デュエル・マスターズVSRF 45・46話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:14

    ダブル更新!ジョーの物語開幕!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:06

    昨日更新されなかったから今日は2話分なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:09

    プロトジョニーのCG子供が描いた絵の質感を残して動きまくるのすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:03

    歴代ライバル達の格を落とさないようジョーにはオリカ使わせてるけどジョーjoeは実在するから勉ちゃんだけ公式ルールで再現可能なデッキに敗れたという…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:50

    ここに来てOP歌詞がジョーにも関連あるの芸術性高いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:14

    この時点でキラと繋がりあるの良いよなぁ、ジョー編1年目に繋がってて良い

    漫画版だと関わってた理由が別にあって驚くけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:35

    ジョニーJoeだけは実在するカードだからコスト的には割とまともなんだよな

    当時の環境なら10払って召喚するなら別に強すぎない範囲だと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:41

    アクア三兄弟も出番多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:08

    >>4

    その分勉ちゃんは大分デッキが加減してるから……

    超次元使ってないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:17

    ブイブイギガタックジョリー好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:50

    そういやキラはこの頃からウォーリアー狩りしていた認識でよかったよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:45

    勝舞編から追ってるとジョー君への目線が孫みたいな感じになって微笑ましいなぁ…ってなる

    ジョー編1年目と2年目の適度にあるジョーへの曇らせ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:08

    本当にスパイ適正があるのってナイくんなんじゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:05

    落書き版ヤッタレマンぶっ壊れやな
    レオが本気だったら出す前に負けてそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:15

    >>5

    最初聴いた時はうーん微妙…って思ってたけどジョーの映像になってから手のひら返したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:37

    除去トリガー大盛りの5cっていい意味で小2らしいデッキしてるなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:17

    当時はコロコロで情報が出るのも遅かったからジャリーザジョニーの存在そのものがパック出てすぐは噂レベルのものだった思い出、実物見た時こんなありなんだって思ったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:32

    ジョー君の成長を見届けたから当時聞いてた時とはまた別の感情がでてくるED

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:46

    エンディング映像、ドラゴン龍(リュウセイカイザー)やカツドン率いるエグザイル、革命軍のクリーチャー達が遊んであげてるの好き好き大好き

    プリンもちゃんと映してくれてるし、Eシリーズ世代への特大のファンサだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:29

    レオのライオネル+プチョヘンザとかルシファーのネバーエンド+ミラダンテとか幼ジョー編の集大成デッキめっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:16

    同じジャンクデッキでもクソデカロマン砲ばっかりでまともに動けないの組んできてた父ちゃんよりはよっぽどマシなジョー君

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:45

    >>20

    エグザイルの中にアラシがちゃんといるところも細かい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています