ここだけ変身ヒロイン系女児向けアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:06

    ふたりはひびちか
    にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:33

    光堕ち枠は更科セレナかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:20

    キレてケータイさん(スマホさん)をトイレに流そうとするチカちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:22

    ひびきがケータイさん、チカちゃんがスマホさんで変身するんですね分かります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:26

    マスコットのはずのスマホさんがウザい
    超ウザいけど中盤の山場で本来の姿で登場して株が爆上がりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:44

    強化フォームで合体は珍しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:15

    追加戦士枠スナオちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:07

    そことなくハートキャッチみを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:00

    千鍵に男の兄弟がいそうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:36:26

    次のシリーズが月姫プリキュア

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:20

    >>10

    どっちかというと近年リブート版が発表された伝説の初代戦士たちに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:30

    >>10

    むしろ(バトルの激しさとガチ度的に)こっちが初代では…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:47

    >>12

    なんか色合いもブラックとホワイトに見えてきた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:49

    >>13

    髪色違うってとこ以外は色合い似てるならヨシ!(ツッコミ放棄)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:31

    クロスオーバー映画でぐだマシュ出演

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:16

    何気に千鍵はミルキィローズと声同じなんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:18

    敵に操られなくても雪空のともだち展開やりそうなブラックとホワイトだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:06

    最終話を終えてから見直すと要所要所でひびき→千鍵で重たい感情を向けていることが分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:44

    散々黒幕っぽさを出してた謎の喋る南京錠が実はケータイさんの正体

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:05

    8話はケンカ回で伝説の神回として後に語られる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:13

    >>16

    そういやどっちもプリキュアやってるな・・・(キュアスカイとキュアミラクル)

    しかもちょうど今回の映画でクロスオーバー共演するし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:38:17

    >>7

    そして悪の組織(教会)からのスパイ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:16:02

    >>10

    多分この二人だとラスボスはロアだったんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:03

    キュアナイフちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:37

    >>10

    追加戦士は秋葉

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:18

    >>26

    戦闘フォーム

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:19

    >>10

    ・黒い服と白い服着てる

    ・仲良し

    ・格闘能力高い

    ・黒い方はパンチ力高い

    ・白い方は技巧派 


    うん、初代だね(ツッコミ放棄)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:01

    >>25

    コイツはどっちかというと悟くんポジションじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:43

    ひびきは性格的にプリキュア主人公の適性がめちゃ高いのは分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:57

    ひびきはなんかあったらグイグイと千鍵を引っ張って連れてくくらいアグレッシブではあるからね…物理的にも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:15

    アホみたいに重い過去を背負ってる敵のアヴェンジャーズと首領フジマル(普段は近所の優しいお兄さんポジ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:26:27
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:24

    てかこの2人、普通に原作CDでもカレイド〇〇になってた(されてた)な

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:00

    >>32

    >>33

    でも俺はかっこいいヴィラン系の服着た藤丸にひびきが「なんてこんなひどいことするの!?」って叫ぶのは見てみたいよ。そんで藤丸が「…キミたちは知らなくてもいいことだよ。」って少し寂しそうに笑うのも。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:59

    >>35

    お茶の間の少女達の性癖がバッキバキに破壊されてしまった!おのれ仮面ライダーディケイド!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:57

    >>27

    味方が巨大化も珍しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:40

    大きなお友達()がこぞってひびきと藤丸のそういう本を描き殴る中、突如としてSNSに投下されたオフショット。
    そこには衣装を着たひびき達とアヴェスター達が仲良くしている様子が写っていたが、藤丸に頭を撫でられて少し赤面している千鍵を彼らは見逃さなかった。
    そんな中、突如としてコミケでオタク達の前に新カップリング[千鍵✕藤丸]を引っ提げた容姿は作中キャラの姫子にそっくりだが性格と信念も似たりよったりな作家、刑部姫が立ち塞がる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:35

    >>38

    自分の出演してる作品のエロ同人描くとか業が極まりすぎてるだろ、主人公か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:48

    >>38

    >>39

    自分じゃ(年齢制限で)買えないから磯良をパシらせて買って、鼻血を出しつつ毎夜毎夜読み返してるむっつりチカちゃん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:35

    >>40

    チカちゃんはむっつりスケベ。聖典にもそう書いてある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:33

    >>40

    読んでるとこ見られてひびきに言い訳する話はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:50

    >>42

    リアルで売られてる作品が作中にも登場する激アツ展開なのにちっとも感動しない…なんでだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:23:32

    オタク達の間では[藤丸]✕[千鍵]と[藤丸(役の人)]✕[千鍵(役の子供)]を同一CPとするかで論争が絶えない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:16

    >>16

    なんかやけにしっくり来るなと思ったけどそういやこの2人次で共演するのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:59

    くすぐり回がある(願望)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:00

    >>10>>16がオールスターズ映画で出てくるとして、他はどんな組み合わせが良いかな


    月姫組の次はセイバー&凛&桜かなと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:24
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:30

    >>47

    それこそ

    >>33

    のヴェルク・アヴェスターとか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:40

    >>42

    最終回では「ちゃんと改心したか見極めてやる!」って藤丸を同棲させてるパターン。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:42

    >>47

    魔法使いプリキュア

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:16

    2人はひびちか☆!
    親友のひびきと千鍵は、学校からの帰り道に謎のケータイさんと出会い、キュアヒビキとキュアチカギに変身!
    2人は友情パワーで敵をやっつけてきたが、ある時悪のボス海幸彦にひびきがさらわれてしまった!
    千鍵はひびきを取り戻すことができるのか?!
    (因みにケータイさんは普段携帯電話の姿でたまにイケメンに変身する)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:32

    スマホさんが出てきてる時は意地でも出てこないケータイさん
    突っ込まれてもいつもの調子ではぐらかす

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:16

    ひびきと千鍵で戦闘能力に差がありすぎるんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:37

    チカちゃんはなんかを開けるのに特化してる…つまり謎を解(開)明させることもプリキュア特典でできる!
    プリキュア探偵チカギの誕生ってことよ!

    ……先輩キュアは洗脳探偵ヒスイかな?
    「犯人を貴方です」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:30

    >>52

    2人はひびちか☆!

    海幸彦を倒し、平和な日常が戻ってきた二人。でも、街にはたくさんの怪人達が現れ始め、2人は再びプリキュアに変身して戦うことに!

    そんな中、海幸彦を倒すのに協力してくれた謎の戦士、フジマルがあらわれて…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:36

    >>51

    魔法使いプリキュアはもういるだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:02

    キアラさんが映画のラスボスだったら…のスレあったよなって探して来た

    魔法使いとカルデアが出るならビーストが敵でもなんとかなるやろ(慢心)

    【クロス注意】ここだけプリキュアオールスターズFのラスボスが|あにまん掲示板殺生院キアラだった世界線。bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:58

    上げ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:33

    >>58

    まずキアラさんがプリキュアのボスとして出て来て良いのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:17

    まあ大人向けのプリキュアとやらもあるらしいですし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:33

    深夜34時アニメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:19

    >>48

    名前はFateプリキュアかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:03

    >>63

    ____それは運命に出会う少女達の物語

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:30

    >>60

    描写をかなりマイルドにすれば意外といけるかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:08

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:46

    上げ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:46

    アーネンエルベが戦いの余波で潰れて途方に暮れている所を謎のマスター江戸門弾輝に拾われて喫茶もんて・くりすとでバイトし始める2人。バイトリーダーの藤丸に子犬の如く懐くひびきとどう考えてもアヴェスターの総帥だろ!と思いつつも懐いちゃう千鍵…。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:26

    >>68

    ひびきはもうわしゃわしゃされるのをころんとして待ってる大型犬。

    千鍵はそこまで懐いてないように見せかけてお手は一応してくれるしわしゃわしゃしても怒らないチワワ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています