【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が 第4章

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:38

    「なかよし」した女の子に導かれながら今日も冒険中

    スレ画は勇者様
    ………のイメージ像の1つ
    (皆さん思い思いの勇者像を描いて貰って大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:42

    Q.どんなスレ?
    A.男の子勇者と女の子達のいちゃあま冒険譚を綴るスレ
    勇者と女の子のイチャイチャは勿論、世界観の考察、ゲームっぽい攻略情報、バトルシーン語り、なんでもごされ、皆さんでシチュを募って盛り上がりましょう
    SS、イラストその他もろもろ送って貰えるとスレ主が喜びます
    時系列が前後しても、キャラクターの造形が他の方と異なっても大丈夫です
    この冒険譚の1ページを貴方も描きませんか?

    (勇者が女の子をNTRされる的な展開は避けて欲しいです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:12

    キャラクター紹介

    聖殿の水遣い
    勇者をこの世界に呼んだ女の子
    従者として勇者様に精一杯尽くしてくれる……♡

    遺跡の魔鉱戦士
    勇者と一緒に冒険する女の子
    とっても強くて勇者の鍛錬にも付き合ってくれるけど、勇者の前ではよわよわな面も見せちゃう……♡

    流離のグリフォンライダー
    勇者と一緒に冒険する女の子
    いつでも勇者くんのお姉ちゃんとして甘やかしてくれる……♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:07

    騎竜ドラコバック
    勇者の相棒ドラゴンで名前はルフト
    普段は凛々しくてカッコ良いんだけど、夜になるとメイド服を着たエッチなお姉さんに大変身……♡
    いっぱいご主人様にご奉仕しちゃう……♡

    光の聖剣ダンネル
    選ばれた勇者が手にする事が出来る聖剣
    その聖剣には乙女の祈りが込められていて、白と黒の二人の精霊が勇者を見守ってる……♡
    夢の中で勇者と一緒に毎日トレーニング……♡

    星空蝶
    旅の途中で傷付いてた妖精の子
    癒やしてあげたら元気になって、お礼にい~っぱい応援してくれる……♡
    夜の応援ダンスで勇者様を元気にしちゃう……♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:59

    テセア聖霊器
    禁術アラマティアを司る精霊で名前はムーン
    勇者の残機を増やす為の装置が身体の中にあり、それを動かす方法は勇者と「なかよし」する事……♡
    その小さな身体に勇者も夢中にされちゃう……♡

    迷い花の妖精さん
    一歩踏み出せば確実に迷ってしまう森に住んでいる女の子達
    普段はここに迷い込んだモンスターとか旅人を食べてるんだけど、勇者くんなら別……♡
    道案内はもちろん、あんなことやこんなことまで……♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:36

    外法の騎士
    勇者の旅先の道中で助けてくれる騎士
    ピンチの時に堂々と現れ、ついには鎧を脱いで一人の剣士として助けてくれた。その正体はとても綺麗で逞しく、そしてエッチな身体をしたお姉さん……♡
    彼女の大きいおっぱいに勇者様もトロトロに蕩けて骨抜きにされちゃう……♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:13

    チーム・リリウム
    エクソシスターのお姉さん達
    勇者が力尽きた時、その祈りで勇者を導いてくれる……♡
    呼び戻した後は「なかよし」しながら勇者様に冒険のアドバイス……♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:02

    ラビュリンス姫
    勇者の旅路に立ち塞がる最初の魔王軍幹部
    だけど自慢のお城もわがままボディも勇者様に完全攻略されちゃった……♡
    今ではすっかり勇者様と「なかよし」なお姫様なのです……♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:19

    魔王リース
    この世界を手中に納めんとする存在
    今はとある少女の身体を使って暗躍中
    彼女が操る『魔王軍』が、今日も勇者討伐の為に差し向けられる……
    だけどそれは、勇者にとっては新たな出会いの可能性でも……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:58

    という訳で第4章、開幕でございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:49

    百合系美少女テーマが勇者くんにドハマリする姿が見たいけど公式で百合みたいなテーマあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:41

    >>12

    それこそチームリリウムとイビルツインじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:51

    >>12

    思い付いたのは

    白魔導士ピケル、黒魔導師クラン(魔法の国の王女-ピケル、魔法の国の王女-クラン)

    I:Pマスカレーナ、S:Pリトルナイト(S-Force 乱破小夜丸)

    霊使い:アウス、エリア、ヒータ、ウィン、ライナ(+ダルク(先天的女体化させる?))

    罪宝:ディアベルスター、ディアベルゼ(白き森:アステーリャ、リゼット)

    テーマだけ思い付いたのを列挙すると、ガスタ、リチュア、霊獣、蟲惑魔、閃刀姫、WW、マドルチェ、フォーチュンレディかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:57

    >>12

    六花は百合百合してると思う。六花来々とか。

    アロマはちょっと男性混じってるけど、大半が女性だね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:28

    既に出ているキャラだと設定の後付け感が否めなくなるので個人的には六花を候補に挙げます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:10:40

    魔王様、勇者一行の動きが止まる気配がありません!
    幹部の1人であるラビュリンス様も陥落しているこの状況、クリプター様だけではなく他の幹部も勇者討伐に向かわせるべきでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:48

    エナジードレイン(意味深)しちゃうイメージ強いのは何だろうか
    ラクリモーサはするはするけど、元持ち主のDVが酷かったという理由で宥められそう
    ヴァンパイアも何人か女性キャラいるから出来そうではあるが、血液よりも勇者のザー メン求めそうなのがこれまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:11

    >>18

    第2章でイビルツインがショタ喰いサキュバスやってる。サニーとルーナも出来そう。

    https://bbs.animanch.com/board/3514753/?res=99

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:24

    夜の相手って基本レラなんだっけ?
    眠る時は毎回レラお姉ちゃんの胸に甘えて寝てるらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:15

    個人的イメージになるけど
    レラは自分から誘うのがほとんど
    水遣いとは誘い誘われ
    ブラダマンテは誘い受け(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:53:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:31

    おはようございます勇者様♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:05

    S-Forceのお姉さんに捕まったけど、逆にヤられて尋問されちゃう展開もあり得そうではあるな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:02

    >>24

    普通の勇者くんだと捕まる理由がなさげなのがなぁ……

    個人的には、誤認逮捕+尋問は仮にも正義の名の下で活動してるS-Force側の印象が悪くなるからちょっと避けたい。

    となると、多少勇者くんにも泥を被ってもらうわけになるんだけど……。(勇者視点は無問題でも)S-Force側の法の下でアウトな行為をしてたところを、って感じならいけるか?勇者くんパーティーと青姦してたところをしょっ引かれるとか、緊張状態の隣国から勇者パーティーがやって来たとか、魔王軍幹部を交流(意味深)してるところを目撃されるとか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:39

    実はS-Forceに魔王軍の息が掛かってて(及び洗脳されていて)…って導入でも良いかもしれません、小夜丸がS-Forceではなくリトルナイトを名乗る補強にもなると思うし
    わざとS-Forceの目に付くような行動を行い、小夜丸と協力して内部から魔王軍とのつながりを暴き、そして断ち切りに…これだと演技派勇者くん過ぎますかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:41:37

    毎晩(他の子と「なかよし」する場面じゃない時)レラがおっぱい与えて寝かしつけているのなら新たに仲良くなった女の子相手にレラお姉ちゃんが夜眠れない勇者くんへの寝かし方を教えつつ実践するのもいいかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:34

    同じ布団?ベッド?の中でラビュリンスとフルルドリスには勇者の取り合いをやって欲しい
    当の勇者は2人のおっぱいにむぎゅむぎゅされて身動きがとれず、次第に性剣だけがムクムクと主張し
    それに気付いた2人が…♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:36

    最初から読んだけど、《魔妖-雪女》関連って大体こんな感じ?

    《魔妖-雪女》初戦→敗北。逆「なかよし」されたかも(第1章>59)?

    チーム・リリウムのヒントコーナー!→対《魔妖-雪女》のヒントを学ぶ。SS希望(第3章>119)。

    《魔妖-雪女》再戦→おそらく勝利。「なかよし」実行?SS希望(第3章>119)、他者様プロット(第3章>128)。夜明けと共に《魔妖ー雪娘》腹ボコ「なかよし」(第3章>147)?勇者くんに絆される(第3章>149)?

    《麗神-不知火》に薙刀返却。→お礼「なかよし」(第3章>152)?

    敗北後《魔妖-雪女》+ラビュリンス&ディアベルスターが別の?容姿変化した?勇者くんパーティーに、概念元は第2章>6。第3章>1にて「勇者くんお忍びパーティー(雪女は気づいてない?)」名称に。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:33

    >>28

    そもそも本当は基本的にレラお姉ちゃんに添い乳されながらエッチして寝るのが習慣なんだからその2人にもレラお姉ちゃんみたいなことしてもらわないととね

    レラお姉ちゃんは慣れてるから寝るまでずっと甘やかしてくれるけどラビュリンス高橋おっぱい吸われると快楽とかでそれどころじゃなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:53

    >>29

    第1章>87でも勇者が雪女に勝つ展開は言及されてるっぽいです(このルートだと水遣いとのコンビプレーで勝利したっぽい?)

    あとは第3章>153で勇者に絆された後はツンデレ発揮するようになるとか


    ここの>>3に書いてる通り時系列のズレや前スレとの矛盾が多少生じても大丈夫そう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:42

    ディアベルスターが魔王軍幹部なら、ディアベルゼはきっと善い魔女なんだろうなー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:12

    設定上ガスタの里は氷結界と霞の谷の間に存在するとされており、つまりはお隣さんという意味もある。なら、ついでに霞の谷に寄った勇者達は霞の谷の祈祷師にエグいフェ ラされて腰がガクガク震えるって事かい……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:49

    >>32

    コレで立ち位置が逆だったりして?


    あっはいすいません…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:04

    パルラ/ドラコバックと被るかもですが
    せっかく青眼ストラクが来るので
    青き眼の乙女or白き乙女/青眼の白龍
    みたいに登場させるのはどうでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:50

    んぅ…勇者くんおはよぉ…♡
    ん〜…お姉ちゃんもうちょっと勇者くんとおねんねしたいなぁ…♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:26

    >>35

    ①『青眼の白龍』信仰(おお、青き眼の偉大なる白龍様……的な感じ)の巫女

    ②『青眼の白龍』に意思を伝え、あるいは使役できる特別な存在

    ③『青き眼の乙女/白き乙女』として人間に化けてる『青眼の白龍』

    どれでも行けそうだな。ドラゴンメイドと差別化するなら①か②かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:53:43

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:54

    >>37

    ③のイメージが強かったですが、①②も良いですね…

    皆が③だと思って(パルラが立場消失のピンチに焦って)たら、ホントは②で一同驚く(そしてパルラは安堵する)とかも出来そうです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:58

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:26

    「『わぁっ!アナタが選ばれし勇者様!ワタシ、ルーシカ!で、ご主人様のクララ様!よろしくネ!』」
    「『知ってるヨ~?クエストの報酬はコッチ:右向き指差し::okサイン:でもアリなんでショ?それで頼みたいことがあって――

    「『お疲れ様ー!欲しかった毛皮もたっぷり手に入ったヨ!ありがとネ!ご主人様も大喜びだヨ!』」
    「『アハッ!分かってる分かってる♡これからワタシがヌキヌキしてあ・げ・る♡』」
    「『ご主人様特製のすべすべボディーに、手触り抜群のシルク生地♡お口は上も下もスライムローション完備♡』」
    「『そ・れ・に♡ワタシがお人形さんだから好きなだけビュービューしていいんだゾ♡』」
    「『え?違うノ?……ワタシじゃなくてご主人様?』」
    「え……えっ!?『えっちなのは』あの、その……『全部ワタシに任せて――
    「ボっ、ボクがいい!?!?!?……あっ、ちがっ、そうじゃなくて、えっと、『そう!ルーシカのほうが可愛いし!』だから――
    「かっ、可愛い……?ボクが……?」

    みたいなのください。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:15:12

    アポロウーサって世界観的にもズレてないと思うのでアリだと思ってるんですけど、勇者と会わせるならどんな展開が良いかな
    侵入者と間違えられてからの仲直り『なかよし』とか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:02

    >>42

    月女神の御使い?伝道者?みたいだから、月女神の使命の手伝い(クエスト)として勇者くんが付いていくとか?

    《巨神封じの矢》に出てるみたいだし、なんかヤバい巨神をどうにかするクエストがちょうどよさそう。

    んで、そのお礼に「なかよし」するとか。(場合によっては勇者くんと「なかよし」することも含めて召命されてるかもね)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:13

    過去スレだと勇者の武器に『幻影剣(閃刀姫-カメリア)』と『幻影霧剣(閃刀姫-アザレア)』もいたけど、他にはどんな精霊付きの武器があるかなぁ?
    個人的には盾が欲しいな。それに合うモンスターと装備魔法があるか分からないけど……。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:12:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:42:40

    確か修行が終わったご褒美はブラダマンテ
    寝る前は抱き枕みたいになつまて甘やかすのがレラ
    水遣いはその合間合間に誘惑して「なかよし」してるんだっけ普段は

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:19

    >>44

    月鏡の盾とかどうでしょう?

    精霊も選べる範囲が多いと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:56

    >>44

    盾じゃないけど、斧の精霊に銀翼のAXEサリーはかなりいいと思う

    問題は遊戯王の装備魔法の斧がデーモン、愚鈍、幸運、重力、インゼクターの5種類ってことかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:45

    >>48

    幸運の鉄斧+銀翼のAXE-サリーで作ってみた。

    多分、ゲーム的にはアイテムドロップ率上昇みたいな効果持ってると思う。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:07

    ちょっと話ズレるけど魔王軍幹部パーティって銀髪・白髪の美女が3人だね
    勇者様が羨ましい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:31:23

    盾持ちの美少女パッとは思いつかんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:17

    …おい勇者!起きろ!いつまで寝ているつもりだ…ぁ♡
    こ、こら…♡そっちを起こしてどうする…♡
    しょうがない…♡私が処理してやる…♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:53

    >>46

    コレ、他のヒロインズだとどうなるのか考えて見ませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:13

    >>44

    最強の盾の精霊はマッスルウーマンがいい。最強の盾inアマゾネスの格闘戦士!

    他のアマゾネスやウォークライとかと迷ったけど『武器(特に剣)を持ってない』から彼女にしました。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:59

    >>53

    外法の騎士(フルルドリス)はふらっと現れては唐突に勇者くんに決闘仕掛けて『ふっ、見違えたな……♡』とか言いながら一本取って『今日も私の勝ちだな♡』とか言って風呂場に連れてかれて好き放題してるイメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:51

    >>53

    テセア聖霊器(代行者の近衛 ムーン)は勇者くんの夢の中に現れて。夢の雰囲気や気分によって『搾り取ってあげます』『射精せ、射精せ、射精せ射精せ射精せ』って感じの攻めと『好きに使っていいですよ……』『そうそう、お上手ですよ』って感じの受けを使い分けながら勇者くんと夢中「なかよし」するんだ。言葉や動作は変わってるけど、無表情、無感情、無個性って感じに淡々と熟してる。滅多に喘ぎ声とか出さない。

    んで、現実世界では勇者くんの夢精を粛々と回収してるイメージある。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:50

    >>50

    ディアベルスター・ラビュリンス・雪女の時?

    となると勇者も合わせて白髪あるいは銀髪になってるのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:37

    >>57

    サイレント•マジシャンや青き眼の乙女もいれて白髪銀髪ハーレムしたいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:47

    無自覚むぎゅむぎゅ小夜丸&当ててんのよマスカレーナ
    親戚の綺麗なお姉ちゃんと、その友達のエッチなお姉さんって感じが好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:06

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:54

    夜毎回レラが勇者と甘やかし「なかよし」するからと独占するからブラダマンテと水遣いが偶には自分も勇者を独占したいみたいなのはみてみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:10

    断られるとわかっていても
    「勇者様…?世直しなんて辞めて、私の城で暮らしませんこと…?♡もちろん、他のお仲間の皆様もご招待しますから…ね…?♡」と誘惑してしまうラビュリンス姫

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:15

    >>62

    断ったら『ではひっ捕らえてわたくしの婿にしてあげますわー!』とか言って返り討ちにあって「おしおき」からの「なかなおり」するんですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:56

    ???ンナ「あーあ、見てくださいよ姫様の潤んだ瞳を」
    ???ーヌ「もう勇者様にお仕置きされたり、勇者様が相手してくれないと満足出来ない身体になってるんですね」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:36

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:44

    魔王幹部じゃない、一般的モンスター娘な敵キャラっていないのかね?
    最近の遊戯王なららしいテーマが一つや二つくらいありそうだけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:33

    >>66

    蟲惑魔以外だとハーピィ・LL・月光・ティアラ辺りだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:49

    トリックスターやマリンセスもアニメテーマなので所属女の子多めで通常敵モンスターに選べそうですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:34

    レプティレスもいける?下級からリンク帯まで多種多様

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:29

    >>67 >>68 >>69

    植物娘、鳥獣娘、獣娘、人魚、天使、海底人、蛇娘……意外といるんだな。

    個人的にはスライム娘いねーかなーと思ってたんだけど、調べても見つからなかったぜ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:26

    >>53

    布面積極小な衣装に身を包み

    片や口元に指輪っかを作って舌をチロチロさせながら指輪っかを前後に揺らし

    片や胸元のパッツンパッツンになってる紐を少しズラして、布地の奥に隠れてるハズの桜色がチラついちゃって…

    みたいに『勇者くんの聖剣ち○ぽ、早くちょーだい♡♥』と誘惑する事に何の迷いもない

    勇者専属サキュバスお姉ちゃんズことイビルツイン

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:36

    勇者と相性のいいお姉さん…そうだ十二獣!
    代表のドランシア姐さんは勿論、タイグリスやライカとか他にもお姉さんいっぱい!
    発情期とかありそう(願望)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:09

    ガサツなドランシア姐さんを雌の声で喘がせる事に
    ゾクゾクを覚えちゃう勇者様…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:11

    ローちゃんとかいうお盛ん勇者くんにとっても庇護対象な女の子
    (でもローちゃんは勇者くんをカッコイイお兄さんとして意識してる)

スレッドは9/16 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。