【一応閲覧注意】ここだけキラとラクスがC.E.59年時点で――4スレ目――

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:48

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:06

    前スレの192のオルフェは可哀そうと思うけど残当

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:50

    ――あらすじ①――
     C.E.59――父に連れられて月にやってきた4歳のラクス・クラインは悪戯心で隠れたコンテナの中に閉じ込められていたところを、偶然通りがかった同じく4歳のキラ・ヤマトに助けられる。出会って早々にお互いを「くぅちゃん」、「きぃくん」と呼び合う程に親密な仲を築いた2人はクライン父子の月滞在中時間の許す限り共に過ごし、淡いを想いを抱き合うのだった。
     それから12年後のC.E.71――惨劇の舞台たるユニウス・セブンの追悼慰霊弾代表に選ばれたラクスは、その事前調査のための使節船シルバーウィンドを地球軍に攻撃され、救命ポッドで脱出させられる。そして、そのポッドはなんときぃくんことキラ・ヤマトの操るMS、ストライクによって救出された。
     運命的な再会を果たした2人は、キラが成り行きで地球軍として親友アスラン・ザラをはじめラクスの国の軍隊であるザフトと敵対してしまっていること、そのアスランが現在プラントの国制上の都合でラクスの婚約者となっていることから一時関係がこじれてしまうものの、友人の後押しを受けたキラがラクスへ恋心を打ち明けたことで2人は思いを通じ合わせるのだった。
     その後、キラ達の乗る地球軍戦艦アークエンジェルはアスランの所属するザフト軍部隊クルーゼ隊と戦闘になるも、ラクスや友人たちを守らんとするキラの奮戦により一時的な停戦が結ばれる。そして、キラはラクスと再会の約束と口づけを交わし合い、ザフトに彼女をプラントへ送り返してもらうのだった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:29

    ――あらすじ②――
     しかし、キラの圧倒的な戦闘力を目の当たりにしたザフトはキラとその乗機であるストライクを野放しにはできず、追撃部隊が派遣される。アスランのチームメイトであるイザーク・ジュール、ニコル・アマルフィもそこに参加する。そして地球軍第八艦隊と合流していたアークエンジェルはザフトの襲撃を受け、大気圏間際の低軌道にて第八艦隊と追撃部隊による戦闘が始まってしまった。数で勝る第八艦隊であるがザフトのMS相手に不利は否めず、敵の撤退を促すために敵の目標であるアークエンジェルは地球への降下を開始する。キラ達アークエンジェルのパイロットもその援護のため出撃すし、キラはイザーク、ニコルの2人を相手に死闘を演じることとなった。
    エースパイロット2人に挟まれながらもなんとか渡り合うキラであったが、戦闘で爆発した戦艦の破片が隕石さながらに民間の避難民を乗せたシャトルへと飛んでいくことに気付く。民間人の人命救助のためイザークとニコルもその破片の破砕に協力するが、それも虚しくシャトルは破片との衝突で爆散してしまった。
     無念の慟哭が響く中でキラ達は地球の引力に引かれていき、アークエンジェルはストライクを回収するために本来の降下予定ポイントから大きくずれてしまう。そして、アークエンジェルはザフト勢力圏内であるアフリカ北東部へ降り立ってしまうのだった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:50

    ――あらすじ③――
     砂漠の虎と呼ばれるザフトの名将、アンドリュー・バルトフェルドから早速の襲撃を受けるキラ達であるが、「明けの砂漠」というレジスタンスの援護を受けて辛くもそれを退ける。そこで、キラはストライクに乗ることになる直前に出会った少女、カガリと再会するのだった。
     その翌日の夜、バルトフェルドの報復攻撃により「明けの砂漠」の構成員たちが暮らす街が焼かれ、怒りに燃えるレジスタンスたちは追撃に打って出てしまう。陸戦用MSバクゥを相手にレジスタンスの戦闘車両など相手にならず次々と返り討ちになっていくが、そこへキラが救援に入り全滅は免れた。
     キラがレジスタンスの無謀をとがめるも、カガリは激昂して皆が家族や日々の暮らしを守るため必死で戦っているのだと主張する。しかし、それはザフトも同じなのだということを知るキラにしてみれば、カガリの言葉にはなんの正当性もなかった。ひっしであるとなんだろうと、死んでしまえばすべてが終わりなのだ、と言い返すキラだが、そこで意識が暗転する。
     度重なる戦闘や機体の整備などで満足に休息をとれていなかったキラは、そのまま砂の上へ倒れこみ、意識を失うのだった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:28

    建て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:12:49

    とりあえずキラが倒れた次は虎との出会いだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:22:47

    立て乙です!
    自分と同じく愛する人がいるがその人と一緒に戦場に出る虎に対してキラは何を思うのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:21

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:21

    初代スレ115レス目の別バージョン

    https://bbs.animanch.com/board/3404575/?res=115


    ラクス「(何故でしょう、タオ宰相閣下と握手してから、体が熱い……)」

    キラ「くぅちゃん、大丈夫?」

    ラクス「はい……あの、きぃくん? 今晩は、その、お忙しいですか?」

    キラ「え? ふふ、そうだね。きっとくぅちゃんを愛すること以外、何もする暇はないかもね」

    ラクス「はいっ、沢山可愛がってくださいな♥」

    オルフェ「(何故そうなるっ!?)」


    宰相の遺伝子を得ようと受け入れ準備をする身体 + 男とは准将かそれ以外な精神 = 准将と繋がろうと発情する総裁

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:35

    キラがアナザーオルフェだし
    まあそうじゃなくても
    キラ以外立ち入り禁止ですわしてそうだもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:24

    >>15

    終盤の服に手をかける所で金的繰り出しそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:28

    紆余曲折を経て結ばれた二人の絆は強いな…
    オルフェ、使命なんか捨ててイングリッドと幸せになれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:47:11

    >>17

    実際捨ててイングリットとつきあった方が幸せだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:59:21

    >>18

    原作ですらお互い終わらない戦争にあせってすれ違いしたから

    隙あったけど最終的にああなったのに

    ここのキララクとかそもそもすれ違いとかしなさそうだから

    本当にオルフェ使命に生きる意味がないんだよね・・・

    使命捨ててアウラ一人負けで終わらせて自由に生きるか

    使命に固執して意味のない喧嘩吹っ掛けて

    原作以上にみじめな最期になるかになりそうだし

    使命捨てた方がいいよにしかならないよね・・・正直・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:50:28

    ってか妊娠を宣伝した方が手っ取り早い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:18

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:52

    >>20

    宣伝より子供が生まれましたってやった方が再起不能ダメージ与えれそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:27

    ちょっと本編より未来の話

    ――C.R.73・オーブ――

    アスラン「なあ、キラ。俺とカガリもお前たちのように、あっくん、かっちゃんとあだ名で呼び合ってみてみるのはどうだろうか」

    キラ「どう考えても2人のキャラじゃないから、やめた方がいいと思う」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:34

    >>24

    キララクは違和感ないけど、アスカガは誰おま感が強いな…w

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:15

    >>24

    カガリに悪いもの食べたのか

    どっか悪いのかまず疑われそうなんですが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:18:44

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:42

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:18

    >>14

    結果的にキララクの仲を更に深めさせちゃう事になるオルフェでダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:03

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:07

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:28

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:55

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:52:27

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:21:40

    >>24

    仮にアスランとカガリが小さい頃に出会っていたとしても普通に名前で呼びあってそうだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:06

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:28

    ――C.E.71・バナディーヤの街――

    カガリ「これであらかた注文のもんは買ったかな」

    サングラスと帽子で変装したキラ「はー、疲れたー……これって僕の気分転換も兼ねての外出だったんじゃなかったっけ?」

    カガリ「なんだよ、私たちと一緒の買い物が不満か?」

    キラ「そうじゃないけど……(仕事してるって点じゃ艦に残ってるのと変わらないじゃないか)」

    アフメド「だらしねーなー、この前俺たち助けに来てくれた時の強さはどこいったんだよ?」

    キラ「その後倒れたでしょ」

    カガリ「しかし、トールの注文は無茶だぞ」

    キラ「え、何たのんでたの?」

    アフメド「バニラアイスだとさ、帰ってる間に溶けてぬるいシェイクになってるのがオチだよ」

    キラ「あー……ドライアイスもらっても、ダメかなこの暑さじゃ」

    カガリ「ま、食べたくなる気持ちは分かるけどな」

    ウェイター「お待たせネ」

    キラ「これ、なんて料理?」

    アフメド「ドネルケバブだよ」

    カガリ「こいつはこうやってチリソースをかけてだな」

    アロハ男「あいや待たれい!」

    3人「ん?」

    アロハ男「チリソースなどなにを邪道な! ケバブと言ったらヨーグルトソースをかけてこそだろうが!」

    カガリ「なんだ、お前? いきなり出てきた通りすがりに指図されるいわれは、な・い! ほら! お前らもチリソースで食えよ!」ドピュッ

    アロハ男「ああっ、何をする! 彼らまで邪道に引き込もうというのか!」ドピュッ

    アフメド「げっ」

    キラ「うわぁ……」

    アロハ男「おっと、こりゃ失敬。つい熱くなり過ぎたようだ」

    アフメド「なにがついだよ……どうすんだ、この惨状」

    キラ「まあ、ミックスもいけなくはないですけど」モグモグ

    アフメド「まあ確かに……ったく」モグモグ

    キラ「ちなみにアフメドは普段どっちかけるの?」ヒソヒソ

    アフメド「俺は気分で変える派だ」ヒソヒソ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:06

    >>37

    気分で変えるのが一番だよなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:30:04

    次はブルコスの襲撃ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:38

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:29

    あ、そうか。アフメド生きてたなそういえば。

    ケバブの実物を食べた事は無いけど、話を聞く限りでは結構脂っ気が強そうだからある程度の年齢を重ねていたらヨーグルトでさっぱり頂かないと胃と腹周りに来そうではあるな……。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:38

    キラとアフメドが普通に食べてるってことは本編ほどソースまみれになってないのかな?なら良かった
    このままいくとアフメドも一緒に虎さんの拠点に行くことになりそうだけど、大丈夫かねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:23

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:49:30

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:35

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:10

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:57

    >>42

    大丈夫でしょそれ以前にブルコスの襲撃でかすり傷なりのケガ負って治療の名目で連れていかれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:47:46

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:15

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:00

    >>47

    なるほど、ということはアフメドもカガリのドレス姿見れるってことか…良かったねアフメド

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:26

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:28:51

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:15

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:38

    保しゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:11

    >>50

    あえて治療のために医務室に缶詰も面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:10

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:37

    アロハ男「それにしても、随分買い込んでるねえ。パーティーでもやるのかい?」

    カガリ「こっちの勝手だろ。勝手に相席して、一体なんなんだお前は?」

    キラ「あはは……んっ!?」

    アフメド「どした、キラ?」

    キラ「ライフルか何かの撃鉄を起こすような音がした! それに、発射音みたいなのも!」

    カガリ「えっ!?」

    アロハ男「伏せろ!」

    ドカーン

    カガリ「きゃああっ!?」

    アフメド「うおぉっ!?」

    過激派A「くたばれコーディネイターめ!」

    過激派B「青き清浄なる世界のために!」

    カガリ「ブルーコスモスか!?」

    アフメド「くそっ、ザフトのお膝元ってのはこれだから!」

    アロハ男「ちぃっ! 総員、迎撃しろ!」

    キラ「くそっ、せっかくの気分転換だって言うのに、うわっ!?」

    ドカーン

    キラ「もうムチャクチャだっ、あっ!?(陰に隠れてる奴が、あのアロハの人を狙ってる!?)」

    過激派C「消えろ、宇宙のバケモノめ」

    キラ「やめろおっ!」

    過激派C「なにっ!? うぎゃっ」

    バキィッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:10

    ダコスタ「よしっ、全員片付いたな! 隊長、ご無事ですか!?」

    アロハ男「ああ、大丈夫。彼には助けられたな」

    カガリ「っ!? アンドリュー・バルトフェルド!」

    アフメド「砂漠の虎!」

    キラ「えっ!? この呑気そうなアロハの人がっ!?」

    アロハ男改めバルトフェルド「おいおい、人のことは言えないんじゃないかな、キラ・ヤマト君?」

    キラ「っ!? どうして僕の名前を」

    バルトフェルド「はっはっは、君はザフトではなかなかの有名人だよ? 任務の完遂率トップクラスのクルーゼ隊から力ずくで停戦をもぎとった連合の若きエースパイロット、そして地球軍に寝返ったコーディネイターとしてね」

    カガリ「えっ!?」

    アフメド「キラ、お前?」

    キラ「……確かに僕はコーディネイターです。でも、寝返るとか裏切るとかしたつもりはありません」

    バルトフェルド「ああ、停戦交渉の映像記録を見る限りそうらしいね。だが、それを何人が理解してくれるかな?」

    キラ「……それは」

    バルトフェルド「おっと、命の恩人をいじめちゃいけないな。とりあえず、ついてきたまえ」

    キラ「えっ?」

    アフメド「何言ってやがる!」

    バルトフェルド「こっちの事情に巻き込んでお茶を台無しにした上に、彼女なんてソースでぐちゃぐちゃじゃないか」

    カガリ「うっ」

    バルトフェルド「お詫びとして、少しもてなさせてくれないかい?」

    キラ「(周りはザフトに囲まれてる、今は言う通りにするしかないか)わかりました」

    バルトフェルド「そうこなくてはな」

    キラ「もしかして、さっきのヨーグルトソースがどうのというのも僕たちに近づくために?」

    バルトフェルド「いやあ、結果的に君たちと接触するきっかけにはなったが、ケバブにはヨーグルトソースをかけるべきというのは本心だよ。君達でなくても物申したろうね」

    キラ「……そうですか」

    アフメド「俺の地元はこんなアホに焼かれたのかよ……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:17

    虎さんキター

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:20:47

    虎さんもやりたくてやった訳じゃないから…>街焼き

    問答タイム楽しみだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:31

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:53

    スレ画のキラの階級章位置が左右逆になってるので修正し、ついでに恋人つなぎの手を追加

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:06

    オルフェ打ちのめされそうで良き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:20:43

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:04

    捕手

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:04

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:15:34

    ――C.E.59・ラクスがプラントに帰りアスランが月に戻ってきた時――
    アスラン「へえ、そんなことがあったのか」
    キラ「うん。すごくかわいい女の子でさ、また会おうって約束したんだ」
    アスラン「そんなに言われると気になってきたな、そのくぅちゃんって子の写真とかないのか?」
    キラ「……あるけど、見せたくない」
    アスラン「ええ? なんで?」
    キラ「だって、くぅちゃん本当にかわいいし、見たらアスランも好きになっちゃうかもしれないし……」
    アスラン「……ぷっ、あはは」
    キラ「笑わないでよ」
    アスラン「はは、ごめんごめん。でもそうか、そんなに好きな子ができたのかあ」
    キラ「う、うるさいなあ」
    アスラン「はは、分かったよ。なら写真見るのはは我慢しとく。けど、キラの好きな子をとったりしないよ」
    キラ「むう、ほんとだよ?」
    アスラン「ああ、ほんとほんと」
    数年後、そのくぅちゃんことラクス・クラインと婚約することになるとは知る由もないアスランであった――

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:32

    >>70

    不本意にもとったみたいになったラクスとの婚約

    まあ最終的にはラクスはキラに返した

    (というかそもそもアスランのものになってない)し

    もらったのはキラの姉でよかったね←

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:52

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:25

    >>72

    結果義弟夫婦という事になるんだよなコレ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:18:03

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:43

    >>62

    この辺はアフメドも虎が焼き討ちしたのは自分達が罠張ってバクゥ三機をパイロットごと吹っ飛ばしたからという点を、考えていないのか忘れているのか分からないのが面白い案配よな。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:21

    >>71

    キララクの愛にKOされて心折れた結果奇跡的にイングリットに走るかもしれんしな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:56:41

    >>78

    心折れたオルフェをイングリットが落とす方が想像できそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:16:34

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:10:34

    それこそ大々的な婚約発表もしくは懐妊ないし出産報告(対外的にラクスは第二世代なので、子供の父親が第一世代とはいえ彼女の妊娠は絶対プラントで大ニュースになる)を聞いてアイデンティティが崩壊したら、イングリットに寄り添われたらコロッと行くわな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:31:09

    選ばれたアコードの彼にとって
    勝ち目のない勝負というか
    絶対にラクスから選ばれないし
    縋ってきたDPがラクスとキラの結婚で
    壊されるっていう
    オルフェからすると屈辱と絶望ですからね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:55

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:01:07

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:27:31

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:26

    >>82

    大人しくイングリットを選んでくれたらいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:01

    キラ達にしてみれば、遺伝子でオルフェと結ばれる補正がかけられているにもかかわらず結ばれた自分たちこそが真の運命だという認識でしょうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:37

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:59

    >>87

    子供の頃から運命的な出会いして今も思いあってるんだから入り込む余地何て無いもんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:13

    保守

スレッドは9/16 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。