【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:08

    虎杖「どこだここ」


    虎杖「呪詛師追っかけて扉開けたと思ったら知らん部屋に居るんだけど」


    虎杖「んでやけに生活感ある部屋だし」


    虎杖「でも扉だけはねぇんだよな。俺が壁殴っても出られんし」


    虎杖「どうすっかなぁ」


    虎杖「……って、テーブルの上になんかメモある」


    虎杖「えーとセック………………」


    虎杖「え、えッ!?セ部屋じゃん!?」


    虎杖「実在すんなよこんなもん!!」


    虎杖「つーか俺一人でどうしろってんだよ!?」


    ガチャ


    虎杖「扉開く音だ、って」


    虎杖「dice1d35=10 (10) !?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:56

    友達のとーちゃんはお互いキツいって

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:04

    なるほど続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:12

    友達のパパ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:28

    パパ黒とかお互いに微妙な奴だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:30

    この甚爾は

    1.原作通り(双方面識なし)

    2.生存if(面識あり)

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:59

    むしろ気まずいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:01

    どんどんキツくなってく

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:15

    面識ある友達のとーちゃんはキツいって!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:45

    うぅっ気まずっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:24

    どんどん気まずくなっていく…
    普通に面識あって仲良くなってればなるほど嫌な奴だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:42

    甚爾「あ?クソガキじゃねぇか。何やってんだよ」

    虎杖「それはどっちかってーと俺の台詞なんだけど……。伏黒のとーちゃんは任務かなんか?」

    甚爾「パチから帰ろうと扉潜ったらここに居たんだよ」

    虎杖「またギャンブルやってっと伏黒にガチギレされると思うけど」

    甚爾「オマエが言っても説得力ないだろ、未成年」

    虎杖「ぐ、なんであん時気付かずにパチ行っちゃったかな……」ブツブツ
    虎杖「って、そうじゃなくて! 伏黒のとーちゃんさ、何も聞かずにとりあえずここから出られないか試してくんない?具体的に言うなら壁とか壊せん?」

    甚爾「は?」

    虎杖「任務でやらかしてる途中なんだよ、俺……」

    甚爾「……へぇ、ならいくら払える?ただ働きは御免だぜ」

    虎杖「い、言い値で」

    甚爾「そこまで切羽詰まってんのかよ」

    虎杖「つまらんでか!!」

    甚爾「へいへい、ま、悪くない臨時収入だな、っと」ドゴォ
    甚爾「……あ゛?」

    虎杖「マジで頼むマジで頼むマジで頼む!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:18

    小僧必死で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:40

    頼んだぞ元祖フィジギフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:20

    ~10分後~

    甚爾「こりゃ無理だな」
    虎杖「そこをなんとか!!」
    甚爾「……チッ、財布空にするくらいじゃ足りねぇからな」

    ~30分後~

    甚爾「おい」
    虎杖「マジで……マジで……?」
    甚爾「さっきから何挙動不審になってんだよ」
    虎杖「……………………」
    甚爾「ったく、人を巻き込みやがって」

    甚爾「なんだこのメモ」

    甚爾「……あ゛?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:07

    あっ…、…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:46

    あーあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:46

    生存ifなのはお互いキツいって

  • 191724/08/29(木) 21:16:09

    >>18

    結婚しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:33

    >>19

    えっ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:38

    このままだと伏黒の目が見れない虎杖が誕生してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:23

    このレスは削除されています

  • 231724/08/29(木) 21:17:58

    >>20

    ごめん、秒数が同じだったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:01

    気付いてしまったか…地獄に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:03

    秒数が同じことはよくあるぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:10

    急にプロポーズされてるスレ民で笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:54

    なんで公開プロポーズしてんのかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:40

    ~3時間後~

    甚爾「つまり、テメェもこの場所の正体が分かってねぇってことだな」
    虎杖「うっす……」
    甚爾「俺が暴れても壁は壊れねぇ。そもそも扉もねぇ」
    虎杖「はい…………」
    甚爾「中にあるベッドだのそういうものは壊れたが、それだけだ。しかもいつの間にか新しいベッドが現れる始末」
    虎杖「ソウデスネ………………」

    甚爾「オマエを殺したら出られるか試す番か?」
    虎杖「それはマジの最終手段でオネシャス!!!! 伏黒のとーちゃんだって俺殺して条件達成出来ずに部屋から出られねぇってなっても困んでしょ!?」
    甚爾「達成不可能な条件を課されたことにより空間の崩壊もあるけどな、こういうのは」
    虎杖「……そういうもの?」
    甚爾「クソガキとは年季が違うんだよ」

  • 291724/08/29(木) 21:24:04

    >>25

    まじか

    恥ずかし





    (ネタです)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:47

    虎杖「……正直さ、俺死んで生き返ったみたいなこと経験あるし、俺が一度死ぬことで解放されるならそれもありかなって思う」
    虎杖「少なくとも友達の父親とヤるって覚悟決めるよりはさ、なんかこう、マトモな気がするし……」
    虎杖「家入さんとかとここに居たら、そうしてくれって俺の方から頼んでたけどさぁ」

    虎杖「万が一、それで死んで何も起きなかった場合について考えると、そっちは怖いよ」

    甚爾「確かに本来は守れるはずの空間内の規則を敢えて破ったと見做されるなら、何も起きない可能性はあるな」
    甚爾「その場合はこれ以上誰かが現れることもなく、放置」
    甚爾「術者との我慢比べなら勝算はあるが、呪霊や呪物を介していた場合はちと面倒だ」

    虎杖「この状況に気付いて誰かが助けてくれる可能性はあんの?」
    甚爾「時間の流れまで弄られてる可能性もある。希望的観測をするならなくはねぇ、が確実でもないって話だ」

    虎杖「(つまり確実に出られる方法はやっぱり、アレしかないってことだよな……)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:52

    虎杖「(いや、でもマジで?)」

    虎杖「(よっぽど死ぬ覚悟を決める方が楽っつっか、その覚悟なら元からしてたっつうか)」

    虎杖「(流石に友達のとーちゃんとヤる覚悟なんて人生でするとは思わねぇよな)」

    虎杖「……」チラッ


    甚爾「(視線がうるせぇ)」


    虎杖「(そもそも一人でやることじゃねぇし)」

    虎杖「(つーか男同士だし)」

    虎杖「(…………でも、ヤるしかないってなら)」


    1.ここから出るためにスる覚悟を決める

    2.その他の方法を探す

    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:29

    流石悠仁だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:12

    決めちゃったか〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:46

    15歳でそんな覚悟決めるな!ちょっと待とうよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:18

    自分の貞操は大事にしようよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:25

    まあ虎杖はそうするよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:00

    さすが元歯車…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:09

    虎杖「伏黒のとーちゃん、ヤろ。お互い男同士だし、なんかもう犬に噛まれたようなものってことで」

    甚爾「……正気か?」

    虎杖「呪霊と戦って内臓出かけたこととか潰れたこともあるし、なんかもうそういうもんかなって思うことにする」

    甚爾「オマエが、俺と?」

    虎杖「無理強いは出来ないし、するつもりもない。でも俺は腹括ったから、あとは伏黒のとーちゃん次第ってことで」


    甚爾「(息子と同い年のクソガキ相手に、出るためとはいえンなことする選択肢があってたまるかよ)」

    甚爾「(なのになんでコイツはこんな覚悟決めた目をしてんだ)」

    甚爾「……はぁ」


    1.スる覚悟を決める

    2.とりあえず虎杖を殴っておく

    dice1d2=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:18

    決めちゃったか〜(2回目)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:22

    ヨシ!ヤれ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:28

    お互い同意が得られたようですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:48

    まだ覚悟決めただけだし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:46

    外からの助けが来るかもしれないじゃん!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:41

    お互い覚悟決めちまったのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:48

    甚爾「(コイツを殺すのも、放置すんのも、何かあれば多少は寝覚めが悪くなる、かもしれない)」
    甚爾「(気掛かりはあるが、コイツを説得しにかかるのも手間だ)」

    甚爾「わぁったよ」
    虎杖「!」

    甚爾「ここから出たら全部忘れる。当然、アイツにも死ぬ気で隠せよ」
    甚爾「こんな理由でキレられてたまるか。俺も被害者だぞ」
    虎杖「……うん。俺も絶対伏黒には、っつーか他の誰にもバレたくないし」
    甚爾「任務の報告書でも死ぬ気で誤魔化せよ」
    虎杖「…………善処シマス」
    甚爾「オマエを殺した方が早い気がしてきたな」
    虎杖「死ぬ気で誤魔化します!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:15

    いいぞーっ漢らしいぞーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:41

    …で、どちらが女側するんです?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:12

    バレるフラグ立てるのやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:47

    どっちも丈夫だからどっちかネコになっても大丈夫だな、ヨシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:39

    虎杖「(そういやスるって、……どっちを!?)」

    甚爾「(んでヤるっていってもよ、どーすんだこれ)」


    虎杖

    1.「(勃たなきゃ抱けねぇけど、この人って俺に勃つん?なら俺が抱く方が良いんかな)」

    2.「(俺が巻き込んだみたいなもんだし、俺が抱かれることなるのが妥当か)」

    3.「(正直どっちがいいとか分かんねぇし、任せよう)」

    dice1d3=2 (2)


    甚爾

    1.「(勃ちさえすれば、さっさと終わらせてやる)」

    2.「(抱かなきゃ出られねぇってんのに、コイツに勃つ気がしねぇ。いっそのこと……)」

    3.「(考えるだけで頭が痛くなる)」

    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:27

    やっべ!興奮してきた!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:37

    決まったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:41

    需要と供給の一致ってこれのことかあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:47

    さっきからダイスちゃんえらい進行がスムーズですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:23

    🎲に意思がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:31

    なんか凄え一致してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:40

    未成年のガキにそっちやらせようとするパパ黒やっぱダメ人間だなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:40

    こういう決めたらいかん時だけスムーズに決めるよね🎲さんって!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:09

    この🎲くん、いさぎよい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:22

    まぁパパ黒抱くほうのプロだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:29

    流石セッ部屋のダイスさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:42

    >>57

    想像より人間性終わってたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:41

    今回のダイスは絶対させたいって意思が滲み出てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:58

    虎杖「あー……俺こういうの分かんねぇからさ、伏黒のとーちゃんが勃つなら俺が抱かれるってことで良い?」
    甚爾「オマエが俺を抱く気だったって言われた方がビビるけどな」
    虎杖「そりゃそうかもだけどさ、確認は大事じゃん……」
    甚爾「互いに『犬に噛まれた』ようなものなんだろ。さっさとすることしてさっさと出るぞ」
    虎杖「うっす!!」

    甚爾「だとしても、だ」ゴソゴソ
    虎杖「?」
    甚爾「お、あったあった。さっきベッドが出てきた時も思ったけどよ、そういうもんの用意はあるようになってるらしいな」
    虎杖「(……うわ、友達の父親がローション持ってる所とかあんま見たくねぇな)」
    虎杖「(しかも俺に使うヤツ)」
    甚爾「馬鹿なこと考えてんな?無理に突っ込んで血だらけにでもなってみろ、俺は首に縄がかかるし、オマエも周囲から要らぬ同情を買う。バレずにってのはこういうことだ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:03

    テンション上がってきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:26

    友達の父親とヤッた後でその友達の目を見れるんですかね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:29

    虎杖「(なんとなく、ただ突っ込むだけを想像してたけど、そりゃそうか)」

    虎杖「(……え、俺伏黒のとーちゃんにケツ弄られんの!?)」

    虎杖「(それは、それはどうかなぁ!?)」

    虎杖「(でもこんな経験今までないし、自分でするって言っても出来んのかな)」

    虎杖「(いやでもそれ以上に抱くまでの準備から頭からすっぽ抜けてた……!)」


    1.虎杖「オネガイ、シマス……」

    2.虎杖「それは!自分でするから!ローション貸して!!」甚爾「ほらよ」

    3.虎杖「それは!自分でするから!ローション貸して!!」甚爾「断る」虎杖「なんでぇ!?」

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:47

    虎杖「それは!自分でするから!ローション貸して!!」
    甚爾「ほらよ」ポイッ
    虎杖「部屋の隅でやるから、ちょっと隅で耳塞いでて……」
    甚爾「じゃあ寝てるわ。終わったら起こせ」スタスタスタ
    虎杖「エッ!?」

    虎杖「うわ、マジで寝てる……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:35

    俺あにまん見てんだと思ってたけどピクシブ見てる??

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:35

    何かサクサク進むな
    いいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:03

    わっふるわっふる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:49

    〇〇の部屋くん説明書くらい置いといてあげて

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:39

    虎杖「……すぅ、ヨシ!」

    虎杖「やるぞ!!!!」


    虎杖チャレンジ

    どれくらい上手く準備出来たかな

    dice1d100=84 (84)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:37

    >>73

    痛みは押さえれそうですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:10

    これは宿儺様と同等の潜在能力

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:09

    >>73

    ポテンシャル高い

    いい交わりが出来そうだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:15

    悠仁には才能があると思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:21

    結構俺やれんねってなる虎杖か…
    いややってる事がやってる事なんだが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:06

    >>69

    pixivだったら放置して寝ねえだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:06

    虎杖「……ふッ、う(なんかこれ、思ったよりもこう)」
    虎杖「ン……ぅ、あ……(嫌悪感がないって言うか、むしろちょっとゾクゾクするっていうか)」
    虎杖「…………ッ(俺、ケツで気持ちよくなってる?)」

    虎杖「いやいやいや」
    虎杖「いやいやいやいや、そんなこと」
    虎杖「あるはずねぇよな!!!!!!」

    甚爾「うるっせぇな、人が寝てんのによ」
    虎杖「!?」

    甚爾「んで、準備は終わったのか」
    虎杖「応ッ!!!!!!!」
    甚爾「なんだそのテンション……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:40

    甚虎か…(CP名合ってるかはわからない)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:27

    >>79

    この2人に関してはそうでもない

    色々読むから詳しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:04

    覚悟とかどっちやるかとか準備とかダイスがひたすらスムーズに進めようとしてて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:57

    プロポーズするスレ民と有識者スレ民きてて腹筋がダメ
    全体的にこのスレちょっとおかしいよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:26

    そんな才能なくていいんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:25

    パパ黒本当にそれでええんか…せめて大人が体張ろうぜ…まあそういう奴か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:24

    興奮よりも駄目だろの感情が湧いてくるのは相手がクズヒモニートだからなんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:02

    >>87

    友達の父親だからやろなぁ

    俺は興奮してるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:09

    虎杖「さっさとやろう!多分イケる!大丈夫!!痛かったら右手上げればいい!?」

    甚爾「歯医者かよ」

    虎杖「え、伏黒のとーちゃんも歯医者とか行くん?」

    甚爾「行かねぇ」

    虎杖「だよなぁ」


    甚爾「やるならさっさとやるぞ」

    虎杖「お、応……」

    虎杖「(フツーはベッドなんだろうけど、今はフツーじゃないし……)」

    虎杖「ここ(床)でいいよ。んで、さっさと終わってお互いに帰ろうぜ」

    甚爾「…………」

    虎杖「伏黒のとーちゃん?」


    1.甚爾「やめだやめ。こんなことやってられるか」

    2.甚爾「ここから出るまではそう呼ぶのやめろ。萎えるだろ」

    3.甚爾「気が変わった。犬に噛まれたと思えないくらい、丁寧に抱いてやるよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:43

    ダイスくんの意志が固い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:27

    >>87

    自分にも同じような歳のガキがいるのに最低でも負担のある方やろうと思えない父親だから…

    こんなのが親なの伏黒も可哀想

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:19

    丁寧に抱くだけの優しさはある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:54

    これはイケオジ甚爾くん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:57

    丁寧に抱くならまぁいいかテノヒラクルー

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:34

    まぁどう転ぼうが伏黒恵さんはバチ切れると思うんでまぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:59

    絶対にヤる気のダイスくん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:11

    >>95

    バレなきゃいいんだよバレなきゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:25

    >>91

    原作から子供売る様な奴だし仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:52

    吐き気を催すような大人だけどパパ黒だしまあええか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:44

    >>95

    もういいんだする伏黒の方かもしれんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:32

    >>99

    パパ黒の中の人は吐き気を催す邪悪なキャラ演じてるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:59

    甚爾「気が変わった。犬に噛まれたと思えないくらい、丁寧に抱いてやるよ」
    虎杖「……は?」
    甚爾「折角なら楽しんだ方が良いだろ」
    虎杖「いやいやいや!?ンなことねぇけど!!」
    甚爾「うるせぇな」
    虎杖「うるせぇ!?!?!?うるさくさせてんのだぁれ!?」
    虎杖「(え、伏黒のとーちゃん気ぃ狂った!?なんかこの部屋にそういう効果あんの!?)」
    甚爾「暴れるなら好きなだけ暴れとけ」
    虎杖「それって抑え込める自信があるからの言葉だろ!?」
    甚爾「はは、じゃじゃ馬ならしには慣れてんだ」
    虎杖「友達のとーちゃんの口からマジでそういうこと聞きたかねーんだけど!!!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:33

    うるせぇで親子感じちゃってだめ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:38

    >>100

    たしかに絶望感は凄そう

    哀れ伏黒、諦めてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:14

    >>103

    顔も似てるしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:12

    こっちは待機してんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:30

    お互いフィジカル的に遠慮なさそうだから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:08

    甚爾「自分の足でベッドまで行くか投げられるか選ばせてやるよ」
    虎杖「行かないって選択肢は?」
    甚爾「ねぇ。そもそもオマエからこんなとち狂ったこと言い出したんだろうが」
    虎杖「そりゃそうですけどぉ!!」

    虎杖「(この人にフィジカルで勝てる気がしないのは確かで、俺の抵抗も結局は意味ないようなもんだし)」

    虎杖「(あれ、これマジで詰んでね?)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:11

    気付くのが遅すぎるぞ小僧!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:19

    自分でケツ広げといて今さら

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:51

    もう逃げられないゾ♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:51

    本当に脳ミソがなかったのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:58

    甚爾「余計なこと考えてるくらい余裕がある、ってことだな」
    虎杖「むしろ余裕なんてないけど!?」
    甚爾「時間切れだ」
    虎杖「時間制限あるだなんて聞いて、なッ、おわ!?」

    虎杖「痛ッてぇ……マジで投げたよこの人」

    甚爾「悠仁」
    虎杖「!?いや、ホントに、あの、あの????」
    甚爾「後悔しないくらいに良い思いさせてやるよ」

    虎杖「いや、待ッ、本当にちょっと時間を、あの、待ッ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:02

    ふおぉぉーーー!?
    い、いいぞーその調子だぁー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:09

    エ駄死してる日車のコラ貼ろうと思ったけど手元になかったのでどうぞ続けてください

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:41

    とじゆじかぁ〜
    ちょうど切らしてた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:54

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    3.安価>>120

    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:20

    えー!?!?!?!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:52

    🎲くん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:13

    こ これは…!?
    今まで読んでた甚爾×虎杖は…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:20

    🎲くんよ、ここまできて裏切るのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:19

    存在しない記憶だった…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:48

    >>115

    はー待て待て

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:01

    救いはないんですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:02

    ダイスくん…見損なったぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:01

    ここにきて裏切るダイスくん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:57

    ガチャ

    甚爾「扉出来たみたいだな」
    甚爾「おい、生きてるか?」
    虎杖「……先に出てていーよ。むしろ先に出てて……」

    甚爾「はいはい」
    虎杖「部屋を出るのに協力してくれたのには感謝してっけど、礼は言わないからな!」
    甚爾「バレねぇように気張れよ」
    虎杖「そっちもな!!!!」

    ガチャン

    虎杖「……忘れよう。マジで忘れよう全部」
    虎杖「犬に噛まれたよりも酷い目に遭った気がするけど」

    虎杖「あー、これ出るのどこになるんだろうな。元の場所ならいいけど」

    虎杖「服も……うん、汚れてないし」
    虎杖「その辺は一応気ぃ使ってくれたんかな」

    虎杖「これでようやく自由の身だ!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:05

    そんなに!法律が!おそろしいか!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:54

    平和スレになったな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:21

    >>124

    日車いつもありがとう(血涙)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:10

    嫌な予感がする(わくわく)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:36

    ガチャリ

    虎杖「ん?」

    虎杖「は?」

    虎杖「なんで見覚えのある部屋に戻って来てんの!?」

    虎杖「って、また扉無くなってるし!!!!」

    虎杖「これって、え、マジで?」

    虎杖「マジで言ってる!!!?!?!?!?!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:39

    ★出られない部屋は廻る──‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:45

    これでバレる心配はなくなったな!ヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:53

    おっと…(履いたパンツを脱ぐ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:54

    🎲くんめ、ノリノリなところを見せる割にSSは見せない辺り18禁は避けやがる
    そして部屋から出られない小僧可哀想すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:54

    虎杖「……テーブルの上に、またメモ乗ってるし」


    虎杖「流石に同じことはない。ないない。どうせサックスしなきゃ出られない部屋とかソックスしなきゃ出られない部屋に決まっ」


    虎杖「またセ部屋かよ!!!!!!!!」


    虎杖「……つーことは、もしかしてまた」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=22 (22) だ……」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:56

    お か わ り

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:07

    二回目だからねスムーズに行くよ多分

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:21

    親ばっかりじゃねぇか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:29

    まさかの連載物だったとはこの李白の

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:30

    すみません、かえっていやらしいのでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:30

    マザーファッカー!!

  • 145124/08/29(木) 23:24:42

    流石に突っ込ませてくれ
    このスレのダイス運どうなってんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:44

    友達の親の次は己の親か

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:01

    地獄で笑う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:26

    ダイスちゃんはきっと親が好きなんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:51

    友達の親の次に自分の本当の親来てこんなの笑っちゃうでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:08

    悍ましすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:32

    羂索の見た目

    1.香織

    2.夏油

    dice1d2=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:49

    脱いだパンツ履いた

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:49

    悍ましい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:05

    キツいって!!!!
    でも性癖なんで脱ぎまーす

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:15

    香織さんじゃないのか…
    服着るか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:16

    考えようによってはガチの親の体じゃなくてよかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:30

    マザーファッカー(ファザー)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:46

    夏油様を解放してください

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:55

    夏油ボディには犠牲になって貰おう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:45

    >>157

    そらそうよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:04

    ガチの親の体だと虎杖には可哀想すぎるからよかった
    夏油くんはすまん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:40

    でも羂索と虎杖の絡み見たかったんだ
    本誌ほっとんど接触しないしさ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:23

    >>163

    こんな絡み方でいいのか?ほんとに?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:28

    >>163

    絡みは絡みでもこの絡みだけはないでしょうよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:25

    早くマザーをファッカーしてくれ
    SSも出せ寒い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:22

    絡み(R18)だぞいいのか???

    >>163

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:23

    >>166

    頭呪術師?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:27

    マザー(他人の姿)をファ.ックするのかマザー(他人の姿)にファ.ックされるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:14

    いずれにせよ夏油に対する尊厳破壊だろ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:23

    虎杖「羂索ッ!!」

    羂索「うわ、いきなり乱暴だね。躾がなってないんじゃない?」

    虎杖「これも全部オマエのせいか!!」


    1.羂索「そうだよ。だから全てが私の思うがままってことさ。君がここから無事に出られるかどうかもね」

    2.羂索「そうだけど、手違いで私がターゲットになっちゃってね。困っちゃうよね」たはー

    3.羂索「えっ、なにこれ知らないよ、コワ……。どんな性癖してたらこんな空間に私を呼ぶの?」

    dice1d3=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:01

    濡れ衣

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:41

    そんな常人みたいな反応すな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:56

    > 躾がなってないんじゃない?

    このネグレクトがよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:14

    オマエは1か2だろぉー!?何常人ぶってんだ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:34

    おまいう定期

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:40

    虎杖「えっ、エッ!?」
    羂索「性行為をしなければ出られないという縛りを課すことによって空間の強度を底上げしつつ、この部屋の主たる人物に対して強制力を高めているみたいだね。脳味噌まで性欲に犯された人間じゃないとここまで仕上げられないとは思うけど、う~ん、そういう風に作ったつもりはなかったんだけどなぁ」
    虎杖「作ったって、じゃあ」
    羂索「そっちじゃないよ。別の方」
    虎杖「……?」
    羂索「冗談だよ冗談。君がこの空間を作った側ではないのはすぐに分かる」

    虎杖「(どういう状況かは分からない。さっきは片方が死んで残る片方が取り残されたら困ると思って選ばなかった)」
    虎杖「(でもこの状況なら逆にどちらが死んだとしても、俺としては困らない)」
    虎杖「(俺が死んでコイツが閉じ込められても、コイツが死んで俺が閉じ込められても)」
    虎杖「(それに、意味はある)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:36

    アカンこの小僧部品メンタルや

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:36

    違う方向に覚悟決めてるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:50

    真っ当な流れ…!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:48

    たしかに小僧ならそう思うだろうけどさ(血涙)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:21

    エロい事させたい以外に意味はない!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:52

    小僧の中にすっくんが居るなら一石二鳥みたいな状態だもんね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:53

    羂索「考えていることの想像はつくけど、無駄だよ」

    虎杖「ッ」

    羂索「死ぬのは君一人だけってこと」


    羂索「(そうは言ったけど)」


    1.羂索「(今でも普通に出られるんだよね)」

    2.羂索「(条件が達成不可能な歪みが出来れば、私もここから出られるようになる)」

    3.羂索「(ここまで簡素で唯一無二の縛りが敷かれていれば、私も従わなければ出られない)」

    dice1d3=3 (3)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:29

    サンキュー!!!!!部屋作った奴!!!!!!どうにかしてるぜ!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:36

    ダイスくん…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:56

    ダイスお前意思があるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:00

    ダイスくん…見直したぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:01

    無理矢理小僧のガバ穴にぶち込めばええんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:12

    羂索ほどの結界術の使い手がそう言うならしょうがないよなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:53

    ダイスくん肝心なところで裏切るけど使命には従うところ好きだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:20

    変態だよ🎲…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:52

    まぁ1回やってるし1回も2回も誤差よ誤差

  • 194124/08/29(木) 23:50:30

    ちょい後に次スレ立てる予定
    今は無理なので一旦中断、埋めないで貰えると助かる
    因みになんだが、スレ主はダイス目で女性が出ても受け攻めダイス振る気なのでよろしく

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:41

    >ダイス目で女性が出ても受け攻めダイス振る

    最高だぜスレ主

    全裸で待機しとくぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:46

    次スレ立てた

    https://bbs.animanch.com/board/3806700

    因みにシリーズ、もし2が出たら虎杖×虎杖にするのでよろしく

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:31

    立て乙
    女キャラ相手に受け攻め振られるのもこぞこぞも見たいから出ねぇかな
    頼むぜダイスくん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:23

    立て乙
    ダイスくんダイスくん癖を広く持って色んな人を出してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:40

    >>196

    虎杖×虎杖は草

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:54

    200なら小僧は当分この部屋から出られない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています