【閲覧注意】OCGチン媚びシコ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:23
    【閲覧注意】マゾ向けOCGシコ妄想スレ|あにまん掲示板スレタイの通りマゾ向けのエッチな話をするだけのスレ ハードでもソフトでも甘々でもあり他人の性癖を否定するのは無しだけど過度なグロとスカはNGでイビルツインは両方男をいじめるのが上手そうだけどどちらかと…bbs.animanch.com

    こちらとは違い、自分優位のエッチなことを語るスレです

    ハードでもソフトでも甘々でもなんでもありだけど、他人の性癖を否定するのと過度なグロとスカはNGで


    スレ画はこのポーズのままメス媚び声させて顔に腰ヘコしたいマスカレーナです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:18

    アロマの女モンスター達ってめっちゃ良い匂いしてそうだし匂い嗅ぎながら致したい

    特にジャスミン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:56

    チン媚びダンス踊らせたい

    ニーサン?同意の上だから
    イヴが自分からやってるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:00

    人間よりも遥かに位が上な天使が自分の為だけにドスケベチン媚びダンスをしてくれるって考えると興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:16

    良いスレだ…美少女のチン媚びはいくらあってもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:14

    媚びる姿さえ美しいと感じてしまう
    衆人環視の前では上品に男を立てて
    2人きりの時は密着感たっぷりに雌媚びして欲しい

    というか『元』聖女の肩書きが既にえっちぃよね
    「貴方に堕とされました」「チン媚び教に宗旨替えしました」みたいな優越感が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:57

    メイドにチン媚びさせるのは王道ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:18

    >>3

    自分の衣装下に敷いておしっこかけながらケツ振り下品ダンスしてほしい

    乳首とクリにつけられた鈴付きピアスをチリンチリン鳴らしながら人生終了してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:02

    エクソシスターはプレイヤーを800ずつ3200癒すけど
    プレイヤーはエクソシスター全員「お相手」しても2900しか体力を消費しないので
    マルファさん込みで6Pしてもシスター全員が先に潰れちゃってなお元気いっぱいな夜の力関係概念に至って以降これが頭を離れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:13

    シルトで媚び対決させてチンポ取り合わせたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:38

    いっそ裸の方がマシな辱めるだけのドスケベ衣装を着せて何千人といる観客たちの前で大声変態自己紹介させながらガニ股蹲踞放尿ディルドオ◯ニーピストンダンスさせたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:29

    アステーリャに意地悪したリゼを脱がしてお尻ぺんぺんして涙目で雌穴を濡らしているけど絶対に謝らないけどリゼを置いといてアステーリャに嬉しそうにチン媚び奉仕させたい
    二人に構って貰えなくて涙目で睨んでるリゼを手招きして一緒に奉仕させたい
    リゼ…一緒におち〇ぽ様にご挨拶するの…
    ってとろんとした目つきのアステーリャとリゼにゆっくりチンキスを繰り返して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:44

    姫様にガニ股チン媚びスクワットをさせたい
    色白な爆乳をぶるんぶるん揺らす事で母乳が辺りに飛び散り本気汁も飛ばしてドスケベ臭空間を作ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:53

    >>10

    先にマゾ堕ちしたシスターに相方を連れて来させるシチュも好き

    貢ぎマゾになって自分の全てを捧げて改宗しビッ.チ化したエクソシスターたち

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:04

    >>12

    リゼットとアステーリャの口臭がいつ嗅いでも濃ゆい精液臭が漂ってくるようになるまでお口ぐちゅぐちゅごっくんさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:01

    イラスト違いマスカレーナすこ
    全身にボディペイント施してバイクに極太イボイボバイブ装着して周りに勃起した乳首とバイクから滴る愛液を見せつけながら露出羞恥デートしたい
    ろくに運転できずシートの上で絶頂することしか出来ない変態マスカレーナを大通りに連れてって車の窓や歩行者から見られてドM露出趣味を植え付けて外出歩くたびに顔真っ赤にしながら露出してしまうように調教したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:56

    っぱこの人よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:24

    >>11

    俺はむしろ公演終わった舞台裏で観客の熱狂も冷めやらぬ中、火照った体と情熱のまま押し倒されてそのまま他のメンバーの公演と観客の歓声を聴きながら汗だくトログチョ生ハメ交尾したいわ

    途中からディアノートの混ざって3Pになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:38

    >>19

    勿論押し倒されはするけど抱くかどうかはこっちの気分次第。あえて手を出さなかったりディアノートだけ抱いたりしてセアミンが1人慰めてる様を眺めるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:16:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:15

    春化精の花冠を被せられた娘は皆頭が春真っ盛りなオープンフリーセッッ歓迎のチン媚び雌になってしまう概念
    というわけでそこでおっ広げてるアウスちゃん以外の霊使いも花冠装備しようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:05

    幼少期から洗脳催眠されて間違った性教育と人権無視の最低な常識を教えられて、村にいるたった一人の男性のために自分の全てを捧げることを至上の喜びとする変態ドマゾロリ肉便器堕ちする御巫たち
    初潮が来る前からオオヒメの加護で妊娠出産を行い感度も自由自在に操れる上、文字通り村の全てがたった一人の男性のためにあるのでその気になれば全世界公開生配信御巫チン媚びダンスによる尊厳破壊エッチも可能

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:50

    生意気にもイニシアチブをとろうとするリゼットをわからせックス
    次にヤる時にはすっかりメスの礼儀を弁えたリゼットに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:47

    水遣いちゃんと旅のいく先々でエッチしてまわりたいな
    宿屋に泊まる度にお楽しみでしたねするもよし、野宿で汗の匂いや汚れを気にする水遣いちゃんを組み敷いてあそこをなめ廻して困惑させたり逆に咥えさせたあとに昼以上の汗や汚れにまみれたり
    他の仲間たちは気づいてるけど一応見えたり聞こえたりしないところでやってるしなんだかんだで相思相愛の中なので特に何も言わない(なので水遣いちゃんは隠せてると思ってると尚いい)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:03:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:14

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:31

    >>17

    仕事を手伝ってくれた御礼とかで色々エッチなことしてもらいたいよね…ライダースーツでバイブ挿れたままエロ蹲踞やガニ股腰振りエロダンスとか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:46

    クソツヨ雄勃起チ〇ポに堕ちてオナホ聖女宣言するフルルドリス姐さんはいいぞぉ~

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:06

    >>25

    旅の際中常にセクハラされてる水遣い概念はいいぞ

    ずっと甘イキしてスカートと前かけを愛液で濡らして皆んなに内緒で囁きハメ懇願してくるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:44

    倶利伽羅天童のロリボディを一日中使い倒したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:57:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:45

    >>23

    フゥリだけはおかしいって気づくけど結局快楽の欲望に負けて自分から股開いてマゾビッ.チ堕ちしちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:24

    ついに捕まえたマスカレーナをマスターの元へと連れて行きその場で土下座しながらご褒美の生ハメエッチをいただく小夜丸

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:56

    ドロ甘イビルツインに軟禁されながら媚び媚びされてぇー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:05

    女モンスターたちに水の踊り子コスをさせてエロダンスさせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:11

    アンジェロとデモーネを抱き潰してセレトリーチェから離してから迫り寄って関係を求めつつ調教開発して強引にマゾオナホお嫁さんにしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:37:34

    雪女の中に毎日射精しまくって熱いのを子宮に出されないと体が疼いて我慢できなくなるまで追い込みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:37

    目的もなく彷徨っているうちに暴漢に襲われ薬物も打たれて、なにもない虚無の中で奉仕するという聖女の役割を半端に思い出した結果虚ろな目のままチン棒を淡々と喜ばせるためだけの性女となったクエム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:22

    ニーサンに殺されそうな話だけどイヴリースに男の悦ばせ方を躾けたい。
    最初こそ傲慢な態度で自分の方が上だと思ってたのにだんだん媚びるように誘ったり行為を考えるだけで体が反応するようになってきて、世界を壊すほどの力を手に入れるより目の前のチ〇ポを悦ばせてグチャグチャにしてもらう方が大事になって他人の体でそんなことをしてる背徳感でさらに股を濡らしながら、
    「卑しい雌が調子に乗って申し訳ありませんでした…♡」って謝りながらパンツ越しに勃起したチ〇ポを愛しく頬ずりして奉仕するような雌犬に躾けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています