【閲覧注意】マゾ向けOCGシコ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:40

    スレタイの通りマゾ向けのエッチな話をするだけのスレ 
    ハードでもソフトでも甘々でもあり
    他人の性癖を否定するのは無しだけど過度なグロとスカはNGで

    イビルツインは両方男をいじめるのが上手そうだけどどちらかと言えばリィラの方が得意そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:25

    個人的にもっとも甘々マゾに優しい蟲惑魔として考えてる


    「おち〇ちんぷるぷる震えてきたねー?もうぴゅっぴゅってしたい?我慢できない?」「いいよー♡今日も女の子に負けちゃう快感覚えようねー♡」「おむねでぎゅーしながら最後までしこしこ♡してあげるから♡女の子の匂いに包まれながら無駄打ちしちゃお♡はいおててわっかにぴゅっぴゅ♡どうぞー♡」とか言ってくれそうで…出した後も優しくしてくれそうで…本当に疲れてるときは甘やかし全開で…


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:30

    六花全般は他の女モンスターを百合乱暴するのが似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:45

    べたべたに甘やかしながら気持ちいいことしか考えられないアロママッサージで性欲快感コントロールしてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:00

    植物族化しながら相手墓地から蘇生するの魔物娘のエロ攻撃感があってシコい

    絶対逆らえないようにされながら搾られるやつ


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:19

    顔面騎乗位して悪い顔で言葉責めしながら白濁液でべっとべとの足で器用に足コキして強制寸止めと潮吹きを繰り返しさせるリィラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:21

    >>1

    もうまずこの顔がM男を寸止めさせて楽しんでる時の顔だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:55

    トリックスターのみんなもバーン効果持ってるってことはSってことなんだろ!?
    手袋コキで虐め抜かれたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:52

    期待の新人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:43

    >>8 拷問室に連れ込んで寄ってたかって交代でいじめるのが趣味だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:16

    正義に生きる一員として禁欲は当然のことですよみたいなこと言いながら貞操帯装着して射精管理する聖女様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:58

    腕白で直情的なショタ勇者様に言うこと聞かせるために蒸れブーツ嗅がせながらショタチン精通させて、マゾ躾けする水遣い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:48

    イビルツインの2人が交代でダイスを振って出た目の数×⚪︎往復手コキしていってイかせた方の負けみたいなゲームしてほしい
    手番じゃない方は男の耳元で淫語囁いてイくように導いて手番の方は手コキしながら「ダメ、我慢して」と命じるように言ってみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:20

    >>9

    マゾ向けオカズ絵とか音声作品チェシャに見つかってからかわれた後こういうことやってあげよっか?ってからかい混じりで聞かれて冗談だよって言われた時にガチ赤面してオカズにするだけじゃなくてホントにおんなのこに負けたい雑魚マゾなんだってバレてセ〇クスすることなく無駄打ちで搾り尽くされながらオスとしての尊厳剥奪されたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:17

    >>10

    裏のファンクラブの感謝祭でドMのファンを集めて遊ぶやつじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:59

    過度なスカってどれくらい?
    おしっこかけられるくらいならいい?
    ダメそうなら消してくれ 聖水スレを立てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:29

    doskoimpo体型で迷宮入りしたザコ勇者、冒険者を搾り倒すラビュリンスの皆さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:23

    >>16

    聖水ぐらいなら大丈夫よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:42

    >>18

    やったー!

    エリアちゃんに溺れるくらい聖水浴びせて欲しい

    水属性だしたっぷり出せるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:30

    OCGならラッシュはダメか
    あっちもダイスキーとか色々マゾイジメしてきそうなのいるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:38

    ウィッチクラフトって割とマゾ好き多そうなんだよね
    仕事の息抜きにデカ乳見せつけてチンイラさせて煽るだけ煽って何もしないしさせない日を繰り返して弱らせた挙げ句ちんぽを触らずに蒸れた乳の匂いを嗅がせたり胸を押し付けるだけで呆気なく射精する雑魚ちんぽを嬉しそうに見てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:04

    >>21

    シュミッタちゃんの同僚男子君が鍛冶中に甘ったるい汗流しながら首筋鎖骨腋へそ太ももと無防備に晒して距離感近づけるのに童貞丸出し反応して童貞バレして以降からかわれまくった挙句ある日マゾだと知られちゃう

    そして鍛冶道具とか奮うから適度に筋肉ついたシュミッタちゃんに緩くヘッドロックとか締め技とかかけられたりくすぐられたりしつつ汗臭い責めされてシュミッタちゃんの汗だけで射精できる最低マゾ堕ちさせられちゃう


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:34

    >>20スレ主次第じゃないっすかねラッシュ好きなの多いけど


    偏見だけどドレミコードで1番男の身体弄るのが上手いのはドリーミアだと思います(異論は認める)

    チュコチュコしたり、耳に息吹きかけたりするのが上手そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:54

    >>20

    非アニメ・漫画キャラという意味でOCGと付けただけだから構わないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:14

    ブラッディ・ドールちゃんに鏡の中に引き込まれて逃げ場の無い絶望的な状況を耳元で囁かれながら冷たい陶器の指にオスの尊厳弄び尽くされたい
    指先で器用になぞり上げられたかと思えば無造作に鷲掴みにされたり…
    鏡の中での食料はブラッディちゃんの気分次第だから最初は生きるために媚び諂うけど食料の前にたっぷり惨めな気持ちよさを教え込まれるから時期に気持ちよくしてもらうために媚び諂うようにすり替えられるんだ
    食料も一切選択権も拒否権もないブラッディちゃんのあーんでしか摂取できないし、水もブラッディちゃんの足を洗ったり浸けたものしか飲むのを許されないという人の権利全剥奪なことされたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:02

    メスガキダイスキー
    上流階級セレブローズ
    誘惑して昆虫族化のパピヨン
    他にもいいのが多くて迷うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:20

    >>25

    こういうひんやり怪異系美少女に搾られるエロ都市伝説とかホラー好き

    怖気と鳥肌と同時に快楽感じる意味不明な状況のままにマゾオスへと調教され尽くしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:29

    ガッと肩を掴んで押し倒されて「御託はいいから、大人しく使われてください」って力任せにこっちを性欲処理用の肉ディルド扱いしてくるカード背景世界観のレイに抱かれたい
    乱暴されているだけなのに自分の体の上に跨る力に見合わない容姿と引き締まった健康的な色気のある肢体を見上げてどうしようもなく興奮してしまってレイにも合意として見られて妖しく笑われてしまうしその妖艶ぶりにやられて役得と思ってしまったが最後都合の良いマゾに育てられてしまうんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:11

    レイちゃん女の子らしい細さの中に軍人らしく鍛えられてがっちりしてる感じの二の腕とか腹筋を軍服の下に潜ませてそうでマゾには魔性なんだろうな
    あと笑顔がイケメンで心の中の雌を引き出されそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:37

    レイより下の階級なら上官命令拒否できないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:12

    「なんですかもう……あぁ、催したんですね。堪え性のない人」って言って人気のないところで手コキしてくれるし、
    「……ほら、もっと体預けてください。抜いたのに消化不良でもう一回やらされるとか嫌なので、気持ち良くなれるように甘えるんです」って言って体を抱き寄せてくるし
    「おちんぽにゅこにゅこ……気持ちいいでちゅね……はぁ、鼻伸ばして気持ち悪い。これそんなに良いんですか」って耳元で囁いて興奮を煽ってくるし
    「出そう…?そうですか、カリ首いじめてあげるので早く全部出してください。ああ、あとかけないでくださいよ」って最後に追い込みかけてくれるし
    「あぁ、もうダメそう…イきますね……情けない…………」って絶頂前になったら蔑みながら直前にキスして出し切れるように興奮させてくるし
    イッた後に胸元へ抱き寄せて「はいはい、出ましたね、気持ち良かったですね……次はもう少し手早くお願いします」って後頭部に手回してよしよししてくれそうなモンスターだと思ってる
    パンツ見せるのが板についてきたレイもスレた感じでこういうことしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:00:31

    お気に入りくんに顔面騎乗してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:26:01

    >>28

    騎乗位で腰を踊るみたいにくねらせるレイが悶える肉ディルドを見て「ふふっ……可愛い」って頬に触れてキスされてただレイが気持ち良くなるためだけの行為なのにどんどんメロメロにされるシチュがいい

    抱かれた後に逃げる様子もなく蕩けた顔をしてしまって「なんだ…無理矢理される、みたいな風に言ってのに、満更でもないんじゃないですか……♡」って微笑まれて完全にオトされてしまいたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:38:12

    顔騎と言えばこの前もスレ建ってたけどシトリスの蟲惑魔

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:06

    ウィッチクラフトギルドに精○が実験素材として定期的に必要ってことでミルクタンクとして飼われたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:10

    子種を出す道具としてひたすらアマゾネスの筋肉爆乳美女達に搾られる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:16

    >>36

    ハーピィ共々そういうシチュの金字塔みたいなところある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:16:26

    >>36

    >>37

    つまり使い手の舞さんも……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:36:55

    >>32

    こっちの格好でお気に入りくんをサイバー尻尾で拘束しながらお顔に座って腰使って一方的に気持ちよくなっててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:33:03

    黒蠍のミーネさんとかお金渡せば鞭打ち玉蹴りとかSMプレイ了承してくれそうでいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:51

    独占欲ヤバめな鎖蛇巳ちゃんに目をつけられて襲われたいよね
    蛇の下半身で拘束されながら顔中キスされまくったりくっそ粘着質でねちっこい乳〇責めされたり長ーい舌でお〇んちんもグルグル巻きにされながら亀〇責めされたりしてさ
    それでたくさんマゾイキさせられて体を徐々に鎖蛇巳ちゃんの所有物にされていって最終的に身も心も完全に支配されちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:28

    ウィッチクラフトは弱マゾくんいじめを生業とする職人の集まりだった…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:02

    名うての冒険者として白銀城に挑んで
    姫に辿り着くこともできず悪魔メイド姉妹にボロ負けした挙句
    足蹴にされながら無様にイカされたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:48

    >>42

    経営者が元爆乳お姉さん現ロリババアだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:25

    リゼットの鎖で竿を縛って射精管理してほしい、
    幼女にやられるのは素晴らしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:08

    このスレの為にいるような娘
    寝てる間に騎乗位で生気と精を根こそぎ搾ってそう
    勿論途中で起きて抵抗しても全然止めてくれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:21

    >>44は精○1リットル出すまで帰れない部屋に連れていかれてしまった……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:21

    「お兄さんあたしに興奮してる変態なんだ~wえっ?それでおっきくしてるつもりなの?ちっちゃ~いw」
    ってくすくす笑われたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:25

    レプティレス攻撃力0にしてくるからつまりは女の子を責める雄としての力を0にされて敗北マゾに躾けられちゃうんじゃないかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:01

    攻撃力0なら短小化シチュも捨てがたいですね
    レプティレス達にチ〇ポを赤ちゃんサイズにさせられた上で色仕掛けされるんだけどその時ぴくん♡って反応させたらクスクス笑われるんだ
    エキドゥーナ様に哀れみの眼差しを向けられながらピンチングハンドされたりメルジーヌに小指を指で扱くジェスチャーで煽られながらオ〇ニーを強制されて短小マゾに仕立て上げられるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:24

    似合いすぎるシチュ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:36

    レプティレスってエロなん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:25

    >>52

    自分から誘い受けして抗えない色香で童女な上に人外のラミアにも関わらず襲って終い気づけば媚毒を牙と愛液から仕込まれて子種の生殖能力とち〇ぽサイズ失って包茎の種なし無駄打ち射精しかできない包茎マゾに堕とされてナージャちゃんの奴隷にされちゃう可哀そう(最高)の雄

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:31

    ウィッチクラフトの道具作成にはできるだけ快楽を排した純粋な精が必要だとミルキングで淡々と牛の乳しぼりするように快楽薄めに玉袋の中からっぽにされて
    その後無駄に出さないように絶対に外せない特製魔導貞操帯を最後には装着されてまた一週間焦らされて飼いなさられる哀れな奴隷オス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:44

    >>45

    おっきくなったディアベルゼに再開して思い出し勃○しちゃってまた虐められちゃうやつください

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:53

    天魔の聲選姫が路地裏で困っている所を仲間と一緒に集団で取り囲んで輪姦するけど
    一人また一人と搾り尽くされ、ついに自分一人になって恐怖から逃げようとしても
    簡単に押し倒されて、天使の締め付けと悪魔の搾精具合で逆レ快楽地獄味わわされるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:48

    ラクリモーサちゃんに手コキで搾られて
    「おもらしぴゅっぴゅっできてえらいでちゅね~♥」
    って甘やかされて堕落したい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:07

    >>18

    俺はドレミコードのキューティアちゃんの限界放尿たっぷり浴びたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:49:42

    水遣い(意味深)ということで聖水プレイを…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:49

    性教育の教材としてプディンセス達の前でグラスフレに裸にされて男性器の仕組みや性行為の実演させられちゃうやつ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:50

    始末しに来たS-Forceの追っ手を逆に捕まえて
    忍なのに房中術知識の無い小夜丸ことリトルナイトに男の快楽拷問方を教えるマスカレーナ
    「ここをこうやってシゴけば出るの止まらなくなるから」
    「なるほど、こうですね」
    手ほどきを受けた小夜丸は別人のように搾精の達人と化し
    免許皆伝の証に枯れるまで搾り尽くして、全裸で磔放置されるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:50

    >>28

    作戦が終わってムラついたからディルド君の所に行き顔面騎乗を仕掛けるレイ。

    汗と愛液が染み付いたパンツとムラついた性臭がたちこめる股間をガッシリした太ももでロックされて舐めさせられるんだけどディルド君のアソコはギンギンになっててレイに「こんなにガチガチにして、変態さんですねぇ♡」って言われながらク〇二して、そのあと脱いだパンツを顔に被せられながら騎乗位で絞られるディルド君。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:45

    フロイライン様に食料兼性欲処理道具として飼われたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:01
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:45

    >>51

    >>64

    やっぱり悪女は抜けるな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:01

    ラクリモーサにちんぐり騎乗位されてるデモンスミスが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:06

    10分凄テク我慢できたら生のファン感謝企画で抜きまくり虐めまくりのノーブルエンジェル……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:54

    善良な女神と見せかけて旅人をえげつない騎乗位で搾り殺すんだ間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:13

    エクソシスターにとってオスの性欲は唾棄すべき物で女の子にいじめられることが生き甲斐のマゾ豚に教育してあげる事は救済だと考えてるんだ。
    ソフィアはなるべく痛みがないように尿道を責め、ステラは潰れない程度に加減して玉を蹴ったり平手をかまし、エリスは聖なる力を応用して微弱な電気を流しながら前立腺をいじってあげて、イレーヌは女性にしては大柄なので逃げないよう抑えて上手くマゾイキできたら優しい言葉をかけて乳首をいじってくれるけど抵抗したり覚えが悪いと心を鬼にして唾を吐きながら罵声を浴びせたりするんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:00:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:26:48

    気に入ったオスをその場で搾りカスにてポイ捨てしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:34:07

    ヴェールに弟子もとい使いっ走りとして顎で使われて、遊び半分に「ウチの従業員に手ぇ出されたら困るのよ」って手コキされて、子供の身体に似合わない色気と母性でとろとろに甘やかされて二度と逆らえなくなりたい
    サボり癖やパシられように毒づいても「あれぇ?お師匠様にそ〜んなこと言っていいんだっけぇ?」「それじゃあもう“ご褒美”はなしね…反応が面白くて気に入ってたのにざ〜んねん」ってエア手コキしたり胸元緩めながら言って性癖手玉に取られるんだ
    絶頂させられた後にしがみついておっぱいに顔すりつけて甘えて「全くもう…遊びでつまみ食いするんじゃなかったわ……」って言われながらもよしよしされたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:38

    >>72

    ヴェールは絶対甘やかすの上手い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:01

    >>57

    ぴゅっぴゅっした後も元気だったら

    「まだ元気なんだぁ♡そんなにアタシとエッチしたいの?でもアタシとエッチしたらもう普通の女の子とのエッチじゃぴゅっぴゅっ出来なくなっちゃうよ?アタシが飽きるまでぴゅっぴゅっおもらしし続けるだけのおもちゃになっちゃうの♡それでもいいの?……へぇ♡いいんだあ♡ニンゲンやめちゃっておもちゃになっちゃってもいいんだあ♡いいよ♡それならエッチしてあげる♡1回で壊れないでよね?」

    って人間とは違う悪魔の名器で果てるまで弄ばれたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:53

    アロメルスの蟲惑魔に絶頂寸止め拷問をされたい
    専属エサとして生涯そい続ける宣言をするまで何日でも何度でも寸止めされちゃうんだ
    それで快楽に負けて承諾すると一生アロメルスに甘えながら射精することしかできないように体を改造されちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:35

    >>45

    自分でしか興奮も射精も出来なくする独占欲マシマシリゼット

    昼の間は人前で貞操帯付けたチンポをカリカリと弄って頭バカにして、夜になったら自分の部屋で搾り取って満足するまでナカ出しさせる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:23

    自分が城に仕組んだわなを全てかわされてしまった姫様 ヤケクソで「わたくしそのものが罠ですわ〜〜ー!」って言い張って色仕掛けを仕掛けてみたらあっさりと引っかかって以降城は姫様をモチーフにしたエロトラップと姫様自身の色仕掛けの二重トラップになっててもう突破できなくなっちゃうんだ…♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:05

    屈強な男モンスター視点で無様に逆レされたい
    だからバスターブレイダーをハスキーに精魂尽き果てるまで絞られてほしい
    勿論鎧着込んだままの姿で

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:07:14

    イビルツインの仕事の協力者としてサニー&ルーナに色仕掛け逆NTRされたい
    ルーナにガッチリ拘束されながら耳責めされつつサニーに何度も足で踏まれてイかされたい
    そしてイビルツインを裏切ることを条件に毎日ご褒美を貰いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています