【閲覧注意】「なにを…してるの…?」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:20

    ざけんなや
    呪力が練れん
    ドブカスが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:46

    あれだけ煽ってたのに特級ケロベロス失敗とかやる気あんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:16

    ざけんなや
    根性見せろ
    ドブカスが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:13

    あんだけ煽って11ってお前…嘘だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:23

    九十九さん頑張ったな

    それに比べて直哉オマエは何をして

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:23

    そんなんだからお前はアッチ側に行けないんだよドブカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:38

    変態特級ケルベロスが実現しないなんて直哉には失望したよ•••

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:56

    お前には失望したよ
    だが俺の犬になるなら許してやろう
    ドブカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:49

    ボロクソ言われまくってて笑う
    期待はずれだよ直哉…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:12

    直哉のザコっぷりはある意味期待していた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:13

    冷静に考えろ、直哉が九十九さんを犬に出来てただけで頑張ってた方だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:25

    >>12

    それはそう

    だけど特級ケルベロスは見たかった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:09

    灰原は空港で大人しくしてようか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:47

    特急ケロベスいいね語彙の火力が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:35

    乙骨「えっと……変態特級ケロベロスが……なんですかね?」ガスッ


    五条「普通に考えてさぁ……お前が僕達に勝てる訳なくない??九十九さんのご主人様になれたのが嬉しかったのは分かるけどさぁ……流石に喧嘩売る相手は選ぼうよ……な?」ゲシッ


    直哉「がッッ!!?っ……ざ、ざけんなや……たまたま調子がええだけで……お前らなんか……っ!!由紀ぃ!!遊びは終いや!!!とっとと分からせたれ!!!」


    九十九「…………そうだね、そうする事にするよ」スンッ


    直哉「ははっ……お利口さん……♡♡後でたんまりご褒美…………は?」カチャッ


    九十九「ん〜〜正直君のわんちゃんは楽しかったし新鮮だったんだけど……いい加減飽きてきちゃった…………わんっ♡♡」ゴッッッ


    直哉「がッ゛!!?♡♡ちょ、ちょっと待っ……ッ゛!!♡♡おいこのクソアマッ゛!!さ、さっきまであんなに従順やったやな……っお゛ッ゛!!?♡♡ま、待てっ、ま、待って……ッ゛!!♡♡分かった゛!!♡♡もう分かっだからッ゛!!♡♡由紀゛ッ゛!!♡♡つ、九十九ッ゛………………さんっ!!♡♡」ゴスッ♡ドチュ♡


    九十九「違うだろ?こういう時はなんて言うんだったっけ?」ジャラ...


    直哉「っ!!……っ……〜〜〜〜っ……………………………………さ……ま…………っ…………さま……………………の…………………………何様のつもりやドブカスがぁッ゛!!!♡♡さっきまで俺に頭垂れとった女が偉そうにすんなやクソボケぇッ゛!!!♡♡」


    九十九「あはっ♡♡やっぱり君はそっちの方が似合うよ……♡♡えいっ!!♡♡」ゴリッ♡


    直哉「ッ゛お゛っ!?あ゛、⋯…ッ~~~~~~~♡♡ピクン♡♡は、あ、ひっ……ごの、や、や゛めっ⋯…おッ゛!!♡♡」ビクンッ♡


    五条「………………………………うん!万事解決だね!!さっさと髙羽とボケ羂索シバキに行こうか!!」


    1.羂索『────その必要はないよ』ザザッ

    2.??「離してくレ!!お前とはもう話す事はなイ!!」

    3.??「だ、誰かぁーーーーーー!!!!!七海ーーーーーーっ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:02

    わんちゃん直哉興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:12

    誰だ 灰原か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:24

    灰原か??

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:43

    灰原まともそうでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:52

    なんか2で修羅場の気配してて草 すっくんがまたフラれてない?w

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:14

    七海は職員室に撤退していったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:10

    は?なんで直哉が九十九さんに調教されてんだよ
    俺にもしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:48

    >>20

    そうとは限らないんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:17

    分からせがメスガキより似合う男━━━禪院直哉

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:43

    五条「!!」バッ


    乙骨「ご、五条先生!!?」


    家入「……今の声は……私達はいい!!五条を追ってくれ!!」


    乙骨「えっ?で、でも……」


    歌姫「後で追いかけるわよ!!とにかく今は九十九さんを援護……じゃなかったわ!!止めなきゃ!!!」


    直哉「口滑らすなやクソアマッ゛!!♡♡聞こえとん……ひぎゅッ゛!!?♡♡あ、ひっ、ッ゛♡♡っ、ぐっ……ぎっ……っ…………ぐ、ぐぅん……っ゛♡♡💢💢」ドロォッ...♡


    九十九「お、やっと素直になってきたね………………いい子だね、直哉♡♡」


    直哉「ぐぎぃ……っ♡♡💢💢……今に見とれよ……ご主人様……ッ゛♡♡💢💢」キュンッ♡


    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    五条「(傑も硝子も……間に合わなかった……ならせめてお前だけでも……っ!!)」


    五条「灰原ぁ!!!!」バァンッ


    1.脹相「あ、痕はつけてくれるな……悠仁に見られると……少し気まずい……♡♡」加茂「むっ……お前だってさっき私に散々つけたじゃないか……不公平だぞ♡♡」灰原「こんなとこでなにヤッてるんですか!!!ととと、とにかく服を着て下さい!!!」

    2.伊地知「大丈夫ですか?こんなところ人に見られて終わるのは貴方の方だと思いますけど……♡♡」灰原「っあ……♡♡……ひっ、グスッ……七海……このままじゃ僕……お婿にいけないよぉ……っ♡♡」

    3.灰原「あわ、あわわわわ……」七海「このフルチン四天王の前に手も足も出ないようですね……灰原、大人しくお前も犬になりなさい♡♡」

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:48

    チーム赤血はもうダメみたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:18

    他の選択肢だったら色々大事故起きてたしまだお兄ちゃんとのりとしのイチャイチャで良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:15

    お兄ちゃん正気に戻ったり洗脳されたり忙しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:29

    よかった、灰原は無事だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:43

    灰原がまともで良かったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:21

    待ってくれ鬼畜眼鏡NTR野郎の伊地知とフルチン四天王とかいう新概念引っ提げてきたナナミンルートもめちゃくちゃ気になるんだがw

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:56

    心配だった憲紀の相手が同じく被害者の脹相でまだ良かった 本当に良かった
    五条達はやく3人を救ってやってくれ必要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:02

    憲紀は最初に悲鳴聞いてるから被害者側って五条達分かるはずだしな
    面倒を頼まれてたはずの憂憂に様子のおかしいやつと一緒に放り出された可哀想な憲紀をはやく正気に戻してやってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:23

    脹相「あ、あの時は……その……あれだ……それなんだよ……」


    加茂「微塵も言い訳できてないが?…………もういい、勝手にさせてもらう♡♡」チュッ♡


    脹相「っ……馬鹿……つぎ俺がご主人様する時は……ぐッ゛♡♡……覚えておけよ……っ♡♡」ギュッ♡


    加茂「後のことは後で考えるさ……お前こそ、ご主人様には口の利き方を気をつけた方がいいぞ♡♡」グイッ♡


    脹相「⋯⋯ぉ゛♡ははッ゛……♡♡……さっきは俺にグズグズにされてた癖に……後でもう1回泣かせてやろう……ご主人、様っ♡♡ お゛ッ゛……!!?♡♡」ズンッ♡


    灰原「もぉぉおおおおーーーーーーーーっ!!!💢💢ほんっとに僕の姿見えてないんですか!!?💢💢まぁ僕幽霊だし見えてなくてもおかしくないか!!!💢💢じゃあどうしろって言うんですかぁ!!!💢💢んもぉ!!💢💢」


    五条「…………はい……ばら……?……無事でよかった……けど……なに、その、それ……」


    灰原「……!!ご、五条さん!?………も、もしかして僕のこと……見えてます……か?」


    乙骨「見えてると思いますし……僕も見えてますけど……その……後ろの2人は……?」


    灰原「僕が聞きたいですよぉ!!コイツらずっと2人の世界で主従プレイしてて……なんとかして下さい!!!」


    1.五条「……まぁ……憲紀の方はぶん殴ったら元に戻るかもしれないね」

    2.乙骨「んん……とりあえず虎杖くんのお兄さんを引っ叩きましょうか」

    3.灰原「……とりあえず両方シバいたら元に戻りますかね??」

    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:52

    やっちゃえ灰原

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:24

    両方平等に洗脳解除されそうで良かったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:40

    それがいい灰原

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:13

    まあ気にしないで
    弟さんは立派に宿儺のご主人様やってますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:36

    灰原「……だめ……ですかね?流石に荒療治すぎましたか?」


    五条「……いや、それがいい灰原……実際に今までのヤツらも全部ぶん殴って進んできたし……やっぱり手っ取り早い方がいいよね!!憲紀と脹相だし!!」


    加茂「……なんだ?今そこはかとない悪意を感じたんだが……げぇ!!!五条悟!!!!」


    乙骨「ごめんなさい脹相さん……死なない程度にぐちゃぐちゃにします!!」


    脹相「ぐちゃぐちゃになったら俺は死ぬんだが?」


    灰原「ご、五条さん!!ぬるっとした少年!!……よし……そうと決まれば僕も頑張ります!!!」


    五条「よぉし!!それじゃ目覚めの茈いっちょいってみよう!!!」


    加茂「……グスンッ……今日は散々な日だ……朝の占いは1位だったのに……あぁ……───」


    五条dice1d100=48 (48)

    乙骨dice1d100=5 (5)

    灰原dice1d100=91 (91)


    加茂dice1d100=22 (22)

    脹相dice1d100=44 (44)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:21

    どうした乙骨
    まだ尻が痛むか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:22

    よし!!!よくやった!!!やっぱり若干正気の残った元は常識人な被害者2人じゃ火力出んよな
    泣くな憲紀ここで正気に戻っとくのが1番被害が少ないから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:47

    灰原の殺意が高え

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:38

    ぬるっとした少年草
    まあ実際ぬるっとしてるしね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:40

    加茂「だろうなぁ!!!……ぐっ……なんだあの熱血男……加減を知らないのか……っ!!」


    脹相「ぐちゃぐちゃはどうしたぐちゃぐちゃは……ちょ、調子でも悪いのか……?」


    乙骨「い、いや……その……里香ちゃんの攻撃と謎の尻穴へのダメージが……頑張って反転かけたんだけどなぁ…………」


    五条「まぁまぁそういう日もあるって!!」ポンポン


    脹相「なんだコイツ……自分が調子いい時だけ都合いい顔して……到底大人とは思えんな……」


    五条「辛辣にも程があるでしょ……僕になんの恨みが?」


    加茂「今しがたお前にボコボコにされたばっかりなんだが……逆にそれ以外ないだろ……いや……五条悟だしあるかもな……」


    灰原「五条さんが恨みを買うのなんて日常茶飯事なんでいちいち数えてもキリがないですよ!!!そんな事より……なにがあってあんな変態プレイに勤しんでたんですか!!?」


    加茂「変態プレイ……?ハッ!!」


    脹相「そ、そうだ!!!」


    1.加茂「た、確か俺たちは釘崎に……伏黒は!?真希は!?狗巻は!?」

    2.脹相「悠仁だ!!!今すぐに悠仁を探そう!!!俺が最後に気を失ったのは悠仁の教室だ……巻き込まれでもしてたら……俺はっ……俺はっ!!」

    3. 羂索『────あーあ、好き勝手してくれちゃって……』ザザッ

    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:42

    帰れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:05

    帰りなさいよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:02

    選択肢の中で赤血コンビが他の人たちの心配してるの心苦しい
    特にお兄ちゃん•••悠仁は、もう•••

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:15

    謎の尻穴へのダメージw

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:46

    五条「お、お前っ!!長ぇんだよ!!!いつまで隠れてるつもりだ!?あぁ゛ん!!?さっさと降りてこい!!!」


    羂索『べぇ〜!折角楽しい舞台を用意してあげてるんだから素直になりなよ!……ま、私達もこのまま黙って全滅するわけにはいかないから……少しだけ本気出しちゃおうかな……♡♡』


    乙骨「……別にいいですよ……僕達だってこれ以上みんなの尊厳が壊されるところを黙って見てる訳にはいきませんから……里香ちゃんを泣かせた罪、ちゃんと償ってもらいますからね」


    羂索『お〜こわこわ……それじゃあ……ショータイムだ♡♡』パチンッ


    灰原「うっ……眩し……なんだこのライト……………………………………は?」


    バッッッ


    冥冥「それなりに歳を重ねた紳士が大切なモノを奪われて人目も気にせず泣き叫ぶのが大好き……冥冥♡♡」


    パンダ「人間の性別とかよく分かんねぇけど男の娘の沼が深い事は知ってる!!!!!パンダ!!!!!」


    七海「ちょっとだらしない体の!!!お腹がムチムチムチチチムチャチャチャチャァな年上のお姉さんの贅肉の上で眠りたい!!!!七海建人!!!」


    鹿紫雲「めっっっっっっっっちゃくちゃ強ぇ女なら誰でもいい!!!!!!!鹿紫雲一!!!!!」


    七海「我ら!!!ドスケベフルチン四天王!!!!」


    冥冥/七海/パンダ/鹿紫雲「「「「参上!!!!!!!」」」」


    羂索『ちなみに私は濁点オホ声ハート喘ぎの一見パッとしないタイプの人間が好きだよ♡♡陥没乳首だとなおいいね♡♡』


    1.乙骨「……パンダくん、いま楽にしてあげるからね」

    2.灰原「……七海、僕と一緒に空港に行こう」

    3.五条「茈」

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:41

    さす五条

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:47

    うわあーーーー!!ナナミー----ン!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:17

    ナイス五条!!!その調子でお手軽茈していこうぜ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:17

    1で乙骨に死の宣告されるパンダ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:06

    👺判断が早い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:30:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:01

    七海お前太めの熟女が好みだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:43

    >>57

    登場してないからマジで関係ないな

    何が言いたいんだよお前

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:47

    >七海「我ら!!!ドスケベフルチン四天王!!!!」


    正気に戻ったら自ら空港へ駆け出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:49

    髙羽は登場してるぞ
    それはそれとしてこのスレでおかしくなった奴はほぼ全員濁点オホ声ハート喘ぎだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:32

    五条「ごめん、全員は助けられない」


    冥冥「おや、珍しくやる気じゃないか……────」


    パンダ「そのやる気をもう少し早くだしてくれたら……俺たちはフルチンにならなくて済んだんだぜ……?────」


    鹿紫雲「テメェは脱いでも脱がなくても変わらねぇだろ……────」


    七海「……どうして私はいつもこんな役回りばかり……好きでこんなこと言ってるわけじゃ……ないんですよ……?そんな目で見ないで下さい灰────」


    冥冥dice1d100=27 (27)

    パンダdice1d100=30 (30)

    鹿紫雲dice1d100=50 (50)

    七海dice1d100=51 (51)


    五条dice1d400=311 (311)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:07

    みんな全然乗り気じゃなくて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:24

    五条…一体どうしちゃったんだ!!なんでこんなに強いんだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:24

    よし!!よし!!かっこいいぞ五条!!!
    マジで今回最初の現実逃避以外は五条が真っ当に最強してて感動の涙さえ出てくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:04

    ところでドスケベフルチン四天王の紅一点は何をフルにしてるんだろう…カラスに聞いてみよか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:08

    というかピンチャンたちはこの4人が四天王でいいのか
    こいつらで四天王なら他の変態共の肩書きはどうなっちゃうんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:24

    「俺たちは」と言うがパンダは元々フルチンでは?ボブは訝しんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:16

    この手のスレで五条が無双してるだと…!?
    どうしたダイス!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:16:46

    灰原 ナナミンを空港に連れて行け

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:04:49

    いやだよナナミン!逝っちゃヤダ!!
    もっとドスケベボディを惜しみなく晒してくれよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:19

    >>70

    ダイスの女神だってたまには真っ当な最強が見たいんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:05:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:51

    食パンスレ主の🎲神は推し以外には結構アバウトだからな……伏黒恵が変態だったり変態じゃなかったりするだけで振れ幅大きかったりするから五条が最強のままの時もあるさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:37

    羂索『あははっ……♡♡……流石だね、最強♡♡やっぱり五条悟はこうでなくっちゃ……もう少し先に進んでおいで……面白いものを見せてあげる♡♡ ────』ザザッ


    五条「…………あーキレそ」


    鹿紫雲「もう大分キレてたじゃねぇか……お前もうずっと高専居ろよ……」ガクッ


    乙骨「パンダくん!!!!!」ギュッ


    パンダ「…………憂太……お、俺が……男の娘好きなこと……真希と棘にも……言っちゃう?」


    乙骨「グスンッ……言うわけないじゃないか……僕とパンダくんだけの秘密だよ……不安なら僕の性癖も教えてあげる……………里香ちゃんとおっぱい」


    パンダ「……知ってる…………あぁ………正道の部屋で見つけた……社畜教師♡♡男の娘のよしよしエッチで無事昇天♡♡……もう1回見たかったなぁ……」ガクッ


    灰原「七海ぃ!!七海ぃ!!!!」


    七海「灰原……今すぐに私の事を殺して下さい……できないなら私がムチャチャァでふくよかな女性が好きだって言ったこと……今すぐ記憶から消して下さい……」


    灰原「フルチンよりそっちの方が重大なんだね……ごめんけど……七海がポチャ専な事はみんな知ってるよ……高専時代に七海が隠し持ってたエロ本を五条さんが見つけてそのまま夏油さんに……」


    五条「わーーーーーーーあーーーーあーーーーー!!!!!!じ、時間がないのに無駄話してる暇はねぇよ!!!!なぁみんなぁ!!!??」


    冥冥「まぁまぁ……人の性癖に口出しするのは野暮ってもんさ……ここは五条くんの性癖を公開することで痛み分けに…………おや?」


    1. 狗巻「真希……お座り♡♡」真希「わんっ♡♡」

    2. 真希「棘……お座り♡♡」狗巻「わんっ♡♡」

    3.冥冥「…………あれは……ツギハギの……こっちに向かってくるね」

    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:01

    狗巻先輩…お労しや…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:33

    狗巻先輩、犬になってしもた‥

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:13

    乙骨先輩の性癖がこの空間では清らかさすら感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:47

    狗巻くんが犬巻くんに•••
    それはそれとして夜蛾学長のエロ本事情までバラされててもう終わりだよ大人陣

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:36

    早く助けてやってくれ…狗じゃなくて犬になってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:05:03

    灰原はいっぱい食べる子が好きで七海はふくよかな女性が好き…
    どうやらお前達は”親友”のようだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:23

    真希「ははっ…………偉いな、棘♡♡……ご褒美だ……なんでも言ってみろ♡♡……お前の為ならなんだってしてやる……気に入らない奴はボコボコにしてやるし、欲しいものがあるならなんでも買ってやる……なんなら私が犬になってもいいぞ♡♡」ヨシヨシ♡


    狗巻「くぅん……♡♡……………ご……ご主人、様……っ♡♡」


    真希「ん??♡♡」ギュッ♡


    狗巻「…………………………………………真希……♡♡」スリッ


    真希「……………ハァ……………………………………………………仕方ねぇなぁ…………」バチィンッ♡♡


    狗巻「ぎゃんっっ!!?♡♡ ん゛、お゛ッ♡あ、あは、っ♡♡……へへっ♡♡じゃ、け゛……わんっ゛!!♡♡⋯⋯わんわん゛っ!!♡♡⋯ま゛、きッ゛⋯♡♡……んぶぅ!!?♡♡」バチィン♡ バチィン♡


    真希「~~っぷは♡♡……ほんっとにお前は……なんで躾がご褒美になるんだ??ったく、たまには素直に甘やかさせろよな……このダメ犬が」ベチンッ♡


    狗巻「きゃん゛っ!!♡♡へっへっ……わんっ!!♡♡」


    冥冥「……これは酷いね……人間の尊厳を完全に失ってるよ」


    灰原「……今の高専は公開主従プレイがブームなんですか?理解が追いつきません……」


    パンダ「なんだ……?俺らは……なにを見せられてるんだ……?真希……?棘……?」


    乙骨「…………夢だ………………そっかこれ…………夢なんだ…………わぁ………そっか夢かぁ………ははは……」


    1.乙骨「そんな訳ないだろ!!!!!!!!!!うわぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁあぁあ!!!!!!!」

    2. 五条「……真希、棘……遅くなってごめん……いま全部、終わらせるから」

    3.??「……油断大敵ですね♡♡」カチャッ 七海「…………は?」

    dice1d3=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:26

    乙骨壊れちゃった•••

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:19

    五条がおいたわしい主人公みたいな役目を背負っていきてんな…??七海の隠してた本を夏油に渡した過去暴露されたのがあれだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:21

    同級生のこんな生々しくてやらしいイチャイチャ(洗脳前提)見せつけられるとか地獄かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:46

    ダメ犬巻くん正直助かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:42

    3だったら(おそらく)様子のおかしい伏黒が召喚されてたから危なかったぜ お前は大人しくしててくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:19

    真希「…………あ?うちの恋犬に手出そうってのかよ?いい度胸じゃねぇか……なぁ棘?」


    犬巻「……お゛ッ??♡♡あ゛……ん、っ⋯⋯わ、わんわんっ゛!!♡♡わぉん⋯⋯ん゛ぉ゛ッ!!?♡♡」ビクビクピクンッ


    真希「ほら見ろ♡♡棘もこう言ってる♡♡」ナデナデ♡


    五条「アヘってるだけにしか見えねぇよ!!!!!ダブルピースすんな!!!!!!」


    乙骨「嫌だ!!!!ご主人様真希さんもダメ狗巻くんももう見たくない!!!!!!お願いだから2人とも正気に戻ってよぉ!!!!!!」


    灰原「五条さん……ぬるぬるくん……!!こうなったらもう僕も最後までついて行きます!!高専の秩序は!!!僕が守る!!!」


    七海「は、灰原……っ!!無理はしないで下さ……うっ……!!」


    パンダ「憂太……ぐっ……頼んだぞ!!必ず真希と棘を正気に戻してくれ!!!!」


    真希「……………すぐ終わらせるからな、いい子にしとくんだぞ」チュッ♡


    乙骨「グスンッ……純愛でもそれは流石に許せない……領域展開」


    真希dice1d200=3 (3)

    狗巻dice1d100=100 (100)


    乙骨dice1d100=44 (44)

    五条dice1d100=54 (54)

    灰原dice1d100=61 (61)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:07

    ご主人様は戦闘になると力を失うのが流行りなの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:23:49

    真希さんがクソ雑魚になった代わりに犬巻先輩が最大値出してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:33

    ぬるぬるくんに笑ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:58

    この流れで見るとぬるぬるくんのぬるぬるがえっろな意味に聞こえてきてな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:57

    わかるよ犬巻先輩
    最大値を出すほど真希さんの犬ポジ気持ち良すぎるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:42

    ぬるぬる君に爆笑するわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:59

    犬語でも語彙は絞れるからね
    駄犬巻はハマり役とも言えるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:11

    正気組が平均値出して
    狂気組が最大値とカスを排出してるのすごくね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:58

    やはり食パンスレ主の🎲はエンターテイナーだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:47

    狗巻「きゃんっ!!きゃん!!💢💢」


    真希「っう……と、棘………ごめんな……不甲斐ない……ご主人様で……お前……だけでも……」カチャッ...


    狗巻「!!」


    真希「………………次は……私なんかよりも……強くて……頼りになるご主人様に……拾ってもらえよ………じゃあな……私の……かわいい……恋……犬……」ギュッ


    狗巻「…………………………くぅん……」スリッ...


    灰原「こいつ全裸でなにやってるんですか?」


    五条「真希??勝手にコケて勝手に死にかけないでくれる???僕達まだなにもしてないんだけど……」


    乙骨「2人ともそんな言い方はやめて下さい!!!!今はちょっと様子がおかしいだけで……普段はもうちょっとマシなんですから!!!!」ギュウッッ


    真希「ぐぇ………!!テ、テメェ!!締まってんだよ!!」パシパシッ


    狗巻「グルルルッ」ガジリッ


    乙骨「グスンッ……っ……髙羽だか羂索だか夏油だか知らないけど……絶対にぐちゃぐちゃのめちゃめちゃにしてやる……っ!!」


    五条「齧られてるけど……そういえば………傑は今どこで……うっ!!?」ビクッ


    ガシャァンッッ


    1.??「……せーんせっ♡♡」

    2.??「…………悟」

    3.??「なぜだ……今しか逃げるタイミングはないんだぞ!!?早く走れ!!」??「やめてくレ!!俺はもう……今のご主人様の元で生きると決めたんダ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:00

    >灰原「こいつ全裸でなにやってるんですか?」

    それはそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:38

    狗巻…お前遂におにぎり語すら使えなくなったのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:53

    犬丸が元カレに付き纏われてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:14

    狗巻くんガチ犬の鳴き声でしか喋れなくなってない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:37

    犬巻くんというか本物の犬になりつつあって草

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:16

    メカ丸「離セっ!!やめ……人がいる所で話しかけるんじゃなイ……っ!!ご主人様に見られたらどうするつもりダ!!?……困るのはお前だって一緒だろウ……!!」


    宿儺「勝手なことを言うな……っ!!お前は俺の恋犬だろうッ!!それにあの小僧はご主人様じゃない!!不可抗力恋犬だ!!ぐっ……小僧め……思い出しただけで腹立たしい……💢💢」


    メカ丸「なにが不可抗力だ馬鹿馬鹿しイ!!ちゃんと尻尾振ってたじゃないカ!!」


    宿儺「こ、この俺があんなクソガキに尻尾を振ってただと……?い、いくらお前といえど八つ裂きに…………いや、今はこんな話をしてる場合ではない……小僧と釘女が留守にしてる今しかチャンスは……」


    メカ丸「そんな話どうだっていイ!!……俺にはもう……釘崎という新しいご主人様がいるんだ……頼むからもう俺には構わないでくれ……次は警察を呼ぶゾ……」


    宿儺「メカっ………めか……ま、る…………」


    乙骨「……なにがどうしてこうなったの?」


    灰原「誰と誰の修羅場なんだろう……ど、どうしますか?仲裁しますか?」


    1.五条「……そうだね……まとめて無量空処しとこうか」

    2.五条「……そうだね……まとめて無量空」メカ丸「お前達からも何か言ってくレ……」

    3.??「誰が留守の間になにしようって……?」

    dice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:28

    不可抗力恋犬は草

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:33

    3見たかったなこれ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:23

    さす五条

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:45

    宿儺がメカ丸に未練たらたらなの何度見ても笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:44

    これは主人公

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:01

    宿儺「………………は?」


    五条「洗脳されてるとはいえ……このまま元犬にみっともなく縋り付く呪いの王なんか見たくないし……まったく……感謝しろよな!!」


    乙骨「そうですね……良かったじゃないですか、これでもう虎杖くんの元に帰らなくても済むんですから!!メカ丸くんも解放されますしね!!」


    灰原「とりあえず服を着た方がいいと思います……」


    七海「そうですね……正直全裸2人の修羅場は見てられないものがあります……」


    灰原「お前もだよ七海?折角10数年ぶりに会えたのにこれじゃ手放しに喜べないんだけど」


    七海「私は今すぐにでもハグしたい気分ですけど??」


    灰原「僕だってお前がフルチンじゃければ今すぐにでも抱きしめたいよ!!!!!!!」


    メカ丸「ご、五条……ッ!!やめてくレ……俺ハ……俺にはもうご主人様以外なにも残されてないんダっ!!やめロ……っ!!忘れたくなイ……ご主人様ぁ!!!」


    宿儺「なにがご主人様以外なにも残されてないだ!!!貴様には俺が…………はっ!!」


    五条「悪ぃな宿儺……無量空処」


    宿儺「や、やめろ凡夫ッ……!!っ……凡夫ぅーーーーーーーーっ!!!!────」


    宿儺dice1d200=119 (119)

    メカ丸dice1d100=99 (99)


    五条dice1d300=36 (36)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:13

    メカ丸必死過ぎて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:28

    そ、そんな…ここまで無敗だったのに…
    相手が本編でも負けた宿儺じゃ流石に勝てないのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:27

    宿儺とメカ丸が本気すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:41

    負けてもこの二人なら他と違ってこちらに危害加えてこなさそうなのが唯一の救い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:04

    そんな……ここまでいい感じだったのに……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:42

    やーい凡夫

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:53

    久々に凡夫が見れて俺は嬉しいぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:36

    宿儺とメカ丸の温度差に笑う 諦めろすっくん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:34

    凡夫オブチキン

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:53

    必死すぎてちょっと躊躇ったのかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:44

    今までは確か全部茈だったから慈悲(?)で無量空処にしたのが良くなかった説

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:15
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:27

    宿儺どころかメカ丸にすら負けてるのは久しぶりながらもいい凡夫っぷりだ
    天晴れだ五条悟

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:17

    まぁ他ならともかくこの二人なら大丈夫でしょ、…多分

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:35

    無量空処じゃ首輪は壊れないから茈打とうぜ アイツもコイツもソイツも茈だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:14

    元犬って何??

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:55

    ここまでメカ丸に拒絶されてるのを見ると、すっくんの一方通行だった可能性あるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:32

    この隙に飼い主たち来たりしない?
    俺はアホエロカオスな修羅場が見たいよ〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:29

    宿儺「……凡夫?…………ははっ……凡夫ぅ!!♡♡やっぱり貴様はそうでなくてはな!!♡♡」

    五条「は?……いや……ち、違っ……さ、さっきまで連勝だったし!!!いやマジで……連勝だったもん!!!!なぁ!!!お前ら!!!!!!」

    宿儺「そうかそうか……それは結構なことだ♡♡まぁ最終的には俺に敗北したんだがなぁ~~~ははは~~~♡♡♡♡凡夫凡夫~結局凡夫~~♡♡」

    五条「いやっ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」

    五条「………今日は珍しく……………頑張った方だし……………………」ショゲ...

    七海「い、いや……さっきまで最強だったのは事実でしたよ……!!!現に私達の事だって助けてくれたじゃないですか!!!」

    パンダ「そ、そうだそうだーーーー!!!うちの最強ナメんなよ!!!!今はちょっとお腹痛い痛いなだけかもしれないだろーーーーーっ!!!」

    冥冥「そうだよ、今日の五条くんは珍しく働き者だったんだから……無様に虎杖くんの恋犬してる君と違ってね…… 」

    灰原「そうですよ!!五条さんは間違えなく僕達のMVPです!!!」

    加茂「そ、そうだそうだ!!!そしてメカ丸お前は何をしてるんだバカタレ!!!さっさと正気に戻らないか!!!三輪の方はもう正気に戻ったんだぞ!!」

    脹相「あぁ、確かに今日の五条はよく頑張ったな……だがそれはそれとして一体いつになったら悠仁に会えるんだ……というかご主人様とか恋犬とか聞き捨てならん言葉が聞こえんだが!!?」

    鹿紫雲「うっ…………ん…………あ?…………宿儺?……宿儺じゃねぇか!!!ど、どうする!!?殺るか!!?とりあえず殺りあうか!!!!??」

    真希「騒がしいなぁ~棘♡♡おいで、私が構ってやるよ♡♡」

    狗巻「……!!わんっっ!!♡♡」ギュッ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:01

    五条「…………な、七海…………みんな…………」


    宿儺「おい誰ださり気なく俺を侮辱した奴は」


    メカ丸「………………み………………わ…………?」


    乙骨「……五条先生……僕達、何だかんだ言いながら先生のこと信じてるんですよ」


    五条「憂太……」


    乙骨「だって五条先生は……最強で最高の……僕達の先生なんですから!!」


    五条「っ……!!」


    宿儺「は?……なんだ?……なぜもう1戦する流れになってるんだ?……さ、さっき凡夫は負けただろう……??」


    五条「……そうだね……確かにこのままじゃ最強の面目どころか……教師としての顔も立たない……僕、中途半端は嫌いなんだよね……」


    宿儺「………………チッ…………ズルめ…………お前がその気ならこっちにだって手があるんだぞ………………凡夫は負けちゃう??」


    五条「いいや」


    五条「勝つさ」


    宿儺dice1d1000=215 (215)

    五条dice1d1000=125 (125)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:04

    フラグはダメだってハッキリわかんだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:08

    凡夫オブチキンがよ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:39

    低レベルな戦いで草
    おい空気読めダイス!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:04

    ここまで少年漫画の激熱なリベンジ戦の様な立てられ方して負けんのかよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:10

    小僧エミュで負けフラグ強制建設すんな卑怯だぞすっくん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:50

    まぁ宿儺に負けたところでコイツはメカ丸一筋の負け犬だからそんなに影響はないはず メカ丸は早く正気に戻ってもろて

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:21

    まあここで負けても宿儺はメカ丸一筋だから…
    この後のピンチャン戦で負けなきゃセーフだから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:01

    全く同じ流れを過去の食パンスレで見た気がする
    歴史は繰り返すんだなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:41

    このまま負け続けたら虎杖と釘崎来て洗脳広めに来そうだな
    つまり何負けとんねん凡夫

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:50

    メカ丸はみわパワーで正気に戻りそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:21

    いやでも今までの流れ的に犬側がやけに強くて主人側がクソザコパターンが多いんだ よって主人達が来たら逆に弱くなる可能性もある

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:28

    凡夫お前…まだ夏油の恋犬になったパパ黒と御主人様の夏油っていう特級地雷が待ってるというのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:53

    今の宿儺はメカ丸以外に興味なさそうだから凡夫が洗脳される心配は無さそうだな
    宿儺以外だと負けてない強強凡夫が敵になったら終わりだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:40

    食パンスレ主の🎲は今日も絶好調だな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:56

    >>宿儺「そうかそうか……それは結構なことだ♡♡まぁ最終的には俺に敗北したんだがなぁ~~~ははは~~~♡♡♡♡凡夫凡夫~結局凡夫~~♡♡」


    メスガキすくーなたすかる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:25

    忘れてはならないのは
    このメスガキ煽りしてるすくーなが全裸だと言うこと

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:51

    乙骨「凡夫ぅ!!!!!!!!!!!!!!!」


    七海「これだから貴方はダメなんですよ!!!どうして余計なこと言ったんですか!!!!」


    灰原「…………でもまぁこれはこれで五条さんって感じがして僕は好きですよ!!!!安心感があります!!!!!」


    五条「うぅ…………うーーっ……!!!うぅうぅううぅう………っ!!!傑……すぐりゅう……しょーこぉ……グズッ……!!もう最強やめるぅうぅ……!!!迎えきてぇ……!!」


    宿儺「ははっ……俺は見抜いていたぞ凡夫……貴様がプレッシャーに弱いタイプだという事はなぁ!!!!」


    五条「グスンッ……見んなよ……見んなよぉ!!!……馬鹿傑……なにがご主人様だよ馬鹿野郎……っ!!」


    宿儺「はぁ……やっと邪魔者が消えたな……そもそも俺がいつ貴様らに迷惑をかけたというんだ……よく考えたら正当防衛だろう……」


    メカ丸「…………………………」


    宿儺「…………貴様が嫌ならもうご主人様と犬の関係でなくてもいいんだぞ……それならいっそのこと………………ふ、ふつ…………普通の恋人でも………………と、とにかくまずは俺の話を聞け!!メカ丸!!!」


    1.虎杖「お前こそいい加減俺の話ちゃんと聞けよな」ミシミシバキィッ

    2.メカ丸「違ウ…………お前モ…………釘崎モ…………違ウ……っ」ポロッ

    3.??「呼んだか、五条」

    4.??「呼んだかい、悟」

    dice1d4=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:57

    愛を知るな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:08

    純愛宿メカに目覚めちゃったじゃないですか……良い…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:10

    すっくん 食パンスレ主のシリーズ内で結構愛を教わってるね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:13

    硝子さん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:28

    すっくん→五条!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:33

    五条幼児退行しちゃった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:51

    1の虎杖音が怖えよ
    見たかったけどお兄ちゃんが可哀想だからこれで良かったことにしよう•••

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:01

    >宿儺「…………貴様が嫌ならもうご主人様と犬の関係でなくてもいいんだぞ……それならいっそのこと………………ふ、ふつ…………普通の恋人でも………………と、とにかくまずは俺の話を聞け!!メカ丸!!!」


    そこはかとない万感

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:08

    >>150

    すみません一方的な愛の押し付けは万と何も変わらないんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:43

    >>153

    いやちげえわ

    見間違えた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:51

    >>150

    メカ丸側に1ミリも脈がないんだが•••

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:16

    >>157

    は?宿万も純愛ですが?????

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:59
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:17

    硝子さんってことは•••
    ラウンド3確実か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:35

    >>160

    宿「そこになければ無いですね」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:01

    >>154

    かわいそかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:55

    正当防衛...正当防衛...か?

    なんだその純愛宿儺…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:15

    >>154

    たくさんがんばったのにねぇかわいそうだけど可愛くてたまらん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:59

    宿儺「呼んでない!!💢💢帰れっ!!!💢💢」


    五条「…………その声は………………………………硝子??」


    家入「…………遅れて悪かったな、五条」ポンッ


    五条「硝子……お前まだ服着てなかったのかよ……ぐっ!!?」


    歌姫「馬鹿五条!!!最強ってのはね……何度負けても立ち上がる奴のことを言うのよ!!!アンタはまだ立てるでしょ!!?今日ずっとアンタの横でアンタの勝ちを見届けてきた私が言うのよ!!!」グイッ


    九十九「そうだよ五条くん……君は確かに強かった……肉体的な強さだけじゃない……親友がご主人様になっても前に進み続けるその心こそが、君の真の強さだ」べちんっ♡


    直哉「ひぎゅうッ゛!!♡♡ぐっ……くしょあまがぁ……っ゛!!♡♡きゃんっっ゛!!?♡♡あ、ひっ、んぉ゛ッ゛!!♡♡ご、ごしゅじ、ざま゛!!♡♡ひゅ……ご、ごめんなじゃ……ぐっ…………ご……ごめんな゛しゃい゛でしたぁ゛っっ!!♡♡💢💢」グジュグジュグシュグシュ♡♡


    五条「うた……ひめ……九十九さん……ドブカス犬……!!」


    家入「さぁ立てよ五条……………さっさともう1人の馬鹿、助けに行くんだろ?」


    宿儺「…………………ハァ~~~…………凡夫は負けちゃう??」


    五条「………………グスッ……いいや……」ズビッ


    五条「勝つさ」


    宿儺dice1d1000=259 (259)

    五条dice1d1000=626 (626)


    宿儺タイムリミットdice1d100=60 (60)

    50以上で手遅れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:01

    さす五条
    信じてたぞ俺は

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:15

    三度目の正直

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:21

    ドブカス犬で草生える
    三度目の正直やね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:45

    タイムリミットとは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:52

    ド級のリトライドリトライだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:11

    五条は勝てたけどなんか不穏なリミットが手遅れになってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:12

    一回戦目で凡夫煽りメスガキ発言したんだから負けるのは必然だった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:16

    タイムリミットってご主人様たちの帰宅って意味…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:59

    宿儺手遅れだけど大丈夫そ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:15

    タイムリミット…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:34

    五条に負けたうえご主人様たちが帰還するのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:21

    虎杖復帰リミットか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:17

    ナイス五条
    まぁどちらにせよ鉢合わせて戦うことになっただろうしここで負けたことによって首輪取れたかもしれないしご主人様達クソザコパターン再来かもしれないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:28

    五条「………勝った……はは……はははっ!!硝子っ!!憂太ぁ!!」


    家入「はっ……なに泣きそうな顔してんだ……お前が勝つに決まってるだろ」


    乙骨「グスッ……五条先生……!!さっきは凡夫とか言ってごめんなさい……今日の五条先生は!!紛うことなき最強です!!!!」


    宿儺「……ズルだ……こんなの卑怯だ……誰か……俺にも……もうワンチャンス……」


    メカ丸「……………………さ、流石にちょっと不憫になってきたナ……」


    宿儺「やめろ!!!同情の愛なんぞ必要ない!!!!俺は……俺は1人でも立ち上が……あ?」クンッ


    メカ丸「…………??な、なんダ??なんだこの首輪……リード……こんなに長かったカ?」


    宿儺「……なん、だ…………この先からおぞましいオーラが…………っ!!?」グンッッ


    五条「みんな……うぉ!!?す、宿儺!!?」ヒュンッッ


    灰原「!!?リ、リードの方に引っ張られて……成人男性の体を難なく引っ張れるなんて……一体あの向こうにはどんな怪力お化けが……!!」


    メカ丸「……待てヨ……その流れだと恐らく俺モ…………うぐぅ!!?」グンッッ


    加茂「!!?メ、メカ丸ーーーーーーーっ!!!!お、追うぞお前達!!!!」


    ーーーーーーーーー

    ーーーーー ザザッ


    1.髙羽「……いよいよラストステージだな♡♡」

    2.羂索「………………は?」

    dice1d2=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:33

    は?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:48

    友情…努力…そして熱い勝利…
    これが少年ジャンプか…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:57

    まて
    なんでお前が困惑してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:15

    >>184

    こんな展開載せたら即アウトだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:16
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:39

    虎杖と釘崎の覚醒は予想外だったとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:41

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:54

    悲報 すっくんとメカ丸、まだ解放してもらえない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:34

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:37

    宿儺におぞましいと言わせるオーラって…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:12

    カップルダブルNTRでお互いの目の前でお互いの調教始まる神展開来るか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:51

    羂索が困惑してて大草原

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:02

    悲報 宿儺の恋 叶わず

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:53

    は?じゃねぇよ、お前が分からないなら誰も分からんのよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:06

    >>188

    覚醒の方向性が最悪だよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:28

    >>193

    宿儺の心が折れるわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:39

    羂索が犬になる可能性?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:34

    五条茈が全てを解決すると信じて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています