五条悟ファンスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:18

    グッドルッキングガイ五条を語り合いましょう

    ※腐・夢なし
    ※荒らし報告&スルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:09

    行五条復刻明日までですよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:47

    この五条めちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:05

    最終回までに回想でいいから出来るだけ多く五条を浴びたい
    名前とか香るぐらいでもいいけど可能ならお顔も見たい
    勿論他の子の活躍を邪魔しない程度に

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:30

    人気投票1位の余韻がいまだに残ってるよ
    全体発表の時にバッチコイ五条の絵が使われてたの嬉しかったなー😎👍

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:37

    五条ファンとしては五条の肉体がどうなるのかが気がかりすぎて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:05

    好きだよ五条

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:15

    五条の顔見るとほんと元気になれる!
    大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:08

    連載終わったらファンブック2とか出して
    もっと五条のこと知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:09

    セガラッキーくじの五条良き〜
    角砂糖の入れ方魔法使いみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:16

    >>1

    スレ立て乙です

    セガラッキーくじ店舗少なくて田舎じゃやってる店さえない…

    このくじの五条の素足を舐めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:42

    ストーリーへの文句では全然ないってわかって欲しいんだけど、五条が好きだからあの回から心がついていかない
    生き残った皆笑顔で良かったね、とは思えるけどだから私も嬉しいとは思えない自分の心の狭さが苦しい
    東京校の生徒皆いるのに五条がいないなぁ、この世界ではもう五条の存在は欠けたまま過ぎてくんだなってそればっかり
    本人が満足したからなんて第三者の私には関係ないしずっと寂しいなぁって思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:17

    なんか思ってたより皆生きてるし空気明るいから五条も初回の提案者としておっぱっぴー大トリやってみない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:30

    おっぱっぴー大トリはちょっと草
    それぐらいのサプライズやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:15:34

    教師向いてないとか色々言われて落ち込んだこともあったけど最後はちゃんと先生してて偉いってなった
    それでも生き残ってくれてたら本当に嬉しかったのに…という気持ちは消えないよね
    あの世界にもういないの寂しいなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:55:37

    五条は死ぬことで完成されるキャラだと思っているので生きてたならなんでやねんとなるけどね
    生存ルートなら空港描写が背中を押す流れになってる筈

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:08:29

    キャラクターや作品の解釈、思いの形、感情の処理方法なんて色々だからね
    誰かに迷惑かけてるわけでもない人の五条の死を悲しむ気持ちとか希望や期待を否定することもないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:11:46

    >>13

    分かる!

    どの漫画でも自分の推しが最終的にその世界にいないのって単純に寂しいよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:27:45

    恵への五条さの手紙すごく…凄く良かったわ…
    なんだかんだちゃんと教師で保護者してるよ!

    最終的にあの世界に居て生きてて欲しいは推しみんなの願いだよねえ…
    歳を取ってく事にも幸せを感じれる壮年五条がいる世界も夢見たいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:50:18

    今の状況は受け入れてるし「こんなミラクル起きて五条帰って来ないかなガハハ」「皆生きてたらハッピーじゃん」ぐらいのノリで五条復活の話したり妄想することはあれど本気で復活を期待したりは特にしてない私だけど五条が前向きな気持ちで帰ってくるなら誰にどう思われようと普通に喜ぶよ
    作者じゃないから五条の完成形とかわかんないし
    生きてても死んでても好きだけど生きてるとより嬉しい、それだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:54

    >>17

    生存ルートならこう描くはず五条はこう言うキャラって作品として考察をしたいんじゃなくてストレートに五条の未来が閉じたのが悲しいって感情の話だと思うのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:31:16

    五条が一番大事だから自分は五条にとって一番幸せな空港で終われて良かった派
    出番ずっと見たい人の気持ちもわかるけど、ずっとオーバーワークでそれが普通にされてた人が一番心が休まる人達と幸せに笑えてるのが一番
    あくまで自分はね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:09

    私も五条が一番大切だよ
    空港は「五条の死に方の中では最も幸せだった」と思うけど、これから先にあったかもしれない未来の幸せまで引っくるめても死こそが正に五条の幸せとは思いたくないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:51

    色んな愛し方あるよな
    皆でこれからも五条愛してこうな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:43

    手紙書いてる五条の姿が見たいです………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:40

    個人に宛てた手紙でも呪いを残さない五条
    好きだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:36

    >>23

    五条に生きてて欲しかったと思うのは出番や活躍が見たいからじゃないよ…人間の死が悲しいのと生きて幸福な人生を送る五条のもしもを考えてしまうだけだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:16

    五条!!!!!!!!!!!!!!!
    好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:16

    豪快に生きて誰にも止められない五条の人生隅から隅まで愛してんよ
    だけどふとした時にお前の死が悲しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:14

    保守🤞😎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:01

    一年たちに各親の情報残した当の本人は両親に育てられたわけでもなさそうなのなんか趣深い
    五条自身は親のことどう思ってる?どうでもよさそう
    夏油離反時にも「親殺したの!?」って言ってたけど親ってものに対する感性はいつ培ったのかな、やっぱり高専時代かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:28

    >>32

    幼くしてお互いの意思関係なく両親と引き離されてたから親子関係ってものに多少なりとも感じるものがあったのかも

    一人で街に出て俗世の情報をそれなりに知ってるなら自分と親との距離が特殊なことには早くから気づいてだだろうし

    自分は家族の存在が遠いものだったから、親友や生徒には出来るだけ家族と良い関係であって欲しかったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:50

    生徒に手紙を残す五条しっかり先生してていいよね
    戦場で生き生きする呪術師の五条も若人の青春を気にかける教師の五条も大大大好きだよー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:49

    これ脚組めてないのカワイイ笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:32

    でっかい五条もちっちゃい五条も良い~(´ω`)
    ちっちゃい五条は目隠ししてると女児向けアニメとかに出てくるお助け妖精感強くなるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:18

    自分は五条が死んだ時ショックで寝込んだけど最後に空港で人生で一番楽しかった時を一緒に過ごした仲間に囲まれて幸せそうだったからあれで良かったんだって悲しみを飲み込んだ
    でももし最終話で治療中の匂わせだけでもあったら泣いて喜ぶと思う
    まだあの世界で五条が生きてる可能性だけでもほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:25

    ここまで好きになったキャラ今までにおらんのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:08

    キャプテン五条かわいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:58

    >>39

    この控えめに楽しそうな顔好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:15

    このサイズ感でもちゃんとまつげあるんだ
    かわいー❣️

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:06

    グラサンVerのwithcatほしいな~

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:01

    五条のキャラランク60になったからEXP気にして編成入れ替えせずに派遣一気に4カ所出せるぞ!と思ってたのにストックEXPなるものがあったから五条には引き続きすべての派遣先に行ってもらうことに…
    労働を強いてすまん五条

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:11

    あの初代ふわ五が公式から入手出来るように…?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:24

    五条の生徒に対する見立ては
    いつか自分に並ぶ術師になれると確信してる…乙骨・秤・虎杖
    自分に置いていかれないくらい強くなってほしいと願ってる…伏黒
    1級推薦するくらいには見込んでる…釘崎
    ってところか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:46

    生徒と五条好き
    バッチコイ!の顔大好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:40

    五条二種かー!!

    いつも沢山グッズ作ってくれて嬉しいけどお財布には厳しい…笑

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:26

    やっぱ猫ちゃんも合うね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:16

    獲物狙うでっかい猫みたいなこの後ろ姿たまらん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:46

    五条いっぱいちゅき♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:39

    0舞台化かぁ
    包帯五条楽しみだな〜!GLG五条悟先生ダヨーも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:41:58

    もう連載も終わるというのに五条大好きの気持ちは増すばかりだしなんかグッズも欲しいしどうしよう笑

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:51

    アニメ3期終わりで五条復活まで行くかな
    回想の数コマぶんぐらいしか出ないから3期のグッズ展開には多分いないよね…アニメ絵の新規描き下ろし五条いっぱい欲しいよ~

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:51

    五条の気の抜けた笑顔好きだ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:17:55

    保守🤞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:07

    まつげかわいい♡

    狂った五条オタクだから3連全部五条にしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:22

    五条のグッズはなんぼあってもいい
    全ての五条を愛する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:24

    五条と猫めっちゃ綺麗!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:52

    下まつげオンリーの珍しい五条だ!
    いつもと雰囲気違うけどこっちのタイプもカワいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:31

    五条が蒼(青色)が似合うね
    大好き…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:31

    かわいい( ˘ω˘ )

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:03

    >>62

    健やか!( ˘ω˘ )

    いっぱい美味しいもの食べていっぱい寝て大きく育ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:56

    おぉ五条 好きだ五条

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:10

    エーンかわいすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:51

    悟が恋しいよ(´;ω;`)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:43

    カッコいい!!!!!!この角度好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:59

    保守🤞😎

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:27:16

    悟&大福&中村悠一の単語の並びはもう五条悟過ぎる…(※プリキュアです)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:22

    この五条好き✨💃

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:51

    >>70

    ずっとお前がナンバーワンだよ泣

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:52

    手に入れた
    かわいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:52

    >>72

    かわいい…!カラーも綺麗

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:08

    >>72

    あまりにもおもち

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:36

    五条の欲しい〜!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:40

    さとルンルン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:11

    自分の似顔絵描く時ツラの良い自覚がある素顔の方じゃなくて目隠しの方なのなんか好き
    その方が早いからって言ういつもの合理主義っぷりをほんのり感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:26

    ぬいくじ発送はじまったみたいだね
    五条欲しさに約30回引いたけどE賞一個しか当たらなかった苦い思い出…
    五条人気に転売ヤー乗っかって手を出せないくらい値段上がってて引く

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:01

    なんだか悲しくなっちゃった
    五条愛してるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:02:15

    とりあえずは五条の身体があれ以上酷使されずに帰ってきてよかった
    いち五条ファンとしては本誌の明るさにノりきれず一人でべそべそしてるけど…笑

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:04:00

    今週硝子たちが出てこなかったからきちんと弔われるのを期待しちゃう
    でも何が来ても大好きだよ五条……!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:18:08

    家入さん伊地知さんが出てこないの淡い期待寄せちゃうよね
    最悪このまま誰も五条を弔わなくても私が全力で弔い愛するので構わぬ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:37

    五条が本誌で亡くなってからもうすぐ一周忌か…
    時間経つのは速いね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:41:59

    五条が笑えるならどこにいてもいいよ

スレッドは9/17 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。