【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:09:46

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索
    抱いた→真希、冥冥

    虎杖の明日は如何に!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:10:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:57

    せんせー!ダイス君がスレ民ちゃんたちに意地悪してまーす!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:15:08

    パンツ履いた
    履いた…orz

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:15:12

    冥冥さんメタ的にもガードが固すぎて笑ってしまう
    安くない女性ということは存じておりますけれども…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:16:06

    虎杖「(……すごかった)」
    虎杖「(何がって、俺が抱いてたけどリードされてたっつーか)」
    虎杖「(大人の余裕ってこういうことを言うんだな、みたいな)」
    虎杖「(終わった後にシャワー浴びてる冥さん待ってるだけなのに、普通にまだドキドキしてる気がする)」

    冥冥「(思っていたよりも、損をしたという感情はない)」
    冥冥「(外での経過時間によるけれども、おそらく私が感じているものも間違いではないだろう)」
    冥冥「(どちらにせよ、彼にはここからきちんと出て貰わなければ困る)」
    冥冥「(回収が滞るとなれば、話が変わって来るからね)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:16:33

    ダイスくんたまに裏切るよな

  • 8124/08/31(土) 02:17:29

    普通にSS書かなくて良いならこの時間まで粘る必要なかったな、のスレ主だよ
    羂索といい冥さんといい、スレ主に優しいのは禪院の血筋の面子だけなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:18:56

    ナナミンとかならどうなるか見てみたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:19:54

    禪院家はスレ主推し、っと……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:20:06

    冥冥「ふぅ、君もシャワー浴びてきたら?スッキリすると思うけど」
    虎杖「じゃあお言葉に甘えて……」
    冥冥「私も外に出たら君がもしここから出られなかった時のために動くことにするよ」
    冥冥「これ、私の連絡先。出られたら一度連絡してくれ」

    冥冥「私の言い値、聞いてくれるんだろう?」

    虎杖「……頑張リマス」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:21:46

    大人なお姉さんとのSS見たかった…
    見たかったなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:17

    虎杖「確かにシャワー浴びたらスッキリしたけど、やっぱり冥さんはもう居ねぇよな」

    虎杖「今回分かったのはペナルティってもんがあること。時間制限みたいなもんだよな」

    虎杖「もしかしてこのまま部屋に残っててもペナルティって有り得んのかな」

    虎杖「…………」


    1.虎杖「試してみるか」

    2.虎杖「藪蛇になっても困るし、やめておこう」

    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:23:18

    虎杖「つーことで、運試し」
    虎杖「頼む、俺を帰してくれ……!」

    ガチャン

    虎杖「……………」
    虎杖「なんかもう、あれだよな」
    虎杖「知ってた」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:23:35

    一人の部屋で発生するペナルティはなんか心細いもんな…相手によっては一人の方がマシってこともままあるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:25:29

    虎杖「いつもの部屋だな、うん」

    虎杖「んで、次は誰、ってことになるけど」


    ガチャリ


    虎杖「dice1d35=30 (30) だ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:34

    羂索と☓☓した虎杖はこの先何が来ても耐えられそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:27:16

    またかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:27:35

    パンダ先輩!?ダイスによって完璧に守護られて逃げおおせたパンダ先輩!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:27:40

    パンダァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:27:54

    前回してないから許されなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:28:13

    ここの🎲はパンダ逃がしたくないのかっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:30:12

    虎杖「は」
    パンダ「え」

    虎杖「なんでまたパンダ先輩!!?!?!?」
    パンダ「そりゃこっちの台詞なんだがなぁ……」

    パンダ「あー、どうせこの後何か起こるだろうから、先にこっちの情報を伝えておくぞ」
    パンダ「悟には連絡済。なんか変な術で閉じ込められてるらしい、って感じでオマエの味方になってくれそうな人中心に動いてる」
    パンダ「オマエの任務の後釜も決まったみたいだし、自分の脱出を第一に考えてくれ」
    パンダ「つーか俺が会うならせめて方針とかもっと詳しく悟から聞き出しておくべきだったよなぁ」
    パンダ「(そして悠仁から感じる残穢が増えてるし)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:31:40

    お か え り

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:32:01

    もふエロの可能性…お前蘇ったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:34:07

    虎杖「そういやパンダ先輩たちが出てからどれくらい経ってたん?」

    パンダ「あー、10分くらいか?」

    虎杖「……マジ?」

    パンダ「マジマジ大マジ」

    虎杖「だいぶ時間にズレあるってことは、助けを待つってのも難しいってことだよなぁ」

    パンダ「そうなるかもな」

    虎杖「てかなんでパンダ先輩呼ぶとバグるのに、パンダ先輩呼ぶのこの部屋」

    パンダ「ランダムなのかもな」

    虎杖「ランダムでパンダ先輩二回も呼ばれてんの?」

    パンダ「パンダは全てに愛される生き物だしな、っと例のヤツが来たか……?」


    1.パンダが消えてdice1d35=14 (14) が現れる

    2.パンダが消えてdice2d35=34 9 (43) が現れる

    3.パンダが居るままdice1d35=10 (10) が現れる

    4.何も起きない

    dice1d4=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:35:08

    女子ラッシュ最高かよ
    冥冥見れなかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:36:54

    ダイス「残念!パンダは見せるだけ!悠仁とのもふエロはありません!」
    泣きました でも野薔薇うれしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:37:26

    >>27

    悪ぃ…やっぱ辛えわ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:37:55

    虎杖「エッ!? パンダ先輩!!?!?!?」
    虎杖「急に目の前から消えたんだけど、大丈夫なんかな、って」

    ガチャ

    虎杖「え」
    釘崎「あ゛?」

    釘崎「なんでアンタがここに、って」

    釘崎「は、まさか」

    釘崎「私が巻き込まれたってわけ!?ふざけんじゃないわよ!死に値するわ!!!!」

    釘崎「そこに直りなさい。まずはアンタの性根から叩き直してあげる」

    虎杖「いや、俺叩いたところで、って釘崎?」
    虎杖「え、マジの構えじゃんそれ」
    虎杖「待ッ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:37:59

    3がなかなかの地獄

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:38:31

    神聖なセ部屋でコンポーティアンとシャンカーはほどほどにして

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:39:03

    3だったら呪いの王と女王揃ってたな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:40:35

    パンダ(甚爾とのアレコレを知ってる)の前で甚爾が再呼び出しされるのもなかなかの選択肢だな

  • 35124/08/31(土) 02:41:35

    というわけで長々とお疲れ様でした
    明日は昼前にちょっと続き出来るかも

    スレ主がスレ完走後も元気だったら、になるけどSS書かなかったやつとか選ばれなかった選択肢の後のヤツとか、ちょろっと書けたらいいなとは思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:43:40

    乙!冥さんがかなり粘ったな
    拾われなかったSSが出されたらめちゃくちゃ嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:44:08

    スレ主遅くまでおつおつ
    楽しみにしてる!!!!

  • 38124/08/31(土) 02:44:32

    媚薬に関しては媚薬出る度ダイス振るから、1と100くらいが出て立ってられなくなるくらいにデロッデロになる虎杖も可能性が"ある"とだけ言っておく
    だがスレ主のダイス運、薄らお気づきだと思うが酷いのであんまり期待はしないでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:44:56

    深夜まで乙骨

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:56

    スレ主乙
    男女バランスよく来てる気がするな
    パンダ先輩はすぐ消えるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:47:43

    >>40

    パンダは人間じゃなくて畜生だから仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:02:15

    悠仁の悠仁が心配になってくる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:14

    ていうか釘崎の反応からして高専関係者にはひととおり事情が共有されてるっぽいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:58

    ~30分後~

    釘崎「まあ、でもアンタが本当に悪いとは思ってないわよ」
    釘崎「巻き込まれたとは思ってるけど」
    虎杖「(っつーには普通に俺のこと割とマジで殴ろうとしてた気がすっけど)」
    虎杖「(流石の俺もトンカチで殴られたらヤバ……)」
    虎杖「(いや、そーでもねーかもだけど)」

    釘崎「ともかく、アンタの事情は高専内の一部、にはなるけどある程度は共有されてるわ」
    釘崎「アンタがこうなってることを知られても問題ない範囲、ってことだけど」
    虎杖「(どこまで真希先輩とパンダ先輩報告したんだろ)」
    釘崎「(あーもー!扉を開くことが条件になるとは聞いてたけど、現代社会で扉を開かずに過ごすなんて無理に決まってるでしょ!)」

    釘崎「ともかく!あのバカも動いてるんだから、待ちよ待ち。待ち一択に決まってる」
    虎杖「あー、その件ですが釘崎さん」
    釘崎「なによ。ふざけたこと言うならぶっ刺すわよ」
    虎杖「実はですね、この部屋にはペナルティ的なあれがあるっぽくってですね……」

    釘崎「……はぁ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:40:05

    かくかくしかじか
    釘崎「……つまり、外とここでは結構な体感時間の差があって、こっちの方が早く時間が過ぎていて、待ってたとしても変なことが起きるかもしれなくて、アンタと私はここで二人っきりってこと?」
    虎杖「そういうことに、なります……」

    釘崎「……」
    釘崎「…………」
    釘崎「………………」

    釘崎「やっぱりアンタ、少しヘコむくらい殴らせなさい!!」
    虎杖「謹んでお受けしまッ」
    虎杖「流石に言い切る前には殴らんでくれん!!?!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:46:44

    釘崎「(……正直、虎杖の姿見て状況の把握して、焦りはしたけどここまで来たならきっと大丈夫だって思って)」
    釘崎「(そういうことを目的とされた部屋に居るだけでサイアクな気になったからあぁ言ったけど)」
    釘崎「(本当にしないといけないかもしれない、なんて思ってなかったわよ……!)」

    虎杖「(どうしよう、釘崎黙っちゃった)」
    虎杖「(でも、そうなるよな)」
    虎杖「(俺だってもし逆の立場だったら、なんで次々に扉開けてんだよ!って文句言うかもしれんし)」
    虎杖「(せめてもうちょい時間稼ぐようにしておけばよかった……!!)」

    釘崎「(少し考え込んでるうちに虎杖がマジのヘコみ方してるわね)」
    釘崎「(でも私が慰めるのも、どうなのよ)」
    釘崎「(それってなんか、アンタとそういうことするのは気にしないっていってるみたいで)」
    釘崎「(……無理。無理無理無理)」
    釘崎「(普通に気にするわよ!虎杖とそういうことするなんて)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:01

    虎杖「(毒か薬か結局分からんかったけど、出て来るものは俺が飲めばいいし)」

    虎杖「(でもそれで済まなかった場合、もっと大変なことになる可能性もあって)」

    虎杖「(どんどん感覚マヒしてたけど、釘崎見てちょっと冷静になっちまったつーか)」

    虎杖「(そうだよな。普通はこういう感じになるようなこと、俺はしてたんだよな)」

    虎杖「(マジでどーしよ)」


    釘崎「(でも、コイツがこんな顔をするのも違うって分かる)」

    釘崎「(私は私を譲る気はない。私が私らしくあれないこともするつもりもない)」

    釘崎「(だからこそ)」


    1.釘崎「……悪いのはこの部屋。この場所。ここを作った誰か。アンタは悪くないから、いい加減その腑抜けた面やめて」

    2.釘崎「うるさい!!」虎杖「なにが!?」釘崎「アンタの顔がよ!!辛気臭い顔して、そんな顔しても状況は変わらないじゃない」

    3.釘崎「……あぁ、もう。分かった。分かったわよ」虎杖「釘崎……?」釘崎「一度しか言わないからよく聞きなさい。するわよ、虎杖」

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:11

    かっこいいぜ姐さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:54

    >>17

    羂索よりひどそうなのすっくんくらいしかいないよな…

    序盤にパパ黒→羂索の落差は気の毒だったけど早めに最悪を体験しておいてよかったのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:27:48

    釘崎「悩んでも状況は変わらないわ。アンタはアンタで中からどうにかしようとして出来なかった」
    釘崎「こういう状況で喜ぶようなクズじゃないってのも知ってる」
    釘崎「外側からの助けも可能性がないってわけでもないわ」
    釘崎「長期戦の可能性もあるってのに、アンタがずっとそんな顔してるのがイヤなの」
    釘崎「私がイヤだからやめろっつってんの」
    虎杖「釘崎……」
    釘崎「私を気にするのは分かる。巻き込んで後悔してるって言うなら、それも分かる」
    釘崎「だったら尚更私が嫌がることは止めろって言ってんの。分かった?」
    釘崎「分からないって言うなら分かるまでシバき倒すわ」
    虎杖「……応ッ!」
    釘崎「なら、よし」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:12

    ええ話や…そのままスケベして…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:26

    釘崎「それで、最終確認。この部屋には生活できるだけの準備はある」
    虎杖「うん。一応風呂とかトイレも。あ、水とか軽食もあるよ。キッチンも一応、あー……必要なら出て来るっぽい」
    釘崎「どうなってんのよ」
    虎杖「ある人曰く、目的を達成することに必要なものは出て来るって言ってたケド」
    釘崎「(ある人って誰よ……)」
    釘崎「でも、しないとペナルティが課される可能性がある。それで前回得体の知れない液体飲んだのよね?」
    釘崎「宿儺の指といい、アンタ本当に拾い食いはやめたらどうなの?」
    虎杖「拾い食いじゃねーよ!」
    虎杖「実際俺は毒が効かないし、なら得体の知れないものほど俺が飲むべきだろ」
    釘崎「……それには一理あるけど、アンタに効いたらどうするのよ」
    虎杖「そん時はそん時。もし俺がなんかこう……暴れたら適当に殴って良いから。もしくは飲む前縛ってくれていいし」
    釘崎「どんな絵面よ!」
    虎杖「こうシーツとか、あとは……縄とか手錠とかも出て来るかもしれん」
    釘崎「……もしその時になったらその時に考えましょ」
    虎杖「了解」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:00

    状況把握が終わった上での立ち位置の確認


    虎杖

    1.虎杖「(ペナルティがあるとはいえ、待ち一択。俺がペナルティを食らう形で留められるなら、それが一番)」

    2.虎杖「(ペナルティは怖いけど、前回と同じなら一回目は耐えられる。それに規則性があるかどうかも確かめられるし、とりあえず待ち)」

    3.虎杖「(ペナルティでどうなるか、万が一俺が暴れるようなことがあれば釘崎の身も危ない。ならその前に……)」

    4.虎杖「(釘崎の出方を伺おう)」

    dice1d4=1 (1)


    釘崎

    1.釘崎「(ペナルティについては分からないことも多いけど、ここは待機ね。少しでも時間を稼いで、外からの助けを待つわ)」

    2.釘崎「(情報集めも脱出の手掛かりになる。虎杖に次もあるなら、尚更。とりあえずペナルティの一度目は受けるべきね。他はその後考えればいいわ)」

    3.釘崎「(前回は効かなかったみたいだけど、今回もそうとは限らない。死にはしないって言うけど、それって死なないだけで何かもんだが起こることはあるのよね?……なら)」

    4.釘崎「(私よりも虎杖の方がこの部屋を知ってる、ってならアイツの判断の方が重要、かもしれない)」

    dice1d4=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:45:23

    待機で仲良し思考だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:20

    ペナルティなんてなんぼあってもいいですからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:22

    虎杖「とりあえず待機ってことで良い?テレビはねーけど、時間潰すだけならどうにかなるよこの場所」

    釘崎「そうね。そうしましょ。この中で過ごした時間と外の時間が一緒ではないとしても、時間稼ぎに意味があるのも確かだわ」

    虎杖「あ、そういやペナルティ課される理由?タイミング?的なのイマイチ分かってなくってさ」

    虎杖「仮説は時間と接触の有無とかが関係あるかもってことなんだけど、一切接触なしで、あー大体三時間か四時間くらい?」

    釘崎「長いんだか短いんだか分からないわね」


    1.釘崎「それならその条件も調べておくべきね。規則性があるのか試すために、あえて同じ条件で挑みましょ」

    2.釘崎「接触があった場合、時間が短くなるかを確かめてみるべきね」

    3.釘崎「そんなにあやふやなら確かめるのも無理があるわ。気にせずにいくわよ」

    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:11

    虎杖「じゃあお互いに触らないように、ってことで」
    釘崎「その時会話はしてたの?」
    虎杖「してたしてた。結構五条先生の話とかしてたよ」
    釘崎「まあ、アイツは居るだけで話題に事欠かないのはそうよね」
    虎杖「んじゃ適当に時間潰すかぁ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:16

    接触すらしないの普段の雰囲気そのまますぎるよォという気持ちとそこからセッすることになった場合の落差や過程を一番味わえていいだろォ?という期待がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:53

    ペナルティについて


    前提

    1.部屋が変わる毎に発生条件のリセット

    2.部屋が変わっても発生条件は固定

    dice1d2=2 (2)


    ペナルティの引継ぎ(一度発生した場合、ペナルティの発生間隔が短くなるか)

    1.同じ部屋なら短くなる

    2.部屋を変わっても短くなる

    3.短くはならない

    dice1d3=1 (1)


    発生条件

    1.経過時間と接触濃度によって発生

    2.経過時間によって発生

    3.完全ランダム

    dice1d3=3 (3)


    発生ペナルティの内容

    1.順序も量も固定

    2.順序は固定、量は増えていく

    3.完全ランダム

    dice1d3=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:12

    セ部屋というエッ目的でしかないテーマなのにドスケベ考察パートや発生条件しっかりしてるの混乱する

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:27

    ~dice1d5=5 (5) +3時間後~


    虎杖「んで、五条先生の身長くらいの高さのパンケーキタワー作り終わって呼びに行ったらさ、五条先生『え、なんかもっとうこぺらっぺらのかと思ってた』って言われて。約2メートルまで積み重ねんのに一枚分の厚さで稼がないってほうが無理ねぇ?」


    釘崎「何枚作ったのか聞きたくないわね。粉混ぜるのも意外と重労働じゃない」


    虎杖「まーそういうのはまだ良いけど、ずっと火の傍居るとさすがに熱いからさぁ。つい『じゃあ食べなくていいよ!』ってかーちゃんみたいなこと言っちゃって、そっからがさあ」


    釘崎「それがこの前の食堂鮮血事件の真相だったのね」


    虎杖「鮮血っつーか苺ジャムだけどね」


    釘崎「聞いてるだけで疲れて来たわ。なんでアンタの話ってワケ分からないのばっかりなワケ?」


    虎杖「そもそも俺だってワケ分からんってよく言われるしなぁ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:54

    分厚いふわふわスフレパンケーキよりペラペラパンケーキが食べたかっためんどくさいおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:03

    釘崎「……ここに来てから時間経ち過ぎじゃない?絶対5時間以上経ってるわよこれ」
    釘崎「ペナルティが課されるんじゃなかったの?」
    虎杖「そのはずなんだけど……逆にあれなんだったんだろ」
    釘崎「普通にお腹空いて食事までしちゃったじゃない」
    虎杖「んでパンケーキ食べててさっきの会話になったんだよな」
    釘崎「申し訳ないとは思ったけど、アンタに毒見もして貰ったし」
    虎杖「フツーにウマいパンケーキが出来ただけだったよな」
    釘崎「褒めて遣わす」
    虎杖「有難き幸せ、って」
    虎杖「ウワッ」

    釘崎「机の上に何か出て来たわね」
    虎杖「あれ、見覚えあるのとちょっと違う?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:17

    虎杖「30分以内に目の前の液体を20本飲み切ること、って量増えてるし」

    虎杖「んで、瓶の色が変わってるかも……?」


    釘崎「……ってことはアンタにも効く可能性がある、謎の薬ってことね」


    1.虎杖「多分大丈夫だろうし、俺一気に飲んじゃうわ」

    2.虎杖「一応また一本飲んで様子見とく」

    3.釘崎「……なら敢えてペナルティをクリアしなかったらどうなるか待ちましょ」

    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:51

    虎杖「同じようなもんなら大丈夫だと思うけど、一応俺のこと縛っておく?」

    虎杖「ほら、さっき色々出てきたじゃん」

    釘崎「手錠とか縄とかは確かに出て来たけど」


    釘崎「(自分の身の安全を考えるなら、そうした方が良いのかもしれない)」

    釘崎「(でも不慮の事態が起きた時の咄嗟の反応が遅れるのも確か)」

    釘崎「(……万が一が起きたら傷つくのは私だけじゃない)」


    1.釘崎「念には念を入れましょ。ベッドと手錠で繋いでおくわ」

    2.釘崎「そんなことしなくていいわよ。アンタくらい伸してみせるから安心して飲みなさい」

    3.釘崎「いいわよ、別に。アンタ、薬くらいでどうにかなるタマ?」

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:05

    美しき信頼…でもそれはそれとして心配なので縛れ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:17

    釘崎「ほら、一本目飲むならさっさと飲みなさいよ!」
    釘崎「その代わり、前回と違ったらすぐに言うこと」
    釘崎「アンタが我慢すればいいって話じゃないの」
    釘崎「いいわね?」

    虎杖「……応ッ!」
    虎杖「(釘崎の信頼に応えるんだ)」

    虎杖「んー、匂いはあんまし変わらん気がするけど」ゴクッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:33

    ダイスちゃんに緊縛の良さをプレゼンする必要がありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:45

    この薬、効果ある?(数字が大きい方が勝ち、差分が効果。他が飲めば媚薬の値がそのまま効果)

    宿儺の器 dice1d100=8 (8)

    VS

    媚薬 dice1d120=11 (11)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:28

    どっちもひっっくい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:53

    ッシャア!!!
    クソ雑魚対決だろうが勝てばよかろうなのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:59

    宿儺の器ザッコ♡♡♡よ~わよわ♡♡♡
    でも媚薬も雑魚すぎやる気あんのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:06

    体がポカポカしてくるくらいの効果しかなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:25

    虎杖「(釘崎の信頼に応えるんだ)」
    こんなドえっちな前フリあったのに媚薬効果3なんて…釘崎の信頼に応えられちゃうじゃん(憤)

  • 75124/08/31(土) 12:49:02

    どっちもクソ雑魚……
    なんか宿儺の器と相性が悪かった(よかった)みたいだね
    というか宿儺の器の値は固定でよかった気がする

    続きは夜か明日になるので一旦休憩だよ

    なんでここまで真面目にセ部屋と向き合い始めてるのか、スレ主が一番混乱してると思うから安心してくれ
    一周回ってループもの書いてるような気さえしてきたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:20

    デロデロ小僧になるまで媚薬の改良諦めるなセ部屋

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:54

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:15

    最近この素晴らしいスレのことで頭がいっぱいだよ
    🎲くん頼むぜ〜〜〜!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:49

    この虎杖をなんとかする釘崎が見れるんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:19

    よし良いぞ頑張れセ部屋
    でも媚薬が雑魚過ぎるから改良してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:54

    セ部屋ーーー!!媚薬でデロデロになった虎杖を見たいからもっと強くしろー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:06

    虎杖「……んー?なんか味薄くなった?」

    釘崎「何か体に変化とかないわけ」

    虎杖「どうだろ……」


    1.虎杖「なんか大丈夫そうだから全部飲んじゃうわ」

    2.虎杖「多分大丈夫な気がすっけど、一応10分くらいは様子見るわ」

    3.虎杖「(なんか、前と違う……?)」

    dice1d3=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:14

    全然効いてない…からの過剰摂取による変化に期待って事だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:21

    虎杖「20本もあると飲むの面倒だからマグカップに全部入れちゃお」
    釘崎「……よくそんな躊躇なく飲めるわね」
    虎杖「味も薄いし、水飲んでるみたいなもんなんだよ。釘崎も飲めば俺の気持ちわかるって」
    釘崎「私は飲まないわよ」
    虎杖「むしろ飲むなって。こんな得体の知れないもんとかさぁ」
    釘崎「(それは分かってるのねコイツ)」

    虎杖「んじゃ、いただきまーす」

    釘崎「清涼飲料水のCMみたいに飲むのやめなさいよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:23

    セ部屋で出てきた媚薬(?)も小僧が飲む図はポカリみたいに爽やかなんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:39

    この感度が上がる薬の効果

    1.即効性

    2.遅効性

    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:42

    よしよしいいぞダイス
    あとは肝心の効き目なんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:50

    虎杖「20本あってもマグカップ一杯にも満たないもんなぁ」

    釘崎「引き続き待ちってことで、また何か条件が課されるまで待機よね」

    釘崎「一回目のこれが出て来るまで結構時間がかかったのが良いんだか悪いんだか」

    釘崎「特にすることないっていうのも、困るものね」

    釘崎「……虎杖?」

    虎杖「……あ、ごめん」

    虎杖「ちょっとぼーっとしてただけ」

    虎杖「(なんか、あれ)」

    虎杖「(これって……)」


    1.虎杖「(なんかちょっと眠くなってきたってヤツ?)」

    2.虎杖「(体がおかしい、かも)」

    3.釘崎「……アンタ、まさか何か隠してる?」虎杖「え?別に何もねーけど。ちょっと眠くなってきたくらい」

    4.釘崎「飲んだそれ、そういう効果が出てるんじゃないでしょうね」虎杖「うぐ、そうかも……」

    dice1d4=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:01

    テンション上がってきたぁ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:44

    睡眠薬入りでもあったのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:22

    虎杖「気ィ張ってたからかな。途中からいつ出てくんだろってちょっと焦ってたし」

    釘崎「……まあ、確かにアンタからすれば自分が飲まないといけないもの、って認識よね」

    虎杖「あ、釘崎も疲れただろ?ちょっと寝る?」

    虎杖「なんかあったら起こすしさ」


    1.釘崎「……その言葉に甘えようかしら。とりあえず1時間くらい経ったら起こして頂戴」虎杖「了解!(3時間くらいは寝かせてやろ)」

    2.釘崎「私はまだいいわ。それよりアンタが先に寝なさいよ」虎杖「え、でも」釘崎「良いから。寝ないと落とすわよ」

    3.釘崎「何かが起こったら流石に起きるんじゃない?だったら二人共寝ちゃいましょ。どうせまた何時間も後になるんじゃない?」虎杖「まあ警戒し過ぎんのもあれかぁ」

    dice1d3=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:00

    睡眠姦か、いいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:54

    私も積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:34

    虎杖「(ここで抵抗したらマジで釘崎に気絶させられそう)」

    虎杖「分かったけど、……あ、30分くらいで起こしていいから」

    釘崎「もう少し寝ときなさいよ。何かあったら起こすから」

    虎杖「うーん、でも」

    釘崎「良いから。私の命令に逆らえる程、アンタ偉くなったつもり?」

    虎杖「……あんがとな、釘崎」

    釘崎「………うるっさいわね。さっさと寝なさい!!」


    1.虎杖「じゃ、流石に爆睡したくねーし、床で寝とくわ」

    2.虎杖「床で寝」釘崎「ベッド使いなさい」虎杖「でも」釘崎「良いから」

    3.釘崎「アンタまさかその辺に転がって寝ようとしてるんじゃないでしょうね?ベッド使っていいわ。私が許す」

    dice1d3

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:55

    >>94

    (ダイスミス)

    dice1d3=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:34

    釘崎「さっさとする!この時間が勿体ないって言ってんの!」

    虎杖「分かったから!分かったから!!」


    虎杖「(……気ィ使わせたかな)」


    釘崎「(ったく、レディにベッドを譲る心持だけは評価するけど、こんな時にそうされても困るだけだっての)」


    虎杖の睡眠時間(ペナ発生しなかった場合)

    1.30分

    2.1時間

    3.3時間

    4.5時間

    dice1d4=2 (2)


    次にペナルティが発生するタイミング

    dice1d5=4 (4) +1時間後

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:45

    虎釘!釘虎!ってはしゃいでたけどなんか普通に虎杖に優しくしてくれてありがとうな釘崎…っていう温かい気持ちになってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:26

    ペナ全然発展しない時間だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:21

    ~1時間後~


    虎杖「ん、……あ、あ?」

    虎杖「(あ、そっか。俺この部屋に閉じ込められてたままか……)」


    虎杖「おはよ、釘崎」

    釘崎「……まだ全然時間経ってないわよ」

    虎杖「でも寝て少し楽になった気がするし、無問題!」

    虎杖「(なんかこう、違和感みたいなものがある気もするんだけどな……)」

    虎杖「(これが釘崎にバレたら仮眠どころじゃなくなるだろうし)」

    虎杖「釘崎もちょっと寝たら?」

    虎杖「俺起きてるし」

    釘崎「そうね。少しの間任せるわ」

    虎杖「番犬虎杖、役目を拝命しました!」

    釘崎「上手に出来たら褒めてあげるわ」


    釘崎「(次に何か起きた時、私が眠ってても場合によってはコイツは私に隠す)」

    釘崎「(限界が来るのもマズいけど、のんびり寝ているわけにもいかないわね)」


    釘崎の睡眠時間(ペナ発生しなかった場合)

    1.1時間

    2.2時間

    3.3時間

    4.5時間

    dice1d4=4 (4)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:31

    ぐっすり!疲れてたのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:38

    起きたらちょうどペナ発生する時間かな

  • 102124/08/31(土) 23:40:15

    ペナルティの完全安価はちょっと怖いんですが、ペナルティでこういうのが欲しい!みたいなのあれば次回以降参考にするのでよろしく
    基本的に命に関わらない脅し、シンプルにえっちなこと、その双方を想定してスレ主は動いてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:43

    ~4時間後~


    虎杖「(釘崎も疲れてんだろうし、もうちょい寝かせてやろ)」

    虎杖「(実際何も起きてねぇし)」

    虎杖「って、うおッ!?」


    1.ペナルティとして室内に媚薬噴霧

    2.ペナルティとして脱出条件が追加

    3.ペナルティとして一時的な五感の喪失

    4.ペナルティとして触手召喚

    dice1d4=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:38

    ペナルティの結果(あくまで部屋内での一時的なもの)

    (1.視覚 2.聴覚 3.嗅覚 4.両腕の触覚 5.味覚)

    1.釘崎のみdice1d5=3 (3) の喪失

    2.虎杖のみdice1d5=1 (1) の喪失

    3.釘崎はdice1d5=3 (3) の喪失、虎杖はdice1d5=3 (3) の喪失

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:51

    五感か…微妙にエロさにいかないな
    いやまだいける…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:33

    選択肢2じゃなくてよかった〜
    …いや強制目隠しプレイができたんじゃないですか!?ダイスちゃんもうちょっと緊縛系に興味持ってください

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:12

    視覚なら完全に身を任せる形の受けも攻めも出来たんじゃないか?見たかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:40

    緊急性は低そうで良かったけどこれでいいのかセ部屋?さては虎杖と野薔薇には過保護ってかダイス?
    いやごめん虎杖に過保護は有り得なかったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:19

    虎杖「……あれ?」

    虎杖「なんも出て来ない」

    虎杖「なんか起こったかと思ったんだけど」

    虎杖「気のせいってことはないだろうし……って」

    虎杖「まさか釘崎になんか起こったんじゃねぇだろうな!」


    虎杖「釘崎!」

    釘崎「なによ、うるさいわね……」

    虎杖「体になんかおかしい所とかない?」

    虎杖「多分なんか起きたんだと思うけど、俺には何も起きてねぇからさ」

    釘崎「何かって、そんな漠然と?」


    1.釘崎「何もないわよ。変な感じも一切しないわ。それより、起こせって言ったわよね?あれから何時間経ったのよ!!」

    2.釘崎「(これ、もしかして)」虎杖「釘崎?やっぱりなんか」釘崎「何もないわよ。アンタの声が寝起きの頭に響いてガンガンしてるだけ(匂いが分からない、かもしれない)」

    3.釘崎「匂いが分からなくなってるわね。五感の奪取なんて、やることが陰湿でサイアク」

    dice1d3=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:32

    これ時間経過で消失増えてったら怖いね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:15

    気付いた事を虎杖に心配させない為に隠すのもなんかそれっぽくて好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:31

    釘崎「(おそらくこれは一時的なもの)」
    釘崎「(視覚や聴覚じゃなくてまだマシだった、と考えるべきよね)」
    釘崎「(正直に言ったらコイツは絶対に気にするし、自分を責める)」
    釘崎「(私がターゲットになった理由も分からないまま)」
    釘崎「(せめてもう少し状況が進んでから言いたい)」
    釘崎「それよりも、あれからどれくらい時間が経ったの?」
    虎杖「俺が起きてから多分、あー」
    釘崎「誤魔化したら締め上げるわよ」
    虎杖「多分4時間くらいです!!!」

    釘崎「起こしなさいよ!!」
    虎杖「何も起きてなかったから起こさなかったんだよ!!」

    釘崎「……まあいいわ。ってことは大体5時間くらいね」
    虎杖「ちょっと短くなった気はするけど、それでも長いよな」
    釘崎「この部屋に半日近くいるってことでしょ?さっさと終わらないかしら」
    釘崎「こういう時くらいしかゴジョセンの顔見たいと思わないのに」
    釘崎「こういう時に限って現れないんだから」
    虎杖「外では一時間くらいは経ってんのかな」
    釘崎「流石に飽きて来たわよ」
    虎杖「まあ、そうだよなぁ」
    虎杖「(実際俺はこの部屋で体感2日?くらいは経ってる気がするし)」
    虎杖「ランニングとかしてぇ……」
    釘崎「最初に出て来るのがそれなわけ?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:09

    釘崎「(それにしても、よく分からない何かを飲んでノーダメってのも運が良かっただけみたいね)」

    釘崎「(となればこれから先、何が起こるか分からない)」

    釘崎「(……どうしよう)」


    1.釘崎「(それでも、待機。まだ致命的なことは起こっていないし、命の危機はない)」

    2.釘崎「(ペナルティは警戒するべきだけど、少なくともコイツにこれがバレるまでは方針は変えない)」

    3.釘崎「……ねぇ、虎杖。アンタ、私を……」

    4.虎杖「なぁ、釘崎。やっぱりなんかあったんだろ」

    dice1d4=4 (4)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:03

    気付いてしまう虎杖もいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:27

    釘崎「……なんか、ってなによ」
    虎杖「釘崎が起きる前に作ってた料理の匂い、こっちまで届いてんのに何も言わねーし」
    釘崎「こんな状況で真っ先に私が食べ物に反応する食いしん坊だとでも思ってるわけ!?」
    釘崎「確かに良い匂いだけど、アンタ私が寝てる間なにやって――」

    虎杖「ごめん、嘘」
    虎杖「別に俺料理なんて作ってない」
    釘崎「ッ」
    釘崎「カマかけたわね」

    釘崎「あー、もー虎杖の癖に!」
    釘崎「人が隠そうとしてることをズバズバと」
    釘崎「デリカシーってものがないわけ!?」

    虎杖「釘崎だって俺がこういうこと隠したら怒るし、心配するだろ」
    虎杖「声かけた時に一瞬固まってたように見えて、でもそっからは普通に見えたから」
    虎杖「特に問題ない何かがなくなったのかなって」
    虎杖「正直嗅覚だって確信はなかったけど」

    釘崎「……そうよ、アンタの言う通り。おそらくは一時的な奪取。陰湿でバカらしい嫌がらせ」
    釘崎「それだけ、って言ってんの」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:59

    虎杖「全然、それだけじゃねーじゃん!」

    虎杖「そもそも俺が巻き込んだようなもなのに、こんなことになって」


    釘崎「あーもー、うるっさいわね!」

    釘崎「グジグジとしたってしょうがないってのに」


    1.釘崎「どうせこの部屋を出るにしたって、根本的な問題の解決にならないのは分かってるでしょ!なら耐えられる所まで耐えるしかないじゃない!」

    2.釘崎「そんなこと言うなら、アンタが私を抱くっての!?」

    3.釘崎「同情心でアンタに抱かれるなんて絶対にイヤ。私を見縊らないで」

    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:36

    このスレは現在セ(ットクしないと出られない)部屋となっております

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:17

    考えてみたらこんな得体の知れない時空も歪んだ部屋でなんの前触れもなく自分の神経おかしくなってんのめちゃくちゃ怖いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:40

    釘崎「誰もアンタの置かれた状況を知らないってわけじゃないの」
    釘崎「何かしら脱出条件が定められているかもしれないとして、それでも今は分からないってのも確か」
    釘崎「何が起きてもしない、とまでは言わないわ。言えない」
    釘崎「私だってヤバいって思ったら、腹を括ることもあるかもしれない」
    釘崎「でも今はそうじゃない」

    釘崎「アンタだって立場が逆だったら私と同じことを言うはずよ」

    虎杖「釘崎……」

    釘崎「自分の限界くらい、自分で分かってるわ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:54

    釘崎「限界が来たら言う。アンタもそうする」
    釘崎「我慢比べよ。そんなの、私たち慣れてるでしょ?」
    釘崎「どうなったってアンタを恨むようなことはない」
    釘崎「だから、アンタも腹括りなさい」

    虎杖「…………わかった」

    虎杖「でも頼むから、無理だけはすんなよ」

    釘崎「!……それ、アンタが言っても説得力皆無よ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:25

    原作ばりの根性見せやがる…好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:12

    次にペナルティが発生するタイミング

    dice1d3=1 (1) 時間後

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:42

    一気に早くなったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:13

    ~1時間後~


    釘崎「……私の周りでウロチョロすんな!」

    釘崎「犬かなにかなわけ!?」

    虎杖「落ち着かないんだよ……」

    虎杖「なんかこう、ぞわぞわするっつーか、尻の据わりが悪いっつーか」

    釘崎「いっそのこと寝てなさいよ」

    釘崎「視界にちらちらされるとその方が」

    虎杖「!」

    釘崎「来たわね」


    1.ペナルティとして室内に媚薬噴霧

    2.ペナルティとして脱出条件が追加

    3.ペナルティとして一時的な五感の喪失

    4.ペナルティとして触手召喚

    dice1d4=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:28

    プシュウ……


    釘崎「な、なによこれ!?」

    虎杖「口元、口元抑えて!!」

    虎杖「多分、毒じゃない、けど」

    虎杖「(死にはしないけど、こうなったら俺はともかく釘崎が!)」


    媚薬の効果

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:19

    この薬の効果

    媚薬 dice1d100=17 (17)

    宿儺の器の耐性

    宿儺の器 dice1d100=63 (63)


    値の差分を虎杖への影響とし、薬の効果の値を釘崎への影響とする


    ※虎杖には既に3の効果あり

  • 127124/09/01(日) 00:54:12

    今日はここで終わりだよ
    釘崎の姉御が格好いいのをお望みのダイス神のせいで何も進んでない気がするよ
    あと媚薬の出目が毎度低くてスレ主は泣いてるよ

    もしペナルティの良い案あったら教えてくれると助かる
    続きは明日

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:59

    おつです
    媚薬ずっと弱いな!
    宿儺の器は大体高いな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:04:17

    器の方は上振れたり下振れたりエンタメしてくれてんだよ
    媚薬、お前はなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:55

    へにょへにょ媚薬くん……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:03


    キャラが丁寧で好き

  • 132124/09/01(日) 01:07:00

    (明日もSSダイス部分に到達しなかったらスレ主が限界なので甚爾くんか冥冥さんとの本戦SS書くかも)
    (ここってセ部屋スレなんだよな……?)

  • 133124/09/01(日) 01:08:33

    >>132

    (もしくは今までの派生含めたリクエスト安価でとるか)

    (まあSS部分に到達できるように祈ってて欲しい)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:47

    スレ主は限界は草
    薬が弱弱なのがいけないね
    デロデロの虎杖見せろよーーー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:14

    明日も見させてもらいます
    楽しみです!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:29

    ペナルティーの脱出条件にひとりでヤるのを見せ合いっことかあると本番までのプレイの幅が広がって楽しそうだなと思いました!
    あくまで個人的な好みなので性癖に合わなければスルーしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:15

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:14

    虎杖「(一応息は止めてるけど、窓もないこの部屋じゃ換気は出来ない)」
    虎杖「(効果が分からないし、これがもし死にはしない程の毒とかだったら本当にマズい!)」
    虎杖「そのまま息止めてて」
    釘崎「ッ、アンタなにを」
    虎杖「良いから!」

    虎杖「(ちょっとでも毒かガスか、分からんけど排出口みたいな所から距離を取る)」
    虎杖「(最悪、俺にも効いたとしても俺の方が利きが悪いはず)」
    虎杖「(ならこの状況で出来るのは、最優先で釘崎を守ること!)」

    釘崎「(ここで暴れたって共倒れ)」
    釘崎「(それは分かってるけど、それにしたって明らかにコイツの方が多く吸ってるはず)」
    釘崎「(出来るだけ呼吸は浅くしてるけど、思ったよりも毒だか何だか、噴霧されている時間が長い)」

    虎杖「(こういう時に限ってトイレとか風呂とかキッチンとか使えなくなって入れんし!)」
    虎杖「!」
    釘崎「んぶっ」
    虎杖「ちょっとシーツ被ってて。意味あるか分からんけど」
    釘崎「~~~~~~ッ!(この状況じゃろくに返事も出来ないじゃない!)」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:26

    ~5分後~


    プシュウ……


    虎杖「終わった……?」

    虎杖「(多分、俺の体に変化はない。俺にはこれが何のために撒かれたものだったのかも分からない)」

    虎杖「(どっちにしても撒かれたものがまだ部屋に残ってるだろうし、迂闊なことは出来んけど)」


    虎杖「一応一段落したっぽいけど、あんま息吸わん方が良いのは変わらないかも」

    虎杖「……?釘崎?」


    1.釘崎「(なにこれ、肌がぞわぞわする。肌感覚が過敏になってるってこと!?)……少し、薬の影響を受けたから触らないで」

    2.釘崎「(自分の髪先が首に当たってるだけなのに、気になって仕方ない。つまり……)ならもう少しこのままでいるわ。そう言うアンタはどうなの?」

    3.釘崎「(心臓がバクバクしてる。でも、特になにか違和感はない。大丈夫だったってことね)平気よ。なんだったのかしらね」

    4.釘崎「あっつい!人をシーツでぐるぐる巻きにすんじゃないわよ!」虎杖「ごめんって!」釘崎「髪もぼさぼさよ!」虎杖「だからごめんってば……あ、ここ跳ねてる」スルッ 釘崎「んッ」虎杖「!?」釘崎「!!?!?」

    dice1d4=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:43

    ダイスちゃんもっと媚薬に興味持って

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:56

    釘崎「それよりも、明らかにペナルティの発生間隔が短くなってる」

    虎杖「だよな。1時間くらいしか経ってなかったと思う」

    釘崎「このままだと次は1時間、もしくは30分とか10分後も有り得るわ」

    釘崎「ぼ―っとしてられる時間は終わったようね」

    虎杖「とりあえず釘崎はあんま動かないで、……あー、でももう立ってた方が良いんかな?」

    釘崎「どうなのかしらね。特に体調に変化はないし、私も普通に動けるわよ」

    虎杖「俺も大丈夫そうだし、結局なんだったんだろうな」

    釘崎「どうせ効いたら効いたでろくでもないものに決まってる」

    釘崎「効かなきゃ効かないでいいのよ」

    虎杖「そりゃそうだな」


    次にペナルティが発生するタイミング

    1.10分後

    2.30分後

    3.1時間後

    dice1d3=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:03

    釘崎「そう言えばさっき撒かれてたアレ、何か匂いはするの?」
    虎杖「んー……俺が飲んだやつと似てる気もする。薄ら甘い感じの、人工甘味料!的な」
    釘崎「流石にこんな場所で甘いだけの水撒く馬鹿がどこに居るのよ」
    虎杖「俺もそうだとは思うけど、マジでなんだったんだろうなこれ」
    釘崎「こんな感じで終わるなら驚きはするけど、その程度ね」
    釘崎「まだ耐えられるわ。でしょう?」
    虎杖「これで俺が同意するのもどうなん?」
    釘崎「うるさいわよ。私の言うことにアンタは全部『はい、その通りです釘崎様!』とでも言ってればいいの」
    虎杖「そんな殺生な……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:52

    ~30分後~


    虎杖「一応風呂とかトイレとか、その辺も使えるようになって良かった」

    釘崎「トイレが使えないままっていうのが何気に一番怖かったわね」

    虎杖「(そういや俺は蟲飲んでたからそういうの気にしなくてよかったけど、釘崎は違うもんな)」

    釘崎「あ゛?レディに何言わせてんのよ」

    虎杖「言い出したのそっちじゃね!?」


    虎杖「って、また来る?」

    釘崎「そうみたいね」


    1.ペナルティとして室内に媚薬噴霧

    2.ペナルティとして脱出条件が追加

    3.ペナルティとして一時的な五感の喪失

    4.ペナルティとして触手召喚

    dice1d4=4 (4)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:20

    きたーー!やってしまえーー!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:45

    かっこよく触手を祓うバディものバトルになりませんように!!!

  • 146124/09/01(日) 12:28:46

    やっと話が進みそうになったな!と歓喜しつつ、短いけど昼の分はここで終わりだよ
    ペナルティ案は脱出条件が追加の所で増やしたので、有難く頂いた。あとはダイス神の思し召しに従うのみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:45

    触手っ♪触手っ♪

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:39

    触手くんちゃんさんも媚薬と一緒でよわよわの可能性あるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:42

    触手の体液が媚薬入りって可能性を捨ててないぞ
    頼むぜダイス

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:36

    触手くん期待してるで

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:58

    ドチャッ ヌト……


    釘崎「な、なによこれ!?」

    虎杖「キッッショ!!」


    虎杖「呪霊と同じかそれ以上にヤバい見た目してる」

    釘崎「アンタあれどうにかしてきなさいよ!」

    虎杖「俺ェ!?」

    釘崎「レディにあんなもんの相手させる気!?」


    触手サイズ

    1.小(強さ1d50)

    2.中(強さ1d100)

    3.大(強さ1d300)

    4.特大(強さ1d500)

    dice1d4=4 (4)


    媚薬効果ある?

    1.あるし効果強い可能性あり

    2.あるけどいつもの媚薬と同じくらい

    3.そんなものはない

    dice1d3=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:22

    媚薬効果はアレだがサイズは最大値引いたな
    これは期待できる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:53

    触手に犯される虎杖と釘崎最高に良いのではよしてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:30

    虎杖「つーかデカすぎね!?」

    虎杖「その分、動き遅いっぽいけどさぁ!」

    虎杖「マジで俺一人でやんの!?」

    釘崎「アンタの衛生観念なら気にしないんじゃないの!?」

    虎杖「俺だって人並みに気にしてるっての!」

    釘崎「アンタが人並みならどいつもこいつも落ちてた指拾うバカってことになるじゃない!!!」


    触手のターゲット

    1.虎杖

    2.釘崎

    3.二人共

    dice1d3=1 (1)


    媚薬効能

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どちらも

    dice1d3=2 (2)


    媚薬効果 dice1d100=60 (60)

    宿儺の器の耐性 dice1d100=9 (9)

    値の差分を虎杖への影響とし、薬の効果の値を釘崎への影響とする

    ※虎杖には既に3の感度上昇の効果、釘崎には17の感度上昇の効果あり

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:10

    釘崎に見られながら触手に○される虎杖が見れるってことですか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:02

    やったー!クソザコ器と強強媚薬だ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:13

    ダイスよくやった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:30

    いつもの媚薬と同じくらいだったのでは なんでこんなに効いてんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:59

    >>158

    適応されたんだろ(適当)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:44

    釘崎「あー、もう!さっさと……ッ、虎杖!!」

    虎杖「は、え、おわッ!?」

    虎杖「なんか伸びた!!!!」

    釘崎「捕まってんじゃないわよ、このバカ!」


    虎杖「(でも、こんくらいなら引き千切れるはず!)」


    虎杖dice1d100=76 (76)

    特大触手dice1d500=371 (371)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:29

    スレ民の思いがやっと🎲に届いたんやなって

  • 162124/09/01(日) 19:16:02

    (媚薬が効果強い可能性引いてたらダイスが1d200になってただけだよ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:33

    いやーこれはさすがの虎杖も勝てないなーどうなっちゃうのか心配だなー(棒)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:22

    その調子だダイスちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:06

    テンション上がってきたぁ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:03

    いたどりーがんばえー(棒)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:12

    虎杖「う、ぐッ」

    虎杖「(なんかぬるぬるしてるのと、掴まれたところが変で力が入らねぇ!)」

    虎杖「(ヤバい、これ負け)」


    釘崎「このッ、虎杖を離せ!!」

    虎杖「コイツに触っちゃダメだ!」

    釘崎「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!」


    釘崎「(コイツが力比べに勝てないってなら、私が勝てるはずもない)」

    釘崎「(だけど)」

    釘崎「それくらいで黙って見てるなんてごめんよ!!」


    釘崎(+弱体化虎杖)dice1d100=14 (14)

    特大触手dice1d500=300 (300)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:48

    駄目みたいですねぇ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:50

    ふたりともーまけゆなーがんばえー(フリフリ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:52

    早くエロを見せてくれの気持ちと
    この二人ならそりゃ相手助けようとするよなの気持ち

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:22

    いけ触手!そのまま虎杖をぐちゃぐちゃの据え膳にしろ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:48

    釘崎「ッ、つう」
    虎杖「釘崎!」
    釘崎「この、触んじゃないわよ!!」
    釘崎「(コイツの体液被った所に力が入らなくなってきた)」
    釘崎「(力を入れようとしても、普段と感覚が違い過ぎて思い通りに動けない!)」

    虎杖「この、クソッ!放、んぐッ」
    虎杖「(口ン中に突っ込まれて、噛み切れねぇ!)」
    虎杖「んぐぐ、ぐぅッ」
    虎杖「(腹ン中が熱い。喉が熱い。目の前がちかちかする)」
    虎杖「(本格的に力が入んない。マジでコイツの拘束から逃げられねぇ)」
    虎杖「(全身を縛られてる感覚を直接頭に流し込まれてるみてぇに感じる)」
    虎杖「(触手が肌を這いずる感覚が、見えないけど見える)」
    虎杖「んんんッ、んん!!!!!」

    釘崎「虎杖!!!」
    釘崎「クソ、虎杖を放しなさいよ!!」
    釘崎「(なんでコイツは私を押さえつけるだけで、虎杖だけ!)」
    釘崎「私を無視するなんざいい度胸ね。殺してやるって言ってんのよ!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:01

    よし
    パンツ脱いだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:56

    触手はどこまでする?

    1.何度も寸止めする

    2.前でイかせる

    3.後ろでイかせる

    4.二人を強制的にセッ〇スさせる

    dice1d4=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:50

    最高

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:15

    釘崎の前で犯されるのかわいそう😀

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:42

    いいシチュだ…これで最終的にふたりとも犯されるやつだろ?知ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:32

    ダイスくんは小僧の心折りたくて仕方ないんだ😄

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:49

    ケツイキ姿まで見られた相手を抱く虎釘もケツイキした後そのまま抱かれる釘虎もどっちもアリアリのアリです

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:20

    虎杖の相手をした後、触手はどうする?

    1.役割を終えて消える

    2.まだイケるぜ!

    dice1d2=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:49

    ナイス

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:57

    さすがだぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:06

    触手のターゲット

    1.虎杖

    2.釘崎

    3.二人共

    dice1d3=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:24

    🎲お前最高だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:42

    仕方ないよね!平等じゃないとね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:26

    触手はどこまでする?

    1.何度も寸止めする

    2.イかせる(挿入あり)

    3.イかせる(挿入なし)

    dice1d3=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:46

    釘崎の相手をした後、触手はどうする?

    1.役割を終えて消える

    2.役割を終えて消える

    3.まだイケるぜ!

    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:47

    釘崎生殺しで放置かわいそうだね
    虎杖とどうにかしないとね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:57

    虎杖と釘崎と触手による前哨戦


    1.writeningる(続きのSS書く)


    2.writeningらない(そんなものは存在しない)


    3.安価>>201


    dice1d3=3 (3)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:34

    >>189

    安価間違えた>>191

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:50

    書く以外ないよなぁ!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:52

    writeningる以外ねェよな!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:06

    必要だろやってくれるだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:25

    やったぜ
    そろそろ次スレが必要だな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:41

    目の前でイカされるのと寸止めネタはエッチですエッチ

  • 196124/09/01(日) 20:03:40

    安価協力ありがとう
    SS書いてくるので一時中断
    因みになんだが、まだ触手とのあれこれはセ部屋の脱出条件達成となってないのでよろしく

  • 197124/09/01(日) 20:03:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:30

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:17

    200なら2人は純愛セック.スする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています