ウルフラム・ゼルガ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:07

    なんか大義に殉ずるみたいなこと言っときながらキレ散らかしてたり人間性に溢れてて面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:47

    色々と煮詰まった感情が暴走してる感じがする。
    それはそうと一回り近く歳下の少年に切れ散らかすのは情けないと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:05

    正直ちょっと前までは割と気持ち悪かったけどめっちゃ人間味あふれてて好きだよ
    皮が剥がれたとも言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:11

    最初のなんかよくわからない奴から比べるといっそ好きではあるがそれはそれとして勝手なやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:22

    「もうお前は黙れ」の所滅茶苦茶好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:08

    カテ違いでは?
    スレ画はTCGに関連するキャラなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:17

    >>6

    アニメシャドウバースfのキャラだぞ

    YouTubeで全話無料公開してるから見て来よう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:21

    シャドウバースFは面白いから見ろ
    出来れば無印も見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:55

    殆どのキャラクターが激重感情を抱いているアニメ、それがシャドバF

    スレ画のウルフラムは一人の年上の男性とシャドバできなかったので世界を滅ぼそうと考えるまでに至ったぞ

    https://youtube.com/playlist?list=PLHLXVxqL73-ytpbEoKvow41WPZWofcaCH&si=VltKb1Lw8lrCQBba

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:39

    >>5

    完全に個人的な怒りだなと思うと共にライトの態度考えるとしょうがないとも思う

    お前見てただけで人助けしたことないだろ!!とかいわれたらキレるって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:04

    あれを今だに良いやつかもって言えるヒイロは逆にすごいよなんだこの前作主人公

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:49

    >>10

    ただライトの言ってた事割と正しいんだろうなって思う

    切っ掛けは与えて来たからそういう意味では助けて来たんだろうけどって話で実際ずっとそういうムーヴだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:45

    平等公平云々言ってる優男みたいな奴が見事に化けの皮剥がしてる感じで好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:18

    >>10

    まぁ、ライトからすればハルマやミカドのせいでシャドバカレッジの生徒が困ってたのを把握してたっぽいのに手を差し伸べなかったのはそりゃ文句の一つや2つ言いたくなるよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:57

    ガッシュの呪文かと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:43

    最近見てないけど結局セブンシャドウズの裏切り者こいつだったんか、そろそろ溜まってる分見ようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:54

    >>14

    貧民街の友人を救えなかったトラウマで

    世界の理不尽さに怒りを抱え、

    平等を重んじるからこそ

    傍観者になってしまったところはあったんだろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:22

    >>16

    ネタバレすると7人中6人裏切り者だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:49

    割とどういう末路をたどるのか気になる。
    ここまで大々的に世界滅ぼしますよってやってるから後戻りはできないしライトと和解してもネクサスとともに心中するとかありそう。
    何気にライトもウルフラムがライトを救世主にして世界の標にするか、ネクサスの力で作り直すかって世界に宣言してるからライトもかなり大変だよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:09

    >>18

    そこまで裏切ってないだろ!?

    いや4/7裏切り者はヤバいけど!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:55

    >>20

    まぁ、ヒイロとルシアがジェネシスカンパニーにアークを探してくださいって言われてたのにアークのデータやばいから破壊するわって行動してたのはある意味裏切りかもしれないし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:16

    勝手に選ばれし者認定して、強制的に世界救える機会与えて、期待外れだったら世界滅ぼします。は流石に理不尽すぎるわ…
    ライトに世界を救う機会与えた、みたいに言ってるけどライト自身絶は救世主に興味無し、加えてライトを決戦の相手に選んだ理由も介入による機会損失は建前で、友人を救えなかった理由が友人は選ばれなかったから救われなかった。って理由の証明でしかないわけで。
    使命と後悔をごちゃ混ぜにして悪い方向に拗らせたって印象だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:59

    >>13

    スミスの死がきっかけで

    理不尽への怒りを抱えたけど

    持ち前の理性でそれを押さえ込んでたのが爆発した印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:49

    >>23

    最終戦の初戦でライトが勝ってたら思うところはあっても負けを認めただろう雰囲気はあったけど、ライト負けた上に予定外の再挑戦やらかしてるからなぁ…


    スミスは舞台にすら立てなかったのに誰に断って再挑戦してるんだ?って気持ちはあるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:17

    >>21

    まあそうなるおセブンシャドウズとしての役目なら一番真面目にやってるのが最年少のカグヤ君になるな、あの子お兄ちゃんに拗らせてただけでそれも問題解決したし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:53

    >>15

    わからないでもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:31

    >>18

    こんなに裏切ってるとちょっと笑えて来た

    先生・ヴィランガール・博士は確定で裏切ると思ってたけど残り3人も実質裏切って1人はラスボスなの何だこの組織…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:02

    割と真面目にカードゲームアニメとしてはビビる位良作なんだよなシャドバF
    ギャグあり日常回ありシリアスあり伏線立て丁寧でシナリオもしっかりまとまってると本当に凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:54

    前作のラスボスのレオンの密かなやらかしがここまでいくとはレオンも思わなかっただろうな……

    >>29

    何気に前作の最後から8枚目の伝説のカードが存在したっていう伏線張ってたよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:30

    結局のとこ本質というか動機は恩人に生きていてほしいだからなこいつは
    ベルフォメットみたいな管理者の器じゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:52

    リョウガ好きだからウルフラムとの一戦目二戦目をよく見返すんやけど二重人格かってくらい余裕風吹かしててわろてまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:10

    >>31

    大義で覆い隠してそれを無理矢理推し進めようとしてるんだからそりゃ無茶苦茶にもなるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:30:04

    なんなのお前としか言いようがない
    これがラスボスでいいのか…?
    クイブレ顔殴りに進化権切るようなやつで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:25

    世界を回ってきたと言ってたけど人と深く関わるのを恐れてたから生まれも育ちも猫目町でコミュニケーションがうまく取れないけど人と関わろうと頑張っているライトの方が世界と真っ向からぶつかってる感じがするするんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています