【一応閲注】すくなくんが

  • 1124/09/01(日) 00:09:17

    うたげをひらいたよ

    何人よんだかな?

    dice1d10=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:55

    少人数で宴したい感じなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:19

    万 羂索 天元?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:24

    裏梅天元 羂索か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:44

    >>3

    万は誘わんでもくるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:17

    なんか呼びそうな範囲の人数だな…

  • 7124/09/01(日) 00:11:23

    3人よんだよ

    だれが来たかな?

    dice3d30=17 6 25 (48)

    被ったら+1

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:23

    >>5

    嫌な信頼だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:05

    なんでそんな微妙なメンツを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:28

    うーーーん赤血コンビと酒豪よし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:45

    まあ宴なら酒好きそうな歌姫はいいけど赤血コンビは何なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:15

    >>11

    血中アルコール濃度を調節できるので急性アルコール中毒の心配がない

  • 13124/09/01(日) 00:15:20

    うたひめちゃん と ちょうそうくん と のりとしくん をよんだよ

    3人はなにか持ち寄った?


    1肉 2魚 3野菜 4スイーツ 5なし

    歌姫/脹相/憲紀dice3d5=4 2 2 (8)

  • 14124/09/01(日) 00:17:44

    うたひめちゃんはスイーツを

    ちょうそうくんとのりとしくんは魚をもってきたよ


    すくなくんはdice1d5=4 (4) をよういしていたよ

    1肉 2魚 3野菜 4スイーツ 5なし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:09

    スイーツと魚だけの宴まあまあキツいって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:52

    甘いもんばっかだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:31

    すっくん持ってきたの肉じゃないの草

  • 18124/09/01(日) 00:26:32

    魚とスイーツでうたげだぁ!


    そこにdice1d4=1 (1)

    1かものりとしの姿をしたけんじゃくが!

    2肉を引っ提げたうらうめが!

    3さけを持ち上げたよろずが!

    4フォークを握り締めたさとるが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:54

    帰 っ て

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:21

    よりによって呼んだメンツと喧嘩になりそうな奴が来た

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:36

    帰れ!

  • 22124/09/01(日) 00:32:06

    そこに かものりとしの姿 をしたけんじゃくが!

    「ちょっとまってよすくな!私をよんだんじゃなかったの!?」

    「かものりとし!!!!」

    「わたし!?」


    dice1d4=4 (4)

    1のりとし違いだった!

    2すくな「え……だれおまえ……しらん……」

    3ちょうそうの穿血!

    4そこに???が!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:31

    誰だ!

  • 24124/09/01(日) 00:34:50

    dice1d3=2 (2)

    1肉を引っ提げたうらうめが!

    2さけを引っ提げたよろずが!

    3フォーク引っ提げたさとるが!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:20

    また混乱を呼ぶ人が

  • 26124/09/01(日) 00:38:57

    「すくな〜!きたわよ!おまたせ♡」

    「よんどらんが???」


    「かものりとし!!!」

    「わたし!?」

    「ねえすくなってば!!聞いてる!?」


    「うるさいわねけんじゃく!!」

    「きさまもうるさいが???」


    よろずはけんじゃくにさけをdice1d4=1 (1)

    1飲ませた

    2食わせた

    3浴びせた

    4ぶつけた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:50

    アルハラ…

  • 28124/09/01(日) 00:43:36

    酒を飲まされたけんじゃくはdice1d4=2 (2)

    1酔っ払って???の服を剥いだ

    2爆発してげとうすぐるの姿になった

    3うたひめと飲み始めた

    4すくなに泣きついた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:02

    どんな酒だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:31

    爆発すると夏油になるんだ…

  • 31124/09/01(日) 00:47:36

    「ありゃりゃ、これじゃ かものりとし は名乗れないね。残念」


    げとうすぐるの姿になったけんじゃくへdice1d4=3 (3)

    1うたひめが泣きついた!

    2ちょうそうの穿血!

    3どこかからフォークが!

    4よろずの酒追撃!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:43

    五条来ちゃった
    誘われてねえやつ来すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:45

    あーあ
    やってきちゃったな

  • 34124/09/01(日) 01:04:19

    飛んできたフォークはdice1d4=4 (4) に突き刺さった

    1けんじゃくの頭

    2けんじゃくを通り越してちょうそう

    3Uターンしてすくな

    4うたひめが食べようとしていたスイーツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:06

    あっぶねお兄ちゃんに刺さるところだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:18:21

    歌姫を怒らせるようなことやるのもちょっとそれっぽいな

  • 37124/09/01(日) 01:25:31

    「きゃ!な、なによこのフォーク!」

    「ごめんごめーん、うたひめ、それ僕のケーキだから」

    「はあ!?私が食べようとしてたんだから私のに決まってるでしょ!?」

    「僕のケーキは僕のもの。うたひめのケーキも僕のものだから」

    「どこのジャイ〇ンよ!!」


    「げっ!ごじょうさとる!」


    慌てたけんじゃくはdice1d4=2 (2)

    1さとるに酒を飲ませようとした!

    2すくなの後ろにかくれた!

    3ちょうそうの穿血が命中した!

    4のりとしの額に落書きした!

  • 38124/09/01(日) 01:32:49

    「なにをしているけんじゃく」

    「ちょっと隠れさせて!守って!」


    「ごじょう!私のケーキ返しなさい!」

    「うたひめ太るよー?」

    「ハア!?!?あんたねぇ!」

    「てかすくな!今オマエの後ろにいるヤツ、差し出してくれない?」


    すくなdice1d4=3 (3)

    1「後ろ……?ごじょうきさま、なにがみえている……?」

    2「俺のけぇきを勝手に食ったなきさま、ゆるさん。"解"」

    3「けんじゃくならすきにしろ」「すくな!?」

    4「とりあえず飲め」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:34:08

    残当

  • 40124/09/01(日) 01:39:39

    「ま、まってまってまって!すくな!これ!」


    けんじゃくが差し出したのはdice1d4=3 (3)

    1ドーナッツ詰め合わせ!

    2肉々しい肉!

    3ウォッカ!

    4三年間の青い春……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:54

    >>三年間の青い春……

    ちょっと待てや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:44:29

    五条の弱点を的確に攻撃してるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:57

    またアルハラ

  • 44124/09/01(日) 11:57:11

    「すくな!これ!ほらウォッカ!」

    「ウォッカだと……?」


    すくなくんはdice1d4=4 (4)

    1ウォッカを飲み干した

    2ウォッカをさとるに飲ませた

    3ウォッカをけんじゃくに飲ませた

    4「そんなことより肉はないのか」と御厨子った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:01

    理不尽

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:25

    グッバイ羂索…

  • 47124/09/01(日) 16:35:12

    「わ……ァ……」

    dice1d4=2 (2)

    1しんじゃった!

    2中からかおりがでてきた!

    3手がすべって???にあたった!

    4ケーキ入刀した!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:11

    なんで?

  • 49124/09/01(日) 16:39:48

    「あらやだ、剥かれちゃったわ」


    さとるはdice1d4=2 (2)

    1「あれ?すぐる?……なんだ気のせいかあ」

    2「ころす」

    3「ころす」

    4「ころす」

  • 50124/09/01(日) 16:43:56

    「私はげとうすぐるではないわ。いたどりかおりよ。息子がおせわになってます」

    「ころす」

    「ウーンはなしが通じない……」


    dice1d4=2 (2)

    1「ゆうじはねえ、実はおかあさん子なのよ」

    2「すくな!まもって!」

    3穿血

    4茈

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:58

    羂索も懲りないな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:20

    こいつら本当に呪術師なのかこの有様でさ。

  • 53124/09/01(日) 17:51:51

    「守れだと?」

    「いいものあげるからさあ!」

    「ほう?俺をまんぞくさせられるのか?きさまに」

    「すくなそこどいてそいつころせない」

    「はいこれ!」


    dice1d4=3 (3)

    1ドーナッツ詰め合わせ!

    2肉々しい肉!

    3三年間の青い春……

    4穿血!

  • 54124/09/01(日) 17:54:34

    その瞬間、すくなくんの脳内にあふれだした三年間の青い春ーー


    すくなくんdice1d4=1 (1)

    1「俺たちは親友だったな」

    2「なんだ……これは……」

    3よろず「ちょっと待ちなさいよ!」

    4さとる「ちょっと待てよ!」

  • 55124/09/01(日) 17:59:26

    「えっ???あっ、うん、そう!そうなんだよ!私たちは地元じゃ負け知らずの親友だよ!」

    「ならばしかたあるまい」


    さとるにdice1d4=4 (4)

    1世界斬!

    2ふくまみずし!

    3ウォッカ!

    4???「お待ちください!」

  • 56124/09/01(日) 18:04:46

    「お待ちください!あなたさまの親友は私です!」

    「うらうめ!」

    「共に狩りをし共に飯を作り共に食らったあの日々をおわすれですか!?」


    dice1d4=3 (3)

    1「そうだな。親友はけんじゃくではなくお前だ」「そんな!」

    2「いやちがうぞ、お前は伴侶だ」「なんですって!?」

    3「お前は俺の従者だろう。……親友なぞよりずっと信を置いている」「すくなさま……!」

    4「何言ってんのオマエら、すくなの親友も僕だから!」

  • 57124/09/01(日) 18:21:37

    「ひどくない???」

    「あたりまえだろう。というかきさま、親友でもないではないか」

    「あっ解けちゃった!」

    「きさま!!!すくなさまに洗脳を!!!」


    dice1d4=2 (2)

    1「ちょくばく!!!」

    2「ウォッカでも喰らえ!!!」

    3「穿血!!!」

    4「茈」

  • 58124/09/01(日) 18:25:10

    ウォッカを飲まされたけんじゃくは

    dice1d4=1 (1)

    1酔っ払って???の服を剥いだ

    2爆発してのうみその姿になった

    3うたひめと飲み始めた

    4ダル絡みし始めた

  • 59124/09/01(日) 18:26:55

    服を剥がされたのは

    dice1d7=7 (7)

    1すくなくん

    2ちょうそうくん

    3のりとしくん

    4うたひめちゃん

    5よろず

    6さとる

    7うらうめ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:02

    良くやっt(何やってんだ羂索!

  • 61124/09/01(日) 18:31:01

    「うわ!なにをするきさま!」

    「きみの性別をバラしてあげよう!」

    「なんだと!?」


    dice1d4=2 (2)

    1「性別:うらうめだが?」

    2「やめろ!!!服がないと溶けるだろう!!!」

    3「こんなこともあろうかと下にも着ているのだ」

    4「うらうめが脱ぐなら俺も脱ごう」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:12

    のりとしくんとちょうそうくんが空気だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています