【閲覧注意】自分のシコスレ全部見ないと出られない部屋に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:21

    A組全員が閉じ込められた
    (もしシコスレがなかった場合はノータイムで出られます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:01

    轟と爆豪が全然でてこれないってさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:13

    轟、読んでる側から続々とスレが立てられて出られなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:44

    轟がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:56

    青山君曇りっぱなしだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:17

    轟「なげぇ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:12

    轟のメンタルはなんとなく大丈夫そう
    圧倒的な量がヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:33

    轟は200レス×65+轟家、常設前のシコスレ、読んでる最中増やされる現行のシコスレを合わせるといつ出れるかわからんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:02

    爆豪もやばいぞ、内容があまりにも濃密すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:08

    轟くんは自分+轟一家のシコスレも混ぜればまあちょっと具合悪くなるくらいはしてくれるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:16

    比較的出れるけどでかめの傷を負う峰田かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:22

    親父のシコスレで倍ドンされないだけマシだと思わせよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:48

    葉隠ちゃんがかなりヤバい
    透明状態の時のシコスレはギリギリ耐えられても透明化解除以降のシコスレは(羞恥心的に)心臓が持たない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:53

    峰田に関してはファンアートと良質なss付きだよ!
    良かったね♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:19

    轟「シコスレってなんだ。よく分かんねーけど読めって言われてるから読んでる。お腹すいた」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:45

    轟くんだけ自分と家族のシコスレ全部にしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:41

    青山産卵スレは閲注シコスレじゃないからセーフ
    ダメですスレ内に貼られたリンク先も読むのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:43

    >>16

    かわいそう ほんとにかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:20

    推しシコいのに推しのシコスレが無くて読ませられなさそうなの悲しい
    1レスでも対象として挙げられたスレ全部にしませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:32

    轟の閲注は量が多いけど読むのが轟だし
    心の傷が深いのは爆豪だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:16

    >>13

    露出癖のイメージ持たれてる事を知っちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:25

    >>11

    確かに性格的にも自分がそういう目で見られてたら大ショック受けそうなうえに少ない代わりと言わんばかりに1人の手によってエロ絵&SSが量産されてるからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:18

    轟「なんで皆俺の心を折ろうとしてるんだ…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:59

    >>23

    あれが全部一人の手によって生み出されているという点がヤバい


    轟→ある程度落ち着いた(?)シコ民がいっぱい

    峰田→どうしようもなくフルスロットルしたシコ民がごくごく少数

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:46

    何やかんや色々あって峰田と轟が心中したスレを二人で読んで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:01

    >>26

    まず読ませるべきはじろちゃんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:16

    >>27

    それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:10

    >>27

    あのスレはA組全員に読んで欲しいよ俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:35

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    それはシコスレではないからそういうのは感想スレで書いた方が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:22

    >>30

    そうか…確かに

    ごめんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:29

    峰田シコスレ閲覧峰田は
    まず1のクソ長劣情怪文書で一旦挫折

    →気を持ち直して読み進めた矢先に劣情に肯定的な人間がちらほらいて泣く

    →頑張って読み進めたら自分のちょっとスケベな寝具が作られてる事を知って吐く

    →吐き気が落ち着いた後画面をスクロールしたら不穏なテレグラが提示され、開いたら自分のドスケベファンアートが出てきてスマホを投げ出す

    →上の困難を何度か乗り越えてやっと読み終え嬉し泣き


    → 現 行 シ コ ス レ 追 加 (今度はドスケベSS付き)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:34

    >>32

    かぁいそ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:04

    出られない轟
    心のダメージがえげつない爆豪
    質が異常な峰田
    内通者関連でシコられまくる青山
    ここの4人の印象がエグイな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:02

    量は多いけどスラスラ読む轟
    量は少ないけど吐きそうになりながらゆっっくり読む峰田

    結果的には同じくらいのタイミングで出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:23

    これCP+シコスレの場合はどうなるんだ…?追加で出てきた後に二人一緒に見させられるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:40

    該当スレピックアップするのがかなり大変だな
    タイトルからは分からないシコスレもあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:47

    地味に常闇くんはファンスレみたいなのはちらほらあるけどシコスレは無かった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:04

    瀬呂のシコスレは今まさにあるんだよな…

  • 40124/08/31(土) 21:26:16

    >>36

    一応単独シコスレだけのつもり

    ただタイトルにシコスレと書いてなかったり、◯◯化した△△でシコるとかも該当することにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:19

    出られたキャラは外部からモニタリングできるようになってて出られない組にコメントしてて欲しい
    「おい峰田大丈夫かあいつ」「轟の何個あるんだよ…」みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:24

    >>34

    🤔🤯🤢😨

    それぞれこの顔のイメージだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:43

    逆にすぐ出れる子達って誰なんだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:40

    >>39

    それ多分青山くんだ

    瀬呂くんのは純然たるファンスレなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:52

    なぁ緑谷、prprってなんだ?
    え、多分ぺろぺろ?
    舐めプ野郎ってことか?よくわかんねぇな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:56

    青山くんが一番出てくるの遅そう
    トラウマ+本人が読み飛ばしできる性格でもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:02

    なんか悔しいから轟にも心に傷負って欲しいんだけど轟の心に傷を負わせられるスレが思いつかない
    俺は弱い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:42

    >>44

    いや…ファンスレとシコスレが同時に立ってる…だって俺さっき書き込んだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:55

    葉隠ちゃんは最初の方のスレで透明状態で変態的な事してるという妄想を見ちゃってすぐにスレ見れなくなってそうで良いよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:49

    自分とは常識の違う人間が自分に劣情抱いてるの知ったら泣いちゃうよ…泣き顔もかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:03

    >>43

    飯田くん口田くん障子くん尾白、砂藤あたりは見たことない

    上鳴、切島、瀬呂も2、3個ぐらいですぐ出れそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:22

    峰田シコスレは結構ガチな人が立ててるから最近書かれたSS読むだけで峰田の胃液が全部外に出てくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:02

    >>44

    青山も瀬呂もどっちも建ってる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:16

    男キャラ総合もあったけどどうしよう

  • 55124/08/31(土) 21:35:19

    >>54

    それは該当する男全員で読むことにしようか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:57

    轟が平然と読んでるから量が多いだけで内容はそんななのか?って横目で覗き込んでダメージ受けて欲しい
    轟はただ単に内容を理解できてないし「なあこれどういう意味だ?」って悪気なく聞いて被害を拡大させよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:55

    初めは男子たちが(女子大丈夫かな…)って思うんだけど多分圧倒的に男子シコスレのが多いから中盤は脱出した女子が(男子大丈夫かな…)ってなってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:41

    >>55

    夏くんが可哀想なのもあったから轟くんが曇るかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:16

    轟くんもかっちゃんもpartスレはまあちょっとヤバいファンだなくらいで気楽に読めるけど、単独スレは煮詰まった地獄感ある
    特にかっちゃんはヤバい性癖持ちが多すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:55

    轟「prprってなんだ?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:23

    轟は家族(特に冷さん、冬美さん、夏くん)のシコスレ見た方がダメージ受けそう
    自分のじゃあダメージのだも受けてくれなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:23

    「オイラに限ってそんなスレ?無いだろ(笑)余裕ですぐ出てやるぜ」って思ってたのにいざ蓋を開けたら思った以上にあるしどれも質が高いしで絶望する峰田はいる 可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:05

    峰田シコスレはスレタイが「今更ヒロアカ見始めたんだが」と「ずっと思ってたんだけど」だから
    (オイラのこれ違くね??もしかしてなさすぎて別のやつ用意された???)って余裕かまして開いちゃうんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:50

    >>19

    今から建ててもええんやで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:35

    >>64

    (>>19じゃないけど)いいんですか……?

    推しの個人的にシコいところを述べまくっていいんですか…?遅くありませんか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:03

    個別のシコレスみた合間にA組全員婚読むと元気になりつつ
    また次のレス読まなきゃで情緒おかしくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:33

    シコスレ名義で立ってるスレって実はあんま無いんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:05

    見終わった後にヒロスのデザイン変える生徒いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:33

    シコスレ常駐民として覗きに来てちょっとだけ出られなくしてごめんねの気持ちが湧いたような気がした
    A組全員婚は皆でじっくり読んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:26

    >>66

    普通にナマモノ妄想読まされるのもキツくない?

    全然恋愛感情ないのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:06

    >>65

    (閉じ込められるキャラはかわいそうだが)シコスレなんてなんぼあってもいいですからねぇ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:22

    >>48

    >>53

    ワ、ワァ…!!


    あと障子くんのはシコスレっぽいやつ見たことある

    まずかったら消してください

    障子くんって内通者なんじゃないか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:09

    >>68

    日常生活で思い出してそっと行動を慎む子がいると可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:44

    >>57 >>73

    女子勢の中だと葉隠ちゃんが一番遅く出てくる事になりそうなのいいよね…

    ちょっと意識しちゃって尾白君の前だと厚着するのが多くなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:10

    >>66

    全員婚は基本ハッピーだから普通のシコスレよりはマシだけど猛烈にスケベだったり湿度の高いSSが定期的に投下されるからそこら辺でダメージ負いそう

    というかあのスレ読んでダメージ負うのは多分生徒よりも先生だから今回はセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:27

    轟はスレ内容の3割くらいしか理解せずに出てきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:23

    現行でドマゾスレにペットスレにTSスレがある爆豪くんを思うと…
    これみんなで一部屋に集められてるんだよね?
    お互いの反応見て何書かれてるんだろって興味本位で覗いちゃったらど変態コメントだらけでその後変に意識しちゃわない?大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:57
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:59

    長すぎたり中身がえげつない人たちがかわいそうかわいくていいね
    長すぎて本人じゃなくてもA組内なら代われるとかになっても趣深いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:36

    全員のシコスレに出てくる尾白くんの尻尾関連の話は割とやばめな気がする
    読んだ後上鳴から尻尾触られること拒否ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:23

    >>77

    あといつものヒロインスレもある

    ドMとかペット扱いに比べたら内容的に余裕と見せかけて、出久とのあれこれが前提だから別の意味でメンタルやられるかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:13

    >>80

    かわいそう……全員のシコスレは全員で読まなくちゃいけないから余計にかわいそう……

    え、あのスレの内容を全員で共有するんですか?本気か??

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:40

    業が深いなあ…でも可哀想なA組はかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:11

    なぁ、吐いていいようにトイレ設置しとこうぜ
    ちょっと心に大きい傷を負う奴がいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:55

    轟くんはお姉ちゃんが一方的に被害に遭うシコスレとかあったら曇りそう
    多分なかったと思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:20

    >>85

    そうだな

    よかったな、かっちゃん!峰田!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:41

    >>86

    あったら流石に轟くんのメンタルやばそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:07

    >>80

    もしよかったらどのスレか教えてほしい

    尾白くん推しだけど見逃してた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:09

    >>89

    ちょうど最近のであったよ

    あにまん民×A組ってやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:15:11

    >>93

    読んできたよ教えてくれてありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:42:05

    恐らく全員読まされるであろうSMクラブスレ
    自分のシコスレでもういっぱいいっぱいだったのに巻き込まれ自己的な形でクラスメイトもしこられていることを知る

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:32:37

    轟くんはシコスレ系「これ本当に俺のことか???」「全然知らねえやつらが全然心当たりねぇこと話してる…」
    みたいな感じにはなってそう
    ネットのノリがよくわかってないのとスレの内容と自分が結びつかなくて結果大半を「よくわかんねぇ…」と思いながら読んでる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:05:43

    轟(若干青ざめながら)「…こういうこと考えるのは人間だし仕方ねぇかもな。でも、一人でこっそり考えるもんじゃねぇのか?なんでわざわざインターネットに書いてみんなに教えるんだ?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:32:38

    飯田くんはすぐ出られるかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:05

    一番早く出られるのは誰だ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:57

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:27:29

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:11

    キャラヘイトなんか言い出したらこのスレがそもそも…なのでスレ主いるなら管理してもらいたいところ

    ヤオモモはなんか体型の話されることに慣れてそうだから自分の劣情スレ見ても屈辱とかより先に呆れそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:53

    このレスは削除されています

  • 106124/09/01(日) 09:06:24

    やっと規制解除されました、遅れて申し訳ない

    とりあえず言い方がどうかに関わらず関連するレスは削除させていただきます


    このスレの概念自体がありえないものなのであまり他人の解釈につっかからないこと、もし自分の解釈に合わなくても無視してください

    あんまりにあんまりな内容であればこちらで削除します

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:10:19

    あれ?轟くんが自分のシコスレの真面目な考察レスふむふむと言いながら読みそうみたいなやつは関連レスではなかったような

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:16

    >>106有能


    逆に一番早く出られるのは誰だろ

    砂藤くん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:24

    >>107

    レスした本人だけど関連レスに挟まれてたから勘違いされただけだと思われる(念のため言っておくとべつに消されても大丈夫っす)

    真面目だから自分の劣情スレも真面目に読んでそうだしその中に真面目なレスあるならなおさらって言いたかっただけなんだよね


    >>108

    地味に梅雨ちゃんとかは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:44

    >>108

    切島……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:11

    口田くんは…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:47

    砂藤くんはたまにゲイに人気あるよねみたいなレスを見るのでシコスレに近いものは立ってそうな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:00

    竿役需要があるキャラスレとかち◯このサイズスレとかもあったね
    その辺もぜひ読んでほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:03

    青山と峰田は轟と比べると数はないけど
    峰田性愛者による良質なイラストとss
    個人的ヒロアカカテでも特におぞましさがある青山産卵スレ持ちっていうダメージの重みがあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:42

    青山くんはやっぱ無個性内通者関連でシコられることが多いから、本人も「これもある意味僕への罰なんだろうな」くらいの感覚で青ざめながら読み進めそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:27

    >>62

    貴方は峰田シコ勢さん!?こんな所に…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:34

    >>17

    最近完走した青山くんシコスレに産卵スレのリンクちゃっかり貼られてたんスよ…

    どうやってもアレから逃げられない青山くんカワイソス

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:35

    >>34

    量が多すぎて出た後「ちょっと寝かせてくれねぇか」でダメージよりも疲労が酷い焦凍

    一応シコスレもファンの集いという認識の為「クソが…クソが…」と若干涙目で悔しそうに唸るかっちゃん

    床に手をついて「オイラって一体…」って泣く峰田

    内通発覚後の如くレ⚪︎プ目で青ざめる青山くん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:13

    カワイイね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:27

    >>117

    産卵だけなら産むだけならまだってなる内容なのが業が深いんだよねあのレス

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:02

    かっちゃんて何でこんなに性癖のコスパがいいキャラに仕上がったんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:49

    常闇くんは大好きおじさんスレはたくさんあるけどそっちは純粋(?)なファンだからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:59

    爆豪・青山(オマケでエンデヴァー)は作中でやらかしてるから尊厳破壊ハードルが低いんだよな
    特になんのやらかしもない轟はどんまい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:33

    これ単独シコスレだけだからまだマシだけど
    AシコスレにでてくるBAのBも読むとかだとマジでダイナマとショートはいつまでもでてこられなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:23

    もうちょっとシコスレ見せつけてやりたいから保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:20

    初めて轟くんprprスレ開いてみたら現行スレの13レス目にして荼毘の事を「お義兄さん」とナチュラルに言っていてさすがだった
    趣旨を理解してる自分でも一瞬、?となったから轟くんはマジで終始理解が及ばないかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:45

    デクくんはママ扱いされてるのを見てすごく困惑してほしい
    でもデクくんは優しいから読み進めて行った時にふと「頭撫でてほしい」ってレスが目に入って、「もしかしてみんな不安なだけなんじゃないか」って本気で心配してくれるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:31

    >>127

    アッそれ自分の書き込みですスミマセン

    こちらのスレの内容も大変美味しく頂いております

    ありがとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:30

    >>128

    つまり息子である焦凍くんも…?(ゴクリ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:06

    >>131

    どうだった?って聞いたら「part15の202レスに書いてあった内容が〜」とか言ってくれるの想像すると面白い

    あんまメンタルダメージ受けてなさそうなとかまで含めて焦凍っぽい

    (202レスなんてないけど実在するレス数を出すと申し訳なかったので)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:20

    >>132

    ああやって好きなものを語る場があるってのはわるいことじゃねぇのかもな

    とか、焦凍は内容の是非はともかくネット文化には理解示してくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:53

    楽しく語ろうぜ
    つらい思いするのはA組だけでいいのよ

    単純にシコスレが多いやつは内容とは別に量に圧倒されてしんどそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:13

    轟君は途中からコイツ等元気だなってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:32

    焦凍にエンデヴァーのスレまでまとめて見せたい、はありだと思うんよ
    エンデヴァーがスレを見たら、はスレチだと思うんよ

  • 142124/09/02(月) 19:03:48

    対処が遅れて申し訳ありません
    あくまでここはA組が対象のスレですので、その他のキャラクターの話題を語りたい場合は自身でスレ立てをお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:25

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:02

    爆豪は何回か端末ぶっ壊しそうだけど、いつか出てこれるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:04

    現行スレの子達はやっと読み終わったと思ったらクソ長劣情文とかクソ長18禁SSがポンと投稿されて死んだ目をしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:34

    >>141

    エンデヴァーのスレまで見せたいって単純計算で1+1.5倍増量フェアなんですけど鬼かな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:23

    >>147

    出られる時間が長引いて疲弊していく轟くんが見たいんですよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:26

    >>147

    もう二度と出てこれないよ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:00

    >>148

    あっそれはわかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:08

    轟をいじめたい輩が複数人いるんだが…
    轟くんが一体何をしたって言うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:07

    >>151

    轟のメンタルの頑強さが耐久実験をしたい人間を引き寄せてる可能性

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:57

    prprスレはまともな感想書いてるとこも多いから内容の温度差に風邪ひきそう
    「轟くん好き…😭」って感想に嬉しさでじんわりした後に「えっち」「女神」「聖母」ってコメントが並んで「??????」ってなる轟くんは見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:40

    爆豪のヒロインスレと轟のprprスレは読んでるとだんだん「なんだかんだ真面目な人多いんだろうな…」という気もしてくるからワンチャン爆豪と轟にもそれが伝わるかもしれない
    そんな余裕はないかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:34

    スレ読む葉隠ちゃん、劣情を向けられていることそのものはもちろんたくさんの人に見られてる事実にも激しい羞恥を覚えてそうで良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています