にんげんふぁんすれ(にんげんできん)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:50

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:37

    たすかる
    おれたちせんようすれってすぐおちるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:22

    礼賛するおば…ファインモーション

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:05

    しってる?にんげんのこしにとびのるのってたのしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:33

    きゅうむいんさん すき
    さむいのに もうふなしでねるの だめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:30

    あのひとね、戦時中でなによりもきちょうだったはいきゅうの砂糖をわたしのためにおしみなくつかったのよ。「砂糖湯にでもして飲ませてやってくれ」って。それがもうおいしくて、おいしくて。

    でも、わたしがおばあちゃんになってもあいにきてくれなかったのよ。そしたらあるひ「お前は前田より年上になったんだな。」って。.....わたし、ずーっとまってたのに。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:09

    ここは さらぶれっどいがいも いいのか?
    もうかなりまえに おおきなたいかいで きんめだるをとったもの なんだが…

  • 824/08/31(土) 17:31:50

    いつもぼくたちをなおしてくれてありがとうございます
    …みんなぼくたちのことあんまりけったりかじったりしないでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:20

    ごはんくれるからすき
    もっとくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:26

    >>7

    にんげんじゃなかったらいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:45

    とおいところでもいっしょにあそんでくれたからすき
    ……さいごもいっしょにはしりたかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:08

    おやつくれるにんげんすき
    はしらせてくるにんげんちょっときらい
    はしりおわったらちゃんとほめてよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:53

    にんげんさんすきだけどきらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:17

    めしくれ しましまのはこにはいってるめしくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:16

    >>14

    いんたいしてからっておあずけされたやつだ…ずるい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:27

    あいつ現役時代はマムシくれたりいっぱい褒めてくれたのに引退してちょっとしたらもう会いに来なくなりやがった
    それでもまた会いに来てくれるだろと思って長生きしてたのにとうとう一回も来てくれなかったよ…酷くない?
    こっちは別に欲しくもない役職勝手に付けられて後輩達の面倒まで見て待ってやってたのにさ

    でもやっぱり嫌いになれないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:12

    柵をこわすとにんげんがよってくるんだ
    みんなもやってみろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:13

    今浪、遊ぶぞ、かまえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:38

    すーほはすきだよ
    すーほはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:34

    ついてくついてく…あにきについてく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:19

    おもちゃとしてならだいすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:59

    こういうすれはたすかる
    おれ、れーすとかでちょくせつほかのやつとあうとこわくてにげちゃうから…それでおれをおいかけてはしれなくなっちゃったやつもいたってきいたし
    がめんごしならはなせる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:35

    りょうおもいだったよ

    いまもりょうおもいかなあ

    x.comx.com
  • 2524/08/31(土) 19:22:29

    >>18

    やめて…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:51

    うふふ もりたせんせーだいすきよ

    www.instagram.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:13
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:36

    せっかくあいにきたんなら ひさしぶりにせなかにのれっていってやったのに のらなかったからかんでやった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:44

    めしくれ
    しおはぬきで
    もっとめしくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:02

    ときどきせなかにのってもらってた からふるなふくのおにいさんをしらないか? さいきんあってないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:02

    にげるな、いけぞえ、いっぱつ、けらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:10

    おれ、にんげん。うまきらい
    くりげはもっときらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:03

    おなかすいた
    ごはんまだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:21

    さいきんおれのことを「しぇけな」ってよぶにんげんがいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:17

    >>34

    そいつけっきょくいちどもあいにきてくれなかったからきらい まや しらないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:13

    おとしてごめんね
    きみともっとはしりたかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:32

    まいるのれーすいっぱいはしらせてくれたからすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:56

    >>32

    にんげん できん だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:02

    >>4

    でもにんげんの こし ってもろいんだろ?

    いたそうにしてるやついっぱいみるけど、おれたちのったらおれない?

    おまえもしかして うま じゃなくて ねこ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:59

    おせわ してくれる きみ とても すき

    それいがいは きらい

    げーとは もっと きらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:43

    >>38

    こいつ にんげんじゃないぞ

    さらぶれっど だ

    なぜかじぶんを にんげんとおもいこんでる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:19

    にんげんのいうことをきくとごはんやそうじがはやくすすむからきいてやってる
    ちょろいもんだ
    おていれのじゅんばんだけはまちがえるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:27

    >>36

    せんぱいがうえのひとをまもってたすがたをみて、ぼくもがんばりました


    でもぼくもまたじこっちゃったし、うえのひともきちゃうなんて…


    かみさまってざんこくですよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:49

    >>41

    ふーん へんな やつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:51

    いつもおせわしてくれるにんげんさんに せをむける

    とてもつらいけど いつもおむかえしてくれるからがんばれるぷぼ

    のこされたじかんはすくないけど まだまだがんばるぷぼから さいごまでよろしくね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:38

    >>44

    まあせんぱいのそのへんはおおめにみてあげてください

    うまれてすぐおかあさんをなくして、にんげんさんにそだてられたらしいんです


    くりげについては…のーこめんとでおねがいします

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:08

    ゆたかのこいびとは わたしよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:27

    にんげんさんが しかるから いじけるよ
    なんか みためだけで なかまたちから ぼすうま やらされているけど
    そのしごとも ほうきして にんげんさんを こまらせてやるもんね

    つーん だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:45

    あなたとだから、さいごまではしれた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:32

    >>30

    ごめんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:54

    いんたいしきとやらにでることになったんだけど、そのときにせんせーがのるらしい
    いんたいしきとやらは、ばつげーむをするものなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:04

    全国4.5万人のフォロワー大好き😆💕ここは僕のためのスレですね✨
    重賞レースに勝てたのも、アイドルホースオーディションで勝ち上がったのも、関係者の皆さまファンの皆さまのおかげです
    いくらでも褒めてあげたい😘

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:18

    >>19

    いまなみさんはわたしとあそぶの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:34

    うぃーわん だね うぃーわん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:19

    これが とうきょう なのね…!
    かわださん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:38

    たけし、おれたちの せいしゅんは えいえんだろ? 

  • 57シロニイ24/08/31(土) 22:03:46

    >>52

    アフンゴくんもうねるよ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:43

    おとうさん あいにきてくれるのはうれしい
    けど へんなシャツやめて やぶくよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:01

    こうちのあいどるに にんじんをみつぎなさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:59

    >>21

    あにきいいよね〜

    でもこーべしんぶんはい?のってくれないんだって🥺

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:42

    まるうちさん♥まるうちさん♥まるうちさん♥

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:32

    いつもおうえんありがとう


    こころばかりのしなです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:39

    にんげんさんはおやつくれるからすきですぅ
    でもオペラオーってにんげんはやなやつですぅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:43

    あつさを のりきり ましょう

    さいきん きゅうりというものを はじめてたべました


  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:06

    にんじんふぁんすれにみえた
    にんじんもってたらにんげんもすきだけど
    りんごもすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:33

    あしいたいのすぐきずいてくれたからすき
    でもひょうしょうしきでひとりだけはしってたのはわらっちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:28

    しっかりとれーにんぐしてかいがいにいったときのれーすであうにんげん、にほんではまえのまえのあきにしかあったことない
    あいつひこうきにがてなのかな
    おれはひこうきへっちゃらだよ
    おれまたあめりかいくんだって
    あえたらあそんでやる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:12

    >>35

    ワタシはすきよ

    アナタもほんとはすきでしょ?


    ゆっくり千羽鶴折って、待ってるからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:45

    >>15

    いんたいしてからどのくらいたべられるかはげんえきちゅうにどのくらいかてたかがおおきいんだぜ

    おれはまぁたしょうはゆうめいになるくらいはかったからけっこうあのしましまのはことどいてありつけてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:14

    に にんげんさんに み みみ みみのなかをごしごしいいいされるとおおおおおお きもちよすぎてあっばばばばばばばばば

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:19

    おやつのおかわりくださいいいいいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:21

    脚が弱くてごめんなさい
    もっと走りたかったなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:00

    なあしってるか?
    ちいさいにんげんはかわいい
    いつまでたってもあるくのがへたでしんぱいになるけどはなでむにゅっとしてやるときゃっきゃとわらってかわいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:21

    まくらでねたらよろこんでくれる
    ついでにまくらきもちいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:18

    いまでも あいしてるって いってくれますか?
    なつは あついから きをつけてね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:55:49

    あーさーにあえなくなってさびしかったがくろいかみのにんげんどもはよくしてくれた。やつらのことはさいごまでなにかんがえてるかわからんかったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:48:06

    わたしがいちばんのはずなのにほかのうまのめんどうみているのはゆるせないわ
    ほかのやつらにさくじかんがあるのならわたしのあいてをしなさいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:14

    せんせー おれまだやすめるんですけど〜
    なつやすみ延長したいんですけど〜
    だってまだにっちゅーあついじゃないですか〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:02:48

    にんじん ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:14:32

    >>74

    わかるよ

    ちいさいにんげんかわいいよな

    www.instagram.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:37

    >>19

    シップにいちゃんずるーい!ぼくもいまなみさんとあそぶ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:36

    にんげんがたくさんいるところをみにいったの
    せなかのにんげんもごきげんで ゆっくりあるいてもおこらなかったわ
    にこにこしてるにんげんがたくさん みてたらふぁんになっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:15

    アイツら チンブラしたらわらうよな。けんがくにきたやつらに、めっちゃさつえいされた
    でも、にんげんがやったら「はんざい」でけーさつ?につかまっちゃうんだと。おれらうまで よかったよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:09

    俺のことロックにこねこねしてくれたからすきだぜ
    今は酒?とかいうのをこねこねしてるらしいぜ
    俺も負けじとロックにがんばるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:03

    すがいせんせい、かんしゃはしていますがキスはかんべんしてください

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:18

    おんな つれてきてくれるから すき

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:54

    そういえば にんげんって おくさんだんなさん いっしょう ひとりだけしか もらっちゃだめなんだって

    おくさんだんなさんいて ヨソのにんげんと「たねつけ」したら だめなんだって

    なんか ソンしてると おもうのは おれが ウマだからなんかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:12:42

    てれてんの?かわいいわね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:05:46

    >>81

    IT SEEMS THAT HUMANS FEEL THE SAME WAY ABOUT US.

    I WAS LUCKY ENOUGH TO MAKE A LITTLE HUMAN FRIEND AT A VERY YOUNG AGE.

    I WAS NAMED AFTER HIM, AND I LIKE IT BECAUSE IT'S LIKE I'M WITH HIM ALL THE TIME!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:25:19

    >>51

    せんぱいからの じょげんだけど いやだって あばれたら のらないから おすすめよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:28:57

    >>59

    あ!おばあちゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:09:30

    おくちゆるゆるだね ってわらわれるけど
    いんたいしてゆっくりのんびりしてるから
    しかたないよね
    は〜〜まったり

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:25

    >>89

    おれ せんば おまえ しゅぼば? ちょっと うらやましい

    おれ ゆうどうば にんげんとふれあうのもしごと ちいさいにんげん とくにすき とねっこみたい かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:00

    にんげん どーなつくれないからきらい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:13

    とさきばっかかつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:22

    にんげんさんたち
    わたしのこといっぱいかわいいっていってくれたからすき
    かわいいって
    ぺっとみたいって
    れーすのまえにおやつたべたかったのに、だめだよっていわれたけど
    わたしのことかわいいっていってくれたから
    わたしいっぱいかわいくなるね
    だからおやつもうすこしたべたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:38

    >>97

    おまえ にんげんか?

    できんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:28

    わたし うまれたときから かためがみえないの だかられーすにでれないんだって
    でも ぼくじょうのひと おーなーさん みんな わたしを いらない しないでくれたの
    ままやともだちと いっしょ うれしい こしょこしょ きもちいい みんな だいすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:49

    >>93

    わたしはまだまだわかいのよっ!=3💢

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:26

    >>48

    ちけぞーさん、だっしゅするのがながいきのひけつだっていってたなあ


    ぼくもちゃんとうんどうしてみよ!(ブンブン)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:15

    >>39

    蹴ってもおれないからへーきだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:40

    >>91

    にほんごはなしてよ!もしかしておまえにんげん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:58

    >>100

    ぼくはさいしょはかためみえてたけどあとからみえなくなったの。

    さいしょはレースはしるのこわかったしさいごまでこわいきもちはなくならなかった。

    でもねあのひとといっしょにはしってかてたのはうれしかったしあのひともとってもうれしそうだったからぼくもうれしくなっちゃった

    あのひとはげんきにしてるかなぁ…まだげんえきらしいけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:01

    >>53

    すがいはやるからそれでがまんしろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:05
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:36

    >>107

    ぼくのオーナーに ひつようなスレ

    にんげんできんだけど オーナーは ぼくのせなかのひとがすきすぎる


    と かきたかった ごめんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:17

    にんげんがきせてくれるようふくみたいなやつ
    あれふゆあったかいし
    なつはむしからちょっとたすけてくれるから
    ありがとうだよね


    虫は許さん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:02

    いつもぼくのごはんだいくれるにんげんすき
    あたまさげておいたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:59

    >>91

    もしかして きみのともだちのなまえは コディー?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:20:34

    >>104

    申し訳ない。私は人間ではないが、日本語がわからないので英語で書いた。

    というのも、ここでも他の人間抜きで人間の友人について話せる場所はあまりないからです。

    SORRY—I'M NOT HUMAN, BUT I WROTE THIS IN ENGLISH BECAUSE I DON'T KNOW JAPANESE.

    THERE AREN'T MANY PLACES WHERE WE CAN TALK ABOUT HAVING HUMAN FRIENDS WITHOUT OTHER HUMANS AROUND.


    >>111

    私の友人が日本でよく知られているなんて、本当に嬉しい!

    I'M REALLY PLEASED TO HEAR THAT MY FRIEND IS WELL KNOWN IN JAPAN!


    (機械翻訳ですが、うまくいきましたか?)

    (THIS IS A MACHINE TRANSLATION. DID IT WORK?)


    【この文章はDeepuI翻訳によって翻訳されました】

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:54

    すきじゃないわよ

    きらいじゃないったら

    わかんないおとこね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:10

    てんのうしょうはるにでたとき うえのにんげん おとしちゃって それきづかなくて あたま パニックになって らちこえて すっころんじまってさ……

    もうなんか いっしょうけんめ トレーニング やったのに ぜんぷ パア になったし くやしくて ちきしょー…なんなんだよー…もうどうでもいいわー…って ふてね してたら じょしゅさん なきながら なまえ よんで かけつけてくれたから いたいのもわすれて すぐたちあがった

    そしたら みんな ビックリしてた

    でも じょしゅさん こころがつかれて しばらく ねこんだんだと

    おれ じょしゅさんのことはすきだけど たまによくきた がいこくのにんげん なんなんだろ 「いいウマですね」てほめてくれるけど ちょっとこわいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:37

    せんせいよ つぎのれーすのきょりがちょっとながいっていってたけどながすぎないか?
    あと おれはうまだぞ あおいとりじゃないぞ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:53

    おれのあいぼう さんく さんとうちゅう にとう デビュー して じーわん かったんだぜ
    にとうとも むかし おれの せなかに のせてやったんだぜ
    あの ちびたち りっぱに なったなあ けがには きをつけろよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:52

    >>116

    おちびさん も あのひともけがに きをつけてほしいわ

    あのひとったら じぶんのせいだなんて 

    どばいにきたみたいだから ちょっとだけ みにいってみようかしら?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:31

    オーナーさん、せんせい、きゅうむいんさん、きしゅさん……みなさんが私をたいせつにしてくれたおかげでおじさんになってもげんきではしりつづけられて、そしてジーワンをはじめてかてました。
    だいかんせいにおどろいてダッシュしてみなさんが笑ってくれたのもいいおもいでです。
    オーナーさんの「ゆうりょう会社のようなばぬしせいかつをおくれますように」という夢はかなえられましたでしょうか。
    ありがとうございました。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:41

    にんげんさんいつもあぶはらってくれてありがとう
    あぶとかいうくそむしはぜつめつしろまじで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:33

    >>114

    あなたふてねはいいけど、みんなしんぱいしてたのよ

    そりゃじょしゅさんもねこんじゃうわ

    だからわたしたちもわざわざみにいったのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:02

    >>120

    ねえさんああいってるけど、じつはいちばんしんぱいしてたんですよ…

    「もしものことがあったらおとうさんにもうしわけがたたない」って


    だからぶじでよかったです

    ぼくのいんたいしきで、ごーるのしゃしんのときにわらいがおこったのはそうていがいでしたが、でもわらいばなしにできるのもしあわせなことだといまならわかります


    たまにはおせわになったひとたちに、げんきなすがたみせてあげてください

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:41

    にんげんさんすきですー
    おせわもしてくれるしなでなでもしてくれますー

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:16

    なんかさ おれたち 
    あついと めとくちのまわりが
    くろくなるきがするんだけど 
    なんでだろ
    にんげんにきいたらわかるかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:50

    >>123

    なつばてしてるからなんだって

    きゅうむいんさんがおしえてくれたよ

    なつはわかる

    ばてってなんだろねまたきこうっと

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:36

    にんげんは「ふぁんさ」すればよろこぶのだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:05

    わたしのなまえ、すこし?かわってるみたいなんだけど
    にんげんさんたちがわたしのなまえたくさんさけんでくれて、にこにこわらってるから
    わるくないわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:28

    にんげんさんすき!たんじょうびにおはなのかんむりつくってくれて、けーきもやいて、いんすたらいぶ?でおいわいしてくれたの!だいすき!
    でもわたしだけぜっけんちいさいのと、げーとでおしりおされるのと、ばうんしゃがせまいのはやだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:33

    ファンのひとがくれたせんびきやのオレンジ おいしいのぉ〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:11

    >>128

    にんげんできんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:58

    ぼく、はしるのすき

    つぎどこはしるの?おじさんもいっしょ?

    x.comx.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:20

    こいつ おれのこと めちゃくちゃ すきなんだぜ
    まあ おれも こいつのこと だいすきだけどな
    かていを もつように なったのも おなじぐらいだし
    おれの じんせいには いつも こいつが いたな

    GIF(Animated) / 4.14MB / 11340ms

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:10
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:44
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:33

    ほかのおうまさん は いじめてくるから ちょっとにがてです。
    ぼくは からだがちいさかったからなのかな?
    でも にんげんさんと かばってくれた おにいさん とってもすきです。
    いっしょに たくさんがんばって はしって れーす も ふたりでかったんです!
    なんだかおなかがいたくなってから あえなくなったけど げんきに してるでしょうか。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:51

    ふくなが あいにきた

    ほかにも いっぱいきた

    おれ ちゃんと ふくなが おぼえてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:50

    ちがうぞ ちゃんとはしってるぞ
    おいきりも ちゃんとやってるだろ
    あっ ぷーる!あそぶ〜!ぷかぷかたーのしーい!
    ごはんおいしいー!もっとくれー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:24

    抜かれるのはくやしいけど…抜くのはうれしい…だから…頑張って世界一うれしい思いをするのね――――

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:49

    あめりかのじーわん かつ
    りゅーせい なかせない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:08

    せなかのうえのひとすき
    どーなつくれたらもっとすき

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:28

    >>139

    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    当掲示板のコンテンツ使用に関する禁止事項

    ・現行スレッドや削除されたスレッドの使用(過去ログにあるスレッドのみ使用可能)


    🙅‍♂️

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:11

    おれ あいぼうと どばい と さうじあらびあ いった!
    めちゃくちゃにげてたのしかった!
    いま あいぼうは おれのこども にのってれーすにでるのがたのしみなんだって
    せんせーもいってたけどおれはあいぼうがけっこんするのがたのしみだなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:39

    にんげん おまえはおれに びびらなかったな
    まえにせなかにのってたやつは おれにびびりまくってた
    でもおまえは おれのことをほめたからみとめてやる
    あのころは おまえのために かってやったんだ
    またあいにこい
    おれのむすめでかてなかったのも まぁ ゆるしてやる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:02

    なまぼくそう っていうのを くれたから すきです

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:00

    >>99

    たぶんちっちゃいにんげんがまよいこんできたんだとおもう

    おれがにんげんのけいじばんまでゆうどうしてくるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:46

    人間…?
    ええ大好きですよ。
    幼少期から色々とお世話になっていますからね。
    …ですが私の主人とその奥方に危害を加えるようであるのなら誰であろうと容赦はしませんがね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:39

    おせわしてくれるにんげんがなんかおっきいふわふわしたふくろ?おいてったからためしにねころんでみたんだけどなにこれたまらん
    ねわらとはまたちがうふわふわふかふかかげん
    しふく

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:22

    まくらえいぎょうっていうから なんかブラックえいぎょうなんだとおもったら
    おそとでまくらによっかかって おひるねしてるだけでおっけーだった
    こんならくなおしごと いいの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:57

    じぶんうまじゃないけど
    あさごしゅじんとさんぽしてたら ごしゅじんのどうきのまつおかってやつとばったりあったんだよ
    あさがえりってなんだろう あさにかえってくるってへんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:20

    にんげんにおとされないようほしゅっていうやつしてみるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:52

    たんぽぽおいしいたんぽぽたんぽぽ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:17

    >>152

    おとうさん たんぽぽ ばっかりたべちゃいけませんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:48

    あしげの ババアに かえやがって

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:37

    >>112

    Are you that ugly chestnut-haired bastard?

    If you're going to get involved Dar, I'm going to have to shut you down, aren't you ready, little boy?

    お前、あのいけすかねえ栗毛野郎か?

    ダル絡みするつもりなら締め上げてやるから覚悟しとけよお坊ちゃま?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:57

    げーとってやつあるじゃん、ばかってあいたらはしるやつ
    ひといっぱいみてるとこではしるまえにとなりのやつがうるさかったからうしろあしでたってうるせぇ!っていってやったんだよ
    そしたらげーとあいちゃってさ
    もーあれはまいったね、これおれのいちばんのやらかしたはなし

    でもいまはうしろあしでたってみせるとにんげんめっちゃよろこぶんだよな
    なんでだろな

    あ、くりげのじーさんちーっす
    おかげんどうっすか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:40

    にんじんくれるにんげんすき
    くれないにんげんきらい
    おれはねこじゃねーようまだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:09

    >>152

    >>153

    おじいちゃん たんぽぽ いがいも たべるんですよ

    おとうさんも おはなとか たべちゃだめですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:21

    >>157

    Happy kitty w

    Angry kitty www

    いたっちょっとやめてくださいよせんぱい

    きゃろっとれでぃーはいいにんげんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています