放浪皇の夏祭りキャンペーンかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:02

    最近mtgスレよく立ってて興味あるしこのイラストいいから運試しに買ってみるか

    運良くスリーブ当たったんですけど20枚って何に使えばいいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:05

    パックウォーズ…って冗談はさておき観賞用カードにつけるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:25

    いいねー!
    興味持ってくれて嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:41

    ゆ、遊戯王のEXデッキ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:56

    頑張ってあと3回当てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:17

    >>4

    あー、その手があったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:07

    >>4

    昔やってただけだからもう違うかもだけど、遊戯王もエクストラとメインのスリーブ統一しないといけないんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:10

    >>7

    だいぶ前に大会でもメインとは別でも良くなったからその辺は大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:04

    ブルームバロウのパックも可愛い動物さんおおくて中々いいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:25

    デュエマとかウィクロスとかワンピとかシャドバとか外部デッキ(のようなもの)があるTCGは結構ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:10

    この手のキャンペーンで1デッキ分まとめて寄越さないのマジムカつくぜコイツ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:39

    せめて40は欲しいよね

  • 13124/08/30(金) 23:03:46

    とりあえず追加で当てるの多分運的に厳しそうなのでやってるデュエマの超次元+GR…?と思ってます
    mtg始めるとしたら蝙蝠かトカゲに興味あるんでどっちかかなぁ
    鯨とか狐が好きだからそっち見てるんですけどフォーマット違うっぽいし悩み中です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:17

    >>13

    超次元いいかもねー!入れ替えが少し手間だけど美しいイラストなので是非!


    スマホやパソコンでもできるゲームでMTGアリーナってのもあるのでそれでゲームがどんな感じか体験してみるのもありかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:39

    >>12

    もったいないけどリミテに使えるし、2セット揃えばメイン+サイド予備になるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:45

    >>15

    本当にそれ

    俺もスリーブ2セットあるけどマジックには使えなさそうで悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:02:07

    トカゲはスタンでもデッキになるな
    だが紙で組みづらいきがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:15:36

    新規が増えるのは大歓迎だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:51
  • 20124/08/31(土) 19:09:29

    遅れながらパック開けたら蝙蝠にトカゲいっぱいあって少し嬉しい
    いまいち掴めないけど泥干潟村とか星見の導師良さそうだしかまど生まれとか面白そう
    アリーナも入れてみました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:22

    >>20

    良かった良かった!泥干潟村はかなり当たりよりだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:36

    >>20

    おつ 欲しいカード手に入るのが1番

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:40

    >>19

    公式が味を占めてるの本当に好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:21

    アリーナはチュートリアルがちょっと長いけど大切ではあるし飛ばすこともできたはず

  • 25124/09/01(日) 11:25:23

    皆さん優しくて感謝一杯…冬のキャンペーン見ましたが普通にシールのドラゴン欲しい…欲しくない…?

    アリーナもゆっくり進めてますが実際の紙しばきたい欲出てきてやばいやばい
    貰えたパックから蝙蝠来なかったんですけどエリシュ・ノーンというめちゃ好みのカード引けたんでファイレクシアンも調べてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:57

    >>25

    シールにかんしては…買って集めるとなるとかなりの出費になるし

    集めてる人もいるがいらない人もいるのでフリマサイトとか活用するのがいいのかも…?

    俺はどうしても欲しい世界喰らいのドラゴンは持ってる人にトレードをお願いしたらタダでいいよと貰えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています