【超閲覧注意】遊戯王言いづらい劣情妄想総合スレ

  • 1雑食24/08/30(金) 19:37:09

    OCGもしくはラッシュのカードでリアルでは言いづらいような話を己の性癖に正直になってぶち撒けるスレです。
    レiプNTR悪堕ちレズ堕ちチン負けふたなり獣姦尊厳破壊無様エロなどなど内容に特に制限はございません。オリキャラオリ設定ご都合アイテムなどが出る物も全然OKです。

    内容に好き嫌いはあると思いますが、他人のレス内容を強い言葉で否定するのはNGです。自分は苦手だけどそういう性癖もあるよねの精神である程度は許容して語り合いましょう。

  • 2雑食24/08/30(金) 19:45:52

    ちなみに純愛のハード物や近親相姦なんかもOKにしときます。
    自分が普通の純愛だと思っていても純愛の範囲も人それぞれですからね。(最近リアルで友人にちょっと引かれた)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:40

    前も立ってたなコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:28

    とりあえずイブちゃんは自分で分かってて卑猥な衣装着てる露出趣味だと嬉しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:08

    蟲惑魔の疑似餌引っ張ってきて反応が薄いのをオナ、ホにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:22

    欠損した霊使いがそれをコンプレックスに思いながらも気丈に振る舞ってるみたいなシチュ好き
    ベッドの上で明らかに脱ぐのを嫌がって傷跡隠そうとしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:09

    蟲惑魔専用ショップとかありそう
    死んだ目の蟲惑魔たちが大股開きで陳列されてて「キツキツ」「ぬるぬる癖になる感触」とか書いてあるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:59

    崩壊してもしぶとい鉄獣戦線残党への見せしめに捕らえたフェリジットへデスピア仮面被せてぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:04

    ティアラメンツをザー汁の海で泳がせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:04

    これを女の子モンスターに装備するとどこからともなくイラストの女悪魔が出てきて濃厚なレズキスして場合によってはそのままお持ち帰りされちゃう概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:01

    最近は遊戯王は可愛い子多いからムラムラするよな
    姫様は言わずもがなパーフェクトボディ
    マスカレーナのピッチリスーツなんて完全に狙ってる
    最新のマリスはもちろんだけど原点たるBMGもたまらんエロさだし
    ローちゃんは攻撃力芸がおもしろい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:45

    マスター限定ハーレムH推奨修道女エクソシスター概念とか語ってええんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:43

    エクソシスターマスターハーレムにおいて個人的に一番興奮するのが
    ステラ(1):自分一人の時でも他のエクソシスターを呼べる
    エリス(1):他にエクソシスターがいれば来る
    ソフィア(1):他にエクソシスターがいればプレゼント(ドロー)くれる
    マルファ(1):エリスと一緒に来る
    までみんなで集まりたがる子たちに一人混ざった

    イレーヌ(1):手元の他のエクソシスターを遠ざけて覆い隠せばプレゼント(ドロー)くれる
    なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:54

    スマホ使ってるんだし
    店の店員のフリをしてソフトやハードなアダルトアイテム沢山置いてある部屋まで連れられた2人が離れようとした瞬間に催眠アプリで常識改変させられてアダルトアイテムを使ってくれる様に下品なおねだりをご主人様にするのが当たり前、ご奉仕して当然になる様に催眠されて
    身体中にペンで淫らかな言葉の落書きを書かれて、全身に発情オイルを塗られまくって常時発情して
    チ◯ポ無しじゃ、生きられないってなるくらいになって欲しい
    最後はアヘ顔で仲良くエロ自撮り撮ってインスタとかに上げて人生破滅コースに入って欲しい、その後は雌奴隷として飽きるまで愛されて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:26

    >>13

    バディスで一緒に呼ばれることには何も文句ないけど二人きりの時に他のシスターが来そうだと追い返すようにおねだりして独り占めさせてあげたらご褒美くれる卑しイレーヌ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:02

    やっぱりリズ姉のデスピアンエロピエロ化は癖になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:54

    ドラグマデスピアは設定がエロすぎるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:37

    生殖能力のある男はマスター君だけで他の男は漏れなく粗チンの無精子症でNTRマゾ、女はマスター君にすぐメロメロになるドスケベチョロインしかいないOCGハーレム世界とかは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:40

    デュエルに敗北したらカードの精霊を寝取られる系の奴良いよね
    アンティルールの一環としてこれがひっそりと浸透していると薄ら暗くて良い感じ
    賭博的なノリで更に喪失を重ねると尚良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:30

    初めてはルイーズでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:24

    セリオンズのメンバー全員に穴と棒がついてて負けた方はパーツを剥がれたうえで勝者の慰み者にされてる。アラシアがレギュラスのつよつよチ〇ポにくっぷしててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:07

    ラズリーをさらって四肢を切り落としておもちゃにしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:21

    ミラジェイドの性別そのままで膨乳させて鎧を弾けさせたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:04

    こういうの本当に良くないの分かってるんだけど精神的に疲弊したレイに依存されて縋られたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:28

    ローちゃんに手コキされながら汁まみれにしたい

  • 26雑食24/08/31(土) 10:09:42

    以前の尊厳破壊妄想スレや曇らせスレなども見た方はわかっていると思いますが男モンスターへの劣情も当然ありです。
    私はアルバスくんとかダルクくんみたいな男の子がメス度高くて好みです。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:55

    アルバスの前で知り合いの女の子全員寝取ってハーレムH見せた後にアルバスもTSさせて洗脳したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:42

    多分どっちもイけるタイプのアルベルに烙印融合で力を吸われるついでに陵辱されてファーストキスも奪われるアルバス君…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:45:29

    えっ分かつ烙印で脱出できなくてアルバレナトゥス体内の肉触手に力を吸われた後徹底的に凌辱されたり趣向が変わったアルベルに洗脳仮面つけられてカルテシアの肉バイブ扱いとか奴隷にされるアルバス君もいいのか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:34

    戦闘中に片手を折られたり潰されたりするソフィアちゃん(アソフィール)
    武器が弓だから無力化できるし普段の彼女からは想像できないような大声で悲鳴を上げたりするリョナ妄想が捗る

    その後は泣きじゃくりながらイレーヌに助けを求めて敗走してもいいし、片手でも戦えるよう他の武器(イレーヌ仕込みの小銃とか)を忍ばせておいて涙や脂汗で顔面をグシャグシャにしながら必死に敵に立ち向かってもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:00

    ダルク君が魅惑の女王様をコントロールしようとして失敗して仲間も呼ばれて一斉に魅惑をかけられて何もしてないのに勝手にチ◯ポが痛くなるくらいまで勃◯して衣擦れや魅惑で自由が奪われた身体が動くちょっとした振動だけでノーハンド射精が止まらなくなって下半身の短パンの裾からドロドロ下着からこぼれた溢れる精通白濁が流れ落ちるんだ…
    もうダルク君は魂の底から女王様に魅了されて逆らえなくなったと自覚して女王様の手招きに応じて一歩踏み出す度にその刺激でドピュドピュしちゃってごめんライナ…って涙を流すんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:34

    闇属性のお姉さん達に返り討ちにされて共有肉バイブにされるダルクくんはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:12

    シュライグ、キット、フェリジット以外全滅してシュライグは最下層デスピアンとして洗脳されて裸踊りなどの芸を仕込まれる尊厳破壊、キットとフェリジットは元色情魔のデスピアンの愛人としてそんなシュライグを見下してダーリンと比較してヤリまくってる
    そんなバッドエンドルートがあって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:59

    >>30

    エクソシスターのリョナなら「何度攻撃されても加護の力で死なない(戦闘破壊されない)けど戦闘ダメージでボロボロのサンドバッグにされる」シチュも良いかなって思った

    墓地から蘇生しても連続攻撃ができるカードがあまり無くて適役が思いつかないのが悩みどころだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:21

    白の結社堕ちでエクソシスターや御巫に宗旨替えさせたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:16

    ラビュリンス達のご主人様になって毎日爛れに爛れた日々を過ごしたい。
    たまに来る勇者ちゃんのラビュリンス城攻略を姫様と二人で大騒ぎしながら実況したい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:39

    ありがちだけどレイちゃんとアダムとイヴして人口増やすルートとかありですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:54

    ラッシュはまだコントロール奪取ないの?
    このお姉さんが奪われて持ち主のショタの前でHな事されるシチュがほしいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:35

    >>24

    その後ロゼアザレアカメリアに拐われて強制ハーレム状態になってレイに見られるシチュ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:03

    >>38

    はい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:24

    小さい娘が好き。
    ロリコンではなく、妖精や小人みたいな文字通りの小さい娘。
    AXEサリーとかに全身ズリしてもらったり、全身にブッかけて白濁液で染めたり、オナホプレイもしたいが無理なら、白濁液を漏斗とかで胎内に直接注いでボテ腹にしたい。
    強引なのはアカンで、ラブラブか無知シチュで楽しみたい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:43

    肩出し衣装のこの子達に腋見せてもらいつつもう片方の手で服の胸元引っ張っておっぱい見えるように誘惑してほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:35

    >>40

    ありがとう。

    しかしこれだとレズになるか?使い手はショタかデブオタがいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:26

    >>43

    死者蘇生があるから墓地から蘇生したら実質コントロール奪取。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:04

    >>9

    メイルゥは無邪気だからこそ疑わずにくっさい精液風呂に飛び込んで一瞬にして精液中毒になり、全身でイキながら精液を身体や髪に塗りたくり子宮に流し込み妊娠、最後に精液で窒息しかけるほど大量に飲んで激臭マゾメス堕ち

    ハゥフニスはむっつりスケベ耳年増だから精液が男から出されたエッチなものだと理解しているが、精液のニオイに脳をやられて身体から潮とおしっこを漏らして自分から精液風呂に入って全身を犯される感覚にイキ狂いながら敗北妊娠激臭マゾ堕ち

    シェイレーンは精液が何かわからず手で掬って、とてもこの世のものとは思えない味とニオイに吐き気を催すけど次第にクセになっていき、ハート目で精液を鼻から吸っちゃうぐらい夢中になってるところをメイルゥとハゥフニスに掴まれて精液風呂にドボン、そのまま性欲解放して常識と今までの人生全部捨てて精液中毒完全堕ち

    キトカロスだけは必死に3人を正気に戻そうと奮闘するけどその3人からティアラメンツとしての人生とプライドを捨てた事を告げられ絶望、3人からそのまま精液風呂へと誘惑され抵抗する力も無く漬けこまれ二度と元に戻れなくなるまで精液に染まり白濁色のスライム人魚と化し妊娠

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:21

    >>4

    自分の性的魅力を存分に扱うイヴ

    ノーパンノーブラはもちろんサイズ極小のピチピチスケスケ衣装に下品な淫紋タトゥーまで彫って村の富豪おじさんたち相手に性奴隷肉便器として奉仕する

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:21

    男ばっかりの環境で頑張る部下のため、味方の士気を上げるため、あと発情期が来ちゃった自分の性欲処理のために鉄獣戦線の慰.安婦性欲処理係も請け負ってるみんなの姉フェリジット
    上の口も下の口も後ろの穴も乳もリンクした結果精液まみれになっててガニ股騎乗位しながら両手で部下君の竿をしごいて「うんうん、元気でよかった♥」とか言って全部優しく吸ってくれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:15

    蟲惑魔の群れに種馬、いやおしべ扱いされたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:17

    新しい祈りの作法と催眠かけてエクレシアフルドリリス他聖女達に極太ディルドの上で全裸スクワットさせたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:53

    >>41

    アンジェロとデモーネに全身ズリサンドイッチされたいよねわかる

    ギトギトドロドロの精液ぶっかけて一生精液の匂い取れなくさせたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:32

    ヘルマーくんぽっちゃりさせたいよね
    飛竜挺の修理のために日差しが強く乾燥してご飯おいしい街に1、2ヶ月くらい滞在することになって他の空牙団のメンバー達は修理費稼ぐために依頼とか受けたりするんだけど舵手で戦闘能力なくて(攻撃力0)乾燥に弱いヘルマーくんはお留守番要員になって運動量激減してプクプク太っていくんだよね
    下の子太ったとかデブとか言われて上からは痩せろよなと言われるヘルマーくんはかわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:08

    ネフティスの祈り手と繋ぎ手のちっちゃいおててに大量に射精して2人で恋人繋ぎさせてニチャニチャと音を立てながらお互いの手に精液塗り込んでってほしい
    もう片方の手でお互いに手.マンし合って、ディープキスと連動して何度も絶頂しながらお互いの手に潮と愛液とおしっこをぶっかけて両手とも濃厚な性臭に塗れてほしい
    精液塗れのお互いの手を離してギットギトのザー.メンブリッジ作りながら祈りの時間になって余韻でイキ続けながら手を組んで、オスとメスの体液混ぜ混ぜしてアヘ顔で神様…ではなくチンポ様に祈りとチンキスベロフェ.ラねっとりご奉仕してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:40

    >>32

    「こんな事してるのがライナちゃんにバレたら~」と煽られるとバコバコ腰を打ちつけて黙らせようとするのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:02

    ただ性根が淫乱なだけなのに天使と悪魔が指示してくるんですって電波系少女のフリして(デモアンはホントに言ってない)行きずりのおじさまに股を開くお嬢様セレトリーチェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:56

    普通に純愛ではあるけどアロマのローリエとジャスミンちゃんでインピオしてもらいたいという気持ちが使ってると湧いてくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:50

    >>52

    聖女や巫女修道女とか宗教関連の女の子改宗させて男根崇拝させるのいいよね。ドラグマ、エクソシスター、ガスタやリチュア色んなテーマの女の子が統一されたスケベ正装着て1人の男を神として崇拝してほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:14

    アウスの爆乳に濃縮媚薬を塗りこんで乳首を風が優しく撫でるだけで絶頂するように開発した後にニプルファ.ックしておっぱいの機能ぶっ壊したい
    母乳を生み出す器官は精液を溜めて激臭を放つだけの存在になりバストサイズが一瞬で30cmぐらい大きくなって、子どもにおっぱい精液飲ませる時以外は常に乳首ピアスで封入されて犯され続けて思考も倫理観も終わらせたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:17

    近未来系のカード達にベタ惚れされてヒモしながらハメ撮り量産する日々を過ごしたい
    イビルツインズ、サニー団、マスカレーナ、リトルナイトにプラ=ティナさん、斬り番ちゃん、パペーチュアや世界観似てるラッシュのサイキック族のモンスター達でハーレムしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:24

    犬神家状態にしたドレミコードやトリックスター達を脱がして、丸出しにしたケツにカードを名札代わりに貼り付けて真っ赤になるまでひたすらケツドラムしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:07

    エジルギュミルの敗北シチュとか想像してしまう
    コスモクロアの遺志を受け継ぎ、龍淵への激しい憎悪を燃やして復讐に向かうも全く歯が立たずに返り討ちに遭ってほしい
    「貴様らごときの力など、憎しみなど、所詮こんなものォ!」
    と成長した身体も心も何もかもを簡単に打ち砕かれて無力感と無念に打ちひしがれてむせび泣くんだ

    戦いの後は、廃墟と化したイニオンクレイドルの玉座の上で背面座位になりながら自らの恥部を晒すように犯されて、
    「見るがいい、これこそがイニオンクレイドルのあるべき姿…貴様ら氷水も、それを守る者どもも、そやつらの思いも全てがガラス細工に劣る虚飾…我が覇道のために消し去らねばならぬものだったのだ」
    と氷水の過去も現在も未来も否定され、家族だった氷水の残骸とシャボン玉用のストローをまとめて踏み砕かれて、
    たった一人無様な姿で生きながらえる自分への強い自己嫌悪感と罪悪感に苛まれながら嬲られ続けるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:13

    >>60

    澄んだ氷水の身体におぞましい龍淵の執念が籠った相剣龍の白濁がたっぷり注がれてザー◯ンで身体が濁らされるのに発狂しちゃうエジルちゃん可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:55

    >>18

    最初は学パロ青春っぽいことしてたけどマスターくんが転校というか別世界から転移してきてからOCG学園は男子にとって地獄と化すんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:17

    霊使いで奴隷ハーレムしたい
    ダルクにはマゾ調教を施してメスイキしか許さないようにして霊使い達はダルクを虐めればご褒美をもらえるから毎日積極的にダルクをボコったり惨めな気持ちになるような虐めをするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:24

    >>62

    出会って即エロ全振りな媚び媚びの様でも少女漫画みたいな雰囲気になって「キュン♡」ってなっちゃうのでも原作陵辱で実に良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:28

    自分が召喚者だからと躾と称した過激なプレイを毎晩求める中、いつも通り下半身ギンギンにしてベッドインするタイミングで今まで抵抗せず受け入れてた女モンスターに「それライナちゃんにやってあげないの?(笑)」とカウンターを食らうダルクが見たい
    狼狽するのか、弱った所を逆に襲われるのか、煽られていつも以上に激しくなるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:30:29

    >>62

    男子達は自分は無精だしマスターが好きな子としてると興奮するからって半ば受け入れてて女子達もマスター以外の男を嫌いになったわけじゃないから普段は普通に接してるのもそれはそれで

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:34

    メタ張ってくるタイプの戦闘員に手も足も出ずにやられて、動けなくなった所を今まで簡単に倒せてた戦闘員たちに拘束されてそのままレズレされて欲しい〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:49

    >>62

    >>66

    マスターくんが割と普通だったら

    エクレシア「勉強会?久しぶりですし、別にいいですよアルバスくん。•••あっ♡マスターくん♡えっ今日マスターくんのお家にみんな遊びに来るんですか♡私も行きたいなあ♡•••えっと、ごめんなさいアルバスくんまた今度埋め合わせをしますから。」

    マスターくんが性格に問題があったら

    エクレシア「さっさと歩いてください粗チン。はぁーNTR彼氏役のお世話なんてなければ私もフルドリリスネーサン達とマスターくんの神輿係に行けたのに、なんで責任だけでも取らせてほしいなんて言い出したんですか貴方?マスターくんの1割も無い粗チンの躾をする私達の気持ちを考えた事あるんですか?謝れ、体に染み付いた土下座でマスターくんと私達ひいては全女性に謝れ粗チン。」

    こんな感じかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:14

    ロリを家で飼いたい
    ラドリー、セアミン、キューティア、ウェン、アステーリャ、リゼットとかを多頭飼いしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:15

    姫様やフルドリリスとか調教された巨乳モンスター達がより実ってムチムチした体からモォーモォー鳴きながらミルク出したり洗脳調教したご主人様に遊んでもらって嬉しそうにしてる家畜牧場シチュが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:54

    >>69

    毎日AV生配信してロリたちに羞恥と恥辱を刻みつけたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:40

    >>68

    エクレシアがチン見せでハート目即堕ちしちゃってるのに「だ、大丈夫♡私はアルバス君が大好きです💔このおチンポ様がアルバス君の粗チンと違って立派でも負けません♡アルバス君とのセッ/クスは心がポカポカするんです💔アルバス君じゃ届かない所をデカチンポ様に子宮DVされてもメロメロになったりしません♡」ってなってるの想像すると最高にシコい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:22

    >>72

    「マスターくんがいくら素敵で女の子を唯一孕ませられる神チンポ様の持ち主だとしても私達には彼氏が」とイヴやライナとかと言ってたのに、初めて拘束目隠し状態で犯されてイキまくった後にマスターくんの顔を見て目をハートにしてたくせに2周目をオネダリする為に全裸土下座も彼氏の悪口も言ったくせにアルバスくんの前では最初は取り繕うんだよね(アルバスにもバレバレだけど)

    エクレシア達彼氏持ちは①キスすらまだ②ヤッタけどすぐ終わったお遊び③彼氏が粗チンすぎて実は膜すら破れてない、どれもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:08

    >>74

    その業界は扱うものが扱うものだから界隈全体で迷惑のかからないように専用コミュニティでやってる集団なんで

    他所に持ち出すのはマジでやめて消して

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:40

    >>32

    オスとしての機能を壊されてペニパンでおば..お姉さん達に掘られて勃たないマゾチンから精液漏らしてるダルクもお姉さん達のパンツ被されて目隠しされた状態で逆種付けプレスされて誰としてるか当てさせられる終わらない搾取地獄を毎日味わうダルクもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:01

    百合に挟まるというか百合カップルにちんぽ取り合わせたい
    エクソシスターやイビルツインにちんぽ欲しさに罵り合いして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:56

    超閲覧注意で警戒しながらスクロールしてたけどマスターくん好き好きドスケベチョロイン化OCGヒロイン概念が思ったよりツボ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:52

    マスターに即堕ちする学パロOCGヒロインシチュ結構好き
    ただマスターに媚びる為に元々のパートナーを貶すのはあまり好きじゃないので

    エクレシア「んっ…♡ちゅぷ…♡じゅっぽ…♡ぷぁ…♡あ、そうそう、この前アルバス君と学校前のクレープ屋さんに行ったんです!私はストロベリーにしたんですけど、アルバス君が頼んでたチョコレートも美味しそうで…そしたらアルバス君が一口分けてくれたんです♡えへへ…♡とっても美味しかったので、今度はマスター君と一緒に行きたいです♡ぁむっ…♡ちゅぅぅぅぅ……♡ふぁ…♡マスター君のおちんぽ…とってもおいひいれしゅ…♡これしゅき…♡もっとくらひゃぃっ♡」

    みたいな度合いが好きですというシチュ投下

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:47

    >>67

    戦闘員に群がられて言葉責めされて欲しい〜

    「敵の手で感じてるの?」「もうびしょ濡れなんだけど」「乳首立ててんじゃないわよ」「いつもの余裕は?」とか言われて身体中触られて絶頂してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:38

    >>79

    嫌いではないけどアルバスへの好感度が100でマスターくんの好感度が1000(メータオーバー)くらいなのがいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:50

    こうなると個人的には逆に他の男の子側のスペックも普通でマスターのヤり方も悪意のない方が純粋に規格外雄が来ちゃった感があって興奮する気がするんですよね

    当然のように身体測定に下半身測定のある世界で
    保健の先生に今まであらすごい♡と言われてきたクラス1ご立派なものを、転入マスターさんは平常時で追い抜いちゃってて…放課後に念のために呼び出しがあって…
    ……
    ………
    翌日にはなぜか先生が「特別な許可」を出して保健室に転入マスターくんが好きに利用していい「専用ベッド」が作られてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:35

    アルバスとのデート中にマスターに度々呼び出されてたっぷりエッチしてから戻るエクレシア
    口や髪、胸、股から垂れ落ちるドロドロの精液と鼻腔を犯.す精液の激臭にアルバスは勃起しちゃうけど、エクレシアに付けられた貞操帯で粗チン潰されてるから変なイキ方して無様な姿を晒す
    でもエクレシアは聖女のようにアルバスに微笑んで便所臭い精液塗れの口でキスをして、デートを続けつつ耳元でどんな風にマスターにハメられたのかを逐一説明して何度も無様イキさせる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:11

    俺は…俺は普通だったのに…マリクのせいで今大変なんだから…
    デザインが似てるせいでPSYフレームとかもそういう責め具に見えちゃうんだから…
    なんとかしてくれよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:49

    ライナを調教してギャルビッ.チ化させた後ダルクにNTRビデオレター送りつけたい
    毎日少しずつ見た目と言動が堕ちていく様子を逐一見せつけて、ライナが妊娠したら魔法でダルクの粗チンをパイプカットして二度と射精できなくさせるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:18

    >>83

    変わらず優しくしてくれるけどマスター君と話す時は声がワントーン高かったり赤面したメス顔で態度が媚びた感じだったり明らかに自分とは違うのがわかってしまい、オスとしてマスター君に勝てないのが本能的にもう理解してしまってるから勝手に敗北感で無様晒してしまうOCG主人公達いいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:17

    >>86

    ちゃんとマゾ調教されたアルバスのためにマスターとのハメ撮りを見せてくれるし、性処理したばかりのくっさぁ〜いお口のニオイも嗅がせてザー◯ンゲップもしてあげる

    アルバスが望めばアナル開発もしてくれるし金玉踏みやおしっこぶっかけも喜んでやってくれるけど、貞操帯は絶対に外さないしマスターとの用事がある時はどれだけ望んでも来てくれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:06

    イヴとエクレシアに彼氏(笑)の悪口言わせながらNTR3Pしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:14

    まあNTR系でも割とNTR男の処遇は好みわかれるよね。NTR後も態度は変わらず付き合ってはいるのもボロクソに貶めるのもありだし、受け入れの度合いで処遇が決まるとかいいんじゃない?
    アルバスは素直に受け入れたので女性達も基本優しくしてくれるし月一で貞操帯を外す許可を貰える、アウラムは抵抗したのでその世界の技術力で再生力を上げられてマスターくんラブ勢に陰部破壊拷問を喰らい毎日学園の面汚しとして差別されるとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:56

    彼女が学園の共用便女として使われているシチュ
    エクレシアやイヴも毎日全校生徒と教師のおしっこと精液を全身で浴びながら彼氏と関係を続けている

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:41

    チョロイン学園世界が仮初だと知っていて(少なくとも本人はそう思ってる)いつか此処を脱出してまた神へ……!とか画策してるリースがマスターくんに出会って「えっ♡あっ♡す、好きです♡かっこいい♡好き♡」って一瞬でバカになってるのが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:54

    >>91

    神になる野望すら忘れてマスターくんの前ではドM色ボケチョロ女と化してマスターくんの恋人その1でも奴隷でも便器でも喜んで受け入れるリース見たいよね。ただし残った嗜虐欲というかクソ女成分はイヴとガラテアにNTRマゾ教育を受けてるアウラムくんにいく模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:50

    戦闘によって汚れてしまったエクソシスターや閃刀姫たちをおしっこシャワーと媚薬ボディソープとザー.メンシャンプーで綺麗()にした後精液風呂に入らせて精液全部処理するまで閉じ込めたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:32

    某スレ見て思ったんだけど水遣い以外のメンバーもみんな女の子で敵も女の子のハーレム状態なんだけど、どのルートでも最終的に誰かしらにまとめて取られる勇者様とか
    最初にあった王様、旅に一時的に同行させて欲しいらしいショタ(可愛くてもキモくても可)、役に立つというから同行させて使ってる小間使いなど女性のが圧倒的に多い世界のなか勇者様よりデカチンで絶倫の竿役が何人か存在する勇者の旅

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:11

    >>58

    ああいう世界観なら催眠アプリとか電脳ウィルスくらいありそうだから何の魅力も無さそうなキモ男だと個人的に好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:28

    >>89

    数少ない男子にはモンスター以外にもドラゴンメイドのご主人様や勇者様とかいるのもありかな?マスターくん=勇者様でご主人様でもいいんだけどアルバス君とかより愛着無いモブみたいな方が当て馬に考えやすくて

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:25

    プティカの蟲惑魔がロリ可愛くて体温高そうでほんと好き
    蒸し暑い休みの日にくっついて昼寝して俺だけが目を覚ますとプティカの分泌液の甘い匂いと汗を吸った衣服の匂いの混ざったフェロモンで鼻腔をくすぐられたい
    フェロモンに反応したモノを蒸れて湿った太腿に挟んで少し動いてると目を覚ましたプティカが気づいて「まだ眠いからおまたはだめ……足ね……」って太腿を内股にしてグニグニされたい
    抱きしめるとプティカの方も「んー」って俺を抱きしめて胸に顔を埋めて来るので汗ばんだ髪の毛と頭皮の匂いを堪能しつつ果ててそのまま2人で二度寝したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:05

    >>90

    ソロ竿派だから学園のルールでマスター君との行為に否定的な女生徒が1週間マスター君専用便器として設置されるとかのが個人的には好き

    最終日は壁尻状態で全校生徒の前で使われるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:54

    アニメ版ゲノムへリターやAVのアニメオリカの罠カードななしみたいな名前を奪うカードって無個性化とかバチモノ化みたいな一種の尊厳破壊に使えそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:44

    イヴリース相手プレイヤー送りつけ躾直し貫通戦闘破壊元鞘学会の者ですが
    チョロ雌イヴリースと規格外雄マスターくんだと尚更あちこちにノリノリで抱かれた後に毎度見せ槍だけで簡単に奪い返して比較させながらその頭脳と語彙の全てで格差を実況してくれそうでいいですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:39

    >>98

    彼氏持ちやレズカップルでもマ⚪︎コ使ったらマスターくん大好きになるけどあえて口と尻穴に小便出すくらいしかやらないでおいて全校集会で顔モニター付きの壁に尻を出した状態で見られながらマスターくんに使われてイキまくるんだよね。その腰遣いとデカチンにモブ含めた男子はエロい光景に粗チン勃たせながらもオスとしてまた自信喪失して女性達は使ってもらってる子を自分に置き換えて自慰初めてたりするんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:24

    >>99

    自分の名前というアイディンティを奪われてカテゴリの仲間達から1人だけ外された子に新たな存在意義と名前を与えたいね

    ただし新しい名前は肉便器とメス豚とオナホのどれか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:03

    エクソシスターを昆虫族化して身体の一部を蟲にしたい
    変わってく過程でステラとかが「ヤダ、ヤダーー!」と泣き叫んでくれるとなお良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:05

    ここ最近ずっとマスカレーナに甘マゾいじめしてほしくてたまらん
    騎乗位絶対上手いじゃんあの腰つきは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:18

    エロオリカで精霊付き女の子テーマを辱めてアンティで奪いたい
    奪ったカードも闇のデュエルの力とかでエロオリカに改造してド淫乱マゾメスブタ精霊に変えたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:17

    >>105

    懲りずに取り返しに来た奴を元相手の相棒達でボコりながら変態プレイ見せつけるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:36

    斬リ番ちゃんのBBSでキリ番踏んで記念に会いに行きたい
    家の前で特大スピーカー設置して大音量で「私が斬リ番ちゃんの100000アクセス踏みました!!100000アクセスおめでとうございます!!」って叫び続けてたら斬リ番ちゃんが「おい!流石にうるさいぞ!落ち着け落ち着け!」って出てくるのですかさずに「お膣!?毛!?見せてみろ!!」とスカートごとパンツをズリ下ろしたい
    「うるさいぞ!」なんて言ってたけどホントは踏み逃げされなかった事が嬉しくてしかたない斬リ番ちゃんは記念にビデオカメラを回しているのでキリ番記念無理やりおセッセをしっかりカメラにおさめたい
    その後BBSに管理人アカウントで件の動画を投稿、人生の楽しみを無茶苦茶に凌辱された斬リ番ちゃんを深刻な人間不信にさせたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:05

    アウラムの目の前でマスターと生ハメイチャラブックスを見せつけるイヴリース概念
    強雄マスターと粗チンアウラムの違いを実況しつつイヴの身体と声で何度も罵倒しマスターの妊娠確定ナカ出しを受け入れてアヘ顔ボテ腹母乳噴射で絶頂
    力無くマゾ堕ちお漏らし射精したアウラムにイヴの力を使ってわずかばかり残っているオスとしての機能をマスターへと譲渡させ、EDと無精子症を発症し赤ちゃんより小さくなったゴミチンポと無意味な金玉を踏みつけながらイヴの真似をして絶交し肉便器宣言する

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:08

    >>108

    リース自体元の体にいつでも戻れるからマスターの命令で一度乗っ取り解除するんだよね。そしてイヴがアウラムに優しい顔を見せたと思ったらすぐに軽蔑しきったゴミを見る目でアウラムの顔を踏みつけながら中指立てて罵倒するんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:04

    >>109

    イヴもリースもマスターの言いなりマゾ肉便器として使われ続け、オスとしての機能を失ったアウラムにこれでもかと蔑みと嘲りと罵りがこもった悪口を言い放ち、マスターによって調教開発された爆乳と爆尻と妊娠ボテ腹に彫られたNTRタトゥーを見せつけるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:03

    >>105

    エロオリカにしたエクレシアにアルバスの依代のカードをビリビリに破いて小便かけるよう命令したい

    相手のマスターはアルエク純愛派で女の子だといいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:30

    >>105

    本番時に甚振る練習も兼ねた調教に一人対戦でその子達を呼び出してパス放置するだけのデッキで回して色んなカードで虐めたい。

    次はこのデッキかなー…?とか選ぶたびに精霊の子がおびえた顔をしてがくがく震えてるみたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:50

    >>111

    女の子の目の前でエクレシアと生ハメックスしてガチポルノを教え込みつつ純愛の偶像を破壊して二度とデュエルも純愛妄想も出来なくしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:38

    ちょっとしたセクハラを日常的にしたい
    わざとボディタッチしたり匂い嗅いだりして不快な思いをさせて嫌われつつもその性格から強く出れないのを良いことにどんどんエスカレートして飲み物に精液混ぜて渡したり椅子や服にぶっかけたりしたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:45

    知らぬ間に私物や服が精液まみれになってるけど誰にも言い出せず、そのまま汚れたくっっさい服を着て仕事をするハイネ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:26

    >>88

    可哀想だから言いたくないです。と言い放つ2人だけど雑魚マンすぎてよっぽどの粗チン早漏でもない限り誰でも喘がせられて彼氏(笑)の悪口をいくらでも言ってオスとしての差を比較してくれるので人気なエクレシアとイヴ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:25

    デブ化ってほどブクブクになってほしいわけじゃないんだけどアマゾネス達とかディアベルスターみたいな筋肉ある女が全体的にムチムチした駄肉まみれの身体になって態度もオスに媚びた感じになるのがみたいな。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:09

    マスターに即堕ちする学パロOCGヒロインめっちゃ好み

    女の子しかいない里から明るい学園生活を夢見て上京してきた六花の女の子を即落ちチョロイン化させたい
    ハメながら里のことを古臭くて堅苦しいくてつまらない田舎だって悪口言わせたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:05

    学パロOCG世界ではこっちのOCGのカードイラストが身元証明として使われてるんだけどマスター君に手を出してもらった女の子はマスター君とのH中に撮ってもらった写真にイラストが変わるようになってるとかいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:54

    ボランティア部員のチームリリウムの皆を一人一人ハメ比べして
    マスター君のおち♡ぽ様ご奉仕部に活動内容を変更させるまで

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:26

    一番家畜扱いが似合うカードと言えばやっぱ姫様?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:11

    >>121

    ヤリ部屋となった部室で授業サボってお酒飲んでたばこ吸って酩酊してる所をおもいっきりハメて本性剥き出しドスケベックスすることで優等生のエクソシスターたち全員ギャルビッ.チヤンキーに堕とすんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:15

    霊使いは相棒のきつね火とかプチリュウ達と交尾してたりマンネリになったらスワッピングして欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:37

    >>123

    OBのマルファさんが久しぶりに後輩の様子見に来たら部室は臭いし後輩は見た目も性格も変わってるし目の前でセッ◯スしてるしで失神しそう

    ダメだとわかっていながらエリスに誘われて自分も堕とされてしまい違法なお薬を持ってきては後輩と一緒にキメセクして人生捨てながら多幸感に包まれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:09

    レイがftnrアザレアの濃厚レズ交尾で疲弊しているときに「僕の女になれ♡死ぬまで可愛がってあげる♡」て囁かれて堕ちる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:28

    >>126

    疲弊してるレイに対してアザレアは全然余裕で、「なりますっ♡アザレアさまの女にして下さいっ♡」って完堕ち宣言したら更に激しくされて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:18

    >>120

    使用済みコンドーム咥えて手で目元だけ隠した写真になって欲しい

    さらに効果とか書いてあるところが「肉○器」とか「ちょ~ヤリ○ン」とか下品な落書きで上書きしてあって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:39

    OCGモンスターズでエロバラとか出てほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:35

    クソビっち化しちゃうよつやスーパー系のNTRも良いけどリアル系のNTRも良いよね

    「ごめんなさい……私にはアルバス君がいるのであなたの気持ちには応えられない………でも、でも今日だけは………」みたいなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:33

    洗脳してNTRマゾ性癖にして恋人や知り合いの女の子を差し出させるのもいいと思うんだ
    ダルク君が土下座して「僕のNTRマゾオナ ニーの為にもライナと他のみんなを僕の前で孕ませてください。マスターに大切に思ってた女の子みんな取られたら最高(最低)のマゾ射精ができるはずなんです。だからどうか僕とは比べる事すら失礼な強オス様のデカチンで霊使いハーレムを作っていただけませんか」ってライナ達の前で宣言するの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:57

    >>130

    えっちだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:59

    烙印世界でリズ姉はデスピアに洗脳されて異形デスピアン様の子をいっぱい孕まされて化け物産む最底辺奴隷エロピエロにされてて欲しいし
    エクレシアはアルベルに凌辱洗脳NTRされて欲しいし
    フルルドリスは捕まった時にゲキガミにしゃぶり尽くされて欲しいし
    キットちゃんはセリオンズに捕まって無情機械姦かスプライトに捕まって無限電気責めアクメ地獄でぶっ壊されて欲しいし
    コスモクロア様は横恋慕龍淵に捉えられて愛する承影に見せつけるように凌辱デスアクメされて欲しいし
    莫耶は龍淵に弟子名目の肉便器で使い潰されて欲しいし
    エジルちゃんは深淵の相剣龍に負けてゾンビの本能のまま犯されて白濁で身体を濁らされて妊娠発狂してほしいし
    カルテシアは必要なパワーを奪ったアルベルが興味を失った結果ビーステッドやデスピアンの慰み者として常に犯されてて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:57

    ホーリエルフとかエクソシスターみたいな清楚な女性が邪悪なるワームビーストみたいなグロテスクな異形に自分から奉仕して異形の子を孕んで出産して幸せ感じて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:13

    >>134

    最初の出産は嫌だと叫びながら絶望した表情だといいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:50

    似たようなことどっかで書いたけど
    OCGハーレム世界のテレビ番組企画とかでまだキスしかしてないそれすらしてない女の子達にマスターくんと自分の彼氏のアウラムやイヴを防音機能付きの箱からちんちんだけ出した状態で「さあ、イヴさんは心から自分がしたいと思った本当の彼氏のちんちんを選べるんでしょうか?」みたいな試し行為やらせたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:25

    リズ姉にマタタビ嗅がせて発情したまま拘束して目の前で同じように発情したキットちゃんとイチャラブハードセッ◯スして孕ませつつリズ姉の倫理観ぶっ壊して自分からハメ懇願させたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:50

    >>134

    似たようなシチュは何度か書いたけどまた機会があったら書いてみたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:46

    >>137

    マタタビから抽出した特濃オイル体中に塗ったくってを同じものしみこませた布も猿轡として噛ませて一晩じっくり拘束した状態で放置しよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:29

    >>129

    彼氏もちだけど企画でナンパされて超面食いなのがアルバスにバレるエクレシアとか

    ラビュリンス達のエロトラップゲーム企画とかあるといいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:23

    >>105

    オリカにした子は全員別のドスケベ衣装もいいけど雑魚戦闘員みたいなピッチピチスーツで統一するのを推したい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:38

    >>139

    キットともども精液風呂に拘束した状態で沈めて呼吸ができるよう繋がれたチューブから特濃のマタタビ媚薬ガスを吸わせて1週間ぐらい放置しよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:53

    メメント•ゴブリン(スカゴブリン)くらいの背丈の悪魔に手綱つけられてポニーガールにされてるエクソシスターがみたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:03

    >>121

    こういう部活動が1人の竿役の為に変わっていくのスコ。全ての部活がマスターを楽しませる催しを考えてくれてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:20

    マスター即堕ちOCG世界、男はマスター1人で女は全員男を見たことすらないけど興味がある純粋培養のが個人的にシコれる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:24:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:34

    前にスレ立ってたネタだけどエクソシスターに崇拝されるの良いよね
    人間が劣勢なタイプのエクソシスター世界にチート持ちで転生or転移して「救世主様♡」って侍られるの仄暗い興奮がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:44

    天魔の聲選姫や神秘的な女の子を独り占めしてみたい
    なんなら押し倒された上でスカートをたくし上げて挑発されたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:45

    >>144

    「必ず攫われた女の子達を助けてみせます。」と宣言した町の人々の前で全裸四つん這いで歩かされながら小鬼悪魔にドチュンドチュンと周りに響くほど激しく犯されるエクソシスターズいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:46

    無知なエクレシアに精液塗れのご飯たくさん食べさせて笑顔でザー.メンゲップさせたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:39

    色んな次元から女の子を呼び出してNG無し風俗嬢にして終わったら元の世界に帰すOCG娼館シチュとか誰か書いてくれないだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:12

    >>151

    刻まれた烙印の効果で精液も小便もどんなご飯より美味しく感じさせられてるドラグマ聖女達とかいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:29

    >>153

    ドラグマ国民の精液や小便はとても美味しく感じ、逆に非国民の精液はまずいし見ただけで好感度マイナス100万ぐらい行くエクレシアとフルルドリス

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:58

    >>154

    ドラグマ国民共用もいいけど処女捧げた相手に自動的に絶対服従になって味覚や感度も改造されるとかもいいと思った。

    フルドリリスは本編前に貴族のおっさんとエクレシアは本編後にデスピアン化から助けてくれたお礼がしたいと言ってきたドラグマ国民に騙されて寝取られるとかどうだろ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:48

    アルバスの目の前で当たり前かのようにザー.メンジョッキ飲んで聖女とは思えないようなアヘ顔できったないゲップしながらお漏らし絶頂しおかわり要求するエクレシア

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:10

    >>148

    救世主様とだけはしても力を無くすどころかむしろ超強化されるのもあって崇拝してくれてるモブ含めたシスターを尻並べさせて処女100人切りとかも許される世界なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:15

    >>152

    エクレシアとか彼氏持ちを指名するとオプション追加で操れた彼氏が泣きながら安物オナホでシコってる声を聞いてバカにしたりこっちを褒め称えて比較してくれたりするんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:35

    ウィークライ・スキーラとかドランシアとかアマゾネス系のモンスターとか
    そういう屈強で巨乳な女戦士をあえて肉体労働系のポニーガールにしたい
    乳首におもりつけて荷馬車を運ばせてペースが落ちる度に鞭打ってでかい胸がぶるんぶるん揺れるさまを見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:46

    >>159

    人間じゃなくて本来なら負けるはずのないゴブリン(OCGの愛嬌ある連中じゃなくてファンタジーの)とか雑魚モンスターだと個人的にツボ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:14

    >>160

    体力旺盛で屈強な女戦士が重労働に耐えられなくなって弱弱しく崩れる様を嘲笑いながら鞭打ってさらに酷使する感じかな

    この生き物はここ(乳首)を引っ張ってやると啼くし、ここ(アソコ)を鞭打ってやると泣き叫びながら股間から体液をまき散らして面白いみたいな、性的な欲求からじゃなく人外の邪悪な純粋さで無慈悲に責めてもらえると良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:09:29

    敗北レイに列強の国旗の旗ケツに挿して私は列強様の犬です♡のプラカード首にかけた姿で自国を歩かせたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:33

    ラビュリンスの悪魔たちに朝凪的角折処置を施したい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:09

    >>121

    エリス「体育倉庫の掃除?はい!私たちにお任せを…」

    ステラ「大変ですお姉様!先程お姉様が前かがみになった時のボディラインが刺激になってしまったみたいで、その…マスター君のおち♡ぽが…」

    エリス「えっ!?ご、ごめんなさい!掃除はこの後行きますからちょっと待ってて下さい!…ごめんねマスター君♡おち♡ぽ、ムクムクしっぱなしで辛いよね…♡私のおま♡こ、使う?♡」

    ステラ「あっ…♡マスター君もすっかりやる気みたいです♡では私はマスター君の傍に付いて…♡マスター君の応援をしちゃいますね♡」


    くらいのノリで考えてました

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:23

    寂れた娼館を建て直す事になったしがない調教師が一発逆転の手段としてOCG女モンスターを召喚して一通り調教して技術を仕込んでから客に出すシチュ
    女モンスターに稼がせた資金で店の拡張や調教道具の追加とモンスターの追加召喚を繰り返して国一番の娼館を目指すんだ
    最初はモンスターへの強制力も弱いから乗り気だったり弱かったり(それでも大抵人より強い)従順な娘が良いとして誰が良いか
    ロゼとかは召喚士即ち上官に従順に従ってくれるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:04

    >>165

    ガーディアンのいないローちゃんに必要な事だと騙して働かせてみるとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:50

    ドーマ編のミラーナイトの話を見てから、自分の顔をした化物にヤられる、エクストリーム自分○シチュエーションに嵌まってる。

    最近のトレンドは、「ミラーナイトを使った、エクソシスター姉妹スワッピング マルファのセルフなかよしを添えて」です。
    互いのパートナーの顔をしたミラーナイトに奉仕するリリウムのメンバーを見ながら、マルファが自分の顔をしたミラーナイトに奉仕している光景です。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:37

    Gボーイ君を裏では情け無いクソナード呼ばわりしながら彼氏とHするマジガールちゃん概念

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:01

    心変わりのカードの精霊に惚れられた寝取り好き中年決闘者VS精霊ハーレム状態のドラゴンメイド使いのショタ決闘者とかの妄想はあり?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:59

    >>156

    デスピアン様の濃厚悪堕ち精液を恵んでもらうためにフルルドリスやフェリジット、キットらを捕らえて自分と同じ肉便器に堕とす悪女エクレシア

    みんなで仲良くおしっこと精液飲み干してデスピアンの仲間入りしながら便女として相応しい立ち振る舞いを見せつけて、公衆の面前で精液塗れ下品腰振りアクメダンスで精液おねだりしろ

  • 172雑食24/09/10(火) 13:01:17

    >>169

    OCG関連の妄想なら基本的にはなんでもありです。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:30

    >>163

    片方の角は完全に折られて、もう片方には穴を開けられて奴隷用ピアスを装着されてしまう

    首を絞められながらキメセクで脳も膣もバカになり母乳を搾り取られながら絶頂する母乳奴隷姫様とそんな姫様より激しく犯される肉便器メイドたち

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:20

    >>163

    ドラゴンメイドでも同じ事したい

    なんならティアラメンツやハーピィとか体に異形要素があるモンスターみんな朝凪風に壊したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:48

    >>146

    マスター君以外男がいなくて全てのメスモンスターがマスター君に孕ませて欲しがってるから普段から全裸より恥ずかしい格好をしてマスター君と会ったら挨拶としてチン媚びしだす狂った世界なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:49:22

    ふたなり化した際にオナ猿になりそうなウィッチクラフトランキング1位はハイネ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:02:33

    コントロール奪うデッキに余裕あったからイゾルデ入れたんだが、捕縛した女性モンスターに一番屈辱を与える装備魔法はなんだろう
    しびれ薬くらいしかパッと思いつかない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:53

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:41

    >>177

    愚鈍の斧で頭パーにするとか魔界の足枷つけて無力にするとかキモ男決闘者からの磁力の指輪とか他にも想像力で割と色々思いつきそうな気はする

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:55

    >>177

    貞淑な感じのキャラにサイバーボンテージへの着替えを強要したい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:46

    あー嫌だ消えなくないと泣き叫ぶフゥリを人格消去して人形にしてぇー

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:10

    フゥリの人格を残して身体の操作権をオオヒメに奪わせて調教するのもいいぞ
    オオヒメとフゥリの身体は完全に堕ちて妊娠し、さらにオオヒメの手によって他の御巫らも全員貢ぎオナホとして捧げられ、その全てをフゥリの責任としてしちゃうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:30

    >>182

    ハレニニが最初フゥリを「なんで!!友達だと思ってたのに!!」と睨み付けるのと堕ちて「フゥリ様〜私達を貢ぎ物に推薦していただきありがとうございます。」感謝するのが見たいね

    フゥリは心はまだ微妙に堕ちきってないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:48

    >>176

    ジェニーさんも性欲やばそうではあるけどハイネさんよりは抑えられそうだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:41

    OCG主人公逆NTRでヒロイン脳破壊してぇー

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:28

    >>185

    エクレシアに一番ダメージ与えれそうなのだとフルドリリスか?アルベルが両刀とかも良さそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:16

    チョロマン水遣いがどのルート選んでも寝取られるエロRPGやりたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:21

    イヴにコンドーム腰蓑つけて裸踊りさせたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:35

    >>187

    ゴブリンとかに負けるBADより世界は救ったけど水遣いは誰かにとっくに寝取られてるENDのが多いといいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:35

    彼氏とちんちん比べて寝取男のを選んじゃうシチュ好き
    エクレシアイヴライナガガガガールでみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:10

    >>179

    >>180

    かんしゃ

    指輪は思いつかなかった、お主が天才だったか

    ボンテージはハーピィにしか着けられないのが惜しい


    次のエロ同人フェスまでに構築を練らなくては

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:03

    エロ同人フェスなんてあったのか
    参加してみたいが次はいつになるんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:40

    >>192

    同じ人が開催してるシリーズとかじゃないならお主が開いてみては?

    急に開いて人が集まるかまでは責任取れないけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:32

    ありがとうございます!ダメもとで試しにスレ立ててみます!

  • 195雑食24/09/14(土) 21:21:04

    次スレどうしますか?
    立てたらレスしてくれる人います?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:15:22

    立ててくれるならありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:20

    イヴとエクレシアを金髪ビッ.チドMギャルに調教して短小彼氏たちにNTRビデオレター送りつつ次スレ待機

  • 198雑食24/09/15(日) 12:23:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています