパよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:24

    近所のカドショとかはなくなってけど
    穴場の量販店いったら普通にあった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:24

    輝光の再販がまだたから一ヶ月じゃ無理だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:32

    >>27

    アニクロ2023と違ってパックそのものはクソじゃないからまだ買いやすい方ではある

    …需要が出たらパックの方がなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:42

    アニクロ2023の方がロールバックも狙えるから買いやすくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:35

    咎姫をもってしても剥かれないナイトメア

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:49

    ハイパーノヴァとネクサスは残り続けるだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:24

    アニクロ2023のクソたる所以はパックの中の5枚の中の再録4枚以上確定の所だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:53:06

    そもそもレギュパはクソほど刷るから滅多なことじゃ売り切れにならんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています