ピンチャンと人気投票お祝いしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:06

    羂索「どーも皆さん!ピンチャンの羂索と」


    髙羽「髙羽でーす!」


    羂索「一週間遅れだけどみんな人気投票お疲れ様!前回より総投票数をかなり増やしていて驚いたよ」


    髙羽「減った人たちがめちゃくちゃ増えるってすごいことだよな!今回は俺たちピンチャンが司会進行役で、人気投票のみんなをお祝いするんだろ?」


    羂索「そうだね。1〜から50位までのキャラをダイスで指定してお祝いするよ。50外にもあにまん人気が高いキャラや語られる場が多いキャラもいるけど……」


    髙羽「同数票が多くてキリが悪くなるしまともな描写がなくて祝いずらいキャラも増えるからな!じゃあ早速サイコロを回していこうぜ」


    dice1d50=42 (42)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:17

    パチンカスの風評被害を受けてる人だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:33

    ピンチャン司会スレだ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:05

    果たしてあと4話で裏梅秤戦をやる尺はあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:45

    ピンチャン司会スレなんてなんぼあってもええですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:34

    髙羽「何か出せた巨大50面サイコロによると……」


    羂索「……おや、最初は私の知り合いみたいだね。それじゃあ客席にいる裏梅を召喚して、髙羽」


    髙羽「任せんしゃい!出てよ裏梅……さん!」


    裏梅「最初は私か」


    羂索「人気投票42位おめでとう裏梅」


    髙羽「おめでとうございまーす!なにか一言コメントどうぞ」クラッカーパーン


    裏梅「そうだな……まずは宿儺様の順位が一位でないことに納得いかないが、宿儺様の従者として30位以内に入っておきたかったが……」


    羂索「まあ激戦区だからねえ……42位の裏梅には賞品があるよ!はい、>>9

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:54

    コンプラ違反を叱ってくれる従者その2の>>9くんかあ

    すっくんに一緒に仕えられるなヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:03

    どっちも削除されてる…
    安価下ならかき氷機

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:04

    これかき氷機?再安価?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:27

    羂索「はい、かき氷機」


    裏梅「宿儺様のためにお作りするかき氷は全て私が手ずから削るが??」


    髙羽「おわっ!ごめんって!」


    羂索「あちゃ、君のセンスは失敗だってさ髙羽」


    髙羽「確かに氷?とかの人って聞いたからかき氷機を頭に思い浮かべたのは俺だけど!俺のせいか?!」


    羂索「いいのかい?これ見た目はペンギンさんだけど性能は数万級のふわふわになるやつだよ?……あ、そうだ。このかき氷機と裏梅の手削り、どっちが美味しく作れるか試してみたら?」


    髙羽「おっ、、テレビの企画みたいで面白そうじゃん!」


    裏梅「私の手削りの方が美味しいに決まってるだろう!」


    羂索「試してみないと何事も分からないよ」


    裏梅「受け取らせてもらう……そして証明してやる」ダッ


    髙羽「いいなーかき氷 でも俺ん家かき氷機ないんだよなー」


    ちなみに裏梅のかき氷削り力はdice1d100=98 (98) (60以下で裏梅の負け)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:34

    裏梅鬼つええ!このまま逆らうやつ全員かき氷にしていこうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:49

    さすが期待を裏切らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:10

    羂索「……まあ裏梅のかき氷っていうか料理全般が美味しいのは知ってるんだけど、煽らないと受け取って貰えなさそうだったからね」


    髙羽「俺たちも今度かき氷食いに行こうぜ!それじゃあ髙羽ビッグダーイス!」


    dice1d50=40 (40)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:20

    菜々子!
    惜しくも二票差で双子同着ならずだった菜々子じゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:00

    羂索「40位……おや、また私の(肉体)とよく見知った人みたいだ」


    髙羽「客席からおいでませ菜々子……ちゃ、さん!」


    菜々子「私?知らないオッサンと脳みそに祝われても嬉しくないんだけど」


    髙羽「そんな酷い……」


    羂索「あーあ髙羽ちゃん泣いちゃった……なにかコメントはある?」


    菜々子「えー……猿からの評価とかどーでもいいけど、どうせなら美々子と同票が良かったな〜 」


    羂索「ミミナナはあと二票で同票だったね どうせ単行本で二票分だからどうせ投票するならニコイチで投票する人が多かったんだろう」


    髙羽「傷ついてもプレゼントはあげる!>>20だ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:09

    可愛いスマホカバー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:00

    夏油傑の袈裟(百鬼夜行出来てた奴)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:35

    これね

    流石に右腕破れた奴は羂索も着てない(純粋な夏油の匂いだけ)と思って

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:20

    髙羽「菜々子ちゃん?が好きらしい俺らのライバル祓ったれ本舗の夏油の衣装をあげちゃうぜ!」

    羂索「ん?それは……」

    菜々子「あっ、それ……」

    髙羽「アレ?出したつもりだったのに何か右腕が破れて血まみれっ……ごめん!すぐ取り替えるから……」

    菜々子「それ!それがいい!それください!」

    髙羽「えっ?おっ、おお……」

    菜々子「マジで嬉しい!美々子と一緒に使うわ!ありがとうオッサン!」

    羂索「いやー喜んでもらって良かったねえ髙羽」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:17:58

    (使うってなんだ…?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:29

    >>23

    縫い直してタオルとかに使うんだよきっと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:14

    髙羽「ほんとに破れてるやつで良かったのか……?」


    羂索「使用済に需要がある世界もあるんだよ。さあ、髙羽が出したクソデカダイスを回そう」


    dice1d50=30 (30)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:58

    パンダだ

    結局この子と完全自立呪骸の製法に活躍する機会は来るのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:14

    髙羽「おいでませパンダ……くん?」


    パンダ「パンダだ」


    髙羽「すごい……喋るパンダだな……30位おめでとう!コメントどうぞ!」


    パンダ「コメントか……そうは言っても俺は結構順位落ちちゃったからなあ。なんにせよ投票してくれたヤツらはありがとな」


    羂索「人気投票30位のパンダにはプレゼントの>>29があるよ」


    髙羽「人気投票30位のパンダって聞くとネタ枠が高順位になったようにしか聞こえねえな……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:30

    焼肉

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:40

    日車と日下部の魂から作った核
    (自我あり)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:30

    おっさんず核

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:48

    いらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:59

    ひでぇwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:14

    羂索「はい、日車と日下部の核だよ。残機はあればあるほどいいし何より一級並の実力を持つ核、役に立つと思うよ」


    羂索「あ、髙羽のアレで出しただけだから当人がどうにかなってるわけじゃないからね」


    パンダ「知り合いの核入れるの抵抗感あるから普通にカルパスの方が嬉しかったぜ」


    髙羽「相方もプレゼントのセンスないじゃん!」


    パンダ「ん〜……まあ試しに使ってみるか!プレゼントありがとな」


    羂索「それほどでも〜」


    日下部核の制御度dice1d100=61 (61) 日車核の制御度dice1d100=93 (93)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:24

    日車鬼強ぇぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:08

    日車大人しいな
    もし術式も引き継げるならパンダがガベル叩く光景が見られるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:27

    羂索「制御出来れば普通に考えて相当な強化だよね」


    髙羽「俺はよくわかんないけど……ダイス振ります!」


    dice1d50=24 (24)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:55

    髙羽ァ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:05

    羂索「おっと、これは……ふふ」


    髙羽「なになに?俺まだ見れてねーんだけど」


    羂索「古いタイプのお笑い芸人!最強を凌駕するセンターマン!そして何よりピンチとチャンス、ピンチャンの私の相方!24位髙羽史彦!」


    髙羽「お、おおおー!俺かあ!エッ、なんか照れるな」


    羂索「今までのプレゼントはその場で髙羽に出してもらってたけど、今回は対象が髙羽だから私が予め用意していた……はい、>>40だよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:05

    アッツアツのおでん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:18

    センターマンの衣装(洗濯済み)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:44

    抽選当たっちゃったか〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:21

    羂索「はい、洗濯済センターマンだよ」

    髙羽「俺が着てたやつじゃねえか!えっ、これ抽選に出したやつだろ?」

    羂索「ああ……応募したら当たっちゃったんだよね」

    髙羽「そんな心底いらねぇ……みたいな顔するなら応募すんなよ!そういや当選した〜みたいなツイートみたいなとは思ったけど!」

    髙羽「ええ……俺の手元に俺のセンターマンが帰ってきただけじゃん」

    羂索「いくら洗濯済でもおっさんが着用したセンターマンの責任は自分で取れってことだね」

    髙羽「辛辣……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:33

    ビンゴ大会で商品だしたら自分の漫画が当たった漫画家みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:03

    羂索「さ、切り替えて次祝う人を決めようか」


    髙羽「はーい……」


    dice1d50=20 (20)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:01

    金ちゃんか
    10の倍数多いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:41

    金ちゃんは裏梅との戦いがどうなってるのか教えて

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:00

    羂索「なるほど、高専生徒だね」


    髙羽「出てよ秤……くん!」


    秤「ん?……ああ、人気投票のやつか」


    羂索「スムーズに現状を受け入れてくれるの、髙羽の超人様様だね。感想をどうぞ」


    秤「俺に投票したヤツら、なかなか見る目あるじゃねえな。その熱を大切にしろよ。」


    髙羽「おお!一般の人なのにすごいスラスラコメント!じゃあ景品の>>50どうぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:01

    他作品ネタアリならハンターハンターのリスキーダイス

    ダメなら私鉄純愛列車の原作単行本全巻

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:20:18

    髙羽「えっと……し、私鉄純愛列車の単行本全巻!」

    羂索「ああ、パチンコ化したことで有名になった作品だよね。結構短くまとめられてて私は好きだよ」

    秤「俺もその台で回したことあるな。試しに呼んでみるか」

    髙羽「俺パチンコの話題わかんねえな……」

    羂索「売れてない貧乏芸人がわかるべきじゃない話題だから大丈夫だよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:43

    パチンコとかギャンブル系行かない真面目な髙羽、解釈一致ですありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:43

    羂索「売れてる人がパチンコ打ってるからってパチンコやったら売れるとか思うなよ髙羽」


    髙羽「それはわかってる!というか怖くて……とりあえずダイス回すぞ!」


    dice1d50=33 (33)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:55

    メカ丸
    羂索被害者の会二人目だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:52

    髙羽「召喚!牟幸吉……くん!」


    メカ丸「人気投票か……」


    髙羽「おお!マジでロボだ!すごい……」


    羂索「彼の傀儡操術は本当に使えると思うよ。ということで感想どうぞ」


    メカ丸「俺の順位は正直どうでもいいガ、三輪が上がってないのはおかしくないカ?」


    羂索「票数は上がってるんだけどねえ……プレゼントは>>」57ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:50

    三輪ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:20

    三輪ちゃんのぬい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:04

    羂索「はい三輪の50cmぬい」

    メカ丸「!!」

    メカ丸「なぜお前がそれを……いや、いい。人間のぬいを持たせて置いたラ……お前は悪用しそうダ。俺が回収しておク」

    髙羽「回収ってか普通にあげるんだけど……」

    メカ丸「コイツが持つよりは俺が持つ方がいいから回収しておク」

    羂索「見てて面白いだろう?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:15

    羂索「恋は人を狂わせるねえ……」


    髙羽「あっ、そういう……!とりあえず次々!」


    dice1d50=45 (45)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:08

    宿儺討伐MVP候補じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:18

    髙羽「憂憂くん召喚!」


    羂索「最近超頑張ってる子だよね?」


    髙羽「若いのに頑張ってて偉いよなあ……俺も見習いたいぜ」


    憂憂「姉様以外に褒めてもらっても嬉しくない」


    髙羽「そ、そう?とりあえずプレゼントだけ受け取って!>>63!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:47

    姉様の話しかしないのが今からわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:57

    冥冥からのお祝いビデオレター

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:04

    虎杖の膝再現枕

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:00

    髙羽「ここでビデオレターを再生っ!」

    冥冥「やあ憂憂、聞こえているかな?人気投票45位おめでとう。」

    憂憂「ね、姉様!?」

    冥冥「これからも私のために生きて、死んでくれるかい?憂憂♡」

    憂憂「姉ッッ……様ッッッ……♡」

    髙羽「喜んでくれてる……んだよな?」

    羂索「だいぶん喜んでるね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:35

    羂索「姉以外に興味無さそうだったからいいチョイスだったね」


    髙羽「俺たちセンスある!」


    dice1d50=39 (39)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:05

    美々子も来たか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:34

    羂索「さっき祝った子の相方の方も来たみたいだね」


    髙羽「美々子ちゃん召喚!」


    羂索「早速感想をどうぞ」


    美々子「これくらい近いなら菜々子と一緒の順位が良かった……」


    髙羽「そんなお嬢さんにプレゼントフォーユー>>70

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:01

    夏油の前髪

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:15

    飛天と神武解

    使いこなしたら夏油にカッコいいって言われるかもよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:38

    髙羽「謎の呪具をプレゼント!」

    羂索「それ飛天と神武解だよね。宿儺が使ってるやつ。」

    美々子「呪具か……私には縄があるからな……」

    羂索「こんな武器使いこなしちゃったら夏油様に好かれちゃうかもよ?」

    美々子「私呪具練習する」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:40

    美々子が神武解で菜々子が飛天担当かな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:40

    風神雷神みたいでカッコ良くなるぞミミナナ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:57

    菜々子は相当鍛えないとアレ振り回せないな…
    頑張れ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:00

    羂索「強くなったらアレも面白くなるかな?まあ、夏油傑を盲信している時点であまり期待してないけど」


    髙羽「なんか辛辣だな……ダイス回すぞ!」


    dice1d50=31 (31)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:05

    >>75

    夏油を使って詐欺したやつの言えることか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:09

    じゅんぺー
    何がもらえるんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:56

    映画関係なら喜びそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:47

    髙羽「召喚!順平!」

    順平「ここは……」


    髙羽「どうも!ピンチャンの髙羽史彦だぜ」


    順平「あっ、あなた映画で見たことあります……」


    髙羽「エッ、俺映画出たの一回だけだし超マイナーなのに……認知されてて嬉しい!プレゼントあげちゃう!>>81

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:08

    オススメの映画DVD

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:12

    ホラー映画の呪物再現グッズ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:24
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:05

    羂索「はい、君の好きな映画のグッズ」

    順平「えっ、これ……初めての放映の時だけ販売される再現グッズ!」

    髙羽「初演は行けなかったのか?」

    順平「僕の時代の映画じゃないので……近所の映画館で再映される度に見てます……嬉しいな」

    順平「ほら、このパズルを完成させると祟りが起きるんですよ。僕は映画見たので並べ方知ってますけど、初見で見た時は全く分からなくて……」

    髙羽「なるほどなあ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:00

    完成させたら駄目なやつー

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:54

    髙羽「映画で見たやつが再現できるっていい玩具だよなあ」


    羂索「玩具、ね……ふふ」


    髙羽「どうかしたか?ダイス回すぞ?dice1d50=」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:26

    髙羽「回し直し!dice1d50=37 (37)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:25

    宿儺の指あげとけば良いかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:03

    髙羽と相性最悪なやつ来たわね

    羂索ならホラー映画のアイテムとかモノホン再現するわな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:37

    髙羽「漏瑚、召喚!」


    漏瑚「夏油!なんだこれは?」


    羂索「まあまあ、ちょっと付き合ってよ。37位おめでとう漏瑚」


    髙羽「富士山みたいな見た目……感想どうぞ」


    漏瑚「何だこの男は……オマエの仲間の呪詛師か?まあいい。くだらん。人間共の評価なんぞ当てにならんわ!……まあ、儂に票を入れてくれた呪霊がいるなら、感謝しておこう」


    羂索「彼は私の相方だね。そうだな、漏瑚には……>>91のプレゼントかな?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:56

    宿儺の指

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:12

    温泉タオル

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:13

    羂索「はい温泉タオル。この前温泉入った時いつもより楽しそうにしてるように見えてね」

    髙羽「さすが羂ちゃん!観察力あるぅ!」

    漏瑚「……ま、使えるのなら貰ってやろう」

    羂索「真人や花御とかと一緒に入ったら?」

    漏瑚「あやつらと共に入るとうるさくて敵わん!とはいえ、ひとりで勝手に入っても勘づかれて面倒なことになるだろうし、……誘ってやるか」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:54

    良かったね富士山

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:40

    髙羽「喜んでるっぽくて良かったな! ダイス回すぞ」


    dice1d50=14 (14)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:14

    羂索「メインキャラもメインキャラだね」


    髙羽「おいでませ釘崎野薔薇ちゃん!」


    釘崎「……はっ!?ここどこよ?」


    羂索「人気投票おめでとう会場だね。14位おめでとう。感想は?」


    釘崎「14位って……なんか微妙じゃない?せっかく私も戻ってきたんだから」


    羂索「人気投票開始時期がもっと遅かったら、もしくは君の復帰がもう少し早かったら上がってた可能性が大いにあるけどね……まあ、人気投票が時期の影響をよく受けるのは今回に限った話じゃないから仕方ないね」


    髙羽「14位のプレゼントがあるぞ!>>97だ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:37

    六眼(左目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:09
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:18

    羂索「採れたてホヤホヤ六眼左目をプレゼントするよ」

    釘崎「うわキッショ」

    羂索「どうしても眼帯だと戦いづらいし、特に君は釘を飛ばす戦法なんだから命中率にも影響してくるだろう?視力を取り戻してついでに六眼だから呪力効率も良くなるしね」

    羂索「あ、採れたてホヤホヤって言ったけど実際は髙羽コピーだよ」

    釘崎「こんなもんなくても大丈夫ッて思わせてやるわ。まあくれるってんなら受け取ってはあげるけど、つけないからね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:43

    どういう状態でもらってんの???

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:45

    キッショ…そらそうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:06

    真空パックor謎の液体に漬かっている?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:25

    ナマモノ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:46

    羂索「うーん、プレゼントとしてナマモノはあまり良くなかったかな?」


    髙羽「そういう問題か……?まあいいや。ダイス回すぞ」


    dice1d50位=

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:04

    髙羽「俺のバカっ!」


    dice1d50=9 (9)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:36

    すっくんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:24

    羂索「私の知り合いだね」


    髙羽「オマエの知り合い怖いやつ多いんだよなあ……出てよ宿儺!」


    宿儺「またオマエか羂索」


    羂索「私知らなーい髙羽のせいじゃない?」


    宿儺「なるほど、大方具現化の術式か……」


    羂索「そんなもんじゃないよ。改めて9位おめでとう宿儺……と言っても君はあまり順位に興味が無いかな?プレゼントは>>108なんてどう?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:20

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:35
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:51

    すき焼きセット(大丈夫な肉)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:04

    >>109

    これが直下になったところも宿儺に見せてやりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:58

    宿万万歳

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:28

    髙羽「好きな人がいるって羂索から聞いたぜ!召喚、万!」

    宿儺「おい待て」

    羂索「プッ……ww……クックッ、あははっ……w」

    万「宿儺……私が好きだったのね!?やっぱり!!」

    宿儺「どこがやっぱりなんだ 伝えた相手が羂索ならただの戯言に決まってるだろうおいいらん返す」

    万「宿儺……照れなくてもいいのよ……♡」

    羂索「あ、おっぱじめる・戦闘するなら外でやってね笑」ポチットナ

    宿儺「おい待」

    羂索「とりあえず別空間に二人まとめて強制送還しておいたよ。昨夜はお楽しみ展開だね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:53

    羂索「いやー面白かった〜笑」


    髙羽「お幸せにな!ダイス回すぞ」

    dice1d50=31 (31)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:17

    髙羽「dice1d50=12 (12) !振り直しだー!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:21

    真人か

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:26

    羂索の関係者ラッシュだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:44

    スレ主寝たか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:03

    おやすみスレ主、また明日な

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:15

    羂索「また私の知り合いだね」


    髙羽「出てよ真人!」


    真人「あ、夏油じゃん。そいつ誰?」


    羂索「私の相方かな。12位おめでとう真人。君すごい上がったけど感想はあるかい」


    真人「んー……まあ、俺は呪霊だから人間からの評価とかそんなに気にしてないんだよね」


    髙羽「なるほど……ということでプレゼント>>121をあげよう!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:24

    虎杖悠仁の最大級の黒閃いつでも喰らえる再現VRデバイス

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:54

    モンスター映画詰め合わせ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:49

    髙羽「モンスター映画詰め合わせでーす」

    羂索「私が本気で選んだ爽快感や笑えるかどうかを追求した10本が詰まってるよ」

    髙羽「こいつ妙に変な映画いっぱい知ってるもんなあ……」

    真人「お、意外といいね。この前映画見て面白かったからみんなと一緒に見たかったんだけど、何かいいのないかなーって思ってたからさ。漏瑚達と一緒に見よーっと」

    髙羽「好感触で何より!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:56

    髙羽「次は誰かな?」


    dice1d50=44 (44)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:15

    夏油が乗っ取られてること知らなかった疑惑ある黒人じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:28

    羂索「(肉体の )関係者だね」


    髙羽「ミゲル!召喚!」


    ミゲル「夏油ッ?じゃナイナ 誰だオマエ」


    羂索「キッショなんで分かるんだよ。まあそれはそれとして44位おめでとう 登場でXをなかなか騒がせていたね」


    髙羽「Twitterですごい騒がれてたんだっけ?凄いよなあ……ということでプレゼントどうぞ>>127

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:59

    乙骨の手作りクッキー

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:14

    夏油のピアス

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:19

    夏油の遺品なのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:02

    髙羽「ミゲルさんの好きな祓ったれ本舗夏油さんのピアスっ……てあれ!?」

    髙羽「また血濡れだ……なんで俺夏油さんの私物出す時だけ血濡れだしちゃうんだ……?ごめん入れ替えるから!」

    ミゲル「……イヤ、ソレを回収させてクレ。俺達にトッテ、大切なモノダ」

    髙羽「おっ、おお……どうぞ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:00

    良かった
    羂索不使用だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:51

    髙羽はなんで血塗れのものが出せるんだ!?本物について知らんだろ?
    誰かの意識も介入してるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:50

    ミゲルさんめっちゃ重いじゃ~ん

    そう言うの好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:44

    羂索「いや〜良かったね笑」


    髙羽「夏油さんのもの出す時だけ血濡れが出てくる……これ本当に大丈夫なんだよな?夏油さん本人の物は血塗れになってないよな?」


    羂索「いやー夏油傑のものが髙羽によって血塗れになると言うよりかは夏油傑が元々……まあいいや。ダイスを回そうか」


    dice1d50=50 (50)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:01

    石流!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:09

    羂索「これも知り合いだね」


    髙羽「オマエ知り合い多いなあ!出てよ石流!」


    石流「ん?羂索と……そっちは誰だ?」


    羂索「私の相方かな50位おめでとうなにか感想はあるかい?」


    石流「俺の事を推してくれるスウィートなファンに感謝ってとこだな?」


    髙羽「プレゼントはこちら>>137

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:40

    ケーキバイキング招待券

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:13

    スイパラ招待券

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:07

    髙羽「スイーツが好きらしいからスイパラ招待券!」

    羂索「スイートってそういう意味なの?」

    石流「なかなかスウィートなセンスしてるじゃねえか。受け取ってやる」

    髙羽「やったぜ!手に入ったは言いものの、正直スイパラは1皿目が限界だなーって思ってたんだよな」

    羂索「おじさんだね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:55

    髙羽「ダイスふーるぞ」


    dice1d50=46 (46)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:23

    果たして魔虚羅に超人は効くのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:58

    髙羽「まこら、召喚」


    まこら「マコ〜?あっ、髙羽くんと羂索くんマコ〜前のご主人と今のご主人の知り合いだから知ってるマコ」


    髙羽「でっけえなあまこら……かっこいい」


    羂索「やあまこら久しぶり〜宿儺が試運転でまこらで遊びまくってた時以来だね」


    まこら「今のご主人様、強いけど無茶ぶりばっかまこ!でも頑張りたいまこ!」


    髙羽「まこらくん頑張ってて偉いなあ……商品の>>143だぜ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:51

    そういや一ヶ月の間に宿儺も魔虚羅で色々やってた可能性あるのか

    安価ならM1出場権(相方は任意で)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:24

    かっこいい剣

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:50

    髙羽「じゃーん!かっこいい剣!」

    まこら「わぁー!かっこいい剣マコ!かっこいいマコ!和風の雰囲気で今のご主人にも合うマコ!」

    羂索「かっこいいね、ちなみに性能は?」

    髙羽「……今ビビッときたけど、普通に剣として使える上に当てたら面白いことが起きる剣?らしい」

    まこら「面白いこと?ご主人にとって面白いことが起こってくれたら嬉しいマコ!ありがとマコ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:47

    髙羽「我ながらかっこよかったな……サイコロ回すぞ」

    dice1d50=19 (19)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:15

    割とまともな人物来たな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:05

    マコ語尾魔虚羅かわいくて好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:06

    髙羽「いでよ東堂葵!」


    羂索「乙骨のサポートしてた生徒だね。ビブラスラップ……いい発想だと思うよ」


    東堂「センキュー。しかし……なぜ高田ちゃんが66位なんだ……!」ガクッ


    髙羽「ま、まあまあ……俺がプレゼントあげるから元気出せよ はい>>150

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:58

    虎杖と高田ちゃんツーショットプリクラ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:38

    高田ちゃんと虎杖のブロマイド

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:36

    髙羽「えーっと……高田ちゃん?と虎杖少年のブロマイド!」

    東堂「!!!」ガバッ

    羂索「うわはや」

    東堂「これは……!あまりに俺の好みにマッチしすぎている写真の組み合わせだ……もしやブラザーの隣に高田ちゃんが?ああブラザー!」

    髙羽「よ、喜んでる、のか?ならいいけど……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:26

    新規ブロマイドだったのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:31:33

    ほし

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:53

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:00

    どんなツーショットなんだろファンパレ時空かな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:25

    髙羽「次々回すぞ!」


    dice1d50=36 (36)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:36

    作者!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:51

    羂索「私にも髙羽にも関わりがあるキ……人だね」


    髙羽「誰だ俺と羂索に関わりのある人……出てよ芥見下々!」


    芥見「あ、どうも 36位の芥見下々です」


    髙羽「他の漫画の人気投票とかあんま見た事ないけど作者36位って高いんかな?」


    羂索「出てくるキャラ数にもよるしねぇ……36位と言えば前回の私の順位でもあるね。ということでプレゼント>>160ね」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:03

    太もも太い女の子

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:24

    新作ジャンプ+掲載権

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:32

    羂索「新作ジャンプ+掲載権をあげるよ」

    芥見「えっ」

    髙羽「芥見先生を休ませてあげる時間とかは……?」

    羂索「芥見先生も新作描きそうだし、いいでしょ?また新作見せてね♡」

    芥見「えぇ……」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:36

    髙羽「次の連載も楽しみにしてます!ダイスロール!」


    dice1d50=20 (20)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:57

    髙羽「振り直しだ」


    dice1d50=39 (39)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:29

    髙羽「もう!」

    dice1d49=12 (12)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:08

    髙羽「予備を用意しておくぜ」

    dice10d49=6 32 47 17 8 11 5 26 25 5 (182)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:37

    羂索「あ、失敗作だ」


    髙羽「失敗作……?自分の息子?なんだろ?とりあえず脹相召喚」


    脹相「超新星!」


    羂索「もっと考えて技を打ったら?」


    髙羽「ストップストップストップ!俺がついていけないから……!とりあえず6位おめでとう!プレゼントだけ受け取ってくれ……>>168な」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:43

    呪胎九相図観察日誌 (著)加茂憲倫

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:13

    弟達モデルのかわいいぬいぐるみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:56

    髙羽「脹相の弟のぬいぐるみ!みんな持ち歩きたいだろうから小さめに作ってあるぞ!」

    脹相「っ……!?かわっ……」

    羂索「へぇ、良かったじゃないか失敗作」

    髙羽「お祝いの場でそういうこと言うなってもう!虎杖少年のぬいもあるからな」

    脹相「大事にさせてもらう……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:15

    さす髙

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:21

    羂索「さて、名残惜しいけどこれで最後のお祝いにするよ」


    髙羽「さて、早速ダイスを……」


    羂索「今回はダイスじゃなくて予め集めておいたファンの投票からくじを引こうと思うんだよね。50以下でも以上でも一票以上入ってたらOKだよ」


    髙羽「なるほど!こんなに集まったのに反映されるのは一票だけ……よし、引くぞ!」


    >>173 最後に誰を祝う?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:08

    羂索

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:26

    夏油

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:37

    狗巻

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:02:13

    ほし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:09

    夏油様!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:51

    袈裟を着た面白い塩顔イケメンが来てしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:55

    髙羽「これは……4位、夏油さん!召喚!」


    羂索「まあ、さっきから本人の袈裟やらピアスやら勝手に出てたし丁度いいんじゃない?」


    夏油「オマエは私の体を勝手に使ってる脳みそ……と、誰だ?猿じゃないみたいだけど」


    髙羽「俺が尊敬してる後輩芸人の夏油さんだ!」


    夏油「は?芸人?」


    羂索「まあ気にしないで? プレゼントの>>180だよ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:10

    五条からの手紙(ちんこって書いてあるやつ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:31

    ミゲルとミミナナのぬいぐるみグッズ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:54

    羂索「はいどうぞ、髙羽が術式で出した君の仲間たちのグッズだよ。ただし今回髙羽が見たミゲルとあの子供2人の分しかないけどね 」

    髙羽「俺が一分で用意しました」

    夏油「はぁ……まあ、美々子と菜々子とミゲルのぬいぐるみは普通に可愛いね。どこに飾ろうかな……」

    髙羽「普通に部屋に飾らないの?」

    夏油「それもいいけど、猿共の目に触れないところの方がいいかなって。」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:59

    後で残りの家族のぬいを自作で作りそうな夏油様…でも多分、自分のぬいは作り忘れるんやろなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:17

    まともなプレゼントで良かった!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:11

    髙羽「これで人気投票お祝い終わりかぁ…… 」


    羂索「そうだね。ちなみに私は22位ね どう?髙羽。ランキング番組の司会は楽しかった?」


    髙羽「おう!知らない人ともいっぱい話せて楽しかったな」


    羂索「それじゃあこれにて番組しゅうりょ……」


    髙羽「いやっ、ちょっと待ってくれ、えっと……実はサプライズで俺からプレゼントがあります!手作りだけど!>>186 な」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:46

    髙羽とお揃いのセンターマン衣装

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:06

    >>185

    ただし左右逆のUSA仕様

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:47

    ちなみにコレね

    センターマンUSA

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:02

    いとも容易く行われる夏油さま尊厳破壊…せめて羂索用のセンターマン衣装の裸部分はベージュのボディスーツであってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:57:25

    ほし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:47

    ⭐︎

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:35

    髙羽「センターマンUSA!」

    羂索「……」

    髙羽「心底いらないって目で見るのをやめろぉ!」

    羂索「それ手作りしたの?私のために……うわっご丁寧に左右逆になってるところは評価高いけどっ……」

    羂索「髙羽私がこれ着たら面白いって今考えただろ!あーあー最後がすごく見苦しくなってしまったね」

    髙羽「そのセンターマン、相方に似合ってるぜ!」

    羂索「一ミリも嬉しくないな。……まあ、面白かったから良しとするか」

    髙羽「!?面白かった?」

    羂索「勘違いしないでね。君がやった事が面白かったわけじゃないよ。君が面白いんだ」

    髙羽「???」

    羂索「ということで最後の最後で変なものを見せてしまったけどこれにて本当に番組終了だよ。ピンチャンファンのみんな、付き合ってくれてありがとう♡」

    髙羽「また会いに来てくれよな!」

    END

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:34

    おつ!面白かった!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:44

    おつ
    結構30位以降多かったな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:12

    おつ!超人の術式便利だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています