俺の役割

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:44

    日車が虎杖に託したもの


    dice1d4=3 (3)

    1.処刑人の剣

    2.新車の鍵

    3.等身大ジャッジマンぬいぐるみ

    4.遺書(読み上げサービス付き)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:08

    Kawaiiは正義

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:10

    ぬいでどうやって戦うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:41

    日車は死なせたいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:59

    よりによって1番使えなさそうなのが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:50

    虎杖の事幼児と勘違いしてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:15

    可愛いからヨシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:35

    これは様子のおかしい日車

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:01

    魔虚羅が公式マスコットになれるんだからジャッジマンも可だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:48

    こんな感じでぬいぐるみの中から処刑人の剣出てくるんでしょ
    感動待ったなしだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:12

    呪術廻戦に足りないもの……それはマスコットキャラクターだとは思わないか


    その等身大ぬいぐるみはいずれ来るグッズ化に備え試作したものだ

    グッズ化しやすいシンプルなフォルムに加え、愛らしいが不気味さもあるダークなデザインは今時の若者にウケること間違いなしだろう


    ジャッジマンなら天下を取れると俺は信じてい…ん?これじゃない?


    dice1d3=1 (1)

    1.新車の鍵

    2.遺書(読み上げサービス付き)

    3.日車のぬいぐるみ(呪術廻戦展のグッズ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:27

    しまった日車お年玉(広義)スレだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:36

    若者にはうけないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:02

    虎杖免許持ってないよ日車

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:02

    喧嘩慣れしてる虎杖ならおもむろに手に握り込んで宿儺殴るのに使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:11

    相変わらず変な物を渡そうとする日車だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:14

    処刑人の剣を選択肢から外すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:51

    まともなものを渡すルートから逸れてしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:57

    どうしてお前はパパ活しようとするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:23

    君が運転できるようになるのはまだまだ先の話だろうがせっかくだから渡しておこう


    今際の際だからだろうか、この際やり残したことは全部やってしまおうという気になってきた


    …こんなものは貰えない、か

    まあ君は車を運転するよりそのまま走ったほうが速そうだもんな

    …そういう意味じゃない?


    dice1d3=2 (2)

    1.遺書(読み上げサービス付き)

    2.日車のぬいぐるみ(呪術廻戦展のグッズ)

    3.>>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:12

    のるキャラマスコット日車?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:54

    虎杖とカッシーとセットになってたやつか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:31

    目の前でこのやりとりをされる宿儺はどういう顔すればいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:18

    自分のぬいぐるみ渡すのどんな気持ちなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:59

    参考画像

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:23

    目は見れないのに自分のぬいぐるみ渡すってどんな感情?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:22

    待っててくれる優しい宿儺がいるのか日車と虎杖周りだけ時空が歪んでるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:31

    ぬいぐるみ…正式には『のるキャラマスコット』だそうだ


    俺だと思って大切にしてくれると嬉しい

    ぬいぐるみだから目も合わせ放題だ…多分


    dice1d2=1 (1)

    1.遺書(読み上げサービス付き)

    2.>>32

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:29

    遺書だけは絶対に渡すって意思が見える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:35

    仲間失いまくってる15歳に聞かせて良いものではないんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:16

    おじさん重いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:17

    目合わせようとしても何故か目合わなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:09

    ちなみに日車的には虎杖とセット販売のグッズが出たってどういう気持ち?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:11

    遺産全部相続させるって書いてありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:23

    >>34

    これは湿度五条の日車

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:27

    >>27

    (まだかなあ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:50

    サンキューすっくん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:52

    いい機会だからここで読み上げようと思ったが腹を切られたからか喋る度に口から血が吹き出て喋りにくいな


    せっかく託すなら何か付加価値があった方がいいかと思って『読み上げサービス付き』などと銘打ったはいいものの、そもそも遺書は本人が読み上げるものではないな


    軽く目を通しておいてくれ、君にとっても重要な話を記載している


    …どうした、更に顔を真っ青にして

    …是が非でも生きろ?

    無理を言うな無理を



    日車が次に虎杖に託すもの

    >>42

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:48

    全財産

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:17

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:30

    処刑人の剣

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:56

    弁護士バッヂ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:28

    そんなん渡されてもどうしろってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:11

    マジモンの形見

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:41

    遺品がどんどん増えるよ
    増えなくていいんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:07

    この弁護士バッジを君に預ける

    俺の大切なバッジだ

    いつかきっと返しに来い、立派な弁護士になってな


    というのは冗談だが大切なバッジというのは本当だ

    かつての俺の魂に等しいものだった

    だからと言って丁重に扱えとは言わない

    君に託せるなら、君が貰ってくれるならそれだけで本望だ


    あと他人につきつけると特別な反応を見ることができるかもしれないな


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>49

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:54

    >>28

    交換だ虎杖

    (コラ作ってたらシリアスになってた)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:42

    絆創膏

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:51

    事務所の鍵

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:36

    >>46

    かつての俺の魂に等しいものだった


    きっつい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:23

    >>47

    勝手に交換すな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:29

    弁護士にする気満々すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:46

    事務所なんか形見だらけじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:50

    日車 虎杖の頭じゃ流石に弁護士は無理だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:34

    うちの法律事務所の鍵だ

    こんなものを渡されても困るだろうが…まあ、要は弁護士バッジを渡したのと同じ理由だ

    重荷になってしまったかな


    別に君に弁護士になって欲しい訳じゃないが…そうだな

    確かに君なら被告人を信じ、どんな現実が立ち塞がろうと最後まで目を背けず手を差し伸べ続けることができるのだろう

    だが君には呪術師が似合っているよ


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>59



    (ちなみに宿儺はずっと二人の間に立って待ってくれているよ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:23

    座学4…まだ高一だし伸びしろありますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:58

    ひまわりの種

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:34

    結構息出来てんな!?

    家の鍵

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:49

    お気に入りの下着

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:05

    もみじの葉っぱ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:41

    はい有罪

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:26

    日車はブタ箱にぶちこまれたいの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:29

    範囲超えてます!ギルティ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:33
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:15

    自分越しにお気に入りの下着渡されるすっくんの気持ちにもなれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:18

    これ死にかけでやってるのおかしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:29

    すっくんを挟んで様々なものが飛び交っていると思うと草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:59

    >>64

    虎杖流石にキレながら言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:25

    自分を罪人にすることで推しに弁護してもらう縛りだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:40

    >>66

    死にかけじゃなくてもおかしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:31

    それは俺の勝負下着だ


    凄いな、君はそんな蔑むような目もできたのか

    だが誤解だ、勝負下着と言っても決して下ネタの方の意味ではない


    いわゆる験担ぎの一環だ

    特に気合いを入れなければならない裁判がある日にはこれを身に付け弁護を行っていたものだ

    同じように君にも勝利を掴んで欲しいという思いでこれを手渡したのであって決して下ネタやセクハラの意図は


    ……?すまない

    背後でジャッジマンが叫んでいて君の声がよく聞こえないな

    もう少し大きい声で話してくれるか


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>74

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:57

    ちくわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:53

    飛天

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:10
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:15

    東大の赤本

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:36

    日車よかったよ…勝負下着で

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:47

    宿儺「えっ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:19

    凄い蔑まれてるしジャッジマンも叫んでるしもう滅茶苦茶だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:32

    宿儺いい加減突っ込んでくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:38

    すっくんぼーっとしていたせいで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:02

    ド、ドロボ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:28

    すまない、「死刑」はとれたが「没収」が呪具二つに適用されてしまった


    ジャッジマンが仕舞いきれなかったのか一つが俺の手元に来たからこれも君にやろう

    存在が仄めかされていた以上、今後の戦闘で宿儺が切り札として出してくる可能性が高かった呪具だ

    ここで没収することができたのは不幸中の幸いかもしれないな


    (なお本編)


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>85

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:29

    予備のスーツ一式

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:40



    死にかけなのに元気あるなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:48

    99億

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:51
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:56

    五条

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:30

    うわ…モロ貢ぎ始めたよ
    宿儺の前で

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:41

    まーた99億渡してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:59

    贈与税大丈夫か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:18

    自分挟んで札束投げ始められてどういう反応すれば良いんだよ宿儺は

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:29
    そして座れ|あにまん掲示板dice1d100=@99 (99)@dice1d3=@3 (3)@1.円2.万円3.億円をやるbbs.animanch.com

    スレ主は↑のスレ立てたのと同じ人間です

    99億についてはこちらの1を見てもらえるといいかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:39

    >>92

    まあそうだろうな

    残穢が同じ脱退からね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:55

    けっきょく以前は有耶無耶にされてしまったからな、今度こそ何がなんでも受け取ってもらおう

    もちろん遺産とは別だから安心してくれ

    …何故下着は受け取るのに99億円は頑なに受け取らないんだ?


    それにしても先ほどからカラス達がやけにこちらを見ているな

    心なしか目が輝いている気すらしてくる


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>98

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:30

    通帳

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:51

    印鑑

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:59

    残暑見舞い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:23
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:21

    残暑(12月24日)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:34

    ここで渡す?
    この真冬なうえに宿儺戦中なのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:03

    安価確認しました!

    また明日やらせてもらいます


    ついでに宿儺の今のお気持ちダイス

    dice1d3=3 (3)

    1.何故俺は苛立っている……?

    2.今際の際際だし少しくらい時間をやるか

    3.正気か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:18

    正気を疑いながらやり取りを眺めてるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:54

    様子のおかしい人の前で常識発動するすっくん好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:59

    すっくんやさしいねすっくん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:16

    すっくんあにまんのスレでまで変な付き合いの良さを発揮しなくていいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:14

    >>46

    そういえば多分これ逆●裁判ネタだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:46:23

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:42:02

    おじさんの下着(使用済み)受け取ってんの草
    いいんだよ断って

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:23

    このグッズの類のあれこれを手渡された小僧の顔を見てみたい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:24

    遺産とは別に99億渡そうとしてるって、遺産も渡す気なのか…遺書渡してるしそりゃそうか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:18

    拝啓 虎杖悠仁様


    まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


    君もご存じのこととは思いますが、私は最近服を着たままビニールプールで水遊びに興じました。

    黒いスーツが日光を吸収し危うく死にかけていたところ、君が助けに来てくれましたね。

    「どうしてそうなっちゃったの?」と言っていた君の悲しい生き物を見るような顔は今も忘れられません。

    死にかけているところに君が駆けつけるという点ではあの日と同じですね、これもまた運命ということでしょうか。


    この暑さもまだまだ続きそうですが、どうかご自愛ください。


    …ご自愛しろはこっちの台詞?

    いいツッコミだ


    ついでにカルピスのバラエティセットもやろう

    あくまで残暑見舞いのギフトの範疇だからレギュレーション的にもセーフだ


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>114

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:38

    アスパラガス

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:22

    ネクタイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:46

    脹相の灰

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:04

    死滅回游編の単行本セット

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:40

    え?人の心案件!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:03

    それまだだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:43

    前回は虎杖が何周目かだっけ?
    残暑見舞いの内容的に今回は日車も周回してそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:42

    これは脹相の灰だ


    いや、違うんだ

    正確に言うと彼の灰ではなく彼が生成した灰で……いや、とにかく違うんだ

    死に際でハイになっている俺でも流石にそんなラインを越えるようなことはしない


    以前「悠仁に料理を差し入れし元気づけたい」と彼から相談を受けてな

    俺も料理が得意という訳ではないが、軽い自炊程度ならできるから手伝いを引き受けたんだ


    具材を切り終え炒める直前までは完璧だった

    突然人が変わったように「九相図兄弟ぃぃいいファイヤー!!!!」と叫びながら先ほどまで食材だったものを一瞬で消し炭に変えた彼の手腕は目を見張るものがあった


    失敗作だから悠仁には見せるなと言われたが、これも彼が君を思いやっている証拠の一つだからな

    君に託しておこう


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>122

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:11

    週刊少年ジャンプ2024年40号

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:05

    どんぐり

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:06

    それは小僧に習った方がいいぞ九相図(兄)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:10

    養子縁組の届出

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:53

    せめて安価併記しとかんかい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:29

    安価は一つ下で!
    レスしてくれたのはありがとうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:13

    養子縁組の届けとか重いどころの話ではない
    お前今死ぬ気だからって遺産だけ託そうとするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:56

    受理される前に死んだら意味ないから生きろや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:14

    何が何でも金だけ渡そうとするのやめてください!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:53

    遺品何個も渡せるくらい元気で草

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:35

    虎杖に対する弁護欲超えて贈与欲を漲らせてる様子のおかしい日車さんほんとすこ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:31

    俺は先に記入を済ませているから残っているのは君が記入する必要がある欄だけだ


    はじめて君と出会い別れた後、自分は何をすべきなのかをずっと考え、俺に初心を思い出させてくれた君に力を貸したいという結論に至った


    しかしほぼ初対面で呪術師としての経験も浅い俺が君のためにできることは限られている

    俺にしかできないことはなんだ、と熟考に熟考を重ね…思い至った

    そうだ、養子縁組を組もうと


    もし君がこの申し出に同意してくれるなら法律上の養親として君を支えることを誓おう

    お父さんでもおじさんでもお兄さんでもブラザーでも『先生』以外なら好きに呼んでくれて構わない


    (それにしても、先ほどから宿儺が妙な顔でこちらに見ているような気がするな。何故だ?)


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>134

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:36

    自分の写真

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:28

    ひまわりの花束(本数は任意)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:44

    土地の権利書

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:52

    処刑人の剣

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:53

    だから重いってぇ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:11

    常にこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:13

    日車はお金持ちなの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:43

    日車はいつ死ぬの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:48

    >>138

    まぁ弁護士だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:41

    これ生で全国放送されてんの草

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:47

    すっくんツッコミは顔だけじゃなく声に出せ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:46

    土地の権利書だ

    建てるなり売るなり、君の好きに活用してくれ

    固定資産税等に関しては俺が渡した金を使ってくれれば…


    …流石に重い?

    確かにそろそろ大荷物になってきたな

    持ち続けるのも大変だろうから星と憂憂くんに頼んで君の部屋に転送してもらおうか


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>146

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:40

    スーツ一式

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:03

    薨星宮での生活ビデオ(羂索戦含む)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:03

    これから成人する君に知っていて欲しい法律とお金の本(自費出版)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:52:28

    これは嬉しいかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:31

    運び出す憂憂と綺羅羅を宿儺が見逃してくれるという信頼

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:49

    T大卒天才弁護士執筆の本か…夜な夜な書いてたんやろなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:48

    同人誌でもなく自費出版か
    これは欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:15

    『これから成人する君に知っていて欲しい法律とお金の本』著:日車寛見 監修:ジャッジマン


    高校生になったばかりの君でも分かりやすいよう身近な事例を取り上げたりイラストや図を用いたりすることで分かりやすく噛み砕いてみたつもりだ

    持ち歩きに便利なコンパクトなサイズにして索引も付けてあるぞ

    ジャッジマンもいい一冊だと太鼓判を押してくれている


    自費出版と言いつつ君に渡すこの一冊しか作っていないから実質一点ものの非売品だ

    メルカリには出すなよ


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>154

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:21

    処刑人の剣(お試し用ミニサイズ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:03

    バケツアイス

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:12

    仕立ての良いスーツ一式

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:10

    正装が必要な時に重宝しそうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:55

    社会に送り出そうとしている…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:48

    大人になった君の姿を見られないだろうが、大人になる手助けをさせてくれないか?みたいなムーヴはやめろ やめろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:19

    俺はスーツには特別拘っている方ではないが、君が着るものとなると話は別だからな

    それなりに良い物を仕立ててもらったつもりだ

    …そのスーツを着たまま入る風呂はさぞ気持ちがいいだろうな


    用途は何であれ、いつかの君の役に立つのなら俺は嬉しい

    君がそのスーツを着ている姿を見られないのは少々惜しくはあるがな


    ……

    虎杖、そんな顔をするな

    宿儺もそんな顔をするな


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>161

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:26

    パチ代

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:47

    スーツ風呂前提なんだ

    安価ならサングラス

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:46

    ジャッジマンの饅頭、ジャッジまん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:49

    宿儺のオキニの下着

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:35

    ちょっと笑っちゃって悔しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:57

    ジャッジマンで商品展開するな
    差し込まれるすっくん情報で笑ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:38

    等身大ぬいぐるみに次ぐジャッジマンマスコット計画第2弾だ


    ジャッジマンの丸みを帯びたフォルムが饅頭の形とマッチしており見た目の愛らしさは抜群

    中にはカスタードクリームが入っていてもっちりとした生地との相性もいい

    なかなかいい出来だとは思わないか?


    単独での商品化だなんて贅沢を言うつもりはない、まだまだ新参者だからな

    来たるアニメ第3期…コラボカフェが開催されるはずだ

    マスコットキャラクターへの足掛かりとして、まずコラボメニューのデザートとしてこれを起用することができれば、と思っている


    試食した虎杖の評価

    dice1d3=1 (1)

    1.うまっ!すっごいいいじゃん!

    2.……見た目はいいと思うよ

    3.今それどころじゃないよね?


    試食した宿儺の評価

    dice1d3=2 (2)

    1.フン……悪くない

    2.(一口食べたあと吐き捨てる)

    3.正気か?


    日車が次に虎杖に託すもの

    >>168

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:45

    日車フィギュア

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:58

    ナチュラルに宿儺も食べてるの草
    安価下

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:25

    着衣入浴イメージドリンク

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:20

    日車コラボカフェ狙ってるな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:46

    すみません今日はここまでにします!

    ちょっと真剣に着衣入浴イメージドリンク考えてみる
    着衣入浴イメージドリンクってなに?

  • 17116824/09/01(日) 20:07:07

    > 着衣入浴イメージドリンクってなに?

    わかんない

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:32

    アヒルさんピック刺さってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:57

    衣類が張り付く不快感とそれを凌駕する何かしらの解放感と、子供の頃の着衣水泳の思い出が鮮やかに蘇るドリンク…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:07

    なんだろ…ジュースの中に着衣入浴した日車イメージのフルーツカットが浮かんでたりする?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:21

    死に際に自分をイメージしたグッズ展開しまくりだなこの男

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:37

    勝手に妄想して描いたので供養失礼します

    x.gd
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:53

    >>176

    !!

    ジャッジまんとかがブルーハワイにぷかぷか浮いてる?ぐらいしか想像できなかった

    コラボカフェ運営の人?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:15

    すまない

    「着衣入浴イメージドリンク」を考案するつもりが「単なるイメージドリンク」になってしまった


    (一緒にひまわりモチーフのかわいくてポップなパフェも出てほしいし「こ、これが36歳弁護士のコラボメニュー!??」ってなりたいですね)


    日車が次に虎杖に託すもの(そろそろラストかも)

    >>181

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:25

    喋るジャッジマン全自動ロボ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:39

    ひまわりの花

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:52

    日車

  • 182124/09/02(月) 19:22:55

    >>176

    実際にメニューとして出てきてもおかしくないくらい凝っててすごい!

    虎杖のモチーフが入ってるのもいいしガベルを模したマドラーがかわいくて欲しくなる

    それと自分と同じく血を連想させるものを入れてて笑ってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:10

    えっ…え?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:19

    全日本が号泣

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:46

    これがじゅじゅ泣きか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:50

    61年をやるといい自分自身を託すといいやけにロマンチックなんだよこの弁護士
    実態は様子がおかしいくせに

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:00

    日車がお婿さんに…
    虎杖家の家系図がまたおかしなことに

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:04

    養子縁組って子側の苗字に出来るっけ…🤔❓

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:16

    >>184

    恐怖で泣いてんだろそれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:40

    何故自分を…!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:55

    処刑人の剣じゃなくて自分自身を託すことは命を託すということで…?
    せ、生殺与奪の権を15歳の少年に握らせるんじゃない!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:01

    日車「俺だ」

    虎杖「は?」

    日車「聞こえなかったか?最後に君に託すものは『俺』だと言ったんだ」

    虎杖「いや聞こえた上で聞き返してるんだけど。えっなに?どういうこと?概念?」

    日車「これまで手当たり次第に君に託してきたがなんかもうこれが一番手っ取り早い気がしてきた」

    虎杖「何でいつもそんな極端な方にばっかりアクセル踏んじゃうんだよ。そんなこと急に言われても…」

    虎杖「…………」

    虎杖「…………いや、分かった」

    日車「!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:43

    虎杖「それでいい。日車をもらうよ」

    日車「やっと素直に受け取ってくれる気になったか」

    虎杖「うん。俺の所有物ならどこにやるのも自由だもんな」

    日車「ん?」

    虎杖「綺羅羅先輩!憂憂!この人高専まで戻して!!」

    日車「え?」

    虎杖「だいたい託すとかそれ以前の問題だろ!!大怪我してんのにいつまで喋ってんだよ!!無理して俺に構ってる暇があったら治療受けてろっての!!話くらい後でいくらでも聞いてやるから!!」

    日車「ちょっと待て虎杖、まだ君に渡していないものが」フッ



    虎杖「ったく、日車ってば…」

    宿儺「もういいか?」

    虎杖「あっ」

    こうしてこの後も色々あって宿儺を倒しなんやかんやで平和になったのであった

    終わり?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:54

    ※間にすっくんが居ます

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:46

    待っててくれてありがとねすっくん

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:27

    宿儺ツッコミを入れてくれ 必要だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:54

    長時間待たされた上に倒されたすっくんに悲しい過去(平安編スピンオフ参照)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:44

    なんかもう原作でもご都合主義でいいから生き残っててくれ日車

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:10

    すっくんって結構人の情とか理解してるタイプだもんね…付き合ってくれてありがとね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:28

    >>200なら日車生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています