浦和ハナコさん!!!!!!!5

  • 11≠初代スレ主24/08/29(木) 20:27:33

    浦和ハナコにテストの点数で一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるしなんか温泉開発部や風紀委員会、美食研究会とも交流がある事が判明した自由人コミュ強トリニティ生、日又アイナちゃんについて語るスレ


    コイツは前スレ

    浦和ハナコさん!!!!!!!4|あにまん掲示板浦和ハナコにテストの点数で一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるしなんか温泉開発部や風紀委員会、美食研究会とも交流がある事が判明した自由人コミュ強トリニティ生、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:13

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:03

    かわいいスレ画に釣られて
    よく見るとヘイローが目覚まし時計になってる……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:00

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:19

    というわけで保守ですぞい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:20

    >>4

    ダイスによって補習授業部の前は図書委員に所属してたことになったので他のキャラと共通して時計モチーフになったとのこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:54

    どのイラストでもやはりアイナのチャームポイントはクソデカ三つ編みとクリクリしたお目目だと思う今日この頃

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:20

    私はエルフ耳と黄色い目を忘れていた愚か者です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:59

    可愛い……この子がピャァァァアとか鳴くの可愛すぎんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:34

    建て乙ですー

    くりくりおめめ可愛い


    しかし>>3>>7を並べてみると後者はなんか覚醒状態入ったみたいに見える。そんなモードあるのかは知らんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:57

    ごめん打ち間違えてた>>11後半は>>9宛てだった

    老いは恥ずかしか! 生きてはおれんごっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:25

    前スレでも思ったが初代スレ主が描いたアイナちゃんがカービィ64の女王様に似てるからアイナちゃんにはカービィダンス踊ってもらうと可愛いんではないかと思う今日この頃

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:08

    そういや図書委員というのを言われて思い出したけどアイナちゃんの好きな本のジャンルとかなんだろう?

  • 15124/08/30(金) 21:35:09

    >>14

    わたくしの好きな本のジャンルですの?それは…


    dice1d3=3 (3)


    1.恋愛小説ですわね…!ツルギ様ともよくお気に入りの本を紹介しあったりしておりますのよ…!


    2.ミステリー小説ですわね!少しずつ謎が解けてゆき点と点が繋がった時のカタルシスが半端じゃありませんの!


    3.>>18

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:43

    週刊少年漫画雑誌系

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:36

    冒険活劇物

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:23

    ゲームのアートブック

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:02

    うせやろ当たってしまった

  • 20124/08/30(金) 23:06:24

    「冒険活劇もの、恋愛小説…どれもとても大好きなのですが……」

    「実は…その…これは内緒なのですが……1番好きなのはゲーム等のアートブックなのですわ…」

    「作品を作るにあたって重要な要素となるグラフィックや立ち絵…その制作過程でどのような物語があったのかを想像するのがとても楽しいのですわ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:34

    ゲーム開発部「ガタッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:48

    こ……この陽キャ…!
    ゲヘナだけでなくミレニアムとも交流を持つつもりか……!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:19:14

    うーむ流石の多趣味…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:30

    この子……わんちゃん…ロボット見て興奮するタイプの人間じゃね?
    やったね☆リオちゃん!理解者が出来たかも!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:40

    >>22

    持つか持たないかと言ったら多分持つ方

    というか容姿が決まった頃にちょっと出た、アリスとお揃いコーデにして周りを混乱させる概念が現実味を帯びてきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:47

    ミドリと仲良くなれそうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:51:53

    ひょっとしてアイナちゃん噛ませればキヴォトス中の学園と何かしらの接点が持てる……?
    現行イベのあそこはちょっと厳しいかもしらんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:59

    >>27

    あそこはね……ちょっと…閉鎖的と言いますか……(

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:21

    アイナちゃんのコミュ力なら大体の学園と交流できそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:03

    モモイ「アイナさぁぁん!この絶版になった神ゲーのアートブックの初版あげるから夏休みの宿題終わらせるの手伝ってぇ!」
    アイナ「モモイさん?!ちょくちょく遊びに行ってたのに宿題やってなかったのですの?!」
    とかいうやりとり、あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:46

    モモイ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:04

    >>30

    アイナ「もう!早めに終わらせておくようにと言っておいたでしょう!!」と言いながらも手伝ってくれるアイナちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:02

    そういや頭よかったんだったな、忘れてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:20

    >>32

    そしてうちのモモイが面倒かけたと詫びを入れつつあんまり甘やかさないでほしいと釘を刺すユウカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:50

    >>32

    >>34

    相変わらず面倒見が良いといいうかママ味があるというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:13

    アイナとユウカがモモイのママだって?(ド難聴)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:05

    >>35

    この2人の会話ママ会議感やばそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:49

    オフザケで書いたアートブックからママ味が付与されてて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:47

    末っ子コハルに3女アズサ、次女ハナコに長女ヒフミ、そしてママ

    完璧な布陣だなあ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:10

    >>39

    ママが3人?妙だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:28

    >>40

    ママ味があるのは何人いてもええもんですからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:27

    ゲーム開発部に関わるということはC&Cとも関わるのだ
    いつの間にかメイド服着せられてるアイナちゃんはいるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:58

    >>42

    アイナ「わあ……!」


    アイナ「ふふ、家で使用人の方が着ているのを見て少々羨ましく思っていたんですの!なるほど…確かに動きやすいですわね……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:38:11

    >>43

    エプロンドレスがよく似合いそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:17

    メイドイベの背景にしれっと混じってるメイドコスアイナちゃんですって?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:15

    >>45

    毎回どのイベントもどこかのスチルにアイナちゃんが映り込んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:19

    アイナ(水着)
    アイナ(メイド)
    アイナ(幼児化)
    アイナ(チーパオ)
    アイナ(バニーガール)
    全部作中に登場するコス強者……ってコト!?(なお全部非実装なもよう)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:43

    アイナ「見てください皆さん!!海ですわよ海!!照りつける太陽、漂着している海藻絡まる流木、見渡す限りの水平線、カモメの鳴き声、この場所に海が凝縮されていますわ!!」

    アイナ「……!……いえ、今回はウイ先輩達と遺跡の調査の為訪れたのですからはしゃぐのは後、ですわねっ!」そわそわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:09

    追いついた
    ヘイローのデザイン天才過ぎんか?
    誰に対しても穏やかなのに特定の時刻(人物)のときだけいつも激しく鳴り出す辺りとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:24:43

    「浦和ハナコさん!!!!!」って突然大音声で啼き出すヘイローか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:54

    「浦和ハナコさん!!!!なんですかこの点数わ!!!!!!!!!!」ジリリリリリリリッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:15

    ハナコの「目を覚まさせる」という意味でもあるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:34

    百合に目覚めそうな重力になってますがそれは……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:02
  • 55124/09/05(木) 18:47:33

    >>54

    それすき。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:07

    >>52

    この解釈すき

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:22

    >>53

    先に手を出すのはどっちだと思う?


    おれはねー


    ハナコ……と見せかけてアイナちゃん…だと思わせての一周まわってハナコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:14

    >>39

    父親役に先生を置いておこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:23:27

    >>58

    あわわわわ戦争じゃあ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:05

    はやめの保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:12

    >>58

    セミナーオオフトモモ「」ガタッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:34

    >>62

    ユウカ、ステイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:21:55

    アイナちゃんは等身大の自分を見てくれるから誰もが好きになっちゃうんだ、でもみんながそう思ってることはわかってるからなかなかハナコは一緒に居たいって言い出せないんだ、そんな日は先生をからかってかまってもらおうとするんだけど先生だってみんなの人気者なのが分かってるからなかなか頼れなくて、素を出して甘えられる相手が出来たら出来たで辛いなって思って物思いに耽るハナコにコハルが声をかけてくれるんだ。
    友達って怖いものではないんだってゆっくり知っていくんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:08

    >>64

    うーん実にブルーアーカイブ(貴女達の青春)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:17

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:19:25

    >>65

    ハナコさんも一緒に青春を謳歌するのですわ!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:46

    >>67

    ハナコの手を掴んで浜辺を走るアイナちゃんか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:18

    >>67

    なお、初対面から遠回しに言い続けてた模様


    え?それをされてなお、ハナコが赤点を取る理由?試し行動…じゃない…ですか……ね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:19

    ウラワフラワーは警戒心/猜疑心が強いからね、仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:55

    >>70

    その分懐いた時の破壊力がやばいんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:25:34

    わかる
    わたくしも最近ハナコさんの「味」というものがわかってきて推しになっていますのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:57

    保守授業部……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:06

    >>72

    👺…………


    👺👍

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:31:18

    天狗が熟考してしかもはたかなかった、だと……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:54

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:47

    たまには図書委員との絡みも見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:29

    ウイに陽の者オーラ全開で接するアイナちゃんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:23

    確実に今やってる夏イベに参加する立ち位置(図書委員、補習授業部、シスフとも関わりがありそう)だからそこからまず妄想するのアリか
    とりあえずウイはヒナタとアイナの陽キャオーラによる日焼けサロン状態やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:45

    >>79

    ウイの護衛としてついて行ってそう


    アイナ「ほらウイ先輩!行きましょう!!」


    ウイ「ぅあ……に、2m……」


    アイナ「そんなこと言ってたらいざと言う時守れませんわ!!」


    ウイ「ぁぅあ……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:30

    そんな感じで(見方によっては)いちゃいちゃしてるアイナを遠巻きに見ているハナコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:42

    >>81

    アイナ「ほら!ハナコさんもボーッと突っ立ってないで行きますわよ!!海ですわ!地図ですわ!謎を解き明かす旅ですわよ!!!」


    アイナ「ふふふ……ゲームで何度も体験してきたシチュエーションをこの身で体験できるなんて胸がドキドキしますわね!!」ハイテンションアイナチャン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:14

    このアオハルが擬人化したみてーな陽の者がよぉ……!w

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:47

    ウイはなんだかんだ自分のテリトリーに敵が入ってきたと思うと烈火のごとく怒って立ち向かうタイプだから、ひぇぇってなってるのはアイナちゃんを受け入れてる証拠なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:18

    なんというか全員アイナちゃんに抱いてる印象は当然違うだろうけど「裏表のない明るい人」っていうのは全員の共通認識としてありそうだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:33

    みんなに愛されるみんなのマスコットアイナちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:45

    ウワーッ!? 眩しい、眩しすぎる!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:19

    そういえばどこかでハグ魔になるアイナちゃん概念があったな…

    ……ウイ、いけるか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:06

    >>89

    まずい!!ウイが爆発する!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:33

    2メートル! 22メートルを維持するのです!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:50

    >>90

    ウイ「ヘァぁぁぁぁぁ?!」(謎の爆発)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:37

    >>92

    アイナ「ウイ先輩いいいいいい!?!?!!?!?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:22

    この4コマ目の並びにアイナがいたら

    (>Д<)ピャー!って感じになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:46

    >>94

    レモンミームみたいな顔かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:00

    (>Д<)<うーん、酸っぱい! もう一杯ですわー!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:49

    楽しそうにバカンスしてて尊いねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:58

    そのうち三つ編みが触覚みたいにピコピコ揺れだしそうだな(

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:38

    ハグ魔アイナちゃん概念だが

    冬の寒い日ハナコを抱きしめて
    「ふふ、ハナコさんはあったかいですわね………」って囁かれたらハナコ死んじゃうのではなかろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:32

    併せてエルフ耳もピコピコ動いてそう

スレッドは9/16 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。