【閲覧・百合注意】遊戯王アマゾネス堕ちスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:02

    女しかいない部族だから女の子が里に迷い込んだのを捕まえたり余所から攫ってきてわからせてアマゾネスにするみたいなシチュいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:23

    秘湯がアマゾネス以外には媚薬効果あって入浴中にマッサージの名目でトロトロにされるみたいなやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:50

    地属性を誘惑する悪いアウスちゃんとか帰って来れなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:55

    堕ちた女の子は褐色筋肉娘になってて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:01

    六花みたいなお嬢様が筋肉美女達にレズレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:44

    こういう未来的な世界観の子が褐色アマゾネス化するのもえっちだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:08

    昔イラストでブラマジガールとアマゾネスの子供のイラストがあった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:19

    湯浴みレズレシチュ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:46

    里に女が迷い込まない期間が続いて、性欲溜まりまくったアマゾネス達にトップの責任として抱かれまくるバリネコアマゾネスの女王とか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:51

    遠征してロリを攫ってきてじっくりと教育する可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:44

    戦士長とかの逞しいアマゾネスに無理矢理レズキス迫られてイヤイヤ首振って逃げようとするけど力負けしてベロチューされてしまうみたいなシチュが似合いそうな女の子モンスターは誰だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:04

    こういうドレスきたお嬢様っぽい子が女蛮族に性欲むき出しな汗だく百合乱暴で蹂躙されるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:51

    単騎で戦うレイちゃんがアマゾネスの集団戦法に負けて閃刀を取り上げられて服も破られ戦で発情したアマゾネス達に囲まれるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:28

    他戦闘民族の雌共攫いたいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:37

    オラッ聖女と巫女なら我らの女帝様の為に祈りな!って感じで彼氏持ちのヒロインがアマゾネスに強襲されてさらわれて無理矢理百合乱暴される薄い本が見たいぃぃぃ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:11

    こういうシチュだと生やしたりしないで女だけの生活で熟練しまくった手や舌での愛撫とか貝合わせで堕として欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:41

    アマゾネスペットデカパイにされてもう絶対帰れないねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:29

    女好きで都市部ではレズナンパとかしてたキスキルもアマゾネス相手には敵わず堕ちてしまって、これまでレズセしまくってたから女王様のお気に入りとしてマゾレズペットとして飼ってもらうことになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:47

    >>14

    ペットの鎖リード着き首輪を付けられた鞭跡だらけのバイブ尻尾ウェントちゃんがトロ顔でアマゾネス女王の足を舐めてるのをスキーラ姐さんに見せつけたいね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:26

    スキーラ姐さんは逆に「アタシのことは好きにしろ…だがウェントには手を出すな」みたいな感じで拘束されてるウェントの前でアマゾネス達に可愛がられてウェントに蕩けた顔を見せちゃってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:26

    >>18

    毎日レズセ漬けで気持ち良くなれるという善意で救出に来たリィラを騙して罠に嵌めたり不意の口移しでアマゾネスの秘伝媚薬を飲ませたりして一緒に女王様のペットになろうってトロ笑顔で言うキスキル…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:06

    >>20

    女王様に忠誠を誓ったアマゾネス・スキーラにウェントちゃんを調教させるってのも好き!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:07

    アマゾネスのPコンビが銀剣で服だけ切り刻んで裸にして金鞭で縛り上げて両側から女の子を抱えてガシマン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:35

    二回攻撃でバリタチっぽい女帝王様は毎晩その日の略奪で攫ってきた女の子を閨に献上させてそう(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:21

    ティアドロップ様とかもアマゾネスに捕まってから清楚なドレスは荒々しいレズレでビリビリに破かれて調教で感度の上がった身体に蛮族な毛皮ビキニとか着せられて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:02

    サニーとルーナも堕とされてアマゾネス入りして褐色肌になっちゃうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:41

    相手は攻撃しなければならない…
    これはアマゾネスのお姉様たちの事が好き好き♡になる媚薬打ち込んでますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:07

    百合乱暴でトロトロにして骨抜きにするのもいいけど線の細い美少女枠がムキムキ褐色になって性格までアマゾネスに染められるのもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:26

    >>28

    元のレズレ犠牲者が今度は自分も性欲や筋肉に任せたレズレで他の女の子を堕とすようになるのいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:12

    霊使いはアウスだけじゃなくヒータエリアウィンも大人のアマゾネスのお姉様達にぐちゃぐちゃに百合乱暴されてアマゾネス女王様かアマゾネス王女様のペットになって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:19

    >>28

    筋肉のついたセアミンが蛮族腰振りダンスするなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:19

    >>20

    こういうシチュでウェントみたいに人質にされてる子が耐えられなくて目を逸らそうとすると無理矢理顔を痴態に向けさせてじっくり見なってなってなし崩し的にお仕置きとして愛撫されてそのままスキーラ共々レズ乱交みたいにされちゃう的なの良くない…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:51

    お嬢様っぽい子が戦闘帰りで昂ったアマゾネスに頭掴まれて運動後なムレムレのお股に顔寄せられて舐めろとか綺麗にしろとか強要されてえづきながら舐め奉仕させられるのいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:39

    剣士とか格闘戦士とかに押し倒されてわからされる女の子…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:53

    月光全員まとめてアマゾネスペットになってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:31

    アマゾネスペットとかアマゾネスの新人みたいにモンスター名書き換えられて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:34

    里にアマゾネスに忠誠を誓う前な未調教の女の子達が監禁されるヤり部屋がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:09

    ちっちゃいプリメラが高身長なアマゾネスの皆さんの集団に容赦無くレズレされて勝気な態度をへし折られて従順な雌の顔させられてそれを拘束されてじっくり愛撫されてるトゥルーデアに見せつける感じでバディを離れ離れにしてレズ調教しちゃうのください

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:24

    アマゾネスペット乳牛にされるアウス⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:23

    聖戦士さんも捕まえた娘をいっぱいレズセで気持ちよくしちゃう性戦士になるんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:17

    エッチな術を駆使しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:56

    薔薇恋人やティアドロップ様もアマゾネスの荒々しい生活ですっかり褐色毛皮ビキニで腹筋割れてる身体に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:50

    原作だとマリクに虐められる側だったアマゾネスが虐げる側に回ってんの興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:40

    女王様のポーズ的に足先に忠誠のキスしろみたいな感じに見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:27:25
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:29

    アマゾネス達にレズ調教されて、レズ堕ちするティアラメンツ見たいよね
    特にキトカロスには最初に仲間たちに手を出さないことを条件にレズレされていたけど
    見えないところでレズ調教されていた仲間たちに押し倒されてアマゾネス達の前で犯されてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:04:03

    >>26

    ルーナは元々褐色では…?と思ったけど、実は先祖にアマゾネスが居てそっちの血が目覚めて順応するってパターンもありかなとか思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:14

    いっぱい女の子だき潰してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:14

    お前もアマゾネスとなるのだとか言われて戦うヒロインなレイちゃんとかが絶対屈しない負けないってギッと睨め付けるけど所詮おぼこなんで百戦錬磨のアマゾネス達にはレズエッチで負けちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:20

    アマゾネスの秘宝を盗みに里に潜り込んだイビルツインだったけど、捕まって女王の前に連れて行かれて
    「気に入った。お前達を我が妻として里に迎えることにする」
    と女王から一方的に決定を伝えられ、ギャーギャー言う2人を遮るように
    「明日祝言を挙げる。準備をしておけ」
    と他のアマゾネス達に命令を出して
    「さて、それでは妻達に最初の躾けをするとしようか?」
    みたいな感じでレズセで1vs2でも敵わず可愛がられてしまい、これまで自分はS側だと思ってたイビルツインの2人は自分は強い雌に支配されるのに幸福を覚えるマゾ雌なんだと自覚させられて次の日の朝には女王の妻になるのを悦んで受け入れるみたいなのが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:36

    男女混合テーマの子を捉えて女の子はそのまま、男は秘薬とか呪術で女体化させて百合乱暴するのはアリ…? ナシ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:09

    >>51

    ダルクくんがオスは要らんと殺されそうになるけど堕ちたライナや他の霊使いから(アマゾネスのレズ奴隷になる悦びから)除名嘆願が出てダルクちゃんにされちゃうのは個人的にはアリだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:45

    こういう無垢そうなガチロリが性的に昂ったこわぁいアマゾネスのお姉さん達に囲まれてガタガタ震えてるのが見てぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:17

    荒々しい百合乱暴なら耐えられる、って思ってたのに繊細でねちっこい愛撫をされて身も心も雌にされるシチュ、かなり滾る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:48

    >>54

    やわらかーい手つきで熟練のアマゾネス達に優しく愛撫されて甘い声出しちゃったのを可愛いねえって撫でられて私…私は…ってネーサンとか戦士として生きてきた娘が揺さぶられて蕩けさせられてくの好き!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:18

    エクソシスターとかイビルツインみたいにパートナーのいる女コンビの片方を先にレズNTRするのは最高にえっちだえ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:25

    >>51

    アロマは元々かわいい目のカナンガやローリエはそれなりに優しくメスにされてくけどベルガモットは…


    ローズマリー達女子組は既に美味しく頂かれトロトロにされてる いい香りもするから抱くの好評そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:14

    ネフティス教団も一網打尽にされてアマゾネスにされて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:51

    >>36

    他何かあるかな アマゾネスの花嫁とか? 

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:18

    堕ちたら女王様か女帝様か女帝王様の前で跪いてアマゾネスになりますって拝謁するんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:16

    >>60

    閨で抱かれた時の勢いで雌になること誓った後、改めて正気の時に誓わされるのいいな…とこれ見て思った


    閨 「なるっ♡なります♡♡ 女王様のペットになりますっ♡♡♡」


    拝謁の間 「女王様の…皆様の、ペットにして、ください…っ♡」


    みたいな感じで

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:23:59

    >>61

    こういうのイビルツインとかマスカレーナみたいな都会で色事にも慣れてそうな娘達がアマゾネス流には負けちゃって誓ってたりすると興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:04

    里の招待客として招かれてる姫様が最初こそお互い探り合いしつつ普通に接してたけど、入るなって言われた家には何があるのだろうと夜に覗いてみたらアマゾネス達に調教されてる最中のイビルツインや霊使いがいて、慄いていたら「だから入るなと言ったのに」って背後から女王が捕まえて…
    その夜からは調教部屋に姫様も追加される、みたいなのが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:43:41

    魅惑の女王様みたいな性的なのに強そうな方が一晩女王と過ごしたら色々あって次の日には女王の足を嬉々として舐めるマゾレズになっててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:02

    ウォークライとの抗争に勝った戦利品として連れていかれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:56

    >>62

    最初は余裕あって強気だったのが雌だって教え込まれて敬語になるのいいよね…


    イビルツインなら2人声揃えて服従してほしい 女王様1人にそれぞれ可愛がられて同時に堕ちるのがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:16

    コンビとか姉妹とか二人組の女子はPコンビの2人にそれぞれ調教されるのもいい気してきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:33

    全裸で足元に跪く奴隷の首輪から伸びる鎖を2本ぐらい片手で握ってる女帝様
    鎖を引くと爪先を、脚を開くと股間を舐めるように調教されきってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:37

    ヴェールが筋肉任せの強制貝合わせで大柄なアマゾネスに覆われて下敷きにされてから満足したアマゾネスがドロォとキスや貝合わせのお汁の糸を引きながら身体を離したしたで火照り肌のトロ顔で落ちてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:49

    何⁉︎アマゾネスにわからされるメスガキうららだと!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:39

    アマゾネスのお姉さま達に嬌声を奏でる楽器にされて
    アマゾネス専属楽団になったドレミコードですって!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:42

    力で押さえ込まれて全身舐め回されて身も心も食べられちゃう…♡とメロメロになるマドルチェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:05

    御巫三人娘みたいな小さくて可愛らしい子がが屈強なアマゾネス集団に武器も権能も封じられてボコボコにされながらえっぐいレズレで身も心も壊される様を見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:28

    アマゾネスペット怪盗にされるイビルツイン…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:04

    最初は屈しないって思ってたのに媚薬や秘術みたいな絡め手でトロトロにされた後今度はアマゾネスの力を存分に使った激しい百合乱暴でぐちゃどろにされるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:44

    堕ちてお姉様達の逞しい筋肉に頬擦りするレイちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:31

    アマゾネスの秘湯を観光名所にしてるけどそこに訪れた美少女美女からペットにしたりレズ奴隷とか花嫁として迎え入れる娘をねっとり見定めてるアマゾネスの皆様

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:02

    >>77

    えっち 好みの子がいた時はサービスと称してマッサージとかするんだ もしくは秘湯に一緒に入ってそのまま頂く

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:20

    RPGだと辺境の温泉って入るだけで全回復とかプラスイベントの印象があるけどアマゾネスの里だけは何も準備なしで温泉に入ると水遣いが行方不明になって救出イベントこなさないとそのまま永久離脱して暫く経過すると周辺フィールドでエンカウントするアマゾネスに似た青髪の固有グラ個体が混ざってたりするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:21

    R18パッチ当ててると水遣いの入浴中の艶姿(と周囲で獲物を見る目線のアマゾネス達)のスチルとか言葉巧みに建物へ連れ込まれて中でマッサージ(隠喩)されて甘く喘いでる水遣いのムービーが見れるらしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:58

    >>78

    ウィッチクラフトとかトリックスターとか団体さんが来た時はアタシはあの子を貰うとかこっそり物騒な相談してる温泉係のアマゾネス達

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:24

    >>17

    アウスは種族名『デカパイ』だった……?

    それはそうと、良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:34

    >>81

    1人で2人持ってくアマゾネスや逆に同じ子に目をつけたから複数人で共有するアマゾネス達もいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:52

    >>79

    勇者の性別を女にすると水遣い共々手籠めにされて「アマゾネスの勇者」になるイベントが発生するので

    そのイベントを見るためだけに女勇者にする人もいるらしいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:26

    ヴェーラ「アマゾネスちゃんたちヤってる~?」

    女王「うわ出たノンケでも構わず地属性(意味深)にしちゃう女だ」

    ヴェーラ「誰が性と寝取りの春化精よ失礼ね」プンスカ

    女王「言ってねえ言ってねえ」

    みたいな会話してる春化精とアマゾネスの地属性レズ同盟

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:00

    >>85

    2人の足元には頭が春になっちゃう花冠を被せられてアマゾネスのビキニ服を着せられた二重調教済みでアヘ顔のアウスが!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:32

    お清楚そうな顔して女を堕とす知識も豊富な賢者だと嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:30

    道に迷った女の子は親切に泊めてくれるけどアマゾネスは温泉で入浴中にいきなり後ろから胸揉んできて振り向いた所をレズキスしてきて襲われたり用意された寝室で催淫のお香とか炊かれてて寝込みを襲われたりするって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:03

    このスレのシチュ的に女帝のイラストもアマゾネス達に捕まった娘が全身に媚薬塗られてエッチな気分になるお香も炊かれてから祭壇に縛られて今日この娘をアマゾネスに迎え入れる!とかレズレ調教儀式やってる感じに見えてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:15

    「アマゾネスの皆さんはじめまして! 新鋭の女戦士です!」

    「皆さんのお力添えになれるようがんばります!」

    「えっ、まずはお風呂ですか? すみませんもしかして汗臭かったですか?」

    「え、汗臭いのはむしろ良いんですか? 異文化的なアレ……?」

    「じゃあお背中お流し……あっ、いえ自分は自分で洗えます!」

    「いやいやアマゾネスさんたちのお手を煩わせるわけには……わひゃあ! どこ触ってるんですか!」

    「待って待って待って待ってください何これやだやだやだ」

    続きはない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:15

    助けてダルクくんみたいに生意気にも男に助けを求めちゃったライナちゃんは徹底的にヌトヌト快楽絶頂させられてアマゾネス達に男の存在なんて忘れさせてあげるって調教されるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:16:49

    >>90

    こんなの知らない!って女同士で愛撫されるのをたっぷり刷り込まれちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:13

    「あの娘を攫ってこい!」みたいな場面かな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:41

    女王様を陥落させて里を乗っ取ろうと勇んで乗り込んだけど普通のアマゾネスに負けて女王への御目通りすら叶わず雌堕ちさせられる展開、あると思います

    誰と言われると想像つかないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:04

    >>94

    国取り合戦な世界観だし人妻くのいちが房中術で女王様へ取り行って仕留めようとした所を返り討ちでごめんなさいあなた…とか男に頼ろうとするのをアマゾネスの無慈悲なレズレで快楽蹂躙というのはどーだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:24

    >>94

    動機が里を乗っ取るとはちょっとズレるかもだが

    さらった女の子たちを解放しなさい!ってレイちゃんみたいな正義のヒロイン系な子が女王に辿り着く前に剣士にダメージを跳ね返されたり鎖使いの死に際の鎖舞で絡め取られたり弩級隊に媚毒を撃ち込まれたりロゼとか攫われた子が既に身も心もアマゾネスに調教されていて騙し討ちされたりで負けて捕えられて正義感で殴り込んできたのを後悔するくらい下級アマゾネスのみなさんに凌辱レズレされて漠然と大切にしてた純情なファーストキスも奪われ心が折れてアマゾネスの奴隷になって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:08

    >>96

    とてもいいと思う 重視してるのはあくまで「女王とか上位の存在を倒そうとしたのに他のアマゾネス達にやられてしまう」ってシチュなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:52

    無邪気な王女様に散歩させられてるレズペットとかもいそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:55

    >>98

    複数匹同時に連れ歩いてるのがいいな 女王から王女にプレゼントされたペットもいそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:36

    わがままな王女の”お散歩“で引きまわされてパドルとか鞭でお尻叩かれて早く早く!とか急かされる元エクソシスターのペット達…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:19

    エクソシスターは最初にステラとかソフィアとかの妹組が攫われて救出にきたお姉様の前に小さいながらも鍛え上げられた健康褐色アマゾネスになった姿を見せてあげたいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:25

    ペットとして歩かされるなら四つん這いに首輪だといいな 時々他のアマゾネス達が撫でていいか王女に許可とって撫でて()いく

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:03

    百合凌辱もいいんだけどさぁ
    アマゾネスたちとイチャコラしてる間に爛れた性生活に慣れちゃったギャグ寄りほのぼのエロコメディな空気も好きなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:58

    >>103

    いい…インドア引きこもりがすっかり健康なアマゾネス部族の百合風習に染まって運動後のオープンレズエッチに馴染んでるとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:17

    ティアドロップ様とか荒事やらなそうなお姫様っぽかった人がアマゾネスに染まって健康的な日焼け肌で筋肉ついて自分の手で狩りとかやってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:26

    >>102

    お股の奥をナデナデされていい声で哭くアマゾネスレズペット達

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:31

    >>103

    ギャグ寄り‥、青き眼の乙女をアマゾネス堕ちさせて伽の相手として指名したら対象に取られた扱いになって青眼の白龍呼び出しちゃって大騒ぎになるとか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:38

    >>103

    いつものような生活風景で当たり前のようにオープンで汗だくイチャラブレズエッチしている霊使い四人(日焼け筋肉増量毛皮ビキニ)とか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:26

    >>106

    アマゾネスレズペットの語感好き  


     撫でてきたアマゾネスの中には女王が元ペットにしてたアマゾネスもいて新人ペット見ながら昔は自分も強調されてたなぁと当時を思い出して興奮してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:52

    ギャグ寄りがよくわかんないと思うけど>>85みたいなノリと思ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:59

    やられても手札から相手が大切に思ってるパートナーな娘をNTRできる鎖使いさんエッチ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:47

    レイちゃんの前に鎖使いに拉致られてアマゾネスにされたロゼが立ち塞がるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:28

    アマゾンの過酷な環境で鍛えられムキムキになる蟲惑魔達

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:51

    >>113

    食べるのはオスだけでメスは性的に食べてアマゾネスのお姉様方に捧げるようになるアマゾネスペット蟲惑魔

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:22

    性的嗜好もアマゾネスになるからアウスとかライナが自分のレズペットにしたい子を舌舐めずりしながら品定めして襲うようになるのもえっち過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:12

    えっフロイラインお嬢様も日光は別として健康的な筋肉のついた身体にしてくれるのか⁉︎

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:10

    女王にレズセで挑んで勝利できれば女王の座を簒奪出来るって掟があって時々無謀なアマゾネスが女王の閨を訪れるが次の日からは蕩けた顔で負けるために挑むようになってしまい、数日経ったら女王から首輪を下賜されて女王のペットになったりしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:50

    >>117

    調教されてアマゾネスにされた女の子達の中にもまだ反抗する気があって下剋上狙ってるのがいるといいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:52

    女王の巧みなテクと王女の拙いながらも情熱的なテクを同時に味わされて
    どちらのレズペットになるかを耳元で囁かれ選ばされる、セルトリーチェ・ヴァルモニカ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:01

    >>117

    「ん?なんだお前、女王に挑む?悪いことは言わんやめとけ。」


    「私の友人も私とのSMプレイで変に自信を持って挑んでいってしまったよ…プレイと勝負は違うと忠告したのにな」


    「その友人はどうなったかって?…そら、あそこで女王の足指を舐めた褒美で秘所を足で踏みつけられて絶頂してるアマゾネスがいるだろう?あれだ。」


    「アイツがつけてる首輪こそ女王に敗北し、ペットになることを受け入れた印…里では相手との力の差も見極められない弱者の証として蔑まされる¥


    「まぁつけてる奴らは女王に支配されて幸せですって言ってはいるが…悪いことは言わんやめとけ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:53

    うう…そんな…
    アマゾネスペットドラゴンメイドのハスキーさんは毎日秘湯でソープで泡立てた美乳や身体で女王様のお身体を優しく擦って綺麗にする肉タオル係にされるなんて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:36

    >>61

    調教完了したフルルドリスが拝謁の間でアマゾネス様のペットになりますって全裸土下座して欲しいぃぃぃ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:38

    >>61

    >>117


    下剋上に負けたアマゾネス達が拝謁の間で改めて女王の雌であることを誓わされるのもアリだと思います


    束になってかかっても女王には勝てず全員もれなく敗北してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:28:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:02:54

    雌を落とす手練手管があまりにも巧みで即堕ちさせるので禁止札扱いにされてしまった射手姐さんに悲しき過去…
    なお堕ちた雌はどうしようと勝手なので好き放題している模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:29

    >>123

    この時は全裸もしくは裸に首輪で並んで蹲踞しながら女王に媚びてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:36

    この秘宝も絶対えっちな効果持ちなんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:46

    アマゾネス達を田舎の蛮族と侮って身体にわからされてレズペット堕ちが似合うのは誰だろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:50

    >>128

    ドラグマ時代のフルルドリスかなぁ?

    ほら、教会の権威が強いところからすると、未教化されてない地域って、野蛮って印象持ってるし…………。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:07

    なんか……「アマゾネスに追い込まれてる時の姿勢」に見えて来るな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:15

    >>129

    フルルドリスが征伐にきたところを性伐されて全裸首輪姿のレズペットとして女王様の足先舐めさせられたり玉座の脇でデカパイに酒盃を乗せられる胸サイドテーブル係にされて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:06

    >>128

    個人的にはイビルツインとかマスカレーナとかのサイバーパンク組

    技術的に勝っているからと慢心して原始的な罠に捕まってほしいよね

    そのまま殺されるのかと覚悟する3人の服を引き裂いて集団レズレしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:59

    >>128

    プライド高いお姫様系とか? あとメイドとかもかな


    というわけで姫様とドラゴンメイド

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:01

    白銀姫「フーッ……♡ フーッ……♡」

    女王「へえ……流石は迷宮城の白銀姫様。頑張るじゃないか」

    みたいなのいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:17

    部族化筋肉娘化もいいんだけど
    捕まったメスはあえて肌の色以外前よりムチムチした叩き心地がいい肉がついて家具みたいに扱われてるのもみたいな
    ディアベルスターとかがムチムチした体になって女王の気晴らしサンドバッグや椅子足置き扱いされてるの

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:46

    >>134

    この時既に目が♡で堕ちかけなんだけどプライドとか矜持とかでギリギリ正気保っててほしい


    その後更に姫様を気に入った女王様によるイチャラブックスに切り替えられて対応しきれなくて堕ちてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:55

    >>135

    ちょい訂正と追加

    格好だけはアマゾネスだけど肌の色もそのままで(褐色もいいけど)ムチムチした体でアマゾネスペット〇〇号とか単純にイスとかタオル呼ばわりされて本人も堕ちてからは私は女王様のイス〇〇番です。って名乗ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:44

    アマゾネスたちの宴会で酌係させられて不意にセクハラ胸揉みやガシマンされてこぼしたらオシオキとかされる捕まったばかりの調教中レズ奴隷の霊使い…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:41

    「お前たちは私たちのペットだからな?ペットはご主人様が守るものだ」
    って言われてアマゾネスの腕の中で鳴いちゃう霊使いや妖怪少女たち

    ベッドの中では性玩具だし、服も着せてもらえないのに、大事にされちゃうから脳みそバグっちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:17

    >>139

    屋敷わらしちゃんのゴスロリ服や儚無みずきちゃんのシスター服も拉致られて最初のわからせ調教でビリビリに破かれてアマゾネスの里だとすべすべロリボディを素っ裸で晒してのリード付き首輪姿でアマゾネスレズペットとして可愛がられてるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:47

    >>138

    余興でレズプレイとか仕込まれた芸とかさせられてそう 恥ずかしがってるとアマゾネス達が手伝ってやろうって体撫でまわしてくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:34

    レイ「ごめんなさい♡もうはむかったりしないからぁ♡ゆるしてぇ♡♡」
    戦士長「歯向かう?『じゃれる』の間違いではなくてか?」
    レイ「えっ……」
    訓練生「私達に構ってほしくてアピールしてきたんですよね。本当にかわいいペット……♪」
    レイ「そんなつもりは……私は本気で……やっ♡だめっ、ほんとうにペットになっちゃうっ♡♡」
    戦士長「安心しろ。どんなにペットが増えようと私達はお前達を最後まで世話してやるからな……だから、もっと素直に甘えていいからな?」

    なんか降りてきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:15

    >>128

    あえてのハーピィ達を推す

    空飛べるからアマゾネス達を『地を這うしか出来ない蛮族』って見下してて、これまでドM相手にイキってSヤって無駄に自信持ってアマゾネスに挑んで女王も揃って全員マゾ雌ペット宣言してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:52

    意気揚々と戦い挑んで完敗してほしい人第一位

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:41

    >>144

    分厚い魔女服全部取り上げられて裸か毛皮ビキニにされて欲しいぃぃ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:54

    >>142

    レイちゃんからお姉様…ってアマゾネス達に向けてキス顔になるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:50

    >>144

    おほほ野蛮人め、って舐めてかかってたのが負けましたっ❤️❤️❤️ もう負けましたぁ❤️❤️❤️ もうイかせないでゆるしてぇ❤️❤️❤️って懇願してるのが目に浮かぶ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:57

    >>143

    アマゾネス達がハーピィ達をわからせてる中でハーピィズペットウィン(サイバーボンテージ)をアマゾネスペットアウスが調教してるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:24

    >>143

    いいなぁ…… 羽とか鉤爪とか撫でられてイくようになるくらいわからされるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:03

    >>121

    アマゾネスペットドラゴンメイドいいな…

    パルラとか、最初はニヤニヤしながらやれるもんなら、みたいに慣れた雰囲気だしてたのに、女王に体擦りつけてヨガってるメイド長見てから自分でもわからずドキドキしちゃって、いざ抱かれたら信じられないくらい即堕ちしてほしい

    謁見の間でわざわざメイド服脱ぎ捨てて忠誠誓わせられて、その様子をハスキーと女王に褒められてきゅんきゅんしててくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:33

    魔法使い族とかサイキック族とか組み伏せられた時に筋肉量の違い見せつけられて被支配感とか敗北感感じて、口では反抗的な事言いつつ自然に身体委ねてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:28

    レイが無礼にもアマゾネス入りを拒む度に懲罰として同じく捕まえたロゼをイかせるアマゾネス達…
    ロゼの方はだんだん愛撫される気持ち良さに目覚めて“罰”に期待して自分からキス顔になったりお股弄ってアマゾネスのお姉様達にご褒美くださいとかおねだりするようになるんだ…
    そしてそれを見せつけられるレイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:40:53

    「ああこれか。かつて我が同胞を捕らえていたとされる忌まわしき装置があってな」
    「以後、いつ捕まっても抜け出せるよう我らなりに再現した訓練装置といったところか」
    「獣の骨なんかで代用できたから意外と簡単で…ん?」
    「そんなにおびえなくてもよい。拷問するわけではないのだから肌を傷つける棘もない」

    「代わりに我ら秘伝の媚薬を塗った刷毛を大量に備え付けてみた」

    「自力で脱出できない軟弱者に罰を与える懲罰装置としても有用なんだ」ガチャガチャ
    「おお元気に暴れるもんだ。まあ頑張れ、脱出できなければそのままイキ地獄だからな」


    「じゃあ…存分に啼いてくれよ…♡」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:40

    >>153

    マリクのせいで性癖歪んじゃったじゃん!?

    (まあ、あのデッキは青少年の性癖歪ませてそうだが……)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:47

    >>154

    謎に受信した敗北と屈辱の記憶から反転して性癖が無茶苦茶になり

    攻め落とした他部族や他の女の子モンスターを自分たちなりに再現した性的拷問装置に拘束して甚振り

    里の外周に敗者としてそのまま晒し者にする異様なアマゾネス部族が誕生してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:54

    >>153

    拷問ハケ車輪ってことか…… 許してって言う間もなく喘ぎ声しか出ないんだろうな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:22:11

    >>143

    こう拘束された状態で細身の狭い檻に入れられて

    格子の隙間から媚薬を塗りたくられてるハーピィ達とか


    「あ゛っやめ゛っ、あ゛ああぁぁぁぁ~~~~!!あ゛ああぁぁぁ~~~~!!」


    「ふむ、さすが鳥だけあって美しい声だ。」ニチニチヌリヌリ

    「今まで籠の鳥を愛でるという趣向はよくわからなかったが存外に楽しいものだな」ヌチャヌチャグチュグチュ


    「あ゛あ゛ああぁぁぁぁ~~~~♡♡!!あ゛あ゛ああぁぁぁ~~~~♡!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:20

    >>153

    >>156

    車輪の歯の部分が刷毛になってるとして顔とかもみっちり媚薬まみれで擦られるし口にまで刷毛が入ってくるからほとんど溺れてるみたいな声になりそう

    もうちょっとで休憩ってとこで逆回転させる水車責めみたいなこともできるし


    あと巨乳であるほど強く押し付けた状態で擦られるから辛そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:42

    拷問車輪と同じく複製?したホールディングアームズ、レッグスも使役するようになってそう
    抵抗するメスを捕まえて全方位からアマゾネス達の愛撫の手や舌で可愛がられるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:33

    アマゾネスの里近辺を通過する際に雇える女騎士だけど女性1人で護衛に雇うと味方殺し(意味深)してアマゾネス達にシェアするズブズブの関係なんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:12

    >>155

    性癖崩壊アマゾネス達「大ババ様!!つ、次は…この蟲を…」


    アマゾネスの呪詛師「おぬしらさぁ…さすがにそれはちょっとドン引きというか」

    アマゾネスの呪詛師「わしもいろいろ淫紋とか作ったけどこれはさすがになあ…」


    性癖崩壊アマゾネス達「いえ!私たちも捕虜を蟲とヤラせるつもりはありません!」

    性癖崩壊アマゾネス達「これが持つ毒を媚薬効果に品種改良してほしいんです!」

    性癖崩壊アマゾネス達「そのうえで捕虜への見せしめというか脅迫程度に使うだけです!!」


    アマゾネスの呪詛師「…まあ…できるけどさあ…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:45

    >>161

    呪詛師「蟲じゃなくて溺れない程度の水位の超強力媚薬じゃあダメなんかい?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:40

    >>162

    アニメだと砂時計だったから似たような感じで粘性の高い水時計式ならいけそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:20

    ハーピィ達から奪ったのを改良してノンケの女や性知識の無いロリでも思わず誘惑されてキス顔になっちゃう化粧とか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:51

    アマゾネスの闘志(これから本気のレズレで抱き潰してレズペットにする)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:44

    肉食動物が弱らせた獲物を子供に差し出して狩りの訓練をさせるように
    あらかじめ息も絶え絶えなくらいにイキ果てさせたうえで後ろ手拘束状態で
    王女や訓練生やアマゾネスの急襲のモブみたいな若い戦士のレズレ訓練相手として駆り出されたりとか

    まだ心の折れてなくて程よく逃げたり抵抗してくるドランシアみたいなパワフルな女性モンスターが好ましい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:28

    呪詛師のオババ様はツッコミ役に見えて涼しい顔でエッグい淫紋刻んで女の子ペットにしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:41

    >>156

    1周回って顔が上がってきてまた刷毛地獄に突入する前に媚薬でぐちゃぐちゃになってる顔で

    必死に見張りのアマゾネスに許しを請うぐらいはできるかもしれない


    「……ぷぁっ!!…ず…ずびばぜんでしだ!も、もう歯向かいまぜん゛許じてぐだざいぃぃぃ!」


    「おいおい、まだ10周目じゃないか。あんなに暴れて外せないなんて情けない」


    「古い伝承によるとある格闘戦士は装置が作動した瞬間には見事に抜け出したそうだぞ」(手助けがあったらしいが)


    「まあ軟弱なお前にはいい機会だ。精根尽き果てるまで文字通り磨いてもらうといい」


    「ま゛…待っんむぅ!!んボォッ♡!!―――――♡っ!!―――――♡♡♡っ!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:52

    >>158

    姫様とか絶対めちゃくちゃにされちゃう…

    しかも拷問車輪自体は破壊とかバウンスするものじゃないから姫様がぶっ壊したりもできないので罠のプロの姫様が罠に負けちゃう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:21

    >>169

    姫様もだけどアリアスも服剥いたら絶対巨乳だよね

    二人して>>168みたいな状況になってるの想像すると非情に捗る

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:51

    >>169

    >>170

     最初は一人がアマゾネスに揉みくちゃにされてる間もう一人が拷問車輪で調教されてを繰り返して、最後は二人とも女王に献上されるのが見たい

     同時に巨乳を揉みしだかれて二人揃って屈服しちゃうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:40:16

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:21

    アリアンナとアリアーヌは調教風景を見せつけられてお前たちも直ぐにああなると言われてガタガタ震えてるのか
    それとも先に堕ちてて女王様のお大事を舐め奉仕したりお酌係してて姫様や姉様もこれでおんなじってトロ顔で調教を眺めてるかどっちが似合うだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:16

    多分訓練生の次くらいに下っ端だけど2人がかりの息のあったコンビレズレで堕ちる娘も少なくないらしいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:27

    「あっあっあっ♡♡♡ ひめさまっ、もうしわけっ♡♡ わたし、もうっ♡♡♡」
    「いい、いいのアリアス、わたしもっ、あん♡♡♡ もうだめっ♡♡♡」

    「話は終わったか?」
    「「あっ♡♡♡♡♡♡」」
    「改めて問おう、私達のものになるか?」
    「「なりますっ♡♡ 私達の身も心もっ、アマゾネスの皆様に捧げますっ♡♡♡ あぁあおっぱい、またおっぱいぃ♡♡♡」」

     姫様が陥落したので白銀の城はその日のうちにアマゾネスの里の手に落ちた

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:37

    アリアスやアンナアーヌは前職?の経験を生かして女王様の従者(ただ服装は蛮族っぽい布切れだけ)なんだけど姫様はしばらく裸に首輪でアマゾネスレズペット乳牛か女王様の胸ヘッドレストとか胸サイドテーブル係なんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:50

    アマゾネスたちにお前も我らと同じ淫らな娘…って囁かれてレズ調教されてる女の子の痴態を映す鏡がわりにされるミラーウォールの可能性

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:33

    吹き矢兵とかいう必死に抵抗する子に麻痺毒とか媚薬撃ち込んでレズレに持ち込むシチュが映えそうなアマゾネス

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:04

    力で屈服させるばかりと見せかけて普通にそういう呪術ですとか媚薬ですとか搦め手系のHも似合うよねアマゾネス
    そもそも狩猟自体が自分より強い獣を倒すために搦め手満載だし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:46

    見習いだから夜は先輩アマゾネス達に抱かれて哭かされてる訓練生ちゃんもペットとか捕虜相手だと自分がイかされた経験を元に容赦無いレズ調教をするようになって一人前のアマゾネスに育ってくんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:28

    既出だけど力で屈服させられると思ったら絡め手で蕩けさせられる概念いいよね…

    >>179


    女戦士系に絡め手使ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:58

    どんなに頑固な子もメスなら秘術で強制アクメさせられるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:47

    >>180

    こっそり先輩方がその後をチェックしてて真面目に経験を活かして捕虜を堂々と抱いてレズ調教するか

    鬱憤を晴らすように道具やら媚薬やら使って動けない相手をニチニチ調教するかで適性測ってそう


    前者なら女の子を攫ってくる戦士だし、後者なら後援の罠師や媚薬の調合師

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:31

    軌跡の魔術師がアマゾネスのペンデュラム姉妹に挟まれて
    レズサンドでぐちょぐちょにされてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:09

    >>185

    ビヨペンはデカパイ容赦無く揉みしだかれて隠してる口元もレズキスでヌトヌトにされて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:16

    ガシマンや貝合わせやレズキスでいい声で哭かされて「合唱」させられる幻奏の音女や歌姫たち…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:18

    >>187

    横にドレミコードも並べてアマゾネス達と乱交演奏会を披露するんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:52

    呪い系は直接的なエロじゃなくて、「手の使い方を忘れる」とか「二足歩行の仕方を忘れる」とかそういう倒錯的なのがいいな
    本当にペットみたいな扱いにされてるのに、嘲笑ったり蔑んだりせず、優しく撫でたり抱きしめられて「私はペットじゃない!ペットじゃないのにぃ……♡」って堕ちていって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:43

    さてはレズレ部族シチュってとんでもなくエロだな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:21

    新入りアマゾネスと化したトリックスターに、特訓と称して、太い一物型の張り子を入れられて、がに股腰へこスクワットさせたい。

  • 192124/09/03(火) 20:54:01

    盛り上がりかけてるし次スレ要ります?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:14

    >>192

    まだまだ語れそうだし次スレ立てちゃっていいんじゃないか


    アマゾネスペットハーピィに自分の羽むしらせて布とか作ってほしい

    女王への貢物みたいな感じで

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:12
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:10

    縦乙
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:56

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:14

    1日で50レスくらい進んでた…
    これがレズレ部族の力…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:43

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:33

    >>194

    縦乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:52

    アマゾネスレズレ部族はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています