【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:50

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:22

    うめほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:32

    たておつとほしゅ
    5も楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:24

    〜前回までのあらすじ〜


    ネオ鬼軍師の魔の手に落ちた傑 絶望に沈みゆく傑の心を再起させたのは、彼を想う人々の記憶だった……


    傑の力を吸収せんと企むネオ鬼軍師に対し、医師は逆にネオ鬼軍師の力を傑に吸収させようと画策 助っ人に猿も参戦し、傑を取り戻そうと刃を振るう


    しかし抵抗虚しく、完全に力を取り戻したネオ鬼軍師の背後に迫る影……師匠譲りの剛腕でネオ鬼軍師の角をブチ折った弟子は、何やら傑に思うところがあるようで──


    鬼ヶ島を救う為、そして待ってくれる人の元に帰る為 頑張れ傑!!負けるな傑!!



    登場人物紹介

    登場人物紹介00m.in
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:56

    ご近所さん「オラァッ!!」ブンッ


    青年「うおおおおッ!?!?」


    ネオ門番「ふ、ふふふ伏黒くーん!?!?」



    ご近所さんは青年をホールドすると、ドスの効いた掛け声と共天守閣の外へと放り投げました 室伏選手もびっくりの剛腕で行われた突然の凶行に、一同はあんぐりと口を開けることしか出来ません



    ネオ鬼大将「……ほう、愚義父も血を分けた子の命は惜しいか」


    ご近所さん「アイツがぎゃんぎゃん噛みついてくるから気が散っただけだ」


    ご近所さん「ったくどいつもこいつも思春期拗らせやがって……面倒臭いったらありゃしねえ」


    ご近所さん「仕方ねえから久しぶりに遊んでやるよ」



    ネオ鬼大将dice5d9999=9021 5295 4674 276 7215 (26481)

    VS

    ご近所さん dice1d9000=4365 (4365)

    鬼少将(よわよわ) dice1d100=19 (19)

    子鬼B dice1d100=93 (93)

    子鬼C dice1d100=3 (3)

    ネオ門番 dice1d100=91 (91)

    ネオ看守 dice1d100=93 (93)

    犬 dice1d500=448 (448)

    キジ dice1d500=306 (306)

    キジお嬢様 dice1d100=92 (92)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:31

    うーんこの読み聞かせ名物無理ゲーダイス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:44

    よわよわが本当によわよわで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:35

    よわよわ鬼少将と子鬼C以外頑張ってるじゃん!!
    でもネオ鬼大将鬼強すぎなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:42

    里香ちゃんが存命だから夏油猫シリーズの仕様でもないと戦力換算できないし
    傑太郎や猿に赤鬼や青鬼と合流しても特攻抜き乙骨が最低でも2d9999くらいないと勝ち目ないのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:15

    割と皆強いんだけどな
    よわよわさんはよわよわだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:00

    美々子はさっきカッシー相手にブチ切れた分
    メンタルブーストかかってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:11

    ネオ鬼大将「どうした?俺を倒しに来たのだろう?」

    犬「くううん……」

    ネオ鬼大将「ほら、頑張れ頑張れ 」


    奮戦する一同でしたが、ネオ鬼大将の規格外の力の前にはどうすることも出来ませんでした


    ご近所さん(ま、こうなるわな)

    ご近所さん(あーあ、何やってんだろ俺……)


    鬼中将「……これでまだ半分だって?」

    鬼中将「力を完全に取り戻した暁には……一体どれほどの……!」ゾクゾク


    ネオ鬼大将「さて、どいつの首から刎ねてやろうか」

    子鬼B「菜々子、大丈夫……!?」

    子鬼C「美々子……うぅ、助けて夏油様……」

    ネオ鬼大将「ほう?」ニヤリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:21

    原作で首チョンパされた間柄やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:32

    鬼大将のシルエットかっけえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:03

    鬼メンツは角さえ折らなきゃ晒し首でも後続組を焚きつけるいいスパイスにはなるよね

    これが読み聞かせなことを除きさえすれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:37

    鬼が首チョンパされても生きられるのってどの辺で記述されてたっけ
    さっき軽く読み返してみたけど見つけられんかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:42

    >>22

    前スレ120での羂索と乙骨による会話


    ネオ鬼軍師が特別とかだったら許してスレ主

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:07

    >>23

    ああこれか

    確かに読んでたわありがとう

    乙骨は師匠と鬼の首切りまくって角折りまくったの改めて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:50

    ネオ鬼大将「貴様は夏油傑の何だ?」

    子鬼C「つ、妻…………」

    ネオ鬼大将「ならちょうどいいな」グイッ

    子鬼C「ひッ!?」

    子鬼B「菜々子!!」

    ネオ看守「しょうもない嘘つくから……」

    子鬼C「しょーもなくねえよ!!夏油様と美々子と三人で幸せな家庭を築──」

    ネオ鬼大将「うるさい」ギロッ

    子鬼C「…………ッ!」ガタガタ

    鬼少将「ふえーんこわいよぉーー!!!!たかこが何したっていうのよーーーー!!!!」

    ネオ鬼大将「貴様もうるさい」グイッ

    鬼少将「わァ……あ………」ブルブル

  • 26やっぱラムちゃんスタイルエッッ24/08/31(土) 19:33:56

    夏油ー!ミミナナとたかこを助けてくれー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:11

    >>26

    コテハン草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:27

    こうして子鬼Cと鬼少将はネオ鬼大将に捕らえられてしまいました 選んだ理由?出目の低かった順


    ネオ鬼大将「鬼中将 此奴らの首を刎ねろ」


    ネオ鬼大将「俺に協力すると言ったろう 態度で示せ」


    鬼中将「ああ、分かった」スッ…


    子鬼B「菜々子に酷いことしないで!」


    子鬼B「お願い……鬼少将様だけにするか代わりに私にするかして……!」


    子鬼C「み、美々子に手ぇ出すくらいならさっさと私のことやっちゃっていいから……それか鬼少将様だけにして……!」


    鬼少将「イヤッ!イヤッ!ヤダーッ!」


    鬼中将「……弱え癖に互いの心配ばっかしやがる 俺には理解出来ねえな」


    鬼中将「少しだけ羨ましいよ」


    鬼中将が二人に武器を振り下ろそうとしたその時──



    ネオ鬼大将「──来たか」



    鬼中将 dice1d4000=2534 (2534)

    VS

    ?? dice2d9999=247 6886 (7133)

    ?? dice1d9999=7879 (7879)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:16

    トムジェリしてた赤鬼青鬼withママ黒?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:24

    一切庇われない鬼少将かわいそ…

    出目2個になってるのは傑太郎かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:15

    >>29

    あの2人って1d1000だか2000くらいじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:20

    じいさんばあさんか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:33

    >>32

    天井組は10d9999だぞ

    文字通り桁が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:39

    鬼中将「な゛っ!?」

    鬼中将「は……テメェは……っ」


    どさ、と音を立てて鬼中将がその場に崩れ落ちます

    彼を退けたのは──


    「……溶液でびしょ濡れだから着替えた方がいいんじゃって言ったのは僕ですけど、何でそんな動きづらそうなのをチョイスしたんですか?」

    「え、カッコいいからだけど」

    「あとこれ、五条袈裟って言うんだって フフッ」

    「何笑ってるんですか馬鹿なんですか」

    「君さあ私に当たり強くないかい?」


    「「「「夏油(さん)(様)!?!?」」」」

    鬼少将「藤原ァ!?!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:29

    あの2人が共闘だなんて胸アツだな

    このままクリティカル決めてネオ鬼大将も落としてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:38

    やはり2本角になって帰って来たか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:08

    共闘!いいねえ熱いぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:22

    傑太郎と乙骨先輩のほうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:29

    激アツすぎるー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:06

    犬「……あれ、今誰か夏油さんじゃない人の名前呼ばなかった?」


    弟子「あ、烏鷺さん!お久しぶりです」

    鬼少将「お、オマエが何故此処に……!?」

    ネオ門番「お知り合いなんですか?」

    鬼少将「私とチンカスとゴキで戦った時、コイツが割り込んで来たのよ!人間の癖にやたら強いわ上から目線で説教かましてくるわで最悪だった!!」

    弟子「ふふ、懐かしいなあ……ところで烏鷺さん」

    弟子「ここに来るまでの間、アナタの泣き叫ぶ声が城中に響き渡ってたんですけど、一体何があったんですか?」

    鬼少将「ッ!?」カアッ

    弟子「僕すごく心配で……医務室まで案内しましょうか? 幸い家入先生の傷は命に支障が無さそうだし、傍に真希さんも付いてくれてるので、烏鷺さんを診るのに問題はないと思います」

    ネオ看守「ん?」

    鬼少将「……そう、私を嘲笑いに来たのね」

    弟子「へ?」

    鬼少将「そんなに恐ろしいか!!いい年した成鬼女性の幼児退行が!!」

    ネオ看守「ねえアナタ、今なんて……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:32

    鬼同士の諍いに割り込むゴキは何なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:43

    また無意識に烏鷺のこと抉る乙骨先輩で草

    そういやネオ中将は今どこに…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:50

    >>42

    ネオ鬼大将のところに恵送り届けてそれっきりだね

    ネオ少将ナナミン共々今何してるんだか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:38

    たかこ自爆してる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:58

    >>43

    後者はノックアウトで気を失ってても仕方ない感はある

    石流は敵に回られたら厄介だけど味方になってくれるかどうかも怪しいんだよね…


    そこも乙骨頼りかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:59

    傑「菜々子、大丈夫かい」

    子鬼C「げ、夏油さま」


    世界で一番大好きな人が助けに来てくれた……いつもの子鬼Cなら泣いて喜ぶところですが、今はそれどころではありませんでした 彼女は震える指で、傑……具体的には彼の額を指指します


    子鬼C「そ、それ‥…」

    傑「ああコレ?途中で立ち寄った武器庫から拝借して来たんだ、カッコいいだろう」ジャラ

    子鬼C「そうじゃなくってぇ!」

    傑「虎杖くんと伏黒くん以外は揃ってるようだね……って」

    ご近所さん「どーも伏黒くんでーす」

    傑「どうして貴様がここに!?!?」

    ご近所さん「どうしてはこっちの台詞だ、この場に居る全員がそう思ってるぜ」

    ご近所さん「──その角はどうした?」


    ネオ鬼大将「──そうか」

    ネオ鬼大将「そうかそうか!軍師め、裏でコソコソと動き回っていたのはそういうことか!」

    ネオ鬼大将「貴様も俺と“同じ”なのだな!夏油傑!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:12

    没になった双子ルートには気の毒だけど
    ネオ鬼大将とかのことを考えたら研究の産物ルートの方が面白いかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:19

    一方その頃──

    青鬼「やべ、また道間違えちった」

    ほっぺ赤鬼「お袋さん、主導権代わって」コクセンスタンバイ

    青年たちの母「駄目です」

    青年たちの母「こんな広いお城、迷子になっちゃっても仕方ないよ 真人くんも悪気がある訳じゃないんだから許してあげて」

    ほっぺ赤鬼「悪気しか無いんすよソイツ」

    青鬼「お、何か面白そうなオブジェはっけーん!」ダッ

    ほっぺ赤鬼「オイゴラ待てェ!」


    青鬼「写真撮って虎杖の垢で虎杖の作品だって嘘ついてってアップしちゃお〜」パシャパシャ

    ほっぺ赤鬼「オブジェって何だよ……って」


    「…………ろよ……」ピクッ

    「ギャンカスネグレクトクソオブクソゴリラ親父……後で覚えてろよ……!!」ピクピク


    ほっぺ赤鬼「伏黒ォーッ!?」

    青年たちの母「恵ィーッ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:37

    息子!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:05

    今日はここまでです
    夏油乙骨のツーショットが描けてかなり満足している

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:34


    だんだん収束してきたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:16

    おつです
    ほっぺ赤鬼の名称で笑えてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:40

    相変わらず赤鬼青鬼サイドはギャグ時空で癒し

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:52

    お疲れ様でした!
    虎杖が主導権を奪われちゃってるけど真人は大丈夫なのか…!?

    私もあの挿絵を見れて感無量です

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:11

    目当ての片方には会えたねママ黒

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:23

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:10

    傑「はじめまして、おばあさんじゃない方の宿儺」

    ネオ鬼大将「なら貴様は軍師でない方の羂索ということになるが?」イラッ

    傑とネオ鬼大将──二人の分体が対峙するのを、誰もが固唾を呑んで見守っていました


    傑「……それは確かに不愉快だな すまなかった」

    傑「私は私なのだから」 

    ネオ鬼大将「ああ、貴様の言う通りだとも」

    ネオ鬼大将「俺達は本体と引き剥がされ、新たに人の形を成すに至った」

    ネオ鬼大将「望んで得た命ではないが、一度この世に産まれ落ちた以上、俺達には俺達として生きる権利があろうよ」

    ネオ鬼大将「──だと言うのに」

    ネオ鬼大将「粗悪な紛い物に甘んじるなど反吐が出る」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:53

    (片割れがガラガラだと知っても無事でいられるかな…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:24

    軍師でない方の羂索は確かに不愉快だな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:33

    まあ明確に自分が下位互換という認識を持って過ごすのはね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:45

    ネオ鬼大将「鬼にも人にも成れぬ俺達が、自己を確立する寄す処はただひとつ」

    ネオ鬼大将「力だ」

    ネオ鬼大将「本体同様の力さえあれば、我が身を縛る枷も業も全て捻じ伏せられる 唯一にして完全なる存在と成れるのだ」

    ネオ鬼大将「故に貴様も、軍師を屠り奴の力を奪い取ったのだろう?」

    弟子「屠ったのは彼ではなく僕です」

    傑「ちょっと黙ってようか」

    傑「……確かに私は本体から力を奪い取ったが」

    傑「力を望んだ理由はオマエとは違う」

    傑「私を待ってくれる人の元へ帰る為だ」

    傑「……オマエは、己が分体であることを随分不安がっているようだけど」

    ネオ鬼大将「…………あ゛?」

    傑「分かるよ、私も自分の出生を知ってショックだった 今まで信じていたものが一気に崩れ落ちて、最悪の気分になった」

    傑「だが私の正体が何であろうと、あの人や皆は変わらず私を愛してくれると思うんだ」

    傑「彼らが私の寄す処だ」

    傑「──そういう人は、オマエにも居るんじゃないか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:35

    傑「……あと物凄く言いづらいんだけど君が取り戻そうとしているもう片方の角は──」


    ネオ鬼大将「愛?」


    ネオ鬼大将「一瞬でも同族を得たと思った俺が愚かだった」


    ネオ鬼大将「愛、愛か……ケヒッ、ケヒヒヒヒッ!」


    ネオ鬼大将「……くだらんことをほざく口は、入念に切り刻んでやらねばならんな?」スッ…


    傑「ッ」ゾワッ


    弟子「怯むなッ!」


    傑「乙骨……」


    弟子「みんな今までの戦いで疲弊してます」


    弟子「烏鷺さんに至っては赤ちゃんかちいかわみたいになっちゃって……今の彼女をこれ以上戦わせる訳のは余りに酷だ」


    鬼少将「オマエマジ黙れよ!!!!」


    弟子「だから、ネオ鬼大将は僕達で倒す!」



    ネオ鬼大将 dice5d9999=9232 3365 9557 5419 6285 (33858)

    VS

    傑 dice2d9999=1254 1467 (2721)

    弟子 dice1d9999=5423 (5423)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:36

    強すぎぃ!
    どうすんだこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:55

    鬼大将鬼強えええ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:24

    ちゃっかり傑くんよりも弟子の方がやる気あるの草
    傑くんダイス2つも振っておいて大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:32

    9000台を二回も叩き出してて草
    黒宿儺のボルテージ上がりすぎでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:22

    地雷踏まれてピキってるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:28

    ここから加勢が見込めそうなのは

    赤鬼青鬼の2000×2
    四つ巴のよしみで石流の4000
    休息を挟んだヒモの9000(マイナス補正ある?)
    戻ってきた伏黒の1000

    同時に挑めればいい勝負になるけど、20倍の強化を貰った傑太郎があんま振るわないのが不安だなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:05

    逆に考えよう
    今までの塩ダイスが最後の最後で跳ねると(途中の羂索による接戦は除く)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:53

    ネオ鬼大将「どうした?その程度か!?」  

    傑「ぐっ!?」

    弟子「夏油さん!」


    キジお嬢様「前髪〜!頑張れなのじゃ〜!」

    キジ「何とか喰らいつけてはいるものの、やはり劣勢ですね……」

    ご近所さん「手に入れたてホヤホヤの力をまだ制御しきれてない……ってとこか?」

    ご近所さん「つーか、連れ戻すよう頼まれたガキが見ないうちに人間辞めてるのは俺の責任問題になんのかね」

    ご近所さん「面倒臭え〜……損害賠償ってどうすりゃバックレられんのかな……」

    キジお嬢様「ええいぶつくさ言っとらんでお主も加勢してまいれ!さもなくば給料出さんぞ!?」

    ご近所さん「へいへい仰せのままに──」

    ご近所さん「……あ゛?」ピクッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:18

    きたああああ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:39

    そっか少年Sが鬼だったのご近所さん知らなかったんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:53

    心配するな傑太郎にツノが生えたくらいでどうこうなるおじいさんじゃあない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:08

    おっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:11

    キジお嬢様「如何したか?」


    ご近所さん「……上」


    キジ「上?」




    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ … …




    天守閣の屋根

    dice1d100=99 (99)

    クソデカ氷塊

    dice1d1000=334 (334)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:18

    あのフーガ飯でよく復活出来たな裏梅

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:04

    天守閣の屋根そこそこ頑張るじゃん

  • 786824/09/01(日) 20:21:18

    完全に裏梅の復活を考慮してなくて笑った
    おばあさんの看病バツグンすぎません?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:20

    裏梅来たああああ
    数時間後の本編でも活躍は見込めるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:11

    キジお嬢様「ギャーッ!?」


    キジ「お嬢様危ないッ!」ギュッ


    犬「み、みんなも避難をーっ!!」



    天守閣の屋根を突き破り降下を続ける氷塊



    傑「まさか……」


    ネオ鬼大将「裏梅か!」



    鬼大将「──宿儺様から届け物だ」



    氷塊から溶け出たそれを掴んだのは──



    dice1d2=2 (2)

    1傑

    2ネオ鬼大将

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:07

    ほんま持ってなくて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:38

    裏梅!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:53

    これは天井対決再びなのかシンプルに黒宿儺が速すぎて強奪した流れなのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:09

    こ…この子供が喜びそうな丸い取っ手は…!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:35

    ガラガ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:13

    おい傑太郎…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:50

    ネオ鬼大将「よっと」キャッチ

    傑「あっ!」

    ネオ鬼大将「凡夫如きに遅れを取った本体を見限り俺に付くか!分かっているではないか裏梅!」

    ネオ鬼大将「そうとも、今日を限りに俺は劣化コピーの分体ではない……」

    ネオ鬼大将「失った力の半分、片割れとなる角を取り戻したのだから!!」



    カランコロン♪


    ネオ鬼大将「…………………………ん?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:29

    あ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:54

    ※中身はカラス除けに使われました

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:00

    結果的に精神的ダメージは与えられたそう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:36

    宿儺の驚いてる顔草

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:41

    自分と同等の片割れのようなものがガラガラにされてたらそりゃこうなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:10

    自信満々な表情がカッコいいだけに驚愕顔好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:54

    かわいそうに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:45

    ネオ鬼大将「は……え……?」ガラガラフリフリ

    鬼大将「……鬼大将様から言伝を預かっている」



    呆然とするネオ鬼大将に、鬼大将は更に畳み掛けます


    鬼大将「VTR、スタート」

    ネオ鬼大将「V……TR……?」


    おばあさん『あ〜、撮れてるか裏梅』

    おばあさん『確かこういう時はお決まりの文言があるのだったな……コホン』

    おばあさん『いえーい分体くん見ってる〜!?』

    おじいさん『何やってんのオマエら』

    おばあさん『勝手に映り込むな シッシッ!』

    おばあさん『……さて、この映像を見ているということは貴様の手に俺の角が渡ったということだが』

    おばあさん『そのふざけた取っ手やら振る度に鳴る音やらで既に察しているかもしれんが、俺の口から言ってやろう ありがたく思え』


    おばあさん『その角には最早何の力も宿っていない』

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:18

    おばあさんニッコニコで草

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:28

    NTRビデオレターは草

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:34

    >>95

    VTRキューする裏梅かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:49

    本人が本人をNTRってるビデオを本人に送るトチ狂った展開来たな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:56

    ガラガラに改造された角に哀しき過去現在未来……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:11

    いえーい分体くん見てるー?君が欲しがってた角の片割れはおじいさんがガラガラにしちゃいましたー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:50

    中身くり抜かれてバラ撒かれてる角を取り込んでも力取り戻せるのか疑問だったけど
    やっぱ力失ってたかー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:36

    ガラガラ持ってめちゃくちゃニコニコで草

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:07

    初回の耳打ちしかり黒宿儺の出現で五条を裏切る流れかと勘違いしてたらビデオレター展開でめちゃくちゃ笑ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:16

    おばあさん『それは最早角ではない』


    おばあさん『振ると素敵な音のなる乳幼児向けの玩具──ガラガラだ』


    おばあさん『そうそう、愚息には会ったか?』


    おばあさん『赤子の頃、彼奴はそれがお気に入りでな しょっちゅう先端を涎まみれにしていたものだ』


    おばあさん『……ケヒッ』


    おばあさん『五条悟が俺の角をくり抜き、あろうことか中身をゴミ捨て場にバラ撒いたと聞いた時は、怒り狂い三日三晩殺し合ったものだが……』


    おばあさん『今この瞬間、無謀にも俺に成り代わろうと企む紛い物の餓鬼がガラガラ片手に間抜け面を晒していると思うと笑いが止まらんな!ジジイGJとすら言いたくなる!!』


    おばあさん『なあ、今どんな気持ちだ?求めてやまなかった片割れが赤子の玩具に成り下がっていた気持ちは!鬼ヶ島を巻き込んだ一大計画が水の泡になった気持ちは!?』


    おばあさん『分体如きが俺を出し抜こうなど千年早いわ!餓鬼はさっさとお家に帰ってクソして寝ることだな!』


    おばあさん『ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!』




    ネオ鬼大将「…………………………」



    ネオ鬼大将の精神ダメージ

    dice1d9999=4887 (4887)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:14

    FXで有り呪力全部溶かしたような顔しやがって…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:15

    すっくん……泣いてるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:27

    FXで全財産とかした人の顔してて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:34

    鬼!悪魔!おばあさん!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:53

    効いてる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:29

    よく見たら右副眼泣いてて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:55

    結構な大ダメージだ!
    まあ格好いいの大好き精神のネオ鬼大将には辛いよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:55

    可哀想に…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:02

    さすがに同情を禁じ得ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:47

    複眼泣いちゃった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:28

    子鬼C「あ〜あとうとう知っちゃったかぁ」

    子鬼B「かわいそ……」

    ネオ門番「皆さんが言いづらそうにしてたのはこういう理由だったんですね……」

    鬼中将「ゴホッ……はァ……?」ボロッ

    鬼中将「宿儺完全復活出来ねえの……!?俺やられ損じゃねえかよ……!!」

    キジお嬢様「こっちもショック受けてるのじゃ」

    弟子「まさかこのことを見越して事前に宿儺の角の無力化を……やっぱり五条先生は凄いなあ!」

    ご近所さん「アイツそこまで考えてないと思うぜ」


    鬼大将「私は帰る 分体とは言え、鬼大将様の御身を傷付けるなど出来んからな」

    傑「身体はともかく彼の心はズタズタに切り裂かれたと思うよ 敵ながら気の毒になってきた」

    鬼大将「……ああ、そう言えば貴様にも鬼大将様から言伝を預かっている」

    傑「私に?」

    鬼大将「VTRではないがな 一度しか言わんぞ」

    鬼大将「『精々足掻いてみせろ』」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:26

    なんだかんだおばあさんも愚息好きだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:39

    おばあさん…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:34

    傑太郎本領発揮来るんじゃないかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:51

    流石に本領発揮来るよなぁ!?
    来てくれ傑太郎…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:49

    宿儺と裏梅の声を脳内同時再生してメチャクチャ滾ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:04

    おばあさんは興味ないようで助けてくれるいい距離感なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:00

    一方その頃──


    青年たちの母「せーのっ!」



    スポーンっ!



    青年たちの母「やった抜けたぁ!」


    青年たちの母「虎杖くんの身体凄いね!とっても力持ちだ!」


    ほっぺ赤鬼「いや〜それほどでも〜」


    青年「う〜ん……」


    ほっぺ赤鬼「伏黒、大丈夫か!」


    青鬼「死んでる?」


    青年「真人……それに……」


    青年たちの母「恵!」ギュッ


    青年「!?」


    dice1d3=3 (3)

    1青年「虎杖!?オマエ何で女に!?」

    2青年「……………………お袋?」

    3青年(デカ乳善人ギャル……だと……)ドッドッドッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:46

    (恵…その人お母さんやで……)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:58

    何性癖にクリティカルヒットさせてるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:00

    その人にゆるがない人間性とでっけーおっぱいさえあればそれ以上何も求めません

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:09

    (鬼の角を描き忘れる深刻な作画ミス)(二敗目)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:08

    青年の母「ふふ、大きくなったねえ……」


    青年「あ、えっと」


    青年の母「もう一回ぎゅーってしてもいい?」


    青年「ばっ、やめろバカ!!」


    ほっぺ赤鬼「オマエさっきから死ぬほど目ぇ泳いでるけど大丈夫?」


    青鬼「実母憑依中のTS親友が好みドストライク……ってコト!?」


    青年「……実母?」



    青鬼「──つー訳だから、今の虎杖にときめくのはオススメしないぜ?」


    青年たちの母「あはは、びっくりさせちゃってごめんね」


    青年「…………」



    dice1d2=2 (2)

    1青年「……分かった」赤鬼「すごく気まずそうな顔してる!!」

    2青年「何を言ってるんだ‥…?お袋は死んだし虎杖は男だ……つまり彼女は通りすがりの善人ギャルだろ……?」ほっぺ赤鬼「伏黒ーっ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:23

    あにまんダイスくんは様子のおかしい伏黒が好きすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:59

    駄目だ好みどストライク過ぎて現実が受け入れられていない…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:08

    せっかくのチャンスだ もっと楽しめ真人

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:23

    この善人フェチがよぉ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:52

    青年「だって彼女が実母憑依中のTS親友だとしたら、一瞬でもそれにときめいた俺が頭おかしいみたいだろ」

    青鬼「まあそれはそうだよね」

    ほっぺ赤鬼「テメェは黙ってろ!」

    ほっぺ赤鬼「ほらよく見てみ?この顔の傷の配置どっからどう見ても俺だろ!?」

    青年「偶然だろ」

    青年たちの母「そ、そうだ!私、恵の出生体重言えるよ!あと予防接種打った日付とかも!」

    青年「そんなに俺のことを調べて……熱烈だな……」

    ほっぺ赤鬼「伏黒!!戻ってこい!!!!」

    青年たちの母「ど、どうしよう……!」

    青鬼「面白いからこのままにしとこう」(俺達は急いでネオ鬼大将のところに行く必要がある コイツの勘違いを訂正してる暇は無いんじゃない?)

    ほっぺ赤鬼「本音と建前ェ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:17

    今日はここまでです
    父親や宿儺との確執で比較的シリアス要因だった伏黒さんも赤鬼青鬼と合流した途端この通りって訳

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:39:52

    本日もお疲れ様でした!
    ようやくツノを手に入れ真の力を取り戻さんところにガラガラと一緒に地獄のような情報をビデオで叩きつけられた黒宿儺さん可哀想がすぎる

    呪術本編で2人がお亡くなりになられたので今Partしかり幕間しかり宿儺+裏梅の主従にメチャクチャ癒しを得てます……スレ主に感謝

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:21

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:40

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:17

    パパ黒はママ黒を見抜けるのか善人ギャルと思っちゃうのか気になる〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:26

    青年「お袋じゃない虎杖でもない俺はおかしくないお袋じゃない虎杖でもない俺はおかしくないお袋じゃない虎杖でもない俺はおかしくないお袋じゃない虎杖でもない俺はお」ブツブツ

    青年たちの母「恵ェ……」

    ほっぺ赤鬼「お袋さん、主導権変わってくれ 必要だろ」コクセンスタンバイ

    青年たちの母「うちの子は壊れたテレビじゃないんだよ!?」

    青鬼「まあまあそっとしといてやれって」

    青鬼「別にオマエらをそういう目で見てる訳じゃなくて、一目見てビビーンと来た激マブ善人ギャルが実母憑依中TS親友だった事実を受け入れたくなくてバグってるだけなんだから」●REC

    ほっぺ赤鬼「なら動画に残すのやめたげてよォ!?」


    お義父さんに鬼の形相で睨まれなかったら事実を受け入れた上でガコンッする選択肢も入れてたんだけどね 残念だよ


    青鬼「このクソ長階段を登りきった先にあるのがネオ鬼大将の間だよ」

    青年たちの母「この先にあの子が……」ゴクリ

    青鬼「宿儺のことあの子呼びするのなんてアンタくらいだろうね〜」

    青年たちの母「……当然だよ」

    青年たちの家族「家族なんだから」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:53

    >>135

    涙拭けよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:38

    じいちゃんGJ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:49

    家族の図があまりにも良くて泣けてきた…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:26

    傑(おばあさん……帰ったらお礼を言わないと)



    ネオ鬼大将「……ほれ……返事をせぬか……」ガラガラフリフリ


    ネオ鬼大将「いやカランコロン♪ではなくてな……」



    傑(正直可哀想だけど、隙を付くなら今しかない)



    傑「ネオ鬼大将、覚悟ッ!」ダッ


    弟子「ちょっ、夏油さん!?」



    ネオ鬼大将(精神ダメージ分マイナス)

    dice5d5112=4771 2483 211 3227 1700 (12392)

    VS

    dice2d9999=8361 8082 (16443)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:28

    良かった
    勝てた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:13

    やったぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:48

    おおっ勝った!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:23

    お労しやネオ大将⋯

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:54

    (鬼の角を描き忘れる深刻なミス)(三敗目)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:19

    ネオ鬼大将虚無ってる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:54

    良かった良かった
    やっと主人公補正発揮した

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:33

    傑太郎もめっちゃ高い数値出たな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:27

    ネオ鬼大将「ぐはァッ!?」



    傑の游雲がクリーンヒットし、堪らずネオ鬼大将は崩れ落ちます ご近所さん相手にカスの出目を出していた傑は、もうどこにもいませんでした



    ネオ鬼大将「ハァ‥…ハァ……ッ」


    傑「終わりだ、ネオ鬼大将」


    傑「……力だけが寄す処だなんて悲しいことを言わないでくれ」


    傑「伏黒くんと虎杖くんを知ってるだろう 彼らはオマエを連れ戻す為にここまで来たそうじゃないか」


    傑「私におじいさんやおばあさんが居るように、オマエにだって──」


    ネオ鬼大将「黙れッ!」


    ネオ鬼大将「黙れ……ハァッ、どいつもこいつも……!」


    ネオ鬼大将「ナメるな!俺はネオ鬼大将だぞ!!」



    ネオ鬼大将 精神ダメージ回復値

    dice1d4887=4630 (4630)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:23

    めっちゃ頑張ってる!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:12

    九割回復で草
    やはり宿儺様の本気は素晴らしい…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:59

    傑「なッ!?」


    生まれ持った矜持、あるいはド級の根性で再び立ち上がったネオ鬼大将 その気迫に思わず傑は気圧されます 思ってたより高い目を出されてママも若干焦ってるんだよね 大丈夫コレ?


    傑「大丈夫だ!私がもう一度──」

    弟子「いい加減ッにしろ!」ミネウチッ

    傑「痛ァッ!?」

    弟子「……そうやってすぐ一人で何とかしようとする所、先生に似たんですかね」

    弟子「それで何とかなっちゃうのは先生が先生だからです!まあ何とかされちゃうのもそれはそれでモヤモヤするんですけど!」

    傑「言ってることがよく分からないし殴る必要あったか……!?」

    犬「水臭いじゃないですかって言ってるんですよ!」ドンッ

    傑「わっ、灰原まで!」

    犬「僕はどこまでも夏油さんにお供しますし、僕以外にも……ほら!」

    犬「夏油さんにはたくさん仲間が居るじゃないですか!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:04

    王道少年漫画展開きちゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:58

    これで傑太郎たちが勝ったら王道だし黒宿儺が勝ったら勝ったで熱いからどっちに転んでも美味い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:47

    ここで競り負けても真人虎杖伏黒がいるし
    他の人が挙げてた里香を無理やり召喚すればメンバー補充が効くから
    まだ焦る時間じゃないよママ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:51

    ネオ鬼大将「ただの根性じゃねぇぞ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:59

    傑「……素直に感動したいんだけど、君は一体いつ私の仲間に?」


    鬼中将「完全復活しねえならもう宿儺に付く理由はない 本気は出せねえが少しくらいは手伝ってやる」


    ご近所さん「この海で一番自由な奴か?」


    傑「貴様に仲間面されるのも納得いかないんだが……?」


    ご近所さん「別にテメェの為じゃねえよ」


    ご近所さん「俺に監督責任があるとしたら、テメェじゃなくてアイツの方だ」


    ネオ鬼大将dice5d9742=8258 5734 3961 8036 2905 (28894)

    VS

    傑 dice2d9999=6028 8031 (14059)

    弟子 dice1d9999=3820 (3820)

    ご近所さん dice1d9000=3532 (3532)

    鬼少将 dice1d2000=1365 (1365)

    鬼中将 dice1d4000=2505 (2505)

    子鬼B dice1d100=31 (31)

    子鬼C dice1d100=83 (83)

    ネオ門番 dice1d100=64 (64)

    ネオ看守 dice1d100=50 (50)

    犬 dice1d500=62 (62)

    キジ dice1d500=132 (132)

    キジお嬢様 dice1d100=23 (23)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:28

    勝った…?負けた…?
    ギリギリのバトルすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:02

    僅差ながらネオ鬼大将の勝ちか!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:09

    今日はここまでです
    思ってたより接戦してくれて嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:21

    惜しい!乙でした

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:08

    うーん接戦

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:31

    ⭐️

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:10

    分体とはいえやはり宿儺様なんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:50

    これは猿も参戦来るかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:58

    ネオ鬼大将「 領域展開 」

    鬼少将「ぴえぇ……こあいよぉ……」

    ネオ門番「やべえ鬼少将様がまた退行しだした!」

    傑「とはいえ向こうも消耗しているはず!みんなもう一踏ん張りだ!」


    激しい攻防の末、最後に立っていたのは──


    傑「……ッ」ガクッ

    ネオ鬼大将「なあ、夏油傑よ」

    ネオ鬼大将「貴様の寄す処とやらは、一人残らず地に伏せたな」

    傑「はあ……はぁ……」

    ネオ鬼大将「……こんなものに縋って何になる?」

    ネオ鬼大将「貴様を愛する者も、貴様が愛する者も、全て等しく無価値だろうよ」

    ご近所さん「…………」

    ネオ鬼大将「奴らはいずれ死ぬのだから」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:43

    傑「……この手の話を、随分頑なに拒絶してくるけれど」

    傑「本当にどうでもいいことに、そこまで必死にならないんじゃないか……?」

    ネオ鬼大将「チッ」

    ネオ鬼大将「不愉快だ 去ね」



    ネオ鬼大将が傑の首筋に腕を振り下ろそうとした瞬間──



    青鬼「邪魔すんで〜」ガラッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:51

    赤鬼青鬼コンビだけ完全にギャグマンガの住人なんだよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:57

    シリアスの中にギャグ時空の存在が!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:56

    勝ったな(何故なら今からここはボーボボ時空なので)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:04

    タイミングいいな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:57

    青鬼「ちょっとぉここは邪魔すんねやったら帰って〜って返すとこじゃん ノリ悪くない?」

    「「「誰……?」」」


    ここに至るまで赤鬼以外誰とも遭遇せずひたすら二人で鬼ごっこを繰り広げていた青鬼 泣いた赤鬼組以外は、青鬼の存在すら知らないのでした 突然湧いて出た不審者に、ネオ鬼大将以外の頭上でハテナマークが踊ります


    ネオ鬼大将「……貴様、今まで一人でどこをほっつき歩いていた」

    青鬼「それが一人じゃないんだな」

    青年「さっきはよくもやってくれたなクソ親父……」

    ご近所さん「オイ何戻って来てんだよケイ」

    青年「それは訓読み💢💢💢」

    傑「……伏黒くん?今ソイツのこと親父って呼んだ……?」

    傑「この社会不適合ゴリラ子持ちだったのか!?!?」

    青鬼「はいはいご静粛に〜!特にそこの黒髪親子!」

    青鬼「オマエらに話がある奴を連れて来てやったよ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:35

    そういや夏油って本編でもパパ黒が子持ちって知らん可能性あるんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:10

    ネオ鬼大将・ご近所さん((デカ乳善人ギャル……だと……))

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:10

    ネオ鬼大将「はあ?」


    ご近所さん「俺らに話だあ?」


    傑「コイツが子持ちとか……世も末だろ……!?」


    青鬼「入っといで〜 あと部外者は黙っててね」



    青鬼に促され、“彼女”はネオ鬼大将の間に足を踏み入れます



    「…………」


    ネオ鬼大将・ご近所さん「「……?」」



    「────黒ッ閃!!」



    dice1d3=1 (1)

    1「コラーッ!!」ネオ鬼大将「ひでぶッ!?」

    2「二人をお願いねって言ったよね!?!?!?」ご近所さん「あべしっ!?」

    3「ごめんね話ややこしくなるといけないから早く正気に戻って!」青年「俺!?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:58

    ママ黒鬼つえぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:05

    強い母に赤鬼の身体能力が乗ったらそりゃあねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:02

    そういや前日譚でも選択肢次第で五条襲来じゃなく恵ママにチクられるルートもあったみたいだしね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:19

    母の愛に赤鬼は…強えぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:10

    「また派手に喧嘩して!黒閃ッ!」

    ネオ鬼大将「ひでぶうッ!?」

    怒号と共に黒い火花が散り、ネオ鬼大将は派手にふっ飛ばされていきます 先程思い切りボコボコにされた相手が謎の鬼っ娘にボコボコにされる様を、周囲は呆然と眺めることしか出来ませんでした


    キジお嬢様「だ、誰なのじゃ……?」

    ネオ看守「どうして下を履いてないの?痴女なの?」

    青年「通りすがりのデカ乳善人ギャルです」

    ネオ門番「伏黒くん???」

    傑「……彼女、誰かに似ているような……」


    「もう……昔っからずっとそうなんだから……」

    ネオ鬼大将「は……?何だ貴様は……?」

    「お友達を傷つけたら駄目って何回も言ったよね」

    「だって、君までボロボロになっちゃうから」

    「……ずっと心配してたんだよ」ギュッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:05

    黒閃出そうとして出せるのすげえ
    やはり母は強し…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:22

    伏黒はまだ現実を受け入れられていないようだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:52

    今日はここまでです
    前々から決めてた展開なのですが今週の本誌と合わせて見ると中々愉快なことになっている気がする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:01

    乙です!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:52

    やっぱええな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:47

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:47

    子供S『愚義母』

    子供S『いつまで寝ているつもりだ』

    子供S『……貴様が口うるさいから、今日は誰も殴らないでやったのだぞ』

    子供S『早く褒めぬか ほら、起き──』

    子供M『宿儺ッ!』

    子供M『……起きねえよ……もう……』

    父親『…………』フラッ

    子供M『ど、どこ行くんだよ親父……』

    父親『どこでもいいだろ……』 

    子供M『オイ!待てってば!』


    子供S(これで終わりか)

    子供S(何ともまあ、呆気なく──)

    子供S(くだらん話だ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:47:52

    わあ…ああ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:24

    しんどい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:12

    崩壊する過程が目に浮かんでしんどいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:22

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:19
    【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3812384/bbs.animanch.com

    次スレだよ悠仁


    仮にガラガラが夏油傑の手に渡っていたら、最早その角の中は空洞……つまり器!って感じでガラガラをネオ鬼大将にブッ刺して彼の力を吸収する展開になっていたよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:05

    怖い!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています