ラッシュデュエル総合 その35

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:29
    yu-gi-oh.jp

    真レジェンド覚醒パック は10月12日に発売!!


    カード名のみ判明してるカード

    《古代の機械軍医》

    《メタリオン・ゲニウスター》

    《メタリオン・メデゥースター》

    《虚鋼演機急転》

    《現世の戦い》

    《はじまりの星》

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:59
    yu-gi-oh.jp

    新レギュラーパック

    灼熱のサラマンデウスは11月16日に発売!!


    カード名とイラストのみ判明してるカード

    《ヴォルカライジング・サラマンデウス》

    《マキシマム・フレア・フュージョン》

    《グリーン・ガジェット》

    《イエロー・ガジェット》

    《レッド・ガジェット》

    《機動砦 マキシマム・ガジェット[L]》

    《機動砦 マキシマム・ガジェット》

    《機動砦 マキシマム・ガジェット[R]》

    《古代の機械双頭竜》

    《ホロスペース・ユグドラゴ》

    《アイルラヴ・アンジュ》

    《トランザム・バスターライナック》

    《ダークマター・ギャラクシー・ドラゴン》

    《昂光の呪縛》

    《機動配備 ギア・スタート》

    《SPグラファガス・プラズマセイバー》

    《ダークマター・エリジウム》

    《スリー・ライザー》

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:07

    7月〜9月のバトルパック

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:20

    遊戯王ゴーラッシュのニコニコ配信復活4月のみ

    *超重要なネタバレが有ります!!


    112話

    113話

    114話

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:42

    立てオツカレー
    メタリオンは恐竜のやつが使いやすかったなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:57

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:36

    メタリオンの全種族到達するとしたらあと19種類
    ……今の所使われるのが多そうな種族に絞ったほうがいいけど、既存以外だと何がある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:45

    ゲニウスターはサイバースかな?
    メデゥースターは何だろう? 爬虫類は出てるし、水か? 魚か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:51

    ゲニウスは植物
    メデューは岩
    っていう説がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:00

    スレ立ておつカレー、メタリオンのメタ種族は増やすにしてもユウオウ関係者の種族から取って欲しいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:59

    昔の古代の機械ストラクで遊戯王(OCG)始めた者だが
    供給と思い出フラッシュバックで溺れそう、助けて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:53

    ラッシュならこういうカードでも活躍出来るのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:00

    >>16

    流石に厳しいかな……、純粋な強さもそうだけど誘発効果はラッシュに存在しないんだ(起動効果と永続効果のみ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:52

    >>17

    アニメだと破壊身代わり効果あるけどあれって誘発効果じゃないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:59

    >>18

    永続効果だから別だとは思うけどフレイムウィングマンやったし行けるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:26

    破壊身代わりってラッシュでもありなのかなはてな
    これはアニメカード

    永装デュランダルテイナー
    装備魔法
    【条件】
    自分フィールドの表側表示モンスター(風属性/サイキック族)1体に装備できる。
    【効果】
    装備モンスターの攻撃力は、[相手フィールドのモンスターの数]×300アップする。装備モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりに自分フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで墓地へ送る事ができる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:11

    >>20

    前例は無い

    これがアニメ通りカード化されるならその前例になれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:09:08

    機械族をフュージョンさせたサイボーグ族は欲しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:53

    地味に《カオスのジャージ式》の対象増えたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:18

    >>22

    イマジナリーアクター×2で欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:59

    サイバース族のレジェンド!!!

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:04

    すっごい意外なの来たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:43

    スペースユグドラゴ強化か?
    ちょっと前にサイバース族LEGEND候補スレに出てたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:13

    真レジェンド覚醒、レギュラーパックと違って再販一回ぐらいしかないかもだし予約数もうちょい増やそうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:25

    サイキック族のレジェンドも来るのか?
    なんか強いの来て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:47

    うおおお羊肉カレーの時間だあああ
    サイキックのレジェンドはマスター・ジーグが欲しいね
    個人的には植物レジェンドが欲しい サボウクローザーか桜姫タレイアで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:30

    この羊モフモフしててかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:49

    あんまり詳しくないんだけど名称ターン1って初?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:14

    スプラッシュメイジとトランスコードとヒートソウルを効果モンスターにしてラッシュに持ち込むんだ遊作!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:43

    >>32

    風の子サイクや銀龍の轟咆があったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:06

    >>34

    その辺あったのか

    サンクス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:32

    サイバースもレジェンド来たから植物もレジェンド来ないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:43

    今仕事帰りで帰ってきたけど…ついにRAMクラウダー来たか

    ガチでずっと言ってきていたから嬉しいわ

    (下のみたいなスレで言っていた)

    ラッシュデュエルでレジェンドカードになりそうなカードって何がある?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これならいつかはサイキック族のレジェンドでマスター・ジーグくるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:30

    《護の千年》とか来るかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:12

    サイキックはステータスだけなら 通常モンスター星6 2500/0とデーモンに近いステータス
    のドライバーがいるんだけどどうだろうか、出すだけならレジェンドに出来るとは思うけど
    でもなぁそれならもう出てるマスター・ジークの方が良いよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:18:42

    サイキックは初めてOCG輸入じゃない「LEGEND」表記があるカードを出すとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:25

    アビソル再録!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:55

    おっとダブったので消し消し、アビソルはベリーフレッシュで需要高まってるから助かるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:49

    カードガンナーがラッシュに来ないかなー
    来て欲しいなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:02

    原作のガジェットってガジェット族って種族なんだよな
    もしかしてラッシュで実装された際は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:36

    再録があんまりないレジェンドカードで高い奴って何が残っているんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:18

    真紅眼はまあまあ高かったような

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:33

    今日のアニメに出てたフィールド魔法とフュージョン魔法どっちも良いなぁ
    戦術の幅が広がる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:06

    ダークマターのカード化しない率は異常
    マジでダークマター関連をまとめたパックでも出して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:19

    >>49

    幻影のダークマター……今となってはかなりパック名詐欺だよね もっと収録されると思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:27

    前スレでリュミエルfのオーバーラッシュレア当てたと言っていた者です
    レアリティにこだわってエクスキューティーほぼ全部揃えたら2万近く飛んだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:12

    >>49

    キャラ単位で見たら割といつも通りだと思うけど共通テーマなのとデュエル回数がかなり多いからなぁ、今日出たやつとブリュエアのは効果的にカード化はしばらく難しそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:10

    >>49

    今の所未消化39枚っすね

    多過ぎてレギュパのアニメ枠じゃ抱えきれないからDPやCP様なのが欲しいのは同意、ついでにヴォイドアルヴとかそこら辺も

    80枠きちっと使えば大分減るはず


    ただ現在進行形でダークメンとダークマイスターのデュエル増えてるのが懸念点

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:50

    ダークマターは既に通常弾で2回にわたってメイン級の強化貰ってるからそんなに数だけ貰ってもな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:27:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:50

    ダークマターはドール系とエニグマータ再録したデッキ単位で収録しないと間に合わないような量だよね
    カバリーとかパックで出そうにないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:49

    >>48

    FGD巻き込んでエニグマータ出してみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:22

    本当にアニメで何度も使われているのに商品化していないってふざけているの?

    ダークマター・パラレルポッド
    通常魔法
    【条件】手札のモンスター(闇属性/ギャラクシー族)1体を墓地へ送って発動できる。
    【効果】自分のデッキの上からカード3枚墓地へ送る。その後、この効果で墓地へ送ったカードの中からレベルが同じモンスター(闇属性/ギャラクシー族)2体を選んで手札に加える事ができる。自分フィールドに裏側守備表示モンスターが2体以上いる場合、さらに自分は1枚ドローできる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:38

    メタリオンのメタ種族って今回どれだけ貰えるんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:38

    >>58

    こいつは正直ダークマターで来ると思ってた こいつもキングサークルもオーシャンもこなかった どういうことだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:56

    >>59

    フルメタリオンじゃない普通のメタリオンのゲニウスとメデュが今回のメタじゃないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:04

    >>61

    いや、どれだけもらえるかって

    贅沢言うと3年強化待たされたんだから5種類ほど欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:20

    16、17がフルメタリオン
    18、19がゲニウスターとメデゥースター
    20~24が再録メタリオンで綺麗に埋まるからフュージョン体は望み薄かな…
    サラマンデウスとかの後追い新規はあるかもだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:37

    >>53

    未消化まとめ、多分フレイエルはサラマンデウスで消化すると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:54

    【レジェンド】にマレヴォレント・セラー入る余地あるかな?

    雰囲気好きだから活躍させたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:26

    公式サイトの商品ページはまだ更新していないんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:12

    アンティークギアに融合体があってそれ紹介するまで商品ページ出せないのかもしれない
    ジョインテックジョイントあったほうがいいかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:49

    >>66

    邪神の大災害をどうやって墓地に叩き落とすか問題があるな

    落としてる前提で考えるなら全然入ると思う

    ただどうやって落とすかなんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:02

    新規メタリオンは素材を種族指定にしてくれないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:01

    >>69

    レジェマジが天終と違って魔法罠落とせないしねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:19

    新制限改定は10月1日から!!

    発表は9月16日!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:37

    あーもうそんな季節か
    再注目はコスモス姫
    次点で良財サンセット?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:57

    再注目じゃなくて最注目じゃボケー
    でも姫規制には早すぎるよなあ多分…とはいえ姫据え置きで破壊耐性付与だけ削る訳にもいかない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:27

    ショッカーが頭1個抜けてたイメージあるがテーマカードは何を触られるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:03

    >>75

    脅威かマシンインスペクターのどっちかかね、相手の罠を落とせる後者の方が可能性高そう

    脅威に規制入ったらある意味でめでたいからそっちでもいいが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:17

    コスモ姫は3積みされてたりするし制限なるかな?
    ラッシュの仕様(ドローで手札5枚)で先攻は大体手札全部使うから後攻はコスモス姫の条件満たしやすいからなぁ。
    まぁ先攻有利にならないのは良いんだろうな、と思ったらその次の先攻側ターンでコスモス姫ぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:04

    サーキュレーション3連打からのコスモス姫のおふざけマジ許せねえよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:31

    中盤以降ならほぼ確実にリリース無し単体で3000まで対抗できる米大もヤバそう
    キャンメロ米大とかの発想自体は好きだけど種族制限なく七宝船積めるデッキとそれ以外とのパワーの差が結構あるイメージ

    ノータッチでも天の○○やトレードインや種族制限デッキ向けにも何か来て他の底上げでバランス取る方針でもそれはそれでうれしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:49

    米大も出た当初は微妙扱いされてたけど雑に3000打点を対処出来るのはエグいって

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:00

    手元にコスモス姫六枚あるから禁止以外のどんな制限がきても綺麗に割り切れるからどんとこいだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:50:34

    今ラッシュwiki見たらカードガンナーがマジで来るの⁉︎

    《カードガンナー》 - 遊戯王ラッシュデュエルWikirush.yugioh-wiki.net
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:02

    ドロー効果消えるだけかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:45

    3枚デッキから墓地送りくらいならラッシュでは珍しくないがそれに攻撃力1900ともなればレジェンドか。
    まぁ発動時に1ドローするように改造される可能性もあるかな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:36

    最強ジャンプ公式のソース(毎月発売日になるたびに来月の付録が種族効果全隠しで公開される)

    https://www.saikyojump.com/_news/yokoku.html

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:42

    レベル7主体のデッキ持ってないからバイクリボット確保すべきか迷うのよな 組まない間に再録されましたなんてこともあるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:40

    なんか…バイクリ高くない?ほぼ雑誌代じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:54

    能力かなり強そうだから結構期待されてるみたいだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:37

    クリボットは普通に並べやすい。
    コンタクトフュージョンなのでフュージョンがいらない。
    手札と墓地からレベル7計2体踏み倒し。

    欲しいな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:49

    >>86

    どの道再録されるの一年後だし持っておく分には全然問題ないと思うよ、1枚だけ握っておく

    クリボットは頑張って

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:14:21

    再録枠って大事だからそこら辺どうなっているか気になる
    10月のパック

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:24

    9月中にサラマンデウスからも1テーマくらいは紹介あるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:12

    >>91

    多分再録されるのはゴーラッシュ1年目のレジェンドと機械族関連かな、ヴァルキリアみたいに色々付け足す新規とか考えるとあと20枠くらいかな再録枠

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:53

    初めて書籍特典目当てにジャンプ買っちゃった
    カードによっては3冊買う事も有るそうですが、
    ダブった場合雑誌はどうしていますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:14

    ヴァリアブルブックとかアートワークなら保存用にするとか本だけ売れる場合もあるけどジャンプは捨てるか知り合いにあげるしか無いんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:32

    雑誌だけでもフリマアプリとかで売れるはず
    掲載の漫画や懸賞目当ての人が買うみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:30

    >>95

    >>96

    ありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:19

    見たときに「は?」っていう言葉出た

    そりゃあ、ステータス的にも効果的にも通常カードとしてラッシュに来ても問題ないけどさぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:42

    明日の19時に生放送

    新規もあるらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:51

    可能性は感じるけどレベル8だし現状イマイチか?
    メタリオンに入れるにはよさそ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:10

    プライムとかに入るのかなガーディアンオブオーダー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:09

    普通に馬鹿強くないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:05

    悪くはないけど米大が既にいるのがね
    米大の次点だとしても戦士族で光2体並べるのは割と安定しにくそうで潜入開始ネオスもいるのが気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:42:39

    割とOCGで現状輸入して使えそうな光属性サポートってないね
    これとかどうだろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:51

    ゼラートに続いてこれでエクストラパックの看板二体目か
    ガルドストライクは流石に無理だろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:27

    超越のトランザムの箱を買ったらシク三枚出てきたんですが、ラッシュってシク二枚固定じゃないんですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:31

    >>107

    そのシク、口内が白いチロリ、ウィンクしてるアニマジカ、背景が紫のジョイントのどれか入ってないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:01
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:03

    メタリオンって後何が再録されるんだ?
    枠が空きすぎて予想できない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:20

    ちょうど三枠あるし融合体は全部再録かな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:50

    フュージョン再録だけどSRか
    ハイレア人向けだろうけど流石にこれっきりで留めてほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:45

    メタリオンはなあ…イマジナリーアクターの相方素材の名称に変更できる魔法カードが欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:56

    古代の機械の下級って他に来ると思う?
    枠はあるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:00

    来月以降の遊戯王の日抽選景品

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:56

    盤面荒らすのやめて…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:58

    10月制限改訂の花形さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:32

    レジェンドパックのカード紹介のトップに施しがあるけど特に排出率の悪い高レア枠だったりするんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:17

    古代の機械は手札に加える系、レジェンドは光属性守備力300用フィールド魔法が来れば大分戦えそう
    メタリオンは既に色々できそうだけど専用フュージョンが素引き専用は無いと思うから回収役は多分来るはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:57

    >>120

    柄違いシクやオーバーラッシュがある枠かも

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:34

    >>108

    通常絵のチロリ、スナイプストーカー、プライムドワーフでした

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:50

    スナイプストーカーのシクは何故か絵違いORRと同じく恐らくカートン1枠のやつだっけ
    後にも先にも通常弾でこの仕様はトランザムだけの

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:09

    ああ…スナストのシク妙に高いと思ってたけどそんな仕様あったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:16

    フュージョンがメタリオン枠ってことは究極巨人みたいなのは来ないのかな
    今日のラッシュバラエティで発表かと思ったのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:12

    レジェンド覚醒の新規
    レジェンドカードなのが強み?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:16

    もう一枚の新規
    コレは強そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:02

    3枚目、ocgからの輸入枠、強い?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:27

    メビウス実装!!!
    イラストORR映え良いなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:18

    >>130

    来るか微妙だったけど来たか

    てか、かっこよすぎるよ!もっと水属性デッキ増やしてくれ!


    ……と思ったらこいつ汎用だからレジェンドモンスター枠で入れるのもありか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:56

    残る帝は除外を背負ったガイウスだけか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:37

    割れる枚数の差はあれど耐性抜けてモンスターも触れるライザーの存在が厳しいかなメビウス

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:08

    >>132

    クライス「誰かを」

    ディルグ「忘れては」

    アングマール「いないか」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:22

    >>124

    そうだったんだ。ありがとうございます。

    地味に強運発揮してたんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:46

    こいつがラッシュに来ても活躍できにくそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:12

    ミラクルフュージョンがデッキ戻しになったからガイウス来るとしたらそれに倣うのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:01

    古代の機械に下級が兵士以外こなかったらどうしようとか考えてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:53

    古代の機械はリリース軽減を個性にしに行ってる所もあるから下級来なくても問題ない形になるんじゃねえかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:11

    イラストだけ分かってる軍医が下級なんじゃね、サルベージもしくは回復効果持ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:11

    age

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:43

    (BMG判明前の)ORP2を12箱予約出来た店がレジェンド覚醒3限だったな
    3箱じゃ足りないから他所でも探さないと

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:29

    地属性機械族は下級に優秀なカードが多いし、ガジェットも控えてるからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:26

    とりあえずこれは輸入してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:40:50

    ほす

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:03

    11時に情報が来るのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:51

    イラストだけじゃね②って感じで多分セレブのイラストは公開される

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:40

    世界初の実物の英語版ラッシュデュエルのカード

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:34

    マッチキルモンスターラッシュ来たかとか思ってたけどイラストがカッコよすぎて感想が全部すっ飛んだ
    すげえかっけえなにこれかっこいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:25

    >>148

    【条件】ってもうちょい短い英単語無いんだろうか。せっかくのテキスト整理なのに幅取っちゃうね

    CONTINUOUSは【永続効果】だろうからこんなもんかって感じだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:10

    ワイバーンとタンタルム早い

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:39

    薄々思ってたけど、絵違いトランザムはやっぱここかあ〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:11

    SRスイミングほぢぃぃぃぃ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:13

    >>148

    ニューロンがバグって変なカードが出てきたんだがもしかしてコレのことかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:58

    あともう片方にサイバース版があるからそれも投げとく

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:38

    恵雷に濃厚返しって何意識の再録だろうか
    マキシマムフュージョン軸で濃厚使う?ってなるし麺三郎軸も一緒に強化されるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:04

    満を持して麺ジャブ郎のカードが出るとか?アーチがいるから一応マナブ意識でもおかしくはないが

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:19

    このままグローバルになってビッグになってくれラッシュデュエル

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:02

    次のヴィクトリーとトーナメントパックは大分良さげだから、行きつけのショップに人が来るようになると良いなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:32

    スイミングが収録か、ベリーフレッシュは4月までは規制なさそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:22:23

    ゴーラッシュワールド解禁!?

    うおおおおおおっl!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:42:26

    ゴーラッシュの追加は嬉しいけど音声関連がなー
    ボイス関連とか後で追加して欲しいなぁ、それか2年目verだすか
    現行だからチグハグになるかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:37

    実装キャラが渋滞待ちしてるようなもんなのにまだワールド追加なんてして大丈夫なのかと思わなくもない。ラッシュ追加されてからは新規カード追加の間隔が前の倍になってるからスピードもラッシュも環境が変わらずに間延びしてる期間長いし

    と言うかリンク召喚が来てもう2年、ラッシュ追加されて1年になるとか時間の流れ早過ぎて怖い

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:20

    ともかくフュージョン実装うれしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:39

    世界のラッシュデュエル(DL)チャンピオンの誕生です

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:49

    今更だけどリンクスだと海外の人もラッシュできるのね。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:12

    ランクマやってると海外勢とはかなり当たるよ、ラッシュは紙だと日本と韓国でしか遊べないからそういう意味でもリンクスの存在は喜ばれてるらしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:57

    >>161

    もう来月ワールド解放じゃん

    準備しなきゃ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:15

    漫画版切り札の口上が聞けると思うとテンション上がるな。あとは遊飛とユウディアスは絶対100刻みでダメージ時のボイスあって欲しいから収録めっちゃ大変そう(他人事)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:01

    >>169

    Switchの方にはバッチリボイスあったからリンクスにも期待したいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:47

    >>151

    来月からのやっぱり豪華だな、ナナとライナックとエリジウム欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:42

    ゴーラッシュを98話まで見た
    これみたら全人類ヴォイドヴェルグレクイエム使いたくなるんじゃないだろうかって思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:02

    ラッシュデュエル初めて一月もないのに真レジェンド3箱予約しちゃった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:31

    >>172

    自分もあれ見てヴォイドヴェルグでラッシュ初めました

    良いですよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:12

    >>173

    えらいハリキリボーイがやってきた

    でも実際再録良い感じだし現時点の情報でも割とおすすめできるパックではある

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:15

    >>172

    >>174

    分かる、自分もあれ見てラッシュ始めたんだよなぁ、もちろんヴォイドヴェルグで

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:19

    「ワレ・コクウノ・ソコヨリ・ヨビオコシタルワ・サマヨエル・ツワモノノ・ムネン……ココニ・タムケトナラン!《ヴォイドヴェルグ・レクイエム》!」

    ほんといい口上だよねレクイエム、厨二全開口上なのに厨二要素をあまり感じさせない感じなのも好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:58

    俺もまだカードプール全然充実してないから次のパックは本気出したい。先月半額のパック買い集めてサンセットリバースと良財のスーレア1枚当たって俺のラッシュデュエルが始まりつつある

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:02

    >>178

    トランザムが半額で売ってたとか羨ましすぎる。3、4箱くらい買いたいわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:38

    >>177

    消えていった同胞と自分自身への手向けになるのが美しいわレクイエム

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:31

    来週の月曜日位に新しい情報が一気に来るかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:31

    今回のアニメ枠ズウィージョウは確定だし、新規も期待したいなぁ
    そろそろヴォイドダストとかゲヘナマギアがカード化して欲しい今日この頃

    他のアニメ枠だとクァイドゥールとダークマイスター、何かしらの遊我新規(はぐれとナナ?)
    後は闇ゼラート再録されてたしワンチャンロンドンとかかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:18

    新レジェンドはもう一枚あるけど何が来るかな、サイキックとかどうかな?マスター・ジークとかパワー・インジェクター辺りはどうかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:54

    >>183

    こいつだったら笑う

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:51

    ありそうなラインではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:57

    そちらが来るとポッターポーション型の回復耐久デッキがヤバくなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:19

    OCGサイキックみたいでこいつは?
    後半の特殊召喚する効果は起動効果にして発動したターンに破壊したモンスターの攻撃力分ダメージ受けるけどその攻撃力以下のサイキック族を墓地から特殊召喚できるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:36

    起動効果で戦闘破壊後にモンスターを手札回収できるこいつとか
    メインふぁえいず2がないのかレジェンドで出されても困るけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:10

    2回攻撃付与するこいつとかありえるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:13

    >>189

    そいつの攻撃力が1800ならありえた

    レベル4の1900は今の所のバニラしかいないからなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:27

    >>190

    さすがに打点もあると通常レジェンド食っちゃうからってことか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:54

    >>191

    まあ、レベル4の守備力2000がレジェンドじゃなくなったようにレベル4の攻撃力1900で効果持ちもレレジェンドカード解禁もあり得る

    一応、バニラレジェンドはサポートはあるし


    あと次スレの場合スレ画は画像の奴でいいかな?

    次の次はレジェンドテーマのモンスターにするとして

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:48

    アンティーク・ギア新規!!

    下級か、装備魔法の破壊がちょうど良いかな

    後新スレ立てます

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:14

    古代の機械の下級

    真レジェンドパックに下級を何体かくれるみたいだから嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:28

    永続効果以外のが来た

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:58

    >>192

    いいと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:11

    いいね
    メインギミックで後ろに触れるの嬉しいわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:12

    被りすぎ!
    てか、古代機械って輸入できるカードって残ってる?
    墓地から手札に加える奴ぐらいとストラクの装備魔法くらいしか思いつかない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:10
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:47

    ゴーラッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています