かみあそび!5話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:48

    光属性のデッキだったね
    光でロック型天使はまぁまぁ白感あった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:01

    風花ちゃんに顔の内容バレてるのは風花ちゃんの観察能力が高いのか、偏見スマイルを以前見たことがあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:25

    (汚い)友情!(汚い)努力!(汚い)勝利!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:49

    今週も汎用性が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:51

    やっぱりカードゲーマーっクソだわ笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:06

    汚いELEMENTS、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:18

    >>7

    そこのシーンは割と綺麗寄りだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:20

    対人ゲームだから友達は最大のアド
    まぁ当たり前なんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:07

    >>6

    それは…そうなんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:02

    天使ってどのゲームでもロックかけてくるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:24

    陽キャ側ちゃんと番外戦術使いこなして圧かけて優位に立ってたね
    カードゲームの才能あるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:53

    ウゴゴゴゴゴ……宮城のJKがデュエリストだなんて聞いてない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:03

    ぽむちゃんはさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:07

    >>12

    ひかりちゃんもカードゲーマーだからマナー悪いのは仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:08

    マックでバーガーと水だけで半日居座るのは普通に迷惑だからやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:23

    ちょっといい話かと思ったら直後の偏見丸出しフェイズで台無しになるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:31

    光ちゃんのデッキはメタビ系だから平成のアルバサでもしっかり戦えるみたいな感じっぽいね
    メタビ系を相手に楽しく遊ぶ兄貴の度量がデケぇな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:01

    >>11

    戒律側だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:29

    >>17

    オタクの悪口言った後は陽キャの悪口言わないとね

    バランスが大事だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:38

    カードゲーマーだけどカードゲーマーが最低な人種であることを全く否定できないのが辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:02

    地獄の番犬さん、女の子には優しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:15

    ワインの中に泥水が1滴混じったら全部泥水とは言わないが
    泥水が混ざってる事自体は否定できない、そんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:30

    天使っていつもそうですよね…!
    対戦相手のこと考えないんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:58

    >>21

    対岸の火事だけど川を挟んだだけの同じ街の出来事って感じよね、大体は

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:10

    顔だけでここまで読み取れるなら既にひかりちゃんより仲深まってるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:14

    闇属性の子も出るんかな

    今のところぽむちゃんがほとんどの闇背負ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:03
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:13

    >>28

    ぽむちゃん絶対ロックカードに文句言いまくるタイプでしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:06

    >>26

    アルバサにはその人間の全てが出るからね

    何回も繰り返すことでお互いの理解が陽キャJKグループのやりとりより深まるんだよ(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:23

    ぽむちゃん初対面から「カードくん(笑)」の偏見爆発させてるし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:45

    カードゲームの闇属性キャラって陰湿なのもたまにいるけどどちらかというと魔王系ラスボスか悲しい過去もちの闇落ちキャラってイメージだがどうなるか

    偏見だが陰湿なのは水属性キャラってイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:46

    >>29

    それはそれ

    これはこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:29

    ぽむちゃんは絶対いざ自分が強カード使ってボコられたら規制しろだのなんだの喚く標準ダブスタカードゲーマー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:19

    今回のミソは陽キャ軍団の中でカードゲーマーを愚弄したのが同じくカードゲーマーのヒカリちゃんだけなことです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:37

    闇属性キャラは中二病キャラが来る可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:58

    パチパチパチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:40

    …普通の陽キャJKはカードゲーマーをそもそもしらないからね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:15

    師匠たちは絶対カメラ映ってないところで主人公やってるでしょ
    なんだあのまっとうなカードゲーム漫画・アニメのメインキャラなビジュアル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:58

    >>38

    注意するならともかく圧かける言い方はマナー違反だから注意しよう!

    シャカパチ自体もマナー違反だけどね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:02

    >>36

    >>10みたく公共の場で寄生出すのと遭遇しなかった幸運な娘たちなんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:04

    カードゲーマーじゃないなら手加減するかのように言ってるけどぽむちゃん容赦するタイプじゃないですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:14

    >>24

    対戦相手のこと(をガチガチに縛り付けること)をいつも考えてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:25

    >>38

    ちゃんとシャカパチして注意してくれた、取り上げるの難しいと思ってたけどこれくらいでちょうどいいか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:51

    エレメンツか~なるほどな~と思ったら違和感のない仮面ライダーパロしてきて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:24

    相手の盤面をロックするデッキが、相手のカウンターを想定せず大型を棒立ちさせてるだけで勝てたら苦労しないからこれはオタクちゃんの性格が終わってるのとギャルの慢心が敗因になってますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:42

    いい最終回だった()

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:16

    宮城ってのはAVがお盛んな県なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:16

    >>38

    相手のターンにするシャカパチの方が音デカいヤツ偶に居るからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:29

    師匠少なくとも3連覇か
    お強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:18

    >>47

    ブランクありそうだし新環境のパワーに純粋に押し負けた悲しい復帰勢感

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:52

    はい、皆さん これがカードに負けた陽キャの顔です

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:47

    番外戦術で最初にカードをプレイさせなかっただけで平成のAVと令和のAVが殴り合ったらまあ平成が負けるよなってのは上手いつくりだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:11

    >>51

    4回目から大会がでかくなってトロフィー出すようになったんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:22

    先1に関してはぽむちゃんが萎縮して勝手にゴーしたってのもデカい
    ひかりちゃんこの時はゲーム中はなんもしてないからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:17

    よく考えたら前日に色々察して次の日に勝負する流れ予想してデッキわざわざ持ってきてるの面白すぎない?この子

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:50

    >>57

    なんやかんやカードゲーマー勢に合流して周りの子も普通にライトユーザーになる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:54

    ゲイン…ドロー…メインの間から溢れ出る久々にやったカードゲームのルールが曖昧になってる感
    初手枚数とか先攻ドローとかマジで怪しくなるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:56

    昔AV堕ちした過去のあるギャルが現役AVJKにわからせられる回か

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:24

    公共の場で騒ぐのは陽キャあるあるでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:00

    >>61

    カドショで猿を見た事ないならそれは良い環境だと喜んでいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:16

    あんまりない癖にカードの時だけ騒ぐからぽむちゃんのような陰キャはいかんのですよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:29

    >>57

    お互い主張があるからってカードで決着だ!なんてカードゲーマーでもやらんのよ

    ホビーアニメのキャラだろこの子

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:50

    宮城にはこんなに可愛いJKがAVに興味と関心を持ち同世代の子達とも積極的にプレイ・研鑽に励んでいます。

    AV業界の未来は明るいですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:13:53

    ひかりちゃん、令和のニャンピーを知らないから相手ターンの手札誘発も知らなくて意図せず威圧した感もある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:42

    >>62

    この場合の公共の場ってカードショップ内とはまた違うんじゃない?

    飲食店とか図書館みたいなカードで遊ぶ人以外も利用する場所のことでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:25

    ちゃんとメイン2錬成召喚してる +11451419191810点

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:50

    >>42

    幸運とか言われるレベルで見かけるか?カードゲーマーという人種

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:20

    >>67

    これな


    そもそも騒ぐ人は陰キャ陽キャ関係ないだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:04

    数日別行動しただけで最近遊んでない言われるのちょっと重い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:46

    >>57

    それこそお兄ちゃんと仲良かった頃はホビーアニメも一緒に見て譲れない戦いはカードゲームで決めると言うのが染みついているのかも知れない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:50

    >>71

    若い子の「数日別行動」は十分「最近遊んでない」になるぞ

    遊ぶためにメンバーで伝助用意したりする俺らとは違うんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:56

    >>69

    大学の食堂なんかだと結構エンカウントしない?


    まあ場所が場所だから大学生とそれ以外でエンカ率違うけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:19

    >>73

    高校の時とかも放課後部活だったから週末しか遊び行かなかったから知らなかった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:32

    ぽむちゃん毎回ニャンピー握ってんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:00

    >>74

    Fラン行ってたけどついぞ見なかったな

    アヘ顔Tシャツ着てくるバカはいたのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:15

    陽キャ軍団の中に混じってても周りの目があるとこで威圧して相手を萎縮させるやり口が本質的には陰キャなのが隠せてないヤツ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:27

    >>77

    アヘ顔Tのバカの方が本来レアエンカウントの筈なんだけどなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:49

    眼鏡陰キャの時のぽむちゃん頭の炎がしょげちゃって小型犬みたいで可愛いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:55

    民度なんて地域性が出るから一概に言えんて

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:16

    6話でAVのルール解説してくれるのありがたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:16

    まあカードゲーマーは弱者で、陽キャが強者なのは事実だからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:44

    >>60

    何も間違ってないけどやっぱ字面酷い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:02

    >>82

    遊戯とmtgって感じよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:13

    >>24

    天使って漫画とかでも結構傲慢になりがちだし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:06

    メガネぽむちゃんの元ネタアジサイなんかなって位似てるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:12

    ひかりちゃんって一緒にカードで遊んでたお兄ちゃんをその辺のカードゲーマーに取られたからすっぱいぶどうしてたの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:10

    >>88

    兄はカードゲーマーの暗黒面に堕ちたのかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:33

    ひかりは友達でぽむらは親友になってるのちょっとだけひかりにも同情する

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:27

    >>90

    仲の良いグループだけど親友じゃねえって1話の時点で宣言されちゃってるという

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:42

    陽キャグループも好きだけど満足できないからAVに参戦したんだもんなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:10

    本編でAV散々擦られてるせいで今回アルバサって呼んでるのにあにまん民AVとしか言わないの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:16

    >>88

    この歳でお兄ちゃんと遊ぶの恥ずかしいんだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:19

    ぽむちゃんの師匠とひかりちゃんのお兄ちゃんがライバル関係とかありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:31

    >>93

    スレ内なら勘違い起きないし打ちやすいから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:16

    >>96

    そうだそうだ!

    (フリックしながら)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:45

    >>88

    カードの暗黒面に囚われて本当に嫌な人間になっちゃったんやろなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:59

    風花ちゃん大分わるい子だよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:41

    師匠はだいぶ光のカードゲーマーっぽいのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:49

    >>78

    この手の作品よくあるやつ

    陽キャで言われたキャラ実は性格かなり陰キャ


    真の陽キャはこんなこと気にしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:35

    >>10

    今回の話読むと全部この子にブーメラン返ってくることに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:23

    5話までしか読んでないけど遊戯王並みに1ターン目からバンバン重めのシステムクリーチャーが出てくるあたり、マナを高速で溜めれるルール(ライフ払って3ブースト的な)があるのか、最初からある程度たまった状態でスタートするのか、はたまた踏み倒し前提のバランスなのか、デュエマのように序盤はある程度カットされてるのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:14

    ロック型だからかこの子のデッキ遅いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:53

    >>103

    デジカみたいにマナ使ったら同じ分相手も使える的なあれかもしれん

    コスト払いまくって相手ロックすればいくらあっても使えんやろでバンバン渡したら今回突破されたみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:39

    >>89

    家でやる分には兄貴も大人しかったし誘われて大会行ったら暗黒面まみれの地獄絵図(兄貴込み)見て萎えた可能性もなくはない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:27

    >>103

    6話でちょっとゲームの解像度が高くなる

    踏み倒しするカードが多いっぽいし踏み倒したカード同士でシンクロ召喚的なことしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:20

    >>106

    臭かったんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:03

    >>100

    何が言いたいんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:16

    今のところ申し訳程度にコストが設定されてるだけの遊戯王にしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:45

    でもひかりちゃんが言う暗黒カードゲーマーと比較してぽむちゃんは割とマシな部類だと思うぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:55

    普通に対戦相手煽りまくるし情緒不安定だしぽむちゃんは普通に典型的な暗黒カードゲーマーだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:55

    幼い頃は純粋にお兄ちゃんと楽しく遊んでたのに
    成長するにつれ、兄貴が外から見たらクソキモい人種であることに気付いて幻滅して
    最初は好きだった分憎さ百倍になった感じだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:16

    >>80

    メガネはアドだからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:33

    まあぽむちゃんは少なくとも風呂入ってて見た目清潔にはしてるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:11

    ひかり「カードゲーマーなんて最低の生き物だから!」

    ひかり「何故かお風呂に入らないし!」

    風花「大丈夫だよ!! ぽむちゃんはお風呂入ってるよ!! 何回か一緒に入ったし!!」

    ひかり「一緒に入った!?!?!?????!??!?????????」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:41

    エレメンツ4人でひかりちゃんグループも4人だからそのうち激突すんのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:35

    >>101

    申し訳ないが真のスコットランド人論法はNG

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:28

    ぽむちゃん煽るノリが通じそうな相手見極めて煽ってるのかと思ったらガチで誰相手でも煽る狂犬じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:14

    ぽむちゃんが誰相手でも煽ってるなら、特に仲いいわけでもないのに煽ってくる対戦相手に対して嫌な顔ひとつせず「カードおもろ」してるオタクくんの株がまた上がってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:22

    第一話見直すと仲の良いグループ止まりなんだな、風花ちゃんとひかりちゃん達
    最後のページ辺りでも「ぽむちゃんと一緒なら…!」って言う位だから、一緒に居る時の楽しみを見出せなかったのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:43

    >>120

    オタクくんも仲いいかもしれないし……いやでも今回の独白からしてオタクくんは友達認識ではないんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:51

    >>40

    >>51

    x.comx.com

    実は読み切り作の主人公なのでそのとおりだったり

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:59

    ×カードゲーマーだから手加減は要らない
    〇同種と分かったから怯える必要はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:35

    光…古のロックデッキ…
    ズーランバランス…うっ!頭痛が

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:35

    >>123

    召喚されたユニットの方やんけ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:08

    >>123

    前作キャラの登場でこのパターン中々無いな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:36

    カードゲーマーの中に良くない人種が居てその中にぽむちゃんが含まれるのは間違いないが
    それはそれとして自分が縁切るならとにかく他人を縁切らせるのも大概だしね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:46

    漫画家の悪魔とアイドルの天使が出てたの全然気づかなかった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:38

    >>123

    ここの攻撃が何故かギャグ調だったのってそういう理由だったのね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:07:33

    >>130

    前作主人公組が後発作品でいちゃついてる図

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:33

    なんか毛色違う融合モンスター出てきたなと思ったら

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:40

    ひかり「カードゲーマーなんて最低の生き物だから!」

    ひかり「どうせお風呂入ってるって言ったって」

    ひかり「カードに触ってる時間長く取りたいからテキトーに5分で済ませるとかそんなのでしょ!?」

    ひかり「そんな奴と一緒にいたら風花もお風呂テキトーに済ませる子になっちゃうよ!!」

    風花「そんなことないよぽむちゃんしっかり体洗ってるよ!!」

    風花「私も『体洗うの上手いね』とか褒められたし!!」

    ひかり「体洗うの上手いね!??????!?????????????」

    風花「初めてにしてはいい線いってたとかも言われたし!!」

    ひかり「初めてにしてはいい線いってた!?!?!?!??!???????」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:45

    読切時の作画のの巣先生がイラスト上げてるの嬉しくなる


    x.comx.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:39

    ぽむちゃんが安定のカスなので忘れがちやが光ちゃんも光ちゃんで当然のように番外戦術仕掛けてるのおもろい仲良くなれるんじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:58

    小っちゃくて毒気の無い頃のぽむちゃん可愛すぎん?
    母性と父性が同時に芽生えそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:34

    ひかりちゃんと仲直り?できるといいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:38

    >>136

    言ってることは可愛げないけど、純粋な笑顔は可愛い幼ぽむちゃん。


    師匠のこと、すごい慕ってたんだろうなぁ……。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:16

    他のとこはともかく、ムキになるのは別分野でも割とそうでは…?
    特にスポーツ系

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:13

    古いカードで最新デッキにワンチャン取りに行くなら極端な前寄せか永続ロック系で事故狙いよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:04

    ひかりちゃんクソ兄貴とか言ってるけどそのクソ兄貴との思い出のマイデッキずっと持ってるのかわいいな
    これを機にAV復帰してクソ兄貴のもとで最新AV環境学んでリベンジしてほしいわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:18

    >>40

    >>123

    原作の人過去のあろこれ気にしてるみたいで見つからなかったんだけど、昔こんな感じのキャラ主人公で描いてた気がするんだよね。

    3、4年前に描いてた作品の主人公か遊戯王の黒咲さんか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:01

    あんま覚えてないけど
    ライフがゼロになった表示って初?
    初期ライフ10000ってことでいいのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:46

    >>15

    兄貴のデッキパチってきたって言ってる時点で素の治安の悪さが滲み出てるのよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:49:53

    クソ兄貴って1話のオタク君だったりして……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:04:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:16:40

    ひかりちゃん可哀想だし風花ちゃん抜いて代わりに団体旅行行けばいいのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:17:00

    >>144

    まあ実際はマイデッキなのを看破されてるんですが

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:16

    クソ兄貴のビジュアルからするとかなり痩せた事になるから多分違う気はする

    >>145

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:24

    似てはいる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:44

    まあ紙やってるオタクがみんな同じような格好というのは……その……否定できないんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:02

    >>7

    役者がブレイドというのも絶妙に作用して届いてる……

    よかったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:59

    >>148

    にしたって普通の女子はパチるなんて単語使わんしそもそも知らんのよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:07

    >>17

    まぁ先に偏見フェイズ(偏見とは言っていない)から友人で周り囲んで半分リンチ状態に持って行ったのひかりちゃん側だからね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:28

    数話ぐらいした後のひかりちゃん「カードおもろ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:02

    元ネタがかみあそび!読んでるかもと思ったら胸が熱くなってくるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:52

    誰かから教えて貰って読みにいったのか
    元々読んでたのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:47

    >>157

    エゴサかなりする人達アンテナ感度の高い人たちだからブレイドネタだ!仮面ライダーネタだ!って周りが反応したら自ずと気づきそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:45

    毎月1日は釜揚げうどん半額だから爆アドだってよ


    x.comx.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:19

    >>156

    滑舌悪い煽りしててワロタ

    だめだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:04

    今更なんだけど5話のサブタイである「大事なものを賭けよう!」って
    とんでもねぇことを提案っぽい言い方で言うもんじゃねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:04

    ぽむちゃんはクズだから・・・
    宿題見せてもらう為に友達は必要なんだ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:02

    >>162

    友達いない癖に……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:24

    >>160

    本人達はむしろ持ちネタにしてるし……

    悪いインターネット仕草に寛容な人らだから……

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:10:13

    >>160

    20年以上ネタにされ続けてきた者達だ

    面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています