卒業したダイヤから婚活パーティーの招待状が届いた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:38

    ダイヤも一層美しい女性に成長したし、資産家や名家といったエリートが数多く参加するみたいだし引く手数多だろうなー
    不参加にしておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:59

    何となくそんな気はしてましたがまたここからですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:23

    クソボケがよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:17

    >>2

    なんか扉開けて入ってきたみたいにみえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:52

    「そもそも付き合ってる女性(一般ヒトミミ記者)いるしなー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:42

    採用です(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:37

    しかし以前はお互いよく存じない関係からのスタートでしたが今回はちゃんと絆を育んだ後

    正直な話、ちゃんと私の思うところをお伝えすれば答えはどうあれ返事そのものはもらえるはずですしまずはどうしてお越しにならなかったのか聞きましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:30

    パーティー(参加者一人)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:59

    >>8

    ダイヤにはもっと相応しい人がいると思うから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:04

    でも身の丈に合わないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:54

    最低でも菊花賞と有馬をとらせる敏腕トレーナーなのにどうしてそうなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:49

    >>12

    似たような理由で同時期にフラれるダイヤとヴィブロスの同期コンビは美しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:16

    >>13

    ダイヤの才能が凄いのであって

    俺が凄いわけではないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:38

    >>14

    逃さん…お前だけは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:43

    卒業したとはいえ君はサトノのお嬢様
    実際はおもしれー女であのゴルシにすらドンビキさせるような子だったけど負けず嫌いで一生懸命で優しくて可愛い女の子なんだ
    そんな女の子をこんな平凡な育ちで何にもない一般人が嫁さんに貰えるなんて無理に決まってるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:38

    どうせ不参加だから、と隅まで目を通さなかったトレーナーは会場が「トレーナー宅」になっている事に気づかなかったそうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:50

    サトトレくんマックちゃんにも言われてたけど自分を卑下しすぎな所あるよね
    可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:01

    助けてキタちゃん!お助けなんでしょ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:14

    >>20

    はい!ダイヤちゃんをお助けしますよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:50

    問題があるとすればトレーナーさんはすでに新しい担当の方を見つけてトレーニングを始めてるところでしょうか

    私もそうでしたがデビュー前は人バ共に落ち着かないものですし、お声がけをするにもお忙しい中ですとご迷惑になってしまいますし…。まずは無理をなさらない範囲でお時間を取れないかお聞きする所から始めましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:32

    サトノ家が悲願達成に貢献したトレーナーを囲い込まないわけもなく
    地道に外堀埋まってたりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:09

    サトトレにルビトレ因子入れたの誰だ
    めんどくさい男になっちまったじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:19

    >>10

    篁コラ思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:25

    ダイヤちゃんって後ろ手でドアの鍵をカチャッ…ってかけるの似合うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:25

    >>27

    あまりにもトレーナーがクソボケすぎて感情が振り切れてブツブツ言いながら部屋に入って内から鍵閉めるダイヤちゃん概念…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:35

    >>28

    その音に驚いて振り返ったトレーナーに意味深な微笑みを返すのが完璧に様になるんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:54

    >>25

    ダイヤちゃんに落とされて恋愛結婚するか断ったあとサトノ家に囲まれて政略結婚するかしか未来がないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:46

    >>1

    >>2

    近づいてくるの笑える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:48

    予想通りトレーナーさんのご返答は少し考えさせてほしいでしたがまあここまでは見えてます


    問題はここからですね。人付き合いは損得も混ざりますが、色恋に関しては損得を超えて一緒にいたいかどうかで決まりますからノーだと結構苦しくなります


    だからまずはお友達からというお言葉をもらえたらそれだけでひとまず勝利です。今後も関係は繋がるわけですからその中でお慕いいただけるよう頑張ればいいわけですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:10

    歳の差もあるし住む世界違うしで
    吹っ切れるには壁が高すぎるとこあるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:07

    >>29

    ったくこの世にゃあ

    逃しちゃあおけねェ

    トレーナーばかり…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:14

    サトノグループって新興のはずだから優秀な人間はガンガン取り込みそう
    サトトレの観察眼と判断力は確かだしサトイモも慕ってるし
    逃す理由がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:24

    >>35

    例えば卒業式の後でダイヤが校舎裏でトレーナーに「今日で私も生徒ではなく一人の女性となりました!どうか私と結婚を!前提に!お付き合いしてくださいトレーナーさんっ!!」みたいな感じで告白するけど、トレは「気持ちは嬉しいけど身分の差がなぁ…」とわざと誤魔化そうとしたら、ダイヤが「わかりました…でもせめて今日くらいは二人きりでお祝いしたいので、夕方にトレーナー室で待ってていただけませんか?」と頼まれ、そのくらいなら全然いいよと即答。一時解散。


    「ったくこの世にゃあ…逃しちゃあおけねェトレーナーばかり…」といいながらウマ娘用の縄を用意するダイヤちゃんとか良いと思うんだいいやよくない逃げ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:26

    >>35

    トレーナーさん私のことSEGAしか頭にないと思ってるんでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:13

    素直さは長所だの見守ってるだの言ったのはサトトレなんだから
    最後まで責任とって娶るしかねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:02

    せっかく卒業後に婚活パーティーの招待状を送ったのに当日会場に来てないし欠席届けも出てないから、夜間までトレーナー室で仕事してるトレに会いにきたと思ったら開幕一番で「テメェ私のことまだ子供だと思ってんだろ」と持参した縄でぐるぐる巻きにしてお持ち帰りする篁ダイヤちゃん概念?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:43

    >>36

    それもそうだけど新興ってこと考えるとダイヤを大きな権力のとこに嫁がせる方が将来的にプラスになりそうなとこある

    トレーナーをグループ入りさせるためにダイヤってカードを切るかどうかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:04

    サトトレはこういうことする
    サトちゃんもこういうことする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:46

    まぁ初恋は叶わないってジンクスを絶対破りたいだろうし
    サトトレはもうおしまい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:43

    サトトレくんに関しては控えめな性格だけど大人としてダイヤちゃんのことを見守って受け止めてくれてるの
    マジでダイヤちゃん特攻のトレーナーよな
    クラトレ、フラトレとはタイプの違うスパダリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:46
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:01
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:52

    もう助からないゾ❤️

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:22

    チャラ男…代わりに参加してあげろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:52

    イェーイ!ダイヤちゃん見てる〜?
    今からサトトレくんと一緒にハチャウマしちゃいま〜すw

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:28

    こいつめっちゃいいやつでさ~
    SEGAだけじゃなくてソニーのハードも買っていっしょにオンゲしてくれてんのよ~
    マジでこんないいやつ紹介してありがとな、ダイヤちゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:51

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:33

    Switchでハチャウマするなんて…
    NTRじゃないですか…

    おのれナリタトップロード

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:04

    任天堂ならまだ許します
    SONYだったら……戦争でしょうがっ……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:59

    サトトレを巡るチャラ男vsダイヤちゃんvsダークライの熾烈な争い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:00

    ダークライを解放しろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:14

    ごめんダイヤ…もうチャラ男くんのテクニックじゃないと満足できないんだ…
    ってなりながらダブルピースしてるサトトレに脳が破壊されるサトちゃんが見れるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:02

    クラトレくらい担当にグイグイ迫るサトトレも見てみたくはある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:21

    >>52

    またトプロが風評被害受けてる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:14

    若干自己肯定感の低いサトトレのメンタルにチャラ男のオラオラがスッーっと効くわけですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:31

    どうしてこんなことに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:33

    何やってんだサトトレ!この時のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:06

    >>56

    NTRれたくらいで折れるならお断りした時点で引いてくれるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:50
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:03

    >>11

    >>12

    何が相応しく無いのか、私には理解に苦しみますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:38

    クラちゃんとクラトレの方はもうゴールインしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:46
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:28

    >>64

    メジロ主催のパーティでマックちゃんに言われてたけどサトトレは自分を卑下する所若干あるから…

    好き好き攻撃で肯定感高めてやれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:07

    >>66

    サトイモの第一印象はあまり見ない雰囲気の方


    無自覚一目惚れかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:11

    サトトレ、ルビトレ並みに自己評価低いのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:24

    おい、ジェントレ
    お前の筋トレに付き合わせてやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:31

    サトトレ「クラトレに靡いてた時期もあったじゃないか!そっちで重婚すればいいだろう!いいんだよ!クラトレをサトノにすれば!」

    クラトレ「お前もそのサトノの仲間に加えてやるっていうんだよぉ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:13

    でもダイヤちゃんが誰かと恋仲になったら喪失感凄そうだから
    素直になった方がいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:57

    >>66

    何訳の分かんない事を!担当の、パーティの誘い断って?ね?昼間っからゲームですか?(ペチペチ)で顔?

    (私の愛情)バカにしてんのか?ん?(ペチペチ)


    理事長と、たづなさんには報告しておきますからね(チクリ魔)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:35:47

    クビになっちゃう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:20

    >>74

    理事長「畢竟! 公表しなければ問題なし!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:46

    そもそも卒業してからパーティのお誘い来てるからダイヤちゃん18歳くらいだろ
    トレーナーは30手前かもしれんけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:56

    40代ならキツいけど30代ならいけるいける

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:00

    30代ならギリセーフや
    トレウマなら話的にも美談になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:11

    縛るものは年齢差と元教え子って部分以外にはないからな
    周囲は囲まれてるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:07:56

    いやあ
    サトノダイヤモンドの輝かしい人生に関われたし満足だなあ
    と呟いたとたん
    「話は聞かせてもらいました。第二ラウンドです!」
    とドアが開くシステム

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:25:55

    サトイには無垢な愛情って花言葉があるんだ
    諦めろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:42

    里芋もそうだけどダイヤモンドの宝石言葉も
    純愛、永遠の絆だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:43

    >>79

    トレーナーが大卒即トレーナーだとしたら大体10歳差かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:42

    トレーナーは飲酒できるので最低20
    まあ大卒新人っぽいから多分22
    ダイヤは本格化の為に入学から1年待ってからデビューするから最低13かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:03

    >>73

    さらっと規約違反をねじねじするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています