ベッドヤクザ騎士くん概念32P

  • 1君も概念書かないか?22/02/18(金) 20:58:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:00:04

    >>1

    今日も騎士くんは早い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:00:11

    >>1

    どんどん早撃ち(意味深)を決めるようになる騎士くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:01:00

    >>3

    早漏が進む騎士くん...

    女の子は見てて面白がるけど恥ずかしいだろうなあ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:01:26

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:01:59

    >>1

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:02:03

    人数が多いからね。必然的に一人辺りの時間は短くなるよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:02:50

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:03:15

    建て乙
    そろそろ何人乗ってギシギシしても壊れないベッドも大概ファンタジーと化してきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:04:11

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:04:49

    >>9

    もうベッドには乗れてないよ絶対に

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:05:04

    >>7

    まあそこはやむを得ない……


    一度に抱く人数を増やし過ぎると穴に突っ込むだけになって双方不満が溜まるから、多くても十人が限界かな

    それを三セットもやれば十二分


    >>9

    布団なら壊れないから安心だ

    たくさん広げておけば避難所も出来るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:05:06

    >>9

    床一面に布団敷いてやってるのかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:05:50

    前スレで言われてましたが2時間持たず次スレ行った14Pは当時居ましたがなんだっただろうか…
    私はわからないとりあえず言えることはスレ消費が最近特にヤバいとしか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:07:29

    早漏騎士くん概念大好き
    女の子も騎士くんが気持ちよくなってるって実感わくし、騎士くんもみんなにたくさん出してあげられるし、騎士くんが我慢する姿も可愛いしでいいことづくめ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:08:02

    >>14

    なんだったんだろうねあれ...

    騎士くんが特に早かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:08:56

    あのサイズで遅漏だと騎士くんも女の子も辛いから、早漏でちょうど釣り合う感じだよね
    バランスが絶妙

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:10:49

    非童貞騎士くんと処女サレンちゃんの組み合わせ好き
    騎士くんの方ははじめてをお姉ちゃんにあげちゃってサレンちゃんが「あんたははじめてじゃないんだ...」ってちょっと拗ねちゃうけど騎士くんが磨きあげたテクニックでリードしてあげてすぐにどうでもよくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:11:32

    >>17

    あんまり遅いと他の子が待ちくたびれちゃうからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:12:24

    >>12

    騎士くんがハツネとお相手してる間シオリンはカスミとイチャイチャしていたり可能性が広がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:14:12

    この子たちもいつか加わっておくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:14:15

    >>1

    たておつ

    #プリンセスコネクト!Re:Dive 性の目覚め - 最中のイラスト - pixivこの作品 「性の目覚め」 は 「R-18」「プリンセスコネクト!Re:Dive」 等のタグがつけられた「最中」さんのイラストです。www.pixiv.net

    前スレ埋まる直前で貼れなかったけどこういう(開始直後限定だけど)無知シチュでおっきくしちゃうのもイイと思う

    挿れられなくても大きくしたのを優しく処理してあげるのとか

    >>15

    遅漏だとお互い辛いだろうけど一緒にイくまで我慢できるようであってほしいし…でもすぐ出しちゃって恥ずかしがる騎士くんも愛おしくて捨てがたい…ムムム

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:16:05

    前スレのデリバリー配達員にその2書いたから投下しようとしたら、1レス1000文字制限でぎり一回で投下出来ないというのを今知った

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:16:16

    >>22

    ループ開始直後はこんな感じだったかもねえ

    今は保健体育を習ってすっかりぱこぱこしまくってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:18:20

    健康な男子高校生って敏感だし早漏なのが自然なのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:19:57

    >>22

    我慢できなくても回数でカバーできるからね

    そのための精気底無し設定

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:20:14

    >>25

    そもそも生物としては早漏のほうが生き残りやすいてのはあるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:43

    >>27

    交尾してすぐに警戒体勢に移れるからね

    ということは騎士くんは野外でもできるということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:22:21

    前スレのデリバリー配達員概念その2 分割投稿1/2
    メイドさんの生尻目撃事件という俺にとっては大事件があった日だったが、その後も当然連休ということもありデリバリー注文は続きその忙しさに翻弄されていた。そして帰宅して弁当とビールを飲みながらこの事も過去の出来事になると思っていたのが幻想だったと気が付くのは次の日のことだった。
    マジか そう口に出してしまった俺は悪くない。
    連日同じ場所からの注文というのは珍しいといえば珍しいが、その量が前日よりも多くさらにこの先連休一杯あるとニコニコ笑顔の店長から聞いてそれと正反対にげんなりしてる厨房担当の顔を(思えば昨日からそういった顔をしていたが連休中のシフトなんぞ皆そうなると思っていたが)見たらその呟きが漏れても仕方ないだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:22:40

    >>22

    ブクマしたで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:19

    分割投稿2/2

    そして昨日と同じように後輩と車に乗り込み、まさかの二日連続で巨大マンションの一室に配達することになったのである。
    行く途中昨日の出来事を思い出したのであろう後輩がテンションが上がったのであろう、あれ彼女の趣味なんですかねやらあの後男に抱かれたんでしょうねやら下世話な話題を振ってきたので、やんわりと仕事中にお客様の事を面白かしく話をするもんじゃないと注意をするに留めておいたが、後輩もさすがにと思い直したのであろう素直に謝罪の言葉は口にした。
    そしてたどり着いたドアを開けてくれたのは昨日見掛けた色違いと思われる服を着たメイドさんで、その少し奥には金髪で文字入り白シャツと緑の短パンを着た女性と同じく文字入り白シャツと赤色の短パンを着たブラウン髪の女性の二人が立っていた。
    あれ、女の子が二人も増えてる…そう後ろの後輩が呟いたのを確かに俺には聞こえたが、それよりも俺は女性二人がヤバい状態であることに気が付いてしまった。
    それは室内の普段着とはいえ、ばば…もとい昭和を生きてこられた年配の女性の方々のようにもう必要ないんだよとならないかぎり着けているのものと思われるものを女性二人が身に付けていないことにだ。
    簡潔に言ってしまえば二人はノーブラである。何故分かってしまったのかいうと、ぶっちゃけるとお二人とも乳首が立っていて白シャツを持ち上げているのである。
    さらに気が付きたくなかったがお三方も頬が紅潮しておられるのである。以上を踏まえると俗にいう事後である。ざっくばらんにいってしまえば俺たちはヤったあとに出迎えられたという話である。
    帰り道ずっと何か言いたそうな後輩だったが届けに行く時に注意された事を思い出したのであろうそれゆえに仕事終わりに一言だった。
    「増えてましたよね… 」それに俺はぼんやりと「ああ…」としか返すことが出来なかった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:32

    >>28

    それはもう、美食殿でのクエストの合間にペコちゃんとぱこぱこしまくってたんだしねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:25:47

    >>31

    騎士くんにたくさん乳首を弄られて立ったままになっちゃったんだろうか...

    連休はこれからってことはまだまだ増えるんだよね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:26:54

    >>32

    おっぱいポロリしてくるから騎士くん我慢できないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:27:04

    ちょっと待てよ!
    数時間目を離しただけでなんで完走してるんだ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:27:36

    >>35

    騎士くんが早いから...

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:27:43

    >>35

    騎士くんの出す速さをなめてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:29:15

    >>32

    あんまりやり過ぎてキャルちゃんにペコリーヌからパコリーヌに名前変えられそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:01

    ヘタしたら今晩このスレも使いきるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:21

    >>35

    さすがあたしのプリンセスナイトと後方面かます晶

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:31:09

    >>40

    早漏は誇るべきことなんですかね...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:31:26

    >>38

    でもキャルちゃんもこっそり騎士くんとしてたのをペコリーヌに見抜かれちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:32:49

    >>42

    これよ


  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:16

    これが騎士くんの恐ろしい所なんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:12

    騎士くん童貞だった間はどうやって性欲処理してたんだ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:58

    >>41

    早漏なのは俺たちであって、騎士くんではないのでというマジレスをかます


    何か室内で雨なんか降るわけないのに画面が滲んで見えるんですけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:35:43

    >>37

    女の子と仲良くなる速さ

    腰の速さ

    出す速さ

    三つの速さが揃ってますな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:12

    >>45

    A.そこに鍵もったお姉ちゃんがいるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:37:15

    >>46

    しかしねえ...

    数十人お相手するには早漏じゃなきゃ無理なのだから...

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:37:54

    >>45

    おかず本を所持してたみたいだから、たぶんそれでしてたんじゃないかな

    近未来だしおかずにアクセスする手段は色々ありそうだ


    >>46

    早口の変態オタクたちが騎士くんとヒロインたちのスケベについて喋りまくるだけのスレだからな

    書いてて辛くなって来た


    >>47

    神速くん並の速さだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:08

    >>48

    お姉ちゃんに再会してからは即童貞卒業だから

    お姉ちゃんと会ってなかった10年近くがあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:40:38

    >>50

    失礼な

    ネカマがエロ本用意してたとかトゥンクするケーキの成分の謎についてとかちゃんと真面目に考えたりすんだぞ

    スケベ成分は8割くらいしかない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:42:00

    >>50

    しかし一人でシコシコするにしても味気なさ過ぎて欲求不満だったんじゃないだろうか

    それに絶倫だから何発自分で抜いても終わらないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:42:52

    >>49

    ラビリスタが言っていたが騎士くんはまだ成長中 つまり量とテクニックがさらにちん…失礼噛みました 進歩する可能性があるから平気平気

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:15

    騎士君は自家発電するときに右手じゃなくてお姉ちゃんの女の子の穴使わせてもらってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:21

    >>52

    エロ絡みの話題しかねーじゃねえか!

    というか猥談八割の時点でダメダメだよ!


    でもここ楽しいのよね……全く荒れないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:56

    >>55

    それはもう本番なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:39

    >>54

    とうもろこしの芯がとうもろこし本体に進化する可能性を秘めているのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:45:36

    >>51

    つまり騎士くんがとうもろこしを自家発電してた時代がある? 何か興奮してきたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:46:11

    >>56

    騎士くんのちん...が大きいおかげで平和なんだよなあ

    ヒロイン論争なんてしなくていいしみんな気持ちよくなればいいし

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:47:20

    >>58

    それだと女の子に負担かデカいので(今でもデカいけど)、とうもろこしは芯までに留めておこう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:48:30

    >>60

    ごめユイ? 六人でやれば良いんだよ!

    こう出来るのは強い


    >>61

    これ以上になるとそもそも入らなくなるよね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:48:51

    >>57

    ちょっとお互いの自家発電にとうもろこしの芯と女の子の穴使わせてもらってるだけだから・・・

    姉弟で本番なんてエッチな事は二十歳になるまでしないから・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:51:06

    >>59

    今も友達にエロ本借りてるので一人でとうもろこしの芯握りしめて自家発電してることがあるみたい

    枕元にあるので朝起きたときに生理現象鎮める用だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:14

    出す量も凄まじいからいっぱい食べないといけない、つまり美食殿が中心になってるのも一理ある…のか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:18

    >>61

    ううむ...これ以上ちん を成長させるにはどうすればよいか

    硬度が硬くなるのか持続時間が伸びるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:53:26

    >>63

    あの...子作り宣言してるんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:53:29

    >>20

    百合百合してるのを見て騎士くんがまた回復しちゃうんだ

    おっぱいを擦り合わせるのが特にお気に入りの騎士くん、次点は下の口同士をすりすりするやつ


    >>66

    硬度と量を上げて行くのが平和かな

    時間が延びると女の子の負担が大きくなるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:54:28

    >>65

    精がつく差し入れもマコトがくれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:13

    もう四分の一ですぜ皆さん

    月跨ぐ前に40P超えちゃうのはほぼ確定かも

    >>52

    >>56

    溜まった騎士くんへの(歪んだ)愛を語り合いつつ何気に語られない裏設定(エロ本の下りとか)話せるの正直面白いし、こんな話題余所じゃできないのよねぇ

    後ゲームやってる間はネカマ単に嫌なヤツとしか見てなかったけどこういうの読んでると根は真面目だし環境に振り回された可哀想なヤツだったんだな…って見方を変えられたよ

    ……きっかけが最低かもだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:37

    >>62

    ユイマコトカスミヒヨリレイ様...

    全員同時に抱いちゃうんだよね騎士くん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:45

    >>70

    ネカマ自身が悪じゃないとは言いきれないけど環境が悪かったと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:24

    >>64

    正直騎士くんがもぞもぞしこしこしてるのめちゃくちゃえっちだと思う


    >>71

    何ならそこにカオリツムギシオリハツネを入れても勝てるからな……化け物染みてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:37

    >>70

    ちょっと騎士くんが公式で下半身つよつよなことに興奮してるだけで愛は歪んでないよ

    純粋な気持ちだからむしろ純愛と言える

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:00:18

    真那ちゃんブチギレると一人称俺になってめっちゃ男版キャルちゃんみたいな口調になるあたり普段はめっちゃ頑張って女の子らしく振る舞ってるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:00:22

    >>73

    騎士くんが一人でしこしこしてるところお姉ちゃんに見られちゃって、「イケナイ本を読むよりお姉ちゃんと愛の結晶を作るんだぞ☆」って卒業しちゃった概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:51

    >>73

    むしろ巨乳が加わることでさらに騎士くんがパワーアップしちゃうかも...

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:25

    >>75

    相当抑圧が酷かったんだろうなって伺える

    あの一族はどうなってるんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:05:16

    >>74

    純粋な変態性欲だよ!


    >>76

    お姉ちゃんに食われて一人シコる生活が終わりを告げたんだな……

    いやまあ今でもする時はするみたいだけど


    それにしてもお姉ちゃんとの交わりが騎士くんの魅力を引き出してくれたわけで、感謝するべきか


    >>77

    とんでもない酒池肉林が開催されちゃう……

    騎士くんじゃなきゃ食べ切れないほどの多さ濃さだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:05:53

    しこしこを見られる騎士くんすごくエッチだと思う...
    可能性があるのはお姉ちゃんリノちゃんエリコミヤコあたり?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:46

    >>79

    肉(意味深)

    カオリとかマコトにはたっぷり大きいお肉がついてるから肉食の獣と化した騎士くんが襲いかかってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:08:20

    >>78

    確かネカマが一緒に飯食ったこともないとか言ってた気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:03

    >>79

    やっぱり卒業()するとだいぶ変わるからね

    卒業()後の騎士くんは女の子を家に呼びまくって着替え貸すようなことを繰り返したという...

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:12:23

    >>82

    こんなんだもんなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:14:32

    >>79

    アニメスタッフもアイドル騎士くんが一番可愛くなってしまったと語ってるし騎士くんに興奮するのは一般性癖だ

    これだけはハッキリさせてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:15:16

    >>84

    機能不全家族すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:15:45

    >>85

    い つ も の

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:18:48

    >>87

    な ん ど も み た

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:09

    >>87

    親の顔より見た理論

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:06

    真面目にお姉ちゃんって普通に風呂についてくるし、寝てる騎士くん海に運んで着替えさせても騎士くん無反応だしすっかりヤリ慣れてるっぽいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:24

    少し目を離したすきに1人増えてるのはいつものこととはいえ、スレの半分近く過ぎてるー

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:22:03

    >>91

    これが騎士くんの絆の力だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:52

    >>85

    まあ騎士くんは可愛いから思わず勃ったり濡れたりするのも解らんでもないが……


    >>92

    不純な絆だなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:12

    >>90

    でもそんなお姉ちゃんが騎士くんにシズルて呼ばれると即堕ちちゃうのて最高だと私は思います

    そしてシズル、赤ちゃん生んでて言われて絶頂と同時に孕んでくれるお姉ちゃんは概念は何度でも広めていきたいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:13

    >>86

    本当にキャルちゃんと同じ家系なんだなって悲しくなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:27:07

    >>94

    愛情なのでセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:28:35

    >>95

    騎士くんに耳元で囁かれたらたとえ安全な日でもお姉ちゃんパワーで受精するな

    元気な赤ちゃんできちゃうわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:29:37

    >>98

    お姉ちゃんパワーって一体……

    ユニちゃんにも解らないことを凡人が考えても仕方ないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:31:20

    >>99

    あのミヤコすらも捩じ伏せるので物理を超えたパワーであるらしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:32:38

    >>100

    おねえちゃんパワーたっぷりのプリン……確かに二つほど、美味しそうなさくらんぼを添えてありますね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:33:40

    視界に入るようにわざわざ寄ってくるお姉ちゃんプリン...

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:35:33

    >>101

    今はまだだけど近い将来ミルクプリンになるんだよね

    赤ちゃんの分も残さなきゃダメだぞ!って言いながら騎士くんにプリンのミルクをご馳走するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:04

    話は変わって真面目な質問で恐縮なんですが、デリバリー配達員概念を広めるためにここに投下してるわけなんですがこれをpixivで一応保存用にまとめてるんですよ
    これってスレが進んだ時にダイマしていいものですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:21

    騎士くんのアレは弟くん◯◯◯とか言うつもりかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:38:45

    >>104

    いいと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:27

    >>105

    弟くんとうもろこしの芯かな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:34

    >>104

    この手のSSが投下されるのが初めてだし、良いと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:51
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:02

    >>106

    >>108

    ありがとうございます スレ進んで行ったらダイマしてみようと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:43:04
  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:44:12

    >>105

    「おち〇ちん」呼びが良いです(鋼の意志)

    語呂は悪いんだけどね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:20

    >>112

    昔一緒にお風呂に入ってた頃のまま◯ちんちんって呼んでるといいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:49:12

    お姉ちゃんって昔騎士くんとお風呂入ってたときに騎士くんの皮を剥いたんじゃないだろうか
    小さい頃に剥いたから大きくなっちゃったんじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:36

    各女の子の騎士くんの男性器の呼び方という永劫の会話の種が生まれてしまったな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:09

    >>115

    ひよりは騎士くんにおちん◯んって言わされそうになるけど言えないタイプ

    「がんばれがんばれ、おちん...言えないよぉ」

    みたいな感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:46

    ツムギはとうもろこしの芯で間違いないな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:17

    >>116

    ユイはそこまで行かなくて、「騎士君の…(顔真っ赤にして倒れる)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:42

    レイ様は男性器とかボカした言い方するけど焦らしプレイで無理矢理騎士くんにおちん◯んください...っておねだりさせられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:09

    >>118

    まずユイは騎士くんのとうもろこしの芯を直視する練習からかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:18

    >>50

    イく速さが神速...

    名誉なのか不名誉なのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:25

    >>120

    でも絶対関係持ったらどはまりすると思うユイは

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:12

    >>121

    回数で補えば…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:12

    >>122

    はじめてのときをどうするかだよなあ

    そこさえ気絶しなければあとはかなり積極的にしたがると思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:04

    >>123

    何十発出るんだろうね

    今32Pだからだいたい60発くらいは欲しいが

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:40

    >>101

    リノちゃんのプリンは追い付ける日が来るのだろうか...

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:25

    >>112

    >>115

    アレの呼び方はおちん〇ん呼びがすんごく好きです(自分語り)

    騎士くんのアレの呼び方は前世だと「チ〇ポ」呼びだと勝手に予想してるけど、今は「お〇んちん」呼びになってるとなんだかイイ(コッコロちゃんかお姉ちゃんに教わった)

    >>119

    悶えた

    レイ様は確かに「男性器」とか「それ」って呼びそうだけど騎士くんにおち…呼びさせられて恥ずかしさで真っ赤になって絶頂してるともっとエロい

    (恥ずかしがる子にお〇ん〇ん呼びさせる騎士くん概念……?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:25

    マコトとかキャルとかは「チ〇コ」とか「チ〇ポ」呼びだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:52:56

    >>128

    マコトは乙女趣味だからおちん○んやおち○ぽとかの呼び方のほうがありそう

    キャルはあれとかそれみたいな具体的な名称呼びはしないけど、焦らされたりはっちゃけたりするとヤバい呼び方しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:41

    >>128

    呼んで数秒した後に照れるとかしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:57:24

    >>127

    レイ様顔真っ赤にしそうだよね

    もっと恥ずかしがらせたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:44

    ハツネとかもおちん◯んって言うの恥ずかしがりそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:04:08

    >>129

    最初はおちん◯んって呼ぶんだけど、プレイ中に興奮しすぎていつの間にかち◯ぽになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:20:22

    >>56

    ほんと…レイのシチュは他所じゃユイから寝取るかツムギから寝取られるかばっかり(最近は嫉妬シチュも増えたかな?)だから騎士クンとの純愛も他の仲間たちとの百合も自由に話せて本当にありがたい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:25:25

    >>134

    雨宿りックス概念とか他所では広がってないのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:31:28

    レイ様で思い出したが、レイ様の愛馬は騎士君に嫉妬していたけど、背中に乗せた時に相手が馬並であることに気が付いて二重に驚愕したのかな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:34:10

    >>136

    平常時ででかいから乗せた感触でわかっちゃったということなのかな

    それがレイ様にズコバコ入ると察して怒ったと

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:41:06

    レイ様は雨宿りという口実で騎士くんの部屋に訪れてやってると思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:48:28
  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:52:59

    >>134

    レイ様ツムギ両方美味しくいただいちゃう騎士くん

    レイ様はちょっと複雑そうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:56:39

    雨宿りに来たレイ様に騎士くんが隠しておいたイケナイ本発見してほしい
    そして本の内容を一緒にヤるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:14:07

    ツムギとレイ様で騎士くんのとうもろこしの芯の大きさ正確に測ってくれないかな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:18:40

    王林道校舎裏で青姦することになったレイ様…生徒たちに見つからないようにしなきゃいけないのに乳首にクリにアソコの3点攻めをされて…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:22:21

    >>143

    思わずあえぎ声をあげてしまい生徒が寄ってくるんだ

    ショーグンのオヨツギを作るのをお手伝いシマス!とか何やってるんですか騎士さん!手伝いますから早く終わらせてください!とか言われて大勢巻き込んだハーレムエッチに...

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:32:41

    >>134

    「ユイやツムギのように胸が大きく無くてすまない……君も男の子なら、大きい方が良いよね……」と申し訳なさそうにするけど、「レイのおっぱいも好きだよ。」と優しく揉んだり吸ったりされて身悶えしながら騎士くんの優しくも情熱的な舌使いに酔いしれるレイ様…

    ーー互いに一糸まとわぬ姿で、とうとう騎士くんのモノを全部受け入れて、破瓜の痛みなのか、想い人とついに一つになれた喜びか。一筋の涙を流すレイ様…

    「痛いの?」と心配する騎士くんを落ち着かせ、彼の猛々しくも優しく蕩けるような心地の腰使いに、手を回し脚を回し、逃がすまいと押さえ無我夢中で騎士くんの棒を貪り嬌声をあげるレイ様…

    「レイ…ッ、僕もうっ…出るっ…!」

    「いいよっ!ユウキの全部、私の中に注いでっーー!!」


    ……深夜テンションで一つ書いてみようと思ったけど官能小説とか読んだ事ないしエミュできなくて断念しちゃったスマヌ…

    というかハーレム前提のスレなのに二人きりで書いてしまったしダメだこりゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:10:53

    >>145

    ハーレムとは言え、常に複数である必要はないし初体験の時は優遇しあって二人きりにする淑女協定があってもおかしくない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:49:34

    >>145

    書けてえらい


    ハーレム前提とは言っても、やっぱり行為は二人の間ですることだからね

    特に初めてならなおさらだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:18:23

    >>127

    大抵の子は「おち〇ちん」呼びで良いと思う

    キャルちゃんは「ち〇ぽ」呼びしそうだけど

    レイ様やマコトあたりが「おち〇ちん」呼びしてるのは大変えっちだと思うからやらせてみたい


    成人組もそれで良いと思うけど、クリスちゃんルカ姉クレジッタさんはちょっと想像が難しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:47:50

    >>148

    クリスちゃんクレジッタあたりは外国人だしペニスって言うのかな

    ルカ姉はどうだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:50:16

    >>149

    ルカ姐はおちん◯ん呼びのイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:53:02

    >>146

    騎士くんは初めての相手に優しくしてくれそうだしね

    でも一人じゃちょっと物足りないから部屋の外で女の子達が待機してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:00:17

    >>145

    投下ありがとうー そういったさまざまな妄想を受け入れるスレだから無問題よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:05:26

    >>146

    はじめての子が卒業()するときは騎士くんと二人きりで行うのかな

    そして卒業()して部屋から出てきたらおめでとう!って祝ってあげる卒業()済みの女の子達

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:13:34

    初体験は騎士くんと二人っきりにするか、仲のいい子同士で一緒に経験するか、卒業済みの子がサポートしてあげるか
    色んなパターンが考えられるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:17:47

    >>154

    その辺は皆茶化したりせず親身になって相談に応じてくれるであろうという信頼感あるのていいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:22:02

    >>155

    経験した子は騎士くんの騎士くんを初めて見たら慌てるって身を持って体験してるだろうからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:29:50

    >>155

    騎士くんが丁寧に触れてくれる信頼感と合わせて、優しい関係性がずっと続いてくれる確信が持てるの良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:35:45

    騎士くんはホマレとか慣れているのはどう扱うんだろう?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:37:00

    >>154

    そこはほんとに十人十色なんだろうな。レイは絶対に初めては1対1でたとえユイであっても入れないだろうし、逆にヴァイスフリューゲルなんかは全員(ユキ君は要審議)でハチャメチャするエロコメみたいになりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:37:56

    >>158

    慣れてれば結構ガッツリ行くんじゃないかな

    ホマレさんみたいな人は騎士くんを煽るだろうし、そうなったらとうもろこしの芯を本気で使って女の子を堕とすと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:43:50

    >>158

    ホマレはおっぱい揉ませてきて騎士くんを我慢できなくさせてくるタイプじゃないかな

    獣のように襲わせる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:45:12

    デリバリーで気付く配達員概念その3 分割投稿1/2

    まさかの三日連続で同じ場所に配達することになるとは連休の前の俺なら思わなかったであろう。まあ、正確にいえば連休一杯同じ場所に配達することになりそうなのだが。
    店としては連休の予約で同じ場所同じ時間帯に量だけ増えるのは大変といえば大変であろうが(廃棄することになる減るのに比べたら)この二日間支払いトラブルが生じることもないお客様はありがたいであろう。そんなんで笑顔の店長とは引き換えに厨房の負担はうなぎ登りな模様。

    そして配達の時間となり次々に車に積み込んでいる最中に後輩は「メイドさんいいな~」やら「あんな可愛い娘がメイドさんの格好してるだけでも羨ましいのにさらに増えるとか羨ましいすぎるだろ男共」、「こっちは連休中ずっと仕事だっていうのに…しかも○○先輩とずっと一緒だし、✕✕ちゃんとなら良かったのにな~」とぶつくさ言いながらもしっかりと仕事はこなしていた。あと✕✕ちゃんと一緒に仕事したかったというのには同意する。ワイトもそう思う俺だってそう思う。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:46:48

    分割投稿 2/2

    まさかの三日連続となる巨大マンションの一室にたどり着いた俺達をドアを開けて出迎えてくれたのは昨日までの見慣れてしまったメイドさんとライトブラウンの髪のおもわず先生と呼んで甘えてしまいたくなる女性にしては長身の人だった。
    昨日の二人と違っていたって普通の格好の女性に安堵しつつ、今日は気が付かなくていいこともなく無事終わらせることが出来た

    「さすがはユウキさん、クウカは…ああっ~♡♡♡!!!」
    「先生もイッちゃうわ~♡♡♡ …本当にユウキくん凄いわ、もう一戦したくなっちゃうわ~♡」
    「すっごい成長したんだね、弟くん♡ でもお姉ちゃんも負けないからね♡」

    というそんな考えは甘いと言わんばかりに部屋の奥から3つの女性が声が響いてきた。
    あっ…と小さな呟きが後輩から漏れ、メイドさんははわわ…と手を口に当ててぐるぐるお目目になっており、もう一人の女性はあらあら~と頬に手を当てて微笑んでいた。
    その後気まずくなった空気をもろともせず、配達ご苦労様でした~と優しく言われドアを閉められ、俺達はのろのろと車にたどり着くと店に帰ると次の配達に向かっていた

    仕事終わりに意気消沈している後輩が口にした、「…先輩、もしかしなくてもあの部屋乱交とではなく男1の女の子多人数プレイなのでは?」と「…だろうな」と答えつつ、ふと思い出されるのは初日の注文票に記されていたのは男性の名前は女の子が呼んでいた名前の読みと一致するということは…そうかそういうことだったのか。
    今日は雨が降っていないのに視界がぼやけてたまらないぜ


    ようやく騎士くんの存在を出すことと後輩の認識が正すことが出来ました

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:49:17

    >>163

    ノワール組や美里先生も加わったか

    巨乳組が増えて騎士くん大ハッスルだな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:51:59

    SSも投下されるようになるといよいよ賑やかになるな……ありがたい
    ノワール組+美里先生……腹上死するまでやりたくなる組み合わせだ

    俺も何か書きたいんだけど、考えたり書いたりしてるうちに騎士くんが出しちゃうから完成できなくて辛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:57:49

    でも騎士くんは腹上死どころか全員気絶させちゃうんだよね...

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:01:07

    ノワールと美里先生の4人の爆乳が加わり、体の至るところをおっぱいで挟まれる騎士くん
    コーンスープが次々と噴き出し歯止めが効かない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:03:01

    >>166

    騎士くんの濃ゆい匂いで気絶していた子たちが起き出して来るんだ……そして二回戦三回戦へと続いて行く


    >>167

    おっぱいが全部真っ白にコーティングされるな

    もったいないからってみんなしてペロペロし合うから、また膨らんじゃうんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:03:40

    >>164

    メタ的に騎士くんの存在出すためには喘ぎ声がでかそうというのが必要でそれが複数人いるてなりそこからいい面子ないかなて考えたら、ノワール組という巨乳で騎士くんがハッスル出来る布陣がちょうどありましたわ そこにミサト先生を加えて完成したものがこちらになります

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:04:08

    >>168

    自分が出したもの美味しそうに舐められたらそりゃね...

    騎士くんじゃなくても止まらなくなっちゃうし巨乳ならなおさら

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:04:08

    どうせなら絵を描ければいいんだけどねぇ…
    騎士くん描く人少ないけど自給自足も出来ない
    騎士くんがおっきしたのを見つめられて顔真っ赤にするシーンとか、しゃぶられて我慢出来ずに口に射○して涙目になりながらビクンビクンするシーンとか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:05:51

    >>169

    素晴らしい...

    しかもここからさらに人数が増えるわけか

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:06:57

    >>171

    騎士くんが恥ずかしがったり出すの我慢してる顔ってすごく興奮するよね...

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:08:01

    >>168

    起きた子から次々ととうもろこしの芯に群がっていくんだ

    そして潰されは眠って起きてははめはめしてもらって天国の夜だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:10:09

    >>173

    放心してる顔良い……


    >>174

    事後の部屋は淫臭が物凄いことになるね

    なのに騎士くんの強い臭いは女の子たちの体から消えないんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:12:29

    >>175

    ついた匂いは騎士くんが他の男には渡さないってマーキングの現れなんだよね

    騎士くん結構独占欲強いからあの娘もその娘も側に居て欲しいって欲張っちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:15:23

    >>171

    イく瞬間はこんな可愛い顔でたくさん出すんだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:20:43
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:24:58

    >>159

    ニノンとかクウカは騒ぐしユキくんは鏡取り出して見てるしアユミは居ないと思ったら物陰からこっそり覗いてるしでモニカが大変なことになるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:28:33

    32Pももう終わりか...

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:32:07

    シチュは思い浮かぶのに絵が描けないのが悔しい...
    脳内画像を出力できればいいのに

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:36:48

    ここ最近スレが半日持ってなくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:37:40
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:38:49

    SSもあって盛り上がり()がすごいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:43:35

    次スレ立ててきまーす

  • 186素晴らしい提案をしよう22/02/19(土) 10:45:04
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:45:36

    >>186

    たておつ

    騎士くんが早すぎる...

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:46:06
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:46:58

    >>186

    建て乙です

    ところで…あなた優衣とひよりを連れてラブホテルに行ったそうですね?

    どうして!私も!誘わなかったのですか!

    埋め合わせも兼ねて次スレでじっくりお聞きさせていただきますからね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:47:43

    >>189

    報連相を要求するレイ様はめんどくさ可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:47:56

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:48:26

    埋る

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:49:27

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:51:00

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:52:18

    うめたて

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:53:16

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:53:26

    >>189

    レイ様もホテルに行って3Pした後で、ユイちゃんも合流してのハーレム……

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:53:38

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:54:03

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:56:21

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています