タフの最強キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:24:38

    やっぱり丈一郎なんスか? ノー・モーションで幻突打ってくるとかヤバすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:48:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:49:54

    キバカツじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:53:31

    猿先生でさえちょっとやっちゃったなと思ってるぽいキャラだし
    結局人格者のまま終われたのは化物じみてるんだ
    しかも覚吾みたいに幽玄の全技コンプリートしていることになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:46

    直接戦わなくても親類まで呪い殺してくる鬼一郎だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:23

    よく見たら腕組みながらってだけじゃなくて
    幻突ってキー坊も覚吾さんも一発ずつしか出してないんだけど
    丈一郎さらっと両拳を出現させてない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:10

    覚吾の弟子の死天王であの強さだから、丈一郎の強さは計り知れないんだよね。
    今のキー坊とか尊鷹なら勝負にはなりそうだけど、マジでノーモンション幻突を両手で打てたなら近付くのが不可能だから誰も勝ち目ないのん。弾丸滑りしたところで近付けないし、片方しか止めれないんだ。

    幻突がただの遠距離技と見せかけて威力もタフ随一だから、ドラゴンラッシュの野蛮人が多勢に無勢だいっけぇしても纏めて屠れそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:32

    TOUGH最終戦の覚吾とキー坊が二人がかりで満身創痍になりながら
    ようやく無力化できるレベルのヤバさだと思うんだよね
    宮沢三兄弟でも二人までなら返り討ちに遭いそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:28

    ただラーメンが言うには実戦だと一度も幻突を使わなかったくらい自戒が強い精神の人だったらしいので
    優しすぎて幻突や奥義を使ってこない可能性があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:39

    まぁそんなん言ったらキー坊やおとんも殺人だけは絶対にしないからその点ではある種のデバフがあるんだよね
    人殺しに躊躇がないおじさんとかそのくせ雑魚いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:17

    鬼龍やろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:48

    既に死んでるから許されてる設定っぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:09:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:10:23

    >>11

    それは鉄拳伝までなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:10:55

    暴力的じゃなかったり幻突を弟子への手ほどきみたいな回想シーンでしか使ってないのも
    たぶん鬼龍みたいに暴れだしたらバランスブレイカーすぎてタフのパワーバランスがぶっ壊れていただろうからってメタ的な理由が大きそうなんだよね
    まあそのおかげで人格者設定が崩れずに済んだんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:35

    丈一郎ならトダーにもクローンガルシアにも幽玄技と人力スタープラチナで勝てそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:05

    話の都合で人格者のままでいられた丈一郎に大往生の安らかな過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:20

    >>17

    まぁラーメンが大恥かかせることになるんやがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:33

    >>16

    ぶっちゃけガルシア心臓がトダー瞬殺できたのを見るに

    キー坊もオカルト技を完全開放すれば普通に勝てるだろうって疑惑が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:54

    >>18

    こんなにも強い上に人格はそれ以上に清廉な人の傍に居続けたらそれを受け継いだ(と錯覚している)自分の正当性もそれだけ大きいものだと歪んで捉えてもおかしくはないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:23:43

    >>18

    ラーメンはなんか話聞けば聞くほどなにっお前が勝手に盛り上がっとるだけやないかっとしか言えないんだ

    べつに鷹兄に恨み言なんて欠片も言ってないしお前たちも好きに生きなさいってだけで大暴れしろとは言ってないんだ

    と言うか丈一郎が自分の葬式来ないくらいで恨むヤツだったらこんな断絶状態になった流派の息子が「灘継がないし教えて」とか

    厚かましく来た時点でタコ殴りにして追っ払ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:26:04

    >>21

    幽玄の弟子倒してる風だし金時もそれなりに強いんだよね

    弱い(自称)とは言うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:10

    回想ですら出番ほとんどないし短い台詞だけど厳しい口調で面接した最後に「まぁええわいお前がそうしたいのなら好きなだけおったらええ」はちょっと
    人柄が見えた気がするんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:34:54

    鷹兄よりも更に仙人そのものみたいな人格だったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:35:44

    >>20

    異常に自己完結しきった正義感とズレこんだ師匠愛を暴走させたサイコ野郎って感じで怖いんだよね

    ネタ抜きに怖いんだよねアイツの言動

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:00:59

    正直、普通にここまで強いと互いに尊敬の念を抱くだろうしこの代で闘ってるのは金時だけだろうから金時が絶縁にしたと考えられる
    まあ丈一郎が聖人な上に強すぎて圧倒的なのは変わらんけどなブヘヘヘ
    鬼龍も謙虚になれ…丈一郎のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:31

    丈一郎か灘神影流最強と言われ呪怨を産み出した鬼一郎が最強なんです
    次に強いのは喜一だと考えられる
    タフ世界は一って名前に入ってると強キャラだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:10:06

    バルカン・ボビーが最強って聞いたんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:10:43

    >>28

    おとんにやられる程度なんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています