【閲覧注意】超親友で十面相

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:36

    十面相パロディ

    平和で可愛いラブコメアホエロ虎東虎を目指します

    CP要素強めえっちもあるよ

    バッドエンドの可能性もあるのでハピエン厨の閲覧は自己責任


    曲知らない人はここから

    【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:13

    注意書きあるから詐欺にはならないなヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:44

    もしかしてあのスレ主さんかな!?(違ってたらごめん)
    期待の保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:23

    どっちが増えるんだ…?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:57

    増えるのは虎杖!

    まずは人格の内容から決めるよ被ったら再安価だ!


    最初の人格→明るくて快活な男

    二つ目の人格 >>10

    三つ目の人格 >>12

    四つ目の人格 >>14

    五つ目の人格 >>16

    六つ目の人格 >>18

    七つ目の人格 >>20

    八つ目の人格 >>22

    九つ目の人格 >>24

    十個目の人格 >>26

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:37

    スレ画=東虎東が刷り込まれてしまったよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:09

    ハッピーエンドになれーッ(懇願)
    安価は気まぐれ仔猫ちゃんな人格で

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:40

    ツンデレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:57:14

    泣き虫

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:16

    ドS

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:30

    アホエロラブコメ見たいけどスレ主のシリアス好きだ…心がふたつある〜!

    安価なら焼き餅焼きの甘えん坊

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:35

    冷淡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:56

    ドM

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:59

    ヤンデレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:13

    サイコパス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:31

    ツンデレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:48

    部品メンタルのクーデレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:52

    サイコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:56

    冷酷

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:03

    メンヘラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:16
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:53

    ツンギレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:58

    破滅主義

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:09

    ドルヲタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:59

    不穏な人格多いな…
    大丈夫?ハッピーエンドいける?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:37

    超親友を信じろ(震え声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:17

    【まとめ】

    一つ目の人格→明るくて快活
    二つ目の人格→泣き虫
    三つ目の人格→やきもちやきの甘えん坊
    四つ目の人格→ドM
    五つ目の人格→ヤンデレ
    六つ目の人格→ツンデレ
    七ツ目の人格→部品メンタルのクーデレ
    八つ目の人格→冷酷
    九つ目の人格→メンヘラ
    十こ目の人格→破滅主義

    明らかに後半壊れていってるけど超親友なら大丈夫!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:03

    すげぇ
    下行くほど壊れていく見事なチョイスだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:35

    東堂のブラザー力を信じろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:47

    外れてる安価もやべえのばっかでスレ民の結束を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:29

    今回こそ長くても2スレ目で終わるアホエロラブコメを書くんだから!





    ーーこれはn巡目の存在しない記憶(ループ)


    虎杖「お前さ、男はいけたりしねえの?」

    東堂「藪から棒に何だ。」

    虎杖「高田ちゃんに振られて見事失恋したわけじゃん」

    東堂「あんま言うなよ…。」


    虎杖「だから、そのー…俺じゃダメなんかな?って。」

    東堂「は?」

    虎杖「俺のがお前のことよく知ってるし、気持ち悪いとこも格好良いとこもなんなら可愛い所も知ってる……ンデスケド」

    東堂「なんで敬語だ?」

    虎杖「だーーーっ、だから!俺とは付き合えねえのかって聞いてんだよ!!」


    東堂「いや、答えは分かりきってるだろ…俺とお前は親友。それ以上でもそれ以下でもない。そもそも俺は男が好きではないし、好みのタイプはケツとタッパのでかい女だ。」

    虎杖「あっ…お、う、そう…だよな。」

    東堂「全く…ふざけた冗談はよせ、ブラザー。それよりラーメンを食いに行かないか?駅前に新しい店がオープンしたらしいぞ!」


    東堂は虎杖の告白に対して

    dice1d3=1 (1)

    1.ときめきを感じたがお互いにとって険しい道になると判断して断った

    2.ときめきを感じたが無自覚、戸惑いと困惑が勝ち断った

    3.正直嫌悪感すらあったがお情けでいつも通りを演じた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:11

    その日の夜

    東堂(…ブラザーが俺の事を好き、か…。正直グッとくるものがあったが…ジェンダーに寛容になったこの時代でもやはり男同士の恋愛には障害が付き物。ブラザーには暖かい家庭を持って欲しい。一時の気の迷いで人生を棒に振るのは…間違っている。)



    虎杖(東堂に振られちゃったな…まじかぁ、どっかで行けるって思ってたんだけどな…あーーー、失恋って辛ぇ………東堂に嫌われたかな…引かれたかも、なんであのタイミングで告っちゃったんだよ俺のバカ!!!忘れてえ…!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:26

    (なんだ…存在しない記憶なのにこの既視感は……)
    東堂も満更じゃないやつじゃん!初期好感度高いな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:32

    このループ…知ってるような気がするな…
    それはさて置き人格増やさなくても普通に攻略するだけでもいいとこ行けそうだぞさすが超親友同士

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:53

    この3択で1引くのさすがの超親友で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:56

    また3に人の心が無い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:19

    【次の日】


    脹相「おはよう、悠……悠仁!!??」

    虎杖「ひぐっ…う、ううっ…」ポロポロ

    脹相「ど、どうしたんだ!?怖い夢でも見たのか!?何があった!」

    虎杖「うぇっ、えぇ…っ学校行きたくねぇよぉっ…!」

    脹相「何っ……まさかいじめられたのか!?学校に会いたくない奴がいるのか!?」

    虎杖「うわぁあっ……」

    脹相「俺の弟をいじめるなんて!許せん!学校に抗議の電話を入れてやる!」



    プルルルル

    五条「はーいモシモシ〜」

    脹相「虎杖悠仁の兄だが」

    五条「あ〜!悠仁のお兄さん!どうしたの?」

    脹相「どうしたもこうしたもあるものか!!!悠仁が学校でいじめられたと、学校に行きたくないと泣いているんだ!!!!どういう教育をしている!!!!」

    五条「耳痛っ!えっ、悠仁がいじめ…?」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「ぷっ…アハハハ!それどんな冗談!悠仁をいじめるとか物理的にも不可能でしょ!」

    2.五条「えーと…とりあえず今日の授業が終わったら悠仁に話を聞きに行くけど、予定は大丈夫そう?」

    3.五条「いじめ…悠仁がいじめぇ!?」職員室「ザワッ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:24

    五条「ぷっ…アハハハ!それどんな冗談!悠仁をいじめるとか物理的にも不可能でしょ!」

    脹相「貴様それでも教師か!!?現に今目の前で!!俺の弟が!!泣いてるんだ!!!」

    五条「はいはいはい、サボりたいだけじゃないの?とりあえず今日は休んでいいから明日は学校おいでよって伝えといてくださーい」ブツっ


    脹相「な、き、切られた…!なんなんだ!?悠仁、大丈夫だ。お兄ちゃんが守ってやるからな。転校したっていいんだぞ。」ギュッ

    虎杖「ううぅ〜〜…っ」グスッ



    五条(…しかし、悠仁がいじめねぇ…サボりたいにしても珍しいタイプの嘘だよなぁ。仲良さそうな子にプリント届けがてら様子見に行ってもらうかな。)


    五条(悠仁と仲良しと言えば…)


    dice1d3=2 (2)

    1.五条(やっぱ野薔薇と恵かな?)

    2.五条(学年は違うけど葵かな、よく一緒につるんでるし)

    3.五条(真人かな、よくどつきあってるし。喧嘩するほど仲がいいって言うしね。)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:15

    五条(学年は違うけど葵かな、よく一緒につるんでるし)


    【放課後】

    五条「…ってなわけで!これ、今日の分のプリントね。悠仁に届けておいてよ!」

    東堂「それは構わないんだが…」

    東堂(あのブラザーが学校を休んだ…?考えられる理由はあるにはあるが…)

    五条「あれ?もしかして何か知ってる?」

    東堂「い、いや。任してくれ!必ず届けよう。」


    dice1d3=2 (2)

    1東堂(ブラザーの家はここだよな、…面と向かってもう一度ちゃんと俺の考えを伝えよう。)

    2東堂(ブラザーを悲しませてしまうとは…漢東堂葵、一生の不覚。嫌ではなかったと伝えなければ!)

    3東堂(とは言ったものの、気まずいことには気まずい。それに今俺の顔は見たくないかもしれん。ここは他のやつに任せよう。)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:52

    >>40でさっそく2つ目の人格出てる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:18

    ここで五条に選ばれるほど仲良いんだなこの超親友…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:11

    他の人格に会う前から上手くいきそうで草ァ!仲良しかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:44:01

    十面相懐かしいな
    お兄ちゃんが元気にお兄ちゃんしててほっこりした

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:10:01

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:50

    今回も地獄になるのか否か楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:19:43

    やったー新作だ!
    スレ民も選択肢も容赦なくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:30

    東堂(ブラザーを悲しませてしまうとは…漢東堂葵、一生の不覚。嫌ではなかったと伝えなければ!)


    【その頃一方虎杖家】


    脹相「悠仁、大丈夫か?ずっと泣いて…目が溶けてしまう。そんなに辛いことがあったんだな。」

    虎杖「うっうっ…ぐずっ…腹減ったぁ…」

    脹相「お兄ちゃんがラーメンを作ってやろう!!塩か!?醤油か!?」

    虎杖「みそがいい…」

    脹相「買ってきてやらねば」


    ピンポーン


    脹相「む…来客か。五条だったらぶん殴ってやる…」


    dice1d3=1 (1)

    1ガチャッ脹相「…誰だ?」東堂「!?だ、誰だ?虎杖にプリントを持ってきたんだが…」

    2虎杖「俺が出る…」ガチャッ虎杖「…東堂?なんで?」東堂「ブラザー?なんで泣いてるんだ?」

    3虎杖「俺が出る…」ガチャッ虎杖「…誰?」東堂「え?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:51

    泣きながらちゃっかりラーメン要求する虎杖草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:51

    東脹東フラグも立った…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:24

    誰だ!?VS誰だ!? 草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:24

    >>52

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:00

    >>52

    多分立ってるのは喧嘩フラグだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:50

    (ここTRPGスレの時も描写クレクレしてなかったっけ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:34

    >>52

    これで東脹東フラグが立ったなら一緒に住んでる二人も脹虎脹フラグが立っているのか…?ボ訝🤔

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:06

    今回のループは東堂モテモテではないので他の人とのフラグは1d100で10以下を出さないとないものとする


    ーー


    ガチャッ

    脹相「…誰だ?」

    東堂「!?だ、誰だ?虎杖にプリントを持ってきたんだが…」

    脹相「悠仁のクラスメイトか!?」

    東堂「いやクラスメイトではない、俺は3年だしな」

    脹相(3年!?悠仁は1年…なのになぜ3年の生徒がプリントを届けに…ま、まさか!いじめっ子がいるどころかクラス全員、または学年全体からいじめを受けて……!!??)


    脹相「ううっ……」

    東堂「なんで泣いてんだ!?」

    脹相「悠仁がいじめを受けてるのに気付いてやれなかった兄なんて、お兄ちゃん失格だ……!!」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「ブラザーがいじめ?……」(なるほど、確かに失恋した話は兄弟にはしづらいよな。そういう事にしていたのか。)

    2.東堂「よく分からないが…ブラザーはいじめなんか受けてないと思うぞ。」

    3.東堂「よく分からないが…渡すものは渡した、俺は帰るぞ。」(ブラザーも俺と顔を合わせたくはないだろうしな……)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:49

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    前回東脹東ルートがあったからだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:06

    東堂引いて帰っちゃったよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:53

    東堂「よく分からないが…渡すものは渡した、俺は帰るぞ。」

    東堂(ブラザーも俺と顔を合わせたくはないだろうしな……)

    脹相「ううっ……ありがとう。渡しておこう。もし、頼めるのなら学校で悠仁を気にかけてやってくれないか?」

    東堂「学年も教室の場所も離れているからあまり期待はしないで欲しいところだが…やれるだけやってみよう。」


    脹相「悠仁、学校のお友達がプリントを届けてくれたぞ。」

    虎杖「えっ……お友達って?伏黒?」

    脹相「いや、名前は聞きそびれたが…3年と言っていたな、でかくて顔に傷がある男だ。」



    dice1d3=1 (1)

    1、虎杖(東堂……!)虎杖「ぐすっ……ごめん!俺ちょっと、お礼言ってくる!」

    2、虎杖「東堂かな……そっか、へへ、あいつが持ってきてくれたんだ」脹相(悠仁が笑ってくれた…!)ホッ

    3、虎杖(……誰だろ?そんなやつ、いたかな。3年の男の知り合いなんて秤先輩とか加茂先輩とか……それくらいだよな。)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:57

    虎杖(東堂……!)

    虎杖「ぐすっ……ごめん!俺ちょっと、お礼言ってくる!」



    虎杖「東堂ー!東堂ーー!!」ダダダッ

    東堂「ブラザー!?」

    虎杖「プリントっ…届けてくれたって、聞いてさ。ありがとう!」

    東堂「ああ…」

    虎杖「なんで顔も見せずに帰っちゃうんだよ…」

    東堂「それは」

    虎杖「寂しいだろ……」ポロッ

    東堂「!!???!!!」


    東堂(はっ、は?だ、誰なんだ?誰なんだこいつは!?ブラザー?まさか!!ブラザーはこんな性格はしていない!寂しいだとかそんなことを言うやつでも……ない!!)


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「な、泣くな、とりあえず…少し話せるか?近くの公園に行こう。」

    2.東堂(絶対におかしい、おかしいのに…普段見ることのないブラザーの泣き顔に、弱々しい様子に、ときめきを感じている俺がいる……!!)キュゥゥンッ

    3.東堂「誰だお前……」虎杖「へ?」東堂「見た目も声もブラザーでしかない、だがしかし俺の魂がお前は別人だと言っている!!誰なんだ、お前は!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:44

    魂を見抜く……聞いたことがあります
    呪術世界の親友同士はお互いの魂を見抜く力を持っていると

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:48

    普段の人格との違いを正確に見抜いているのでそれだけ普段から虎杖を見てくれていたという事ではある
    でももっと泣きそうだぞこれ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:42:11

    ほし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:44

    早めの保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:48

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:00

    東堂「誰だお前……」

    虎杖「へ?」

    東堂「見た目も声もブラザーでしかない、だがしかし俺の魂がお前は別人だと言っている!!誰なんだ、お前は!!」

    虎杖「…何でそんなこと言うんだよ…」ポソッ

    東堂「は?」

    虎杖「酷ぇよ、俺がなにしたんだよ!!」ボロッ

    東堂「ッ!?」


    東堂(何だ…!?何が起きてるんだ!?)


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂(分からん…!と、とにかく落ち着かせて話を聞くか!?)

    2.東堂(…まさか、これは…この症状は…いや、まだ時期尚早か?人格がまるで違うように思えるが…。確かめるためにももう少し話を聞こう。)

    3.東堂(ブラザーの顔で、この…違和感!気味が悪い!)東堂「離れろ…!」ドンッ 虎杖「っ、あ、」東堂「…帰らせてもらう。」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:21

    東堂(ブラザーの顔で、この…違和感!気味が悪い!)

    東堂「離れろ…!」ドンッ 

    虎杖「っ、あ、」

    東堂「…帰らせてもらう。」


    虎杖「なん、なんでだよ、とうど…お前、お前だけは俺の…味方だって…」ポロポロ

    虎杖「行くなよ…行くな、行かないでくれ…」丸まり




    東堂(何だったんだ…!何が起きてるんだ…!)ゾワゾワ

    東堂(あんな姿…あんな態度。俺が認めた男じゃない!)


    東堂帰宅後

    dice1d3=2 (2)

    1.東堂(やっぱりあのブラザーの行動はおかしい。なにかあるんじゃないか?例えば、何が考えられる?…まさかとは思うが、俺が振ったことで何かしら…精神に異常を?いや、そんな。大袈裟だろう…)一応調べる

    2.東堂(……さすがに、冷たく接しすぎたか?ブラザーにも泣きたい日くらいあるだろう、それにきっとその理由は俺。…明日、謝るか。)

    3.東堂(…明日から、ブラザーとは距離を取ろう。恋愛であんなにダメになる男だとは思わなかった、俺が傍にいない方がいい。)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:37

    東堂(……さすがに、冷たく接しすぎたか?ブラザーにも泣きたい日くらいあるだろう、それにきっとその理由は俺。…明日、謝るか。)

    【一方そのころ虎杖家】

    虎杖「…ただいま」グズッ
    脹相「おかえり、悠仁…って、なんでもっと泣いて…まさかあいつがいじめっ子だったのか!?」
    虎杖「ちがう、…ごめん、もう今日は寝る」
    脹相「み、みそラーメンは…」
    虎杖「ごめん。食っといて、食えそうにねえから…」グス

    脹相「ゆ、悠仁!」
    虎杖「…」ピタ
    脹相「…辛かったら、明日も学校は休んでいい。お前の気持ちを一番大事にしてくれ。…お腹がすいたらご飯も食べてほしい、冷蔵庫におにぎりを入れておくから。」
    虎杖「…うん。ありがと…」バタン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:08

    虎杖(…東堂にあんなに拒絶されたの、初めてだ)
    虎杖(最悪だ、ほんと、何してんだろ俺…あいつは、強い男が好きだって、あいつが退屈だって思ったやつに対して冷たいって知ってたのに、俺)ぼろぼろ
    虎杖(くそ、涙止まれよ…止まれよ!!)


    虎杖「今日の事…全部、なかったことになんねえかなぁ…」すや

    【次の日】

    東堂(あまり眠れなかったな。どう昨日の事を謝ろうか…)テクテク
    真依「…ちょっと。通学路で変な顔しながら歩かないでくれる?」
    東堂「おう、真依。」
    真依「珍しいじゃない、あの東堂先輩が悩み事かしら」
    東堂「…まぁな」ハァ
    真依「…!?」
    真依(な、何よ、調子狂うわね…!)

    虎杖「東堂!!!」
    東堂「!?ブラザー?!」
    真依「あら、虎杖く…」
    虎杖「真依センパイ!!離れて!!」グイッ
    真依「きゃっ!?」
    東堂「な、どうしたんだブラザー…?!」
    虎杖「東堂は…東堂の隣は、俺のだから!!」ギュッ
    東堂・真依「…ハァ!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:40

    やきもちやきの甘えん坊人格のターンか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:23

    相変わらず3が怖いな…
    泣き虫でこれだと後半どうなるか楽しみだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:06:24

    真依「虎杖くんって…こんな子だったかしら?」

    虎杖「取らないでくれる?」

    真依「取るも何もいらないわよ」

    東堂「ブラザー、落ち着け。昨日かららしくないぞ。」

    虎杖「え?昨日?昨日俺たち会ってないだろ?」

    東堂「……何?」



    dice1d3=2 (2)

    1東堂(何かがおかしい、ちゃんと話し合ってこの違和感を解決しなければ)

    2東堂「いや、会っただろう?プリントを届けたはずだぞ。」

    3東堂「……ブラザー。確かに冷たいことを言ったが、無かったことにするのは男としてどうなんだ?これ以上失望させるな。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:22

    >ギュッ

    抱きついてるのかな

    本編虎杖なら絶対やらないかわいい仕草助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:52

    ほし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:05

    本当に平和で可愛いアホエロになるの???という不安がぬぐいきれないのだけれど(経験談)、とても楽しみにしています
    頑張れ東堂
    お前の善性(???)で不穏な流れも捩じ伏せてハッピーエンド目指すんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:13

    ⭐️

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:56

    東堂「いや、会っただろう?プリントを届けたはずだぞ。」

    虎杖「え…?昨日…?」

    真依「なんか…よくわからないけど、私はもう行くわね。」

    虎杖「東堂に惚れちゃだめだかんな!先輩!」

    真依「惚れねーよ」


    東堂「あー…とりあえず離れてくれ、人目が」

    虎杖「お前が人目気にするようなタマかよ」ギュギュッ

    東堂「~~~~ッ」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「本当にどうしたんだブラザー!!昨日から様子が変だぞ!」

    2.東堂「本当に離れてくれッ…」(心臓に悪いんだよ…!!)ドキドキ

    3.東堂「振られた次は強行突破で行こうって魂胆か?泣き落としに強行突破…さすがに見損なった、離れてくれ」ドンッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:09

    東堂「本当にどうしたんだブラザー!!昨日から様子が変だぞ!」
    虎杖「え?」
    東堂「何か理由があるんだろう?!一旦話し合うべきだ!今日は学校サボるぞ!」グイッ
    虎杖「わっ!へへ…デートってやつ!?」
    東堂「違う!」

    【喫茶店】
    東堂「…それで?何がどうしたんだ。」
    虎杖「何がどうって言われても、わかんねーんだよなぁ…」
    東堂「…昨日会ったことは覚えていないと」
    虎杖「うん」
    東堂「その前に話したことは?」
    虎杖「その前?」

    虎杖「えーと…」
    虎杖「あ!お前が高田ちゃんに振られたって話!?あれ、あの日どうやって帰ったんだっけ?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:14

    東堂「…」

    虎杖「東堂?どうしたんだよ?」

    東堂「いや…。」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂(何が起きている…?あの日の告白の前からの今に至るまでの記憶がない?まさか…記憶喪失?それによる感情の不安定?)

    2.東堂「…ブラザー、お前は少し…様子というか、どこかおかしい。一緒に何がおかしいのか調べよう。」スマホスッ

    3.東堂「…」虎杖「あのさ…話があるんだけど」東堂「何だ?」虎杖「そのー…俺じゃダメなんかな?って。」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:41

    東堂(何が起きている…?あの日の告白の前からの今に至るまでの記憶がない?まさか…記憶喪失?それによる感情の不安定?)

    虎杖「東堂?」

    東堂「…」

    虎杖「どうしたんだよ、怖い顔して」手ぎゅ

    東堂「うお!?」

    虎杖「俺さ、お前の事すげー好き。」

    東堂「…それはどういう…」

    虎杖「え~、それ言わせる?言わせちゃう!?」

    東堂「おい、ブラz…」

    虎杖「決まってるだろ、恋愛的な意味で好きなんだけど…お前もさ、俺の事好きになってくれたりしねえかな?」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「……少し考える時間をくれないか?」

    2.東堂「…今は目の前の問題を解決するのが先だろう、ブラザー。」

    3.東堂「ッ…す、すまん、帰らせてくれ!」ダッ 虎杖「あ、ちょ、東堂!?……あいつ、すげえ嫌そうな顔してたな…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:09

    東堂「ッ…す、すまん、帰らせてくれ!」ダッ 
    虎杖「あ、ちょ、東堂!?……あいつ、すげえ嫌そうな顔してたな…」ズキッ
    虎杖「あんな軽蔑した顔…初めて見たかもな…」

    虎杖「ハァ…」
    虎杖「…こうやって落ち込んでんのも、きっと東堂からしたらキモいんだろうな…あーー…東堂みたいな鋼のメンタルが欲しい…って、そんなこと無理だろうけど」
    虎杖(…なかったことにしてえな、今日の事)

    【次の日】

    虎杖「東堂~!おはよ!!」
    東堂「ブ、ブラザー…おはよう…」ビクッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:07

    ラブコメがフレーバー程度になってきてて草
    今回もアホエロルートは厳しそうですね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:52

    アホエロやりたいなら初手セ部屋か虎杖の部屋がヤリ部屋になってるぐらいの勢いがないと……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:13:00

    まあでも元ネタは傷付く度に人格が増えてった曲だからむしろ厳しいルート辿ってこそよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:31

    十人出揃うまでってなると長くても2スレ目で終わるかも不安になってきた…がんばれスレ主!応援してます!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています