カムトケくんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:55

    君は実際カッシー以外の術師にどれだけダメージ入るの?カラスにしか当ててないんじゃわかんないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:27

    弁護士が悪いんです
    私は悪くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:00

    周囲が砂埃で見えなくなるくらいの衝撃はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:13

    大体のキャラは漏瑚の炎食らった直毘人みたいな感じになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:22

    そっかこの呪具は結局はカラスの退治くらいしかしていないんだった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:00

    五条とか食らうとどうなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:15

    さすがに通常の解以上は欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:11

    平安では領域展開しながらカムトケシコシコ振り回してたんやろか
    絵面アホやが簡易領域が使い物にならないのはシャレにならんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:11

    1個雷出すのに1回振り回さなきゃ行けないの地味にしんどそう


    飛天は風って聞くけどやっぱフーガの範囲拡大にも使えるんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:59

    >>9

    カシモのパリッの方が過程ははるかにめんどいからそれ考えるとね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:07

    そこまではないとしても電荷溜めてのパリッに近い威力を振るだけでほぼ必中で出せるってなったら無法だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:23

    パリッは内部からボンッて弾けてる感じするけどこっちは外から浴びせてる感じでまだ耐えやすそう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:26

    まぁそれならそれでカッシーに命がけでカムトケ破壊してもらうだけだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:28

    飛天がどんな能力の呪具だったのかも知りたいよな
    宿儺のことだしシナジーとかも考えて選んでそうだから神武解と飛天を組み合わせたらなんかすごい攻撃が出来るようになりますとか言われても驚かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:58

    >>14

    回想で飛んでたし風を操るんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:18

    全盛期宿儺は展延の術式使えないデメリットをカムトケ飛天で踏み倒せたんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:06

    威力とか能力の詳細も気になるけどどういう経緯でこんな強力な呪具を宿儺が手に入れたのかも気になる
    なんとなく他の術師から奪ったんだろうなって気はするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:09

    ペン回しみたいにクルクルするだけで雷撒き散らせるなら普通にクソ厄介だと思う
    それやったら本人にも当たるかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:58

    せっかく出したのに尺の都合なのかほぼ使用しないままじゃなかったっけカムトケくん
    せめてパリッで背景のビル2つくらいぶっ飛ばしてくれてたら分かりやすかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:04

    解は不可視かつ速いだけで当たり判定は狭いからタイミングと軌道わかれば避けれるけど
    電撃はどうしようもないからな
    ダメージなくても動き止まったとこに解で追撃されるし
    カムタケブンブンされたら真希とミゲルが活躍できなかったと考えるとかなり痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています