【閲覧注意】「なにを…してるの…?」7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:29

    五条さんカッコよすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:10

    これは現代最強五条悟
    負けまくる凡夫の王五条悟なんてもう居ないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:32

    しつこく連戦させられた末敗北するとか宿儺さん相変わらずだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:57

    万化してしまったすっくん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:42

    たて乙骨
    すっくんにコンティニューはないし怪物に連れてかれるし不憫やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:23

    >>6

    仲間も居ない敗者に相応しいエンディングって事だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:56

    >>7

    メカ丸がいる!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:55

    俺は宿メカ応援してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:23

    羂索が困惑してて草ぁぁぁぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:02

    >>3

    はー待て待て待てこの先凡夫の王と化す可能性は充分にあるだろ

    頼むぜダイスの女神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:29

    羂索が困惑するほどって一体…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:42

    >>8

    メカ丸側は嫌がってんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:21

    >>13

    元々ラブラブだったしノーカンノーカン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:15

    来るか一年ズ覚醒展開

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:46

    覚醒の方向性が最悪だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:17

    この展開からクソザコ数値であっさり負けるラスボスと1年ズはギャグ漫画みたいで面白いからそっち期待しとく
    今回は展開的に五条に真っ当に最強して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:24

    髙羽「おっっっしゃぁっっ!!!!!!!」バッ


    羂索「!!」ビクッ


    髙羽「やぁっと次のネタ決まったぜ!!けんちゃん!!名付けて『MAPPA☆デカチンふたなりエルフvs100日後にメス堕ちするセンターマン♡♡』だ!!!」


    羂索「わはは♡♡到底地上波で放送できるとは思えないネタだね♡♡お前ってばそういうとこほんっっと馬鹿♡♡ってか……わんわん帝国関係ある??」


    髙羽「ないけど」


    羂索「ほんっっっっっと君さぁ…………♡♡♡♡」ハァ...


    髙羽「だってしょうがねぇじゃん……途中でもっといいネタ思いついちゃったんだからさぁ……あーはいはい!!大人しくみんなにはボコられますよ!!!高専も元に戻すしワンちゃん達にもちゃんと謝ればいいんだろ!!!」


    羂索「あぁ……その事なんだけど……君、リードに変な細工とかしてないよね?」


    髙羽「……細工?知らねぇけど………」


    羂索「そうか………………いや、大丈夫だ。こっちでなんとか…………あ」


    髙羽「けんちゃん?………………………………………………ん?」カチャッ


    羂索「…………………………………………あ、はっ…………へぇ…………あっそ……ふぅん……そうくるんだ…………はは、……お、もしろいじゃ……ない……か……」カチャッ


    1.??「ふぅん……今までずっと俺に興味なさそうだったのに……現金なんだね……」

    2.??「あら、それは光栄ね……あのピンチャンに認めてもらえるなんてクソほど不名誉だわ」

    3.??「……やったな玉犬、家族が増えるぞ」

    dice1d3=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:19

    まさかのラスボス虎杖!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:42

    どの選択肢でも一年組

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:24

    ピンチャンのご主人様虎杖ってコト…?アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:34

    >髙羽「やぁっと次のネタ決まったぜ!!けんちゃん!!名付けて『MAPPA☆デカチンふたなりエルフvs100日後にメス堕ちするセンターマン♡♡』だ!!!」

    MAPPA「訴訟も辞さない」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:36

    虎杖正気に戻れ!お兄ちゃんが泣いちゃうから!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:39

    人に迷惑かけまくった挙句死んだ方がいいネタ書いてる髙羽とハート盛り盛りで楽しそうな羂索正直好き
    それはそれとして二人だけでやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:34

    ピンチャンはいつだって世界を掻き回し続ける…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:39

    他の一年はどうなってるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:48

    ③のセリフ怖すぎるだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:47

    このスレの虎杖傷心の宿儺につけ入ろうとしたり伏黒を誘惑したり羂索を出し抜いたりなんかけしからんくない???
    お前まだ15歳だよね? めちゃくちゃやってることえっちでけしからんくない???

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:24

    どれ選んでも地獄なのは凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:43

    >>29

    ご主人様という趣旨なのは理解してるけど、ぶっちゃけ何人か女王様いたよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:32

    伊地知さんも下手したら女王様になってたな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:41:55

    >>19

    とんでもねぇネタを生み出してて大草原

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:46

    頑張れ五条
    お前は負けるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:50

    100日も堕ちるのにかかるか?
    何を見てきたんだ?みんな一瞬じゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:31

    >>35

    ネタくらい好きな日数選ばせてやろうぜ!多分一瞬だけども!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:18

    ーーーーーーー

    ーーーー

    コッコッコッ


    釘崎「あら、おかえり兄様……それ、もしかして新しい奴隷犬?……アンタほんとにセンス悪いわね」


    伏黒「兄様……そいつらがこの帝国を作った犯人か?ちゃんと躾は済ませたんだろうな?」


    虎杖「当たり前じゃん……なぁ?」ゲシッ


    髙羽「んおッ゛!?♡♡は、ぇ、あ゛ぇ……ッ!!♡♡ッッーー~~ッ?!♡♡あっ、お 、それ゛、やべっ、はっ、ご主人様ッ゛、それッ゛♡♡しゅき……っ♡♡ん゛ぉ゛ッ゛!!?♡♡あ、はぁ……♡♡こんにゃの……週刊誌に撮られだら、おわりゅ゛……でもっ……ぁ、ご主人様チ○ポッ゛♡♡しゅきッ゛………!!♡♡」パンパンパンパンパンッッ♡♡


    羂索「ん゛むぉッ゛!!?♡♡ッ……〜ッッ♡♡!?……ゆ、じッ゛!!わ、私が悪か゛、た゛、んむぅッ♡♡い、今までの色々諸々のこと、全部ッ゛ …謝る、がらっ……ッ゛♡♡君の部屋をっ、ヤリ部屋に改造じだのもッ゛!!♡♡脹相のッ゛、部屋を触手の苗床にじたのも……っ!!♡♡五条悟をセッ○スしないと出れない部屋に1人で閉じ込めだのもぉ゛っ!!♡♡あや、あやま……あ、やめ、もうやら、やらぁ!!♡♡」ヴィィィィッッ♡♡


    虎杖「うわ汚ねっ……あーはいはい許す許す…………さてと♡♡無事帝国も乗っ取れたことだし!!宿儺とメカ丸迎えに行くかぁ!!ったく……何回言っても覚えねぇんだよなあのバカ犬……♡♡」


    釘崎「そうねっ♡♡私達ご主人様3兄妹に逆らうとどうなるか……身をもって分からせなくちゃ……♡♡」


    伏黒「俺は……俺はお前達と一緒に居られるならなんでもいい♡♡……そうだな……俺もそろそろ恋犬つくるか♡♡」


    クスクスッ フフフッ クスクスクスッ バンッ


    虎杖「…………………………あ?」


    1.五条「……悪いね悠仁、お前らの野望はここで終わりだよ」

    2.五条「……え?あ?え?…………………お、お邪魔しましたぁ~…」バタンッ

    3.夜蛾「……悪いな、呪術高専の学長として……お前達を見逃す訳には行かないんだ」楽巌寺「そういう事だわん」

    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:29

    >私達ご主人様3兄妹

    何がどうしてそうなった???

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:35

    兄様……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:14

    羂索ろくでもねえことしてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:48

    羂索やってること最低すぎて草 コイツだけ一生犬でいいかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:40

    やばいこの3兄妹のファンになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:20

    洗脳された末に犬プレイ大好き3兄妹の長男になるとかお兄ちゃん大号泣不可避

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:34

    長男 虎杖
    長女 野薔薇
    次男 伏黒
    こうかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:54

    未成年のチ○ポ堕ちしてる35歳芸人正直助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:56

    五条はブレないな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:59

    流れるように躾を済ます虎杖強え!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:54

    良かったな五条、お前の生徒達強くなったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:35

    宿儺メカ丸逃げろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:55

    お前達と一緒に居られるならなんでもいいの伏黒同級生大好きで微笑ましいね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:05

    すっくんピンチャンがやられてること何十回もやらされてるっぽいのにまだ復帰できてるの百折不撓かよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:48

    羂索はそのまま虎杖に調教されっぱでいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:53

    五条「……悠仁、野薔薇、恵……遅くなってごめん」


    虎杖「……せ、先生?……なに?珍しくやる気になっちゃって……」


    釘崎「そ、そうよ……いつもはあんなに適当で大雑把なクソ野郎なのに……ど、どうせまたイキって瞬殺されるっていうオチなんでしょ!!」


    伏黒「五条先生……?け、怪我したくないなら大人しくしといた方がいいですよ……」


    乙骨「……五条先生……虎杖くん達は多分……超人の暴走で心の底から自分の達のことをご主人様だと思ってるんだと思います……ここは髙羽をどうにかするしか……!!」


    五条「そこにケツ丸出しで転がってるセンターマンは誰?きっともう髙羽の手ではどうにも出来ないよ」


    虎杖「……分かってるじゃん……たとえ五条先生でも……俺たち義兄妹の絆は断ち切れない……そうだ♡♡せんせーが負けたら恵の新しい恋犬になってよ♡♡」


    釘崎「あら♡♡いいわねそれ……そこの京都旅行台無し純愛浮気野郎と九十九さんも捕まえて今度こそ変態特級ケロベロスつくりましょ♡♡」


    伏黒「ははっ♡♡おい野薔薇……それじゃ夏油が可哀想だろ??♡♡安心しろよ、4匹まとめて俺の恋犬にしてやるから♡♡」


    五条「……あーあー……偉そうな口利いちゃって……ま、手のかかる生徒も嫌いじゃないよ!」


    虎杖「俺も聞き分けの悪い野良犬だぁい好き♡♡……ふぅ……五条先生は……負けちゃう?」


    五条「勝つさ……茈」


    虎杖dice1d500=170 (170)

    釘崎dice1d500=355 (355)

    伏黒dice1d500=345 (345)


    五条dice1d1500=471 (471)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:48

    凡夫復活

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:24

    じゃあな最強

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:04

    三兄妹つおい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:30

    喜べよ五条
    生徒が自分より強くなったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:24

    すっくんと違ってもう一回もないし詰んだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:53

    やっとケルベロスが見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:19

    うおお!そのまま五条を犬にするんだ3兄妹!
    ついでに変態特級ケルベロスも頼む!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:04

    やっぱそれでこそだよな凡夫!!
    乙骨宿儺メカ丸なんとかしろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:16

    強く聡い仲間になったね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:34

    五条お前二度と勝つさって言うな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:31

    この小僧生意気なメスガキ感あってたまらんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:13

    五条もちゃんと強いのにこの3兄妹が強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:19

    やっぱ一人の最強より数による団結なんだなって
    これぞ少年ジャンプよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:02

    友情・努力・勝利、全てがここにある‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:24

    負けちゃう?→勝つさはとりあえず1回負ける流れでもあるんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:31

    五条は一度負けてから復活して勝つのがお決まりだからな
    一回負けるのは仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:56

    五条犬になるなっちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:04

    憂憂はどこに行ったんだ ヤバそうだったら逃がしてやってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:18

    >>70

    こういうのが何回も続いてお約束になっていくんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:31
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:24

    1年の家族パロなんていい世界だな五条も犬になりそうだし4人生存ルート最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:13

    乙骨「……ごっ…………五条先生ぇーーーーーーーっ!!!!!!」


    虎杖「……あはっ♡♡あははははっ!!!♡♡だぁから先生ってダメなんだよねぇ~~!!♡♡全員一緒に来ればよかったのにす~ぐ調子に乗るんだからさぁ♡♡せんせーの凡夫ぅ♡♡なぁ野薔薇♡♡」


    釘崎「くふふっ♡♡そうね兄様♡♡ざまぁないわね最強!!♡♡今までの勝ちは全部運よ運!!♡♡あ~あ~いい大人がなっさけないわねぇ……♡♡ねぇせんせ♡♡大人しく負けを認めてついでに全財産よこしなさい♡♡アンタもそう思うわよね恵♡♡」


    伏黒「姉様は相変わらず図太いな……さて♡♡ほんっとアンタは昔から口だけは達者だな……ほら立てよ♡♡手のかかる生徒は嫌いじゃないんだろ??♡♡ま、もう俺とアンタは教師と生徒じゃなくてご主人様と恋犬の関係なんだけどなぁ!!♡♡ざぁ~こ♡♡ざぁ~こ♡♡雑魚最強♡♡」


    五条「…………………………………………………………………………」


    羂索「君が負けたら誰がこの事態の収拾をつけるんだポンコツ!!💢💢もう私達の手には負えないんだぞ!!?💢💢」


    髙羽「そーだそーだ!!💢💢俺達はもう!!💢💢手も足も出ないんだぞ!!?💢💢出せるとしたらこの無駄に綺麗なケツだけだ!!💢💢痛ぁい!!!?!」バチィンッ


    五条「…………………………………………💢💢」


    乙骨「五条先生……っ!!僕がこのクソ芸人のケツを三枚おろしにしてる隙に逃げ……え?」


    ガタッ


    1.脹相「…………悠……仁……?」

    2.宿儺「……あ」虎杖「……あ♡♡」

    3.??「…………」??「……くぅん??♡♡」五条「……っ!!」スクッ ??「!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:37

    伏黒の姉様呼びに萌えた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:18

    誰だろ
    夏油?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:48

    夏油はご主人様してたんじゃ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:51

    夏油とパパ黒主従ここで来るのか……!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:51

    ピンチャンがロケット団みたいなザコさがでてるの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:33

    これは犬甚爾見せて伏黒を弱体化させてるところに夏油との友情アタックだな
    夏油がご主人様になってる事は忘れろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:49

    五条は夏油と変態特級オルトロスにしたら喜びそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:15

    伏黒は多頭飼い経験あるから恋犬達も安心ワンね〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:13

    そうだお前が負けたら夏油と生徒達は変態公然わいせつ性犯罪者に成り下がったままなんだぞ!!!! 気合い入れ直せ五条!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:30

    ごめんな俺1年ズが特級ケルベロス恋犬にしてご主人様やってるエンドでもいい気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:47

    釘崎「……は?……しつこい男は嫌われるわよ」


    虎杖「……いい加減さぁ……俺だって自分の恋犬迎えに行きたいんだけど……いつまでも1人のままだと可哀想だろ?宿儺が寂しくて泣いちゃってたらどう責任とってくれんの?」


    五条「……うるっ………さい、なぁ…………ナメた口利きやがってクソガキ…………」プルプル


    伏黒「……どうしてそこまでして立つんですか?……別に恋犬になったからって取って食おうって訳じゃないのに……まぁ性的には食いますけど……」


    五条「それが嫌なんだよ!!!あと俺は!!!腐ってもお前らの先生なんだよクソガキ!!!生徒が調子こいたら殴って正す!!俺らはヤガセンにそう教わってここまで来たんだよ!!!」


    ??「…………っ!」


    五条「もうプライドとか威厳とかどうでもいいもんねーーー!!!なにボサっとしてんだよ憂太お前も手伝え!!!」


    乙骨「え!?!あ、は、はい!!!虎杖悠仁は僕が殺します!!!」


    羂索「なにこれ面白い……ちょっと誰かカメラ持ってないカメラ……スマホでもいい……んごぉ゛ッ゛!!?♡♡」ドチュウッッ♡♡


    虎杖「はぁ~~~…………めんどくさ…………先生は負けちゃう?」


    五条「うるせぇーーーーーーーーー!!!💢💢答えねぇよばぁーーーーーーか!!!!!💢💢」


    虎杖dice1d1000=777 (777)

    釘崎dice1d500=408 (408)

    伏黒dice1d500=477 (477)


    五条dice1d1000=551 (551)

    乙骨dice1d1000=10 (10)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:46

    乙骨お前さあ•••

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:48

    乙骨さん??

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:49

    五条の言葉に感動したのに乙骨くん???????????????????

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:01

    あーいやこれはしゃーない三兄妹の出目が全員高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:08

    悠仁お前パチンコ大当たりしてんじゃねえよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:16

    虎杖フィーバーしてるじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:38

    初めてできた後輩が三人そろってラスボス化してたせいで……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:40

    3兄妹クソ強え!
    行け!このまま夢の変態特級ケルベロスを作り上げるんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:16

    というか一年ズの出目が全部クソ高い
    悠仁なんかパチンコ大当たり大当たりしちゃって…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:20

    羂索が片手間にわからせられてるの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:44

    生徒が特級ケルベロス飼う気満々だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:35

    三兄妹のやる気すごい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:05

    憂太ダイス100でいうとこの1出してるのヤバすぎ
    やる気出せオマエ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:43

    ??って夜蛾先生かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:37

    くうんつってたの誰やったんやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:27

    >>102

    夜蛾センか前ダイス結果的に夏油も有り得るかな

    どっちが来ても激アツだから早く助けてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:31

    数合わせ的に仕方ないけど五条さっきよりダイスの最大値減ってんじゃねぇよやる気だせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:22

    >>105

    先の戦闘でボロボロになっても必死に立ってるから最大値下がっても仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:57

    凡夫…次で決めないと恐らくケルベロス確定だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:58

    主人公サイドには無限コンテニューが許されてるもんだからへーきへーき… だよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:42

    主人公サイドは三兄妹なのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:54

    >>107

    けつあな確定みたいに言うな


    いや結果としては合ってるか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:37

    虎杖「虎杖悠仁は僕が……なんだっけ??もう1回言ってよ♡♡クソザコにも程があって若干引いてるんだけど♡♡」ゲシッ

    乙骨「ぐぁっ……!!ち、ちがっ……今日は……あれだから……たまたま虎杖くんの調子がいい日と僕が調子の悪い日が重なって……なんかお尻も痛いし……ふぎゃ!!?」ギュッ♡

    釘崎「ふぅ~ん、あっそ♡♡アンタ五条先生と全く似たような言い訳するのね♡♡特級術師ってみんなこんなんなの??♡♡」キンタマモミモミ♡♡

    乙骨「くぎっ……釘崎さん!!?!!♡♡ちょ……ちょっと待っ……っ……ッ゛!!♡♡んぁッ゛!!?♡♡」ギュムッ♡♡

    伏黒「いやいや……即堕ちにも程がありません?♡♡こんなのに守られる日本の気持ちにもなって下さいよ♡♡特級術師の特級って雑魚界の特級って意味なんですかね??♡♡……アンタが終わったら次はパンダ先輩……そして真希さんも狗巻先輩も俺の立派な恋犬にしますんで♡♡寂しくないですよ♡♡」サオシコシコ♡♡

    乙骨「は?💢💢い、いくら伏黒くんともいえど…………っ!?!」ゾクッ

    ??「失礼だな、誰が雑魚界の特級だって?」

    乙骨「……お前、は………………」

    虎杖「………………いつの間に正気に戻ったの?」

    五条「ぐっ…………っ………………う、ぁ……?…………………………は?」

    五条「っは………………はは………………………………………………遅せぇよ……………………」




    夏油「待たせたね、悟」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:51

    最強コンビきた!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:10

    なんか伏黒食パン時空から来てね?言ってることがなんか•••

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:10

    盛り上がってきたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:22

    激アツ展開きたか…いや激アツ展開かなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:45

    乙骨も五条も息も絶え絶えだけど大丈夫か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:48

    乙骨は夏油に助けられてどんな顔するんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:57

    これで特級犬作るとき
    ケルベロス×2になるな!
    がんばれ!3兄妹!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:56

    食パンさんのスレで夏油の正気率が高いな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:59

    夏油!2年の教室でパパ黒を犬にして復讐プレイしてのりとしたちをドン引きさせ真依ちゃんを怯えさせた夏油じゃないか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:04

    待たせたねって言っときながら虎杖たち側についたりしない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:13

    >>120

    もしかして正気のままパパ黒を犬にしてないよな…?(恐怖)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:02

    >>113

    >アンタが終わったら次はパンダ先輩……そして真希さんも狗巻先輩も俺の立派な恋犬にしますんで♡♡寂しくないですよ♡♡

    コイツだけでも第二の淫魔王になる前に去勢させるべきでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:20

    特級トリオが勝つか負けて特級変態ケルベロスになるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:32

    >>122

    まぁプレイというより泣いてりこちゃんを呼びながら仇を討つつもりだっだから 

    最初から正気が残っていたかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:40

    りこちゃんの敵とれたから正気になれたんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:34

    夏油「………あの時、無謀にも生徒を正気に戻すために立ち上がった君の背中が……夜蛾先生に似ていたんだ……それを見ていたらね……思い出してしまったんだよ……3人で暴れて、壊して、怒らせて、捕まって、ゲンコツ……そんな何気ない毎日をね……」

    五条「……なに?今更反省でもしてんの?…………一緒にごめんなさいしに行ってやろーか?」

    夏油「まさか!!私は反省もしてないし後悔だってしてないよ!!……それにもう合わせる顔だって…………うぉっ!!?!」ヒュッ

    乙骨「いい雰囲気のとこ申し訳ないですけどなんで貴方がここに居るんですか?それに隣の全裸ムキムキマッチョが気になってなにも頭に入ってこないんですけど??」

    甚爾「なんだテメェさっきの瞬殺ボーイじゃねぇか……俺のこととやかく言う前にまず自分の心配しろよ♡♡なーご主人様ぁ……♡♡」スリッ

    夏油「ははははは、コイツは気にしないで。ほんとに私関係ないから。勝手に着いてきてるだけだから。いや調教とかしてないからほんとに私記憶ない覚えてないしナニモシテナイ」

    虎杖「…………野薔薇、恵」

    釘崎「えぇ……分かってるわよ兄様…………これで特級ケロベロスの布石が整ったわね♡♡♡♡」

    伏黒「………ぁ??………っ………???………お………????……あ、は、そ、そうだ……な……兄様……姉様……は、……はは…………」

    夏油「……やっぱり……伏黒甚爾の息子が動揺してる……今がチャンスだよ悟」

    五条「!!」

    夏油「生意気な生徒達にも教えてあげようじゃないか……私達が最強だってことをね……もちろん君も来るよねポンコツ憂太!!」

    乙骨「うるさい!!💢💢これが終わったら次はお前の番だからな!!💢💢」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:01

    ギャーーギャーー ゴチャゴチャ


    五条「あーあー……もうむちゃくちゃだよ…………」


    五条「でも……なんでかな…………さっきよりもずっと……負ける気がしないんだよね………」


    虎杖「……んじゃあ聞いちゃおっかな♡♡……五条先生は負けちゃう?」


    五条「ふっ……いいや」


    五条「勝つさ」


    虎杖dice1d1000=305 (305)

    釘崎dice1d1000=735 (735)

    伏黒dice1d500=260 (260)


    五条dice1d1000=114 (114)

    乙骨dice1d1000=527 (527)

    夏油dice1d1000=799 (799)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:18

    3兄妹してる1年トリオを見てると胸が高鳴る…これが恋!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:52

    うおおおおおおお勝った!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:06

    一番弱いぞ凡夫

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:30

    ほとんど夏油のおかげやんけ
    親友に感謝しとけよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:35

    特級トリオの勝ちか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:55

    伏黒弱体化もデカいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:19

    特級ケルベロスならず!!残念

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:02

    五条だけだと誰にも勝ててないのか…親友いてくれてよかったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:48

    特級ケルベロス見たかったな…もう1回チャンス来てくれ、頼む!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:58

    まあ夏油は初めて戦ったやん
    力有り余ってたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:41

    1年ズは首輪が壊れれば正気に戻るからあとはそこでボロボロになってるピンチャンをシバくだけか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:37

    大本の日下部日車も残ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:51

    >>141

    その2人は超人関係なくおっさんずラブしてただけだから……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:39

    つか他にもついて来てる奴等はいるんだから手伝えよ!どこ行ったんだよ他の連中!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:49

    五条は連戦してるからしゃーない
    頑張った頑張った

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:22

    でもこれで正気に戻ったら宿儺しばいてる虎杖をお兄ちゃんに見せられない……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:25

    >>145

    宿儺が今までの分虎杖をシバけば問題ないなヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:53

    夏油「……ちょっと待て、なんだ悟……そのやる気のない茈は」


    五条「……か……勝ったぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁーーーーーーーーっ!!!!……へ?だってお前いるし俺が頑張る必要なくね?今日もうめっちゃ頑張ったし!次は傑が頑張る番だよねぇ~~!!」


    夏油「は?💢💢誰の生徒だと思って……痛っったぁ!!?!!」ガンッッ


    乙骨「言いましたよね……次はお前だって……安心して下さい、峰で殴りますんで!!抜刀斎憂太って呼んで下さい!!!」


    夏油「誰のおかげで勝てたと思ってるんだクソガキ!!💢💢さっきまで後輩に金玉揉まれてたくせに……💢💢ちんちんモミモミ搾精丸に改名しろ!!!💢💢」


    虎杖「っ……野薔薇!!恵!!」ユサユサ


    釘崎「ぐっ…………に、兄様……っ……やだ……私達……負けたの…………?メカ丸は?……取られちゃうの?」グスッ


    虎杖「っ……!!取られねぇよ……宿儺もメカ丸も俺が……っ……あ!!?さ、触んじゃねぇ!!!」


    甚爾「あ?♡♡別にいいじゃねぇか♡♡ケチケチすんじゃねぇよ……実の息子のチ○ポ借りるくらい大した事ねぇだろ♡♡減るもんじゃねぇしな♡♡……なんでもいいからしゃぶりたくて堪んねぇんだよ……♡♡」ペロッ♡


    伏黒「ぁ……あ……やめろ…………に、さま……姉様………………つみ、き………グスッ………」ガクガクッ


    虎杖「いいわけねぇだろ児相だ変態犬親父!!💢💢恵……っ!!恵!!…………っ!!」


    虎杖「…………調子に乗ってんのはどっちだよ……恵が……野薔薇が……お前らに何したってんだよ…………もういい……………………先輩だろうが先生だろうが特級だろうが知ったっこっちゃねぇ………………俺は……………………ただ…………」


    五条「……!!」バッ


    1.虎杖「全力でお兄ちゃんを!!!!遂行するだけだ!!!!!!!」ビキビキビィッ!!!

    2.??「もうやめろ!!!やめてくれ悠仁ぃ!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:44

    お兄ちゃーん!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:30

    でも俺はちんちんモミモミ搾精丸も居なきゃ勝てなかったと思うよ
    ありがとうちんちんモミモミ搾精丸

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:56

    おい夏油パパ黒なんとかしろよお前の犬だろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:04

    これまではメンタル弱ると傑の名前を呼んでメソメソしてた悟が過去最高に楽しそうで嬉しいよ
    良かったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:14

    >>151

    あの日以来の二人で最強出来たからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:15

    伏黒の脅え方が可愛いな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:19

    お疲れさん、ちんちんモミモミ搾精丸

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:47

    夏油が来てくれたから安心してる五条可愛げある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:53

    虎杖がお兄ちゃんをまねてお兄ちゃんしてるの尊い

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:29
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:35

    虎杖の兄像が脹相なのいいね(現実逃避)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:38

    1年トリオはまだ10代半ばなだけあってご主人様という体でありながらメスガキからの分からせの趣があるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:08

    夏油が知らんぷりして塩になったからパパ黒欲求不満になっちゃってんじゃん 責任取ってやれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:38

    >実の息子のチ○ポ借りるくらい大した事ねぇだろ

    大したことだよ!!トラウマになるわ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:52

    さすがブッ壊れぶりもフィジギフやね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:35

    虎杖「…………!」ギュッ


    脹相「分かってる……本当は……宿儺なんて欲しくないんだろう?恋犬はもちろんご主人様にだって本当はなりたくなかったんだろう……極力関わりたくなかったのに首輪のせいで無理やり……辛かったな……宿儺に酷いことされて……怖かっただろう……」


    虎杖「ち、ちがっ……俺は……お兄ちゃんだから……伏黒と、釘崎を…………守るのは……当たり前のこと、で…………」


    脹相「……そうだ……お兄ちゃんが弟や妹を守るのは当たり前のことだ……だからもう大丈夫だぞ悠仁…………お兄ちゃんが来たからな」


    虎杖「………あ………………………………………………あに、き……」ポロッ


    脹相「ズビィィッッ……悠仁っ……!!!悠仁ぃぃぃ!!!!!!!」ギュウッッッ


    虎杖「……グスッ……あれ?……あ?……脹相……?……なんで?なんでお前がここにいんの?てかここどこ?」


    乙骨「い、虎杖くん……!!洗脳が解けて……も、もう大丈夫なの!?!」


    虎杖「へ?な、なにが……ってなんで乙骨先輩全裸なの!!?!!!えっちぃ!!!!」


    釘崎「んん……うるっさいわね…………おい虎杖!!いま何時だと思って……あ?ここどこ?……は?……ふ、伏黒……ア、アンタ……その股間のおっさん……誰……??」


    夏油「あ…………ごめんね……ちょっと私のペットがイタズラを……ふんっ!!ゴスッッ💢💢よし!!これでもう大丈夫!!おはよう伏黒くん!!」


    伏黒「う、うぅん……ん……???あ、あぁ……ありがとう……ございます??」


    羂索「うんうん……グスッ……素晴らしい兄弟愛だね……美しいよ……うん…………じゃあ私はここらで失礼するね……あたっ」ドンッ


    1.宿儺「待て」

    2.日下部「待て」

    3.伊地知「お手♡♡」

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:42

    夜蛾先生、教育的指導が必要だろ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:38

    逃げられると思うな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:47

    私のペット…ふぅん……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:34

    すっくんキレてない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:23

    はー待て待てすっくんじゃこの布陣を切り抜けられないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:56

    なんかこのお兄ちゃんえっちだな…ママみ…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:09

    選択肢としてはまとも…かなぁ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:52

    2は全ての元凶だし3は予測不可能だし…すっくんで良かったんか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:22

    伊地知さんだけ何かヤバそうだったから危険回避出来たと思えば!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:12

    なんか宿儺のせいにされつつあるの不憫すぎん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:50

    すっくんピンチャンにもなんか感動的な感じで許されそうになってる虎杖にもキレてそう
    というか前すぎて覚えてないんだけど虎杖が宿儺に絡んだの首輪関係あったっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:24

    >>174

    最初は恋犬とかに対して何それ?って反応だったのがダイスが荒ぶった結果洗脳状態になった みたいな感じで描写されてたかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:11

    羂索「……やぁ宿儺!元気してたかい?いやぁ……それにしても酷い痣だねぇ……一体誰にどんな力で打たれたらそうなるんだろうね??お尻なんてもう真っ赤じゃないか!!」

    宿儺「小僧以外に誰が俺の体に痣を残せる?……あぁそうだったな……この事件の元凶も貴様だと思ったら小僧を産んだのも貴様だったな……ははっ……羂索……貴様はどれだけ俺を楽しませてくれれば気が済むんだ?」

    羂索「……見て宿儺、これ骨!取ってこ~い!!」ポイッ

    宿儺「はははははっ」キンッ

    羂索「……いつの間に正気に戻ったんだ……そうか……悠仁の洗脳が解けたその時に…………………………ねぇ宿儺……私達、ずっ友だよね??」

    宿儺「もちろんだ羂索、お前こそが俺の生涯の友に相応しい……なので抱擁をしよう、こちらへ来い。そこのセンターマンも連れて」

    羂索「……………………………………………アデュー!!!!!」バッッ

    髙羽「んん……ほぁ!?!らに!?!なになに!?!なにこれ!!?どこここ!!?!……そっか!!わんわん帝国じゃん!!!あ、まって……俺のネタ帳は……」ガッッ

    宿儺「領域展開っっっ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢」

    羂索「ネタ帳なんて後でいいよ💢💢どうせ地上波で放送出来るもんじゃないしあのネタは私だけが知ってればいいの!!お蔵お蔵!!!それよりも今は少しでも遠くに…………あ」

    羂索「……いくらこってり絞られたってね……人の飽くなき好奇心は止められないんだよ……髙羽……次は獄門疆を用意してからやろうね────」

    宿儺「伏魔御廚子」

    乙骨「真贋相愛」

    夏油「うずまき」

    五条「茈」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:42
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:43

    フルボッコだドン

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:47

    オーバーキルすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:16

    でぇじょうぶだ
    超人のおかげでアフロになるだけで済む

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:54

    素朴な疑問なんだけど、この宿儺はどの外見イメージとか描写あったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:56

    やめてー羂索のライフはゼロよー(棒)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:11

    まあ、超人のおかげて普通に生き延びそうだからな
    こんぐらいやっても許される

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:27

    オイオイオイ
    死んだわアイツ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:01

    赤は御法度だしな
    大丈夫だいじょーぶ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:15

    しぶといのが羂索じゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:32

    一番様子がおかしいのは伏黒じゃなくて羂索だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:44

    ずっ友だよね?じゃねえよどの口が…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:48

    髙羽は超人だし、羂索は殺しても死ななそうなので、ヨシ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:55

    >>54

    この時もし1対1だったら一応全員に勝ってるんだよな五条先生、3対1だから結果的に負けてるけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:12

    どないする?

    まあ高羽おるしええやろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:40

    ちゅどーん💨
    トホホ〜💦もうワンチャンプレイなんてゴリゴリだよ〜☝️💦

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:40

    >>190

    上限が高いといえ3対1はきついよね…

    その上限出なかったらまあ負けるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:15

    うめうめうらうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:13

    裏梅は宿儺のこれ知ったらどんな気持ちかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:52

    >>195

    元凶と虎杖どころか目撃者全員消しにかかりそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:25

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:02

    うらうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:28

    200なら爆発オチ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:39

    200ならわんわん帝国再建

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています