ふ、ワロスww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:53

    割と笑えない金額になってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:08

    今日覗いた店だと990だったな…
    霊王2000は諦めたけどこっちも流石にやりすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:10

    今の遊戯王なら4枚以降のGになるから需要が高くなるのは避けられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:53

    もしかして今日三箱買ってフワロス五枚、インパルス三枚、プリシク二枚って爆アド?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:06

    家電量販店とかなら安売りもあるだろうしそろそろ箱狙い目かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:52

    初動で買ってないのが悪い

    なのでインパルスに手を出さなかった俺は、この先ずっと後悔します

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:25

    >>4

    3箱が10枚に!?爆アドォ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:10

    1箱買ったらワンチャン2000円+1000円×2枚に化けるの宇宙すぎるけど他の光り物値段がリーズナブルすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:58

    >>8

    それ他が値段つかないからこれとインパルスに吸われてるって事では……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:00

    ROTA全体的に光物がしょっぱいから値段吸ったのもあるだろうがとんでもない事になってきたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:25

    フワロス300円だった時に10枚買ったけど間違いじゃなさそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:57

    >>11

    プルリア10枚と交換してくれー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:33

    プルリアや聖王との差異は意図的なのか……
    たぶん公式からしたら同じくらいの強さ想定な気もする……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:20

    年末のレアコレに入れておいてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:48

    マルチャミーや○王罠はシリーズっぽいから全部出た後ストラクにぽつぽつと再録→レアコレなんかでまとめて再録はありそうな気がする
    いつになるかは知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:15

    MD勢だけど今から怖い、そのうち増G6枚、9枚体制の時代が来るの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:44

    >>16

    プルリアはもうそろそろ上陸するはずよ

    ふわんやスケアくらいにしか刺さらんからあんま強くないけど


    フワロスやインパルスはマジでヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:15

    >>15

    慣例に則るなら次のレアコレ2026年2月だしそこに入るんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:17

    >>16

    フワロスは積むだろうけどマルチャミーはどうだろう?

    環境次第な気がする

    その内墓地・除外にも対応してるやつはどうなるんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:18

    魔術師にも刺さるぞプルリアは
    あと刺さるっていうより増Gよりマシって言うのが適切だが粛声なんかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:18

    この後墓地と除外から特殊召喚時にドローできるマルチャミーが来そうだけど、フワロスに並ぶぐらい採用されるかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:17

    思ったんだけど、フワロスの値段ここまで上げて需要あるのか……?

    ファンデッキはフリスペの関係で、Gうらら泡積んだら終わりの所も多いだろう。
    環境デッキにしたって余りにも高かったら、MDに来るまで待つって選択肢もあるし……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:29

    少し前まで増Gうらら泡影が1000円したゲームだし別に1000円までなら高えけどまあありえなくはないよねとしか思わんわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:50

    >>22

    今は大誘発時代なりよ

    勝てるやつは大量に誘発積めるやつかそれを踏み越えていけるやつの二択

    だからこそ天盃龍が明確に弱体化したはずなのに大量積みの誘発の強さでゴリ押しとる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:41

    MD来るまで待つどころか既にMDに上陸してるディアベルスターが普通に2500円前後で取引されてるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:10

    >>25

    ごめん、『MDに来るまで待つ〜』はMDで作って紙は諦めるって意味。


    でも、ディアベルスター未だにそんな高いのか。アザミナ需要?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:16

    罪宝狩り制限のタイミングでピンから3積みに変わったからちょっと相場上がって、アザミナで需要拡大して2000円突破って感じの印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:59

    まぁディアベルスター出てから結構経ってるしもうそろそろ再録来ると思うから売り得な気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:29

    >>28

    アルバスみたいにストラクが欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:45

    ストラクでようやくマトモに形になったアルバスと違ってディアベルスターは既にデッキが成立してるからストラク作る動機が弱くてなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:40

    >>24

    なんならインパルス壊れててワンチャン強くなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:04

    >>31

    フワロスもインパルスも何も影響ないからね天盃龍には

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:20:53

    >>32

    天盃が後攻デッキだから相手側はフワロス投げられるタイミングが基本存在しないのズルすぎる


    ドンパルスに関してはMP1の間にトランセンド出されなければ間に合うからまだマシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:53

    マルチャミーは対応範囲的に墓地・除外状態からの特殊召喚に反応して1ドローの子も来そうだけど……どうだろうね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:31

    インパルスは使ってるデッキの関係上使えないから値段吊り上がろうと対岸の火事みたいな気分だわ
    デモンスミス規制が入った後にしれっと規制されそうな雰囲気もあるし
    フワロスは確保めんどくさいなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:06

    >>30

    あり得るとしたらタクティカルトライデッキだけどあのスペックのテーマをそんな形で出すかと言われるとね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:43

    ガチデッキなんかひとつあれば良いんですよ
    ドミナスは使えない側のデッキなのでギリセーフ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:08

    なんかマルチャミーシリーズがレアコレで纏めて再録とかになった時フワロスだけレアリティが上がるとかありそう
    もしくはレアリティ同じでもフワロスだけ封入率低い!って報告上がりそう(実際はそんなことなかったとしても)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:28

    字レアだから再販さえすればボックス買いでそれなりに揃うのは救い
    まぁ下振れてあんまり出ないことも少なくないが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:44

    >>39

    プルリアの時より出ない気がするのは気のせいだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:11

    >>40

    恐らく気のせいですね…

    まぁ字レアは結構確率がブレますので

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:11

    >>40

    字レアは箱に1~2枚だからね

    そう考えると需要と合わせて下手なスーレアウルレアより高くなるのは妥当かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:48

    理論上はウルトラの場合、極低確率ではあるけどウル・レリ・クオシクで全部同じカードのパターン引けば1箱で3枚引くこともなくはないわけだからな
    あと初版限定のプラスワンボーナスパックは同じカード被る可能性もあるからそれも被った場合は4枚になる
    まあそこまで被ることは滅多にないけど、1箱でウルレアカードをレアリティ違いで2枚引いたってのは割とよく見る
    だから運次第によっては、「字レアよりウルトラレアの方が多く出た」とかってのもありえなくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています