【閲覧注意】虎杖「俺の部屋で何オ〇ってんだ…!?」その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:50

    なんで続いてんの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:18

    >>2

    伊地知さんを戻さなきゃいけないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:57

    >>2

    呪いは廻るからだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:10

    >>2

    マザーファッカーが終わるまで続くんだ…

    袋ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:24

    とりあえず誰が伊地知を気遣え

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:28

    >>5

    しれっと吐こうとするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:29

    オナバレからストレートに悠羂に行ってもいいところを
    道中かなりの人を巻き込みながらマザーファッカーに辿り着いたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:36

    宿儺「助けて」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:56

    >>9

    噛み締めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:22

    >>9

    今は生得領域に引きこもってるだろ!待ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:43

    今追いついたけどずっとこれ
    あと伏黒も怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:17

    虎杖「だからってやめねぇけどなぁっ!」ドドドンピュピュピュピュ
    羂索「おほおおおおおおおおおお!!!!♡♡♡」
    虎杖「はあっ……はあっ……俺、母さんの事孕ませちまったのか……」
    羂索「肉体は男だから孕まないよ…♡悠仁…♡」チュッ
    虎杖「……ざけんな母さん!なんで俺と親父捨ててどっか行ったんだよ!」
    羂索「そんなの決まってるだろ、渋谷事変起こすためとか色々…」
    虎杖「それはっ!!!家族を捨ててでもすべきことなのかよ!!!」
    羂索「!!!!!」
    虎杖「俺は……爺ちゃんが居て、それで満足ではあったけど、そこに母さんや父さんが居てくれたら、もっといいなって……思ってたんだ」
    羂索「悠仁…」
    虎杖「俺…俺ェッ!」
    羂索「ごめんね…ごめんね悠仁……母さんが……母さんが悪かった!」ダキッ
    虎杖「母さんっ!」
    羂索「悠仁っ!」

    宿儺「これが……愛なのか?」
    宿儺「……いや、心底下らんな」

    伊地知「感動的…ですねぇ……」ズビッ
    伏黒「おい虎杖、何か拭くもん持ってないか……ってなんでそいつと抱き合ってんだ」
    虎杖「ああっ…グスンッ紹介するよ伏黒、俺の母さんだ」
    伏黒「は?」
    羂索「友人のママです そちらは?」
    伏黒「俺は…虎杖と仲良くさせてもらってます、伏黒恵って言います、でこっちは」
    甚爾「……メグミノチチデス」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:07

    正気の人がいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:44

    羂索「そんなの決まってるだろ、渋谷事変起こすためとか色々…」
    虎杖「それはっ!!!家族を捨ててでもすべきことなのかよ!!!」
    羂索「!!!!!」


    言われなくても気づくだろこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:45

    こんな羂索見たくなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:49

    すごい!ハッピーエンドだ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:03

    伊地知さんツッコミ放棄しないで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:27

    すっくんが間違った愛を刷り込まれなくて安心したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:35

    パパ黒もママになったのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:39

    >>14

    甚爾と虎杖のお爺ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:02

    >>20

    じゃあママ黒はパパ黒になるって事か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:02

    なんですかこの茶番はぁぁぁ〜〜頭がおかしくなってきたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:05

    愛怖いなあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:25

    >>20

    間を取ってパマ黒って呼ぶか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:08

    愛よ、愛

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:11

    >>19

    これが純愛…!愛素晴らしいとか言い出したらいよいよツッコミ不在の恐怖状態だったから良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:46

    虎杖「ってわけで、母さんに甘えたいことがあるんだ。伊地知さん元に戻してくれないかな?」

    羂索「ふふっ♡息子の頼みなら何でも聞かないとね♡プルルル…あっ真人?高専来てくれない?」

    伏黒「子供ってのは親に甘えていいもんなんだな」チラッ

    甚爾「ヒッ」


    真人「なんだよ夏油、高専の結界超えてくんの大変なんだよね」

    羂索「真人、まずは悠仁にごめんなさいしなさい!それから伊地知を元に戻しなさい」

    真人「は?」

    虎杖「今なら黒閃10発で許してやるよ」

    真人「え~~~~~~~~~~」


    1.真人「しょうがないな…一回だけだよ?無為転変」伊地知さん元通り

    2.真人「誰が頼みなんか聞くかよ、無為転変」伊地知ディルド

    3.真人「いいよ。と見せかけて無為転変!」伏黒ディルド

    4.真人「でもどうせならもっと良くしたくない?」伊地知強化

    dice1d4=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:52

    父子黒!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:09

    この伏黒ならいいか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:21

    あの甚爾がヒッしてるとか余程怖かったんだな
    もしかして幼少のトラウマ刺激されたか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:31

    3/4で伊地知さんが犠牲になる鬼畜ダイス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:40

    被害が拡大してるじゃないか!ってそうでもないのか?(混乱)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:24

    >>29

    父子姦の伏黒、略して父子黒

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:04

    これは珍しくいいことしたんじゃないか真人

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:40

    >>35

    こういう存在は下手に刺激すると事態が悪化するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:54

    今さら母性本能発揮してるのキッショ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:11

    伏黒は別にいいけど伊地知さんを解放しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:10

    父子グロ恵

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:43

    このディルド自立型だったら治安終わるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:28

    >>40

    パパにしか興味ないだろうからセーフやろ(適当

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:18

    真人「いいよ。と見せかけて無為転変!」
    伏黒「ぇ」グニィッ
    虎杖「伏黒!?」
    真人「誰がお前らの言うこと聞くんだよバーカ、これやるよ」フシグロディルドポイッ
    虎杖「伏……黒?嘘……だろ?」
    甚爾「は…?恵…?」
    真人「アハハハッ!いいよいいよその顔!大切な仲間がでっけぇディルドになった気分はどうだよ!な」
    宿儺「契 闊」
    真人「!?」
    宿儺「貴様……よくも伏黒恵を!!!!!」
    真人「えっちょっ何何何何!?」

    宿儺「領 域 展 開 伏 魔 御 廚 子」

    羂索「みんな下がってー!巻き込まれるよー!」

    真人(終わった)スパスパスパスパスパスパッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:21

    宿儺がでてきてくれたか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:28

    忘れてた地雷だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:40

    地雷踏んだか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:07

    傷つけない縛りではあるがいいか真人だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:58

    キンとかじゃなく領域使うのガチギレてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:04

    好きピが酷い目に遭ったからブチギレで出てくる ヒロインか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:07

    誰も傷つけないの範疇に呪霊と虎杖は含まれないのでセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:48

    宿儺が常識人っぽい行動をとって俺は安堵したよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:57

    宿儺だけ原作遵守の動きしてるの面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:10

    そら引っ越し先を悪徳リフォームされたらキレる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:38

    >みんな下がってー!巻き込まれるよー!


    白々しくて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:45

    ディルドにお引越しする羽目になる完全体すくーなは不憫すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:50

    でも見たかったな…ディルド宿儺

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:10

    伏黒元に戻るんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:26

    ディルド改造にハマるまっひーかわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:58

    腕4本に目4つ口2つのディルドか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:22

    >>56

    高羽をいい感じに誘導して戻すしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:03

    >>59

    いい感じに誘導できそうな相方が解散申し込まれてるんすよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:03

    虎杖「クソッ…伏黒こんな姿になっちまって…!やっぱり俺は誰も守れないのかよ…!」
    羂索「そう気を落とさないで悠仁。まだ釘崎野薔薇がいるでしょ」
    宿儺「すまん……怒りのあまりあのツギハギを細切れにしてしまった。俺の計画が…」
    伊地知(あの……私このままなんですか…?)
    甚爾「クソッ…こんなケツに入れやすそうな見た目にしやがっ……て……何だ、俺の方を見てる」
    恵ディルド「……!!!」ドッ
    甚爾「お”っ”♡」ズボッ
    恵ディルド「ふんぬぅっ!!!!!ふんうぅぅぅぅぅぅあああああああおおおおおおおおおお!!!!挿入れやすい見た目になったあああああああうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」ズボズボズボズボ
    甚爾「あっ♡!あっ♡!あっ♡!あっ♡!あっ♡!」
    恵ディルド「親父の中きもちいのおおおおおおおおおおんほおおおおおおいぎゅうううううううあああああああああああ!!!!!津美紀ぃぃぃぃぃぃぃぃんほおおおおおおおちゅ美紀ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ親父の中に入っちゃうによおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ!!!!!」
    甚爾「おアッ・・・・アアアアアアアアアアーーーーッ!!!!!アアアアアーッ!!!!!!」

    「恵をお願いね」

    甚爾「無理無理無理無理なんでこんな子に育っちまったんだよおおおお!!!!!!!今ディルドだけど!!!!!!クソッ母親の影響か!!!!!!!!」

    恵ディルド「親父逃げんな!!!!!!!俺はまだ足りてねぇんだよおおおおおおお!!!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:31

    髙羽(このツギハギイケメンがいきなり真面目ないい人になったらおもろいやろなあ…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:48

    恵ママにも毎晩泣かされてたのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:22

    え?母親の影響?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:24

    津美紀で興奮するかオヤジで興奮するかどっちかにしろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:31

    >>61

    ママ黒?????

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:42

    >>64

    逆レかペニバン…どちらもありうる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:43

    >>64

    ああ…丸くなったってそういう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:49

    真人普通に細切れで草
    惜しい呪霊を亡くした…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:34

    宿儺…引越し先を勝手に住めない様な状態にされたらそりゃキレるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:47

    羂索「ふふっ…まぁ親子仲良さそうだしいいじゃないか」
    虎杖「俺も……仲いい親子になりたい」
    羂索「悠仁…♡」
    虎杖「なぁなぁ母ちゃん!一緒に爺ちゃんの墓参り行ってくんね?」
    羂索「倭助さんには色々借りがあるしねぇ。恩返しついでに行かないとね」スタスタ

    伊地知(あの……なんか私忘れられているような…)

    鹿紫雲「おっあったあった」
    伊地知(ひぃ!?)
    秤「なんだこれ、高羽のラブドールじゃねえか。どこに需要あんだよ」
    鹿紫雲「知らねぇのかお前。こいつ滅茶苦茶締め付けいいし吸いつくんだよ」
    秤「マジか。それ最高じゃねえか!」
    鹿紫雲「じゃあ次こいつを間に挟んでヤろうぜ♡♡♡💢💢💢」
    秤「ったくお前も性獣になっちまったなぁ鹿紫雲♡♡♡いいぜ♡♡♡呪力と性力尽き果てるまで付き合ってやるよ♡♡♡」
    伊地知(誰かー!誰か助けてー!)


    日下部「……そういえばあの人形、喋ってた……よな?」
    パンダ「疲れてんだろアツヤ」
    日下部「そうだな……。俺疲れてんだきっと。久々に妹に会いてぇな~」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:06

    なんでディルドなのに勝手に動けるんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:52

    怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:17

    終わろうとするな大団円みたいな空気にするな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:18

    伊地知さんを解放しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:22

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:13
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:50

    このディルド特級呪物だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:04

    宿儺はエエんか…実の父親ディルドになっても手を出すヤベー奴そんなに欲しいんか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:42

    伊地知さんを解放するんだっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:18
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:27

    母子が幸せならOKです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:41

    >>82

    伏黒全肯定おじさんやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:03

    その頃……京都校では


    真依「はぁ~身の丈に合わない任務は体に疲れるわ」ガチャ


    dice1d30=28 (28) 「うっ…!ふぅ…」


    真依「……は? 何で……私の部屋アンタがオ〇ってんのよ…!」



    はい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:37

    ミワッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:02

    >>85

    なんてこったい(唖然)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:12

    まだ続かす気かいワレェって思ったが真依美輪は普通に見たいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:47

    百合編始まったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:06

    三輪×真依は普通に見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:00

    本編は先ほどで終了です ご愛読ありがとうございました

    ここから先はアディショナルタイムです



    三輪「うっ…ふぅ…」

    真依「アンタ…私の部屋で何やってんのよ」

    三輪「はわわっ!?真依なんで私の部屋にっ!?////」

    真依「いや……ここ私の部屋なんだけど」

    三輪「!!!!!/////」

    三輪「すっ、すみません!!!!今出ます!!!///」ドタタッ


    真依「何だったの…?部屋を間違えるなんて…ん?写真?」

    真依「ったく、これ見てオ〇ってたのね。どれどれ、誰か見ちゃおうかなーっと……」

    真依「……え、dice1d30=8 (8) !?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:30

    ナナミン…リアル…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:32

    ハチミンはなんか生々しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:23

    百合…!?
    えっ七海…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:08

    >>本編は先ほどで終了です ご愛読ありがとうございました

    なるほどお疲れ様スレ主でも待て待て待て待て終わるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:50

    真依「い、一級術師の七海建人!?」

    真依「ま、まさか霞がああいうのがタイプだったとはね……てっきりメカ丸かと思ってたわ」

    dice1d30=22 (22) 「何を見てるんだ真依」

    真依「!?!?!?!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:53

    まぁ諸悪の根元は改心?したし呪霊は祓われたしグニられた人達もなんか元気そうだしええやろ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:34

    帰ってくれ
    必要だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:15

    出たわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:26

    可愛い息子を置いて何京都に来てんだお前は

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:34

    羂索「何を見ているんだい禪院真依」

    真依「えっちょっ何何何何!?!?!?!?!?」

    羂索「や。京都校にふと来たら……まさか七海建人の写真を眺めているとはねぇ」

    真依(特級の夏油傑…!?でも死んだはずじゃ……いや違う!聞いた話によると、夏油傑の体を使っている呪詛師!?)

    羂索「まぁまぁそんな怖がらないでよ。つい最近息子と和解したところなんだ。無駄な殺生はしないよ」

    真依「そ、それならいいんだけど……」

    羂索「ふふっ……私は最近『愛』の神髄を知ったんだ。君の恋、手助けしてあげても構わないよ」

    真依「わ、私の恋を手助け…?」

    真依(まさか、私が七海建人に惚れていると勘違いされている!?)

    羂索「確かに彼はよくできた人間だ。社会経験もあるし、呪術師の中ではアタリの方だ。けどその分、狙う人も多いよ」

    真依「いやその、好きなのは私じゃなくて…」

    羂索「そう、例えばdice1d30=29 (29) も好きだと言ってたね」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:21

    だから生々しいって!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:02

    滅茶苦茶リアルじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:27

    なるほど、アダルティな年上がタイプか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:14

    生々しいんだよっ…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:35

    うーん痴術廻戦

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:24

    羂索「冥冥も七海建人が好きだと言っていたね」

    真依「へぇー……(確かに一番安定している男性ではあるし、守銭奴と噂の冥冥さんが狙うのは妥当だけれど…)」

    冥冥「おや、誰が七海のことを好きだって?」

    真依「ぎゃっ!」

    羂索「冥冥、勝手に女の子の部屋に入っちゃいけないよ」

    冥冥「そっちもじゃないか。それで、君も七海が好きなのかい?」

    真依「え?いや、好きなのは私じゃなくて……」

    冥冥「言っておくけど、彼に相応しいのは私だよ。彼のような真面目な人間には、私のような引っ張ってあげる人間が必要だからさ」

    羂索「そんなこと言ってぇ、ヒモにさせたいんじゃない?」

    冥冥「まさか。七海を旦那にすれば毎日良い顔拝めて良いし、お金にもなる」

    真依「怖……」

    冥冥「それで、七海の事が好きならまず私を倒してからじゃないとね?」

    真依「え”」

    ビュンビュンッ!(カラスが飛んでくる音)バリィンッ!(窓が割れる音)

    真依「ぎゃああああーっ!」

    冥冥「まったく弱いね……そんなんじゃあ七海の足元にも及ばないよ」

    真依「…!だから七海さんを好きなのは私なんじゃなくて…!」


    dice1d30=20 (20) 「今窓ガラスが割れる音したけど…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:50

    全員狂ってた本編と違って微妙に生々しいのなんなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:12

    カッシーとラブラブの人じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:15

    でたカッシーの彼氏

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:59

    >>110

    ごめん金ちゃんは綺羅羅に夢中だから電気男はセフレだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:31

    >>111

    は?秤はそんな熱の無い男じゃねぇよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:17

    秤「おい今窓ガラスが割れる音したけど大丈夫か!?」
    真依「え”っ”、なんで停学中の4年がここに!?」
    鹿紫雲「東京校でヤってたらうるさいって言われてよ、仕方なくこっち来たんだ。なぁ金次♡♡♡」
    秤「そうだな♡ で、なんで窓ガラスが割れた」
    真依「それはこの人が…」
    冥冥「おや、秤くんじゃないか。ギャンブルの稼ぎはいいかい?」
    秤「最近はぼちぼちだ。で、いくらなんでも女の子の部屋の窓割るのはダメなんじゃねえか?風入って来るだろ」
    冥冥「この子が七海の彼氏になりたいというから試しただけだよ」
    秤「七海さんの彼氏に…?」
    鹿紫雲「つまりお前も“愛”を求めてるってことか…」
    真依「いや!だから違」
    秤「おい鹿紫雲!“愛”持って来い!」
    鹿紫雲「おうよ!」ドンッ
    真依「え…?何これ…?人形…?にしてはリアル」
    秤「名付けて『愛確かめ機高羽くん』だ」
    鹿紫雲「大丈夫だちゃんと洗ってあるから」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:10

    伊地知さんを解放しろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:20

    なにも大丈夫ではないんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:50

    高羽「なにそれ…知らん…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:03

    ナナミンが好みのタイプなのは三輪ちゃんなんだよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:58

    髙羽は怒っていい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:20

    真依「あ、愛確かめ機…?」

    秤「あぁ。こいつは受けも責めも同時にできるようになってんだ。しかもアソコはデカいし、穴の締まりは良い。見た目が高羽なのは欠点だがな」

    真依「あ、愛を確かめるって何を…」

    鹿紫雲「コイツをブチ込みながら好きな人の事考えんだ。好きな人の事を考えると滅茶苦茶気持ちいいんだこれ。それでめちゃくちゃ気持ち良かったら愛があるって分かる」

    真依「何を考えてるの!? そんな下品な事私がするわけないじゃない!!」

    冥冥「おやおや、それで七海の気を引けるのかい?」

    真依「だから私は…うごぉっ!?♡」

    冥冥「まずは確かめてみないことには…ね?」

    真依(嘘でしょ……こんなので処女喪失…?)

    秤「ほら、ちゃんと動いてみろよ」

    鹿紫雲「最高なんだぜこれ」

    真依「違…っ!だから私は…あぁんっ!♡んんっ!!♡」

    冥冥「おやおや、随分七海のことが好きらしいね?」

    真依(どうして…こんな… 助けて…お姉ちゃん…!)


    1.真希「真依!!」

    2.東堂「おい大丈夫か真依」

    3.dice1d30=10 (10) 「大丈夫か!?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:42

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:21

    唯一まともな人…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:51

    どうして同じ人ばかり出るんだ…?

    甚爾「おいおい…大丈夫かお前」
    真依「ええっ!?♡♡誰ぇっ!?♡♡」
    羂索「なんだ、伏黒恵の父親か。息子はどうしてる?」
    甚爾「アイツなら縛り上げて学校に吊るしてるよ……逃げ出したとしてもここまでは追ってこれねぇさ」
    真依「お願いっ♡♡助けてっっ♡♡」
    冥冥「何を言ってるんだい?ちゃんと愛を確認しないと……」
    甚爾「…愛がなんだどうだって、いちいちうるせぇな。んなもん使わねぇと証明できない愛なんて大したもんじゃねぇだろ」
    秤「ンだと…!?」
    甚爾「ってか気に入らねぇなそのやり方。ケツにブチ込まれんのはお前らの想像以上に辛ぇんだよ」
    鹿紫雲「ダメだ、何よりもこいつのために ッ」ドゴォッ
    真依「…!?」
    甚爾「逃げるぞ」
    秤「あっ!ちょおい待て!」

    真依「た、助けてくれてありがとうございました……あ、あなたは?」
    甚爾「俺かァ?名乗るほどのもんじゃねえよ。けどま……叔父さんってとこだな」

    恵ディルド「親父ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!実家帰ったかあああああああああああ!?俺は溜まって溜まってしょうがねえんだよおおおおおおおおお!!!」
    甚爾「うおもう来たのかよ!?んじゃまたなッ!」ダァーッ

    真依「何…今の人///」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:49

    本命の父親で大穴と似てる
    うーん好みのタイプですね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:35:17

    真依(何なのこの胸の高鳴りは!? まさか……あの人に惚れているの!?そ、そそそんな訳ないわよね…ただ助けられただけだし……)


    ギィッ

    真衣「誰も…居ないわよね? 私の部屋」

    真依「本当何だったのかしらさっきの……え?」


    伊地知「」


    真依「愛確かめ機…?これだけ置いて行ったの?」

    真依「だ、誰も居ないわよね…?」

    真依「本当に……こんなので愛を確かめられるのかしら」


    ズブッ


    真依「んんっ♡さっきは気づかなかったけど意外とおっきいっ♡」

    真依「はぁ…はぁ…んっ♡♡なんでこんなことしてるの私っっ♡」

    真依「でも…あの人のこと考えてると腰が止まらないっ♡♡」

    真依「んなっ…♡はあっ…♡だめんっ…♡」

    真依「あの人もこのくらいおっきいのかなっ…♡♡だめ・・・んっっきもちいっ♡♡」

    真依「だめんっ…だめんっ…♡イっちゃ…イっちゃううぅ…♡」

    真依「ごめんお姉ちゃんっっっ♡♡私好きな人できちゃったぁっ♡♡はあぁんあぁんっ♡」

    真依「イっ…イっちゃ…♡んぅぅ…だめ……あ…あああ…♡あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!♡」ブシャアアア


    dice1d30=8 (8) 「俺/私の部屋で何してる…?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:08

    綺麗に廻るなこのダイス…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:33

    ここでナナミンに戻るのやっぱりダイス意思あるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:48

    七海「わ、私の部屋で……何してるんですか?」

    真依「え”え”っ”!”?” い、一級術師の七海建人!?な、ななななんでこんなところに……」

    七海「私のセリフですよ……ここは京都校の私専用の休憩室です。まぁ見た目は寮と確かに似ていますが…」

    真依「え、いや、あ、そ、その私は」

    七海「……冥冥さん…から聞いた五条さんが私に教えてくれました。あなたが私の事を好きだと…」

    真依「え、それはご、誤解…」

    七海「私の気持ちとしては……好かれるとは別に嫌ではありません。むしろ嬉しいぐらいです。ですが……いくら何でも、想い人の部屋で自慰行為に耽るのは感心しませんね」

    真依「」

    七海「別にどのような自慰をしていようが私は口出ししませんが…せめて方法と場所は考えてほしいものです」

    真依「」

    七海「……もうこのような事はしないでくださいね。別に怒っているわけではありません。ただ君の将来が少し心配になりました……」

    真依「」



    真依「うぅ…ひっぐ…えっぐ……なんで…なんで私がこんな目に……別に七海さんのこと好きじゃないのに…好きなのは霞の方なのに…うぅ…」

    真依「そうよ……悪いのは霞よ!!!第一私の部屋で七海さんの写真見ながらオ〇ってたせいで変な勘違い喰らって処女も喪失したんじゃない!!!」

    真依「もう腹の虫が治まらないわ!!!とことん悪口言ってやるんだから!!!!!」


    バァンッ

    真依「霞ィ!!!あんたのせいで……え、なんでdice1d30=7 (7) とdice1d30=29 (29) が見せ合いオ〇ニーしてんのよ…!」

    明らかにできないであろう伏黒や伊地知さんだった場合、+1or-1

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:04

    おぉ…この辺関係者ばかりで廻ってる…(怯え)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:54

    これ見せあってると同時にリカちゃんにも見られてるんだよね?どういう感情なんだよ乙骨

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:45:27

    真依ちゃんが好きな人って誰だろ
    ナナミンは再ダイスでお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:33:14

    真依ちゃんを解放しろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:47

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:59

    乙骨「はぁっ♡はぁっ♡こうやって見せ合いするのも悪くないですねっ♡んんあっいいっ♡」シコシコ

    冥冥「そっちもなかなかいい顔してるじゃないかっ♡それにアソコも案外大きいんだねっ♡♡」クチュチュ

    真依「え…?は…?なんで霞の……部屋で?」

    乙骨「あっ真希さんの妹さんっ♡ごめんなさいっ♡この部屋使っていいって言われてっ♡」

    冥冥「おや真依ちゃんじゃないかっ♡さっき七海から聞いたよっ♡随分大胆なんだねっ♡おおんっ♡」

    乙骨「ごめんねっ♡真希さんには言わないでっ♡ああんっいいよリカちゃんっ♡もっと僕の手に呪力回してっ♡」

    真依「あ……ああっ…!」


    1.真依「お姉ちゃん助けてーーーっ!!!!」東京校へ全力疾走

    2.真依「もういい……全部壊してやる」構築術式覚醒

    3.真依「」気絶

    4.真人「助けてあげようか」


    dice1d4=4 (4)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:05

    助けないでどっか行って!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:02

    生きていたのか!真人!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:40

    もうなんでもいいんで事態収拾してください

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:52

    どこにでも現れるなこのディルド製造呪霊……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:29

    うわ出た

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:37

    いてほしくないけど伊地知さん戻してから帰って!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:39

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:21

    保守しとくか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:04

    真人……こいつどこまで行っても呪いだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:28

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:24

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:37:05

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:04

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:44

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:29

    真依ちゃんを助けてあげて、真人!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:18

    真依「えっ…誰…って呪霊!?しかも特級!?」

    真人「一度祓われたんだけど、呪いって廻るからさぁ、復活できるんだよね」

    真依「助けるって何…?えっ…?」

    真人「言葉通りの意味だよ、生まれ変わって人助けしたいって思うようになったんだよね」

    真依「こ、この際呪霊でもいい、助けて!」


    1.真人「んじゃ、この二人を殺すよ」

    2.真人「助けるわけないじゃ~ん 無為転変」真依をバイブにする

    3.真人「じゃあ君の魂から恥じらいを消そう、無為転変」

    4.真希「てめぇ何真依に近づいてんだ」


    dice1d4=4 (4)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:24

    やっちゃってくだせぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:28

    姉さん!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:54

    セコムお姉ちゃん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています