呪術師だけの世界を作るんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:40

    限界集落の土地を購入してそこで呪術師だけの街を作る

    クラファンで目標金額5億円でやってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:03

    女だけの国みたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:28

    お前が滅ぼした集落でいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:51

    うーんこれは頭の良くて意外と余裕がある夏油様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:53

    >>3

    ミミナナが嫌がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:51

    >>1

    どこぞのグッドルッキングガイ「そんなの俺が払ってやるよ」実家の金を出しつつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:46

    非術師youtuberが興味本位で申し込んで凸しちゃって
    ミッドサマーみたいな悲惨な目に遭いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:16

    夏油なら5億余裕で集められそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:59

    特級やってるならコツコツ貯金したら夏油ならクラファンせずとも五億は貯めれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:20

    呪具売ればすぐだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:22

    夏油傑・官僚並みの給料、教祖もやれるカリスマ性、パトロンに五条悟…五億なんて余裕じゃね??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:56

    呪術師だけでインフラ整えて自給自足か
    5億で足りるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:00

    金額達成できたところででわざわざアクセス悪いとこに住みたい術師がいるかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:24

    協力者の名前に『五条悟』ってあるだけで人は寄って来そうよね、あとは五条の名前に釣られた連中を夏油で堕とせば人員は何とかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:37

    自分の能力を自覚できないまま事故だったりやむ得ない事情で望まずに呪詛師認定受けてる人とかの救済なら皆で新天地開拓!とかもスムーズに行きそう…呪霊操術もフル活用して

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:36

    >>12

    限界集落に元々あった設備をアップデートする形ならなんとかなるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:20

    馬鹿目隠しに使った黒縄分だけで五億以上の資産価値はあっただろうし仮に村づくりに失敗しても本編よりは有意義な使い方に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:26

    現代インフラは無理
    世代落としていいなら可能かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:06

    夏油はパトロンに五条を使うのめちゃくちゃ嫌がるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:13

    アーミッシュの村みたいなやつなら作れるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:55

    >>13

    インフラとかはその中で完結させたらモーマンタイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています