デュエル・マスターズVSRF 44話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:05

    勝太とるる

    二人の結婚式


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:47

    ここにデキ婚鬼畜カレーパンが出来上がった瞬間
    まさかの既に生まれているとは思ってなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:51

    ひよこ頭を許すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:10

    プロポーズの勘違いとかんな馬鹿な...→男だぞ勝太→無責任な男だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:58

    当時このようなカードが出たのも驚きだけど、このカード自体に元ネタ↓があると知った時と2度驚いた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:22

    ジョーの歳考えると18、9ぐらいの時に産まれてるからその前から二人は突き合いはじめてるんだよな…しかも今日までプロポーズなしだとはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:43:33

    >>4

    絶対貼られると思ったそれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:59

    最終決戦がリアルタイムと一緒の2017年ならちょうど今年の話かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:32

    勝舞が勝太より7歳年上だとすればこういう時系列になるのかな(ちなみにVSの時代は漫画版キング編によると現実に合わせた形とはいえ2015年の話らしい)

    時系列的には勝舞10歳時に無印→11歳時にFEとSX→SX最終回で5年経過→勝太が10歳の頃に自分探し中の勝舞17歳→1年後勝太11歳。5年2組の仲間やカツドンと出会う→3年後勝太14歳。るると再会しルシファーやバサラといったデュエリスト達と対決しドルマゲドンからカレーパンで世界を救う。この時勝舞21歳→4年後ジョー誕生。この時勝舞25歳→3年後勝太とるる結婚。ジョー当時3歳で勝舞28歳→7年後ジョー10歳時にジョー編開始。この時勝舞35歳→1年後ジョー5年生に。キング編突入。この時勝舞36歳→1年後ジョー6年生に。デッキーやジョーカーズ達と別れる。この時勝舞37歳

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:44

    この次の回からのジョー関連のストーリー好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:20

    スレ画、ルール上人生の勝者になるだけでデュエマに勝つわけじゃないから
    あんだけ盛大にプロポーズした後シールド割ってダイレクトアタック決めたんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:33

    ぶっちゃけメッチャ男前になってて駄目だった
    でも最初から最後までずっっと近くで勝太を支えてくれたからその資格は十二分あるよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:55

    祝電でギョウのセリフ使うホカベンに笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:54

    これがデキ婚カレーパンかぁ…勝太とるるちゃんお幸せに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています