髙羽の相方を募集する 感想スレシーズン2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:46

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:56

    たておつおつ
    シーズン4はどうなるか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:44

    たておつ
    幸せな家庭の図が浮かび上がった
    ハピエンよき…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:46

    シーズン4もなかなかカオスだな…バニー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:29

    ゴジョータ顔ファン『ゆうくん抜糸して♡』

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:03

    なんか…羂索の呪いを感じる5スレ目だった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:05

    シーズン4
    もしかして白けた髙羽のまま変れず、その髙羽を乙骨が支えていくエンドですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:38

    まあ…まあ…解散しなかっただけ温情…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:40

    >>7

    わかる

    生きてるだけみたいなビターな感じで終わってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:11

    悪い方の縫い目がつまんないって放り投げそうなエンド…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:35

    >>8

    乙骨くんが冷徹に自分だけで売れるって思いつつ髙羽には普通に友情感じてるからコンビ続ける判断してそうなのが逆に辛いな

    必死に追いすがろうとして素の面白さを無くしてく髙羽を見て五条先生の気持ちが分かり出すかもしれない

    誰も自分に追い付けない悲しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:21

    200が「やりなおし」なのもゾワってきたな

    髙羽も根っこが腐ったとかじゃなくただただから回ってるのだけなのがお辛いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:07

    22出るまであがれない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:16

    逆に言えば羂索が出てきた時が最終回か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:15

    死滅回遊じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:04

    羂くん♡死滅回游やめて♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:22

    シーズン1…呪詛師落ちバッドエンド
    シーズン2…国に捕まって後遺症はありながらも短期間で治りコンビ継続エンド
    シーズン3…芸人続けながらもむたみわとウルトラハッピーエンド
    シーズン4…髙羽が芸人として面白く無くなっていくビターエンド

    うんバランス取れているな!()

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:53

    「大丈夫なの、髙羽」
    「大丈夫って、何が?釘崎くんこそどうしたの、急に呼び出して」
    目の前でぶどう色の炭酸ジュースを啜りながら淡く笑みを浮かべる男は、誰がどう見てもやつれている。
    その癖さり気なくお会計の用紙を自分の方に寄せる辺り、人への気遣いは忘れられていないらしいのが、逆に物悲しい。
    「最近のアンタ、純粋に面白くないわ。どうしちゃったの一体。乙骨先輩と何かあった?」
    「──。」
    嗚呼、らしくない心配をしていると思いながらキャラメルマキアートを飲む。……思ったより苦い。コーヒーに砂糖が入ってなかったようだ。
    一方髙羽は私の言葉にぽかんと口を開けた後、何故か薄かった笑みを深めて「ふふ」と笑った。
    「心配してくれてるのか?」
    「そりゃ……テレビ越しでも分かるくらいあからさまにやつれてたら、心配にもなるわよ」
    「乙骨くんとは仲良くさせて貰ってるし、ピンでもコンビでもお仕事沢山貰ってるよ。順調、すごく順調。」
    髙羽によってからからと、手持ち無沙汰に炭酸と氷がストローで回される。くるくる、くるくる。
    くるくると回り、溶けて、炭酸ジュースをゆっくりと、侵略するようにゆっくりと、薄くしていく。
    「まだ、足りてないだけ」
    それはまるで、合わない環境に放り込まれた魚のように、息が切れて死んでいくように。
    「じゃあ湿気た面してんじゃないわよ髙羽」
    「……そうだな、ありがとう」
    でも、希望が無いわけじゃない。生き物は進化していくのだから。そうでしょう。
    停滞した魚に喝を入れると、それはそれは嬉しそうに笑われて、なんだかムカついた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:55

    のばちゃん…いい女だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:58

    髙羽は相方には恵まれれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:49

    どんどんつまらなくなってるだろ、彼
    コンビ辞めたら?

    乙骨が寝てる時、たまに姿は見えないけど酷く不愉快そうな声が投げかけてくる。
    乙骨は驚きもせず静かに淡々と
    「コンビは辞めませんよ 髙羽さんが望まない限り」
    「僕と髙羽さんのピンチャンを続けていきます」
    とだけ伝える。
    すると舌打ちだけが返ってくる。ただそれだけ


    みたいな感じがあったらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:57

    そう言えば元々相方にトドメを刺したのは乙骨なんだよな…
    憑いてそうで嫌だな〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:10

    >>22

    そこはかとなく執着心出てていい〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:24

    シーズン4スレはやけに元々相方出てきてたからな
    夢枕で文句言うのもあったかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:43

    あの一般通過元々相方なんだったんだ…生首の状態でふわふわしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:02:58

    ファンアート描かせて頂いた
    一緒にてっぺん目指せる相方と出会えるまで頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:09

    >>27

    かわいい

    どの相方とも楽しくやってた時期は確かにあるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:52:58

    髙羽「あ、お湯沸いたな。禪院くん、塩と醤油とトリュフ香る明太チーズクリームどれがいい?」
    直哉「最後の選ぶと思てるやろ、関西人全員がフリに必ず乗るいうしょーもない驕りは止めた方がええで」
    髙羽「呪霊になる前はいいとこの坊ちゃんって聞いてたからこういうの好きかと思って……」
    直哉「はあ?それこそ驕りやん。……”必ず”乗るわけやないのは理解しとるやろな史ちゃん」
    髙羽「俺と七海くんはイマイチだなぁ~~って思ったけど」
    直哉「おい待てや何をマズい思ったもん食わせようとしとんねんカス」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:31
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:42:34

    >>27

    みんなスーツ着てるのいいな

    素敵なファンアートだ


    芋虫直哉が丸みあって妙に可愛いのがなんか悔しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:54

    >>30

    いい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:31
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:10

    悲しいオチだった‥‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:06

    また縫い目の悪人が相方になって主人公格に倒されて終わった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:28

    ここまで来ると早く相方決まって最高ハッピーエンドになって欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:09

    ここから誰が相方になってもむたみわハッピーエンドを越えられる気がしねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:19

    >>36

    むたみわは幸せだったよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:33

    まあ今回の縫い目は純悪だから結末的にはしょうがない
    シーズン5の髙羽は寂しさに一生襲われ続けるだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:52

    まぁ本編の縫い目の相方も悪だけど会える日はくるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:01

    今のところハッピーエンドは
    むたみわと髙羽ナナミンwith直哉かな?
    今回のエンド見てると髙羽乙骨コンビもまだ幸せだなって思ってきた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:48

    22を引くまで止めれませんなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:26

    それなりに売れて、それなりの生活をしている。
    世間から見ればそれなりに幸せに見えるだろう。
    それでいいと思う。舞台裏なんてお客に見せるもんじゃないし。
    『たかばぁ』
    リフレインする妙に甘ったれた声を、頭をブンブン振って追い払う。
    仕方がないことだ。いつも通り、ただ、隣がぽかんと空いているだけ。
    いつも通り。それがいつも通り。こうなったのは、あの人もあの人も悪い人だったから必然だった。それだけ。
    それだけのことが、俺にとっては耐え難い不幸せを運んで来るだけ。
    それなりの生活が、ゆっくり、うん十年かけて俺を壊していくだけ。

    「もしもし!オレオレ!オレだよ!100万払うからちょっとお話してよ〜!」
    「毎回言ってるけど電話代はまとめ払いじゃなくて分単位制だよ。……で、今回は何を話そうか?」

    電気代払えるかなぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:59

    あと何分の1で元相方が選ばれるんだっけな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:33

    シーズン一つ終わるごとに一つSSが投下されるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:05

    そもそも元相方選ばれてもバッドエンドなら相方やり直しそうで期待したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:31

    スレが始まってから元相方ずっとアップを続けてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:38

    良質なSSやFAが量産されてて本当にすごいし助かる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:27

    >>43

    髙羽がちょっとずつ壊れていってるのがわかって辛いけどとても良い…

    掛けた先は冥冥さんかな…冥冥さんとはビジネスであって不仲では無いのが少しは救いかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:01

    歴代相方
    シーズン1
    三輪
    シーズン2
    直哉五条七海
    シーズン3
    狗巻メカ丸
    シーズン4
    釘崎乙骨
    シーズン5
    冥冥真人
    今の所十人かな?
    35-10で縫い目が出る確率は1/25か…まだ少ないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:18

    羂索が出て速攻解散しても長く続けてもオモロいからずるいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:14

    他のキャラとのコンビを見たいから相方にはまだまだスタンバっててもらえるとたすかるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:50

    空港で準備運動してる相方想像するだけでだいぶオモロい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:13

    バッドエンドなのか·····?メリバか·····?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:06
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:40
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:13

    ゆっくりENDという混沌そのものだった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:24

    元相方はお気に召さなかったようで...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:29

    毎回200が元々相方っぽいのおもろい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:29

    UFOエンド的なカオス感すごかった
    まあ向上心変わらずで面白くなるらしいからギリハッピーかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:38

    >>59

    元々相方「ある意味お揃いだね」

    怖いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:53

    お揃いね私たち♪
    これでお揃いね♪

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:54

    これ次夏油が相方になるパターンだと見てる側が勝手に気まずい雰囲気になりそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:40

    シーズン6はカオスな安価とダイス続きだったからスレ主ホントお疲れ様だ

    ゆっくりENDも髙羽だからこそできるエンドでよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:46

    カオスな展開だろうと無理やり続くのもダイス&安価スレの醍醐味だな…
    髙羽の可能性がいろいろ広がってく

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:09

    髙羽は髙羽だから闇堕ち呪詛師にもなれるしゆっくりにもなれる
    多分生首相方は地獄でまだかなまだかなって待ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:44:31

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:50:49

    「もしもし髙羽君、元気にしてたかな?」
    「おおー、九十九姉さん!?バリバリ元気にしてるぜ!電話なんて珍しい、どうしたんスか?」
    「いや、こちらでもなかなか現場が混乱していてね。何から説明したらいいのやら。えー、とりあえず君がその調子ということは、やはりこの髙羽史彦の首を使用している彼は夏油傑で合っている訳だ」
    「あ、そうなんすよ!脳味噌交換して貰って〜」
    「……悔しいことにどこからツッコめばいいのか分からないが、なにがどうしたらそんなことになるんだい?」
    「いやー、面白くなるにはどうしたらいいかなって悩むじゃないですか。それでそうだ、面白い人と脳を交換しよう!と思い立ったんスよ。で、面白いといえばと思って羂索と脳を交換しよう!としたら、何故か夏油傑くんって人の脳味噌と交換になっちゃって。後から知ったんですけど元の体の持ち主だったんすねぇ。で、結局許可も得て交換したままにさせてもらったんスけど、俺の首使って頑張ってる夏油くん見てたら、やっぱり俺もお笑いは続けたいなと思っちゃいまして。今生首系芸人として頑張ってるとこなんす……って、こっちの話ばかりすんません。で、夏油くんがどうしたんスか?」
    「……あー、単刀直入に言うけど、君の体で犯罪しようとしたから処刑された」
    「えっ」
    「つまり君の本体は死んだ」
    「えっ」
    「超人の術式は君の体にあったから、何がどうやって君が生首系芸人なんてものをやれているのかさっっっぱりなんだが、君はこれから夏油傑君の首で一生を生きることになる」
    「…………に………………」
    「流石にショックかい?大丈夫だよ、私も何なら真希も出来る限りのサポートはして」
    「塩顔イケメンが……我が物顔になってしまった……」
    「あ、大丈夫そうだね」

    これは高専の記録に残されている録音のうちの一つである。
    ちなみに夏油傑の首で活動中の髙羽史彦氏は2024年現在も現役でお笑い活動を続けている。
    どういうことなの。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:10:49

    超人術式がなくても髙羽のメンタルが超人メンタルでよかった〜…
    でもどういうことなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:13

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:12

    今更シーズン1を見た者なんだけどもしかして呪詛師髙羽が赤にした人数って12万人じゃなくて


    dice1d3=3 (3)  ←選択ダイス

    dice1d10=5 (5)  ←選択肢1

    dice1d100=12 (12)  ←選択肢2

    dice1d1000=449 (449)  ←選択肢3


    dice1d2=2 (2)  ←選択ダイス

    1人  ←選択肢1

    2万人  ←選択肢2


    で449万人だったりする……?(震え声)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:13

    >>71

    罪の重さが文字通り桁違いなんだが…???

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:56

    >>71

    これなんで12万なのか良く分からなかったけどそういうこと…!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:16

    449万人とか犯罪者全消ししても足りんやんけ!たぶん無罪の人も普通に殺してるやつじゃん…
    逆によく改心出来たなそこから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:35

    >>74

    地球上の犯罪者および犯罪者予備群をこの世から抹消する超人髙羽…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:49

    毎回違うエンドになるの面白いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:00

    リターンされる髙パンダ笑った 隣国に迷惑かけてんじゃない
    このルートは元のパンダコンビに戻ったのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:44
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:48

    「なかなか選ばれなくて退屈やなあ……せや!髙羽を中国に返還したろ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:49

    パンダ回だったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:22

    毎回200取ってるのが元相方っぽいの怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:07

    なかなか選ばれないの、羂索、お前の相方力低くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:48

    髙羽史彦のWikipediaってやっぱり「軍に捕まったことがある」「中国にパンダとして返還された経験がある」って書かれてるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:59

    今回は選ばれなかったけどダイスの選択肢には出てきたからそろそろ選ばれるかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:26

    シーズン7の羂くん
    ・メンタル弱ってる髙羽に地獄から喝を入れる←まあわかる
    ・なんか突然復活して髙パンダを人質に取り中国に返還する←わからない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:43

    >>86

    返還される髙パンダ困ってて非常にかわいい

    コレはパンダともどもウケる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:06

    >>86

    かわいい

    もっと抵抗していいんだよ髙パンダ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:57

    >>86

    かわよすぐる…一時期このまま売店で売られてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:16

    そうか…超人パワーでミニパンダにサイズをよせてる可能性もあるのか…
    抱えられるサイズのパンダコンビは確かにウケるだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:03

    髙パンダ「送られてきました…」
    中国「なんやこいつ…普通に困るから日本に送り返しとこ…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:23

    見てみたらまだまだ癖強いキャラ沢山残ってるし色々見たいね
    日車とは弁護士コントやったりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:11

    >>86 だが修正前の上げちゃったので再上げさせてくれ 86にいいねありがとう

    *「髙パンダ」に「たれぱんだ」っぽいニュアンスを感じた雑模写 

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:37

    俺だってまさかこんなことになるとは思ってなかったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:48

    パンダダイスも頑なに髙パンダだったからな
    相方のパンダも当惑しただろうよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:56

    ほし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:54

    昼ドラとは草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:31

    万さんも羂索くんも応援してあげよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:18

    っぱ宿髙宿よ…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:12

    芋虫直哉とコンビ組んでたこともあったしゲテモノ耐性が強いんだな髙羽は

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:14

    この前たかみわに落とされたと思ったら宿髙宿に落とされそうになってるなんだこのスレたすけて

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:00

    >>101

    脳パカしたやつが相方だったし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:57

    ゲテモノ使い・髙羽!か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:55

    脳破壊二人作ってからのハピエンだったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:07
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:30

    すっくん♡史ちゃん成立おめでとう
    パチンコ帰りにニコニコで帰るのちょっとホッコリするかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:56

    呪いの王と半裸芸人の恋愛物語·····需要ある·····?あるか·····

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:33

    >>108

    ある(確固たる意思)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:12

    しかも呪いの王スライムやで

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:14

    ここで待ってれば髙宿髙SSを書いてくれる人が現れるんですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:19

    現世にいる裏梅以外にも地獄にいる万と羂索の脳破壊されてるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:14

    これが二重NTRかあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:16

    スライム宿儺だからチューなんかをするには髙羽が手に掬わないといけないわけだ
    もじもじしながら「す、…すっくん…その…」って呼ぶ髙羽
    「ケヒッ!わからんな。何故今更恥じらう」って笑うだけで次の言葉を聞く気満々のスライム宿儺
    それはアリだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:30

    最後が解釈違い元々相方で笑っちまった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:51

    200がこわすぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:26

    いえーい羂索くん見てるぅ〜?君の元相方さん、呪いの王とラブラブだしすっかりパチンカスになっちゃってるよ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:31

    本当に縫い目の相方出ないな
    お前の出番最後だったら笑うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:23

    はぁ〜ラブラブエンドはえぇのぅ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:36

    1000年来の友人と最後に楽しんだ相方がくっついちゃった元々相方どんな気持ち?ねえどんな気持ち???

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:04

    パチ屋で金ちゃんと会ったら「おっ、相変わらず熱いね〜」で揶揄られる髙宿髙ですか?
    それはアリだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:42

    髙羽「パチンコ打つって当たってもハズしても何か悪いことしてる気になってくるなあ」
    宿儺「ほう。背徳感よりも俺を優先しているという自白か。悪い気はせんな」
    髙羽「……あ、当たり前じゃん……相方で恋人なんだし……」

    アリアリのアリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:49

    宿儺スライムでどうやってパチ打つんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:56

    もう羂索との漫才じゃ満足できなくなっちゃったね·····

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:49

    純愛だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:51

    シーズン1をみたぼく「たかみわ…悲哀死別系NL…歳の差…良い…」
    シーズン8をみたぼく「髙宿髙って純愛なんだなあ(小並)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:39

    完全体宿儺を何かで見て昔はかっこいい系だったけど今は可愛い系なんだなぁとか思ってる髙羽

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:40

    >>123

    宿儺「くっくっ……そんなことも分からんのか?

    まあよい、今の俺はパチンコに勝って気分がいいからな、教えてやろう

    こうして髙羽史彦の耳元でほんの少し囁いてやれば事足りる」

    髙羽「ちょっ!ちょちょちょ宿くん!!?変なノロケ方は御法度って言ったじゃん…!!」


    純愛ならこういうことやろたぶん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:23

    こんな楽しそうなことに参加できずただ見てるだけって羂索にとって1番の罰じゃんね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:19

    羂索なら髙宿髙の間に挟まってご満悦顔くらいしうるもんな
    地獄で釜茹でされててくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:22

    ここまで出てこないと「主役は遅れて行くものだからね」みたいな顔して見てそうだからそろそろ出てきて中途半端になって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:37

    宿儺は障害がなければ何万年もかけて元に戻る努力しそう
    そんで完璧な体で転生した髙羽と合流してもっかいパチカスになるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:45

    >>133

    結局パチカスになってるのパチンコの呪いは廻るんだなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:15

    「「パンダ・パパンダ・コパンダ!」」
    ポーズを決めた瞬間、目の前の席から男女のゲラゲラ笑いが教室中に響き渡った。
    この渾身の漫才にもう一人の男がにこやかに拍手しているだけなのは頂けないが、いつかお眼鏡に叶うものを提供してやる!と燃える気持ちもある。
    笑わない客は将来笑ってくれる客。こんなに余裕を持った気持ちで漫才ができるのは、やはり隣に居る相方のお陰だろうか。
    「しゃーけ!しゃけ!」
    「ぶっは!いや、イケんじゃね?次のライブそれでいけよ」
    「もちろん最初からそのつもりよ!思い付いた時はうわ…俺ら天才?って思ったもん」
    「ありがとな相方!お陰様で絶好調だぜ!」
    「おうよ、ダブルパンダでこれからも突っ走ろうな!いつか世界中にパンダ旋風を巻き起こす!」
    「とりあえず中国には宣伝できたしな」
    「あー……あれさあ、結果オーライだけど事実上誘拐からの救助、そして送還なんだからあんまりネタにし過ぎちゃダメだからね?」
    「私らからしたら完全にギャグだったけどな」
    ワイワイと話す影で、乙骨くんが一瞬冷たい表情をしていたことに俺らは気が付かなかったのだった。

    「仮に、アイツが復活しているなら……僕がこの平穏を守るためにできることは……」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:11

    パンダコンビたすかる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:46

    >>135

    パンダコンビ可愛い癒しだ

    って思ったけどそうだよな、あの時空は羂索なぜか生き返ってるんだもんな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:22

    前別スレで脳破壊羂索描いてたけどまさか宿儺にNTRされるとはね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:11

    >>138

    友達と相方がくっつくのを地獄から見てた脳みそだ

    面構えが違う

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:52

    >>138

    なんで地獄にいるのに夏油ボディなんだよww

    夏油様を解放しろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:56

    「今日も沢山出たなぁ」
    銀の玉と交換したお札の枚数をピッピッピッと数えながら道を帰るのは、何だか背徳的だ。
    恋人はなにをしているんだろう、と肩を横目で見てみると、余りで交換したお菓子をもしゃもしゃと消費している真っ最中だった。
    「むぐ、貴様のそのパチンコのガキ並の強運はなんなのだ」
    「外れる時はバカみたいに外れるんだけどオマエと一緒の時はいつも絶好調なんだよなぁ。もしかして幸運招いてくれてる?」
    「バカいえ、俺は呪いだぞ。そんなことは出来ん」
    膨らんだ姿が愛おしくてつんつんとつっつくと、うにうにと指に体を少し絡めてくれる。
    「……貴様が幸運の化身なのだろう。オマエ自身にとっても、俺にとっても」
    「やーだ!褒めても何も出ないわよんもう!」
    「フン……」
    「……」
    「…………」
    こうして無言で共に歩くことすら愛おしいのだから、無敵になった気持ちになる。
    そうだな、今日は少し大胆になろうか。
    「なぁ」
    「なんだ」

    「……大々大好きだぜ、──。」
    「あぁ、知っているぞ、史彦。」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:45

    唐突な純愛に脳が焼かれた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:09

    羂索こんなん見せられて大丈夫か?息して
    し、死んでる⋯⋯

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:22:23

    イチャイチャしてて草
    でもシーズン1を思うとこれはこれでアリだよなと思う
    たまには幸せになりな髙羽

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:16

    純愛ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:56

    直哉「史ちゃん何やっとんの」
    髙羽「ふふふ、ビンゴでたこ焼き器当たってさ!好きだろ禪院くん」
    直哉「関西=たこ焼き 雑な括り方やね 大阪と京都は天と地ほど差があるやろ」
    髙羽「あっ……もしかして嫌いだった?」
    直哉「それ以前の問題でネギのサイズはバラバラ紅しょうがも買うてへんおまけに生地グズグズやん」
    髙羽「すっごい言うじゃん…!でも事実だしなぁ…ごめん 買い置きのカップ麺あるし味選んでくれる?」
    直哉「あ゛?この期に及んでカップ麺?ほんましょーもないこと言うわ史ちゃん呪霊虐待やで 貸してみ」
    髙羽「えっ?あっわっ器用!!腕活かして全部一気に返してるすっっごい…!!?」

    この後にナナミンが追加の具材で餅チーズやウインナー買って来て合流するシーズン2世界が見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:50

    みんなは誰とのコンビが好き?自分は最後まで綺麗に終わった1期三輪ちゃんと紆余曲折あったけどなんかいい感じに終わった2期の直哉と七海

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:09

    三輪ちゃんと今やってる真衣ちゃん好き
    流れとしてはパチカスエンド笑ったから宿儺好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:29
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:46

    シーズン2の相方とも元相方とも仲良さそうなのが好き好き大好き
    そしてまいふみ成立おめでとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:54

    最初の相方一筋エンド2回目来たね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:46

    これ最終羂索が選ばれて終わりだろうけど宿儺と真依ちゃんが全力で止めて来そうだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:16

    ありがとうまいふみ
    フォーエバーまいふみ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:12

    それぞれの世界線が繋がらん限りは大丈夫大丈夫
    でもたまに繋がって欲しい気持ちはある

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:34

    ハッピーエンドおめ!
    シーズン1髙羽と三輪バットエンドからのシーズン3狗巻→むたみわハッピーエンドが好きです
    爆笑したのは中国送還髙パンダ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:19

    ハッピーエンドでほっこりした

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:26

    世界線繋がってたら宿儺と交際してるの知った元相方達禅院度肝抜かれそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:38

    この妹は絶対姉も髙羽も手に入れるわ
    髙羽が結婚して子供できたらめちゃくちゃ可愛がってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:25

    歴代相方
    シーズン1
    三輪
    シーズン2
    直哉五条七海
    シーズン3
    狗巻メカ丸
    シーズン4
    釘崎乙骨
    シーズン5
    冥冥真人
    シーズン6
    真希九十九→夏油の脳移植(!?)
    シーズン7
    脹相→迷走→パンダ
    シーズン8
    宿儺
    シーズン9
    真依

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:07

    >>160

    夏油除いてもすでに16人か

    1/18くらいで次の相方が羂索になってもおかしくないんだけどなかなか出てこないね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:11

    シーズン8は
    宿儺→日車→宿儺
    かな
    日車とは1日解散だったけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:40

    まだ選ばれてないのが虎杖悠仁、伏黒恵、夏油傑、伏黒甚爾、鹿紫雲一、日下部篤也、庵歌姫、東堂葵、秤金次、伊地知潔高、羂索、家入硝子、加茂憲紀、猪野琢真、灰原雄、吉野順平、祈本里香で合ってるかな
    まだまだコンビ組んだら面白そうな人ばっかりだから羂索には最後に出て欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:13

    どのシーズンもそれぞれ味が違う好きさがあってなかなか絞れないな…
    シーズン跨いで綺麗なハピエンオチして好きなのはシーズン1とシーズン3
    癒し的に好きなのはシーズン2とシーズン9
    爆笑したのはシーズン7の髙パンパンコンビ
    性癖にくるのはシーズン4の髙羽が面白くなくなっていった乙骨髙羽コンビ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:21

    髙羽8「それでこの前新台打ち行った時にアイツさぁ」
    髙羽2「誰かコイツのノロケ止めてー!」
    髙羽4「こっちの娘自慢しまくりおじさんぶつけて対消滅させようぜ」
    髙羽9「真依くん11年で本当色気増しちゃってまたストーカー付かないか心配で心配で」
    髙羽1「そうだよなぁ、セクハラなんかされた日には赤だよなぁ」
    髙羽7「誰だよ!コイツ呼んだの!地獄にぶち込んどけよ!?」
    髙羽3「そんなこと言うなよ!ずっとひとりぼっちなんて可哀想じゃねーか!」
    髙羽5「完全無欠ハッピーの余裕やめろ!」
    髙羽6「誰かそこのねぎま取ってくれ〜」フワフワ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:06

    >>165

    ふわふわしてるゆっくり髙羽(塩顔イケメン)かわいい

    他シーズンの髙羽たちもびっくりしただろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:13

    終わった人分かりやすく塗ったら真っ黒になってしまった⋯⋯

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:35

    >>167

    自分だけ金にしてんじゃねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:13

    順平とのコンビみたいからそれまで脳みそは来なくて良いぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:42

    伊地知さんとかボケとツッコミどっちやっててもなんか面白そうで見たいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:21

    まだまだ続けられるな!ヨシ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:59

    髙羽自身もまだか
    この時空なら二人で分裂漫才してそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:59

    一応髙羽はちまちまダイスで出てるけどその時はピン扱いになるんだよな
    分裂漫才が見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:49

    全員相方になるまでスレ続くといいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:03

    大学生髙羽とセンターマン髙羽の漫才とか正直見たい
    笑いの方向性がそこそこ違ってそうなんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:04
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:28

    シーズン10は前半NTR廻戦、後半野郎お笑い軍団でレパートリーの幅広かった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:55

    けんじゃ…さんの圧がツヨイッ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:16

    ここまで来たら他の相方もみたいから大トリ譲ってやるよ羂索って気持ちとスレ主にそんな労力合わせちゃダメだろ!!って気持ちと心がふたつある
    いつも本当にありがとうスレ主、楽しませてもらってます

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:59

    >>179

    同じく最終回まであの人には待機してて欲しい気持ちがある

    スレ主直哉エミュの影響で直哉ならいけるいける、みたいなこと無責任に思ってしまうぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:03

    最近の毎日の楽しみだからスレ主には無理せず毎秒コンビ組ませて欲しいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:29

    >>181

    毎秒!?はハードすぎて草なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:46

    縫い目はいつになったらちゃんと髙羽とコンビ組めるようになるんやろね…


    >>179

    >>180

    >>181

    正直に言うで、こういうのめちゃめちゃ嬉しいから文字通り毎日やっとるとこあんねん

    ここまできたら俺の気力が尽きるのが先かダイスが尽きるのが先か羂索が出てくるのが先かの勝負やで

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:17

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:24

    新しいの始まった!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:52

    「ねぇ髙羽、アンタいい人とか居ないわけ」
    「うーん。真依くんはどう思う?」
    面倒くさい質問を投げかけると、わざとらしくチョケた面倒くさい返答が返ってきた。
    「絶賛女日照りってカンジに見えるわね」
    「ひっでぇ!……いやさ、分かるだろ?もうこの年で付き合ってくれる子とか居るわきゃないじゃん」
    「そりゃそうよ。しかも11年も犯罪者待ってるヤツなんかにね」
    「犯罪者って言うな」
    「事実じゃないの」
    「罪はもう償ってるだろ!」
    正直に答え続けると髙羽はどんどん微妙な顔になっていって、最終的にはプリプリ怒り出すフリを始めてしまった。
    真依くんはもっと真依くんに優しくなるべきだぞと唇を尖らせる髙羽に、本当に馬鹿な男だと思う。
    私のせいで11年無駄にして、人前で漏らして、それでも隣に立とうとするなんて本当に馬鹿だ。
    「……責任取らなきゃね」
    「だからぁ」
    ……そんな馬鹿な男を、世界で二番目に信頼してしまっている私の方が馬鹿なんだろうけど。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:23
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:13

    救いはなかった
    まじのバットエンド

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:27

    完全にバッドエンドでしたね
    髙羽が何したっていうんだ…赤犯しちゃったか…そうか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:41

    直哉じゃないけど性癖に刺さったとんでもないルートだった
    相方が笑えるならと正気を保ったまま自害することもないままキツすぎだろ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:12

    呪詛師に幸せは訪れないという定型

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:13

    今までで一番きついんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:19

    視力を自由を、相方からの信頼を失って、それでも相方が生きているからと独りぼっちで生き続ける髙羽

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:27

    >>191

    ありがとう助かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:49

    一週目でも死の救済があったもんな
    今回は救済すらないというか髙羽が要らないと思ったなんて

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:51

    順平の感情が変わったかダイス振ってほしいです…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:03

    >>186

    髙真依〜!11年の重みを超えた後の気安さ、良き…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:37

    ダイスくん「まいふみだぞ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:47

    縫い目はよこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています