【ルムマ】全種族採用ルームマッチ

  • 1124/09/01(日) 20:01:03

    全種族採用でのルームマッチをやります

    ID : 2436

    ルール
    MDの検索条件の種族をすべてメインデッキに採用すること
    禁止カード 召喚/特殊召喚/効果を制限する永続魔法、永続罠

    退出時にデッキを貼ってくれると1が喜びます

  • 2124/09/01(日) 20:02:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:58

    面白そうだから今からデッキ作る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:50

    幻神獣族は安定性でオベリスクかな? と思ったけど金玉で良いか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:56

    セリオンズの方ありがとうございました
    今回ブルー引けたのでただのスプライトでした

  • 6124/09/01(日) 20:30:14

    スプライト軸の方対戦ありがとうございました
    流石に展開力すごいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:43

    セリオンズの方2戦目ありがとうございました

  • 8124/09/01(日) 21:01:54

    スプライトの方再戦ありがとうございました。
    初手事故過ぎて焦りました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:13

    たいありでした
    うおおおおホルス最強!!

  • 10124/09/01(日) 21:18:00

    ホルスの方対戦ありがとうございました

    幻蝋官がすごい活躍しかけましたが足りませんでした...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:57

    今デッキ組んでたけどこれアレだな
    パズルみたいに出張セットを組み合わせるゲーム

  • 12124/09/01(日) 21:40:10

    ホルス軸の方対戦ありがとうございました
    ラー玉気にしすぎるのもしないのも良くないですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:04

    再戦ありがとうございました
    こんなルールなのにめっちゃ回っててすごいと思いました

    これで離席するのでデッキ公開
    ほとんどホルスしか使って無かったけど色々仕込んでました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:54

    これ紙束でも参加していいやつです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:04

    部屋主対戦ありがとうございます
    炎王最近触ってなかったから蘇生先間違えたわ

  • 16124/09/01(日) 21:55:02

    炎王の方対戦ありがとうございました
    蘇生先ミスに助けられました

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:25

    >>17

    ありがとうございます。じゃあちゃんと組まなきゃデュエルにならなそうですね

  • 19124/09/01(日) 21:57:53

    >>14

    紙束でも参加は大丈夫ですが、結構デッキパワー高い感じ(ホルスくらい)です

    (安価ミスったので再掲)

  • 20124/09/01(日) 22:29:51

    炎王の方対戦ありがとうございました
    白熱したデュエルでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:23

    対戦ありがとう
    ホルスの地味な耐性とハーピの回収効果のせいで地味に手が出しづらい
    マスカレどっかで落ちてると思ったけど出してなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:49

    ということでレシピ
    プロートスとエスカトスの召喚条件を混同しててよく考えたらコスト足りない事に気づいたのは手札に来てからでした

  • 23124/09/01(日) 22:38:37

    そろそろ対戦者も居なくなってそうなのでここらで終了といたします。
    ルムマは残しておくのでリプレイ見たい方が居ればどうぞ

    画像は複数種族出張の組み合わせを意識してのホルスセリオンズでした
    魚枠だけはうまくかみ合わせられなかったのが難点ですね

  • 24124/09/01(日) 22:46:21

    ふわんだりぃずの方対戦ありがとうございました
    凄まじい執念を感じました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:00

    >>24

    終わった後なのに対戦してもらえて助かりました

    まあ40でも事故るのにそりゃ回んないよね

  • 26124/09/01(日) 22:48:32

    もう一つ使っていたデッキの全種族溟界のレシピです

    汎用性が無い種族のテーマを使おうがコンセプトになります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています