アニメで原作未読勢から人気が爆発したとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:56

    その後の雛晴展開はやっぱり受け入れがたいとされてしまうんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:51

    未読でも多分この子先輩にタイキくんかっさらわれるんだろうな、と思われそうな確信がある
    まさか勝負の土俵にすら立てないとは予想できないだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:56

    >>2

    序盤で「応援するよ」って言ってるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:56

    また幼馴染みの負けヒロインか、とか言われそう
    幼馴染みじゃないどころか下手したら千夏先輩の方がつきあい長いけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:24

    ダブルヒロインっぽいけど始まる前から負けている……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:11

    むしろ負けなかったらそれはそれで不満が出るレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:09:49

    中学までに仕留めとかないと…
    えっその頃まだ自覚してない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:42

    もう振られてからの方が連載期間長いのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:33

    俺は雛晴展開嫌いじゃないんだけどな
    余った奴適当にくっつけとこうみたいに感じる人が多いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:15

    >>9

    むしろ高二の段階で恋を捨てる方が変だけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:12

    次の男見つけるの早くね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:18

    お前ら負けヒロインいじりしといて次の男が来たら文句かい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:51

    >>12

    ネタにもされない菖蒲ちゃんは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:34

    >>13

    メガネ君良いやつだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:52

    メガネ君の幼馴染から卑しい女オーラ出ててワクワクする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:07

    連載化に際して引き延ばしのための追加ヒロイン導入ってのは物語ぶっ壊す危険はらんでるからなぁ
    ニセコイとか売れはしたがボロッボロで、読み切りの良さ完全に死んじゃったし
    こっちは上手く処理した方だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:12

    雛から見た晴人の好感度上がるイベントが現状薄いのが、過程が足らなく感じる要因になってる気がする

    とはいえまだまだ文化祭や合宿あるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:14

    >>11

    むしろ普通は終わる前に次を見つけておくもんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:47

    >>11

    確か明確にフラれたのが秋ごろだったから、

    そのあとの晴人からのアプローチ(夏祭り以後)までを考えると、

    10月~8月で10カ月前後は経過してる。

    鯖読んでも8カ月。


    高校生の時間感覚なら早いなんてことはないだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:14

    >>15

    千夏変態なら即刻カウンターかますって前に言われてたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:31

    アニメがどこまでの範囲かにもよるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:10

    >>15

    あの姉ちゃんは意識してるか分からんけど、見えるようにマウント取ってくるからな

    身に染み付いた女の性を見出してワクワクする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:00

    >>22

    一人だけ恋愛観が行き遅れたOLなんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:59

    一時期ネカピンの嫁だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:24

    >>25

    拷問?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:54

    >>22

    しかもまだバチバチやり合ってる段階なら分かるが

    今の段階でマウント取ってくるのは性格悪いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています