【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part171

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:43:32

    次スレは>>190です。

    前スレはこちら。

    https://bbs.animanch.com/board/367171/?res=190



    あなたもロリの、クレバスが刻まれたつるつるのゆで卵のようなきれいなおまんまんの虜になってみませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:05:31

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:05:58

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:06:17

    ネームド紹介コピペ(NEW)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん。その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも。

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢。
    エロ漫画に出てくる発情してる子みたいに変態さんだけども、お仕事では色んな人から頼られるくらい優秀でもある凄い人らしい。彼女に妄想のネタとして使われたい人が密かに増えてきている 近くに住んでるむっつりショタくんの貞操が危ない。

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

    コピペ以上

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:11:44

    建て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:23:27

    これ性癖って言うか知んないけど
    子供キャラを「ガキ」とか「クソガキ」とか呼んでた大人が無意識のうちに本名で呼ぶようになってた(=対等な人間として認めてた)みたいの大好きィ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:08

    >>6

    真っ先に思い浮かんだのがこれだったけどいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:15:16

    照れ屋さんです
    今まで忙しかったのが報われたとても良い結果を迎えられました
    忙しさももう無いに等しいので時間も取れると思います
    今日はもう寝ますが、またお姉さんやみんなともたくさん話したいな

  • 9建て乙22/02/19(土) 02:25:20

    前にも言ったかもしれないんだけど、
    ドスケベドMお姉さん×顔は良いけど生意気なオスガキ
    の組み合わせが好き

    オスガキのワガママをアヘ顔で受け入れてるのが良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:14:49

    >>8

    お疲れさまでした

    頑張りが報われたのは本当に素晴らしいことですね

    いつでも性癖談合お付き合いいたします

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:58:19

    女装するようになってからというもの視界に入った女性を目で追ってしまう…ファッション目当てで
    あの服いいなーとかあの組み合わせ参考になるなとか

    どう見ても自分より前も横も大きな人がゴスロリ服着てた時は買った場所聞き出したくてしょうがなかったわ…もちろん絶対に話しかけたりはしないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:15:43

    疲゛れ゛だよ゛ぉ゛
    暇だったのは案件溜め込むためかってぐらい管轄外かの添削すらせず一気に投げてきてよぉ
    残業して終わらせたがな畜生め!!!

    その後発散しにアソコに擦れるようにクッションを足に挟みスペンスと乳首にローターつけて
    イキはせずとも溶けるような快感と安心感を感じたのまでは覚えてるけどその後の記憶がなく
    何が言いたいかっていうとオナニー中の状態で朝まで寝落ちしちゃったっていう話な訳でして

    滅茶苦茶気持ちいい中で目が覚めて「これが夢イキって奴かなー」と思ったらガチで寝ながらオナニーしてた衝撃よ
    もはや愛液か尿かの違いだけでほぼおねしょ状態なうえ快感からか垂れたよだれでびしょ濡れなクッションとか布団
    寝てる間に確実に最低一回はイッてるだろうに起きたばかりの体はまだムズムズしてる感覚が残っている感じでして
    もう布団も濡れまくってるしって自棄入ったノリで体いじったけど…声は我慢できずガクガクして気持ちよかった…♡

    気持ちよかったけどまあ安全性とか諸々で人には勧められませんな ふはは

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:17:41

    拙者全頭マスク大好き侍、輪郭と口だけを残して個性を剥奪されるところが好まし。
    被るのも被らせるのもよしけれど相手など無しりよって一人で被り一人で致したり。近頃は鼻まで出るものを被りたりて鼻フックをつけ致したり。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:42:46

    >>12

    さぞ気持ちの良い目覚めだったんだろうなぁ

    意外と健康に良さそうで羨ましい

    布団の掃除は大変そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:53:52

    >>14

    Exactly(その通りでございます)

    雲行き怪しいけど掃除しない選択肢はなかった…洗えるもんは洗ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:11:36

    自分も常識改変乱交ものという大変えっちな夢見れた
    でも起きても全然濡れてないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:49

    詰め替えシャンプーを入れてたんだけど、最後の方になって勢いがなくなってきたから、お尻の方から丁寧に指でさすって残った液体を残さず注入出来るようにしてたの。そしたら途中で「ぶびゅ♡」って音が小さく鳴ったり刺激を与えた時は出が良くなったりでちょっとエロいなって思いました おちんぽ!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:30

    おねショタのショタが大人になった後もおば…元お姉さんから可愛がられ続けてるの好き
    魔女集会の逆転なしバージョンみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:25:55

    女装ホモです
    さっき彼氏から言われた一言
    「すぐ手を繋ごうとしてくるの可愛いね」

    無意識、というか自然すぎて一瞬今の行動を指摘されてるのに気づかなかった
    彼氏の手大きくて暖かくて好きぃ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:00

    あら微笑ましい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:03

    みんな幸せそうでなにより
    現在進行系でディルド相手に騎乗位奉仕してるの悲しいし気持ちいいし頭もしたのあなもぐちゃぐちゃでわからん
    風呂だから上下に腰ぱんぱんってするたびにぐじゅぐじゅ音が響くから恥ずかしい
    黒々乳首が自分の変態さにあきれてビンビンおったってるのをコリコリして慰めて奥の方をぴたりとつけてそのままかきまぜるようにグラインドするのアホほどすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:03:33

    >>21

    (読むだけでお腹の奥がズグリとなる…黒乳首えっちすぎりゅ…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:08

    県内で小旅行中
    ふと自分のスタイルが中々いいことに気づきましてね
    これでお腹と太もものお肉が減ればいいんですけど、予想より体重落ちてたから増量もしたいし、悩ましいです
    必要とされる体型になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:53

    >>23

    筋トレしたら…と思ったけどその場合太もも≒お尻を鍛えすぎて大きくならないよう気を付ける必要があるか…

    でもいいなぁ…ふとした時に自分のスタイルがいいと気付くなんてそんな体験してみたい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:09:03

    バレンタイン後に生理になったパートナーの抱き枕になってた同窓会再会姉貴です
    ちなみに生理中の酸辣湯に入れたがる生姜の量はパートナーの方が多いです

    先月よりはダルくはなさそうだし普通に会社行ってたけど私を求めてくれてるフフフフフ
    そんなわけで性的交渉はせずハグとかキスとか匂い嗅いだりとかで体を鎮めてたわけですが
    私の体を嗅ぐだけでお顔トロけさせちゃうパートナーあら可愛い~♡って感じでして

    それで今日生理が終わったしペッティングとかしたけど私を嗅ぎ続けてたウヘヘヘヘ
    そんなわけで布団に籠ってむわって感じになった体をパートナーにさらけ出したわけですが
    貪るように胸を嗅ぐうえキスマークまでつけるパートナー悪い子だね~♡って感じでして

    でも匂いが好きなのは私もなんだよね
    パートナーも大概ワンちゃんだけど先に大型犬認定したのはパートナーから私へなんだよね
    もはや手に届く場所に置かれた犬耳カチューシャつけて後ろから胸も秘所も触っちゃうよ~♡
    それだけだけど私の脱いだ服を下に敷いて匂いも堪能させるから十分アンアン喘いじゃうね~♡
    当然私も興奮するしお返しって私の胸を吸ったりしてきた時は声出ちゃいましたね

    今さらだけどパートナーが私と同じような匂いフェチ(パートナー限定)にすっかりなってて嬉しいんです
    この一週間、浮き彫りになったねえ…って感じでヒートアップ、適度に放熱しつつ今日に備えてました
    ついでに今日のおやすみのキスはマウストゥマウスに加えスメルキスでしたのよ
    それではパートナーの寝顔を愛でてきます
    おやすみなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:22

    (うワーーーーッ!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!う)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:34:39

    >>25

    ありがとう…いつもありがとう…

    あなたや>>19の女装ホモさんとか

    ラブラブエッチで心が暖かく癒されるの…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:22:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:19

    おはよう…いやおそようか?
    温かい布団でぬくぬくたくさん眠れた時の浮遊感や抱擁感や安心感や多幸感はいいよね…やべ二度寝する

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:46:34

    んああああ
    アホエロ系みたいにもはや半固形状な体液を音立ててひり出してみたいよおおおお
    あれ絶対気持ちいい…性的な意味以外にストレス発散的にスッキリって意味でも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:09
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:40:00

    ふはは
    一気にイくんじゃなくてじわじわ満たされるように込み上げてくる感じに快感が溜まっていった末イくのもいいよね
    何が言いたいかっていうと布団の中で近所のショタロリの可愛い姦し声を聞きながらするチクニーは最高って話です

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:20

    うぅ…無意識に乳首いじっちゃう…クニクニ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:44

    >>33

    わかる

    着替えのときや作業中に気づいたら触ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:40:48

    外で泊まるときは抱き枕持っていけないのもあって眠りがかなり悪いんですよね
    誰か、寝る時に抱きしめさせてくれる、それを許せるほど好きになれる人と旅行したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:52:42

    ウブな女の子に無理やりチンコ触らせるのが好き


    僕「うわあああああチンコがメッチャ痒い‼︎掻いて‼︎」ボロンッ

    ウブちゃん「きゃあああっ‼︎じ、自分で掻いてくださいよぉ…><」

    僕「そ、それが自分だと掻いてもなんかスッキリしなかって…ああっ!痒い!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:33

    >>35

    素敵…それができるってとても幸せなことよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:59:37

    あにまんでも流行りのマスターデュエルで遊戯王始めたんだ
    性癖過ぎるカードを使って勝てたときの楽しさがすごい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:56

    >>8

    お姉さんだ!お姉さんが来てくれた!

    すぐにお帰りなさい言ってあげられなくてごめんなだい

    おめでとうとかお疲れ様とか言いたいことがたくさんあるの!またお姉さんと話せるのうれしい!大好き!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:51

    いつのまにやら復旧してた
    最近接続悪くなることが多い気がする…急がなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:49:26


    (照れ屋お姉さん&指フェラ姉貴 女装兄貴 同窓会再開姉貴の3組それぞれで脳内再生された…)

  • 43女装ホモ22/02/21(月) 10:47:52

    >>42

    とてもいい…憧れるシチュエーションだぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:58:20

    さっき外で腕組んで歩いてるお兄さん二人を見かけた
    いいもの見たよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:18:36

    結構前だけどいちごを入れられるシーンがある小説読んでさ
    そのときは(俺はいちご食べられないから、下の口からとか言われてもキレるわ)みたいに思ったけど、こないだ手のひらくらいのでっかい品種を見かけたときにそのことを思い出した
    いちごはあんなに大きくなるんだね
    もしエッチなことに使うなら普通の大きさのにしなきゃだめだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:23:32

    >>45

    いちごは結構化け物みたいなデカさや形になるやつもあるよね

    子どもの頃は好き好んで食べてたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:10

    え!
    ここなら同性と交際してる俺も性癖暴露していいのか⁉

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:27:40

    >>47

    してもいいぞ!ここには定期的にエッチ報告しに来るホモカップルも百合カップルもいるからな!

    むしろ聞かせてくれ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:30:05

    女装ホモです
    彼氏の車で山奥の旅館に旅行に来ています
    一泊2日のイチャイチャ旅行ー

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:33:49

    あらーお泊まりするのね
    イチャイチャいいなーお幸せに!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:36:32

    スカートは履いてないんだけど旅館の人に女性と勘違いされた
    いやぁ、紛らわしい格好してて申し訳ない…そちらには迷惑かもだけど自分は嬉しかったです、はい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:27

    お姉さんといっぱい話したいなぁ…
    ……それも個人的にいっぱい色んなこと言い合いたいなって
    未だに諦めきれてない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:30

    今日は寒かったね
    それはそれは手が冷えるから少し乳首触ったら冷たさですぐビンビンになってやんの ふはは
    リモートが暇でずっと乳首いじってたらもはや快感と寒さのどっちで勃ってるかわからんわね
    …現在進行形でまだ勃ち続けててじんじん気持ち良くて収まる気配も無くどうすっかなこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:52

    (うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!う)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:42

    リモートお姉さん連日エッチすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:06:05

    >>55

    Exactly(その通りでございます)

    そうです私です


    あまりにも仕事の暇が過ぎるからと一度書き込んでからズブズブとハマって1日1回のペースで書き込んでる…どうかしてるぜ…

    そして暇過ぎてもはや苦痛な1日を乗り切るためのエンジョイとストレス発散のためにもオナニーには余念が無いのよ…ふはは…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:20

    >>52

    私は絶対に諦めない、諦めたくない

    私もいっぱいお話ししたいもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:18:46

    (お姉さん達思い合ってるね…通じ合ってるね…愛って奴なんだね…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:35

    将来良い人ができたら「酔うと甘えたくなるタイプなんだ」というキャラ付けでいっていいでしょうか
    スリスリしながらテレビ見ていいでしょうか
    実際はテンションが上がるだけです

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:44:34

    >>59

    いいのではないでしょうか

    甘えたい時には存分に甘えちゃっていいのではないでしょうか

    甘える理由をお酒にしてイチャイチャしちゃっていいのではないでしょうか

    それってとても幸せなことだと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:45:30

    >>60

    相手が欲しいよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:53

    >>61

    わかるよ…自分もだよ…

    あなたはつまりお酒の力もあれど甘えさせてくれる人がいいのかな?

    自分はまずどんな人がいいのかってビジョンが見えてこないのよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:06

    >>62

    寂しがり屋なので甘えさせてくれる人がいい

    たまにギュッとしてくれればそれでいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:54

    >>63

    ふふふ可愛い

    ギュッて包まれるのって憧れるよね

    いい人が見つかるといいね~

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:21:15

    女装ホモです。彼氏と旅館の貸切露天風呂に入ってきました
    時間制なのですが自分等の組が最後だったようです
    誰も入って来る心配がないのでずっとイチャイチャしてました。最初は肩を寄せあって、僕の方から腕にギューッってして、彼氏にも抱きしめられて、真正面から抱きあいながらチューしました

    僕がちょっとのぼせたので湯船の縁に座り、足だけお湯に入れてる状態になっていたら「○○の体綺麗だなー」なんて言われて
    そのまま手コキされて珍しく彼氏の方からフェラされた
    「しょっぺ」じゃねえよ、天然温泉の成分が付着しまくってんだからしょっぱいに決まってんだろうが

    その後逆にちんぽを口に突っ込まれてフェラさせられた

    そのまま「そこに手を付け」って湯船の縁に上半身を出してお尻を彼氏に向ける体制
    「いやそれはダメでしょ!」って言ったのに「俺達が最後だからいいんだよ、それにこれが貸切風呂の醍醐味だぞ」って言われてズブウッ!

    「ほらダメって言いながら挿れられて勃ってんじゃん」って言われて手コキされながらお尻ジュッポジュポ
    湯船の中でお湯と共に揺れる体と激しい水音が響くのが新鮮だった…


    もちろん旅館に迷惑かかるので汚いものは一切出していません


    その後はスイッチが入って何度もお風呂の中でズッポズッポされたよ

    「擬似青姦だね」とか「喘ぎ声大きすぎ、他の人にバレるぞ(実際は聞かれる心配無い)」とか言われてた

    もちろん精液とか出す訳には行かないので最後まではヤらなかったけどそれでも「よし、メスイキしたな」って言われるまではヤられた

    本当の露天風呂の醍醐味である星空は最初は見えなかったけど暗さに目がなれたら割と見れたよ。綺麗だった
    あとお肌スベスベになったよ

    あと最後にもう一度言うけど汚いものは一切出してないです

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:23:47

    >>65

    ウワーッ!

    これはこの後もお楽しみですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:09

    >>66

    んにゃ、布団汚してしまうわけにはいかないのでこれ以上はしないよ

    今は布団の中で抱きしめられてる

    今日はこのまま抱き合って寝るだけ


    この状況だけでも十分幸せだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:37:23

    (うワーーーーッ!!!!!イチャイチャ!!!!!幸せ!!!!!う)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:52:31

    (旅館エッチ…!!!!!!実在していたのかっ…!!!!!!!!)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:59:07

    旅館エッチの定番で言うなら浴衣をはだけさせられて、手を中に入れられて乳首弄られて浴衣の裾めくって腰打ち付けられる(フリ)はされたよ
    ちょっとした戯れ、イチャイチャだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:29:17

    えっち…イチャイチャ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:42:34

    おはよう…昨日もエッチだったね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:06:58

    おはよう
    旅館出る前に最後の一回ということで露天風呂入ってきました元々他の客も少なくてチェックアウト直前だからか大きな露天風呂を貸し切り状態でした

    なので誰か入ってこないか気にしながらギューッしたりチューしたりしてました

    もちろん流石にエッチはしませんでした
    …お互いちょっとムラムラしてたけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:32:31

    規約ガードくんちゃんが暇を持て余してそうなこの頃

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:34:53

    お尻に入れる方のエッチしたいけどなかなかいないんだよな相手…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:03:27

    では規約ガードくんちゃんには3月にお雛様の格好をしてもらって夏にはマイクロビキニを来てもらうスケジュールを組むとしよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:45:27

    >>76

    ふへへ…規約ガードくんちゃん可愛いねぇ…

    せっかくの衣装なんだから脱がさずその上から気持ちよくなろうねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:29

    急にカメラ付ミーティングに呼ばれて何とか格好整えたのに居るだけで終わったんたが?
    顔には出さなかったけど胴体の方は変な汗でダラダラしてたんだぞ?おもに胸の辺りな?
    寒いのに胸が汗でテカりかけてるんだが?これはこれでエロいと思う自分に呆れますわ()

    あーーーー風呂前にテカりかけた胸を汗拭きシートで拭くの滅っっっ茶苦茶気持ちいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:47:41

    >>78分かります……なんかさっぱりしますよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:54:06

    >>76

    夏にはミニスカ浴衣も着ていただく

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:54:21

    汗を拭くとさっぱりするけどエッチしたあとにも恋人同士身体を拭きあったりするもんなのかな……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:30:13

    同窓会再会姉貴です

    >>81

    私はパートナーが先に寝ちゃった時とかは私が体拭いたりしてますね

    寝てるから反応があるかはまちまちだけど反応があったときは可愛くてついついにやけちゃう


    で、


    生理だけど性欲はあるんだけどそれ以上触りたい吸いたい嗅ぎたい無性にパートナーを貪りたい

    なんかもう率直にパートナーにそう伝えたら良いよって言ってくれたパートナー優しいしゅき

    でもお風呂入っちゃった…焦らされてる…早く早く早くせっかく綺麗になった体を気持ち良さで塗り潰しちゃいたい

    あなたが気持ちよくなってくれると私も幸せ

    待ってお風呂出るかも それでは

    報告はたぶんするかなってかんじです

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:32:05

    (うワーーーーッ!!!!!理性と怪文書の狭間!!!!!)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:10

    >>81

    女装ホモです

    自分達はエッチしたあとは拭く、ではなく大体一緒にシャワー浴びてお互いの体洗ったりしながらいちゃいちゃしてますね

    たまに風呂場でそのままもう一度挿れられたりしちゃってたり

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:47:36

    (うワーッ!!!!!!!!!!!!!!エロ漫画でよく見るヤうワーッ!!!!!!ワーッ!!!!!!!!!!!!)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:58

    >>84

    お帰りなさい!

    お泊まり終わってもう家ですかね?

    そしてエッチだなあラブラブだなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:11:26

    >>86

    ありがとう、ただいま


    今さっき帰ってきて軽い夕食済ませてもう二人ベッドの中ですね

    旅館と温泉は昨日がメインで今日は観光がメインでした

    滝とか神社とか見て回ってました

    あとデートスポットで有名な場所にも行きました。他の客も家族連れよりカップルか女性同士ばかりで、少なくとも男性のみのグループは自分たちだけでした


    今はベッドの中でイチャイチャしてます

    何故か互いに互いのチンチン弄って固くなっちゃってる。疲れてエッチする体力はどっちも無いのにねー、特に意味もないふざけ合いです

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:59

    >>82

    はわわ はわわ

    ポロポロ理性が崩れていく感じが はわわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:55

    >>87

    いいなー楽しそう

    そしてふざけ愛であそこ触っちゃうの…エッチだし愛し合ってるんだなって

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:46:32

    訳あって性交渉の経験を聞かれた
    無くて悪いかよー
    こっちは対象こそバイだがとても恋愛などできる構造じゃねーんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:47

    本当は言っちゃいけない事だけどお父さん受欲しいよ!!!!!!!!息子の拡大コピペみたいな容姿のお父さんを息子の前でアレコレしたいんだよ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:50:49

    うごごごごリングフィットアドベンチャーキッツイ…!
    でも正直鍛えてる感があってとても良い…

    それはそれとしてアシパカパカとかバンザイコシフリとか見た目すっごいエッチなんだろうなって思いながらやってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:04:36

    >>94

    もしかしなくてもそうかなって…

    個人的にはそれらやってる時に「見惚れちゃう」って音声入るとめっちゃこっ恥ずかしくなる

    いややるがね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:57

    >>92

    よしよし 嫌だったよね…

    深くは聞かないけど、ここに吐き出すことで少しでも貴方が楽になれていれば嬉しいよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:08:51

    ???「淫具ファックパコベンチャー!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:58

    女装ホモです
    何故か先に寝ついたはずの彼氏が僕のちんぽをスカートの上から擦ってきてるから僕も彼氏のちんぽをズボンの上からコスコス
    それだけで彼氏ってばすぐ大きくなっちゃうんだよねー♡

    そしたらパンツの中まで手を入れて直接シコシコしてきたから僕も彼氏のパンツに手を入れてシコシコ
    ズボンはシコシコするのに狭くてキツイからズボン脱がそうとしたら腰を浮かして脱がしやすくしてくれたし
    結局二人共ほぼほぼ起きて相互手コキしあってたよ
    顔見たら寝ぼけ眼のままで目があったから唇突き出してみたらそのままキスしてくれたら
    啄むような軽いキスを二、三回やってからベロチューして、その間ずっと手コキはしたまま

    で、お互いに満足してから離したんだけどこの間ずっとお互い無言
    それでも何も言わなくても通じてる感じがして幸せだったし、何も言わないのにお互いの荒い息だけ聞こえるのがすごいエロかった


    そしてこれ書いてる間にもまた触ってきたから相互手コキ二回戦♡
    途中で頭下に向けさせられたからフェラ開始
    フェラしてる間は頭撫でられたり、お尻モミモミされたりしてた
    「可愛いね」「それ気持ちいい」「それいい」「イク、イク、そのまま続けて」「出すよ」って感じでイかせて精液飲んだよ

    「本当にいい子だね、愛してるよ」なんて言われておしまい。もちろん「僕もだよー」って返してギューッ

    流石に今日はもう無いかな。彼氏もいっぱい出したし

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:12

    >>98

    えっちだ

    いつも報告ありがとう

    時々抜かせて貰ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:46:33

    >>99

    ありがとう

    いっぱい抜いてねー♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:48:55

    (うワーーーーッ!!!!!!!!!!抜き許可!!!!!!!!!!う)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:46:19

    ふぅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:51:30

    漫画やアニメとかでギャグ描写として描いているけど
    自分にとってはサービスシーンとして捉えちゃうシーンとか無い?
    例えば男キャラが不慮の事故でスッポンポンのまま公衆の前で晒されて
    股間を隠しながらその場から逃げたりとか
    基本的に男キャラがフルチンになったりする描写が自分にとっては堪らないシーン

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:13:49

    おはよう、女装ホモです
    彼氏が朝勃ちオナニーしてたから引ったくって手コキしてやりました
    「オナニーするなら飲ませろ」って言って咥えたら頭掴まれてオナホみたいに使われました♡

    手で頭を前後に動かされて、抵抗することも許されないの♡
    苦しくなっても離せないしのどちんこをちんこで突かれてオエッってなっても「喉がうねって気持ちいい」とか言って離してくれない

    彼氏「何でオナホ扱いされて勃ってんだよ」
    僕「そりゃこんなことされたら勃っちゃうよ♡」彼氏「オナホが喋んな」ズブッ
    僕「んー♡ん、んぷっ、んっ、んぅー♡」

    オナホ扱いされたらそりゃ興奮するわけで
    口の中はおちんぽの匂いと味でいっぱいだし、視界は彼氏の股と陰毛しか見えないし、すっごい興奮した♡
    なので僕も口をオナホにされながらオナニーしてました♡

    最終的に口オナホされながらオナニーで僕の方が先にイっちゃったので

    彼氏「何先にイってんだオナホ。ちゃんと俺もイかせろ」
    って言われたから道具みたいに使われるのは終わりで、仰向けになってる彼氏にご奉仕しました
    「素直で可愛いね」「そうそう、その顔(上目遣いフェラ)すっごい可愛い」「気持ちいいよ、フェラ上手になったね」「イキそう、イキそう、そのまま続けて」
    って感じでイカせて飲みました♡

    僕「何で昨日の今日でこんなに濃いの?量は少ないけど」
    彼氏「お前が可愛いからだよ」ナデナデ
    僕「えへへー」


    と、朝っぱらからイチャイチャしていました
    オナホ扱いされるの好き
    頭撫でられながらフェラするのも大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:33:09

    (うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:13:40

    昨夜>>82はお見苦しい文章失礼しました…

    同窓会再会姉貴です…


    あの後パートナーにすがりつくような感じでハグしたり、ほっぺ押しつけ合ったり、キスしたり、嗅いだり、お腹撫でられたり色々しました

    何かもうそれだけで頭がボーッとしてきて半分起きて半分寝てるようにひたすらパートナーを求めてたようなそんな感じでした

    私が生理だったから踏みとどまっただけでそれ抜きにしたら貝合わせ決行はするだろうってくらいパートナーに夢中でした

    その代わりに所謂クンニはしましたが、気持ちいいよ、ありがとうってパートナーに頭撫でられて脳がバグったってくらいふわふわした


    その後寝ちゃったけど、起きたら体は綺麗で、昨日作りかけた酸辣湯が完成してて、パートナーの労りの書き置きが残されてました

    パートナー大好き…優しい…早く買い物から帰ってこないかな…

    それでは私は酸辣湯飲みつつパートナーの帰りを待つので失礼します

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:20:50

    >>106

    うわーーー!!!!幸せいっぱい!

    しっかり書き置き残してあるのが愛と一緒に生活してる感あっていいなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:37:10

    最近うワーッ!!!!うワーッ!!!!が連発してて好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:44:12

    >>104>>106

    朝から怒涛のイチャラブだぁ…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:46:28

    電車乗ってたらとんでもなくお山の立派な子連れママを見かけたのよ
    その瞬間やれ爆乳だの人妻だの母乳だの色んなものを想起してしまった俺を誰かはっ倒してくれ…

    ふぅ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:51:35

    >>110

    ( ・д・) パーン

     ⊂彡☆))Д´)


    まあ冗談はさておき

    私も久々に電車散歩してたけど>>110みたいに妄想させちゃったりしたのかな~

    妄想の中で揉みしだかれたり母乳噴かされたりしたのかな~ ふはは

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:55:32

    >>111

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    そういやリモートお姉さんGカップでしたっけ…うぅ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:03:50

    >>112

    Exactly(その通りでございます)

    確かに私だというのと確かにGカップだという二つの意味ね


    近所のむっつりショタのお母さんも目測Gカップ辺りだったことから過去スレでGカップ区画と呼ばれましたのよ

    ふはは

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:09:03

    もしやここのお姉さんたち爆乳の方しかいないのでは

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:09:55

    今日をもって家庭教師姉貴ではなくなります(円満な終了)
    なので今後は特徴のないスケベとしてよろしくお願いします

    爆乳ではありません

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:12:59

    >>115

    お疲れさまでした

    頑張りましたね、よしよし

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:18:33

    >>115

    お疲れ様です〜

    たっぷりすけべしちゃってね〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:00:36

    >>115

    お疲れさまでした

    改めてよろしくお願いします


    そんな私は胸囲はパートナーと同じでも身長体格の関係で乳がパートナーよりも相対的貧になる、まあつまり爆乳と程遠いです

    同窓会再会姉貴でした

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:14:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:13:25

    この前買ったカワイイ服を(ようやく)着てみたんだけどねぇ
    初めて着るタイプだから着方が分からず大苦戦…スカートがウエストどころかバストまで上がってるんだけどこれでいいのかな…?
    てゆーか店員さんみたくならないし…なんであの人たちあんな可愛く着こなせてるの…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:58

    大丈夫かなスカート…ゴムだから伸びるけど不安になる…
    着方(と洗い方)聞いておけばよかった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:48:55

    >>120

    一応バスト丈まで上げるコーディネートを考慮したデザインのスカートもありはするけど、それでも少し違和感がある感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:58:37

    >>122

    違和感というか不慣れなだけかも

    もしもっと胸があったらちょうど乗っかる感じ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:05:51

    >>123

    割りと結構なロングなのかな?

    バスト丈まで上げてワンピースにもっていうコーディネートはあるし、そこはもう履く側がどうするかって話になっちゃうから頑張れ!

    洗濯は…まあ先に洗濯表示探そうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:56:40

    リモート姉貴いっつもえっちだよな…
    なんでえっちなんですか?(超失礼)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:03:22

    久々にエロい事するかと思ったけど気分だけで体が動かね〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:05:17

    >>126

    セルフ生殺し…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:29

    >>127

    精神的な疲れマラとシンプルに肉体の疲労

    それと調子悪いメンタルが重なり非常にコンディションが良くない

    男の人みたく勃起とかするならもうやるしかねえってなるかもだけどそういうのも存在しないし

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:21:06

    >>125

    仕事のストレス発散(超直球)

    暇すぎて苦痛だと何かエンジョイがないと乗り越えられない弱メンタルなので(超適当)


    …あとはまあえっちなことをしたい欲望も実際多段にあるのですよ

    だからこのスレにおいては別に失礼でもないというか

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:15

    リモートお姉さん薄い本描けるくらいここで話した以外のえっちなエピソードありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:43

    今日もみんなエッチだったね
    おやすみなさい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:32:56

    トイレ我慢してるときのあの緊迫感と駆け込んで開放されたときの安堵感
    だめなんだろうけど癖になってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:19:40

    持って生まれた癖というものは如何ともしがたいものである

    あーロリのつるつるすべすべのおすじを好き放題舐めたりいじったりこすったりしたい
    この際中身には拘らないからオトナのおねーさんが魔法でちぢんだ姿でも構わない
    このスレのエッチなおねーさんで、魔法で幼稚園児まで退行してエッチなイタズラされてくれるひとはいないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:25:15

    つるつるといえば最近二次元ショタに反応するようになってきた
    デカいおっぱいやお尻よりも…こう…つるん、としたあどけなさの残るショタがね、いいんですよ…
    まだ機能として不完全なおちんちんがね、いいんですよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:31:56

    女装ホモです
    今日は朝以外はエッチなことせずのんびりまったりと過ごしていました
    最近協力プレイ出来るゲーム買ったので
    彼氏といちゃつきながら同じゲームをプレイする
    たまにはこんな日もいいものです

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:25:29

    女の子が露出にハマって色んな所で露出してくのが好き
    ただあくまで他人に見つからずこっそりやってるのがいいんであって、公然と脱いだり見つかって犯されたりっていうのはコレジャナイ感がある
    あくまで女の子個人で完結してるようなのが良いんだけど、プロアマ問わずそういう系の漫画や小説ほとんど見かけないのが悩みの種

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:48:44

    近所のショタの声が聞こえてくる
    笑ってるぐずってるはしゃいでる
    あーーーー可゛愛゛い゛な゛ぁ゛
    子宮?下腹部?がうずく…
    オナニー捗る…今日も暇…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:57:09

    ボインビーで一頭身巨乳に目覚めた

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:57:55
    胸無しフェチの人へこういうことですか?bbs.animanch.com

    ↑のスレの>88で描かれた「逆に胸しか無い女の子」抜ける

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:09:19

    ふたなりに掘られる音声聞きながら寝たらお尻掘られる夢を見た
    気持ちよくなくてお尻が痛いだけだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:10:02

    胸しか無い女の子は何も考えず真正面から揉みしだきたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:12:19

    乳首当てゲームをして無心で適当に行った結果2つともジャストヒットさせて不意打ちぎみに喘がせたいです

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:53:49

    愛の重いダウナーお姉さんとえっちしたいです…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:55:21

    胸しか無い女の子は
    思いっきり揉まれて嫌がるけど手とかないから
    ただずっと「きゃ〜〜〜っ!💦」って叫ぶことしかできないってシチュに萌える

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:07

    >>144

    (口も無いのでは…?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:22

    >>143

    離したくないとばかりに全体重で寄りかかりハグされて二つの意味で重さを味わいたい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:20

    >>146

    なんか…こう…そんな感じで女の子のベースノートな深い体臭に包まれるのを想像すると…

    すっっっごい興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:48

    あ〜でも胸しか無い女の子は逆にサラッと胸触らせてくれるパターンも良いな。
    ムラムラするな〜っていうと
    「はい、どうぞ」タプッ
    って当然のように差し出すの。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:30

    まだおけけも生えていないような小さい女の子とおちんまんのすりつけ遊びしたいよ
    騎乗位みたいなカッコですりすりし合ってイッたり気持ちよかったりはしないまでもヘンな感じになってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:33:39

    >>148

    そういう時は逆に性的欲求で揉むとかじゃなく女の子を愛でるために撫でる等で触って照れさせてみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:59:42

    もう遅い時間になってしまった…愛棒いれたまま寝ますおやすみなさい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:01:20

    今日はよく眠れるといいな
    昨夜は寂しくてずっと泣いてたせいか全然寝付けないし夢見も悪かったし
    そんなとき体温を感じたり寝顔が見られたりしたらどんなにいいことか

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:12:06

    >>151

    >>152

    お姉さん達おやすみなさい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:27:54

    胸しか無い子は搾精生物としてダンジョンとかで襲ってくるパターンも良いな

    チンポに飛び掛かっておもむろに挟んでくるの

    搾精生物がいいよね…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:29:20

    >>151

    (ディルニー姉貴かな?おやすみなさい…そのまま寝ちゃうのエッチですね…)


    >>152

    (指フェラ姉さんかな?おやすみなさい…寝付けないときはお湯を飲んだり腹式呼吸をするといいかもしれません…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:53:44

    用があってバス乗ってたんだけど、隣にJ○っぽい女の子が座ってきた上に、眠かったのか軽く寄りかかられました
    電車ではなかったけど女の子に寄りかかられるという夢がひとつ叶って良い気分 学校頑張れ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:55:34

    うごごごご…なんで今日こんなにおっ勃ってるんだ訳わかんねえ…
    心当たりは強いて言って珍しく朝に肉食べただけ…でもそれだけでこんなことならねえだろ訳わかんねえ…
    これから昼休憩になるのに席立てねえ…絶対何か言われる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:39:33

    胸しか無い女の子は
    煩悩を吐き出させるためだけに存在しているかのような造形がエロい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:27:10

    お疲れさまだって!
    お疲れさまだって!!
    お疲れさまだって!!!!

    あーーーー胸がギュンギュンする
    うんざりなミーティングが終わって退席際に新人君が私だけに対して「お疲れさまです」って言ったんだよ
    しかもその後「やばっ」ってマイク切ったから完全に無意識、もしくは裏ではずっと労ってくれていたとか
    優しいねー可愛いねーそして君のベビーフェイスを想起してオカズにしてるような先輩で本当にごめんねー

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:58

    (うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!恋の予感!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:29:26

    >>160

    Not Exactly(そうではありません)


    新人君には彼女がいらっしゃいます

    優しいし可愛いしそりゃモテるわな

    前に上司がミーティングの沈黙に耐えられずバレンタインの話をふっかけてきやがった際にスルッと口を滑らせまして

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:43:55

    >>154(自レス)

    あとファンタジー物なら淫魔っぽい敵キャラが

    胸しか無い女の子たちを召喚して主人公たちのチンチンにけしかけるってのも良いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:54:57

    どなたか覚えていらっしゃいますでしょうか
    カンダタで脳破壊からのファウスト先生のコンボで覆面フェチに目覚めた者です

    メイドインアビス読みました!
    今更ストーリーには触れませんが…ボンドルドいいね…って感じでした
    優しいはずなのに功罪とかで何とも言えず覆面によって真意も得体も知れなくなるあの感じ…
    とにかくオススメありがとうございました!

    dbdは…いつかやろうとは思っていたのですが最近の貞子のドッキリ要素をTwitterで見て私には無理だなと…
    オススメしてくださった方は申し訳ありません…

    さてここからが本題
    現在別居中の兄と久々に話をしていた中で昔やってたゲームの話になったんですよ
    そしたら兄が、
    「そういえばお前覚えてる?自由帳にカンダタたくさん描いてて凄かったんだよ」
    とのことで
    …覚えてたのはファーストインパクト位でそれ以外はぼんやりだったのですが、カンダタによる脳破壊はそれなりの重傷だったようです

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:56:17

    異種族レビュアーズの世界に胸だけ娘の種族いないかな…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:58:38

    >>163

    オススメした人間じゃないけど覚えてるよ

    相変わらず性癖に対して真っ直ぐで凄い!


    そして想像以上にカンダタが根深くて申し訳ないけど笑う

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:15

    >>163

    dbd勧めた者だけど、あの時のカンダタ談義はとても楽しかったよ

    dbdはホラーのスマブラと言えるくらいコラボは頑張ってるから怖いならしゃーなし

    怖いなら殺人鬼専門でやる手もあるけど全部自分でやんなきゃいかんから敷居高いしねー

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:56

    自分の性癖をSSにぶつけることにした。もしタイトルにシンパシーを感じる同類がいたら参加してほしいなって

    [オリジナルSS]安価で人外・モンスター娘たちとの日常を描きたい|あにまん掲示板※画像は適当であり、二次創作ではありません。主人公の名前>>3bbs.animanch.com
  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:47:49

    >>163

    あれ以来覆面についてよく考えるようになった

    顔を全部覆っているべきなのか、仮面との違いはなんなのかとか

    よかったらまた語ってね♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:23:50

    >>165

    そう言ってくださりありがとうございます!

    カンダタについては私自身苦笑いするしかなかったですね…


    >>166

    そうですね まさかカンダタ由来であそこまで盛り上がるとは…

    オススメについては申し訳ありません…


    >>168

    自分自身なにが琴線に触れるかわからないこともありますね…


    さてそれではわずかでも語ってみます

    原初のファウスト先生は紙袋っていう安っぽく完全に覆う覆面ですが、別にそれに限らず安っぽくなくても完全に覆わなくても「良い!」と思うことはあるんですよね

    つまりは顔隠し性癖の内での雑食性です

    最近だと、ロールパンナちゃんを改めて、ツイステのクロウリー学園長(画像)を良いなと思ったりもしましたが、共通項はほぼないですね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:39

    琴線に触れるかどうかわからんが蛍火の杜へはいいぞぉ
    有名だから知ってたらごめん

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:34:49

    胸だけちゃんをオ〇ホ扱いしたい
    ムラっと来たらおもむらに揉みしだいてからアソコ挟みたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:52:08

    >>170

    ギン…うぅ…好きです…でも泣く…

    面も面越しキスもいいけど…うぅ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:15:27

    >>172

    やっぱり知ってたか

    いいよね…泣くよね…初めて見た時ボロ泣きしたよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:41:30

    仮面キャラで何故今まで忘れていたのか分からない
    顔どころか一切素肌露出してないなコイツ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:44:44

    もう有名になりすぎて言うかどうか迷うレベル
    意外と結構愉快な人

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:07:21

    >>174

    ヘイホー可愛いですよヘイホー

    ヨッシーアイランドが初マリオな私は未だにクリボーよりもヘイホーに馴染みがあります

    見えないように仮面が取れて唯一中身を見たキャラが面白い反応を見せるっていう仮面キャラあるあるもやったことあるんですよね


    >>175

    で、殿堂入り…(仮面キャラとして)

    この人は人間味がありすぎて性癖とか抜いてキャラとして好きって感じですね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:55:57

    ヘイホーがありならメタナイトも
    仮面の下の素顔がつぶらな瞳でキュートなのもポイントですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:01:00

    このキャラをご存知だろうか
    表情がコロコロ変わるお面キャラ
    ケモノキャラとしても可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:58:11

    おはよう…

    そういえばsm姉貴とかコスプレ姉貴とか、みんな元気かな…うぅ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:34:38

    おはようございます!


    >>177

    メタ様かっこかわいいですよね

    わかります


    >>178

    不気味な不死身なケダモノだ♪

    ケダモノ可愛いですよね


    皆様色んなキャラを推してくださってありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:50:53

    おはよう?おそよう?ございます
    同窓会再会姉貴です

    昨日には私も生理が終わり、水曜に甘えたお返しにパートナーを甘やかしました

    ハグは腕ごと一方的に、キスはじっくり歯茎に上顎も舐めて、抱っこなんかもしちゃったり
    そしたら貝合わせを始める時点で秘所はとっくにグズグズになってて私も興奮しちゃったり
    ぬちゅぬちゅ押し付けてる時も私が気持ちを伝えるとピクピクするパートナー可愛いね♡

    そしてベッドに入るとパートナーは貝合わせで少し汗ばんだ私の匂いを嗅いできて
    試しにパジャマの前を開けたら「えっち♡」って言って貪るように匂いを嗅いでキスマークもつけてきて
    えっちなのはどっちなんだろうね♡
    私の匂いを嗅ぎながら片手で自分の秘所いじってるの丸わかりなんだけどね♡

    私も「えっち♡」って言って不意打ち気味にパートナーのクリを指の腹でぎゅっとしてみて
    そしたら元々濡れてた秘所からぴちょんと飛沫が跳ねたと思うとパートナーがガクガクと力を抜いてきて
    そんなに気持ちよかったんだ~って思って口にも出したら「うん」だって♡

    そんなこんなでパートナーは眠り布団も整え朝起きて、現在パートナーが昼風呂入ってます
    おはようって言いながら体すりつけてきた辺りまだ甘え足りないらしいので、行為に及ぶかは別として甘やかし倒そうと思います
    それではそろそろパートナーがお風呂出そうなので失礼します

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:59:43

    >>181

    えっちなのはどっちなんだろうねって二人ともだよぅ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:10:32

    >>181

    (うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:32:49

    きっとファンタジーの世界には胸だけの女の子たちの種族が暮らす村があるんだ…
    普段は平和に暮らしてるけど、たまに山賊みたいなのが襲ってきて揉みしだかれたり無理やり挟まされたりするんだ…
    でもたまに胸だけちゃんの中にサキュバス的なのがいて
    自分から挟みに行くんや

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:14:17

    エロ同人とかAVとかにある集団に痴漢されるシチュが好き
    というか集団愛撫が好き
    大量の腕が身体を這って悶える
    されてみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:14:01

    あーーーー不完全燃焼
    今日1日どうしようかと考えて結局そのまま今に至ってる…
    全裸で過ごそうかと考えもしたけど普通に寒いから諦めた…
    近所のショタも家族で外出したらしく声聞こえなかったし…
    でも同窓会再会姉貴さんがエッチすぎたから良いかなって…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:25:07

    >>185

    俺も好き

    男だけど複数の手から遠慮なく痴漢されたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:55

    逆に大勢で痴漢や愛撫するその他1人の男性からの視点もいい
    はじめは集団暴行かと思って通報するかどうかを迷っているうちに女性側が気持ちよさそうに喘いでいることに気づいて
    自分の隣の知らないやつもびくびく震えてる女性の内腿に手を這わせ始めたのを見て
    びちゃびちゃになってる部分へ自分も手を伸ばして…みたいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:08:37

    >>187

    最初は痴漢が1人だったから声を上げようとしたら口を手でふさがれたり、痴漢の手を払いのけようとしたら別の痴漢に抑えられたり

    そこから次々と自分の身体へ痴漢の腕が延びてくる

    風俗とかでそんな体験できないかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:27:16

    女装、できることなら女体化して集団痴漢されたい
    女性の腕力じゃ振り解けなくてどんどん端っこに追い詰められて、内腿とかおっぱいとか容赦なくもみもみされて、ついには大事なところに指を突っ込まれて気持ち悪さと気持ちよさがどんどん押し寄せてきて最後には電車の中でイっちゃいたい
    そのあとはお持ち帰られてホテルで輪姦されるのもいいなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:34:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:57:24

    >>191

    建て乙ー

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:41:29

    次スレ割りと進み始めてるから埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:47:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:24:01

    おそようございます〜

    スレ立てありがとうございます!

    >>191

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:06:59

    >>191

    たておつ!好き!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:08:11

    スレ立て乙

    ロリのぷにぷにの割れ目に押し付けてイキたい埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:09:15

    >>190

    色んな所をまさぐられて、気がついたら自分の口からありえないくらい工口い声が出てるの良いよね

    ああ、自分は精神的に女の子になっちゃったんだっていう悲壮感や羞恥やその他諸々がたまらない

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:19:19

    今日は推しに手作り料理を振舞ってもらう夢を見た
    お味噌汁が美味しかったです
    いつかそういう日が来たらいいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:23:53

    200だったらこのスレにいる男全員胸だけちゃんにちんちん挟まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています