ビッグレッド国part192 【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:59

    台風の影響少ないといいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:41

    !関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:53

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるよ

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:13

    次スレは>>185が建ててね

    テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して4を投稿して大丈夫だぞ!

    時間がない時は早めに皆に相談してね


    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:21

    テンプレ終わったかな?スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:45

    スレ立て、ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:16

    とりあえず10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:50

    今のところ〜〜ゴルシはメイショウゴルシとイロゴルシの2頭しかいないけど、これから増えてゴルシ三銃士とかにならないかな…笑
    こういうネーミング結構好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:06:09

    なんか新潟は開催できそうだけど中京が絶望的では?
    とはいえ明日の産駒応援スレのメインレースは札幌8Rだと思うから、そっちは無事に開催できることを祈るよ
    札幌8R 3歳以上1勝クラス
    リーゼントジャンボ 古川吉
    パンジャ 武豊
    コスモエスメラルダ 丹内
    コスモレオナルド 横山武

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:07:01

    前スレから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:06:38

    障害レースのある新潟は現在くもり、馬場は芝ダートとも良
    天気自体は下り坂だけど、1Rないし4Rまでに不良まで落ち込むってことはなさそう?少し安心かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:35

    新潟挟んでる中京と札幌は雨でそれぞれ芝は重になってるみたいだね
    開催はされるみたいだけと電車とか場合によっては止まるかも?

    そういえば、ウインの更新見てたら、トレメンデスが馬っけがキツイと言われてて元気そうで笑った
    9月中旬までお休みみたいなので、満喫してねてなった
    ネモフィラとルピナスは来週から乗り出すみたいなので、結構すぐ戻ってくるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:19:19

    >>15

    性欲強いゴルシ産駒牡馬には期待してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:06

    今でも思うけどトレメンデスは本当に勝ててよかったよ。ゆっくり休んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:15

    イエローウィン、良い走りしてたけど惜しくも3着
    道中つまづいてから手応え悪くなったけど、最後は前との差を縮めてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:24

    向こう正面の障害飛越でバランス崩しかけたのが痛かった
    次に期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:56

    まぁようやっとると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:57

    ステゴの血有ると障害競馬適性でる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:52

    >>21

    障害でそういう数字は宛にならんよ

    グロン抜いたら、中山だって未勝利になるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:57

    気付いたらビジュードネージュの馬主がやはり雅苑興業から変わってるね
    紅麹サプリの余波で他の所有馬はもっと早く登録変わってたけど、遅れて続いた
    新馬主はフォレストレーシング、調教師のほうは変わらず高柳大輔厩舎

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:28

    ラジェドール4着
    逃げて直線粘る形ができてきた、OPで安定して掲示板入れるようになってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:12

    前で競馬出来、飛越が安定していてこぼさないね
    もう少しスピードがあればよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:33

    イエローウインも躓きがあって下がるかと思いきや直線追い込んできたし
    ラジェドールもきっちり逃げ粘って入着
    あわよくば勝ってほしいけど入着で賞金稼ぎは期待できる2頭だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:03

    障害部2頭はいい走りみせてくれたね
    大分勝ちが近づいてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:52

    >>27

    まあ、イエローは2戦目でこれだしまだまだ上がり目あるさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:21

    これで1年間の障害OPで800万円稼いだからね
    勝ってない間もオーナーさんにとって6歳馬の保有が負担になってないのは大きい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:30

    中京ダートは田んぼ状態に近づいていってるなぁ
    ルーパステソーロは原君騎乗の頃に泥まみれで良い走りした時あるから期待

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:16

    明日の中京もコンディション悪そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:34

    そういえば今日は産駒デカ馬四天王のうちの2頭が出走するのか
    リーゼントジャンボは548kg(+10)で3走前の最重時タイとなる計測…ニンジンダンスで一杯食ったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:53

    コスモエスメラルダは500kg超えのお牝馬か
    デビュー以来の最低体重が498kgってなかなかねw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:03

    あ〜先に抜け出された

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:46

    パンジャとレオナルドが2,3着?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:12

    レオナルド2着、パンジャ4着、エスメラルダ10着前後、ジャンボ殿かな
    ノーブルスカイが重馬場でああいう突き離し方をするとは思わんかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:32

    パンジャは4着か?
    レオナルドは特に悔しい結果だなぁ
    もうちょい内で回して欲しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:42

    札幌は行った行ったすぎる
    捲り差しも効かねえな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:49

    パンジャだいぶ外回ったけどギリ4着かな〜悔しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:09

    パンジャは良く伸びてきたけど重馬場はそこまで得意じゃないかも
    レオナルドはようやってるが勝ち馬が上手かったかな
    コスモエスメラルダは牝限か距離短縮で勝てそうな目がある
    リーゼントジャンボはもうちょっと絞ろう!
    (素人の意見)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:02

    ブッドレアの時の3着馬が勝ったしオーシャンも期待やね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:06

    >>34

    ポイントフラッグの再来だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:41

    エスメラルダは11着、コスモエクスプレスと間違えやすかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:39

    ハナ取ってレオナルドと同じ上がり2位36.6使われたらまあ無理
    札幌重馬場とか他場の不良みたいなもんだし次々

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:32

    デカ馬四天王のもう一角ルーパステソーロは538kg(±0)
    ここ2走のしっかり走れてる絞った馬体重をキープしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:16

    管理ありがとう

    しかし明日の中京は厳しそう?
    走れるなら走ってほしいが田んぼ馬場で大外とかしんどいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:16

    うーんゲートでよそ見

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:21

    ゴールドローズはとうとう馬体重が過去最軽量を更新したし何で走らせるのかわからん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:58

    イージス4着、久々の芝復帰でユッキーが賢い競馬をしてくれた!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:06

    追走が手一杯か…と思ったらいい感じに伸びてきたね
    初戦からこれは上々だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:29

    イージス伸びて来たな、格上中央復帰勝利の2頭はいずれも福島2600だし
    福島2600ならいけるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:32

    マイネルイージス4着行けたか?
    2年のドサ回りからよくここまできたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:27

    斤量58の中では最先着だし頑張ってくれた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:16

    今後も地方ダートの追走速度から中央芝の追走速度にアジャストしていこうって感じかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:25

    上がり最速出してた
    距離はこの位がいいのかも?

    あとは相性のいいコース探らんとね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:35

    今日はゲートやらかし多いな(

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:31

    >>64

    中央復帰戦だし厩舎も自信は持てなかったんだろうけど…

    追い切りでは馬也で終い11.5出してたのがそのまま本番で出せたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:41

    ルーパスはゲートが痛過ぎたなぁ
    雨が気になったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:15

    札幌があってると見てルスツ特別目指したけど馬房調整つかずにここだからね
    福島2600→小倉2600→福島2600→札幌2600のローカルドサ回りローテがメインになるんでね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:12

    ピンキー2着来たやろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:34

    おぉピンキープロミス2着か3着かな?
    馬場重い方がいいのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:43

    頑張ってた!えらい👏

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:58

    ピンキープロミス2着までいけたか?
    意外にもコスモシャングリラに大外から追い込まれて後れをとった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:05

    イージスみたいに大外出して欲しかったし実際このレースも勝ち馬は大外だけど、間を割って2着に来るのは大したもんやな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:20

    ピンキープロミス、頑張った!着順は確定待ちだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:58

    あんまり高速馬場は向いて無いとはいえ重すぎる馬場はどうだろうと思ってたけど、長い直線で懸命に伸びたなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:08

    こう言う並んで抜かせない競馬してるとゴルシっ子〜!って感じするよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:31

    ピンキーちゃん2着届いたか!?
    勝負根性すごいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:25

    得意コースだから来ると思っていたが、う〜んあと少し…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:32

    結果的にもっと外ならアタマもあったか
    良馬場の方がいいイメージだったけどこれぐらいでもいいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:43

    ピンプロ君は右回りイマイチで左回りは走るからね
    強いて言うなら去年内回りとはいえコンビで2200勝ってるのだから、コーナーで内に行かずにスタミナ足りると覚悟決めて外ぶん回しても良かったかもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:07

    今後血統的に中京とか走らせたら面白そうだが、厩舎的に府中なんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:41

    >>80

    右回りをいまいちとするにはもう一戦欲しいところかな…調教とか厩舎コメント等のデータは知らないからあれだけど、前走だけで決めるのはなんとも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:11

    >>83

    いや、データは十分ある

    母父アグネスデジタルで右回りの勝利はない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:58

    >>84

    そうなの?!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:23

    母父デジタルは中央で6勝してるけどすべて府中・新潟・中京
    キャントがキープカルム差してれば右回り初勝利だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:51

    キャントウェイトかあ、どうしても愚痴が出ちまう
    普通にやってればクラシック行ける逸材だったのになあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:13

    >>86

    ステゴ一族はどっちかというと右回り○な血統なだけに驚きが強い

    アグネスデジタル伝説の5連勝は左左左右左だけどそっちの影響が出てるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:21

    母馬見ても1頭の天才を除いて皆レフティーよね
    新潟、中京に固まってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:25

    ランデブーは札幌、ワスレナグサは中山、ホクトグレインも中山と右回り勝ってるんだけどなー
    ただこの3頭に共通してて面白いのは左回りもきっちり勝ってるところ
    もっと母父デジタルは見たいけどSSクロスがみんなないからそこは避けた方が良いのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:04

    今のところ明日の札幌は晴れ予報
    ヴァちゃんの機嫌のためにも、カンカン照り照りで良馬場まで回復してたもれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:55

    札幌競馬場の排水能力を信じろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:02

    ネルコハソダツちゃん入厩。この子もお転婆ちゃんみたいですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:52

    明日はスナップを全力応援やわ
    ここでOP入りを決めて欲しい馬

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:43

    ガーンディーバは引き続き追い切りは充分及第点
    美浦W 85.5-68.3-53.0-38.4-11.7 周り場7 馬也
    明日じゃなくてもいずれ勝ち上れるな、いちど成長促す放牧を入れたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:29

    メイショウリリーは鞍上川端で斤量50kgかよ
    連闘、テン乗り若手って部分は不安要素だが、ハマりゃあ楽にぶっ差せるなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:18
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:24

    フクシマブルース 惜しくも2着
    地方勝利数280だっけ?

    そろそろ300勝のメモリアルだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:51

    >>95

    マカオンドールとスナップのW芦毛でわかりやすそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:22

    ムラタちゃん3ヶ月空けて大きくなってるじゃないの
    ズブい感じは抜けてないみたいだけど、距離延長で目処つけばいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:06

    ゴールデンマーチは体重を落としたか、調教は動くようにはなったけど使いつつかな
    アルデムラータは増えたと言ってた通り大きく増えた、前回は極端な加速ラップで参考外ここでカタチになれば、でもダート一族で上もダートだし芝でも先行できたから牝馬限定のダート始まってくればなんとかなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:03

    今日は中央•地方とも多いねぇ
    しかも朝から夕方まである

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:48

    >>101

    スナップちゃんとマカオンでワンツーしてくれないかなぁ…🤤

    2人の収得賞金的にはスナップちゃんを特に応援したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:51

    台風で開催危ぶまれたけど無事に走れそうでよかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:35

    Gマーチ、スピードが足りねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:02

    ゴールデンマーチ9~10着、前回は最後1F伸びたけど今回はなし
    まずは減った馬体重を戻して、早めに成長を促す放牧を入れたいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:44

    この距離で行くにはテンの早さと巡航速度足りないなぁ
    デュランダル位逝かれた末脚持っていたら後方からの競馬でも勝負出来るけど
    それはなさそうだし距離延長が妥当かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:47

    JRAの無料ライブだとパドック情報出さないのがちょっと寂しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:17

    いいスタート切った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:36

    なんかチグハグな競馬だったと言うか変なとこで手綱引っ張ってるな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:11

    先行できなかった時点で終わりやね…
    スムーズに前取れればなんとかなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:40

    5着!
    前走よりは大分レースになっていたかな

    追走力チョイ足りんけど追い出してからはしっかり伸びたね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:19

    アルデムラータ5着
    前走の逃げから距離延長した今回は中団で控える
    道中下がってたから不安になったが、4角から勢いついて外を回す
    最後まで垂れることなくフィニッシュできた、今後に期待

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:46

    3コーナー辺りでなんか横に反復横跳びみたいなことしていたような
    出すか出さないか迷ったか?それとも馬が寄れて修正した?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:13

    控える競馬を教えつつ掲示板にしっかり残したのはナイスだね
    今回ので足余しているなら次走は番手ぐらい前に出すかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:47

    ガーンディーヴァはまたもや6着かな
    流石にインコース前目で60秒台のペースは最後脚が止まってしまったか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:05

    ガーンディーバ6着かな…最後1Fのところでフラついて少しつまづいた
    前走に続き道中の動きはスムーズながら、直線での伸びに欠けて追い負ける感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:49

    いいポジションに付けてたけど4コーナー過ぎて外に出すとこから反応鈍かったなぁ
    6か7着かね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:15

    後で溜めるか距離伸ばすか成長待つか
    今すぐ勝てるって感じじゃないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:20

    追い出すとフラフラするし前回もすぐに伸びなくなったから使える脚が短いか体力不足か
    福島でどう走れるかだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:48

    今日これまでに走った3頭は、そもそももう少し体重というか馬格が欲しいんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:52

    ここまで見てて、目を覆いたくなるようなスタートの産駒はいないな
    後は追走だ、成長に期待だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:54

    今日の3頭もカンナギもイシュタルも大体400~420㎏台なんでまだ2歳夏とはいえちょっと小柄続きよな
    エルドジュリエーネはまあ普通サイズか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:47

    コスモカノア 372kg(0)
    連闘でもなんとか体重キープ、いちおう良馬場なので最後のチャレンジを悔いなきよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:53

    条件はいいが相手もラストチャンスに賭けているからスムーズに競馬出来るか次第やね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:07

    いいかんじだけどどうだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:17

    5着?
    最後伸びなかったというか前で決着したね

    番手に居ないと無理だった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:20

    コスモカノア5着前後
    スムーズな競馬はできた、直線もそれなりに伸びてるし連闘でもやり切った
    マカヒキ全姉の仔の未勝利戦は終戦、ディープ孫でひどく小柄だったが頑張った

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:05

    掲示板は取れたとは思うが
    格上挑戦できなくもない感じだけどどうするかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:37

    最後まで善戦はしてるし笠松金沢ならある程度は走れるかもしれんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:58

    4着か5着かなぁ
    毎度いい感じに走るだけに、掲示板こそ載れど馬券内が遠かったなぁ…小さいからダートも不安だし、どうなるかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:17

    賞金そんなに積めなかったから地方行ってもCから参入できるんじゃない?
    園田、笠松、佐賀、金沢、高知辺りにいけば多少時間掛かっても帰ってこれそうではある

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:28

    今日走っていた子たち皆最後まで手抜かずに必死に走っていたから
    身体の成長さえ追い付けば強くなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:59

    コモドーア 440kg(+2)、中2週で通常運行可だね
    出足はつかない馬だけど重馬場だから差しが効く展開を期待したいね
    ライバルは中1週のファミリータイム、パドックでの出来が良くてみるみる1番人気に上がった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:47

    コモドーア6着、直線の伸びが案外だった
    今年勝ち上がり率の悪いラフィアン馬だからファンド継続もありうるかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:40

    前走のタイムなら余裕で勝ってたな
    やっぱり連戦で足残ってなかったか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:16

    馬場もね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:25

    馬場だよ
    重馬場以上は基本的にみんなかなり苦手だから

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:36

    モメンタム絞ってくると思ったら馬体重増えてて草
    成長期かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:04

    開催できただけマシってぐらい昨日激しい雨降っていたから重発表だけど
    実質不良馬場くらい馬場悪いのね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:10

    産駒全体で見ると、馬場が綺麗なときは重まで、荒れてきたときは稍重まで、それ以上はパワー負けって感じかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:37

    モメンタムもフォルツァもワンチャンありそうだけど果たして

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:22

    ロストボール(セン)に目を奪われた
    なんでそんな名を付けたんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:36

    前あくかどうか?
    きついか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:23

    モメンタム挟まれたなぁ
    とはいえあのスローペースで後方からだとキツイな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:30

    モメンタムなんかいきなり減速したけどどうした?ちゃんと見れてなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:39

    大不利受けたねモメンタ厶

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:51

    モメンタム最後失速したよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:13

    モメンタムどうした?
    急に画面から消えた

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:57

    フォルツァは今日は前につけたけど、やっぱり後ろからの方がいいかもね
    モメンタムは挟まれて失速したけど、その前から手ごたえなかったと思う仕切り直しが必要かもね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:18

    ガイアメンテが仕掛けたときに内にいた13番がよれてモメンタムに接触
    挟まれて減速して追わず

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:23

    モメンタムスタートからあれやったね、1500m使っておかしくなってしまったか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:24

    フォルツァはいい感じで運べたけど末脚勝負だと分が悪かったね
    もっと早めに仕掛けたいけど出来ないんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:29

    フォルツァ6着、モメンタム殿の14着
    モメンタムはがちゃがちゃしてたな、フォルツァはあの位置なら掲示板入りたかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:56

    やっぱモメンタムに重い馬場は向かないなぁ
    そしてフォルツァは積極策から伸びなかったけど沈みもしなかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:03

    積極的に押して行くと末脚が鈍る
    溜めると切れるが届くわけないってぐらい置いて行かれる

    どのくらい押して行くのか配分がなかなか難しいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:25

    そういえばテソーロ冠の馬名登録が2頭増えてたね
    タイラーテソーロ以降しばらくゴルシ付けてなかったけど強い馬が見込める配合見つけたのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:18

    >>145

    2歳デビュー時からセンや、狙ってつけとる名前なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:44

    馬名のない段階で速攻でセンにされてた困ったちゃんだからロストボールか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:00

    出遅れたけどどうなるか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:42

    リリーちゃん安定してるんだけど中々勝てないね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:52

    勝ち馬強かったなぁ
    文句なしの2着だった

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:05

    前残りの中で斤量有利を活かして動いていったのは悪くなかったはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:29

    ロストボールはセーフでキントッタマンはアウトと
    馬名審査の裏側を教えてくれた素晴らしい馬主だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:29

    出遅れキッついけどよう善戦しとる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:08

    >>163

    後ろからの競馬になるとどうしてもね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:32

    メイショウリリーは狙い通りの競馬を2着、勝ち馬が先行して足色も衰えずでこれは勝てん
    まぁ札幌最後だし連闘しとこう、若手の斤量優遇で勝てれば儲けものって感じだから十分か

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:39

    出遅れ分加味しても差し切れなかったね
    これはしゃーない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:57

    ダートだと水含むと軽くなるから先行が有利になる事多いね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:04

    脚質上の問題もあるけれど、それにしてもロスの多い内容だなぁ。それで共に位置を上げた馬を突き放して2着だから凄いんだけど。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:40

    ヴァイルマティちゃんは今年初のレースか
    奇病発症したり踏んだり蹴ったりだったから戻ってきてくれて嬉しい

    先ずは完走
    調子が良ければ勝ち負け狙って欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:47

    ヴァイルマティちゃんはグロンがG1馬になってから初めてのレースだね
    とりあえず無事に帰ってきておくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:34

    出遅れなければ上でもやれると思うけどなかなか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:50

    シンプルに後ろすぎた

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:08

    ファルコンも後ろからすぎるねん…
    馬体は4着なんだけど、首の上げ下げで3着の可能性もあるなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:08

    ファルコンミノル4着
    田辺Jはダントツ人気のルメール馬をマークしてたフシがあるな、そっちが負けて道連れに
    脚質の違いでそっちが突き抜けててもどのみち勝てはせんかったろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:52

    ヴァイルマティは+12kgか…
    馬場も重めだし無事に帰ってきておくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:01

    >>177

    どうして芝走らせないのか分からない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:55

    >>180

    皆思ってるからもうそのへんで…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:03

    リリーの負けた相手を確認
    丹内さんじゃないか

    やはり敵に回すと一番手ごわい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:13

    スナップちゃんプラス14kg
    重く見えるが、去年の高尾特別と同体重
    年明けてからずっと減ってたのが休養で戻ったとも見れる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:02

    おっヴァイル掲示板か?最後伸びたねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:33

    5着に来れたかな?
    無理せず回ってきたけど最後ちゃんと伸びたね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:09

    4いけたか!
    復帰戦おめでとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:37

    立ててくるんでオマチを

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:48

    ヴァイルマティ4着、最後1Fでグイっとキレのある伸びを見せた
    久しぶりで馬体重もけっこうなプラスだったけど大健闘だわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:52

    回ってきたみたいな競馬になるかと思ったら伸びてきたね
    条件合わせれば行けるなこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:06

    11ヶ月近い休養明けで12kg増の割に
    絞った次走が楽しみになるね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:26

    中山で戦える産駒だし次やれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:37

    やっぱり強いよねヴァイルマティ
    明らかな叩きだったのにここまで好走するとは

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:48

    >>191

    ああ、兄が中山で2勝してるからな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:36

    >>193

    その2勝の内訳言ってみ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:08

    いやあ諸々の要素で好走できそうにないかなあと思ってたのでこれはびっくり
    順調にいけば上も望めそうなだけに努々体調に気を付けて……

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:44

    >>194

    未勝利とGⅠ!(曇りなき眼)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:53

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:18

    立て乙
    次はマンマリの剛腕をみせつけてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:33

    ゴルシ女子3連星や~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています