【CP&一応閲覧注意】ここだけスペル・デル・フィンとネロ・グリフィスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:18

    なんやかんやでクリーチャー化したプレイヤーに雌堕ちしたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:16

    エレナ、ルカ「NTR(です!)(よ!)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:48

    なんか逆NTRみたいな背徳感があるな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:20

    二体とも心ではだめって思っているのに体は堕ちちゃうのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:59

    どの程度クリーチャー化しているかでシチュが変わってくるな。
    プレイヤーのプレイヤーがクリーチャー♂になっているのか、ジャドーみたいに部分的にクリーチャー化しているのか、完全にドラゴン形態になっているのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:12

    この世界線では
    守護者とプレイヤー達がクリーチャー世界に行って
    襲撃にあったことでプレイヤーはデッキをなくし、最初はルカ、エレナ、プレイヤーだけのチームで探索してるんだけど
    敵の幹部的なやつに遭遇して
    なんとか応戦しようとルカとエレナは戦ったんだけど
    相手が強すぎて敗北、絶体絶命の時
    プレイヤーが2人のデッキを使ってクリーチャーを呼び出そうとするんだけどルピコがいないから
    召喚できない それでもなんとか使用するために
    デュエ粒子(アークの研究所でもらったか敵が持ってた)物を体に刺して、無理やり召喚
    しかもルカとエレナが召喚するよりも本来の力を引き出していてそのおかげかなんとか撤退することができた
    その後も何度か格上が現れた時には自分のデッキをプレイヤーに託すようにしてるんだけど
    プレイヤーは使えば使うほどクリーチャーと同化していってしまう
    っていうデメリット的なもので
    使い続けた結果クリーチャー化して、尚且つデルフィンとネロとも密接に関わるようになったとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:21

    >>6

    最初にプレイヤーの変化に気づくのは

    魔法とかに詳しいネロで、クリーチャーになっていることを、誰にも話せないプレイヤーにとってのゆういつ楽にはなせる存在になっていって

    ネロは最初、ルカ様のためにメンタルケアするっていう感じだったのに時間が経つにつれて、プレイヤーが傷つくのが嫌になって、嫌味みたいな感じに暗に戦うなって伝えてそれを断って戦いに向かうプレイヤーを見るごとに心に黒いものを落としていって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:24

    >>6

    デルフィンは戦うごとに自分とのチームワークを

    プレイヤーと相談したり、エレナのいいところを

    次々と話したりとエレナの次に気に入っている人間になってたのがプレイヤーかクリーチャー化していたのに気づいた時に「なぜ黙っていたんですか!」って

    今までにないくらい怒って悲しんで

    秩序と優しさを持つ光文明のものであるため、

    クリーチャー化がどれだけ辛いものか、苦しいものかを想像すると共に、「なぜ私に教えてくれなかったの」と自分はそんなに信頼されてないのかみたいに一時期、プレイヤーとの仲が悪くなるんだけど

    プレイヤーの覚悟を聞いて、たとえどれだけ苦しんだとしても自分は側で戦い、彼を肯定することを決める

    と言ったエレナに対する思いを超えた激甘感情を持ってくれるといい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:07

    >>8

    >>9

    まぁこの二つに関しては精神的なメス落ちだから

    このスレにはふさわしくないかもしんないし、

    自分的にはこれは恋愛感情になるといいなと思ってるけど恋愛感情ではない可能性あるから

    ちょっとあれやけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:10:02

    すごい熱量の文だ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:25

    この世界だとエレナとルカのプレイヤー取り合いのときに二体が主人を選ぶなら自分も奉仕するみたいなちゃっかりした条件出してきそう

    ネロ・グリフィス「プレイヤー、ルカ様を手をとればもれなく私のご奉仕も付いてきますわよ♡」
    スペル・デル・フィン「なっ・・・。それならば我もエレナを選ぶならこの体で欲情を晴らしてくれてもらかまわない///」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:40

    それぞれ主人のおこぼれをもらうスケベなクリーチャー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:59:47

    >>2

    寝てから言え定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:13

    プレイヤーのクリーチャー化を少しでも
    抑えるために、fateの魔力供給みたいにプレイヤーの中にあるクリーチャーの因子を他のクリーチャーに
    吐き出す必要があるからネロとデルフィンが相手の役目をするんだけど
    ネロは「ほら、ここにビューって吐き出して」
    みたいな妖美な魔女みたいな感じは
    デルフィンは「出すのですね、はいここに吐き出して」みたいに聖母みたいな感じ
    かなぁー

    余談だけど妖美な魔女と聖母が
    汚い声あげて堕ちていくのすごくいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:25

    >>14

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:25

    主人とそのクリチャーでプレイヤーを誘惑するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:36

    エレナとルカが恋愛クソ雑魚好きだから
    自分たちでプレイヤーと仲良くなって主人の恋時を応援しようって感じだったのが
    いつのまにか自分が好きになってた概念も素敵やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:48

    >>17

    どうなんやろ

    2人がメス堕ちしたとしか書いてないから

    わかんないけど

    ダイスで決めるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:07

    そういえば
    このスレr18の閲覧注意的にしていい感じ?

  • 21スレ主24/09/01(日) 11:01:34

    >>20

    はい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:32

    >>6

    「これは由々しき事態です…!私の数少ないプレイヤーさんへのアドバンテージが犯されてしまっていますぅ…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:43

    最初は形だけでも抵抗していたネロとデルフィンが
    何回か経つとめっちゃ甘えんぼになって「きょうはしないの(ですか)?」
    みたいなことありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:12

    クリーチャー化の影響で発情期みたいになったプレイヤーが理性が飛んでる状態になってエレナとルカを普段のプレイヤーなら絶対しないような無理矢理押さえつけたり覆い被さったりして何度もしている光景を見て目が離せなくなると同時に自分達の身体の女の部分が反応し始めるデルフィンとグリフィス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:11:43

    デルフィンがプレイヤーに騙されて
    豚コス、スリングショット、ドスケベシスター服
    そういうエロコス試着会してる中で
    「ほ、本当に人間はこんな服を着るのですか!?」
    みたいに反抗した時、プレイヤーから一つの動画を見させられるんだけど
    その様子がエレナが逆バニーでプレイヤーに
    首締めセッ、クスをしてるやつで
    その姿にとてつもない興奮を抱きながら
    普通なら自分の主人に酷いことされてるから
    形だけでも怒ろうとしたらピンって
    デルフィンのデカ乳首をはねられて
    「ひ゛ぎ゛💞?!」ってでかいおほ声出して
    マン汁がブシャァー❤️ってあとたてながら
    大量に出しながら
    「なんの問題もないよね?」ってプレイヤーに
    乳首の周りを触られて
    快感に浸ってるデルフィンが「はい❤️」って返すんだよね

    そのあとはエレナの家に直行して、
    ハメ潰されたエレナの隣でエロコスで
    ハードプレイをした概念思いついた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:38

    ネロとデルフィンの乳比べで
    互いに互いを犠牲にしあうってのはありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:52

    デュエルをしにプレイヤーの家にやってきた
    デルフィンが脱ぎたてのプレイヤーの
    パンツを発見する
    最初はびっくりしつつも洗濯機に入れようとするんだけど手に持った時に、
    鼻に強烈な匂いがやってきてたまらず
    「くっっっさ🩷🩷」って声を出すんだよね
    自分はなんて声を出してしまったんだと
    自分を恥じると共に、今の気持ちよさが忘れられず
    パンツを鼻に近づけてマンズリしまくるんだけど
    そのうち頭にパンツを被ればもっと気持ちよくなれるのではと考えてしまって「だ、だめです!我はスペル・デル・フィン!そんな、人間のパンツをかぶって
    快楽を貪るなどと!そんなことするわけ、するわけぇ🩷」って感じでしだいにぱんつをかぶろうと手が勝手に動いて、デルフィンが鼻息荒くしながら
    いざ被らんとした時、誰かがやってくる音が聞こえて
    慌ててパンツを隠して、平静を装うと
    そこにはプレイヤーがいて
    自分の本来の目的を思い出して、デュエルをしようとするんだけど、目線はプレイヤーのある部分に
    向いていて、このままではまずいと感じ何も言わずに立ち去っていく
    エレナの家に逃げ帰ったあと、部屋でやってしまったって頭を抱えて明日プレイヤーに謝ろうと決めた時にポケットの中に何か入ってることに気づくんだよね
    何かと見てみると
    そこには持ってきてしまったパンツが
    お預けされて発情した体に、特大のおかずが
    目の前にあったことで先までのプレイヤーの罪悪感が
    どっか言って汚パンツオナ○ー始めるデルフィン
    予想通りの刺激と、背徳感で今までに感じたことのない快楽のせいでその日は寝ずに夜を明けることになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:58

    >>27

    みたいなデルフィン匂いフェチ概念思いついた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:05

    スレ主じゃないけど
    ネロにはどんな性癖が似合うと思う?
    30-35の間ででたやつをダイスで決めるから
    投稿しとくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:37

    エレナの一族に代々伝わる光のカードである我がエレナ以外を主人として選ぶのは不誠実だ…けれどエレナがプレイヤーと結ばれたのならば…
    と自分の忠義と欲求の為にエレナへの気ぶりに個人的な卑しさが加わるようになるデルフィン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:12

    強気なSに見えて好きな相手に攻められると簡単に逆転するマゾ気質
    ルカと一緒にプレイヤーを責める側だと思っていたが段々プレイヤーとルカが一緒にネロを責める頻度の方が上がっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:12

    ルカの作ったエロ衣装やエロ下着のモデルをしたり
    それを着て顔を隠した写真集などを撮影させられたりするのに恥ずかしがりながらも内心喜んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:15

    破滅願望持ちでプレイヤーに飼って欲しいドマゾ

    裸で四つん這いの状態で外を歩く癖ができて
    誰かがとあるたびにすごい興奮を感じるんだけど
    プレイヤー以外の男には裸を見せたくないから
    魔法で人通りをなくす、かつプレイヤーにリードを握らせて飼い主として一緒に夜の散歩をしてる
    時々リードを引っ張るとすごい汚いオホ声を出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:09

    ルカに合わせて女性の身体になった可能性あるからプレイヤーに雌だと身体に教え込まれて雌の本能でプレイヤーに絶対服従誓っちゃって以降プレイヤーにハードプレイを教え込まれてていってハマっていちゃっうルカと同じようにプレイヤーの所有物にされて喜ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:22

    Sに見せかけたドMで緊縛されたり椅子として扱われるなどの道具扱いを主人であるルカやプレイヤーにされると下がビショビショになるくらい興奮する変態

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:28

    >>30

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    30はデルフィンだから除外としてこの五つから決めるけど

    ダイスで選ばれなかったから今までの性癖がなくなるわけじゃなくて

    基本こうゆう感じの性癖をネロは持ってるよってやつだから


    1d5=

    1=31

    2=32

    3=33

    4=34

    5=35

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:57

    もういっちょ!

    dice1d5=2 (2)

    1=31


    2=32


    3=33


    4=34


    5=35

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:37

    エッチな着せ替え人形として飾られ主人の芸術品として衆目に披露される事に羞恥と興奮を覚えるマゾ姫騎士…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:27

    >>38

    ど変態じゃねえか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:49

    まあネロもルカと会う前からアルカディアス・エッグしてるやつだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:49

    デルフィンの性癖もダイスで決めますか

    >>30のやつも含めて

    匂いフェチのやつもあるけどそれ以外にも

    基本の性癖をなんで、スレ主頼んだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:13:04

    スレ主でねえが
    30.45-50の間で出たものをダイスで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:15

    捕手

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:36

    保守&デルフィンの性癖はどうしようかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:40

    孕みたがり
    エレナの一族に代々受け継がれてきたカードだから夜の営みとかの性知識も豊富で、人間体になったことで性欲が一気に増加して牝になりたい孕まされたい欲望が隠せなくなってるドスケベ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:50

    プレイヤーがエレナに相応しいかデュエルとHで勝負してボロ負けするも負けを認めないがやって来たエレナ(プレイヤーに堕とされ済み)にお仕置きされてプレイヤーの物になる喜びを身体に理解させられて敗北宣言&人権譲渡してエレナと一緒にプレイヤーの所有物になる
    3人の中のカーストが1番下でプレイヤーとエレナにお仕置きされるのが大好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:40:59

    自慰大好きムッツリすけべ
    エレナとプレイヤーの激しい夜の営みやプレイを陰で見てオナりまくってて自分もあんな風にされたがってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:18

    敏感焦らされたがりの変態
    体が敏感で、
    プレイヤーの触手で服の中で体を弄られるのが好き
    その中でも好きなのが耳元で囁かれながら
    わざと触って欲しいところを外されて、
    恥ずかしいけど、もう我慢するのが限界で
    懇願したらカウントダウンと共に触ってくれて
    絶頂するという一連のプレイが好き

    (÷勝手な設定
    クリーチャーとなったプレイヤーは触手を出せるようになるよ♪
    あとスライム状になって相手に寄生することも
    頑張ればできる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:54

    紙版の能力になるけど
    デルフィンって相手の手札を表向きにして
    プレイさせる能力があるから
    相手の考えを読む、または相手が自分に感じてる
    感情をしれてしまうテレパシー系能力があると
    仮定して話を聞いてくれ
    テレパシー能力を使ってプレイヤーやエレナの
    頭の中を見て、プレイヤーとエレナの情事の時の映像と感情を脳みそに直接ぶち込まれて、
    発情して、思わず腰ヘコしてしまう
    それからはプレイヤーやエレナのイメージをオナネタにしながらシコるのが趣味となった

    テレパシー系スケベデルフィン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:31

    破滅願望持ちでプレイヤーに首絞められたり殴られながらエッチする妄想をよくする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:19

    50達成ありがてぇ

    dice1d6=4 (4)

    1=>>45

    2=>>46

    3=>>47

    4=>>48

    5=>>49

    6=>>50

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:43

    >>48

    プレイヤー触手出せるんか

    これはプレイの幅がひろがりますねぇぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:28:18

    触手出せる元になったクリーチャーって…まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:48

    >>53

    LOSTでジャシンと融合して腕がすごいことになったようにプレイヤーのあそこがすごいことになるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:44

    >>53

    まさかのプレイヤー

    アビスベル様の可能性?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:46

    >>53

    すまんデュエプレ勢だからよくわからんのだけど

    このクリーチャーってどれくらい強いの?

    あとどんなことできる?

    アニメでラスボス的なやつが使ってた感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:21

    >>56

    デュエル・マスターズWINの主人公が使っている切り札で背景ストーリだと太古のむかしの超獣世界を支配していたけどボルシャックと光文明に封印された上位存在

    デュエル・マスターズLOSTいう漫画で主人公と融合したら右腕が異形化して制御できていない状態でビルを切り裂いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:23

    ジャシンはデザインと元ネタが触手や粘液の外宇宙の邪神だからエロ適性が高くて後にプレイヤー=主人公の主役系クリーチャー枠にもなるから合体♡出来る可能性があるという

    (閲覧注意)これは|あにまん掲示板ウィンのウィンが予想以上にハイパーだったニイカこの後クリスタも加勢するが2人揃っていっぱいレボリューションされるbbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:31

    デュエプレでもジャシンが本体の魂と抜け殻の肉体に別れて前者がウィン、後者がプレイヤーと契約とかでも行けそうなのよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:48:47

    ネロと一緒にデルフィンもセクシーランジェリー試着ショーに参加させられて顔真っ赤で拒否するけど
    エレナが「仕方ありません…ファッションショーには参加しますねルカさん」ってなって仕方なく出ざるを得なくなったデルフィン
    そうしてフフフ♪と微笑むエレナ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:15

    そんな…嘘ですよねお母様…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:14

    >>61

    超獣世界のクリーチャーの子供の生まれ方としては

    交配して生まれるのとそのクリーチャーの力を源として新しく誕生するの2パターン存在するから

    後者だった場合

    お前もお母様と同じような性癖持っとるで

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:46

    >>61

    母をロリにした感じの二世ちゃん可愛いね♡

    お前もドスケベ痴女になるんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:05

    つまり
    プレイヤー「I am your father.」
    二世「Nooooooooo!!」
    …ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:56

    デルフィンに呪文を封じられ両手足を拘束されつつ生き恥ウェディング下着を着せられ全身をルカ達に愛撫でされまくって「お情けをを…お情けをくださいませぇ…❤️もう限界ですわぁ…❤️」って敗北宣言し
    背後からプレイヤーの超銀河剣でズコバコからの超銀河弾のフィニッシュで「もうりゃめぇ❤️❤️いちゃいましゅぅーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️」するんだ

    そうして生まれたのがアナタよ二世

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:48

    そんな.....姉さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:45

    ネロの親類多くない…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:10

    >>66

    尊敬する姉上がプレイヤーの魔の手によって

    辱めを受けてることを知ったソムニス

    ネロ(今の現状に対して満更でもない)をプレイヤーから救い出そうと夢の中に侵入し、悪夢を見させようとするも

    それを察知され、逆に邪神の世界(プレイヤー版)に招待され、無限とも思える快楽を与えられ続けられる概念はどうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:33

    >>68

    なお邪神の世界に行った際に姿が変容し、

    写真のような姿になった


    無口系ソムニス

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:17

    >>68

    一旦は解放されるも

    姉上を救うため、そして快楽を忘れられなくて

    再び挑む(心情としては前者が10%後者が190%)

    そんなソムニスの姿を見て自分の部下である

    ジャハトとギランが自分たちにも手伝わせてくださいと言うものだから断れず、

    一緒にプレイヤーに悪夢を見せたが、

    やはり邪神の世界に招かれた

    そこで不可解なことが起こる

    ギランの性別は男性だったはずなのに

    人間の姿では鎧を装着し、中にはドレスを着込み豊満な体をした女性となっていた

    突然のことに困惑する一向だが

    その時にデーモンハンドに酷似したものがギランの胸を揉みしだく

    突然のことに嬌声を出すギラン

    耳元から足元から全体から声が響く

    「愛でるなら女性の方がいいだろうと」

    その後ジャハトもサムニスも足元から伸びてきた

    腕によって淫極を味わされ

    一日たとうとするあたりで解放された

    プレイヤーの夢から出た一向

    またもや不可解なことに全員体が

    人間体のものから戻っていなかった

    一行はなんとかクリーチャーの姿に戻るため

    プレイヤーにこれからも挑み続ける

    ...お仕置きを期待しているように見えるのは

    気のせいであろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:37

    >>65

    母親が惚気ながらその事実を語る

    2世の心境を述べよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:57

    >>71

    A_もうパパ(プレイヤー)に堕とされずみであるため

    ニコニコしながらパパに抱かれに行こうとする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:43

    >>68

    >>69

    >>70

    邪神の世界とかいう

    シチューエーション作れて、

    相手の性別を変えたりできる力

    ...邪神の力ってすっげぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:49

    >>73

    某邪神

    「こんなことに使われると思ってなかったんだが

    いやまじで」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:50

    これ見て閃いたんだが

    邪神の世界でどすけべカーレースを開くプレイヤー
    参加者はエレナ、ルカ、ネロ、デルフィン
    普通のレースと異なる点が一つだけ
    絶頂したぶんだけバイクの速度は
    上がっていく
    絶頂しすぎてコントロールを失わないよう
    我慢すること必要
    障害物として触手の庭、媚薬の池、
    絶頂光線の飛び交う門なども用意
    優勝者にはプレイヤーがなんでも願い事を叶えてくれるよ!!
    数多のエリアを突破し、ゴールを目指そう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:09

    ちなみにルカやネロと関係を持ってることを

    JJは

    dice1d6

    1=知ってる

    2=知らない

    3=知ってるし、なんなら既に堕とされてる

    4=知らないけどルカ達に隠れてプレイヤーとしてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:04

    >>76

    振り直し

    dice1d4=4 (4)

    1=知ってる

    2=知らない

    3=知ってるし、なんなら既に堕とされてる

    4=知らないけどルカ達に隠れてプレイヤーとしてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:04

    >>77

    ちなみに

    ルカ達はそのことを

    dice1d2=1 (1)

    1=知ってる

    2=知らない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:16

    >>77

    【悲報】

    ロイ様、合わないうちに愛娘が

    ヤリチンに喰われていた


    これはブチギレコース確定ですわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:02

    >>77

    このJJ、卑しいぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:22

    >>77

    >>80

    たぶんこのJJはエロセーラ服(薄い素材できていて上は下乳が見えるほどしかなく下は下着がほぼ見えるほど短い)来て

    「どー?この服めっちゃいいでしょー

    ね、今日はこの服着てやろ!」とか言ってくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:29:51

    イェーイ♡めっちゃパコパコ♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:37

    ネロは「旦那様❤️」
    デルフィンは「我が夫❤️」
    って完堕ちしたらプレイヤーのことこう呼びそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:40

    >>73

    クトゥルフ神話のドリームランドという元ネタ準拠の御都合エロ設定あるの強いネ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:23

    >>81 >>82

    公式でエッチすることに全振りな花魁衣装あるのエロ過ぎんだろ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:31:02

    最近は花嫁にもなったから
    この姿でプレイヤーに告白したことがありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:36

    >>4

    次第に心までもが

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:35

    >>86

    どっちが結婚してくれやぁ!!ひっくり返したんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:41

    >>88

    >>86

    告白したことありそうだからジェニーぽいけど

    面白そうだからdiceしようぜ!

    dice1d2=1 (1)


    1=プレイヤー

    2=ジェニー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:27

    ウッソだろオマエw
    プレイヤーに対する卑しさが全然無い奴が大勝利ってオマエ…卑しかヒロインズがエライこっちゃ…特にルピコとルカ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:05

    喜べよルカ
    お前が過去に望んでいた恋愛で得れる闇の力(嫉妬)だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:38

    ちなみに他の奴らとは結婚してる?

    dice1d2

    1=してる

    2=俺が好きなのはジェニーだけだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:03

    >>92


    dice1d2=1 (1)

    1=してる

    2=俺が好きなのはジェニーだけだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:25

    >>93

    それをジェニーはしってる?

    dice1d3=2 (2)

    1=知るわけがない

    2=知っている

    3= >>100

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:33

    不倫してるクソ野郎じゃったか…JJも悪戯好きだし割とノリノリそうなのが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:41

    だってルカ姉だけじゃなくエレナやルピコたちとも重婚してるんでしょ?別に今更増えたって変わらないし私だって結婚しても良いじゃない♪パパもプレイヤーになら任せられるっていってたしね♪

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:28

    この世界のプレイヤーくんの正体はデュエプレ世界に於けるアダム的な太古のデュエルマスターが転生した存在で様々な経験や修羅場を経て漸く覚醒
    実体化クリーチャーと繋がる力の副産物で、そのクリーチャーが経験習得してきた技能や知恵をプレイヤーも学ぶことが出来る御都合チート能力により
    デルフィンやネロ以外にもキリコやゼロやライゾウとも緊急事態で代理として使い手となり繋がったことで何でも高水準でこなせる完璧超人へと成長
    エレナやルカ達の大企業や財閥のトップな祖父たちから娘達を是非娶ってくれと御墨付きを貰えるくらいデュエマシティを滅茶苦茶発展させた街随一の名士となっていて
    公に重婚しても許されるようなスパダリになってることに自分は解釈してる

    長々書いたが要するにデルフィンやネロすら認めざるを得ない&エッチされたい放題の絶対的な存在が此処のプレイヤーということだ!存分にエロいことしまくるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:49

    プレイヤーがクリーチャー化の際に獲得する守護者切札たちの種族を並べると
    アポロニア・ドラゴン、フェニックス、ナイト、ダークロード、エンジェル・コマンド、サムライ、アース・ドラゴン、オリジン、サイバーロード、オラクリオンか
    折角だしデルフィンからライトブリンガー、ゼロフェニからアーマード・ドラゴンとドラゴン・ゾンビ、キリコからポセイディア・ドラゴンも引っ張ってこれたことにしとこうか
    デーモン・コマンドは…ウィン編に入った際のジャシン君→邪心臓の魔法陣で引っ張ってこよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:34

    ここに禁断とかドラゴンズ・ゼロも加わるんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:49

    クリーチャーとプレイヤーを
    一定期間たたないと出られない部屋(全裸)
    みたいなものないかな
    時々くる条件をクリアしないと
    食事も摂ることもできないとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:41

    ネロが自分とルカのために魔法でHしないと出れない部屋を作ってらプレイヤーとエレナとルカが知らずに部屋に入ってしまい止めるために自分も部屋に急いで魔法で入ったらネロの企みを防ごうとしたデルフィンも入ってきて扉を閉めたせいで魔法による条件変更ができなくなって部屋から出るために4人全員がプレイヤーとHしなきゃいけなくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:11

    取り敢えず御仕置きとしてネロはルカ主導で快楽責めされて潰れたカエルのようにされてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています