【閲覧注意】凪玲について語るスレPart84

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/09/01(日) 22:16:35

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/09/01(日) 22:16:53

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/09/01(日) 22:17:44
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/09/01(日) 22:19:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:18

    立て乙
    スレ画事後にしか見えないやつだ
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:56

    スレ立て乙
    どう見ても事後ですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:28

    立て乙
    事後スレ画サンクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:30

    立て乙

    保守代わりに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:18

    たて乙〜!いつもありがとう!
    実況スレはなんぼやってもええですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:27

    実況スレあのままで大丈夫なのかな?
    重複扱いになる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:12

    >>12

    実況スレ主です

    必要だったら消すので言ってね〜

    放っといても勝手に落ちるとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:28

    2の方結局行かなかったんなら一旦消してもいいかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:05

    思ったけど2期の監督と演出さんは続投なのかな?
    エピ凪の監督(1期演出さん)が神すぎて絶対2期も携わって欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:52

    >>14

    消しときました

    必要なら(時間合う時なら)また立てます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:11

    >>16

    わざわざ立ててくれたのにごめんね

    そしてスレ民達とみれてとっても楽しかったです

    改めてありがとうございました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:43

    実況楽しかったね〜
    スレ主ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:35

    >>17

    >>18

    全然良いよ!またいつでも言ってね


    冷蔵庫にストックしてるんだけど家族が勝手に玲王1人飲んでたみたいで「1人足りない!」って慌てて夜のローソンにダッシュした

    近所にはもう玲王しか残ってないんだよね

    推しカプのドリンクが出るのなんてもう今後ないんだろうなと思うと美味しいけどもったいなくて飲めない

    (ちなみに買い占めじゃなくて行くたび2本ずつ買ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:03

    >>19

    凪玲が複数冷蔵庫に居る生活いいね

    うちには1組しかいない…もっと買っておけば良かったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:57

    >>15

    円盤修正作業終わったらそのままエピ凪続編やって欲しいから

    正直石川監督2期いない方がわくわくする

    清羅PWCのセリフ完全にエピ凪のだし期待しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:04

    エピ凪宣伝してくれる玲王が彼氏におねだりする彼女すぎて可愛い
    これはモテる女の子仕草だわ
    凪のちょっとめんどくさい…も声が柔らかすぎて元気な彼女に振り回されるヤレヤレ系彼氏感増してる
    結局映画館貸し切りで二人並んで座って観たんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:16

    「プライムビデオと俺とのサッカーどっちが大事なんだよ」って不安で泣く独占欲強めのかわいい彼女がいる凪くん羨ましい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:49

    凪玲目線でいうと絶対に玲王を放置してスマホ見ることは無さそうなんだけどなw
    ヤキモチ妬かせたいとか?
    そんな芸当できるのか凪に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:14

    エピ凪に夢中、だから映画の玲王があまりにも可愛くて夢中になっちゃったのかも
    玲王も凪の特集番組とかあったら夢中で見てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:41

    凪は玲王をないがしろにしてずっとスマホ見るはもうやらない時代になってるけど、
    久しぶりの白宝時代のキラキラ玲王見たら夢中になっちゃっても致し方なしかな…
    エピ凪の玲王どこを切っても可愛いからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:42

    可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:52

    これもう公式が玲王の泣き顔(女の子がよく言う台詞付き)が見どころ!って言ってるようなもんやん
    我々はスマホから顔を上げて玲王の話を聞く凪を知ってるけど、ヤキモチ妬く玲王かわいすぎる
    エピ凪ゴリ押しする玲王に対して「本物の俺いるじゃん…」思ってた凪だけど映画見たら生意気な玲王から目が離せんくなったんよな
    気付いたら玲王がヤキモチ妬いてるの可愛かったから画面玲王と実物玲王、天才だから毎秒どっちも目に焼き付けてんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:28

    凪玲詰め合わせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:36

    >>30

    凪玲の子どもを子育てしてる玲王?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:58

    >>24

    玲王がエピ凪見よっ!って誘ったのに凪がエピ凪見始めたら泣いちゃう玲王……

    一緒に見たかったんだね可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:49

    試着できたので

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:23

    >>30

    >>33

    どっちも可愛い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:46

    このアマプラの宣伝、下手するとキャラを蔑ろにしてる!って炎上しかねないなって思ったら、逆に視聴者が「あー凪がアマプラでエピ凪の玲王観て夢中になっちゃってるのか」ってみんなに思わせることができる凪玲でしかやれない宣伝だなって…
    いやいやアマプラが凪を独占できないでしょ!凪は玲王のこといつも見てるんだよ!って周知されてるからこそできる芸当じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:43

    >>35

    広告としてあれが精一杯なんだろうね

    凪はスマホより玲王みてます!じゃ世間へネタバレになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:08

    あの宣伝の仕方って凪から玲王へのとんでもねぇBIGでどデカいクソデカLOVEがないとキャラ弄りにしても趣味が悪いよってなっちゃいかねないからね
    凪玲じゃなきゃできないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:16

    紫の子はノリノリだけど白い子はつれない感じなのかな?
    っていう初見の印象から実際見てみたら両思いどころか白い子の方感情おっも………ってなるのも良し!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:26

    あれだ、何も知らないエピ凪にアマプラ広告から入ってきた民はアニメから勢(歯ブラシ占いとかの印象付けを行われた)と同等の衝撃を得られる(与えられる)って寸法よ
    脳をこんがり焼いてやろうってやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:33

    いろいろ打てくれてるし広告でインパクト求めるものだからなぁ
    何も知らない通行人の目に留まる観点でわるくないと思う
    エピ凪見たら玲王可愛いって全員思うしこいつら両想いじゃんになるしな!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:00

    バリエーション結構あるっぽくてこんなに宣伝することは
    エピ凪は金になると思ってそうで嬉しい
    続編よろしくお願いいたします

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:03

    実際はレオといるのは面倒くさくないからいい。でレオといるのは好きだよ----|---が判明するエピ凪ってすごいな…
    大体たべるのも生きるのも面倒くさい男が、強引マイペースな御曹司だけは特別扱いだなんて初見ではわからないw

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:50

    咀嚼←めんどくさい
    生きること←めんどくさい
    やりたくもないサッカーをやらせてくる強引でマイペースな御曹司←めんどくさくないから良い

    初見の人宇宙猫になっちゃう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:19

    おもしれーカプだよ凪玲

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:48

    アマプラのエピ凪に夢中な凪くんですがそのうち画面の中と外ダブルでしょぼん顔してる玲王を見ることになってしまうのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:45

    現実の玲王、脳内のイマジナリー玲王、映像の玲王、玲王玲王だらけで凪は玲王でいっぱい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:29

    脳内メーカーやったらたくさんの「玲王」でみっしり埋まってそうな凪くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:24

    エピ凪今週金曜?一ヶ月早い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:04
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:21

    >>49

    小さいのに玲王えっちでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:40

    等身を…!なにとぞエッチなバニー玲王の等身をお願いします!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:48

    ヘアピンで留めてるの可愛すぎる
    ノ村先生の書き下ろしでもあったよね
    Twitterにあげてたやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:16

    pwc未プレイなんだけどxで流れてくるスクショ見る限り凪のエゴが漏れ出てきてる…?
    いよいよ答え合わせが来るか…?
    準公式とは言え、全くカスリもしないことをキャラ達に言わせないよね…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:02

    >>49

    凪のニンジン…玲王におさわりしようとするやからを攻撃するためのやつなのかな…とか思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:13

    エピ凪が近づいてくるね
    試合の展開も気になるけど我儘を言うなら新鮮な玲王が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:32

    今月の別マガ6日発売?9日発売?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:57

    >>56

    9日

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:59

    新しいグッズ来た!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:17

    この玲王ビジュめっちゃ好み!安定の番グッズ感謝

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:12

    顔が良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:32

    >>58

    英国風だからイングランドに行く凪玲にぴったり!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:00

    >>60

    身長差もいい;;

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:23

    >>58

    多分だけど英国風ってことはクライスツホスピタルの制服がモデルかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:54

    >>58

    身長もそうだけど体格差もいいよね

    絶対肩幅に差があるもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:45

    2期もグッズに玲王がいてくれて嬉しいな
    番グッズもありがたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:05

    >>65

    わかる

    最近グッズのメンツちょっと変わってきてる気がするし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:39

    これ見た時等間隔のはずなのに凪玲だけやたら頭の距離近くて笑っちゃったんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:28

    近すぎて頭ごっつんこしちゃうジャン!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:20

    ごっつんこしてそのままちゅっとしちゃえばいいと思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:43:29

    エピ凪定期的に見たくなる
    思いの丈をぶちまけたいから週末とかにエピ凪実況したいなー
    スレ立てたら来る人いるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:22

    >>70

    ここにいるよー!

    実況楽しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:32

    実況またやりたいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:34

    今月の別マガ9(月)発売なら8(日)の21:00〜とか実況できる人集まりやすいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:26

    >>74

    リンク先が非公式サイトになってるから商品ページとかに貼り直したほうが良いかと!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:28
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:26

    上は楽天ブックスの商品ページね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:43

    気持ち的に塗りにくい塗り絵…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:51

    2期放送まで1ヶ月か
    あでぃしょとかも出番あるといいなぁ凪玲
    また白宝での高校生活みたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:49

    いつかどこかの公式媒体で凪玲の手の大きさ比べて欲しいんだよな
    玲王が身長の割に足が小さいから手も小さい可能性もあるんだよね
    あわよくば手の大きさ比べたままお互いの手をにぎにぎして下さい
    恋人繋ぎも大歓迎です

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:55

    時々「押しかけ女房」「世話焼き女房」の意味調べてはニヤニヤしちゃう いや改めて公式が女房呼びしてるの凄くないか?
    凪玲って両片想い感も付き合いたて初々しいカップル感も夫婦感も全部あるの凄い

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:52

    2期あでぃしょで玲王に更に女の子属性が盛られる可能性あると思うんですよ
    恋する乙女・押しかけ女房・世話焼き女房に続く ?! てなるネタ待ってます

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:08

    >>82

    この3タイトルに続く玲王の新たな女の子表現楽しみ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:15

    宇宙船グッズ届いた
    めっちゃかわいい!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:15

    >>82

    「モテる女子」でお願いします!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:01

    微妙な距離感でもだもだしてる凪玲あでぃしょ見たいなー
    凪視点でも玲王視点でもどっちでもきっと美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:45

    めちゃくちゃ良いのきたー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:44

    こちらも!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:22

    >>87

    >>88

    なんかえっちなのが一気に来た!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:31

    英国紳士

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:52

    素足になるとやっぱりでかいな凪の足

    抱き枕に喋らせてる風にいってるんでしょ
    「レオー一緒に寝よー」って

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:34

    座ると…玲王脚が長いんだなって…思うよね
    座るとちっちゃく見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:11

    >>92

    この凪座っててもデカいのに立つとさらにデカいの最高

    顔も衣装コンセプトも良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:38

    >>92

    この凪玲は身長差10センチ以上ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:50

    >>92

    玲王胴短いからすぐ奥まで届くってレス思い出した

    この体格差はさぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:47

    めちゃくちゃ個人的な趣味で申し訳ないんだけどスーツ×ヒールはこんな感じが一番癖だからいつかこういうテイストのグッズこないかな~と思ってる
    凪にも玲王にも絶対似合うと思うんですよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:19

    凪のヒールはぶっちゃけ興奮した
    大きい男のヒールは健康にいい
    玲王もいつか履いてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:30

    >>97

    そういえば玲王って今までグッズでヒール履いたこと無いんだっけ?出すぎてて分からん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:33

    ヒールで立ってるでっっかい凪めちゃくちゃ見たいしヒール上手く歩けなくて疲れる…って玲王挟んで壁に寄りかかるからいつもより身長差ある壁ドンになるとこはもっと見たい、なお全然スタスタ歩ける

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:04

    >>99

    ヒール履いてよたよたしながら玲王につかまって立ってる凪が玲王のピンチに急に俊敏なアクションしてみせるところとかも見たい…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:38

    >>99

    レオー動けないーたしけてーってしても良いな

    実際はダッシュだってできる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:37

    >>91

    ぬいぐるみの扱い方は恋人の扱い方って通説あったよね?

    つまり凪はめっちゃ抱き締めてくっつくのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:35

    凪玲ちょうどいい体格差で健康にいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:38

    相思相愛cpって最高すぎる
    見せつけてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:02

    >>92

    ヒール凪めっちゃ良いな...興奮する


    ところで男性のハイヒールって初めて見たから自分的にはめちゃくちゃ新鮮なんだけど、>>96とか見るにもしかして結構浸透してるファッションなのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:49

    >>102

    改めて見るとおんぶでうなじや髪に顔埋めてる時の顔に似てる気がしてきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:49

    女装攻めに目覚めそう
    男装してる玲王の方が圧倒的雌なのエッなんですよほんと

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:51:01

    凪がヒールでもダッシュ余裕なの共通認識ぽくてニコニコしてる
    歩けない〜ってよろけたふりして玲王押し倒してくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:16

    髪の毛上げてるところが余計美人の男装感あっていい…
    隣のヒール履いた雄にすぐわからせられてそうなのもいい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:29

    ヒール込み推定2m凪×185cm玲王
    夢が広がるね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:09

    >>91

    185㎝の大男が萌え袖出来るほどでかい服がよくあるなあ…

    普通なかなかないよね、190㎝以上ある体格のいい男性が一緒に住んでもいない限り…

    あれ……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:39

    >>111

    もしかしてカーディガン…凪の?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:11

    ここで効いてくる「一緒に住むならやっぱレオかな」という公式設定

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:06

    まさかのここで一緒に住むなら〜に繋がるとは!!
    ファンの欲目なのはわかってるけどそう思いたい!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:46

    肘…くっつけてる…よね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:48

    エピ凪じゃなくてブルーロックのグッズなのにセンターに白宝がいて他の人たちより明らかにくっついている…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:20

    なんて堂々としたタイ直し待ちなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:03

    れおー俺のタイほどけてるよーねーれおー

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:48

    タイはお揃いですか?!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:44

    お揃いのタイなら直すときにこっそり交換もできちゃうってことですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:27

    >>92

    杏仁豆腐とブルーベリーソースのムース


    杏仁…杏の花言葉にたしか「不変の誓い」ってあった

    ブルーベリーの花言葉には「実りある愛」ってあった


    と思う


    何処までも約束守る凪くん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:34

    あまぷらくん
    いつも購入しようとしたらレンタルかサブスク限定だったから配信版エピ凪購入出来るの今気付いた
    これでエタサンと一緒にいつでもどこでも見れるじゃん〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:08

    >>121

    有識者さん、またまた教えてくれてありがとう

    ブレないな〜この2人

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:20

    エピ凪が近づいて来るね
    今回も大人びた関係性並のパワーワードが生まれてしまうのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:04

    日付変わったらエピ凪か〜
    1ヶ月あっという間だね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:10

    もうすぐエピ凪かと思うといつものごとく変に緊張してきた…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:35

    そろそろ玲王の方も見たいです先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:44

    アマプラの広告思ったよりも力入れてて本当に凄い
    サッカー要素出さずに2人のすれ違い要素を広告するの流石すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:37

    エタサンも凪玲すぎるけど、2人の好きな曲も「君」がお互いのことすぎて本当に尊い

    「ため息混じりの僕を許してね」「来年も会いましょう」で、ありのままの自分で未来もずっと一緒にいられると思ってる凪と、
    「生まれたままの色じゃもうダメだって〜」「僕とキミの過ごしたページは破りさられ〜化石のひとつになるのさ」で、ありのままの自分じゃダメで2人の思い出はいつか過去のものになる(未来はない)と思ってる玲王
    この2曲の凪玲の解像度が高すぎる

    というか金城先生、凪玲のイメソン見つけるの上手すぎでは?
    もっと凪玲イメソンとか映画教えてほしい……キャラブ第2弾来い……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:18

    21:00くらいからエピ凪実況スレ立てたら人来るかなあ
    22:00のが良い?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:56

    某SNSで凪玲沼に落ちかけの人を見てしまった....
    エピ凪全巻と入場者特典冊子を手に入れてらっしゃった!すごい!!
    前日譚・各種インタ・音ガをぜひおすすめしたい!!
    だが某SNSはROM民すぎて心の中で念を送るしかできない....!!(滝涙)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:28

    >>130

    22時ならエピ凪更新までのソワソワ時間短縮できそうだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:27

    >>132

    だね、22:00のがちょうど良いから21:30くらいにここに貼るね〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:29

    >>133

    ありがとー

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:31

    10時からエピ凪実況!?嬉しい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:18
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:00

    >>136

    スレ立て乙です!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:17

    >>136

    スレ立てありがとう

    スレ画良いなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:49

    エピ凪見てて思ったけどめん玲王から復縁回まで玲王って凪に触ったり抱きついたりしてないのか…?
    そりゃキツすぎるよな凪

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:42

    今月のエピ凪
    玲王不在

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:34

    そろそろ玲王見たいよね
    来月のタイトルにFAKEって入ってるけど…
    烏が玲王のこと言ったりしないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:43

    FAKEってタイトル前にもなかったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:01

    >>142

    あの回ですよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:26

    この試合で大きな変化があると凪くん予想してるからな
    長くなるのは許容範囲よ
    じっくり進んでもろて…そんでアニメ化を…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:23

    エピ凪試合面白いけど新鮮な玲王も見たいジレンマ…!
    来月のタイトルがあれなのでなんかこういい感じに玲王絡めてきたりしません?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:25

    >>145

    あえて同じ単語出してきてるからね

    不用意に人を傷つける(だっけ?)とかの烏のあの発言が絡んでこないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:30

    FAKEと言えばかの大事件めん玲王回だから
    わざわざ同じタイトルを被せてきたってことは
    来月は何かしら玲王に関することに言及されると踏んでも…いいんじゃないかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:57

    凪の回想で新規の玲王の笑顔が見たいです先生!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:37:33

    1~4巻は映画の関係や本編でやったこともあって試合描写結構駆け足だったけど、本編ない試合をじっくりやってくれるの嬉しいな
    トライアウトとかネオエゴ、渋谷もじっくりやってくれ……U20も本編では全く描写なかった2人のやり取り盛られてたし、今後も凪玲描写盛られると予想

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:18:25

    渋谷回も半年コースでください!!!!!!!
    なんなら白宝で課題授業とかチョキに会わせてほしいって玲王の家に行くみたいな凪玲だけのイベントもください!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:34:54

    >>150

    そのために今試合描写しっかりしてる可能性あったりするかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:12:40

    PWCや今回のエピ凪での清羅周りの動きを見るに劇場版エピ凪2やアニメエピ凪の企画が動いているのではないだろうか(迷推理)
    だといいな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:45

    >>152

    エピ凪続編期待したい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:40

    来月はCカラーってことだし話には出られなくても三宮先生の玲王が見られる可能性は高いんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:11

    またぬい増える

    かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:53

    >>155

    可愛い!

    髪型の再現度もいいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:30

    これ今日まで!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:43

    そういえば今回三宮先生イラストないね
    体の調子また戻ってないか何か忙しいとかか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:16

    >>158

    前回もなかったから忙しいのかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:59

    先生方には体を大事にしていただきたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:27

    >>157

    ありがとう!ギリ生き民だから助かった!

    これの売上が良ければまた凪玲だけのコラボとかしてくれるかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:53

    また凪玲サンリオコラボきて欲しいね
    しかし何度見ても二人だけのコラボ凄いんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:16

    気付いたら凪玲香水のロールオンタイプ二次受付してた!前回買えなかったから嬉しい
    こういったアイテムで再販って良くある事なのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:41

    >>162

    わかる

    2人限定とか凄すぎた!めちゃかわ空間最高だったなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:47

    また凪玲オンリーコラボやってほしい!
    テレビアニメ化もしくは映画第2弾希望!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:34

    エピ凪映画、何回も見れるの最高に幸せー!
    90分だから一日に何回も見てしまう
    凪って玲王のこと本当に大好きよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:16

    アマプラ宣伝してくれる玲王みたいな感じで同僚何人か誘って自宅でエピ凪ミニ上映会してたら、ブルロうっすらだけ知ってる人に凪玲背中合わせのシーン巻き戻しされてそのままうちの本棚からエピ凪貸す流れになった
    4月も映画新規凪玲ファン増えたし、アマプラでも気軽に見れて増えてくれるの嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:24

    劇場版エピ凪効果で人も増えたことだし満を持して音声ガイド発売!とかしてくれてもええんやで

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:06
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:41

    かわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:38

    かわいいが押し寄せてくる〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:34

    「全て手に入れる」が座右の銘なのに、凪が大好きで凪の選択を尊重したいが故に、イングランド戦では凪との連携を望んじゃいけないものだと思ってたの愛しいな
    出逢った時からずっと、無理矢理サッカーさせるんじゃなくて、言葉を尽くして凪の気持ちを動かして凪の意思を尊重してるの愛だなって思うし、そういう玲王だから凪も惹かれたんだなってよくわかる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:23

    ドセンターなのちょっと笑った

    x.comx.com
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:52

    >>173

    どう見てもカップル

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:07

    なんか最近エピ凪じゃなくてブルロコラボでも凪玲王センター多くない?
    Jリーグとのコラボだからこの間話題になった講談社のライツ部門がっつり関わってる案件だろうし
    映画以降、白宝は金になるってデータがハッキリ出たっぽいね

    これはエピ凪アニメ化期待しちゃうぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:56

    なんかこんなに白宝推しばかり幸せでいいんか?と思ってしまうくらい公式が推してくれてる
    ありがとう公式!
    ありがとう凪玲!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:50

    もうあからさまなくらい凪と玲王でハッキリ体格差つけられてるね
    190と185の同い年でほぼ同じ時期にサッカー始めた同じ学校のフィジカル強者の二人組で、なんなら凪の方がスポーツ経験少ないゲーマーなのにね…
    何も知らない人、ぱっと見で玲王のこと女の子だと思うでしょこれ、曲線だもん体の線が

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:04

    >>169

    バンプレさんありがとう....!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:15

    >>169

    ずっと見てる

  • 180◆FUS69H1xtDQ524/09/10(火) 22:09:22

    190あたりで次スレ立てるよー
    2時くらいまで起きてるけどそれ以降になった場合は朝立てるよー

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:41

    >>180

    乙です


    >>173

    似た感じのポーズなせいで明らかになるこの体格差よ

    キャラをこの配置にしてくれた人に感謝しかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:21

    >>180

    ありがとう

    凪玲を公式が推しててくれて幸せ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:38

    pwcくんの凪どんどん玲王に対しての接し方変化していくの面白かったわ
    脚本家エピ凪読んだんだな…
    前日譚読んだんだな!音声ガイド聴いたんだな!
    どんどん凪玲盛り上がって最高

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:48

    凪が一途な所が好きだよ
    お互いがお互いを大好きなcpって最高だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:28

    >>173

    結婚式にセンターで同じポーズとってる新郎新婦に見えた

    体格差すご

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:08

    やっぱり玲王腰にくびれあるよね?
    エッチ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:35

    Jコラボの玲王初見の感想が「えっち!!!」だったんだが間違ってないよな
    下半身がさあ…ちょっとさあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:33

    >>179

    どの角度から見ても可愛いの凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:59

    >>179

    玲王の近くに寄りたいけどなんか触れられない、だからずっと見てる、みたいな距離感いいな

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/09/10(火) 23:41:04
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:05

    >>190

    いつもありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:32

    スレ立て乙です
    バニーかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:51

    たておつです!バニー可愛過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:59

    次スレ立て乙!


    >>170

    既視感あるなと思ったらこれだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:40

    >>173

    何度見ても雄と雌だなあって

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:21

    そろそろノ村先生の凪玲王が見たいな
    次本誌に2人が出てくるのいつになるかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:31:37

    >>173

    凪の腕太く長くで最高〜!だし玲王の指先と体のラインがめっちゃ好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:03:24

    スレ立ておつ埋め埋め
    腰の違いが本当にいいな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:29:12

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:29:57

    凪玲はよ結婚して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています