傑……最後に伝えたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:36

    俺が合図したらダッシュで逃げろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:22

    夏油「いやこの身体じゃ立つのもしんど…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:59

    どう見てもダッシュ出来る状態じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:15

    何言ってんだ傑!
    次こそは手に入れるとかいってただろ!
    ほら強い心でもう一回!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:53

    五条「うわあああああああああ!!!!!みんなあっちにさっき傑が放った呪霊が行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!俺の代わりに誰か祓ってくれえええええええ!!!(小声で)今だ傑この隙に逃げろッ」
    夏油「さ、最後くらい呪いの言葉を吐いてくれよ……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:45

    お前バレたら上層部から呪詛師認定されるけどええんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:17

    五条「ホラっ!アンコール!アンコール!2回目行こっ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:35

    この五条はどっちが先に露見するかのチキンレースしそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:07

    どう説明するつもりなんだろ
    上層部に

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:41

    >>9

    五条「申し訳ありません、乙骨憂太が夏油傑を討伐したとのことですが、どうやら生きていたらしく……俺もすぐ高専に戻りましたが、既に逃げられていました……」

    五条(傑…!無事でいてくれよ…!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:12

    >>9

    乙骨の攻撃により塵も残さず吹き飛んだようです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:00:11

    「もういいんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:33

    >>6

    認定したところで何もできやしないんじゃねえか

    むしろ見てみぬふりしないと逆に損しそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:03

    五条「あーーもーー!!!仕方ねぇな!!」
    夏油「世話をかけるね、サックリ頼む」
    五条「とりま、僕の隠れ家の一つに瞬間移動するから!!そこでしっかり身体治せよ!」
    夏油「は??(猫ミーム)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:10

    これは死なせないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:40

    (シュイン)
    五条「さぁ着いたよ!僕の隠れ家の一つ!!」
    夏油「今ドラゴンボールの移動音みたいな音した!」
    五条「僕所有の家の中でも最も狭くて小さい、人里離れた不便な場所だ!!大罪人のお前にはもってこいだね!!!」
    夏油「わっ!ウォークインクローゼット広っ!!完全バリアフリーだし採光設計で部屋が明るい、冷暖房完備で…えっ!?床下暖房!?凄っ!!」
    五条「教祖やってた癖に着眼点が庶民」
    夏油「しかもこれだけの山奥なら猿共もいない!!空気が綺麗、息がしやすい!!」
    五条「…全ての事から離れて、ゆっくり心も治して行こうな…(小声)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:52

    うわ、五条、いつからそんな拠点準備してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:36

    仕事完璧すぎるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:15

    元々完全バリアフリーだし、片腕だからそこの設備を調整して完璧な住居を作り上げそう(五条悟以外の出入りを禁じる帳付き)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:39

    実質刑務所(リゾートヴィラ)に入ってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:46

    ぶっちゃけ羂索に身体取られるくらいなら監視付きでもいいから生かした方がいいかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:08

    >>21

    夏油をノーモンキー軟禁ハッピーライフを送らせておけば羂索から身体を奪われない→真人取り込みからの無為転変行われない→死滅回遊起こらない→天元様奪われない→1億人呪霊不可能案件…

    そして勿論、五条封印も死亡もキャンセルだから世界は向こう500年は平和になる…やったね五条!!未来は明るいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:03

    意外と夏油生かしてた方がメリットデカいのな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:33

    羂索は他に呪霊操術使いが現れるまでまた待つんだろうか…?夏油並みのフィジカル有した人間はもう早々現れなさそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:30

    羂索
    また1千年待つね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:54

    マジレスするとあの状況で五条に生かされるのは夏油が嫌がりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:13

    死後の全域被害を考えればこのほうがいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:07

    原型残った死体でも駄目だし何なら遺灰でもオガミ婆で悪さできる余地があるからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:46

    やっぱり生きてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:22:51

    >>22

    こう見たら呪霊操術は強いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:03

    これはいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:03

    傑、これからお前の頭をぶっ刺すから死ぬ気で反転覚えろ
    俺もできたんだお前だってできる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:15

    >>32

    人心無?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:42

    >>26

    まあでもそれなりの事やったんで嫌な思いくらいはして一回休みとって下さい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:42

    これでいいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:49

    >>22

    夏油が生きてる=羂索に乗っ取られないことで防げる被害が割とあるんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:05

    いっちゃあなんだが
    あの状態から拉致監禁されるくらいなら
    そのまま自害してしまわないか
    そりゃ読者からしたら乗っ取られないのは最大のメリットだけど夏油は当時そんなの全然知らないしさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:00

    夏油は敗北者だからな!
    勝者から生きろ言うたら生きるのが道理なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:39

    >>37

    そんなん皆分かってる上でのifスレやろ?if展開嫌ならブラバしなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:37

    未来予知できる術師が高専にいたらなぁ
    シャルルが早めに覚醒してたらあるいは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:10

    >>39

    ごめんごめん

    ミミナナからしたら夏油が生きてるだけでも違うし

    ミミナナ夏油セットで生きてもらうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています