風花ちゃんにとっては

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:48

    陽キャグループはあくまで仲のいいくらいって感じだったんだな、ひかりちゃんの方は親友って思ってそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:26:04

    負けた方今後関わらないって重さよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:21

    >>4

    たとえ隠キャを倒しても金持ちがいるぞ庶民?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:36

    >>5

    ぽむちゃんが言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:18

    まぁ公共の場でカード用語使うの止めとかなかったぽむちゃんも問題なのはそう
    カードプレイヤーの民度が言われてる通りなのも否定できないのもそう
    暗黒面に落ちたバカが身内にいるなら止めたくなるのもわかることはわかる

    ただ付き合う相手は自分が選ぶから他人が口出すなって話もそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:10

    ちょっとやり方を間違えたけどまだ修復できそうな範囲よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:59

    風花ちゃんは別に怒ってはなさそうだしひかりちゃんも悪意があってやったわけじゃないという
    むしろ例を見てたら止めたくなるのもわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:46

    自分より付き合い短い相手をあだ名で呼んでるの脳破壊ポイント高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:29

    ほむら以外外面めちゃくちゃ良い連中なんだなエレメンツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:35

    他の陽グループメンバーは別にカードゲーマー自体を罵ったりはしてないのがまた
    いきなり人の交友に口出して縁切らせようとしたり番外戦術で圧かけたりとお世辞にも褒められたもんじゃないやり方してるけど普段のぽむちゃんの言動のアレさと前回の外で語録使う痛々しさ見ると心配になって止めさせようとするのも分からなくは無いのが絶妙というか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:52

    >>12

    なんか「へーっ カードとかやってるんだ」くらいで済ませそうな軽さあるよね他の友達 ひかり負けた後もなんかよくわかってないくらいの顔してたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:04

    もうちょっと拗らせたら滅茶苦茶めんどうくさい女になるよねひかりちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:14

    ひかり……つまり光属性
    いずれ彼女もチームエレメンツ5人目のメンバーになるってわけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:09

    >>15

    闇の子も出るのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:42

    >>14

    光属性は束縛厳しいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:46

    >>12

    本質が隠キャだもんひかりちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:54

    >>12

    陽キャの友達、今回のひかりちゃんとぽむのやり取り見て(カードゲーマーやべぇ……)って思い始めた可能性が否定できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:55

    >>11

    ここまだカード云々バレてない時点だけどひかりちゃんの顔が重い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:53

    ぽむちゃんに対する風花ちゃんの距離の詰め方から考えるに
    多分ひかりちゃんにも同じような事して勘違いさせてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:29

    ひかりちゃんがやった事だけ羅列すると一方的な人の交友関係や趣味の否定にアウェーの場に呼び出して威圧しながら一方的な賭け勝負強要とかなりヘイト集めてもおかしくないことやらかしてるけど
    これまでリアルでも作中でも重ねてきたカードゲーマーの業の深さがそれを相殺しえるレベルの物なので
    なんか凄い次元でバランス取れてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:28

    多分デュエマの光文明ポジみたいな重さのキャライメージだよな
    遊戯王だったら誰になるかな?海馬はなんかちょっと違う気がする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:40

    MtGだと白と言えば独善・束縛・悪平等の色だけど、白単のPWは普通の善人多いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:54

    >>23

    アイツ遊戯との決着つけたくて宇宙ステーション作ったり冥界行くぐらいには重いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:13

    >>22

    >ヘイト集めてもおかしくないことやらかしてる


    だってカードゲーマーだもんひかりちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:37

    >>21

    なんかこれで納得した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:15

    普通はこんな反応だからね 仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:18

    そこには兄に弟子入りして令和のアルバサを学びリベンジを狙うひかりの姿が!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:42

    あんた達カードで決着付けるの好きでしょ?←なんでそんなにかみあそびしてるオタクくんの解像度高いの…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:28:43

    風花ちゃん的にはあくまでクラスで上手にやっていくのに必要な関係って感じだったのかな…もちろん友達として大事ではあったんだろうけど
    反対にひかりちゃんは風花ちゃんのこと親友に思ってたのかな…それこそ相手の土俵で戦ってでも引き離したいくらいに
    いいですねそういうのこれからに期待したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:44:11

    >>30

    ゲーム何やるかとか食事何処行くかで意見割れた時にデュエルで決めがちだから「まあはい…」ってなったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:05:50

    カドショに行く道すがら自然に手を繋ぐ風花ちゃんにキョドるぽむちゃん
    風花ちゃんマジ童貞キラー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:52

    >>28

    そこまで言わんでも… の優しい感じ好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:11

    まぁ友人が別の趣味見つけて楽しくやってるなら祝えば良いし友人増えたこと自体は良かったんだがな
    ただ明らかに用語とかあまり良くないので否定はせんがつきあい方考えたらと言いたくなるくらいにその新しい友人がろくでもねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:34:36

    他の二人はともかくぽむちゃんは悪い意味でカードゲーマーのソレしてるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:30

    カードゲーマーは身内で集まった時だけデカい顔をするって発言がその後の周りを自分の身内で固めての対戦させる流れで若干ブーメランになってるとこも芸術点高い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:16

    ひかりちゃんが孤立する展開とかは見たくないぞ…ありそうで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:54

    >>38

    わざわざ仲良し一軍女子チームを4人にしてるんだぞ

    ひかりちゃんを中心にみんなでAV堕ちしてチーム組んで

    風花ちゃんチームとAVでヤり合う展開の方が可能性は高いだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:07

    まあ風花ちゃんもリゾートの券当たったら迷わずカードの方の友人達と行こうってなってるからだいぶそっちに肩入れし始めてるよね 別に陽キャチームないがしろにしてはいないだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:40

    >>23

    “風“花ちゃんといっしょにいたかった光なんでラ、ライトニング…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:17

    >>39

    再三言われてるが字面が最悪すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:41

    オタクのお兄ちゃん別にちゃんとしてそうなんだがな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:37

    >>43

    大会でたりして態度悪い奴に当たったのトラウマなってカードやめたとか?いやそれならそいつと同じ事しちゃってるしないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:44:18

    まあぽむちゃんは悪い子ではないけど良い子かって言われたら絶対違うって絶妙な子だから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:28

    おっぱいがデカいだけの紙オタクだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:51:51

    結構重たい話とか来るのかな…ギャグ調で進んで欲しい気持ちもあるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:17

    >>47

    でも個人的にひかりちゃんにいびられながらカードしてるほむらはちょっとイジメ見てる気分でちょっと重かったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:44

    公衆の面前で語録使うわ無意識にシャカパチが出るわ偏見に満ち満ちてるわでぽむちゃんが負のカードゲーマーであることは否定出来ないんだよな…
    これらの動作を現実でやってる奴がおるのが1番アレなんだけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:41

    仮にぽむ負けてたとしてエレメンツの残りの2人どうしてたんだろ 勝ったらお前らまとめて風花に関わるなって勝負だったのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:14

    まあひかりちゃんはこのままで終わらないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:18

    >>21

    これどっちか男なら100%勘違いしちゃうやつよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:11

    >>49

    なんすか、ぽむちゃんの発言のどこが悪いって言うんすか


    カードおもんな

    紙束乙

    壁とやってろ

    ファンデッカスはすーぐ強カードに文句言いだす

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:13

    なんだよ!ぽむちゃんが悪いみたいに!実際態度や発言除くと若干洗脳気味に風花ちゃんにカード買わせたくらいしかしてないだろ!本人も一応納得してるし!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:55:23

    改めて見ると1話のこの男が順応率高いのがわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:08

    >>55

    実は兄だったりしない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:01

    >>52

    あの一軍女子全員にこの距離感やってた可能性あると考えるとだいぶ罪な女だな風花ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:33

    >>52

    距離を詰めつつ名前呼び許可しながら友達宣言+手繋ぎ

    あだ名を誉め、尚且つ”ちゃん”呼び更に距離を詰める

    しかも、しっかりと相手の顔と眼を見て話す


    童貞〇しにも程がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:06

    まあ最後は皆仲良くAVで楽しく遊ぶさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:56

    >>55

    ガチデッカーのぽむに勝ってこの煽り力を見るとかなりのAVPなのでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:03

    ぽむちゃんのASMRまだですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:32

    >>10

    もはや裸の付き合いまでしてるという事実

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:35:30

    距離感は近い かなり近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています