【カプネタ】最近のトレンドはハイレグみたいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:35

    シュライグ「そうなのか。知らなかったな」


    フェリジット「流行に敏感じゃないとダメよ。私たちも誰かをハイレグにしないとね!」


    シュライグ「つまり、リズが着るのか?」


    フェリジット「それは当然として、あと一人くらい誰か欲しいのよね。セクシー担当は私がやるから戦士系のハイレグが欲しいわ」


    シュライグ「つまり、>>5だな。戦士らしさが出る」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:07

    ルガル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:32

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:42

    フラクトール

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:43

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:44

    フラクトール

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:49

    エジルラーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:15

    フェリジット「キットぉ?あの子ってそんな戦士みたいな感じしたかしら?」


    シュライグ「勇敢なキットなら十分に戦士らしさが出るだろう」


    フェリジット「なんか別のこと考えてない?キットのハイレグ姿が見たいとか」


    シュライグ「……いや。なんのことだ?」


    フェリジット「ふーん、すっとぼけちゃって。やっぱりシュライグってハイレグが趣味なのね」


    シュライグ「俺がハイレグに見とれていたことなんてあったか?」


    フェリジット「>>12を見ていたことはあったわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:02

    キットの新体操

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:37

    キットが脱いだハイレグの裏地

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:45

    ルガル

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:52

    エロコスデスピアン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:55

    ナーベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:50

    妹にシュライグを奪われる泥棒猫概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:10

    シュライグ「……そうだったな」


    エロコスのデスピアン『デースデスデス!男はデスのハイレグとおっぱいに視線が釘付けピアンねぇ〜〜!』


    ルガル『クソッ!顔はデスピアンなのにでけえ乳が揺れるせいで戦闘に集中できない!』


    シュライグ『視線を下げろ!そうすれば!』


    ルガル『うーん……いいハイレグだなぁ……』


    シュライグ『ああ……』


    フェリジット『ちょっと男子〜!真面目にやってよ!うおっ、おっぱいデッカ……』


    エロコスのデスピアン『デスのボディは人の心を奪うピアンねぇ〜〜!!』



    シュライグ「メリクーリエがいなければ危なかったな」


    フェリジット「そうよね。でもシュライグったらハイレグばっかり見ているんだもの」


    シュライグ「言われてみればそうかもしれないな。あのデスピアンの影響が残っているのかもしれない」


    フェリジット「性癖歪められちゃった?」


    シュライグ「洗脳だろう。>>18にもときめくようになってしまうかな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:36

    ピエロ服

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:45

    フルルドリス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:09

    デスピアンがフルルドリスの体型を模倣したタイプだったか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:16

    フェリジット「なんですって!シュライグがあのフルルドリスにときめくですって!」


    シュライグ「ああ。妖眼の相剣師の方のフルルドリスにだ」


    フェリジット「何度も戦ったせいで女性として見れないフルルドリスに!」


    シュライグ「ああ、強すぎるせいで名前を聞くだけで気分が重くなるフルルドリスにときめくんだ」


    フェリジット「……そういえば妖眼の相剣師の服装はハイレグっぽく見えるわ。やっぱりハイレグの範囲が拡大しているのかしら?」


    シュライグ「あのデスピアンの体がフルルドリスに似ていたというのもあるだろうな。洗脳解除が必要そうだ」


    フェリジット「うーん、>>24ぐらいしかないわね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:44

    エクレシアの写真集

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:09

    自爆switch

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:29

    強奪

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:34

    フェリジットにデスピアンの真似してもらって上書き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:34

    フルルドリスのちょっとえっちな写真集

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:39

    ガラスの鎧

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:27

    >>24

    >>25

    同時で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:16

    同時は珍しいので今回に限って分裂します

    A

    シュライグ「本当にそれしか手段はないのか?」

    フェリジット「まあ、見てなさいってシュライグの洗脳を上書きしちゃうほどすごいんだから」

    シュライグ「……そこまで言うなら見てみたいな」


    フェリジット「どう?この格好すごいでしょ!」

    シュライグ「ああ、すごいな。すごくすごい……」

    フェリジット「語彙力なくしちゃって、そんなにいいの?」

    シュライグ「>>31してほしい」


    B

    シュライグ「なぜそんな物を持っているんだ?」

    フェリジット「フルルドリスの豊満なボディがいいのよ。ポーズの練習にも使えるからね」

    シュライグ「一流のカメラマンが撮った写真だな。しかし、顔が……」

    フェリジット「シュライグはやっぱりフルルドリスの顔がいやってことよね。じゃあ、エロコスのデスピアンの顔の記憶をすり替えるのよ」

    シュライグ「なるほど。それならできそうだ」


    フェリジット「どう?シュライグ?」

    シュライグ「>>31してほしい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:26

    超融合

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:04

    俺と夜のリンク召喚

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:15

    盆回し

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:24

    …これは…エロダンスじゃな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:42

    A

    フェリジット「盆回し?」

    シュライグ「そうだ。フィールド魔法をセットする速攻魔法だ」

    フェリジット「へぇ、セットしている限り魔法カードを発動できないのよね」

    シュライグ「そうだ。ちなみにこのカードの元ネタはボン廻りと言って舞台が暗転することを指す用語だったらしい」

    フェリジット「なるほどねぇ……じゃあ、暗転しちゃましょう」


    シュライグ「暗転が明けたな」

    フェリジット「暗転中になにがあったかは内緒よ。それで洗脳も解けたことだしお祝いね!」

    シュライグ「なにかあるのか?」

    フェリジット「>>35を用意してあるわ!」


    B

    フェリジット「なによ。フィールド魔法でもセットするの?」

    シュライグ「ああ、これはチキンレースだ。フルルドリスにときめくかときめかないかのな」

    フェリジット「なるほど。エロコスのデスピアンの記憶を改ざんできるかの戦いってことね!」

    シュライグ「だから負けそうになったら……」

    フェリジット「なにを言おうとしているのよ!負けたら殺してなんていうつもり!シュライグは負けないわ!」

    シュライグ「……。だが、覚悟だけはしてくれ……」


    シュライグ「フェリジット……頼む……」

    フェリジット「ええ、>>35は用意してあるわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:36

    ロシアンハングリーバーガー

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:40

    フェリジットのコスプレ写真集〜ドラグマ・デスピア堕ちシチュ編〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:46

    私が着る覚悟ガンギマリのハイレグ。
    脇腹まで見えてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:19

    さてはシュライグの性癖刺激で距離詰めるのに味を占めたなリズ姉

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:28

    A

    シュライグ「なんだこれは……」

    フェリジット「この『フェリジットのコスプレ写真集〜ドラグマ・デスピア堕ちシチュ編〜』はドラグマーケットで販売するつもりなのよ」

    シュライグ「すごい格好だな。こんなものをいつの間に作ったんだ?」

    フェリジット「乙女の企業秘密よ。それでこういうコスプレ好きよね」

    シュライグ「……嫌いではないな」

    フェリジット「こんな感じの本結構持ってるもんね」

    シュライグ「……なぜ知っているんだ?」

    フェリジット「>>41に聞いたのよ」


    B

    フェリジット「逆に考えるのよ!もっと歪ませちゃえばいいって!」

    シュライグ「それでこの『フェリジットのコスプレ写真集〜ドラグマ・デスピア堕ちシチュ編〜』か」

    フェリジット「フルルドリスのポーズから学んだこと存分に活かした写真集よ。これで歪めるわ!」

    シュライグ「確かにこれはいいな……フェリジット……」

    フェリジット「うふふ、完璧なNTRシチュエーションでシュライグの脳を破壊するわ!」

    シュライグ「くっ……」

    フェリジット「さらにダメ押しで囁きもつけちゃう!『シュライグ、このデスピアンにね……』」


    シュライグ「俺が破壊されたことによって>>41をサーチさせてもらうぞ」

    フェリジット「なんですって!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:25

    ルガル

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:40

    デーモンテイマー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:42

    アルバスくん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:03

    カルテシアで悪堕ち性癖に目覚めたアルバスくん⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:45

    これ、Aの世界線だとアルバス君とシュライグがムフフな本を貸しあってるのか?
    それとも、お前も興味あるか?とアルバス君に見せたことがあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:09

    ムフフな悪堕ちシチュ薄い本を回し読みしてるシュライグとアルバスくんかぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:21

    A
    シュライグ「……そうだったのか」
    フェリジット「いやー、私も詳しく聞くつもりはなかったのよ。夜中に挙動不審だったから何してるのーって声をかけただけ。後は自白しちゃったわ」
    シュライグ「交換会は口外禁止だったんだがな」
    フェリジット「うふふ、男子の秘密みたいで微笑ましいわ」
    シュライグ「知られてしまったら仕方ない」
    フェリジット「あっ、これは内緒なんだけど。この衣装まだあるのよね。着てあげてもいいけど?」
    シュライグ「……。頼む」

    B
    フェリジット「シュライグのサーチ範囲外のはず!土壇場で進化したのね!」
    アルバス「これ、一体どういう状況なんだ?」
    シュライグ「アルバス、俺と融合しろ。残存効果で俺がおかしなっている」
    アルバス「分かった!融合だ!」
    フェリジット「私の目の前で融合をおっぱじめるの!」
    シュライグ「融合は融合だろ。なにもおかしいことはない。そうだな、アルバス!」
    アルバス「ええ!」

    フェリジット「二人が私の目の前で融合しちゃうなんて……」
    シュライグ「洗脳解除はできたが。リズは大丈夫か?」
    フェリジット「脳が……破壊されたわ……」


    おわり

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:44

    Bの世界で重要なのはシュラアルかアルシュラかだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:18

    単純に考えるならシュラアル?
    いや、融合効果はアルバス君のものだからアルシュラ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:19

    A世界のアルバスはなにを交換会に持っていったんだろうな。フルルドリスのちょっとえっちな写真集かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:15

    >>48

    カルテシアやルルワリリスの悪堕ちシチュ本とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:55:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています