【閲覧注意】なんでもCPスレ【BL/NL/GL】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:58

    BL/ NL/GL問わず萌えを語るスレです
    複数のカプ話が入り乱れるため地雷があってもスルーしましょう

    他カプsage禁止
    キャラヘイト禁止
    レスバ禁止
    レスの先頭に【◯◯×◯◯】カプ名表記推奨
    荒れた・荒れそうな話題は削除します

    メジャー・マイナー気にせずに
    カプじゃなくコンビでもどんどん語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:38

    こうたくんとエリちゃんの家族以上恋人未満が好きです!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:11

    かっちゃん×デク
    もはやいうことは何もない
    このカプを推してて良かった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:50

    エンデヴァー×燈矢
    エンデヴァー×焦凍
    エンデヴァー×冷
    エンデヴァー×ホークス

    近親ネタだめだったら消してほしい!
    周りにド受けヒロインしかいない男エンデヴァーほんとうに読み返すたびに助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:42

    まとめちゃうけど飯田くん×焦凍、常闇くん×ホークス、二代目×与一、デク×お茶子が好き
    焦凍のために500km!?後進育成に興味がないホークスの考え方を変えた!?マイヒーロー!?残り火をお茶子のために!?!?
    正直500kmとマイヒーローはまだ幻なんじゃないかと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:27

    上耳
    最終回のあれ気ぶっていいかな?まだ早いかな?追加情報待ちだけど正直気ぶり続けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:27

    生徒(男女問わず)×相澤先生
    ガツガツアタックする生徒とのらりくらりかわしている先生
    卒業後は思いもよらず生徒に食べられてなんだかんだ言って絆されている先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:11

    爆豪×轟

    何故だか最初から最後までずっとお隣だった2人
    肝試しも補講もインターンも1年生に追われる時も黒デク期間も青山くん送別会でも一緒だったし
    8年後には競い合うライバルっぽいしセンターカラーは何故だかめちゃめちゃ距離が近いし轟が心配で部屋に押しかけるし轟のベッドに寝転ぶし幼馴染公認の組んだら最強!?だしちょっと口調が似てきてるような気もするしなにがなんだか…
    心臓を破られた爆豪が心理学的に心の底からリラックスできる、安心できる人を置く場合が多い
    心臓のある左側に高頻度で轟をいさせる、いることを許すの本当にクラクラする
    左腕は動くから絶対ぶつかったり不便だったりするのにな…左腕は動くから轟に触れやすいってことか〜……!!
    初見の序盤はそんなCPを感じなかったのに煮えたぎったうどんとったりめーだよ轟から一気にCPを感じ読み直すとゴリゴリにCPを感じれる叙述トリックのようなCP
    生涯をヒーローに捧げその傍らお互いにしか見せない表情があるような関係性になってほしい
    隣を互いにしか許さず共に生きていてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:24:07

    荼毘(燈矢)×夏雄が好きです
    監禁ネタもヴィランifも平和ifも全部食したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:31

    轟×八百万
    やっぱり好き
    わたしたち見てましたもの、大丈夫です  
    が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:00

    爆豪総攻め
    オールマイト、デク、ジーニスト、エッジショット、切島、轟、上鳴、物間あたりに対してさすがにちょっと攻めすぎるので落ちるしかなかった
    ぎゃんぎゃん吠える小型ワンちゃんの攻めからしっかりかっこいいきりっとした犬の攻め(でもめっちゃ吠える)に成長したの犬攻め好きとして嬉しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:54

    スケ荼(スケプティック×荼毘)
    最近荼毘はスケプティックを「ずっと前からいいなと思ってました」だけどスケプティックは「気に食わん連中」で特別に重要視していないって聞いてもっと好きになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:41

    >>14

    けどこのファザコンめ…で荼毘に振り回されてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:49

    >>14

    スレどこか忘れたけど前にあったCPスレでもスケ荼推してる人いたよね

    あれで良さを知った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:32
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:43

    拳藤×緑谷
    ガチマイナーを超えたガチマイナーだが気が強くて面倒見が良いお姉さんって感じの拳藤さんとヒーローとして一人前に成長したけど根っこが女の子に弱いままの緑谷くんの絡みが見たい
    男子から暴力に魂売ってる弄りされる自分相手に普段はあんなにヒーローなのに真っ赤になってタジタジになる緑谷にこういうの良いかも…ってなる拳藤さんとか
    後ヒーローとしての緑谷くんの歩みを見て気に入りつつも無茶しすぎないように気にかけてくれそう
    緑谷は拳藤さん
    緑谷くんは拳藤さんの距離の近さにドギマギしつつも自分の心配をしてくれる拳藤さんを女の子として意識し始めて自分からも何かお返しがしたいと思いつつも拳藤さんにリードされてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:03

    瀬呂×轟

    面倒見のいい飄々とした男がツラのいい天然に迫られてるのが好き!!!!!かわいい!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:18

    切島×芦戸、上鳴×耳郎、環×ねじれちゃんが個人的にアツい
    男のケツ叩ける強い女の子が好きだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:22

    洸汰くん×デク 爆豪×ジーニスト 爆豪×オールマイト マセガキ×焦凍 常闇くん×ホークス 心操×相澤先生
    ヒロアカは物語の性質上「憧れ」や「上の世代が下の世代に繋ぐ」という描写が多く出てくるので生意気でかわいいクソガキちゃん×強くて優しくて穏やかなかっこいいお兄さんをたくさん味わえるショタおに宝庫

    デク×お茶子 切島×アシミナ
    恋愛というより(恋愛ifももちろん好きだけど)描写されたままの関係が大好き
    ここの二組の「君はずっと俺のヒーローです」はあえて重ねてきてる気がするんだけどどうなんだろう…
    クラスメイトの女の子にマイヒーローと伝えられるデク切島のすれてないかんじかっこよくて大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:50

    >>20

    わーめっちゃかわいい!好き!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:03

    ジーニスト×エッジショット
    同じ家に帰り食を共にし、もしかしたら寝床も共にしてるかもしれないとかいう可能性に溢れてるCP
    プロヒーローになってからも高校時代の2人っきり手芸部も萌える
    もう2度と戻れないかもしれない状況でエッジショットではなく紙原、袴田会長と呼ぶあたりお互いが大きな存在であるとわかって本当にきぶる
    小さくなってから疲労が溜まるのかよく昼寝してる紙原を愛おしそうに撫でる袴田会長を見るまで死なないんだよ〜もっと増えてほしいよ〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:17

    拳藤×ヤオモモ
    対抗戦でのあのやりとりさあ…要するに「八百万はすごい、すごい人には勝ちたい」「私はまだまだ未熟者だけどかっこいいあなたがライバルだと言ってくれたからそれに見合う私になりたい」じゃん…
    正統派ライバルじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:08

    お茶子×トガヒミコ
    「ヒミコちゃん」「はぁい」はずるすぎる
    扉が100枚ぐらい開く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:17

    デク×爆豪&轟
    デク攻め、爆豪轟が受けで三人交際してほしい
    受け二人に翻弄されるかと思いきやスーパーナードパワーを発揮して二人同時に可愛がってほしい
    デクくんならそのくらいの甲斐性あると信じてる
    受け二人はTSでも男のままでもいいし受け同士でイチャイチャしてるのもいい
    デク×かっちゃん、デク×轟くんだけじゃなくて、かっちゃんと轟くんは受け同士だけどちゃんと恋愛感情あって三人で付き合ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:21

    燈焦燈
    ここの組み合わせがいちばん好きなんだけど受け同士なので完全リバ固定という困ったことになってる
    お父さん←燈矢(燈矢は受け自認)かつA組←焦凍(焦凍は受け自認)前提の燈焦燈が好きです
    焦凍をころせたとしてもなんだかんだ「なんだ最高傑作も焼けばしぬただの人間なのかよ」と虚無になってそうな燈矢(受けすぎ)と燈矢がしんだ後もなんだかんだ一生引きずって自分がしんだら地獄にいる燈矢のために天国から蜘蛛の糸垂らしてくれそうな焦凍(受けすぎ)萌えるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:58

    長文ごめんなさい
    障子と峰田 コンビでもcpでも好き
    ・まずA組で一番身長が大きい・小さい、寡黙な紳士・元気な変態といった感じでまるで正反対だけど2人とも(というかヒーロー目指してる人は皆そうだろうけど)「かっこいいヒーロー」になりたい所は共通してるのが熱いと思う
    ・この2人が仲良くなるきっかけとなる重要なイベント、雄英体育祭の騎馬戦では障子の大きい体と複製腕、自分の小さい体を組み合わせたら勝負できるって考えに至った峰田が頭良くて良い(あの梅雨ちゃんも峰田の作戦に賛成したのも良)
    その後飛ばされそうになってる峰田を障子が掴んであげたり、閉会式で初めて障子が峰田を肩車してる描写があってから今まで肩に乗せてたりしてるシーンあるの可愛くて好き
    ・あと文化祭のダンスで並んで踊ってる所とアニメではカットされてたけど障子が峰田のヒロスの手袋つけて2人一緒にもぎもぎ投げてる所は何回見ても笑顔になる
    他にも色々あるけどそろそろ自重します 障子と峰田はいいぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:27

    万縄(5代目)×四ノ森(4代目)
    cpでもコンビでもいいけどcpの場合四ノ森さんは受固定だと思う
    この後のコマがアニメ化で動いた時四ノ森さんがポーズふざけまくってて更に好きになった
    継承の瞬間は一コマだけあったけど出会いとか二人の関係とかスピンオフで描かれないかな
    四ノ森さんは40で顔にヒビが入って死んだらしいけど何の前触れもなくヒビ入るの恐怖でしかないよな
    妄想でしかないが万縄さんからしたらすげえ心配だったろうし死期を悟ってofaを継承された時は複雑な感情でいっぱいだったんじゃないかな
    死後精神世界で会えて良かったね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:01

    CPってほどじゃないんだけど、なんとなく絢爛崎先輩はミリオのことが好きだったんじゃないかなと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:07

    >>25

    ジーニスト×エッジショットCP要素薄め

    セルフ萌え消化だ…初描きでムズイよジーニスト

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:24

    >>34

    美しい絵をありがとう!

    上手い〜!

    そして会長の慈愛の眼差しが美しい〜!

    紙原くんもジーニストの手の上が安心できる場所って思ってるんだな…エモい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:27

    ヤオモモ×耳郎ちゃん

    ずっっっと可愛くて好き ポワポワしてるけどやるときゃやるお嬢様と照れ屋なイケメン女子

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:59

    ミリオ×エリちゃん
    チャート一位で大忙しの大人気ヒーローになって8年経ってもエリちゃんとは仲良く交流続いてたらいいな
    エリちゃん大きくなってミリオと会うとき友達に「デート行くんだ」って言って場を沸かせてるといいな
    デートってミリオとのデートしか知らないから変な意味で言ってないけど周りからそれはおかしいと言われたり、「蜜月な男女の行楽」の意味も理解できるようになったあたりで意識し出すと同時にミリオがまったくそういう目で見てないことも理解できてしまって
    信頼と淡い憧れを胸に秘めながらマイヒーローとしてこれからも仲良くしてってほしいな
    でも成人した後に何かの間違いでそういう関係になってるのも見てえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:30

    相澤×ミッドナイトがさ……すげえ好きだったんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:30

    死柄木×荼毘と与一×駆藤 男女はデク×お茶子
    どっちも受け側のが恋愛経験ありそうなのに対して攻め側全くなさそうなのが良い
    照れながら頑張ってリードしようとするけど気付いたら自分がリードされてるのが見たい
    周りから見たら本当に付き合ってんのか?って思われるぐらいの関係性だけど激重感情向けてるのも好き
    最終的に死別が決まってるのもすごくいい。大好きです

    デクとお茶子はなんでもいいからとりあえず幸せに暮らしてて欲しい
    本人達だけじゃ絶対くっつかないから周りがサポートしててくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:35

    ジニ×エッジ 爆豪×エッジ女体化ダメなら消して下さい
    エジショ♀︎が爆豪蘇生後、爆豪に告白されるんですよね「先輩をそんな姿にした責任取れせてください」って言うんだよね初めは困惑するけど理解が追いついた辺りから恥ずかしくなって会長のところに逃げるんだそうやって会長に自分が会長の事を好きと勘違いさせて三角関係が出来上がるんだ。なんやかんやで色々あって3Pになった時に「倫理観!!」って悲鳴を上げるんですよね、分かります
    ちょ、誰かSS書いてくれ…語彙力がないんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:07

    駆藤×与一
    "マイヒーロー"にやられた
    運命的な出会いからたった2ヶ月の逃避生活、余りにあっけない死別…と背景がドラマチックすぎる
    2ヶ月間どういう風に生活してたのか教えて下さい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:35:17

    常闇×ホークスはCPでもコンビでも好き
    羽根の無くなっちゃったホークスを抱えながら空中散歩してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:09

    Mr.コンプレス×常闇
    この掲示板ではネタスレとなることが多いけど普通に萌えるカプ、この掲示板の存在知る前からこっそり推してたけどここで「本編で会話したシーンは一度すら無い」という指摘を見て自分は強めの幻覚を見ていたことに初めて気づいた
    飄々とした悪いおじさん×純粋な少年、敵×ヒーローという背徳感がヤバいし、一目惚れして躊躇なく即誘拐とかペロってしてるシーンとか貰っちゃったよのアニメのねっとり声とかがもう常闇くんをそういう風に狙ってるようにしか見えなくて……
    常闇くんは何度も迫ってくるコンプレスを拒絶するけど触れられたら即圧縮なので誘拐に成功したコンプレスが一生常闇くんを飼うif&badエンドルートとかめっちゃいいなと思う、常闇くんの精神は一生光属性だって信じてるからコンプレスの思惑が成功した場合は仄暗いルートになるんだよね
    あとは謎時空でもいいからちょっかいかけてはフラリと消える敵未満のコンプレスと、なんなんだあの奇術師は…って意識しちゃうヒーロー常闇くんとの付かず離れずの関係性も見たかったり

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:11

    >>7

    >正直500kmとマイヒーローはまだ幻なんじゃないかと思ってる

    ここ草

    なにがすごいって飯田くんが500km走ることにも与一さんがマイヒーローと呼ぶことにも説得力があることだよね

    もうすぐ500kmアニメ化するね楽しみだね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:18

    出久×お茶子と爆豪×轟が好き
    出かけた先でバッタリ会うのも良いし
    任務でリゾート地やら無人島に1週間ぐらい滞在しなきゃいけなくなった両片思い出茶、爆轟も良い
    お茶子と轟が2人で恋バナがてら買い物や食事に行くようになってそれを週刊誌に撮られててほしいし
    いや…ないよな…ないよね…??って不安げなデクと麗日は確実に出久のこと好きだろうが〜〜…(数年かけてずっと轟を口説き続けている)の爆豪の幼馴染飲み会がみたい
    この二組のCPが成立してる上での幼馴染やお茶子轟の話やら絡みがめちゃめちゃ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:51

    飯田+庄田
    角取+吹出
    B組はファンブックくらいでしか明かされてない交流もあってどんな風に仲良しなのか気になる子が多すぎる!!!

    「実は仲が良い」らしい庄田くん飯田くん、性格からして確かに馬は合いそうだけど見た目が四角いのと丸いのとで外から見ると凸凹感があってかわいいと思うので並んでいる姿を見たい

    漫画の貸し借りする吹出くん角取ちゃんを!!!見たい!!!念願のTUMを購入して2人が同時に出てる回を拝めた時は本当に嬉しかった…!!結構ノリ良さげコンビだから日常でも一緒にアキバ巡りとかしてて欲しいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:43

    轟総攻め
    あの誰にでも怖気付かない堂々とした言動でA組全員抱いてほしい
    みんな俺の恋人だって幸せそうに笑ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:56

    AFOにめちゃくちゃにされる前提の二代目×初代
    現パロでも何でもこの二人はAFOに邪魔されてほしい
    AFOには自分から所有物を奪った2代目を強く憎んでいてほしい
    自分のもの(だとAFOが思いこんでいたもの)を奪われたことが許せないだけでAFO→初代に恋愛感情は無い
    転生パロとかでもAFOのせいで生きてる間には幸せになれないでいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:07:30

    心操×上鳴
    「俺好きだぜ、しっかりヒーロー志望だ」のセリフでずっときぶってる。廊下で会うたびに駄弁っててほしいし、A組編入後には移動教室とかの時に必ず声かけててほしい。上鳴が純粋に良い奴過ぎてうっ、まぶしいってなる心操が見たいんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:56:30

    轟×ねじれ
    この二人の会話がどうなるのか純粋に気になる
    轟のグイグイいく能力VSねじれちゃんのズケズケ行く能力はさすがにねじれちゃん優勢かな
    二人並んだら色合いも面も派手で目立つカップルになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:51

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:30

    >>38

    えっ‥‥詳しく!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:57

    爆豪×物間がスキ………
    騎馬戦~棺戦の時から可能性を感じてたんだけど、卒業式見て可能性しか感じなくなっちゃった…
    スパダリっちゃんと上手く素直になりきれなくてちょっとめんどくさい物間みたいなのスキ…でもちょこちょこ軽い言い合いとかはしてて欲しい…
    棺戦の時のかっちゃんの姿がトラウマになってるシチュも美味しい。爆物好きだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:50

    炎司×冷
    気づけばなんか好きになってた
    あにまんでこの二人が仲良くしているスレを見つけると本当に嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:16

    >>52

    ミッドナイト先生とは最初は酔った勢いの既成事実から始まった

    年齢からして大人の恋かと思いきや二人とも初めてで照れもあり距離感がちぐはぐなこともしばしば

    相澤先生は普段からクールな対応で一歩間違えばセフレかなみたいな温度だった

    相澤先生がしっかり惚れてたって気づくのは亡くなってからみたいなのが自分は好き(ごめん)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:24

    爆豪×轟
    最初はライバルっぽいのに掛け合いがめちゃくちゃコントでおもしれーって思ってたら轟を気にかけてる爆豪に気づいて好きになった
    最後のひと押しは「ったりめーだよ轟」だったな
    末っ子全開でA組大好き!な轟を口説き続ける爆豪を見たいかと言われればとても見たいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:30

    >>34

    野生のプロやんけ

    うますぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:26

    >>54

    わかるわかるわかるわかるわかる

    「氷のような女だった 強く──しかし触れれば溶けて消えてしまいそうな──」に毎回いやそれ恋してないか?恋…じゃないか?それどころじゃなくて気付いてないだけじゃないか?となる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:40

    轟×リューキュウ
    某所でみたカプなんだけど最高に妄想が捗る
    轟はリューキュウ姉さんにガンガン攻めていってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:05

    炎司×冷さん
    氷の様な女だったはお前さぁ!!!!になったし意外と冷さんが炎司にタメ口きけるくらい近しくてひっくり返った 好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:36

    ホークス×ミルコ……
    生意気な年下苦労人男と強気で勝気で豪胆な女なんか好きに決まってるやろ!!!!!!!!!
    ホークスの後ろ向きなところもミルコなら蹴り飛ばして笑ってくれるから幸せにしてもらえホークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています