【CP・閲注あり】SSをリクエストしたら誰かが書いてくれるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:50:31

    ・誰かに書いてほしいSSがある
    ・SSを書きたいけどネタが思いつかない
    そんな人向けのスレ

    閲覧注意ネタもOKだけどSS師はWritingとか使ってワンクッションおいてね

    ※リクエストを拾えない可能性があることは念頭に置いてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:57:14

    立て乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:48

    立てあり!
    なんだかんだで総SS数今のところ再掲も含めリクエストが23、それ以外加えれば更に+2か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:14

    200レスしか詰め込めないあにまんのスレで25個もSS集まったの快挙だろ
    流石やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:18

    辻SS書きがこんなにいるとは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:02

    辻SS書きありがてぇ…ありがてぇ……
    辻絵描きも気軽に来てくれていいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:19

    >>8

    呼んだか?

    描いていいなら既出のSSのファンアート描くぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:07

    >>9

    横だけど

    最高だぜ辻絵描きちゃん!!

    やってくれ必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:13

    >>12

    最高最高ありがとうございます!!

    でもこれ一応ワンクッションテレグラフ的なの入れたほうがいいかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:27

    アドバイスのもとわんくっしょん

    前スレ>>141まこすく調伏SSのファンアートです

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:34:40

    リクエスト失礼します!出られない部屋にいれられた五七五のSSが見たいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:41:44

    前スレのさしす背徳飯めっちゃ良かったので、天元と羂索も現代謎時空で仲良く深夜の背徳飯食わせてやって下さい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:47

    >>14

    ひゅ~~~~!!いいね!最高だね!!

    サイズさがね、何とも良いですよね。そして伏黒宿儺から滲む汗

    強強んちゅが汗かいたり顔を赤くしたり、余裕のないさまって代替が効かないんだよな

    良い薬をありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:39

    前スレ88「パンダのもふもふに感動する脹相」
    一枚絵でごめんSSより絵のほうがもふもふにできたのでゆるして


    ・野薔薇ちゃんと西宮ちゃんが可愛いもの談義かショッピングしてる話
    ・宿儺と七海の食い倒れツアー可能なら石流もいる話
    ・夏油の呪霊玉クソマズソムリエor七海のお仕事クソレビュー(ヴォジョレーヌーヴォーのキャッチコピーみたいなやつ)
    ・順平の高専IF
    ・乙順乙
    ・式神たちの集会とか会話とか


    ・SS
    ・イラスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:56

    いじめっこたちに犯される順平をください

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:38

    小説版にいた呪言みたいに動きを強制する術式を使うエロ呪詛師の術中に嵌まって自分の意思が残った状態でストリップさせられて股間やら撮影されまくったりその場で自慰撮影される羞恥責め状態の三輪ちゃんとそれにバチ切れして本気で呪詛師ボコボコにして三輪ちゃん救うもちょうどイク瞬間見ちゃってキレられる不憫日下部の話をお願いします…前スレの兄弟子妹弟子コンビがとても良かったので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:23

    ふたなりち○ぽが生えて男の快感に負けて雄堕ちしてついでにめっちゃ強くなった歌姫に犯される強者達(宿儺五条羂索)お願いします!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:42

    >>18

    お兄ちゃんもパンダもかわいい…ペンのタッチもあいまって絵本の1ページみたいな素朴な良さがある…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:56

    >>18

    前スレ88です

    嬉しい!ありがとうございます!かわいすぎて五体投地

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:55

    ドカ食いもちづきさんに影響されてドカ食いしまくろうとしたら早々にギブアップして助けを求める日車と呆れながら助ける虎杖の話の日常ギャグ話をお願いします
    前見たドカ食いギブアップ日車スレが面白かったので…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:32

    前スレ169のファンアートお目汚し失礼します
    三輪ちゃんの遠慮ない物言いとアツヤの反応が最高でリクしたのと別人だけどめちゃくちゃ拝み倒した

  • 2753 24/08/31(土) 00:54:00

    >>26

    前スレでリクした者だけどまさかSSに加えてイラストまで来るとか天国か…?

    シワシワ日下部と恐怖と羞恥を乗り越えてたくましくなった三輪ちゃん最高!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:44:54

    >>26 >>27

    前スレ169です

    すごい こんなに助かることってあるんだ ヤッター!

    ペカペカのミワちゃ可愛い…日下部はシワシワだね…とっても嬉しい

    無自覚に言葉の治安悪いミワとシン陰の捏造と不憫な日下部いっぱい書けて楽しかった

    あとエッッ書けねぇから羞恥シーンも不安だったけど勉強になった

    リクの人たくさんありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:09

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:34

    求:夏油が言った数々のカスの嘘をずっと本当のことだと思ってた五条を恵んでは頂けないでしょうか……
    出:ゆるいイラスト

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:55

    虎杖死亡期間中の伏黒と野薔薇(湿度重め)のSSをなにとぞお願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:22

    夏五の濡れ場を覗き見しちゃって逃げ出したあと嫉妬やら嫌悪感やらで片割れの前で泣きながら嘔吐する美々子or菜々子を……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:23

    >>33

    前スレ20じゃないけどいいもの読ませていただきました

    乙骨のやばさと優しさの緩急が伏黒の目にどう映るか興味深く読ませてもらいました

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:20

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:22

    雷が怖いdice1d30=7 (7) のSSください

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:35
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:45
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:56

    >>38

    >>39

    ひぇ〜…リクエスト主じゃないけどこれはどっちも好き…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:37

    針とバイエルのネタSSが恋しい
    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:20

    >>39

    何度噛み締めても「野菜は?」「そんなしゃらくさいものはない」→天元ガチャSSRだー!!!が味わい深い

    何度でも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:36

    最新話を踏まえて虎杖と宿儺のしんみりした話が読みたいな
    カプの有無 左右 エロの有無 全て自由です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:25
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:51:38

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:21

    真依と野薔薇がぶつくさ言い合いながら何かに協力し合うssが見たい
    呪霊討伐でも全然関係ない日常的な出来事でも何でもいいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:23

    乙骨が無茶しすぎて里香ちゃんに叱られる話が欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:13

    羂索と天元が各々(どっちかだけでも欲しい)互いについて独りごつSS もうなんか過去のこととか解釈は完全に書き手さんに任せますからみたいです

    本編後の生きてる髙羽が羂索のことを思うけど羂索のこと何も知らないなって少し傷つく話もみたいです 髙羽はけんじゃくを漢字で書けない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:34
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:51

    >>49

    リクエスト主ではないけどすごく良かったです

    子供向け番組のような優しい語り口調でおぞましい内容を話す仁さん…お似合い夫婦だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:16

    カッシー×江戸羂索のスポーツ感覚セフレックスが見たいです!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:13

    >>44

    リクエストした人じゃないけどあまりにも最高のSSだったのでお礼を言わせてくれ、本当にありがとう

    虎杖を気遣える優しさと図々しさが共存してる日車となんだかんだ付き合ってあげる虎杖の距離感がとてもよかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:05

    書きたいリクは山とあるのに時間が足りねえ!
    悲しみの保守

  • 542424/09/04(水) 16:19:45

    >>44

    感想遅れましたが日車の無謀な挑戦に呆れながらも食べてあげようとする虎杖がとても良かった…

    普段は頭良い人が急に頭悪いことしたがるの良いよね

  • 55前スレ2324/09/04(水) 18:25:41

    >>49

    前スレの23です!

    小説ありがとうございます!仁さんの優しい口調と宿儺にされていることのギャップに新しい性癖の扉が開きました…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:01

    キャラは誰でもいいのでカゲロウデイズパロSSください…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:23

    パパ黒とママ黒のお話が読みたいです…!!!幸せに慣れてないパパ黒がいたら大変ニコニコします…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:40

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:23

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:20

    五条が夏油様に悪い事(深夜のお菓子爆食いみたいな)教えてもらってるSSください!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:11:15

    君の名はパロとか天気の子パロとか見てみたい
    作中シーン抜粋みたいな感じで
    作者の描きやすい人選に任せる
    どっちか一つで良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:59

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:37

    京都校女子組が崩した人に罰ゲームするジェンガやってる話が見たい
    罰ゲームの内容は本当に何でもいいです(極端な話デコピンとかからえっちなのまで)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:54

    >>63

    これ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:12

    ネタが湧きやすいリクと湧きにくいリクの違いってやっぱりあるんだろうかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:16

    >>65

    自分はある

    キャラエミュできなくて避けたり面白いリクで背景深堀し始めてどんどん筆が脱線したりする字書き

    漫画はかけないと割り切っているので描きたいワンシーンだけ決まればかけるイラストのほうが早い絵描きでもある

    例えばコスプレや衣装交換ネタならイラストが早くてSSだと経緯やキャラの反応まで書きだして時間がかかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:28:09

    前スレ172の「万が勝った世界線の話」


    なんていうか、前半は割とほのぼのさせれたんだけど後半は「万が勝ったらどんな感じになるのかな」に重きを置きすぎた感じがあったので棒線で分けました、リクしてくれた人はもしかしたら読むのは棒線前までのところでいいかもです……良かったら見てやってください


    万が勝ったIF時空 | Writening「すーくなっ」 万は、縁側に座る宿儺に後ろから抱きついた。 「……なんだ」 宿儺は表情を変えず、真顔のままで呟く。 「ふふふ、呼、ん、だ、だ、け♪」 「……」 その体勢のまま、顔を赤らめ…writening.net
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:56

    来栖が深夜に夜食してたら天使に色々とお小言言われるss欲しいです!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:33

    >>67

    リクした人じゃないけど楽しく読ませていただいたよ

    五条悟どうすんの問題に対する言及もほどよいボリュームで個人的には好きだな

    何より最後の万がかわいいので最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:54

    >>38

    お手軽で参考にしたくなるアレンジでとても好き…

    あと高級マンションに住む天元様がめちゃくちゃ刺さった

    リクした人ではないんですけどファンアート失礼します

    あんまりご飯の絵にできなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:00

    ちょっと早めのほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:30

    >>70

    わぁあ素敵…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:53

    髙羽が高専組に変顔勝負挑んでことごとくボコボコに負かされる話ください

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:44

    京都高生達が特殊な呪霊の術式でそれぞれダイスで出たキャラの衣装に強制着替えさせされて大騒ぎするトンチキ話を見てみたいです!

    元々服を着ていないキャラが出たら裸になるとかそういう裁定でお願いします

    東堂 dice1d30=

    憲紀 dice1d30=

    桃 dice1d30=

    メカ丸 dice1d30=

    真依 dice1d30=

    三輪 dice1d30=

    新田 dice1d30=

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:39

    >>74

    振れてなかった!


    東堂 dice1d30=28 (28)


    憲紀 dice1d30=23 (23)


    桃 dice1d30=18 (18)


    メカ丸 dice1d30=7 (7)


    真依 dice1d30=21 (21)


    三輪 dice1d30=24 (24)


    新田 dice1d30=12 (12)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:21

    三輪ちゃんがド直球アウトで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:20

    裏梅ちゃんと伏黒宿儺のえっちが読みたいっす、先生

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:02

    高田ちゃん×東堂が読みたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:27
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:34

    ミミナナの逆レください

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:34

    >>79

    最高ありがとう感謝感激あめあられですわ………

    ちなみに雄堕ち釘崎による虎杖わからせもあったりする感じですか…?(味を占めた)(強欲な壺)(なんなら宿儺&羂索バージョンも見たい)(神SS師すぎる)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:04

    >>70

    こじんまりと食べてる天元がかわいい…!!

    高級マンションの広い部屋でこじんまりと暮らしてたら良いな…って趣味で書いてたので、良いな!と思ってもらえてたら大変嬉しい次第です☺️

    2人の空気感がとても好きです…絵が上手い…ありがとうございます…!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:41

    >>56

    まきまいカゲロウデイズパロ | Writening「……しかしあっちいな。何か飲み物買ってくる、お姉ちゃんが奢ってやるよ」 そう、アンタはここで私に飲み物を奢る提案をするの。後をつけたことはないから正確にはわからないけれど、多分1ブロック先の自販機…writening.net

    ⚠️元ネタが元ネタなので死ネタ、ちょっとだけグロ

    真希真依で楽曲ルートベースです

    途中からカゲロウデイズのシステムを呪術的に考察する(無意味!)が楽しくなってしまいました


    あの、自分これが初めてちゃんと書いたssなので全体的にだいぶ拙いと思います、面白そうでうっかり書いてしまった……よければご笑納ください

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:24

    >>83

    うわぁー!好きすぎる…ありがとうございます…!!リクエストしてよかった…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:27

    九十九さんがオススメの飯屋にお兄ちゃんを連れていく話が見たいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:21

    >>38

    >>39

    遅ればせながら、素晴らしいssをありがとうございました!!しかも2作品も…!!!天元に振り回される羂索や、無意識に羂索に対して甘えが出る天元が素敵でした!!

    深夜に読む飯テロは本当に健康に良いですね…(腹減リ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:33:40

    ほしゅ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:43

    大人五条が高専時代の自分に逆行して夏油や家入に一人称や雰囲気を訝しまれる話と
    一時的に体ごと入れ替わった大人五条と高専夏油家入が出会う話
    似通ってるんだけどどっちも見たい(我儘ですいません)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:28

    >>88

    自レスなのですが、どんな状況でもいいので大人五条と高専さしす全員が遭遇する話も見たいです

    どれも支部を漁ったけどありそうでぜんぜんなかった話で、欲張りなのはわかっているのですが

    どうかお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:14

    過酷なつみニーに及ぶ伏黒のSSが読みたいです
    後生ですよろしくお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:42

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:24

    閲注案件ではあると思うんだけど、気の強い女キャラが水責めされるシチュ好きなので釘崎が水中の呪霊に引き込まれて溺れるSSが欲しい
    でも「死ぬのはちょっと……」っていう面倒臭い性癖持ちなのでできれば最後は助かってるとありがたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:53

    羂×羂or宿×宿or虎×虎のえっちなやつが見たいです誰かお願いします!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:13

    宿脹をなにとぞお願いします
    性的にも物理的にも食べる宿儺としぶとく反抗する脹相の血みどろファイトがみたいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:01

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:39

    真希、狗巻、パンダ、乙骨の4人で4人対戦できるゲームで遊んでる話が見たいです!(ゲームの種類は何でも大丈夫です)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:32

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:33

    >>93

    そのシチュ乗った

    前スレで釘崎のちょいリョナエロSS書くと言って多忙で書けなかったのでなる早で書くわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:35

    >>99

    ありがてぇ……

    全然時間とか気にしなくていいからゆっくりと書いてください

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:58

    完全体宿儺×夏油ボディ羂索
    特に深い意味は無い戯れをする宿儺と、宿儺が自分に危害を加えるなんて全く考えてない羂索…みたいな何か不思議な関係性な二人を下さい(土下座)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:59

    保守
    まきまいほのぼのが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:48

    三代六十四と相撲とる羂索お願いします!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:03

    前スレ156へ

    悠仁だと思って近づいたらなぜか宿儺に代わっていて恐ろしい目(えっち)に遭うかわいそうなお兄ちゃんらしき何かができました

    悠仁だと思って近づいたらなぜか宿儺に代わっていて恐ろしい目(えっち)に遭うかわいそうなお兄ちゃん | Writeninghttps://bbs.animanch.com/board/3783969/ >>156のリク「悠仁だと思って近づいたらなぜか宿儺に代わっていて恐ろしい目(えっち)に遭うかわいそうなお兄ちゃんをお願いします…」 ・書き手の目標:セリ…writening.net

    官能系の文体目指してるほうが詰まったから息抜きにセリフ主体の短いアホエロ書いたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:06

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:20
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:08

    釘崎が呪詛師か呪霊かに洗脳されて黒髪ロングお嬢様口調おっとり系お嬢様にされる話ください 記憶は残ってても残ってなくてもOK

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:16

    日車が後天的にTSして虎杖に手コキ搾乳するお話をどなたか書いていただけないでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:36

    三輪ちゃんと空の旅する桃ちゃんの話をください

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:29

    >>106

    (本スレに)あったよ!続きが!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:59

    閲注内容失礼します、ア○ニーする甚爾くんが見たいです!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:12

    どなたかえっちなモブ甚を書いていらっしゃいませんか??

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:32
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:38:40

    >>108

    自スレですが追加で

    手コキ中の諭すような柔らかく落ち着いた声に無意識に母親を感じる虎杖と

    普段は禁欲的な雰囲気の日車が親子ほど歳の離れた虎杖に対して目も見れないのに雌と母性に目覚めるところが見たいです

    あと搾乳は搾乳(ガチで出る)を想定して打ちました


    非常に厚かましいお願いなのでこれらは無視していただいて全然大丈夫です…後は頼みます

  • 115124/09/13(金) 22:43:14
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:58

    >>115

    最初のまとめ主じゃないけど再まとめ感謝

    見やすくて助かります

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:25

    >>115

    ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:16

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:20

    まさみちとパンダが親子親子してる話が見たい
    ほのぼの路線だとありがたいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:42

    前スレ164のリクエスト「虎杖と宿儺の記憶あり双子パロで、虎杖にフィジカル取られて弱くなってしまった宿儺」です

    バランスの悪い双子 | Writening・https://bbs.animanch.com/board/3783969/ >>164 虎杖と宿儺の記憶あり双子パロで、虎杖にフィジカル取られて弱くなってしまった宿儺が見たい。エロやcpはお任せで.... のリクエストに対するSS ・ド貧…writening.net

    シリアス路線で攻めましたが番外編でふざけ倒しました

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:00

    >>120

    あー!好き!!!

    リクエスト主じゃないけどこれは良い……凄く良い…

スレッドは9/16 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。